월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 素人人妻専門店~博多素人妻~
    SHIROUTO HITOZUMA SENMONTEN HAKATA SHIROUTO ZUMA

    KANON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    CASVI ROYAL

    9/28 02:30

    ご主人様♡
    本日はありがとうございました💕
    キスで始まり、そしてフィニッシュまで
    とても喜んでいただけて
    かのんも幸せいっぱいです💕
    優しいご主人様と過ごす時間は
    本当に出来る幸せ💕
    そして、お話しもすごく楽しかったです💕
    次回の再会を心から楽しみに
    していますね💕

    CASVI ROYAL

    ご主人様♡本日はありがとうございました💕キスで始まり、そしてフィニッシュまでとても喜んでいただけてかのんも幸せいっぱいです💕優しいご主人様と過ごす時間は本当に出来る幸せ💕そして、お話しもすごく楽しかったです💕次回の再会を心から楽しみにしていますね💕

    ご主人様♡
    本日はありがとうございました💕
    キスで始まり、そしてフィニッシュまで
    とても喜んでいただけて
    かのんも幸せいっぱいです💕
    優しいご主人様と過ごす時間は
    本当に出来る幸せ💕
    そして、お話しもすごく楽しかったです💕
    次回の再会を心から楽しみに
    していますね💕

    アナン

    9/28 01:51

    ご主人様♡
    本日はありがとうございました💕
    ご主人様の優しさ
    気配りが行き届いていて、心から感謝しています💕
    新しいプレイにも挑戦して、喜んで貰えて良かったです💕
    差し入れもありがとうございました💕
    一緒に過ごす時間は、まるで恋人同士の
    ようで、楽しかったです💏
    またのご指名を心よりお待ちしております💕

    アナン

    ご主人様♡本日はありがとうございました💕ご主人様の優しさ気配りが行き届いていて、心から感謝しています💕新しいプレイにも挑戦して、喜んで貰えて良かったです💕差し入れもありがとうございました💕一緒に過ごす時間は、まるで恋人同士のようで、楽しかったです💏またのご指名を心よりお待ちしております💕

    ご主人様♡
    本日はありがとうございました💕
    ご主人様の優しさ
    気配りが行き届いていて、心から感謝しています💕
    新しいプレイにも挑戦して、喜んで貰えて良かったです💕
    差し入れもありがとうございました💕
    一緒に過ごす時間は、まるで恋人同士の
    ようで、楽しかったです💏
    またのご指名を心よりお待ちしております💕

    直近の出勤予定

    9/27 08:58

    直近1週間の出勤予定です。

    09/27(金) 11:00 - 1:00
    09/28(土) 21:00 - 2:00
    09/29(日) 9/30出勤💕ご予約受付中💕
    09/30(月) 15:00 - 1:00
    10/01(火) 11:00 - 1:00
    10/02(水) 11:00 - 1:00
    10/03(木) 11:00 - 1:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/27(金)11:00-1:0009/28(土)21:00-2:0009/29(日)9/30出勤💕ご予約受付中💕09/30(月)15:00-1:0010/01(火)11:00-1:0010/02(水)11:00-1:0010/03(木)11:00-1:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/27(金) 11:00 - 1:00
    09/28(土) 21:00 - 2:00
    09/29(日) 9/30出勤💕ご予約受付中💕
    09/30(月) 15:00 - 1:00
    10/01(火) 11:00 - 1:00
    10/02(水) 11:00 - 1:00
    10/03(木) 11:00 - 1:00

    遊びに来てね♪

    サンライフ      

    9/27 03:00

    ご主人様♡
    本日はありがとうございました💕
    たくさんの笑顔と愛に満ちたひと時を
    過ごさせていただきました✨
    ご主人様方の穏やかな雰囲気に心地よく包まれながら、心と身体の疲れを解消できるお手伝いができて嬉しいです💕
    この素晴らしい時間に感謝の気持ちで
    いっぱいです💕
    これからも一緒に楽しいひとときを
    過ごせることを楽しみにしています💕
    次回も笑顔でお会いできることを
    心より楽しみにしております💕

