월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 素人人妻専門店~博多素人妻~
    SHIROUTO HITOZUMA SENMONTEN HAKATA SHIROUTO ZUMA

    TOMOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あっ

    7/18 23:44

    これからのお兄様



    送迎の準備ができしだい



    向かいますよんよんよーーん





    わーいわーい







    さっきまでのえちえちお兄様も




    あっ

    これからのお兄様送迎の準備ができしだい向かいますよんよんよーーんわーいわーいさっきまでのえちえちお兄様も

    これからのお兄様



    送迎の準備ができしだい



    向かいますよんよんよーーん





    わーいわーい







    さっきまでのえちえちお兄様も




    みたよと

    7/18 21:52

    マイガールしてくださり





    今月は今夜が最後の出勤なので



    お問い合わせしてくれたら



    嬉しいです






    4時までいてます

    みたよと

    マイガールしてくださり今月は今夜が最後の出勤なのでお問い合わせしてくれたら嬉しいです4時までいてます

    マイガールしてくださり





    今月は今夜が最後の出勤なので



    お問い合わせしてくれたら



    嬉しいです






    4時までいてます

    今月ラスト

    7/18 17:45

    出勤になりそうです



    明日も考えてたけど



    昼間はまず難しそう



    (´・ω・`)



    夜来れたら来たいけど



    まだ未定です



    なので今夜もし



    お時間あるお兄さんいましたら



    ぜひ問い合わせてほしいなあ









    今月ラスト

    出勤になりそうです明日も考えてたけど昼間はまず難しそう(´・ω・`)夜来れたら来たいけどまだ未定ですなので今夜もしお時間あるお兄さんいましたらぜひ問い合わせてほしいなあ

    出勤になりそうです



    明日も考えてたけど



    昼間はまず難しそう



    (´・ω・`)



    夜来れたら来たいけど



    まだ未定です



    なので今夜もし



    お時間あるお兄さんいましたら



    ぜひ問い合わせてほしいなあ









    出勤して

    7/17 21:23

    待機しとりまうすimg



    出勤して

    待機しとりまうす

    待機しとりまうすimg



    今週の

    7/17 07:10

    出勤予定img



    img17日と18日、22時から4時img



    19日は悩んでるけど



    今のとこ休み




    何かメッセージとか



    質問とかあれば



    オキニトークで待ってますimg



    今週の

    出勤予定17日と18日、22時から4時19日は悩んでるけど今のとこ休み何かメッセージとか質問とかあればオキニトークで待ってます

    出勤予定img



    img17日と18日、22時から4時img



    19日は悩んでるけど



    今のとこ休み




    何かメッセージとか



    質問とかあれば



    オキニトークで待ってますimg



    お礼ですっ

    7/17 04:29

    アナンで呼んでくれたおじ様


    120分ありがとうございました!!


    まさかの色白対決


    勝っちゃってごめんw


    舞妓さんみたいって


    全然そんなことないのに


    褒めてくれたり


    嬉しかったですよ

    お礼ですっ

    アナンで呼んでくれたおじ様120分ありがとうございました!!まさかの色白対決勝っちゃってごめんw舞妓さんみたいって全然そんなことないのに褒めてくれたり嬉しかったですよ

    アナンで呼んでくれたおじ様


    120分ありがとうございました!!


    まさかの色白対決


    勝っちゃってごめんw


    舞妓さんみたいって


    全然そんなことないのに


    褒めてくれたり


    嬉しかったですよ

    12日のお礼っ

    7/17 04:22

    オーゼで呼んでくれたお兄さん


    ありがとうございました!!


    即尺からの動画撮影


    いかがでしたか?


    めっちゃおかずになるって


    喜んでくれたからよかった(^^)



    あのあとお言葉に甘えて


    お部屋借りさせてもらいました


    まじで助かりました







    12日のお礼っ

    オーゼで呼んでくれたお兄さんありがとうございました!!即尺からの動画撮影いかがでしたか?めっちゃおかずになるって喜んでくれたからよかった(^^)あのあとお言葉に甘えてお部屋借りさせてもらいましたまじで助かりました

    オーゼで呼んでくれたお兄さん


    ありがとうございました!!


    即尺からの動画撮影


    いかがでしたか?


    めっちゃおかずになるって


    喜んでくれたからよかった(^^)



    あのあとお言葉に甘えて


    お部屋借りさせてもらいました


    まじで助かりました







    待機ちゅう

    7/16 22:54

    今週出勤したら



    少しの間お休みするから





    待機ちゅう

    今週出勤したら少しの間お休みするから

    今週出勤したら



    少しの間お休みするから





    向かってますっ

    7/16 20:59



    ただいま電車の中



    昨日はお休みしてしまいましたが


    今週も元気に頑張ります


    向かってますっ

    ただいま電車の中昨日はお休みしてしまいましたが今週も元気に頑張ります



    ただいま電車の中



    昨日はお休みしてしまいましたが


    今週も元気に頑張ります


    まもなく

    7/13 13:07





    出勤するわけなんですが


    ホテルって週末は


    宿泊になるじゃない?





