월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 素人人妻専門店~博多素人妻~
    SHIROUTO HITOZUMA SENMONTEN HAKATA SHIROUTO ZUMA

    TOMOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今夜も

    8/23 22:14

    出勤だい🫡



    なんか台風少し東に
    それてくれたみたいね?




    元気でるかな思って
    来るときにマック買ってきたけど
    この時間のマックは
    罪だと思いながら
    食べてお誘い待ちなり🙋✋




    遊んでくだしゃい🥺🥺🥺




    AFもイラマもアナルなめも
    基本だいたいはできるけど
    ごっくんと飲尿だけが
    できないぐらいかな?








    今夜も

    出勤だい🫡なんか台風少し東にそれてくれたみたいね?元気でるかな思って来るときにマック買ってきたけどこの時間のマックは罪だと思いながら食べてお誘い待ちなり🙋✋遊んでくだしゃい🥺🥺🥺AFもイラマもアナルなめも基本だいたいはできるけどごっくんと飲尿だけができないぐらいかな?

    出勤だい🫡



    なんか台風少し東に
    それてくれたみたいね?




    元気でるかな思って
    来るときにマック買ってきたけど
    この時間のマックは
    罪だと思いながら
    食べてお誘い待ちなり🙋✋




    遊んでくだしゃい🥺🥺🥺




    AFもイラマもアナルなめも
    基本だいたいはできるけど
    ごっくんと飲尿だけが
    できないぐらいかな?








    直近の出勤予定

    8/23 09:44

    直近1週間の出勤予定です。

    08/23(金) 22:00 - 4:00
    08/24(土) 22:00 - 4:00
    08/25(日) 8/27出勤💕ご予約受付中💕
    08/26(月) 8/27出勤💕ご予約受付中💕
    08/27(火) 22:00 - 4:00
    08/28(水) 22:00 - 4:00
    08/29(木) 22:00 - 4:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/23(金)22:00-4:0008/24(土)22:00-4:0008/25(日)8/27出勤💕ご予約受付中💕08/26(月)8/27出勤💕ご予約受付中💕08/27(火)22:00-4:0008/28(水)22:00-4:0008/29(木)22:00-4:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/23(金) 22:00 - 4:00
    08/24(土) 22:00 - 4:00
    08/25(日) 8/27出勤💕ご予約受付中💕
    08/26(月) 8/27出勤💕ご予約受付中💕
    08/27(火) 22:00 - 4:00
    08/28(水) 22:00 - 4:00
    08/29(木) 22:00 - 4:00

    遊びに来てね♪

    帰ろ

    8/23 05:30

    今日も
    ありがとうございました✋



    💜みたよ💜も
    いっぱい来てました
    ありがとう🤗



    旅行で出費したから
    頑張って稼がねばなのです🥺         
    なので皆さん
    たくさん遊んでください(泣)
    お願いします…















    帰ろ

    今日もありがとうございました✋💜みたよ💜もいっぱい来てましたありがとう🤗旅行で出費したから頑張って稼がねばなのです🥺なので皆さんたくさん遊んでください(泣)お願いします…

    今日も
    ありがとうございました✋



    💜みたよ💜も
    いっぱい来てました
    ありがとう🤗



    旅行で出費したから
    頑張って稼がねばなのです🥺         
    なので皆さん
    たくさん遊んでください(泣)
    お願いします…















    [お題]from:モナ王さん

    8/22 21:31

    お題:夏と言えばアイス!貴方のおすすめを教えてください!に回答♪



    サーティワンしか勝たん!
    まさにアイスの神🩷



    あとはスイカバーとかあずきバー
    あたりもよく買う🩷




    皆さんの推しはありますか?




    [お題]from:モナ王さん

    お題:夏と言えばアイス!貴方のおすすめを教えてください!に回答♪サーティワンしか勝たん!まさにアイスの神🩷あとはスイカバーとかあずきバーあたりもよく買う🩷皆さんの推しはありますか?