    サンライフ      

    ご主人様♡本日はありがとうございました💕たくさんの笑顔と愛に満ちたひと時を過ごさせていただきました✨ご主人様方の穏やかな雰囲気に心地よく包まれながら、心と身体の疲れを解消できるお手伝いができて嬉しいです💕この素晴らしい時間に感謝の気持ちでいっぱいです💕これからも一緒に楽しいひとときを過ごせることを楽しみにしています💕次回も笑顔でお会いできることを心より楽しみにしております💕

    ご主人様♡
    本日はありがとうございました💕
    たくさんの笑顔と愛に満ちたひと時を
    過ごさせていただきました✨
    ご主人様方の穏やかな雰囲気に心地よく包まれながら、心と身体の疲れを解消できるお手伝いができて嬉しいです💕
    この素晴らしい時間に感謝の気持ちで
    いっぱいです💕
    これからも一緒に楽しいひとときを
    過ごせることを楽しみにしています💕
    次回も笑顔でお会いできることを
    心より楽しみにしております💕

    ウィング        

    9/27 02:24

    ご主人様♡
    本日は長いお時間一緒に過ごして
    くださって、ありがとうございました💕
    あなたのお声を聞いて、私もとても嬉しい気持ちになりました💕
    イッていただけて、本当に光栄です💕
    そして、素敵な差し入れまで頂き
    本当にありがとうございます💕
    お話をすることも、とても楽しい
    ひと時でした💕
    ご主人様の優しさと紳士的な対応に
    感激してしまいます💕
    ご主人様との素敵な時間を
    楽しみにしています💕

    ウィング        

    ご主人様♡本日は長いお時間一緒に過ごしてくださって、ありがとうございました💕あなたのお声を聞いて、私もとても嬉しい気持ちになりました💕イッていただけて、本当に光栄です💕そして、素敵な差し入れまで頂き本当にありがとうございます💕お話をすることも、とても楽しいひと時でした💕ご主人様の優しさと紳士的な対応に感激してしまいます💕ご主人様との素敵な時間を楽しみにしています💕

    ご主人様♡
    本日は長いお時間一緒に過ごして
    くださって、ありがとうございました💕
    あなたのお声を聞いて、私もとても嬉しい気持ちになりました💕
    イッていただけて、本当に光栄です💕
    そして、素敵な差し入れまで頂き
    本当にありがとうございます💕
    お話をすることも、とても楽しい
    ひと時でした💕
    ご主人様の優しさと紳士的な対応に
    感激してしまいます💕
    ご主人様との素敵な時間を
    楽しみにしています💕

    ごちそう💕

    9/26 21:30

    お互いの大好物のイラマもご馳走様です
    仰向けイラマで喉奥ズボズボ🥰

    唾液と涙と涎で溺れて死にかけながら
    最高です💕


    首絞めで落ちながら沢山犯して貰える
    ふぅ〜エッチだなぁぁ


    ドエロ楽しいお時間ありがとうございます💙

    次も性癖ぶつけ合いましょうね

    ごちそう💕

    お互いの大好物のイラマもご馳走様です仰向けイラマで喉奥ズボズボ🥰唾液と涙と涎で溺れて死にかけながら最高です💕首絞めで落ちながら沢山犯して貰えるふぅ〜エッチだなぁぁドエロ楽しいお時間ありがとうございます💙次も性癖ぶつけ合いましょうね

