• 素人人妻専門店~博多素人妻~
    SHIROUTO HITOZUMA SENMONTEN HAKATA SHIROUTO ZUMA

    SHIHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    寒いさむい

    10/3 05:28

    おはようございますimg

    わたしは今から寝るんですが😴笑

    昨日はとても寒かったですね!!

    半袖でお出かけしたら

    あまりの寒さにびっくりして

    乳○ぴんこだちになったと思いますimg

    冬が近づいてるのだなぁと

    お湯に浸かって

    モコモコパジャマ着て

    もう寝ます😪

    体調管理お気をつけくださいm(_ _)m

    寒いさむい

    おはようございますわたしは今から寝るんですが😴笑昨日はとても寒かったですね!!半袖でお出かけしたらあまりの寒さにびっくりして乳○ぴんこだちになったと思います笑冬が近づいてるのだなぁとお湯に浸かってモコモコパジャマ着てもう寝ます😪体調管理お気をつけくださいm(__)m

    おはようございますimg

    わたしは今から寝るんですが😴笑

    昨日はとても寒かったですね!!

    半袖でお出かけしたら

    あまりの寒さにびっくりして

    乳○ぴんこだちになったと思いますimg

    冬が近づいてるのだなぁと

    お湯に浸かって

    モコモコパジャマ着て

    もう寝ます😪

    体調管理お気をつけくださいm(_ _)m

    クリオコートのお兄さん

    10/1 23:15

    1ヶ月ぶりの再会img

    2度目まして
    本当にありがとうimg

    ご予約もすごく嬉しかった(*ˊ˘ˋ*)

    私の事覚えていてくれて
    ありがとうimg

    『福岡に来たらまた必ず会いたかった』と

    言ってくれて

    ちょっと泣きそうだったのは内緒の話🙊

    ベッドの激しい攻めも

    お話もすごく楽しかったimg

    また福岡来たら絶対会いに来てね

    次もいっぱいいじめさせてね💕︎

    クリオコートのお兄さん

    1ヶ月ぶりの再会2度目まして本当にありがとうご予約もすごく嬉しかった(*ˊ˘ˋ*)私の事覚えていてくれてありがとう『福岡に来たらまた必ず会いたかった』と言ってくれてちょっと泣きそうだったのは内緒の話🙊ベッドの激しい攻めもお話もすごく楽しかったまた福岡来たら絶対会いに来てね次もいっぱいいじめさせてね💕︎

    1ヶ月ぶりの再会img

    2度目まして
    本当にありがとうimg

    ご予約もすごく嬉しかった(*ˊ˘ˋ*)

    私の事覚えていてくれて
    ありがとうimg

    『福岡に来たらまた必ず会いたかった』と

    言ってくれて

    ちょっと泣きそうだったのは内緒の話🙊

    ベッドの激しい攻めも

    お話もすごく楽しかったimg

    また福岡来たら絶対会いに来てね

    次もいっぱいいじめさせてね💕︎

    カリナンのお兄さん

    10/1 20:31

    はじめましてimg

    写メ日記などから

    私を選んでくれたみたい

    本当にありがとうimg

    お会いする前に

    オキニトークくれたのも

    凄く嬉しかったimg

    ベッドでは沢山イタズラされちゃったから

    お返しにお兄様にも沢山

    イタズラしちゃったねです///

    足がガクガクだったよ(*ˊ˘ˋ*)

    スッキリして貰えて良かった🍌

    一緒に遊んでくれてありがとう

    次回もお待ちしてますimg

    カリナンのお兄さん

    はじめまして写メ日記などから私を選んでくれたみたい本当にありがとうお会いする前にオキニトークくれたのも凄く嬉しかったベッドでは沢山イタズラされちゃったからお返しにお兄様にも沢山イタズラしちゃったねです///足がガクガクだったよ(*ˊ˘ˋ*)スッキリして貰えて良かった🍌一緒に遊んでくれてありがとう次回もお待ちしてます

    はじめましてimg

    写メ日記などから

    私を選んでくれたみたい

    本当にありがとうimg

    お会いする前に

    オキニトークくれたのも

    凄く嬉しかったimg

    ベッドでは沢山イタズラされちゃったから

    お返しにお兄様にも沢山

    イタズラしちゃったねです///

    足がガクガクだったよ(*ˊ˘ˋ*)