    泊まろうかって思ってたお兄さんが


    料金払ってあるし


    何ならここで寝れば?って


    言ってくれて


    わたし今日は昼間頑張るために


    家に帰らず


    お店の待機場所か


    マン喫で寝ようか


    思ってたんだけど
      

    お言葉に甘えて


    寝させていただきました(〃ω〃)


    ほんとはホテルって


    女性1人だめらしくて


    でも、使わせてもらえました



    まもなく

    出勤するわけなんですがホテルって週末は宿泊になるじゃない?で泊まろうかって思ってたお兄さんが料金払ってあるし何ならここで寝れば?って言ってくれてわたし今日は昼間頑張るために家に帰らずお店の待機場所かマン喫で寝ようか思ってたんだけどお言葉に甘えて寝させていただきました(〃ω〃)ほんとはホテルって女性1人だめらしくてでも、使わせてもらえました





    出勤するわけなんですが


    ホテルって週末は


    宿泊になるじゃない?





    泊まろうかって思ってたお兄さんが


    料金払ってあるし


    何ならここで寝れば?って


    言ってくれて


    わたし今日は昼間頑張るために


    家に帰らず


    お店の待機場所か


    マン喫で寝ようか


    思ってたんだけど
      

    お言葉に甘えて


    寝させていただきました(〃ω〃)


    ほんとはホテルって


    女性1人だめらしくて


    でも、使わせてもらえました



    なう

    7/13 01:19





    山笠のせいなのか、


    金曜日だからなのか、



    街中は人が多めな感じ


    まだまだお誘い待ってますよんimg


    移動時間のみで


    お伺いできますimg

    なう

    山笠のせいなのか、金曜日だからなのか、街中は人が多めな感じまだまだお誘い待ってますよん移動時間のみでお伺いできます





    山笠のせいなのか、


    金曜日だからなのか、



    街中は人が多めな感じ


    まだまだお誘い待ってますよんimg


    移動時間のみで


    お伺いできますimg

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    7/13 00:30

    私は、喜怒哀楽むき出しの

    ~モンキー系女子~

    瞬間ときめきタイプの元気印

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★☆
    厳しさ:★★★★☆
    ノリ :★★★★☆
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、喜怒哀楽むき出しの~モンキー系女子~瞬間ときめきタイプの元気印<女子力データ>優しさ:★★★★☆厳しさ:★★★★☆ノリ:★★★★☆協調性:★★★★☆理性:★★☆☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    私は、喜怒哀楽むき出しの

    ~モンキー系女子~

    瞬間ときめきタイプの元気印

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★☆
    厳しさ:★★★★☆
    ノリ :★★★★☆
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    昨日のお礼ですっ

    7/12 23:46

    シェモアのお兄様


    ありがとうございました!


    玄関から即で始まって


    途中首もってかれ


    いつもは


    なんかイカせきらんってなって


    ◯◯◯だって言っていたけどimg


    わたしはちゃんと


    口と手で抜けてよかったし


    しゃぶるのうまいねって


    ほめてくれたり


    全然かわいいじゃんって


    ほめて励ましてくださり


    なんかすいませんでした(苦笑)

    昨日のお礼ですっ

    シェモアのお兄様ありがとうございました!玄関から即で始まって途中首もってかれいつもはなんかイカせきらんってなって◯◯◯だって言っていたけどわたしはちゃんと口と手で抜けてよかったししゃぶるのうまいねってほめてくれたり全然かわいいじゃんってほめて励ましてくださりなんかすいませんでした(苦笑)

    シェモアのお兄様


    ありがとうございました!


    玄関から即で始まって


    途中首もってかれ


    いつもは


    なんかイカせきらんってなって


    ◯◯◯だって言っていたけどimg


    わたしはちゃんと


    口と手で抜けてよかったし


    しゃぶるのうまいねって


    ほめてくれたり


    全然かわいいじゃんって


    ほめて励ましてくださり


    なんかすいませんでした(苦笑)

    予定変更

    7/12 20:54

    しますっ



    明日までと思ったけど



    予定をずらして



    もう1週間



    出勤しますimg



    出勤予定を



    チェックしておいてほしいです



    予定変更

    しますっ明日までと思ったけど予定をずらしてもう1週間出勤します出勤予定をチェックしておいてほしいです

    しますっ



    明日までと思ったけど



    予定をずらして



    もう1週間



    出勤しますimg



    出勤予定を



    チェックしておいてほしいです



    ブンブンハロー

    7/12 16:59

    ででーん



    やっとみつけた



    HIKAKINのラーメン



    動画でいろんなユーチューバーが食べて


    絶賛してたけど


    別に普通って感じ



    ブンブンハロー

    ででーんやっとみつけたHIKAKINのラーメン動画でいろんなユーチューバーが食べて絶賛してたけど別に普通って感じ

    ででーん



    やっとみつけた



    HIKAKINのラーメン



    動画でいろんなユーチューバーが食べて


    絶賛してたけど


    別に普通って感じ



    お礼ですっ

    7/11 14:01

    シェモアのお兄様


    ラスト枠ありがとうね(゚∀゚)


    若くてびっくり!!


    イラマ頑張ったけど
      

    グイグイ奥まで


    遠慮なしやったね?w


    パイズリとか


    久々にしたけど


    2回ぐらいイキそうやって


    感じてくれてよかった◎


    ゆっくり話しながら


    マッサージして


    眠そうやて


    力加減大丈夫やったかな?

    お礼ですっ

    シェモアのお兄様ラスト枠ありがとうね(゚∀゚)若くてびっくり!!イラマ頑張ったけどグイグイ奥まで遠慮なしやったね?wパイズリとか久々にしたけど2回ぐらいイキそうやって感じてくれてよかった◎ゆっくり話しながらマッサージして眠そうやて力加減大丈夫やったかな?

    シェモアのお兄様


    ラスト枠ありがとうね(゚∀゚)


    若くてびっくり!!


    イラマ頑張ったけど
      

    グイグイ奥まで


    遠慮なしやったね?w


    パイズリとか


    久々にしたけど


    2回ぐらいイキそうやって


    感じてくれてよかった◎


    ゆっくり話しながら


    マッサージして


    眠そうやて


    力加減大丈夫やったかな?

    お礼ですっ

    7/11 12:05

    ホテルアコッテのお兄様


    180分ほんとにありがとう♪


    世間話というか雑談というか


    いろいろ話したね◎


    気が合う感じで


    (⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


    シャウエッセン、4回www


    舐め合いっこも


    気持ちよすぎた(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)


    落ちた7キロは取り返せる!!!!



    またよかったら


    遊んでくださいね。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

    お礼ですっ

    ホテルアコッテのお兄様180分ほんとにありがとう♪世間話というか雑談というかいろいろ話したね◎気が合う感じで(⁠⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)シャウエッセン、4回www舐め合いっこも気持ちよすぎた(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)落ちた7キロは取り返せる!!!!またよかったら遊んでくださいね。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

    ホテルアコッテのお兄様


    180分ほんとにありがとう♪


    世間話というか雑談というか


    いろいろ話したね◎


    気が合う感じで


    (⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


    シャウエッセン、4回www


    舐め合いっこも


    気持ちよすぎた(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)


    落ちた7キロは取り返せる!!!!



    またよかったら


    遊んでくださいね。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

    お礼ですっ

    7/11 10:02

    ホテルスイートのお兄様


    貴重なお出かけの最後に


    呼んでくださりありがとう^^


    今日1日の出来事


    たくさん話してくれたけど


    いい1日になったかな?


    AFもチャレンジしたけど


    なかなかイキにくくて


    最後手コキになっちゃったけど


    なんとかできてよかった!!


    佐賀からわざわざ


    来てくれて嬉しかったです♪

    お礼ですっ

    ホテルスイートのお兄様貴重なお出かけの最後に呼んでくださりありがとう^^今日1日の出来事たくさん話してくれたけどいい1日になったかな?AFもチャレンジしたけどなかなかイキにくくて最後手コキになっちゃったけどなんとかできてよかった!!佐賀からわざわざ来てくれて嬉しかったです♪

    ホテルスイートのお兄様


    貴重なお出かけの最後に


    呼んでくださりありがとう^^


    今日1日の出来事


    たくさん話してくれたけど


    いい1日になったかな?


    AFもチャレンジしたけど


    なかなかイキにくくて


    最後手コキになっちゃったけど


    なんとかできてよかった!!


    佐賀からわざわざ


    来てくれて嬉しかったです♪

    今朝は

    7/11 07:24

    わたしの大好きすぎる



    わかめとじゃがいもの味噌汁img



    お母さんが作ってくれてたimg



    わーーーいわーーーい



    皆さんは



    何のお味噌汁が好きですか?



    家のご飯が一番いい(⁠っ⁠˘⁠з⁠(⁠˘⁠⌣⁠˘⁠ ⁠)

    今朝は

    わたしの大好きすぎるわかめとじゃがいもの味噌汁お母さんが作ってくれてたわーーーいわーーーい皆さんは何のお味噌汁が好きですか?家のご飯が一番いい(⁠っ⁠˘⁠з⁠(⁠˘⁠⌣⁠˘⁠⁠)

    わたしの大好きすぎる



    わかめとじゃがいもの味噌汁img



    お母さんが作ってくれてたimg



    わーーーいわーーーい



    皆さんは



    何のお味噌汁が好きですか?



    家のご飯が一番いい(⁠っ⁠˘⁠з⁠(⁠˘⁠⌣⁠˘⁠ ⁠)

    帰ってますっ

    7/11 06:46

    昨日の暇を


    回収できて


    ほっとしてます


    180分とか


    頂けたのも初やって 
     

    嬉しかったわたし


    帰ってますっ

    昨日の暇を回収できてほっとしてます180分とか頂けたのも初やって嬉しかったわたし

    昨日の暇を


    回収できて


    ほっとしてます


    180分とか


    頂けたのも初やって 
     

    嬉しかったわたし