    お題:夏と言えばアイス!貴方のおすすめを教えてください!に回答♪



    サーティワンしか勝たん!
    まさにアイスの神🩷



    あとはスイカバーとかあずきバー
    あたりもよく買う🩷




    皆さんの推しはありますか?




    きたよん

    8/22 20:40

    ちょい電車が遅れとって
    30分遅れで
    お店にいま着きました



    もしかしてまだ
    旅行中だと思われてる?
    帰ってきてるよー!!!




    ご予約あるかな?(⁠◕⁠દ⁠◕⁠)




    セブンのななチキの
    辛いやつうまっ^^

    きたよん

    ちょい電車が遅れとって30分遅れでお店にいま着きましたもしかしてまだ旅行中だと思われてる?帰ってきてるよー!!!ご予約あるかな?(⁠◕⁠દ⁠◕⁠)セブンのななチキの辛いやつうまっ^^

    ちょい電車が遅れとって
    30分遅れで
    お店にいま着きました



    もしかしてまだ
    旅行中だと思われてる?
    帰ってきてるよー!!!




    ご予約あるかな?(⁠◕⁠દ⁠◕⁠)




    セブンのななチキの
    辛いやつうまっ^^

    今夜も

    8/22 16:44

    出勤するけど
    なんかサンサンがきてる?
    (台風10号)




    頼むから
    左にそれないでくれ
    と願うのみ



    来週は天気悪そうな予報…




    今夜も

    出勤するけどなんかサンサンがきてる?(台風10号)頼むから左にそれないでくれと願うのみ来週は天気悪そうな予報…

    出勤するけど
    なんかサンサンがきてる?
    (台風10号)




    頼むから
    左にそれないでくれ
    と願うのみ



    来週は天気悪そうな予報…




    おーわりっ

    8/21 05:26

    さて始発が出るから
    お家に帰ります😌



    今日はお店がお休みです🙇

    なので
    明日22日(木)は20時からに
    変更してます😊



    ご予約待ってます🩷








    おーわりっ

    さて始発が出るからお家に帰ります😌今日はお店がお休みです🙇なので明日22日(木)は20時からに変更してます😊ご予約待ってます🩷

    さて始発が出るから
    お家に帰ります😌



    今日はお店がお休みです🙇

    なので
    明日22日(木)は20時からに
    変更してます😊



    ご予約待ってます🩷








    これから

    8/21 01:10

    でしたらすぐ
    行けちゃうよん(•ө•)♡



    寝れないお兄さん
    一緒に楽しみませんか?



    90分13000円で遊べるから
    とってもお得だよ!!




    これから

    でしたらすぐ行けちゃうよん(•ө•)♡寝れないお兄さん一緒に楽しみませんか?90分13000円で遊べるからとってもお得だよ!!

    でしたらすぐ
    行けちゃうよん(•ө•)♡



    寝れないお兄さん
    一緒に楽しみませんか?



    90分13000円で遊べるから
    とってもお得だよ!!




    お礼ですっ

    8/21 01:00

    東洋ホテルの
    熊本からのお兄さん
    ありがとうございましたあ♪



    お兄さんを気持ちよくしてから
    気持ちよくさせられちゃって
    うふふふふ///




    横向き素股?
    相性がよすぎて
    ローションなくても
    お兄さんの責め上手くて
    濡れちゃったから
    つい腰が動いちゃってごめん♥





    お礼ですっ

    東洋ホテルの熊本からのお兄さんありがとうございましたあ♪お兄さんを気持ちよくしてから気持ちよくさせられちゃってうふふふふ///横向き素股?相性がよすぎてローションなくてもお兄さんの責め上手くて濡れちゃったからつい腰が動いちゃってごめん♥

    東洋ホテルの
    熊本からのお兄さん
    ありがとうございましたあ♪



    お兄さんを気持ちよくしてから
    気持ちよくさせられちゃって
    うふふふふ///




    横向き素股?
    相性がよすぎて
    ローションなくても
    お兄さんの責め上手くて
    濡れちゃったから
    つい腰が動いちゃってごめん♥





    ご無沙汰

    8/20 22:26

    してましたけど
    今日からまた出勤だよん
    。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。



