월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 素人人妻専門店~博多素人妻~
    SHIROUTO HITOZUMA SENMONTEN HAKATA SHIROUTO ZUMA

    KANON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    届いてるよ💕

    9/17 02:45

    ただいま我が家🏠


    無事帰ってきたよ〜〜


    お腹ぺこぺこ

    いっぱい歩いたから
    少しは痩せたかな〜
    痩せてるといいなあ〜

    でも食べること好きだから
    すぐぷくぷくになっちゃうかも🐷


    🐾

    明日から1週間スタート❣️
    無理せず頑張ってね❤️‍🔥



    でも、そんな中
    日記見てくれてるお兄様


    見たよ🙂も届いてるよ🫶
    びっくらぶ💗💗💗💗💗


    だいしゅきだよ


    また出勤情報など
    順次報告するので
    よろしくお願いします🐱

    届いてるよ💕

    ただいま我が家🏠無事帰ってきたよ〜〜お腹ぺこぺこいっぱい歩いたから少しは痩せたかな〜痩せてるといいなあ〜でも食べること好きだからすぐぷくぷくになっちゃうかも🐷🐾明日から1週間スタート❣️無理せず頑張ってね❤️‍🔥でも、そんな中日記見てくれてるお兄様見たよ🙂も届いてるよ🫶びっくらぶ💗💗💗💗💗だいしゅきだよまた出勤情報など順次報告するのでよろしくお願いします🐱

    ただいま我が家🏠


    無事帰ってきたよ〜〜


    お腹ぺこぺこ

    いっぱい歩いたから
    少しは痩せたかな〜
    痩せてるといいなあ〜

    でも食べること好きだから
    すぐぷくぷくになっちゃうかも🐷


    🐾

    明日から1週間スタート❣️
    無理せず頑張ってね❤️‍🔥



    でも、そんな中
    日記見てくれてるお兄様


    見たよ🙂も届いてるよ🫶
    びっくらぶ💗💗💗💗💗


    だいしゅきだよ


    また出勤情報など
    順次報告するので
    よろしくお願いします🐱

    凛203のご主人様

    9/17 01:15

    お誘いありがとうございました💗

    写真と変わらない〜って

    褒めてくれて嬉しかったです💭

    今回ははじめましてで

    ちょっとお互い加減しちゃってたので

    次は激しくイこうね🍌

    ご主人様の好きなプレイも

    かのんの好きなプレイも

    最初に話しておくべきだったね笑

    終わったあともイチャイチャお話できて

    とても楽しかったです💭

    次は〇〇挑戦させてください🍮

    凛203のご主人様

    お誘いありがとうございました💗写真と変わらない〜って褒めてくれて嬉しかったです💭今回ははじめましてでちょっとお互い加減しちゃってたので次は激しくイこうね🍌ご主人様の好きなプレイもかのんの好きなプレイも最初に話しておくべきだったね笑終わったあともイチャイチャお話できてとても楽しかったです💭次は〇〇挑戦させてください🍮

    お誘いありがとうございました💗

    写真と変わらない〜って

    褒めてくれて嬉しかったです💭

    今回ははじめましてで

    ちょっとお互い加減しちゃってたので

    次は激しくイこうね🍌

    ご主人様の好きなプレイも

    かのんの好きなプレイも

    最初に話しておくべきだったね笑

    終わったあともイチャイチャお話できて

    とても楽しかったです💭

    次は〇〇挑戦させてください🍮

    大楠ご自宅のご主人様♡

    9/17 00:45

    お誘いありがとうございました💗

    入室してすぐに、、、🫶

    びんびんに勃ってるお兄様の🍌

    見てたらしゃぶりたくなっちゃった💭

    かのんでいっぱい感じてくれて

    嬉しかったです🥰

    ご主人様の優しい気遣いにも惚れました🫶

    アイドルの話もできてよかった💭

    名古屋はおすすめしてくれたの

    チェックして食べてこようかな💗

    また会えるといいなあ💭

    今度は加減しないでいじめてね🐱

    大楠ご自宅のご主人様♡

    お誘いありがとうございました💗入室してすぐに、、、🫶びんびんに勃ってるお兄様の🍌見てたらしゃぶりたくなっちゃった💭かのんでいっぱい感じてくれて嬉しかったです🥰ご主人様の優しい気遣いにも惚れました🫶アイドルの話もできてよかった💭名古屋はおすすめしてくれたのチェックして食べてこようかな💗また会えるといいなあ💭今度は加減しないでいじめてね🐱?

