• 素人人妻専門店~博多素人妻~
    SHIROUTO HITOZUMA SENMONTEN HAKATA SHIROUTO ZUMA

    HIBARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとぉございます😊

    9/12 01:04

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    お誘いくださったお兄さんっ
    ありがとぉございました✨
    お仕事続くみたいなので
    また落ち着いておれい書きますね🥺


    お誘いくださったお兄さんっ
    今から準備して向かいますね!
    少しだけお待ちください🚗³₃

    ありがとぉございます😊

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーお誘いくださったお兄さんっありがとぉございました✨お仕事続くみたいなのでまた落ち着いておれい書きますね🥺お誘いくださったお兄さんっ今から準備して向かいますね!少しだけお待ちください🚗³₃

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    お誘いくださったお兄さんっ
    ありがとぉございました✨
    お仕事続くみたいなので
    また落ち着いておれい書きますね🥺


    お誘いくださったお兄さんっ
    今から準備して向かいますね!
    少しだけお待ちください🚗³₃

    ぶーんっ🚗³₃

    9/11 21:50

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    お誘いくださったお兄さんっ
    ありがとぉございます😊
    今から準備して向かいまーす🚗³₃
    少しだけお待ちくださーい✨

    ぶーんっ🚗³₃

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーお誘いくださったお兄さんっありがとぉございます😊今から準備して向かいまーす🚗³₃少しだけお待ちくださーい✨

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    お誘いくださったお兄さんっ
    ありがとぉございます😊
    今から準備して向かいまーす🚗³₃
    少しだけお待ちくださーい✨

    しゅー😎

    9/11 20:20

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    お仕事頑張ってるお兄さんっ
    お疲れ様です😊
    20時から4時まで
    受け付けしてます✨
    お兄さんと楽しー時間に
    なればいーなっ🤭💕
    お誘いお待ちしてまーす🙌

    しゅー😎

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーお仕事頑張ってるお兄さんっお疲れ様です😊20時から4時まで受け付けしてます✨お兄さんと楽しー時間になればいーなっ🤭💕お誘いお待ちしてまーす🙌

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    お仕事頑張ってるお兄さんっ
    お疲れ様です😊
    20時から4時まで
    受け付けしてます✨
    お兄さんと楽しー時間に
    なればいーなっ🤭💕
    お誘いお待ちしてまーす🙌

    ちらりんっ😎

    9/8 06:01

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    ちらりんっ😎

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    🧚🩵🩵

    9/8 05:00

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    お誘いくださった
    お兄さんのおかげです。
    ありがとぉです🥺💕
    次の出勤わ11日の水曜日ですっ❣️
    お暇なお兄さんっ
    お仕事お疲れ様なお兄さんの
    お誘いを20時から待ってますね☺️✨

    🧚🩵🩵

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーお誘いくださったお兄さんのおかげです。ありがとぉです🥺💕次の出勤わ11日の水曜日ですっ❣️お暇なお兄さんっお仕事お疲れ様なお兄さんのお誘いを20時から待ってますね☺️✨

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    お誘いくださった
    お兄さんのおかげです。
    ありがとぉです🥺💕
    次の出勤わ11日の水曜日ですっ❣️
    お暇なお兄さんっ
    お仕事お疲れ様なお兄さんの
    お誘いを20時から待ってますね☺️✨

    ありがとぉです。🩵

    9/8 04:57

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    お誘いくださったお兄さんっ
    楽しー時間でした✨
    ありがとぉございました😊💗

    ありがとぉです。🩵

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーお誘いくださったお兄さんっ楽しー時間でした✨ありがとぉございました😊💗

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    お誘いくださったお兄さんっ
    楽しー時間でした✨
    ありがとぉございました😊💗

    おれいっ🧚

    9/8 04:51

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    お誘いくださったお兄さんっ
    ありがとぉございました🥰
    お兄さんにいっぱい弱いとこ
    責められていっぱい気持ち
    よくなっちゃって
    まだビクビクしちゃってる😂
    お兄さんゆいーっぱい
    興奮しちゃったからかな😆💕
    延長までしてくれてありがとぉ🥰
    また福岡遊びに来てくださいね✨