    スッキリして貰えて良かった🍌

    一緒に遊んでくれてありがとう

    次回もお待ちしてますimg

    出勤㊙️

    10/1 17:59

    写メ日記書くところが変わってて

    いまだ使い慣れず戸惑ってしまうimg

    今からお風呂入って準備しますね🛀

    今週の出勤は今日入れて2回ですimg

    明日はお休みの予定ですので

    お時間合う方お待ちしておりますimg

    出勤㊙️

    写メ日記書くところが変わってていまだ使い慣れず戸惑ってしまう笑今からお風呂入って準備しますね🛀今週の出勤は今日入れて2回です明日はお休みの予定ですのでお時間合う方お待ちしております

    写メ日記書くところが変わってて

    いまだ使い慣れず戸惑ってしまうimg

    今からお風呂入って準備しますね🛀

    今週の出勤は今日入れて2回ですimg

    明日はお休みの予定ですので

    お時間合う方お待ちしておりますimg

    アクティブ!のお兄さん

    10/1 16:01

    2度目ましてありがとうimg

    入店してからすぐにお会い出来て

    今回の出張...絶対会いたいと思ってたから

    遅い時間だったけど

    寝て、到着待っててくれてて

    ほんとに嬉しかった😢

    起きれてほんとに良かったimg

    ずっと攻めてくれて

    私が攻めると気持ちいいってすごく反応してくれるから

    思わずずっと舐めちゃったimg

    今度博多に来た時は

    餃子の呪いから解放されてるといいなimg

    出張の合間に会いに来てくれてほんとにありがとう🥰

    いろんな話も出来て楽しかったよimg

    また遊んでね💕︎

    アクティブ!のお兄さん

    2度目ましてありがとう入店してからすぐにお会い出来て今回の出張...絶対会いたいと思ってたから遅い時間だったけど寝て、到着待っててくれててほんとに嬉しかった😢起きれてほんとに良かった笑ずっと攻めてくれて私が攻めると気持ちいいってすごく反応してくれるから思わずずっと舐めちゃった笑今度博多に来た時は餃子の呪いから解放されてるといいな出張の合間に会いに来てくれてほんとにありがとう🥰いろんな話も出来て楽しかったよまた遊んでね💕︎

    2度目ましてありがとうimg

    入店してからすぐにお会い出来て

    今回の出張...絶対会いたいと思ってたから

    遅い時間だったけど

    寝て、到着待っててくれてて

    ほんとに嬉しかった😢

    起きれてほんとに良かったimg

    ずっと攻めてくれて

    私が攻めると気持ちいいってすごく反応してくれるから

    思わずずっと舐めちゃったimg

    今度博多に来た時は

    餃子の呪いから解放されてるといいなimg

    出張の合間に会いに来てくれてほんとにありがとう🥰

    いろんな話も出来て楽しかったよimg

    また遊んでね💕︎

    白木原のお兄さん

    10/1 14:01

    初めましてimg

    事前に予約してくれてありがとう!

    そして初めてのお遊びにお誘い頂きありがとうimg

    いやぁ、、緊張した///

    変な汗を吹き出しながらimg

    おもちゃ遊びと

    ア○ルやいろんな所を舐めまわして見たけど

    どうだったかな?

    韓国のお話で盛り上がってしまってimg

    コスメの話が出来たのもとても楽しかったー💄

    終始優しさが身に染みた時間でしたimg

    またお会いできたら嬉しいですimg

    白木原のお兄さん

    初めまして事前に予約してくれてありがとう!そして初めてのお遊びにお誘い頂きありがとういやぁ、、緊張した///変な汗を吹き出しながら笑おもちゃ遊びとア○ルやいろんな所を舐めまわして見たけどどうだったかな?韓国のお話で盛り上がってしまってコスメの話が出来たのもとても楽しかったー💄終始優しさが身に染みた時間でしたまたお会いできたら嬉しいです

    初めましてimg

    事前に予約してくれてありがとう!

    そして初めてのお遊びにお誘い頂きありがとうimg

    いやぁ、、緊張した///

    変な汗を吹き出しながらimg

    おもちゃ遊びと

    ア○ルやいろんな所を舐めまわして見たけど

    どうだったかな?