    お誘いありがとうございました💗

    入室してすぐに、、、🫶

    びんびんに勃ってるお兄様の🍌

    見てたらしゃぶりたくなっちゃった💭

    かのんでいっぱい感じてくれて

    嬉しかったです🥰

    ご主人様の優しい気遣いにも惚れました🫶

    アイドルの話もできてよかった💭

    名古屋はおすすめしてくれたの

    チェックして食べてこようかな💗

    また会えるといいなあ💭

    今度は加減しないでいじめてね🐱

    ホテル海302のご主人様♡

    9/17 00:02

    お誘いありがとうございました💗

    会った瞬間から濃厚な〇〇〇

    初対面だからこそ

    いっぱい興奮しちゃうよね💭

    興奮しすぎて上手く撮影できてなかった

    ご主人様もかわいいです🫶

    ちゃんと撮れた動画でいっぱいぬいてね🍌

    次はちゃんと撮れるように
    リベンジしようね
    ❣️

    そして初めての喉奥

    新感覚でした!!!笑

    ありがとう🥺

    次もいっぱい気持ちよくなろうね💕︎

    たくさん褒めてくれてありがとう💗

    またいっぱいいじめてね🐱

    ホテル海302のご主人様♡

    お誘いありがとうございました💗会った瞬間から濃厚な〇〇〇初対面だからこそいっぱい興奮しちゃうよね💭興奮しすぎて上手く撮影できてなかったご主人様もかわいいです🫶ちゃんと撮れた動画でいっぱいぬいてね🍌次はちゃんと撮れるようにリベンジしようね❣️そして初めての喉奥新感覚でした!!!笑ありがとう🥺次もいっぱい気持ちよくなろうね💕︎たくさん褒めてくれてありがとう💗またいっぱいいじめてね🐱

    お誘いありがとうございました💗

    会った瞬間から濃厚な〇〇〇

    初対面だからこそ

    いっぱい興奮しちゃうよね💭

    興奮しすぎて上手く撮影できてなかった

    ご主人様もかわいいです🫶

    ちゃんと撮れた動画でいっぱいぬいてね🍌

    次はちゃんと撮れるように
    リベンジしようね
    ❣️

    そして初めての喉奥

    新感覚でした!!!笑

    ありがとう🥺

    次もいっぱい気持ちよくなろうね💕︎

    たくさん褒めてくれてありがとう💗

    またいっぱいいじめてね🐱

    びしょぬれ…(〃ω〃)

    9/16 23:46

    なんか今日はゲリラ豪雨でしたねー…



    傘持ってないから

    びしょ濡れです:;(∩´?`∩);:



    ご主人様は大丈夫でしょうか??



    気をつけておかえりくださいね!!



    かのんの下も濡らしてください(*'▽'*)

    びしょぬれ…(〃ω〃)

    なんか今日はゲリラ豪雨でしたねー…傘持ってないからびしょ濡れです:;(∩´?`∩);:ご主人様は大丈夫でしょうか??気をつけておかえりくださいね!!かのんの下も濡らしてください(*'▽'*)

    なんか今日はゲリラ豪雨でしたねー…



    傘持ってないから

    びしょ濡れです:;(∩´?`∩);:



    ご主人様は大丈夫でしょうか??



    気をつけておかえりくださいね!!



    かのんの下も濡らしてください(*'▽'*)

    OZ201のご主人様

    9/16 23:16

    お礼日記続きでごめんね🥲

    3回目だね、3度目の正直ということで、、

    ありがとうの気持ちです💭

    ご主人様をいっぱい気持ちよくできて

    かのんも興奮したし、嬉しかったです💕

    声褒められたのは新鮮だったかも💗

    自分の声って
    なかなか好きになれないから
    💭

    お話も楽しくて、プレイでねこも

    たっぷり気持ちよくなれて
    最高きゅんです
    🫶

    優しくて気遣いのできるご主人様

    好きだよ〜🥰🥰

    またいっぱい楽しいことしようね🐱

    OZ201のご主人様

    お礼日記続きでごめんね🥲3回目だね、3度目の正直ということで、、ありがとうの気持ちです💭ご主人様をいっぱい気持ちよくできてかのんも興奮したし、嬉しかったです💕声褒められたのは新鮮だったかも💗自分の声ってなかなか好きになれないから💭お話も楽しくて、プレイでねこもたっぷり気持ちよくなれて最高きゅんです🫶優しくて気遣いのできるご主人様好きだよ〜🥰🥰またいっぱい楽しいことしようね🐱