    お互いの大好物のイラマもご馳走様です
    仰向けイラマで喉奥ズボズボ🥰

    唾液と涙と涎で溺れて死にかけながら
    最高です💕


    首絞めで落ちながら沢山犯して貰える
    ふぅ〜エッチだなぁぁ


    ドエロ楽しいお時間ありがとうございます💙

    次も性癖ぶつけ合いましょうね

    次は万全で来てね💕

    9/26 20:30

    ご主人様♡

    コンディション悪いのに
    我慢できなくてー!
    って言って会いに来てくれて
    嬉しかったよぉ😭💕


    かのんの
    おっぱいとナメナメ堪能してくれて

    幸せです🥰

    大量せーしもありがとうだよ🍼🤍

    お話も沢山で楽しいお時間でした💕

    また会いに来てください💞

    次は万全で来てね💕

    ご主人様♡コンディション悪いのに我慢できなくてー!って言って会いに来てくれて嬉しかったよぉ😭💕かのんのおっぱいとナメナメ堪能してくれて幸せです🥰大量せーしもありがとうだよ🍼🤍お話も沢山で楽しいお時間でした💕また会いに来てください💞

    ご主人様♡

    コンディション悪いのに
    我慢できなくてー!
    って言って会いに来てくれて
    嬉しかったよぉ😭💕


    かのんの
    おっぱいとナメナメ堪能してくれて

    幸せです🥰

    大量せーしもありがとうだよ🍼🤍

    お話も沢山で楽しいお時間でした💕

    また会いに来てください💞

    初めてもらいました💗

    9/26 18:15

    ご主人様♡

    かのんの
    体調気遣ってくれたり

    優しくしてくれて
    とっても嬉しかった😖✨

    時間もずらしてくれてありがとう😭♡
    ご主人様の優しさに感動した🙏🏻💕


    はじめてのイラマって言ってたから
    たくさん試して欲しくて
    色々提案してみたけどどうだったかな〜❓♡

    たくさん気持ちよくなって貰えたみたいで
    かのんは大満足でした💮✨
    またいつでもイラマしにきてね💕︎

    初めてもらいました💗

    ご主人様♡かのんの体調気遣ってくれたり優しくしてくれてとっても嬉しかった😖✨時間もずらしてくれてありがとう😭♡ご主人様の優しさに感動した🙏🏻💕はじめてのイラマって言ってたからたくさん試して欲しくて色々提案してみたけどどうだったかな〜❓♡たくさん気持ちよくなって貰えたみたいでかのんは大満足でした💮✨またいつでもイラマしにきてね💕︎

    ご主人様♡

    かのんの
    体調気遣ってくれたり

    優しくしてくれて
    とっても嬉しかった😖✨

    時間もずらしてくれてありがとう😭♡
    ご主人様の優しさに感動した🙏🏻💕


    はじめてのイラマって言ってたから
    たくさん試して欲しくて
    色々提案してみたけどどうだったかな〜❓♡

    たくさん気持ちよくなって貰えたみたいで
    かのんは大満足でした💮✨
    またいつでもイラマしにきてね💕︎

    毎日お疲れ様です💕

    9/26 17:30

    ご主人様♡

    お仕事忙しいのにありがとうございます💕

    毎日お疲れ様です🥰

    癒したくさん届けられたかな〜〜✨

    この後も色々するみたいで
    沢山楽しんで欲しい気持ちです🍓💌


    興味本位でイラマしにきてくれたけど
    初イラマどうでしたか‼️🥺
    いっぱいできて楽しかったよ〜〜🍌‪‪❤︎‬
    また癒し欲しくなったら遊びに来てね♡
    いつでもお待ちしてます🎶


    お仕事頑張りすぎないように😭‼️
    体調も気をつけようね👍🏻✨

    毎日お疲れ様です💕

    ご主人様♡お仕事忙しいのにありがとうございます💕毎日お疲れ様です🥰癒したくさん届けられたかな〜〜✨この後も色々するみたいで沢山楽しんで欲しい気持ちです🍓💌興味本位でイラマしにきてくれたけど初イラマどうでしたか‼️🥺いっぱいできて楽しかったよ〜〜🍌‪‪❤︎‬また癒し欲しくなったら遊びに来てね♡いつでもお待ちしてます🎶お仕事頑張りすぎないように😭‼️体調も気をつけようね👍🏻✨