    韓国のお話で盛り上がってしまってimg

    コスメの話が出来たのもとても楽しかったー💄

    終始優しさが身に染みた時間でしたimg

    またお会いできたら嬉しいですimg

    22時ご予約のお兄さん

    9/30 21:45

    今向かってますのでもう少し待っててねーimg

    お会い出来るの楽しみにしてます🥰

    たくさん玩具で遊ぼうね

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    22時ご予約のお兄さん

    今向かってますのでもう少し待っててねーお会い出来るの楽しみにしてます🥰たくさん玩具で遊ぼうね[ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    今向かってますのでもう少し待っててねーimg

    お会い出来るの楽しみにしてます🥰

    たくさん玩具で遊ぼうね

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    スイートのお兄さん

    9/30 20:45

    お会いする前にオキニトークから

    お問い合わせくださったのも

    とても嬉しかったよimg

    初めましてではありましたが

    ようやくお会い出来た!

    って感じだったねimg

    今回タイミング合わせてくれて

    ほんとにありがとう

    即〇も初めてだったみたいだけど

    ふふ...///どうだったかな?img

    大好きな電〇も使ってくれたの

    凄く嬉しかった

    最後の時間はお風呂でゆっくり

    ゲームのお話も出来て

    とても楽しかったimg

    また機会があれば是非

    お誘いしてくれたら嬉しいなimg

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    スイートのお兄さん

    お会いする前にオキニトークからお問い合わせくださったのもとても嬉しかったよ初めましてではありましたがようやくお会い出来た!って感じだったね今回タイミング合わせてくれてほんとにありがとう即〇も初めてだったみたいだけどふふ...///どうだったかな?大好きな電〇も使ってくれたの凄く嬉しかった最後の時間はお風呂でゆっくりゲームのお話も出来てとても楽しかったまた機会があれば是非お誘いしてくれたら嬉しいな[ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    お会いする前にオキニトークから

    お問い合わせくださったのも

    とても嬉しかったよimg

    初めましてではありましたが

    ようやくお会い出来た!

    って感じだったねimg

    今回タイミング合わせてくれて

    ほんとにありがとう

    即〇も初めてだったみたいだけど

    ふふ...///どうだったかな?img

    大好きな電〇も使ってくれたの

    凄く嬉しかった

    最後の時間はお風呂でゆっくり

    ゲームのお話も出来て

    とても楽しかったimg

    また機会があれば是非

    お誘いしてくれたら嬉しいなimg

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    春日原自宅のお兄さん

    9/30 19:03

    にこにこお迎えありがとうimg

    ずっと笑ってくるから

    こっちまで笑っちゃったね!

    乳首の弱いお兄さんさんは

    少しぺろぺろするだけで

    🍌はビクビク、、

    ギンギンだったね💕︎

    お酒飲んでたみたいだけど

    ちゃんと反応してくれて良かったimg

    ドS気味なお兄さんは

    喉奥が好きなようで...///

    イチャイチャしながら

    仕事の話も趣味の話も楽しかったよimg

    またお会い出来るといいなぁー!

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    春日原自宅のお兄さん

    にこにこお迎えありがとうずっと笑ってくるからこっちまで笑っちゃったね!乳首の弱いお兄さんさんは少しぺろぺろするだけで🍌はビクビク、、ギンギンだったね💕︎お酒飲んでたみたいだけどちゃんと反応してくれて良かったドS気味なお兄さんは喉奥が好きなようで...///イチャイチャしながら仕事の話も趣味の話も楽しかったよまたお会い出来るといいなぁー![ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    にこにこお迎えありがとうimg

    ずっと笑ってくるから

    こっちまで笑っちゃったね!

    乳首の弱いお兄さんさんは

    少しぺろぺろするだけで

    🍌はビクビク、、

    ギンギンだったね💕︎

    お酒飲んでたみたいだけど

    ちゃんと反応してくれて良かったimg

    ドS気味なお兄さんは

    喉奥が好きなようで...///

    イチャイチャしながら

    仕事の話も趣味の話も楽しかったよimg

    またお会い出来るといいなぁー!

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    プレジデントホテルのお兄さん

    9/29 23:01

    初めましてimg

    お仕事の合間に来てくれてありがとう!