    お礼日記続きでごめんね🥲

    3回目だね、3度目の正直ということで、、

    ありがとうの気持ちです💭

    ご主人様をいっぱい気持ちよくできて

    かのんも興奮したし、嬉しかったです💕

    声褒められたのは新鮮だったかも💗

    自分の声って
    なかなか好きになれないから
    💭

    お話も楽しくて、プレイでねこも

    たっぷり気持ちよくなれて
    最高きゅんです
    🫶

    優しくて気遣いのできるご主人様

    好きだよ〜🥰🥰

    またいっぱい楽しいことしようね🐱

    シェモア301のご主人様♡

    9/16 22:32

    初めてで緊張してたけど

    お兄様の勃起🍌みて

    元気とスイッチ入りました💭💭ブゥォン

    強引さが絶妙で

    とっても気持ちく感じたよ🫶

    いっぱいいじめてくれて

    ありがとう💗

    かのんもご主人様の心と身体を満たせて

    大満足💕

    次はもっと気持ちくなろうね〜!

    いらま上達したかも🍌

    シェモア301のご主人様♡

    初めてで緊張してたけどお兄様の勃起🍌みて元気とスイッチ入りました💭💭ブゥォン強引さが絶妙でとっても気持ちく感じたよ🫶いっぱいいじめてくれてありがとう💗かのんもご主人様の心と身体を満たせて大満足💕次はもっと気持ちくなろうね〜!いらま上達したかも🍌

    初めてで緊張してたけど

    お兄様の勃起🍌みて

    元気とスイッチ入りました💭💭ブゥォン

    強引さが絶妙で

    とっても気持ちく感じたよ🫶

    いっぱいいじめてくれて

    ありがとう💗

    かのんもご主人様の心と身体を満たせて

    大満足💕

    次はもっと気持ちくなろうね〜!

    いらま上達したかも🍌

    みっけ👌🏼💗

    9/16 13:15

    🐱おはにゃん🐱


    お兄様の
    変態ち●こ
    見つけた〜〜〜🍌


    いっぱいぺろぺろしちゃうゾ💕



    今日はお休みのお兄様が多いのかな?


    かのんもお休みなので
    今、起きました👀

    最近怖い夢ばかり見るの🥲


    いっぱいよしよしして〜🥺

    みっけ👌🏼💗

    🐱おはにゃん🐱お兄様の変態ち●こ見つけた〜〜〜🍌いっぱいぺろぺろしちゃうゾ💕今日はお休みのお兄様が多いのかな?かのんもお休みなので今、起きました👀最近怖い夢ばかり見るの🥲いっぱいよしよしして〜🥺

    🐱おはにゃん🐱


    お兄様の
    変態ち●こ
    見つけた〜〜〜🍌


    いっぱいぺろぺろしちゃうゾ💕



    今日はお休みのお兄様が多いのかな?


    かのんもお休みなので
    今、起きました👀

    最近怖い夢ばかり見るの🥲


    いっぱいよしよしして〜🥺

    直近の出勤予定

    9/16 09:53

    直近1週間の出勤予定です。

    09/16(月) 9/17出勤💕ご予約受付中💕
    09/17(火) 11:00 - 1:00
    09/18(水) 20:00 - 1:00
    09/19(木) 11:00 - 1:00
    09/20(金) 11:00 - 1:00
    09/21(土) 21:00 - 4:00
    09/22(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/16(月)9/17出勤💕ご予約受付中💕09/17(火)11:00-1:0009/18(水)20:00-1:0009/19(木)11:00-1:0009/20(金)11:00-1:0009/21(土)21:00-4:0009/22(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/16(月) 9/17出勤💕ご予約受付中💕
    09/17(火) 11:00 - 1:00
    09/18(水) 20:00 - 1:00
    09/19(木) 11:00 - 1:00
    09/20(金) 11:00 - 1:00
    09/21(土) 21:00 - 4:00
    09/22(日) -