    ご主人様♡

    お仕事忙しいのにありがとうございます💕

    毎日お疲れ様です🥰

    癒したくさん届けられたかな〜〜✨

    この後も色々するみたいで
    沢山楽しんで欲しい気持ちです🍓💌


    興味本位でイラマしにきてくれたけど
    初イラマどうでしたか‼️🥺
    いっぱいできて楽しかったよ〜〜🍌‪‪❤︎‬
    また癒し欲しくなったら遊びに来てね♡
    いつでもお待ちしてます🎶


    お仕事頑張りすぎないように😭‼️
    体調も気をつけようね👍🏻✨

    スイート

    9/26 17:04

    ご主人様♡
    本日はありがとうございました💕
    お会いできて、嬉しいです💕
    そして、たくさんの褒め言葉まで頂き
    とても幸せな気持ちにさせて頂きました🥰
    あなたとのひと時は
    心が満たされる特別な時間です♡
    差し入れもありがとうございます!
    またお会いできる日を
    楽しみにしています💕

    スイート

    ご主人様♡本日はありがとうございました💕お会いできて、嬉しいです💕そして、たくさんの褒め言葉まで頂きとても幸せな気持ちにさせて頂きました🥰あなたとのひと時は心が満たされる特別な時間です♡差し入れもありがとうございます!またお会いできる日を楽しみにしています💕

    ご主人様♡
    本日はありがとうございました💕
    お会いできて、嬉しいです💕
    そして、たくさんの褒め言葉まで頂き
    とても幸せな気持ちにさせて頂きました🥰
    あなたとのひと時は
    心が満たされる特別な時間です♡
    差し入れもありがとうございます!
    またお会いできる日を
    楽しみにしています💕

    ルージュ

    9/26 16:33

    ご主人様 ♡
    本日はありがとうございました 💕
    優しいご主人様のお手ほどきに
    思わず大興奮してしまいました 🌰💦
    そして、ご主人様に喜んでいただけ
    心から嬉しく思います 🥰
    さらに、2回戦目でもご満足いただけ
    大満足です 🥰
    綺麗などお褒め
    差し入れまでいただき
    本当にありがとうございます 😊
    次回もまた、楽しいひとときを
    楽しみにしております 💕

    ルージュ

    ご主人様♡本日はありがとうございました💕優しいご主人様のお手ほどきに思わず大興奮してしまいました🌰💦そして、ご主人様に喜んでいただけ心から嬉しく思います🥰さらに、2回戦目でもご満足いただけ大満足です🥰綺麗などお褒め差し入れまでいただき本当にありがとうございます😊次回もまた、楽しいひとときを楽しみにしております💕

    ご主人様 ♡
    本日はありがとうございました 💕
    優しいご主人様のお手ほどきに
    思わず大興奮してしまいました 🌰💦
    そして、ご主人様に喜んでいただけ
    心から嬉しく思います 🥰
    さらに、2回戦目でもご満足いただけ
    大満足です 🥰
    綺麗などお褒め
    差し入れまでいただき
    本当にありがとうございます 😊
    次回もまた、楽しいひとときを
    楽しみにしております 💕

    おもちゃは何がお好み?

    9/26 15:15

    ご主人様♡

    過激なお店初めて💮✨

    いただきましたぁ

    ふわふわ系なのかな⁉️♡

    ふわふわかのんです💞
    たくさん褒めてくれて幸せでした💞


    たくさんプレイできて
    楽しかった気持ちです(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶

    いろんな体勢でやってみたけど
    何が1番良かったかまた聞かせてね💕︎
    2回ギリギリだったけどできて安心😌✨

    次は玩具つかって楽しみたいなぁ〜🎶
    Sスイッチたのみますっ💡💕

    また来てくださいね💗

    おもちゃは何がお好み?