    隣のお部屋がお連れさんだから

    ずっと攻められてるのに

    声が出せなくて

    興奮したねimg

    お話も楽しく

    気遣いもとても嬉しかったよimg

    またお会いできたら嬉しいですimg

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    プレジデントホテルのお兄さん

    初めましてお仕事の合間に来てくれてありがとう!隣のお部屋がお連れさんだからずっと攻められてるのに声が出せなくて興奮したねお話も楽しく気遣いもとても嬉しかったよまたお会いできたら嬉しいです[ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    初めましてimg

    お仕事の合間に来てくれてありがとう!

    隣のお部屋がお連れさんだから

    ずっと攻められてるのに

    声が出せなくて

    興奮したねimg

    お話も楽しく

    気遣いもとても嬉しかったよimg

    またお会いできたら嬉しいですimg

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    ラメールのお兄さん

    9/29 21:04

    初めましてimg

    仙台から福岡まで20時間!?

    とても眠い中遊びに来てくれてありがとうimg

    ずっと攻めてくれて

    潮も吹いちゃって

    わたしは足がガクガクだったよ🦵笑

    お話も楽しくできたし

    また呼ぶねって言ってくれて

    嬉しかったimg

    あのあとぐっすり寝れたかな?

    お仕事大変だと思うけど無理せず頑張ってねimg

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    ラメールのお兄さん

    初めまして仙台から福岡まで20時間!?とても眠い中遊びに来てくれてありがとうずっと攻めてくれて潮も吹いちゃってわたしは足がガクガクだったよ🦵笑お話も楽しくできたしまた呼ぶねって言ってくれて嬉しかったあのあとぐっすり寝れたかな?お仕事大変だと思うけど無理せず頑張ってね[ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    初めましてimg

    仙台から福岡まで20時間!?

    とても眠い中遊びに来てくれてありがとうimg

    ずっと攻めてくれて

    潮も吹いちゃって

    わたしは足がガクガクだったよ🦵笑

    お話も楽しくできたし

    また呼ぶねって言ってくれて

    嬉しかったimg

    あのあとぐっすり寝れたかな?

    お仕事大変だと思うけど無理せず頑張ってねimg

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    直近の出勤予定

    9/29 20:02

    直近1週間の出勤予定です。

    09/29(日) 19:00 - 2:00
    09/30(月) 19:00 - 2:00
    10/01(火) 19:00 - 2:00
    10/02(水) 10/3出勤💕ご予約受付中💕
    10/03(木) 19:00 - 2:00
    10/04(金) -
    10/05(土) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/29(日)19:00-2:0009/30(月)19:00-2:0010/01(火)19:00-2:0010/02(水)10/3出勤💕ご予約受付中💕10/03(木)19:00-2:0010/04(金)-10/05(土)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/29(日) 19:00 - 2:00
    09/30(月) 19:00 - 2:00
    10/01(火) 19:00 - 2:00
    10/02(水) 10/3出勤💕ご予約受付中💕
    10/03(木) 19:00 - 2:00
    10/04(金) -
    10/05(土) -

    遊びに来てね♪

    急げっっ!

    9/29 18:58

    今日はマツエクの日

    スカスカまつ毛とおさらばです!

    思ったより時間がかかって急いで化粧しました

    リクライニングソファと相性が悪く

    体がバキバキですimg

    歯磨きしながら日記書いてます!

    もう準備完了ですimg

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    急げっっ!

    今日はマツエクの日スカスカまつ毛とおさらばです!思ったより時間がかかって急いで化粧しましたリクライニングソファと相性が悪く体がバキバキです笑歯磨きしながら日記書いてます!もう準備完了です[ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    今日はマツエクの日

    スカスカまつ毛とおさらばです!

    思ったより時間がかかって急いで化粧しました

    リクライニングソファと相性が悪く

    体がバキバキですimg

    歯磨きしながら日記書いてます!