    遊びに来てね♪

    アナン201号室

    9/16 06:45

    ご主人様へ

    本日は一緒にあそんでくださり

    ありがとうございました!(´▽`)

    我慢してたくさん溜めてきてくださった

    みたいで、開始3分後にさっそく1回目の

    発射しちゃいましたね🚀

    少し休憩挟んで2回戦目‼️

    手コキ睾丸フェ〇したり、ノーハンドフェ〇

    など2回戦目はいろいろなプレイができて

    とっても楽しかったですimg

    プレイ後もゆっくりお話ができて

    あっという間のお時間でした✨

    アナン201号室

    ご主人様へ本日は一緒にあそんでくださりありがとうございました!(´▽`)我慢してたくさん溜めてきてくださったみたいで、開始3分後にさっそく1回目の発射しちゃいましたね🚀少し休憩挟んで2回戦目‼️手コキ睾丸フェ〇したり、ノーハンドフェ〇など2回戦目はいろいろなプレイができてとっても楽しかったですプレイ後もゆっくりお話ができてあっという間のお時間でした✨

    ご主人様へ

    本日は一緒にあそんでくださり

    ありがとうございました!(´▽`)

    我慢してたくさん溜めてきてくださった

    みたいで、開始3分後にさっそく1回目の

    発射しちゃいましたね🚀

    少し休憩挟んで2回戦目‼️

    手コキ睾丸フェ〇したり、ノーハンドフェ〇

    など2回戦目はいろいろなプレイができて

    とっても楽しかったですimg

    プレイ後もゆっくりお話ができて

    あっという間のお時間でした✨

    ラメール303号室

    9/16 03:15

    ご主人様へ

    本日は一緒に遊んでくださり


    ありがとうございました!(´▽`)

    しかも昨日から事前予約してくださって

    盗撮イベントまで😭✨

    えっちに撮れてましたか?

    ずーっと『めっちゃ可愛い』とか

    『スタイル抜群』って褒めて下さり

    とっても嬉しかったですimg

    フェ〇も最高に気持ちよくてエロいって

    どこまで褒めてくださるんだか…///

    てか、まさかここで地元トークが

    できるとは思っていなかったので

    それだけでもテンション爆上がりでした🥰

    次はあんな感じで2人だけの

    イチャイチャタイム過ごしましょうね🎶

    ラメール303号室

    ご主人様へ本日は一緒に遊んでくださりありがとうございました!(´▽`)しかも昨日から事前予約してくださって盗撮イベントまで😭✨えっちに撮れてましたか?ずーっと『めっちゃ可愛い』とか『スタイル抜群』って褒めて下さりとっても嬉しかったですフェ〇も最高に気持ちよくてエロいってどこまで褒めてくださるんだか…///てか、まさかここで地元トークができるとは思っていなかったのでそれだけでもテンション爆上がりでした🥰次はあんな感じで2人だけのイチャイチャタイム過ごしましょうね🎶

    ご主人様へ

    本日は一緒に遊んでくださり


    ありがとうございました!(´▽`)

    しかも昨日から事前予約してくださって

    盗撮イベントまで😭✨

    えっちに撮れてましたか?

    ずーっと『めっちゃ可愛い』とか

    『スタイル抜群』って褒めて下さり

    とっても嬉しかったですimg

    フェ〇も最高に気持ちよくてエロいって

    どこまで褒めてくださるんだか…///

    てか、まさかここで地元トークが

    できるとは思っていなかったので

    それだけでもテンション爆上がりでした🥰

    次はあんな感じで2人だけの

    イチャイチャタイム過ごしましょうね🎶

    🐯ぷにゅ〜🐰

    9/16 02:16

    最近ご飯食べすぎてお腹まわりが

    ぷにゅってきたかのんですimg

    いやー、世の中美味しいものだらけ♡

    お兄様の好きな食べ物はなんですか?

    かのんの1番の大好物は…

    『おちんぽ』と『あにゃる』に

    決まっております(*´﹃`*)

    はい、真面目に答えると

    実は食には全く興味ありませんimg

    胃袋に入れば何でも良いタイプです!