    おれいっ🧚

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーお誘いくださったお兄さんっありがとぉございました🥰お兄さんにいっぱい弱いとこ責められていっぱい気持ちよくなっちゃってまだビクビクしちゃってる😂お兄さんゆいーっぱい興奮しちゃったからかな😆💕延長までしてくれてありがとぉ🥰また福岡遊びに来てくださいね✨

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    お誘いくださったお兄さんっ
    ありがとぉございました🥰
    お兄さんにいっぱい弱いとこ
    責められていっぱい気持ち
    よくなっちゃって
    まだビクビクしちゃってる😂
    お兄さんゆいーっぱい
    興奮しちゃったからかな😆💕
    延長までしてくれてありがとぉ🥰
    また福岡遊びに来てくださいね✨

    ぶーんっ🚗³₃

    9/8 00:28

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    お誘いくださったお兄さんっ
    ありがとぉございます😊
    今から向かいまーす✨
    少しだけお待ちください🚗³₃

    ぶーんっ🚗³₃

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーお誘いくださったお兄さんっありがとぉございます😊今から向かいまーす✨少しだけお待ちください🚗³₃

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    お誘いくださったお兄さんっ
    ありがとぉございます😊
    今から向かいまーす✨
    少しだけお待ちください🚗³₃

    [お題]from:まっちゃんさん

    9/7 23:16

    お題:【マイガール限定公開】あなたのオッパイの柔らかさを動画で教えてください!に回答♪

    [お題]from:まっちゃんさん

    お題:【マイガール限定公開】あなたのオッパイの柔らかさを動画で教えてください!に回答♪

    お題:【マイガール限定公開】あなたのオッパイの柔らかさを動画で教えてください!に回答♪

    ありがとぉございました✨

    9/7 22:48

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    お誘いくださったお兄さんっ
    ありがとぉございました🧸ོ💕
    お兄さんにいっぱいいじめて
    もらって気持ちよくて
    潮吹きしちゃったよ🥺
    まだビクビクしちゃってる🤭
    またしてもらいたいな✨
    お兄さんにもぺろぺろして
    いっぱい感じてくれてよかったぁ🥰
    お兄さんの指使いわヤバかったぁ☺️
    またお時間ある時遊びましょ🙌

    ありがとぉございました✨

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーお誘いくださったお兄さんっありがとぉございました🧸ོ💕お兄さんにいっぱいいじめてもらって気持ちよくて潮吹きしちゃったよ🥺まだビクビクしちゃってる🤭またしてもらいたいな✨お兄さんにもぺろぺろしていっぱい感じてくれてよかったぁ🥰お兄さんの指使いわヤバかったぁ☺️またお時間ある時遊びましょ🙌

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    お誘いくださったお兄さんっ
    ありがとぉございました🧸ོ💕
    お兄さんにいっぱいいじめて
    もらって気持ちよくて
    潮吹きしちゃったよ🥺
    まだビクビクしちゃってる🤭
    またしてもらいたいな✨
    お兄さんにもぺろぺろして
    いっぱい感じてくれてよかったぁ🥰
    お兄さんの指使いわヤバかったぁ☺️
    またお時間ある時遊びましょ🙌

    ありがとぉございました🫶

    9/7 21:32

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    お誘いくださったお兄さんっ
    ありがとぉございました✨
    ニコニコで迎えてくれて
    嬉しかったぁ😆💕
    ちょっと緊張してたけど
    お兄さんのお顔見たらほぐれました🤲´-
    お兄さんの乳首ぺろぺろしたら
    反応がよくてだからいーっぱい
    いじわるしちゃった💗💗
    お兄さんも気持ちよく
    なってくれて嬉しかったぁ🥰

    またお時間ある時遊びましょー✨

    ありがとぉございました🫶

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーお誘いくださったお兄さんっありがとぉございました✨ニコニコで迎えてくれて嬉しかったぁ😆💕ちょっと緊張してたけどお兄さんのお顔見たらほぐれました🤲´-お兄さんの乳首ぺろぺろしたら反応がよくてだからいーっぱいいじわるしちゃった💗💗お兄さんも気持ちよくなってくれて嬉しかったぁ🥰またお時間ある時遊びましょー✨