    あそこのお手入れ
    自分で頑張ってみたから
    好評だといいけど…



    HPの写真が
    新しくなったので
    ぜひチェックお願いします🙇




    あ!
    明日は店休日らしいので
    お気をつけくださいまし(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)











    ご無沙汰

    してましたけど今日からまた出勤だよん。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。あそこのお手入れ自分で頑張ってみたから好評だといいけど…HPの写真が新しくなったのでぜひチェックお願いします🙇あ!明日は店休日らしいのでお気をつけくださいまし(⁠.⁠⁠❛⁠⁠ᴗ⁠⁠❛⁠.⁠)

    してましたけど
    今日からまた出勤だよん
    。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。



    あそこのお手入れ
    自分で頑張ってみたから
    好評だといいけど…



    HPの写真が
    新しくなったので
    ぜひチェックお願いします🙇




    あ!
    明日は店休日らしいので
    お気をつけくださいまし(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)











    このあと

    8/20 20:14

    8月最初の出勤です(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)



    いまお風呂入って
    きれいさっぱり準備中



    お誘いあるかな?
    ドキドキワクワク❤(ӦvӦ。)



    久しぶりなので
    何だか責められたい気分だけど
    もちろん責めますよ?



    欲求不満すぎて
    もうわけわからんくらい
    ムラムラしてるので
    imgすぎるお兄さんから
    お誘いあったらいいなあimg



    どこまでimgでも許しちゃうかも…
    なんちゃってねimg



















    このあと

    8月最初の出勤です(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)いまお風呂入ってきれいさっぱり準備中お誘いあるかな?ドキドキワクワク❤(ӦvӦ。)久しぶりなので何だか責められたい気分だけどもちろん責めますよ?欲求不満すぎてもうわけわからんくらいムラムラしてるのですぎるお兄さんからお誘いあったらいいなあどこまででも許しちゃうかも…なんちゃってね

    8月最初の出勤です(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)



    いまお風呂入って
    きれいさっぱり準備中



    お誘いあるかな?
    ドキドキワクワク❤(ӦvӦ。)



    久しぶりなので
    何だか責められたい気分だけど
    もちろん責めますよ?



    欲求不満すぎて
    もうわけわからんくらい
    ムラムラしてるので
    imgすぎるお兄さんから
    お誘いあったらいいなあimg



    どこまでimgでも許しちゃうかも…
    なんちゃってねimg



















    のんびり

    8/18 17:08

    お盆の休みが最終日って
    人も多そうだけれど
    皆さんいかがお過ごしでしたか??



    私はというと
    昨日は疲れてすぐ寝ちゃい
    先ほどシャワーあびたり
    洗濯したりして
    のんびりとお家で過ごしとります◎



    冷蔵庫何もないから
    後から買い物いかなきゃだけど       家が一番寝れる!!




    出勤予定出してあるけど
    いつUPされるかな?
    (⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)



    のんびり

    お盆の休みが最終日って人も多そうだけれど皆さんいかがお過ごしでしたか??私はというと昨日は疲れてすぐ寝ちゃい先ほどシャワーあびたり洗濯したりしてのんびりとお家で過ごしとります◎冷蔵庫何もないから後から買い物いかなきゃだけど家が一番寝れる!!出勤予定出してあるけどいつUPされるかな?(⁠.⁠⁠❛⁠⁠ᴗ⁠⁠❛⁠.⁠)

    お盆の休みが最終日って
    人も多そうだけれど
    皆さんいかがお過ごしでしたか??



    私はというと
    昨日は疲れてすぐ寝ちゃい
    先ほどシャワーあびたり
    洗濯したりして
    のんびりとお家で過ごしとります◎



    冷蔵庫何もないから
    後から買い物いかなきゃだけど       家が一番寝れる!!