    ご主人様♡過激なお店初めて💮✨いただきましたぁふわふわ系なのかな⁉️♡ふわふわかのんです💞たくさん褒めてくれて幸せでした💞たくさんプレイできて楽しかった気持ちです(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)🎶いろんな体勢でやってみたけど何が1番良かったかまた聞かせてね💕︎2回ギリギリだったけどできて安心😌✨次は玩具つかって楽しみたいなぁ〜🎶Sスイッチたのみますっ💡💕また来てくださいね💗

    ご主人様♡

    過激なお店初めて💮✨

    いただきましたぁ

    ふわふわ系なのかな⁉️♡

    ふわふわかのんです💞
    たくさん褒めてくれて幸せでした💞


    たくさんプレイできて
    楽しかった気持ちです(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶

    いろんな体勢でやってみたけど
    何が1番良かったかまた聞かせてね💕︎
    2回ギリギリだったけどできて安心😌✨

    次は玩具つかって楽しみたいなぁ〜🎶
    Sスイッチたのみますっ💡💕

    また来てくださいね💗

    コスプレは何が好きですか?

    9/26 14:00

    本指のご主人様♡


    ありがとうございます💕

    毎週会いに来てくれて
    本当にとっても嬉しいきもちです、、🎀💕

    コスプレ
    体操着可愛かった〜🎶

    最近はコスしがちだね💕︎

    かのんが1番輝ける体操着
    流石に似合いすぎてたね〜〜🏫‪‪❤︎‬


    今回もたくさん攻めてくれて楽しかった✨
    イラマもた~くさんして
    いっぱい出しましたね💕

    またいっぱいしましょうね💗

    コスプレは何が好きですか?

    本指のご主人様♡ありがとうございます💕毎週会いに来てくれて本当にとっても嬉しいきもちです、、🎀💕コスプレ体操着可愛かった〜🎶最近はコスしがちだね💕︎かのんが1番輝ける体操着流石に似合いすぎてたね〜〜🏫‪‪❤︎‬今回もたくさん攻めてくれて楽しかった✨イラマもた~くさんしていっぱい出しましたね💕またいっぱいしましょうね💗

    本指のご主人様♡


    ありがとうございます💕

    毎週会いに来てくれて
    本当にとっても嬉しいきもちです、、🎀💕

    コスプレ
    体操着可愛かった〜🎶

    最近はコスしがちだね💕︎

    かのんが1番輝ける体操着
    流石に似合いすぎてたね〜〜🏫‪‪❤︎‬


    今回もたくさん攻めてくれて楽しかった✨
    イラマもた~くさんして
    いっぱい出しましたね💕

    またいっぱいしましょうね💗

    はじめましての...👦🏻🎀

    9/26 12:05

    ご主人様♡

    どうしても‼️
    って思って来てくれて

    本当にしあわせです💖
    ありがとうございます💓

    色んなお話沢山できたし

    ご主人様の
    はじめてもらえて嬉しかった♡

    またイラマいーっぱいしにきてね➰🎀

    お仕事もたくさん頑張ってすごいです💞


    色んな体勢でやってみたけど
    どうだったかな〜〜❓♡
    やっぱり馬乗り(?)がよかったかな…🤔
    また今度色んなのしてみたいね〜🎶


    お互い身体に気をつけて無理せず‼️だね✨
    また暇な時いつでもお待ちしてます🍌‪‪❤︎‬

    はじめましての...👦🏻🎀

    ご主人様♡どうしても‼️って思って来てくれて本当にしあわせです💖ありがとうございます💓色んなお話沢山できたしご主人様のはじめてもらえて嬉しかった♡またイラマいーっぱいしにきてね➰🎀お仕事もたくさん頑張ってすごいです💞色んな体勢でやってみたけどどうだったかな〜〜❓♡やっぱり馬乗り(?)がよかったかな…🤔また今度色んなのしてみたいね〜🎶お互い身体に気をつけて無理せず‼️だね✨また暇な時いつでもお待ちしてます🍌‪‪❤︎‬