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    お誘いくださったお兄さんっ
    ありがとぉございました✨
    ニコニコで迎えてくれて
    嬉しかったぁ😆💕
    ちょっと緊張してたけど
    お兄さんのお顔見たらほぐれました🤲´-
    お兄さんの乳首ぺろぺろしたら
    反応がよくてだからいーっぱい
    いじわるしちゃった💗💗
    お兄さんも気持ちよく
    なってくれて嬉しかったぁ🥰

    またお時間ある時遊びましょー✨

    しゅっ✨

    9/7 20:16

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    お久しぶりの出勤💦
    20時から4時まで
    受け付けしてまーす😊
    お暇なお兄さんの
    お誘いお待ちしてまーす🧸ོ💕

    しゅっ✨

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーお久しぶりの出勤💦20時から4時まで受け付けしてまーす😊お暇なお兄さんのお誘いお待ちしてまーす🧸ོ💕

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    お久しぶりの出勤💦
    20時から4時まで
    受け付けしてまーす😊
    お暇なお兄さんの
    お誘いお待ちしてまーす🧸ོ💕

    😽🎶

    9/1 05:00

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    興味持って呼んでもらえた
    お兄さんっ
    オキニトークから呼んでくれた
    お兄さんっ
    ほんとにありがとです🥳
    次の出勤が楽しみです😎
    7日の週末土曜日の20時から4時まで
    受け付けしまーす🙌
    どんなお兄さんに会えるかにゃ〜🧐💓💓

    😽🎶

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー興味持って呼んでもらえたお兄さんっオキニトークから呼んでくれたお兄さんっほんとにありがとです🥳次の出勤が楽しみです😎7日の週末土曜日の20時から4時まで受け付けしまーす🙌どんなお兄さんに会えるかにゃ〜🧐💓💓

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    興味持って呼んでもらえた
    お兄さんっ
    オキニトークから呼んでくれた
    お兄さんっ
    ほんとにありがとです🥳
    次の出勤が楽しみです😎
    7日の週末土曜日の20時から4時まで
    受け付けしまーす🙌
    どんなお兄さんに会えるかにゃ〜🧐💓💓

    おしまい🥺

    9/1 04:30

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    今日もお誘いくださったお兄さんっ
    ありがとぉございました🎀

    おしまい🥺

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー今日もお誘いくださったお兄さんっありがとぉございました🎀

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    今日もお誘いくださったお兄さんっ
    ありがとぉございました🎀

    うれしーよ?🩵

    9/1 02:13

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    いつもオキニトーク、
    みてね、マイガール登録してくれる
    お兄さんありがとぉ。🧸ོ❤️ོ

    うれしーよ?🩵

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーいつもオキニトーク、みてね、マイガール登録してくれるお兄さんありがとぉ。🧸ོ❤️ོ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    いつもオキニトーク、
    みてね、マイガール登録してくれる
    お兄さんありがとぉ。🧸ོ❤️ོ

    きらんっ😎

    9/1 01:15

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    お暇してるお兄さんっ😊
    お誘い待ってるよーおっ🙌✨
    楽しーことしてスッキリして寝よ?💓

    きらんっ😎

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーお暇してるお兄さんっ😊お誘い待ってるよーおっ🙌✨楽しーことしてスッキリして寝よ?💓

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    お暇してるお兄さんっ😊
    お誘い待ってるよーおっ🙌✨
    楽しーことしてスッキリして寝よ?💓

    おれいっ💐

    9/1 00:52

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    お誘いくださったお兄さんっ
    ありがとぉございました☺️
    お兄さんにぎゅーされたのが
    最後だった🫣💗
    もぉそこからわいっぱい
    気持ちよくなっちゃった🥰
    お兄さんの指使いにわ
    トリコになっちゃった😊
    またしてほしーなっ///
    お兄さんにもぺろぺろしたら
    すぐにいっちゃうって
    言っちゃってたお兄さんっ😁
    だからいっぱいしちゃった💕
    最後わ勢いよく出ちゃってたよ🫶
    またお時間ある時遊びましょ🙌

    おれいっ💐

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーお誘いくださったお兄さんっありがとぉございました☺️お兄さんにぎゅーされたのが最後だった🫣💗もぉそこからわいっぱい気持ちよくなっちゃった🥰お兄さんの指使いにわトリコになっちゃった😊またしてほしーなっ///お兄さんにもぺろぺろしたらすぐにいっちゃうって言っちゃってたお兄さんっ😁だからいっぱいしちゃった💕最後わ勢いよく出ちゃってたよ🫶またお時間ある時遊びましょ🙌