    もう準備完了ですimg

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    お休みでしたが

    9/28 18:31

    今日も出勤しましたimg

    来週は少し出勤が減りそうなので

    出れる時に皆さんにお会いしたくimg

    来週はらただのヤボ用なので

    それが終われば

    またいつも通りの出勤になりますよ(* 'ᵕ' )☆

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    お休みでしたが

    今日も出勤しました来週は少し出勤が減りそうなので出れる時に皆さんにお会いしたく来週はらただのヤボ用なのでそれが終わればまたいつも通りの出勤になりますよ(*'ᵕ')☆[ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    今日も出勤しましたimg

    来週は少し出勤が減りそうなので

    出れる時に皆さんにお会いしたくimg

    来週はらただのヤボ用なので

    それが終われば

    またいつも通りの出勤になりますよ(* 'ᵕ' )☆

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    おやすみでしたが!

    9/24 19:12

    友達が出勤するみたいなので

    一緒に出勤することになりましたimg

    みなさんからまた会いたいとオキニトークを

    頂いて

    感謝感激ですimg


    わたしもぜひお会いしたいので

    ご都合の良い日をこっそり教えてね💕︎

    こっそりじゃなくても大丈夫です笑

    待ってますimg

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    おやすみでしたが!

    友達が出勤するみたいなので一緒に出勤することになりましたみなさんからまた会いたいとオキニトークを頂いて感謝感激ですわたしもぜひお会いしたいのでご都合の良い日をこっそり教えてね💕︎こっそりじゃなくても大丈夫です笑待ってます[ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    友達が出勤するみたいなので

    一緒に出勤することになりましたimg

    みなさんからまた会いたいとオキニトークを

    頂いて

    感謝感激ですimg


    わたしもぜひお会いしたいので

    ご都合の良い日をこっそり教えてね💕︎

    こっそりじゃなくても大丈夫です笑

    待ってますimg

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    リソルのお兄さん

    9/23 02:00

    はじめましてimg

    ラスト枠のお時間にお誘いしてくれてありがとうimg

    飲みに行く前にえっ〇な事を...///

    しかも、とてもMさんだったねimg

    〇〇吹きした事あるって

    教えてくれたから

    ピュッピュ🍌💦した後に

    止めずに…してみたけど

    本当にいっぱい出たから

    びっくりしたよ

    音もすごかったね

    飲みに行く前にとっても

    スッキリして貰えたみたいで

    またお会い出来たら

    是非ともいじめさせてくださいねimg

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    リソルのお兄さん

    はじめましてラスト枠のお時間にお誘いしてくれてありがとう飲みに行く前にえっ〇な事を...///しかも、とてもMさんだったね〇〇吹きした事あるって教えてくれたからピュッピュ🍌💦した後に止めずに…してみたけど本当にいっぱい出たからびっくりしたよ音もすごかったね飲みに行く前にとってもスッキリして貰えたみたいでまたお会い出来たら是非ともいじめさせてくださいね[ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    はじめましてimg

    ラスト枠のお時間にお誘いしてくれてありがとうimg

    飲みに行く前にえっ〇な事を...///

    しかも、とてもMさんだったねimg

    〇〇吹きした事あるって

    教えてくれたから

    ピュッピュ🍌💦した後に

    止めずに…してみたけど

    本当にいっぱい出たから

    びっくりしたよ

    音もすごかったね

    飲みに行く前にとっても

    スッキリして貰えたみたいで

    またお会い出来たら

    是非ともいじめさせてくださいねimg

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    直近の出勤予定

    9/22 22:51

    直近1週間の出勤予定です。

    09/22(日) 19:00 - 2:00
    09/23(月) 19:00 - 2:00
    09/24(火) 9/25出勤💕ご予約受付中💕
    09/25(水) 19:00 - 2:00
    09/26(木) 9/27出勤💕ご予約受付中💕
    09/27(金) 19:00 - 2:00
    09/28(土) 9/29出勤💕ご予約受付中💕

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/22(日)19:00-2:0009/23(月)19:00-2:0009/24(火)9/25出勤💕ご予約受付中💕09/25(水)19:00-2:0009/26(木)9/27出勤💕ご予約受付中💕09/27(金)19:00-2:0009/28(土)9/29出勤💕ご予約受付中💕遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/22(日) 19:00 - 2:00
    09/23(月) 19:00 - 2:00
    09/24(火) 9/25出勤💕ご予約受付中💕
    09/25(水) 19:00 - 2:00
    09/26(木) 9/27出勤💕ご予約受付中💕
    09/27(金) 19:00 - 2:00
    09/28(土) 9/29出勤💕ご予約受付中💕

    遊びに来てね♪

    アナンのお兄さん

    9/22 20:30

    はじめましてimg

    若い方だったので

    びっくりしたよ!