    出勤予定出してあるけど
    いつUPされるかな?
    (⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)



    おはおは

    8/18 10:31

    昨夜無事に
    旅から帰ってきやした!
    飛行機が遅れたし
    自宅に着いたのが23時くらいで
    即寝まして
    飲み物すら買ってくるのを忘れ
    喉カラカラで慌てて起きて
    とりあえず水買ってきまして
    今からまた寝るという
    そんな私ですがw



    旅行の最後は
    25年ぶりぐらいの家族に会い
    昨夜羽田空港まで
    車で乗せてくれまして
    空港で一緒にご飯を食べました◎

    搭乗口で別れたとき
    泣いてたのだけは謎だった
    (´・ω・`)
    そんなに?て感じ…




    疲れがたまっているので
    今日明日ゆっくり寝て
    明後日から出勤するので
    出勤予定をチェックしてくれたら
    嬉しいです(⁠•⁠‿⁠•⁠)









    おはおは

    昨夜無事に旅から帰ってきやした!飛行機が遅れたし自宅に着いたのが23時くらいで即寝まして飲み物すら買ってくるのを忘れ喉カラカラで慌てて起きてとりあえず水買ってきまして今からまた寝るというそんな私ですがw旅行の最後は25年ぶりぐらいの家族に会い昨夜羽田空港まで車で乗せてくれまして空港で一緒にご飯を食べました◎搭乗口で別れたとき泣いてたのだけは謎だった(´・ω・`)そんなに?て感じ…疲れがたまっているので今日明日ゆっくり寝て明後日から出勤するので出勤予定をチェックしてくれたら嬉しいです(⁠•⁠‿⁠•⁠)

    昨夜無事に
    旅から帰ってきやした!
    飛行機が遅れたし
    自宅に着いたのが23時くらいで
    即寝まして
    飲み物すら買ってくるのを忘れ
    喉カラカラで慌てて起きて
    とりあえず水買ってきまして
    今からまた寝るという
    そんな私ですがw



    旅行の最後は
    25年ぶりぐらいの家族に会い
    昨夜羽田空港まで
    車で乗せてくれまして
    空港で一緒にご飯を食べました◎

    搭乗口で別れたとき
    泣いてたのだけは謎だった
    (´・ω・`)
    そんなに?て感じ…




    疲れがたまっているので
    今日明日ゆっくり寝て
    明後日から出勤するので
    出勤予定をチェックしてくれたら
    嬉しいです(⁠•⁠‿⁠•⁠)









    みなさんへ

    8/5 02:21

    お盆の期間中に
    呼びたいなって方
    いたりしますか?



    もしいたら
    14日の夜からなら
    都合合わせられるかもしれなくて
    出勤しようかなって
    思うんですけど
    オキニトーク頂けますか?
    お願いします🙇




    みなさんへ

    お盆の期間中に呼びたいなって方いたりしますか?もしいたら14日の夜からなら都合合わせられるかもしれなくて出勤しようかなって思うんですけどオキニトーク頂けますか?お願いします🙇

    お盆の期間中に
    呼びたいなって方
    いたりしますか?



    もしいたら
    14日の夜からなら
    都合合わせられるかもしれなくて
    出勤しようかなって
    思うんですけど
    オキニトーク頂けますか?
    お願いします🙇




    18日のお礼

    7/21 23:52

    シェモアで呼んでくれてた



    体温高めのお兄さん



    ありがとございましたあ♪



    こちらもお待たせしてしまって



    ごめんでした😭



    いっぱい気持ちよくなってくれて



    ほめてくれて



    嬉しかったなあ(^。^)



    旅行から帰ったら



    また出勤するから



    また遊びにきてねん❤

    18日のお礼

    シェモアで呼んでくれてた体温高めのお兄さんありがとございましたあ♪こちらもお待たせしてしまってごめんでした😭いっぱい気持ちよくなってくれてほめてくれて嬉しかったなあ(^。^)旅行から帰ったらまた出勤するからまた遊びにきてねん❤

    シェモアで呼んでくれてた



    体温高めのお兄さん



    ありがとございましたあ♪



    こちらもお待たせしてしまって



    ごめんでした😭



    いっぱい気持ちよくなってくれて



    ほめてくれて



    嬉しかったなあ(^。^)



    旅行から帰ったら



    また出勤するから



    また遊びにきてねん❤

    18日のお礼

    7/21 23:47

    アパホテルにお泊りだった



    名古屋からのお兄さん



    ありがとございましたん(*´∀`*)



    お待たせしてしまって



    申し訳なかった、、、



    なのに



    笑顔で迎えてくれて



    超仲良しになれた気がします♥



    野球の話しから



    いろいろ話しもたくさん



    気が合う感じで楽しかったですimg


     
     また福岡にきたら



    忘れないで呼んでねんimg​​​​​​​

    18日のお礼

    アパホテルにお泊りだった名古屋からのお兄さんありがとございましたん(*´∀`*)お待たせしてしまって申し訳なかった、、、なのに笑顔で迎えてくれて超仲良しになれた気がします♥野球の話しからいろいろ話しもたくさん気が合う感じで楽しかったですまた福岡にきたら忘れないで呼んでねん​​​​​​​

    アパホテルにお泊りだった



    名古屋からのお兄さん



    ありがとございましたん(*´∀`*)



    お待たせしてしまって



    申し訳なかった、、、



    なのに



    笑顔で迎えてくれて



    超仲良しになれた気がします♥



    野球の話しから



    いろいろ話しもたくさん



    気が合う感じで楽しかったですimg


     
     また福岡にきたら



    忘れないで呼んでねんimg​​​​​​​

    18日のお礼

    7/21 23:42

    DUO-Fでのお兄さんまん



    180分爆予約ありがと///♡



    ドキドキワクワクで行ったら



    あら、優しいお兄さん



    と思いきや



    めちゃS!!!!



    こてんぱんにいじめられ



    絶叫が止まらず



    なのにお兄さん余裕のよっちゃんで



    急に部下のあの話ししだすwww



    また遊んでよ?





    18日のお礼

    DUO-Fでのお兄さんまん180分爆予約ありがと///♡ドキドキワクワクで行ったらあら、優しいお兄さんと思いきやめちゃS!!!!こてんぱんにいじめられ絶叫が止まらずなのにお兄さん余裕のよっちゃんで急に部下のあの話ししだすwwwまた遊んでよ?

    DUO-Fでのお兄さんまん



    180分爆予約ありがと///♡



    ドキドキワクワクで行ったら



    あら、優しいお兄さん



    と思いきや



    めちゃS!!!!



    こてんぱんにいじめられ



    絶叫が止まらず



    なのにお兄さん余裕のよっちゃんで



    急に部下のあの話ししだすwww



    また遊んでよ?





    こむばむわ

    7/20 23:01

    福岡を脱出中の私です



    空港で出発前に



    お気に入りのラーメン食べた♡



    とりあえず



    20年ぶりに地元にきてますが



    いろいろ変わったなあって感じ!!



    同窓会とかじゃないけど



    昔の友人(㊛)に会いたくなるなあ




    連絡とってないけど



    皆さんはそゆときどうしますか?



    昔の手紙とか年賀状はあるのimg



    でも、急に連絡とかしたら



    えっ?!ってなるよねimg



    いい案あったら



    教えてほしいです!!ガチ


    こむばむわ

    福岡を脱出中の私です空港で出発前にお気に入りのラーメン食べた♡とりあえず20年ぶりに地元にきてますがいろいろ変わったなあって感じ!!同窓会とかじゃないけど昔の友人(㊛)に会いたくなるなあ連絡とってないけど皆さんはそゆときどうしますか?昔の手紙とか年賀状はあるのでも、急に連絡とかしたらえっ?!ってなるよねいい案あったら教えてほしいです!!ガチ

    福岡を脱出中の私です



    空港で出発前に



    お気に入りのラーメン食べた♡



    とりあえず



    20年ぶりに地元にきてますが



    いろいろ変わったなあって感じ!!