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    お誘いくださったお兄さんっ
    ありがとぉございました☺️
    お兄さんにぎゅーされたのが
    最後だった🫣💗
    もぉそこからわいっぱい
    気持ちよくなっちゃった🥰
    お兄さんの指使いにわ
    トリコになっちゃった😊
    またしてほしーなっ///
    お兄さんにもぺろぺろしたら
    すぐにいっちゃうって
    言っちゃってたお兄さんっ😁
    だからいっぱいしちゃった💕
    最後わ勢いよく出ちゃってたよ🫶
    またお時間ある時遊びましょ🙌

    ぶーんっ🚗³₃

    8/31 22:25

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    お誘いくださったお兄さんっ
    ありがとぉございます😊
    今向かってまーす🫶
    少しだけお待ちください🚗³₃

    ぶーんっ🚗³₃

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーお誘いくださったお兄さんっありがとぉございます😊今向かってまーす🫶少しだけお待ちください🚗³₃

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    お誘いくださったお兄さんっ
    ありがとぉございます😊
    今向かってまーす🫶
    少しだけお待ちください🚗³₃

    ありがとぉございました💐

    8/31 21:16




    お誘いくださったお兄さんっ
    ありがとぉございました🫶
    お兄さんにこにこで楽しみに
    待っててくれて嬉しかったです😊💖
    待ちきれなかったんだね!
    おっぱいもみもみされちゃって
    始まるところだったから危なかった😂
    シャワーを浴びて改めてスタート〜
    ちゅーしたりイチャイチャしたり
    めちゃくちゃ激しかったから
    めちゃくちゃ興奮しちゃった🫣
    だからいっぱい気持ちよく
    なっちゃった🙈💕︎
    お兄さんにもお返しでいっぱい
    ぺろぺろしたらめちゃくちゃ
    喜んでくれてよかったぁ😊
    最後わ勢いがよくてごっくんが
    間に合わなかったよよよ🥺
    またお時間ある時遊びましょ✨

    ありがとぉございました💐

    お誘いくださったお兄さんっありがとぉございました🫶お兄さんにこにこで楽しみに待っててくれて嬉しかったです😊💖待ちきれなかったんだね!おっぱいもみもみされちゃって始まるところだったから危なかった😂シャワーを浴びて改めてスタート〜ちゅーしたりイチャイチャしたりめちゃくちゃ激しかったからめちゃくちゃ興奮しちゃった🫣だからいっぱい気持ちよくなっちゃった🙈💕︎お兄さんにもお返しでいっぱいぺろぺろしたらめちゃくちゃ喜んでくれてよかったぁ😊最後わ勢いがよくてごっくんが間に合わなかったよよよ🥺またお時間ある時遊びましょ✨




    お誘いくださったお兄さんっ
    ありがとぉございました🫶
    お兄さんにこにこで楽しみに
    待っててくれて嬉しかったです😊💖
    待ちきれなかったんだね!
    おっぱいもみもみされちゃって
    始まるところだったから危なかった😂
    シャワーを浴びて改めてスタート〜
    ちゅーしたりイチャイチャしたり
    めちゃくちゃ激しかったから
    めちゃくちゃ興奮しちゃった🫣
    だからいっぱい気持ちよく
    なっちゃった🙈💕︎
    お兄さんにもお返しでいっぱい
    ぺろぺろしたらめちゃくちゃ
    喜んでくれてよかったぁ😊
    最後わ勢いがよくてごっくんが
    間に合わなかったよよよ🥺
    またお時間ある時遊びましょ✨

    しゅっ

    8/31 20:16

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    今日も20時から4時まで
    受け付けしてまーす🙆‍♀️✨
    お兄さんのお誘いお待ちしてまーす💗

    しゅっ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー今日も20時から4時まで受け付けしてまーす🙆‍♀️✨お兄さんのお誘いお待ちしてまーす💗

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    今日も20時から4時まで
    受け付けしてまーす🙆‍♀️✨
    お兄さんのお誘いお待ちしてまーす💗