    恥ずかしがり屋のお兄さんだったから

    真っ暗でなにも見えなかったけど

    パイ○リを凄く気に入って貰えた

    みたいでとても嬉しいかったよimg

    クセになりそう?img

    ポケモンの話も韓国のお話も楽しかった!

    私ってそんなに不思議かな?

    お兄さんがあまりにも恥ずかしがるから

    いじめたくなってしまったimg

    また会えたら話の続き聞かせてね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡


    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    アナンのお兄さん

    はじめまして若い方だったのでびっくりしたよ!恥ずかしがり屋のお兄さんだったから真っ暗でなにも見えなかったけどパイ○リを凄く気に入って貰えたみたいでとても嬉しいかったよクセになりそう?ポケモンの話も韓国のお話も楽しかった!私ってそんなに不思議かな?お兄さんがあまりにも恥ずかしがるからいじめたくなってしまったまた会えたら話の続き聞かせてね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡[ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    はじめましてimg

    若い方だったので

    びっくりしたよ!

    恥ずかしがり屋のお兄さんだったから

    真っ暗でなにも見えなかったけど

    パイ○リを凄く気に入って貰えた

    みたいでとても嬉しいかったよimg

    クセになりそう?img

    ポケモンの話も韓国のお話も楽しかった!

    私ってそんなに不思議かな?

    お兄さんがあまりにも恥ずかしがるから

    いじめたくなってしまったimg

    また会えたら話の続き聞かせてね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡


    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    雷⚡️

    9/22 18:04

    昨日の夜は雷が凄くて

    雨も凄くて

    動画撮ってたら凄い映像が撮れましたimg



    ハリーポッター

    の様な世界でしたimg

    昨日は仲良し2人に会えて楽しかったですimg

    今からお風呂に入って準備します🛀




    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    雷⚡️

    昨日の夜は雷が凄くて雨も凄くて動画撮ってたら凄い映像が撮れましたハリーポッターの様な世界でした昨日は仲良し2人に会えて楽しかったです今からお風呂に入って準備します🛀[ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    昨日の夜は雷が凄くて

    雨も凄くて

    動画撮ってたら凄い映像が撮れましたimg



    ハリーポッター

    の様な世界でしたimg

    昨日は仲良し2人に会えて楽しかったですimg

    今からお風呂に入って準備します🛀




    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    リブマックス博多のお兄さん

    9/19 01:45

    はじめましてimg

    前から私の事気になってくれてたって

    遊びに来てくれてとても嬉しかったですimg

    マイガールさんだったんですね🫶‪ ̖́-‬

    凄く仲良くなれたのがとっても嬉しかったですimg

    しかも、お約束通り

    オキニトークもその後送ってくれてありがとうございますimg

    しっかりお名前覚えましたよ(0ω0)!!笑

    出張で福岡に来たらまたお誘い下さい

    喜んで飛んで行きます

    また遊んでね(∩´∀`∩)💕

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    リブマックス博多のお兄さん

    はじめまして前から私の事気になってくれてたって遊びに来てくれてとても嬉しかったですマイガールさんだったんですね🫶‪̖́-‬凄く仲良くなれたのがとっても嬉しかったですしかも、お約束通りオキニトークもその後送ってくれてありがとうございますしっかりお名前覚えましたよ(0ω0)!!笑出張で福岡に来たらまたお誘い下さい喜んで飛んで行きますまた遊んでね(∩´∀`∩)💕[ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    はじめましてimg

    前から私の事気になってくれてたって

    遊びに来てくれてとても嬉しかったですimg

    マイガールさんだったんですね🫶‪ ̖́-‬

    凄く仲良くなれたのがとっても嬉しかったですimg

    しかも、お約束通り

    オキニトークもその後送ってくれてありがとうございますimg

    しっかりお名前覚えましたよ(0ω0)!!笑

    出張で福岡に来たらまたお誘い下さい

    喜んで飛んで行きます

    また遊んでね(∩´∀`∩)💕

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー