월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 素人人妻専門店~博多素人妻~
    SHIROUTO HITOZUMA SENMONTEN HAKATA SHIROUTO ZUMA

    HIBARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🥳

    8/30 05:00

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    次の出勤わ1日空いて
    週末土曜日の20時から4時で
    受け付けしてます🙌
    もぉそのころわ台風明けてるかな?🥺
    今から楽しみにしておこっ✨

    🥳

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー次の出勤わ1日空いて週末土曜日の20時から4時で受け付けしてます🙌もぉそのころわ台風明けてるかな?🥺今から楽しみにしておこっ✨

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    次の出勤わ1日空いて
    週末土曜日の20時から4時で
    受け付けしてます🙌
    もぉそのころわ台風明けてるかな?🥺
    今から楽しみにしておこっ✨

    今日も。

    8/30 04:15

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    お誘いくださったお兄さんっ
    ありがとぉございました✨
    今日も終わってしまいました🥺💦

    今日も。

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーお誘いくださったお兄さんっありがとぉございました✨今日も終わってしまいました🥺💦

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    お誘いくださったお兄さんっ
    ありがとぉございました✨
    今日も終わってしまいました🥺💦

    おれいっ💗

    8/30 03:45

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    お誘いくださったお兄さんっ
    ありがとぉございました✨
    はじめてで遊んでくれて
    嬉しかったです😊
    お酒入ってるからからごめんね
    って言ってたお兄さんっ
    でもめちゃくちゃいじめてくれて
    それすら気にならなかったよ😂
    違う意味でちゅーで
    溺れるところでした🫣💖
    気持ちよくて何回もだめーってなってた😁
    お兄さんやめてくれなかったぁ🤭
    またしてもらいたいなっ😆💕
    お兄さんの指さばきわだめだよ🥺
    またお時間ある時遊びましょ🫶

    おれいっ💗

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーお誘いくださったお兄さんっありがとぉございました✨はじめてで遊んでくれて嬉しかったです😊お酒入ってるからからごめんねって言ってたお兄さんっでもめちゃくちゃいじめてくれてそれすら気にならなかったよ😂違う意味でちゅーで溺れるところでした🫣💖気持ちよくて何回もだめーってなってた😁お兄さんやめてくれなかったぁ🤭またしてもらいたいなっ😆💕お兄さんの指さばきわだめだよ🥺またお時間ある時遊びましょ🫶

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    お誘いくださったお兄さんっ
    ありがとぉございました✨
    はじめてで遊んでくれて
    嬉しかったです😊
    お酒入ってるからからごめんね
    って言ってたお兄さんっ
    でもめちゃくちゃいじめてくれて
    それすら気にならなかったよ😂
    違う意味でちゅーで
    溺れるところでした🫣💖
    気持ちよくて何回もだめーってなってた😁
    お兄さんやめてくれなかったぁ🤭
    またしてもらいたいなっ😆💕
    お兄さんの指さばきわだめだよ🥺
    またお時間ある時遊びましょ🫶

    おれいっ✨

    8/30 03:05

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    お誘いくださったお兄さんっ
    ありがとぉございました🫶
    お兄さんの顔みたら
    ドキドキしちゃった💖
    でもノリがよくて喋りやすいお兄さん😊
    お兄さんの乳首ちょことお触りしたら
    乳首舐められるのが好きだって
    言ってたからいっぱーい
    ぺろぺろしちゃった☺️💕
    喜んでもらえてよかったぁ🥰
    お兄さんのパクっとして
    ぺろぺろしたらあっという間に😁
    すごい久しぶりだって言ってたけど
    そんなだったよ?☺️
    ちょっと休憩してベッドに移動して
    また乳首ぺろぺろしたら感じてくれて
    またパクっと🫣
    そしたらまた元気になってきちゃって///
    ぺろぺろしてあげたらまたフィニッシュ〜
    またまた秒でびっくり👀
    でも気持ちよくなって
    もらえてよかったです✨
    またお時間ある時遊びましょ🙌