    とにかく、えちえちな事が大好き🥰

    さてさてこの後もお誘いお待ちしております🎶

    🐯ぷにゅ〜🐰

    最近ご飯食べすぎてお腹まわりがぷにゅってきたかのんですいやー、世の中美味しいものだらけ♡お兄様の好きな食べ物はなんですか?かのんの1番の大好物は…『おちんぽ』と『あにゃる』に決まっております(*´﹃`*)はい、真面目に答えると実は食には全く興味ありません胃袋に入れば何でも良いタイプです!とにかく、えちえちな事が大好き🥰さてさてこの後もお誘いお待ちしております🎶

    最近ご飯食べすぎてお腹まわりが

    ぷにゅってきたかのんですimg

    いやー、世の中美味しいものだらけ♡

    お兄様の好きな食べ物はなんですか?

    かのんの1番の大好物は…

    『おちんぽ』と『あにゃる』に

    決まっております(*´﹃`*)

    はい、真面目に答えると

    実は食には全く興味ありませんimg

    胃袋に入れば何でも良いタイプです!

    とにかく、えちえちな事が大好き🥰

    さてさてこの後もお誘いお待ちしております🎶

    かのんの事覚えてね💕

    9/16 00:16

    【🍌かのんの得意プレイ🍑】

    ・全身リップ

    自慢の長くて変幻自在の舌で、『こんなとこ舐められるの初めて』
    って言われるくらい頭の先からつま先まで、どこでも舐め舐めするよimg

    ・フェザータッチ

    右手の指先が感度抜群のお兄様の身体を
    とてもえっちにサワサワ…///

    ・ねっとりフェ〇

    唾液たっぷりの優しいフェ〇でお兄様のおちんぽを包み込んで離さない!
    『人生で1番気持ちいいフェ〇』『ま〇こより気持ちいい、お口ま〇こ』
    ってお墨付きもらえるくらい🥰

    ・奥まで入るあにゃる舐め

    これまた自慢の長い舌であにゃるの奥の奥までグリグリ舐めとるよ♡
    『こんな奥まで舐められたの初めて』
    ってほとんどのお兄様に言われます!
    目指せ、前立腺!!

    参考にしてみてね(* 'ᵕ' )☆


    かのんの事覚えてね💕

    【🍌かのんの得意プレイ🍑】・全身リップ自慢の長くて変幻自在の舌で、『こんなとこ舐められるの初めて』って言われるくらい頭の先からつま先まで、どこでも舐め舐めするよ・フェザータッチ右手の指先が感度抜群のお兄様の身体をとてもえっちにサワサワ…///・ねっとりフェ〇唾液たっぷりの優しいフェ〇でお兄様のおちんぽを包み込んで離さない!『人生で1番気持ちいいフェ〇』『ま〇こより気持ちいい、お口ま〇こ』ってお墨付きもらえるくらい🥰・奥まで入るあにゃる舐めこれまた自慢の長い舌であにゃるの奥の奥までグリグリ舐めとるよ♡『こんな奥まで舐められたの初めて』ってほとんどのお兄様に言われます!目指せ、前立腺!!参考にしてみてね(*'ᵕ')☆

    【🍌かのんの得意プレイ🍑】

    ・全身リップ

    自慢の長くて変幻自在の舌で、『こんなとこ舐められるの初めて』
    って言われるくらい頭の先からつま先まで、どこでも舐め舐めするよimg

    ・フェザータッチ

    右手の指先が感度抜群のお兄様の身体を
    とてもえっちにサワサワ…///

    ・ねっとりフェ〇

    唾液たっぷりの優しいフェ〇でお兄様のおちんぽを包み込んで離さない!
    『人生で1番気持ちいいフェ〇』『ま〇こより気持ちいい、お口ま〇こ』
    ってお墨付きもらえるくらい🥰

    ・奥まで入るあにゃる舐め

    これまた自慢の長い舌であにゃるの奥の奥までグリグリ舐めとるよ♡
    『こんな奥まで舐められたの初めて』
    ってほとんどのお兄様に言われます!
    目指せ、前立腺!!

    参考にしてみてね(* 'ᵕ' )☆


    自宅

    9/15 23:38

    ご主人様へ
    昨夜は本当にありがとうございました!
    オキニトークしてから少し間が空いて
    しまいましたが、やっと会うことできて
    嬉しいですね!
    差し入れもありがとうございます
    ご主人様が喜んでくださって
    私もとても嬉しいです!
    これからも、お互いに素敵な時間を
    共有していけたらいいなと思っています!
    ご主人様との出逢いに感謝しつつ
    またのお誘いを楽しみにしています!

    自宅

    ご主人様へ昨夜は本当にありがとうございました!オキニトークしてから少し間が空いてしまいましたが、やっと会うことできて嬉しいですね!差し入れもありがとうございますご主人様が喜んでくださって私もとても嬉しいです!これからも、お互いに素敵な時間を共有していけたらいいなと思っています!ご主人様との出逢いに感謝しつつまたのお誘いを楽しみにしています!

    ご主人様へ
    昨夜は本当にありがとうございました!
    オキニトークしてから少し間が空いて
    しまいましたが、やっと会うことできて
    嬉しいですね!
    差し入れもありがとうございます
    ご主人様が喜んでくださって
    私もとても嬉しいです!
    これからも、お互いに素敵な時間を
    共有していけたらいいなと思っています!
    ご主人様との出逢いに感謝しつつ
    またのお誘いを楽しみにしています!

    スイート306号室 

    9/15 13:23

    ご主人様へ
    昨日は楽しいひと時を共に
    過ごさせて、いただき
    誠にありがとうございました!
    私も心からお会いできて嬉しく
    ご主人様が幸せな気持ちで満たされたことを知って、とてもうれしいです!
    またのお時間も楽しみにしております!

    スイート306号室 

    ご主人様へ昨日は楽しいひと時を共に過ごさせて、いただき誠にありがとうございました!私も心からお会いできて嬉しくご主人様が幸せな気持ちで満たされたことを知って、とてもうれしいです!またのお時間も楽しみにしております!

    ご主人様へ
    昨日は楽しいひと時を共に
    過ごさせて、いただき
    誠にありがとうございました!
    私も心からお会いできて嬉しく
    ご主人様が幸せな気持ちで満たされたことを知って、とてもうれしいです!
    またのお時間も楽しみにしております!

    ブルーリバー503号室

    9/15 05:03

    本指ご主人様へ
    本日も本当にありがとうございました
    今日も素敵な時間を一緒に過ごすことが
    できて、とても幸せでした!
    ご主人様とのお時間はいつも
    心が満たされるものです
    ご主人様の会話や笑顔、それだけで
    私は癒されます !
    本日も喜んで貰えて嬉しかったです!
    一緒できることをいつも楽しみに
    しています!
    また私と素敵な時間を過ごしてくださいね
    心よりお待ちしております!

    ブルーリバー503号室

    本指ご主人様へ本日も本当にありがとうございました今日も素敵な時間を一緒に過ごすことができて、とても幸せでした!ご主人様とのお時間はいつも心が満たされるものですご主人様の会話や笑顔、それだけで私は癒されます!本日も喜んで貰えて嬉しかったです!一緒できることをいつも楽しみにしています!また私と素敵な時間を過ごしてくださいね心よりお待ちしております!

    本指ご主人様へ
    本日も本当にありがとうございました
    今日も素敵な時間を一緒に過ごすことが
    できて、とても幸せでした!
    ご主人様とのお時間はいつも
    心が満たされるものです
    ご主人様の会話や笑顔、それだけで
    私は癒されます !
    本日も喜んで貰えて嬉しかったです!
    一緒できることをいつも楽しみに
    しています!
    また私と素敵な時間を過ごしてくださいね
    心よりお待ちしております!

    【お礼写メ日記】

    9/14 08:49

    いつもたくさん
    ありがとうございます
    素敵なご主人様から、私に関する嬉しい
    コメントを頂きました
    お褒めの言葉、本当に嬉しいです!
    これからも継続して気持ちよく過ごして
    いただけるよう頑張ります!
    今回のコメントは私の励みとなり
    ますます頑張れる気持ちになりました!
    これからもご主人様に喜んでいただける
    ように一生懸命頑張りますので
    引き続きよろしくお願いします!

    【お礼写メ日記】

    いつもたくさんありがとうございます素敵なご主人様から、私に関する嬉しいコメントを頂きましたお褒めの言葉、本当に嬉しいです!これからも継続して気持ちよく過ごしていただけるよう頑張ります!今回のコメントは私の励みとなりますます頑張れる気持ちになりました!これからもご主人様に喜んでいただけるように一生懸命頑張りますので引き続きよろしくお願いします!