    同窓会とかじゃないけど



    昔の友人(㊛)に会いたくなるなあ




    連絡とってないけど



    皆さんはそゆときどうしますか?



    昔の手紙とか年賀状はあるのimg



    でも、急に連絡とかしたら



    えっ?!ってなるよねimg



    いい案あったら



    教えてほしいです!!ガチ


    帰宅しますっ

    7/19 05:31

    お誘いくれた皆様



    ほんっっっとーーーに



    ありがとうございました😌✨



    素敵なお兄様ばかりで



    今月のラスト出勤を



    無事に終えることができました♡



    全力で頑張ったので



    昨日寝てないし



    帰ったら即、爆睡確定www



    始発で帰りますっ🙋




    お礼は後から改めて



    書かせていただきます🩷



    私事ですが



    しばしお休みを頂きます。



    次回の出勤が決まり次第



    お知らせするので



    それまでお待ちくださいませ🙏



    あと



    オキニトーク皆様に送ってます◎



    文面が間違って送ってる方もいますが



    気にせず見てくれたらなと



    思います🙏




    お店を辞めるわけではないので



    またよろしくお願いします😊



    今年の夏も猛暑だそうなので



    皆様



    熱中症にはお気をつけ下さいませ💨



    お水、お茶、スポーツドリンクが



    特にいいらしいですよ◎





    ​​​​​​​それでは☺️

    帰宅しますっ

    お誘いくれた皆様ほんっっっとーーーにありがとうございました😌✨素敵なお兄様ばかりで今月のラスト出勤を無事に終えることができました♡全力で頑張ったので昨日寝てないし帰ったら即、爆睡確定www始発で帰りますっ🙋お礼は後から改めて書かせていただきます🩷私事ですがしばしお休みを頂きます。次回の出勤が決まり次第お知らせするのでそれまでお待ちくださいませ🙏あとオキニトーク皆様に送ってます◎文面が間違って送ってる方もいますが気にせず見てくれたらなと思います🙏お店を辞めるわけではないのでまたよろしくお願いします😊今年の夏も猛暑だそうなので皆様熱中症にはお気をつけ下さいませ💨お水、お茶、スポーツドリンクが特にいいらしいですよ◎​​​​​​​それでは☺️

    お誘いくれた皆様



    ほんっっっとーーーに



    ありがとうございました😌✨



    素敵なお兄様ばかりで



    今月のラスト出勤を



    無事に終えることができました♡



    全力で頑張ったので



    昨日寝てないし



    帰ったら即、爆睡確定www



    始発で帰りますっ🙋




    お礼は後から改めて



    書かせていただきます🩷



    私事ですが



    しばしお休みを頂きます。



    次回の出勤が決まり次第



    お知らせするので



    それまでお待ちくださいませ🙏



    あと



    オキニトーク皆様に送ってます◎



    文面が間違って送ってる方もいますが



    気にせず見てくれたらなと



    思います🙏




    お店を辞めるわけではないので



    またよろしくお願いします😊



    今年の夏も猛暑だそうなので



    皆様



    熱中症にはお気をつけ下さいませ💨



    お水、お茶、スポーツドリンクが



    特にいいらしいですよ◎





    ​​​​​​​それでは☺️

    このあと

    7/18 23:53

    まだ4時までいてます



    ご案内時間は



    お店まで問い合わせてねん



    今月最後の出勤の夜を



    ご一緒しませんか?



    このあと

    まだ4時までいてますご案内時間はお店まで問い合わせてねん今月最後の出勤の夜をご一緒しませんか?

    まだ4時までいてます



    ご案内時間は



    お店まで問い合わせてねん



    今月最後の出勤の夜を



    ご一緒しませんか?