    おれいっ✨

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーお誘いくださったお兄さんっありがとぉございました🫶お兄さんの顔みたらドキドキしちゃった💖でもノリがよくて喋りやすいお兄さん😊お兄さんの乳首ちょことお触りしたら乳首舐められるのが好きだって言ってたからいっぱーいぺろぺろしちゃった☺️💕喜んでもらえてよかったぁ🥰お兄さんのパクっとしてぺろぺろしたらあっという間に😁すごい久しぶりだって言ってたけどそんなだったよ?☺️ちょっと休憩してベッドに移動してまた乳首ぺろぺろしたら感じてくれてまたパクっと🫣そしたらまた元気になってきちゃって///ぺろぺろしてあげたらまたフィニッシュ〜またまた秒でびっくり👀でも気持ちよくなってもらえてよかったです✨またお時間ある時遊びましょ🙌

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    お誘いくださったお兄さんっ
    ありがとぉございました🫶
    お兄さんの顔みたら
    ドキドキしちゃった💖
    でもノリがよくて喋りやすいお兄さん😊
    お兄さんの乳首ちょことお触りしたら
    乳首舐められるのが好きだって
    言ってたからいっぱーい
    ぺろぺろしちゃった☺️💕
    喜んでもらえてよかったぁ🥰
    お兄さんのパクっとして
    ぺろぺろしたらあっという間に😁
    すごい久しぶりだって言ってたけど
    そんなだったよ?☺️
    ちょっと休憩してベッドに移動して
    また乳首ぺろぺろしたら感じてくれて
    またパクっと🫣
    そしたらまた元気になってきちゃって///
    ぺろぺろしてあげたらまたフィニッシュ〜
    またまた秒でびっくり👀
    でも気持ちよくなって
    もらえてよかったです✨
    またお時間ある時遊びましょ🙌

    ありがとぉございました🙌

    8/30 00:05

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    お誘いくださったお兄さんっ
    ありがとぉございました🫶✨
    ごめんなさい💦
    お仕事続くみたいなので
    また落ち着いたらおれい書きます🥺


    お誘いくださったお兄さん
    今から向かいますね❣️
    少しだけ待っててくださいっ😊

    ありがとぉございました🙌

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーお誘いくださったお兄さんっありがとぉございました🫶✨ごめんなさい💦お仕事続くみたいなのでまた落ち着いたらおれい書きます🥺お誘いくださったお兄さん今から向かいますね❣️少しだけ待っててくださいっ😊

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    お誘いくださったお兄さんっ
    ありがとぉございました🫶✨
    ごめんなさい💦
    お仕事続くみたいなので
    また落ち着いたらおれい書きます🥺


    お誘いくださったお兄さん
    今から向かいますね❣️
    少しだけ待っててくださいっ😊

    ぶーんっ🚗 ³₃

    8/29 21:46

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    お誘いくださったお兄さんっ
    ありがとぉございます😊
    今から準備して向かいますね❣️

    ぶーんっ🚗 ³₃

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーお誘いくださったお兄さんっありがとぉございます😊今から準備して向かいますね❣️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    お誘いくださったお兄さんっ
    ありがとぉございます😊
    今から準備して向かいますね❣️

    しゅー🙌

    8/29 20:16

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    お仕事だったお兄さん
    お疲れ様です🥺
    台風わ大丈夫そぉですか?
    くれぐれも気をつけてくださいね✨
    ウチもどぉにか出勤できましたー😭
    20時から4時まで受け付けしてまーす🥰

    しゅー🙌

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーお仕事だったお兄さんお疲れ様です🥺台風わ大丈夫そぉですか?くれぐれも気をつけてくださいね✨ウチもどぉにか出勤できましたー😭20時から4時まで受け付けしてまーす🥰

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    お仕事だったお兄さん
    お疲れ様です🥺
    台風わ大丈夫そぉですか?
    くれぐれも気をつけてくださいね✨
    ウチもどぉにか出勤できましたー😭
    20時から4時まで受け付けしてまーす🥰

    今日も。

    8/26 04:30

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    お誘いくださったお兄さん
    ありがとぉございました🙌

    今日も。

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーお誘いくださったお兄さんありがとぉございました🙌

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    お誘いくださったお兄さん
    ありがとぉございました🙌

    嬉し😳💗

    8/26 03:20

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    いつもオキニトーク
    マイガール登録、
    きてねしてくれてありがとぉ🥰

    嬉し😳💗

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーいつもオキニトークマイガール登録、きてねしてくれてありがとぉ🥰

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    いつもオキニトーク
    マイガール登録、
    きてねしてくれてありがとぉ🥰

    ありがとぉございます💗

    8/26 02:31

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    お誘いくださったお兄さんっ
    ありがとぉございました🙌
    お兄さん優しくて感じよくて
    よかったぁぁぁあ🥺
    ドキドキしたもん🫣💕
    優しくいじめてくれて
    いっぱい濡れちゃった🫢
    気持ちよかったぁ💗💗
    またしてもらいたいな🥳
    またお時間ある時遊びましょ✨

    ありがとぉございます💗

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーお誘いくださったお兄さんっありがとぉございました🙌お兄さん優しくて感じよくてよかったぁぁぁあ🥺ドキドキしたもん🫣💕優しくいじめてくれていっぱい濡れちゃった🫢気持ちよかったぁ💗💗またしてもらいたいな🥳またお時間ある時遊びましょ✨

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    お誘いくださったお兄さんっ
    ありがとぉございました🙌
    お兄さん優しくて感じよくて
    よかったぁぁぁあ🥺
    ドキドキしたもん🫣💕
    優しくいじめてくれて
    いっぱい濡れちゃった🫢
    気持ちよかったぁ💗💗
    またしてもらいたいな🥳
    またお時間ある時遊びましょ✨

    ありがとぉございました✨

    8/26 00:59

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    お誘いくださったお兄さんっ
    ありがとぉございました🥺
    お兄さんとイチャイチャ
    楽しかったです🙌
    ちゅーしたりぎゅーしたり
    いっぱいして時間が
    あっという間でした🥳
    お兄さんのよしよしってちょっと
    お触りしただけでビクビクって
    してるから途中から
    楽しくなっちゃった🫣💕
    そこからパクってしたら余計に🥰
    気持ちよくなってもらえてよかったぁ🫶
    またお時間ある時遊びましょー🙌

    ありがとぉございました✨

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーお誘いくださったお兄さんっありがとぉございました🥺お兄さんとイチャイチャ楽しかったです🙌ちゅーしたりぎゅーしたりいっぱいして時間があっという間でした🥳お兄さんのよしよしってちょっとお触りしただけでビクビクってしてるから途中から楽しくなっちゃった🫣💕そこからパクってしたら余計に🥰気持ちよくなってもらえてよかったぁ🫶またお時間ある時遊びましょー🙌

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    お誘いくださったお兄さんっ
    ありがとぉございました🥺
    お兄さんとイチャイチャ
    楽しかったです🙌
    ちゅーしたりぎゅーしたり
    いっぱいして時間が
    あっという間でした🥳
    お兄さんのよしよしってちょっと
    お触りしただけでビクビクって
    してるから途中から
    楽しくなっちゃった🫣💕
    そこからパクってしたら余計に🥰
    気持ちよくなってもらえてよかったぁ🫶
    またお時間ある時遊びましょー🙌

    おれいっ✨

    8/25 23:50

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    お誘いくださったお兄さんっ
    ありがとぉございました🫶
    お兄さん初めてで遊んでくれて
    ありがとぉございました🙌
    お兄さんのお部屋に入ってお顔みたら
    ドキドキしちゃった💖
    お兄さんにぺろぺろしたり
    したりパクってしたりしてる時
    ずっとドキドキしてたよ💦
    心臓の音が聞こえるかなって思うぐらい🥺
    でも気持ちよくなってもらえて
    よかったぁ🥳💕
    最後わ勢いよくフィニッシュ〜
    お話も楽していっぱい盛り上がって
    あっという間の時間でした😊