    ご主人様♡

    どうしても‼️
    って思って来てくれて

    本当にしあわせです💖
    ありがとうございます💓

    色んなお話沢山できたし

    ご主人様の
    はじめてもらえて嬉しかった♡

    またイラマいーっぱいしにきてね➰🎀

    お仕事もたくさん頑張ってすごいです💞


    色んな体勢でやってみたけど
    どうだったかな〜〜❓♡
    やっぱり馬乗り(?)がよかったかな…🤔
    また今度色んなのしてみたいね〜🎶


    お互い身体に気をつけて無理せず‼️だね✨
    また暇な時いつでもお待ちしてます🍌‪‪❤︎‬

    出勤します💗

    9/26 11:01

    出勤しました💞

    今日も沢山の
    ご主人様に会いたいです💖

    お誘い待ってますね🥰

    出勤します💗

    出勤しました💞今日も沢山のご主人様に会いたいです💖お誘い待ってますね🥰

    出勤しました💞

    今日も沢山の
    ご主人様に会いたいです💖

    お誘い待ってますね🥰

    直近の出勤予定

    9/26 10:37

    直近1週間の出勤予定です。

    09/26(木) 11:00 - 1:00
    09/27(金) 11:00 - 1:00
    09/28(土) 21:00 - 2:00
    09/29(日) -
    09/30(月) -
    10/01(火) -
    10/02(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/26(木)11:00-1:0009/27(金)11:00-1:0009/28(土)21:00-2:0009/29(日)-09/30(月)-10/01(火)-10/02(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/26(木) 11:00 - 1:00
    09/27(金) 11:00 - 1:00
    09/28(土) 21:00 - 2:00
    09/29(日) -
    09/30(月) -
    10/01(火) -
    10/02(水) -

    遊びに来てね♪

    キャナルワシントンホテル

    9/26 09:40

    ご主人様♡
    昨日は、本当にありがとうございました💕
    かのん、お客様の熱い愛撫に身を委ねる
    ことができて、幸せでした💕
    優しいご主人様の指や舌でくすぐられて
    イッテしまいました💦
    楽しかったです💕
    今度お会いするときも
    優しくお願いします☺️
    またお待ちしております💕

    キャナルワシントンホテル

    ご主人様♡昨日は、本当にありがとうございました💕かのん、お客様の熱い愛撫に身を委ねることができて、幸せでした💕優しいご主人様の指や舌でくすぐられてイッテしまいました💦楽しかったです💕今度お会いするときも優しくお願いします☺️またお待ちしております💕

    ご主人様♡
    昨日は、本当にありがとうございました💕
    かのん、お客様の熱い愛撫に身を委ねる
    ことができて、幸せでした💕
    優しいご主人様の指や舌でくすぐられて
    イッテしまいました💦
    楽しかったです💕
    今度お会いするときも
    優しくお願いします☺️
    またお待ちしております💕

    フォルツァ博多

    9/26 08:43

    ご主人様♡
    昨日は、本当にありがとうございました💕
    ちょっぴり恥ずかしいけれど
    かのんもたくさん興奮しちゃいました🙈
    かのんが責めて頂き、イッテしまいました
    次回ももっとたくさんの甘えを受け止めてくれるご主人様と再会できますように...!
    今からの再会がとっても楽しみで、かのんはドキドキが止まらないです🥰
    ぜひ、次回もかのんとの特別な時間を共有してくださいね。心よりお待ちして
    おります💕

    フォルツァ博多

    ご主人様♡昨日は、本当にありがとうございました💕ちょっぴり恥ずかしいけれどかのんもたくさん興奮しちゃいました🙈かのんが責めて頂き、イッテしまいました次回ももっとたくさんの甘えを受け止めてくれるご主人様と再会できますように...!今からの再会がとっても楽しみで、かのんはドキドキが止まらないです🥰ぜひ、次回もかのんとの特別な時間を共有してくださいね。心よりお待ちしております💕