    いつもたくさん
    ありがとうございます
    素敵なご主人様から、私に関する嬉しい
    コメントを頂きました
    お褒めの言葉、本当に嬉しいです!
    これからも継続して気持ちよく過ごして
    いただけるよう頑張ります!
    今回のコメントは私の励みとなり
    ますます頑張れる気持ちになりました!
    これからもご主人様に喜んでいただける
    ように一生懸命頑張りますので
    引き続きよろしくお願いします!

    直近の出勤予定

    9/14 08:13

    直近1週間の出勤予定です。

    09/14(土) 20:00 - 2:00
    09/15(日) 9/17出勤💕ご予約受付中💕
    09/16(月) 9/17出勤💕ご予約受付中💕
    09/17(火) 11:00 - 1:00
    09/18(水) 20:00 - 1:00
    09/19(木) 11:00 - 1:00
    09/20(金) 11:00 - 1:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/14(土)20:00-2:0009/15(日)9/17出勤💕ご予約受付中💕09/16(月)9/17出勤💕ご予約受付中💕09/17(火)11:00-1:0009/18(水)20:00-1:0009/19(木)11:00-1:0009/20(金)11:00-1:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/14(土) 20:00 - 2:00
    09/15(日) 9/17出勤💕ご予約受付中💕
    09/16(月) 9/17出勤💕ご予約受付中💕
    09/17(火) 11:00 - 1:00
    09/18(水) 20:00 - 1:00
    09/19(木) 11:00 - 1:00
    09/20(金) 11:00 - 1:00

    遊びに来てね♪

    東映ホテル2505号室

    9/14 01:28

    ご主人様へ
    本日はありがとうございました
    本当に気持ち良かったです
    私も心から楽しませていただきました
    ご主人様が喜んでくれると
    私も幸せな気持ちになります
    福岡にまたお越しの際は、ぜひまた一緒に楽しい時間を過ごしましょうね
    次回もたくさんの愛情と癒しを
    お届けできるように、心を込めて
    お待ちしています

    東映ホテル2505号室

    ご主人様へ本日はありがとうございました本当に気持ち良かったです私も心から楽しませていただきましたご主人様が喜んでくれると私も幸せな気持ちになります福岡にまたお越しの際は、ぜひまた一緒に楽しい時間を過ごしましょうね次回もたくさんの愛情と癒しをお届けできるように、心を込めてお待ちしています

    ご主人様へ
    本日はありがとうございました
    本当に気持ち良かったです
    私も心から楽しませていただきました
    ご主人様が喜んでくれると
    私も幸せな気持ちになります
    福岡にまたお越しの際は、ぜひまた一緒に楽しい時間を過ごしましょうね
    次回もたくさんの愛情と癒しを
    お届けできるように、心を込めて
    お待ちしています

    【お礼写メ日記】

    9/13 20:27

    こんばんは
    素敵なお時間を過ごしてくれて心から感謝しています
    博多にお出かけの用事があって、わざわざ予約してくれたなんて
    本当に嬉しい限りです
    実際にお会いした時、スタイルや顔が写真通りで良かったと言ってくれて
    私もとても嬉しかったです
    口コミを書いていただいて
    本当にありがとうございます
    これからも素敵な
    ひとときを共有できることを
    楽しみにしています
    次回も笑顔でお迎えできる日を
    心待ちにしていますね

    【お礼写メ日記】

    こんばんは素敵なお時間を過ごしてくれて心から感謝しています博多にお出かけの用事があって、わざわざ予約してくれたなんて本当に嬉しい限りです実際にお会いした時、スタイルや顔が写真通りで良かったと言ってくれて私もとても嬉しかったです口コミを書いていただいて本当にありがとうございますこれからも素敵なひとときを共有できることを楽しみにしています次回も笑顔でお迎えできる日を心待ちにしていますね

    こんばんは
    素敵なお時間を過ごしてくれて心から感謝しています
    博多にお出かけの用事があって、わざわざ予約してくれたなんて
    本当に嬉しい限りです
    実際にお会いした時、スタイルや顔が写真通りで良かったと言ってくれて
    私もとても嬉しかったです
    口コミを書いていただいて
    本当にありがとうございます
    これからも素敵な
    ひとときを共有できることを
    楽しみにしています
    次回も笑顔でお迎えできる日を
    心待ちにしていますね