    おれいっ✨

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーお誘いくださったお兄さんっありがとぉございました🫶お兄さん初めてで遊んでくれてありがとぉございました🙌お兄さんのお部屋に入ってお顔みたらドキドキしちゃった💖お兄さんにぺろぺろしたりしたりパクってしたりしてる時ずっとドキドキしてたよ💦心臓の音が聞こえるかなって思うぐらい🥺でも気持ちよくなってもらえてよかったぁ🥳💕最後わ勢いよくフィニッシュ〜お話も楽していっぱい盛り上がってあっという間の時間でした😊

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    お誘いくださったお兄さんっ
    ありがとぉございました🫶
    お兄さん初めてで遊んでくれて
    ありがとぉございました🙌
    お兄さんのお部屋に入ってお顔みたら
    ドキドキしちゃった💖
    お兄さんにぺろぺろしたり
    したりパクってしたりしてる時
    ずっとドキドキしてたよ💦
    心臓の音が聞こえるかなって思うぐらい🥺
    でも気持ちよくなってもらえて
    よかったぁ🥳💕
    最後わ勢いよくフィニッシュ〜
    お話も楽していっぱい盛り上がって
    あっという間の時間でした😊

    ぶーんっ🚗³₃

    8/25 21:16

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    お誘いくださったお兄さんっ
    ありがとぉございます🙌
    今から準備して向かいまーす🚗 ³₃
    少しだけお待ちください🥺

    ぶーんっ🚗³₃

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーお誘いくださったお兄さんっありがとぉございます🙌今から準備して向かいまーす🚗³₃少しだけお待ちください🥺

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    お誘いくださったお兄さんっ
    ありがとぉございます🙌
    今から準備して向かいまーす🚗 ³₃
    少しだけお待ちください🥺

    しゅっ

    8/25 21:16

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    今日も20時から4時まで
    受け付けしてまーす😆💗

    しゅっ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー今日も20時から4時まで受け付けしてまーす😆💗

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    今日も20時から4時まで
    受け付けしてまーす😆💗

    💖

    8/25 05:15

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    今日もお誘いくださった
    お兄さんっ
    ありがとぉございました🫶
    明日も20時から4時まで
    受け付けしてまーす😁
    ネット予約があついみたいです❣️
    だから気になるけどなって
    お兄さんぜひやってみてー🎶

    💖

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー今日もお誘いくださったお兄さんっありがとぉございました🫶明日も20時から4時まで受け付けしてまーす😁ネット予約があついみたいです❣️だから気になるけどなってお兄さんぜひやってみてー🎶

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    今日もお誘いくださった
    お兄さんっ
    ありがとぉございました🫶
    明日も20時から4時まで
    受け付けしてまーす😁
    ネット予約があついみたいです❣️
    だから気になるけどなって
    お兄さんぜひやってみてー🎶

    おしまい。

    8/25 04:00

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    今日もお誘いくださった
    お兄さんっ
    ありがとぉございました🫶
    あっという間でした🎶

    おしまい。

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー今日もお誘いくださったお兄さんっありがとぉございました🫶あっという間でした🎶

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    今日もお誘いくださった
    お兄さんっ
    ありがとぉございました🫶
    あっという間でした🎶

    ありがとぉございました🙌

    8/25 03:18

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    お誘いくださったお兄さんっ
    ありがとぉございました✨
    あっという間の時間でした😆
    いっぱいイチャイチャ出来ました💕
    お兄さんのパクってして
    ぺろぺろしたらめちゃくちゃ
    気持ちよくなってくれて嬉しかったぁ🥰
    音たてながらいーっぱい😁
    いろんなところぺろぺろしちゃった🙌
    お話も楽しくてたくさん
    お喋り出来て楽しかったです☺️
    またお時間ある時遊びましょ🎶

    ありがとぉございました🙌

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーお誘いくださったお兄さんっありがとぉございました✨あっという間の時間でした😆いっぱいイチャイチャ出来ました💕お兄さんのパクってしてぺろぺろしたらめちゃくちゃ気持ちよくなってくれて嬉しかったぁ🥰音たてながらいーっぱい😁いろんなところぺろぺろしちゃった🙌お話も楽しくてたくさんお喋り出来て楽しかったです☺️またお時間ある時遊びましょ🎶

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    お誘いくださったお兄さんっ
    ありがとぉございました✨
    あっという間の時間でした😆
    いっぱいイチャイチャ出来ました💕
    お兄さんのパクってして
    ぺろぺろしたらめちゃくちゃ
    気持ちよくなってくれて嬉しかったぁ🥰
    音たてながらいーっぱい😁
    いろんなところぺろぺろしちゃった🙌
    お話も楽しくてたくさん
    お喋り出来て楽しかったです☺️
    またお時間ある時遊びましょ🎶

    ありがとぉございます✨

    8/25 02:35

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    お誘いくださったお兄さんっ
    ありがとぉございます🙌
    お兄さん楽しみに待っててくれて
    にこにこで優しくて
    よかったぁぁぁあ🫣💗
    いっぱいちゅーしたりぎゅーしたり
    イチャイチャ出来ました☺️
    いっぱいぺろぺろしてもらったし
    お返しに乳首ぺろぺろしたり
    パクってしたりして
    お兄さんの反応がよくって
    いっぱいぺろぺろしちゃった😁💕
    気持ちよくなってもらえて
    よかったぁぁぁあ🙆‍♀️
    最後にわ勢いよく〜🫣
    またお時間ある時遊びましょ🥰

    ありがとぉございます✨

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーお誘いくださったお兄さんっありがとぉございます🙌お兄さん楽しみに待っててくれてにこにこで優しくてよかったぁぁぁあ🫣💗いっぱいちゅーしたりぎゅーしたりイチャイチャ出来ました☺️いっぱいぺろぺろしてもらったしお返しに乳首ぺろぺろしたりパクってしたりしてお兄さんの反応がよくっていっぱいぺろぺろしちゃった😁💕気持ちよくなってもらえてよかったぁぁぁあ🙆‍♀️最後にわ勢いよく〜🫣またお時間ある時遊びましょ🥰

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    お誘いくださったお兄さんっ
    ありがとぉございます🙌
    お兄さん楽しみに待っててくれて
    にこにこで優しくて
    よかったぁぁぁあ🫣💗
    いっぱいちゅーしたりぎゅーしたり
    イチャイチャ出来ました☺️
    いっぱいぺろぺろしてもらったし
    お返しに乳首ぺろぺろしたり
    パクってしたりして
    お兄さんの反応がよくって
    いっぱいぺろぺろしちゃった😁💕
    気持ちよくなってもらえて
    よかったぁぁぁあ🙆‍♀️
    最後にわ勢いよく〜🫣
    またお時間ある時遊びましょ🥰

    いつも。

    8/25 01:00

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    オキニトーク、
    マイガール登録、
    きてねくれてありがとぉです🥰

    いつも。

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーオキニトーク、マイガール登録、きてねくれてありがとぉです🥰

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    オキニトーク、
    マイガール登録、
    きてねくれてありがとぉです🥰

    ありがとぉございました✨

    8/24 23:01

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    お誘いくださったお兄さんっ
    ありがとぉございます🫶
    お兄さんのドSの責め具合に圧倒されて
    つい…いつもよりMなってしまいました🥺
    ひばりの乳首をいっぱい舐めてくれて
    ちゅーしたりとかでお時間いっぱいに
    感じることが出来ました😊💓

    次もひばりの感じるスポット当ててみてね💕︎

    ありがとぉございました✨

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーお誘いくださったお兄さんっありがとぉございます🫶お兄さんのドSの責め具合に圧倒されてつい…いつもよりMなってしまいました🥺ひばりの乳首をいっぱい舐めてくれてちゅーしたりとかでお時間いっぱいに感じることが出来ました😊💓次もひばりの感じるスポット当ててみてね💕︎

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    お誘いくださったお兄さんっ
    ありがとぉございます🫶
    お兄さんのドSの責め具合に圧倒されて
    つい…いつもよりMなってしまいました🥺
    ひばりの乳首をいっぱい舐めてくれて
    ちゅーしたりとかでお時間いっぱいに
    感じることが出来ました😊💓

    次もひばりの感じるスポット当ててみてね💕︎