    ご主人様♡
    昨日は、本当にありがとうございました💕
    ちょっぴり恥ずかしいけれど
    かのんもたくさん興奮しちゃいました🙈
    かのんが責めて頂き、イッテしまいました
    次回ももっとたくさんの甘えを受け止めてくれるご主人様と再会できますように...!
    今からの再会がとっても楽しみで、かのんはドキドキが止まらないです🥰
    ぜひ、次回もかのんとの特別な時間を共有してくださいね。心よりお待ちして
    おります💕

    褒められて伸びます💕

    9/26 08:30

    ご主人様♡

    想像以上〜〜🎶♡
    うれしいです💖

    そう思って貰えてとっても
    嬉しいです🍓💌

    いっぱい褒めてくれて
    しあわせ💞

    褒め上手なご主人様です👦🏻💕


    イラマも
    満足してもらえたみたいで

    とってもよかったです🥺🎀
    2回もできて満足〜〜🍌‪‪❤︎‬
    つぎは一緒にだよ😾
    やくそくね🗝💕︎

    また会いに来てくださいね💖

    褒められて伸びます💕

    ご主人様♡想像以上〜〜🎶♡うれしいです💖そう思って貰えてとっても嬉しいです🍓💌いっぱい褒めてくれてしあわせ💞褒め上手なご主人様です👦🏻💕イラマも満足してもらえたみたいでとってもよかったです🥺🎀2回もできて満足〜〜🍌‪‪❤︎‬つぎは一緒にだよ😾やくそくね🗝💕︎また会いに来てくださいね💖

    ご主人様♡

    想像以上〜〜🎶♡
    うれしいです💖

    そう思って貰えてとっても
    嬉しいです🍓💌

    いっぱい褒めてくれて
    しあわせ💞

    褒め上手なご主人様です👦🏻💕


    イラマも
    満足してもらえたみたいで

    とってもよかったです🥺🎀
    2回もできて満足〜〜🍌‪‪❤︎‬
    つぎは一緒にだよ😾
    やくそくね🗝💕︎

    また会いに来てくださいね💖

    天才です😮

    9/26 07:45

    ご主人様♡

    最初から最後まで笑いっぱなしで

    超絶たのしかったです✧︎*。
    お互いお喋りでとっても笑ってた✨

    いっぱい楽しい思い出ありがとう👶🏻💕
    またいっぱいお話しようね〜🎶


    2回できてはなまる満点すぎ💮❕
    今までで1番きもちいかも!って
    言って貰えてるんるんです(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ
    かのんのセルフイラマ天才的でしょ〜🎶

    2回目あんな早く出せると思わなくて
    お互い感動ね〜〜💕︎

    またいっぱい堪能しに来てくださいね👅♡

    天才です😮

    ご主人様♡最初から最後まで笑いっぱなしで超絶たのしかったです✧︎*。お互いお喋りでとっても笑ってた✨いっぱい楽しい思い出ありがとう👶🏻💕またいっぱいお話しようね〜🎶2回できてはなまる満点すぎ💮❕今までで1番きもちいかも!って言って貰えてるんるんです(ˆ꜆.̫.).ᐟ.ᐟかのんのセルフイラマ天才的でしょ〜🎶2回目あんな早く出せると思わなくてお互い感動ね〜〜💕︎またいっぱい堪能しに来てくださいね👅♡

    ご主人様♡

    最初から最後まで笑いっぱなしで

    超絶たのしかったです✧︎*。
    お互いお喋りでとっても笑ってた✨

    いっぱい楽しい思い出ありがとう👶🏻💕
    またいっぱいお話しようね〜🎶


    2回できてはなまる満点すぎ💮❕
    今までで1番きもちいかも!って
    言って貰えてるんるんです(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ
    かのんのセルフイラマ天才的でしょ〜🎶

    2回目あんな早く出せると思わなくて
    お互い感動ね〜〜💕︎

    またいっぱい堪能しに来てくださいね👅♡