월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 素人人妻専門店~博多素人妻~
    SHIROUTO HITOZUMA SENMONTEN HAKATA SHIROUTO ZUMA

    TOMOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:諦めないマタドールさん

    7/10 09:28

    お題:日焼けが気になるのですがおススメの日焼け止めありますか?に回答♪


    日焼け止めは


    皮膚の毛穴をふさぐから


    肌によくないので


    つけない!!!


    買ったこともない!!!


    買わなくても


    日焼けしないから


    困らないし

    [お題]from:諦めないマタドールさん

    お題:日焼けが気になるのですがおススメの日焼け止めありますか?に回答♪日焼け止めは皮膚の毛穴をふさぐから肌によくないのでつけない!!!買ったこともない!!!買わなくても日焼けしないから困らないし

    お題:日焼けが気になるのですがおススメの日焼け止めありますか?に回答♪


    日焼け止めは


    皮膚の毛穴をふさぐから


    肌によくないので


    つけない!!!


    買ったこともない!!!


    買わなくても


    日焼けしないから


    困らないし

    えー

    7/10 07:29

    電車降りたら


    雨降ってる


    傘ないし

     
    どうしよう





    暇だったぶんの


    悲しみの雨


    せっかくおNEWの服着たのに


    あーあ

    えー

    電車降りたら雨降ってる傘ないしどうしよう暇だったぶんの悲しみの雨せっかくおNEWの服着たのにあーあ

    電車降りたら


    雨降ってる


    傘ないし

     
    どうしよう





    暇だったぶんの


    悲しみの雨


    せっかくおNEWの服着たのに


    あーあ

    予定を早めて

    7/9 20:19

    出勤しましたあ◎



    白が似合うって言われたので



    今日は


    白い下着にしてきたimg



    あと



    GUでかわいい服みつけて



    2080円で買い物できた!!






    予定を早めて

    出勤しましたあ◎白が似合うって言われたので今日は白い下着にしてきたあとGUでかわいい服みつけて2080円で買い物できた!!

    出勤しましたあ◎



    白が似合うって言われたので



    今日は


    白い下着にしてきたimg



    あと



    GUでかわいい服みつけて



    2080円で買い物できた!!






    ぎゃああっ

    7/9 07:45

    悲劇が発生しました(泣)


    帰ってきたら


    玄関の真ん前に

    シんでたimg


    ※お察しください


    部屋には


    ブラックキャップ置いてるけど


    これだから


    梅雨とか夏とか


    嫌やねんな💔


    ほんとガチで嫌!!!!



    ぎゃああっ

    悲劇が発生しました(泣)帰ってきたら玄関の真ん前にシんでた※お察しください部屋にはブラックキャップ置いてるけどこれだから梅雨とか夏とか嫌やねんな💔ほんとガチで嫌!!!!

    悲劇が発生しました(泣)


    帰ってきたら


    玄関の真ん前に

    シんでたimg


    ※お察しください


    部屋には


    ブラックキャップ置いてるけど


    これだから


    梅雨とか夏とか


    嫌やねんな💔


    ほんとガチで嫌!!!!



    お礼ですっ

    7/9 02:23

    ご自宅1401のお兄様


    初めてのお店のご利用で


    ありがとうございました♡


    とっても優しくて


    たくさん褒めてくれて


    (•ө•)♡あは


    お兄様とわたしだけの


    ひ·み·つ





    お礼ですっ

    ご自宅1401のお兄様初めてのお店のご利用でありがとうございました♡とっても優しくてたくさん褒めてくれて(•ө•)♡あはお兄様とわたしだけのひ·み·つ

    ご自宅1401のお兄様


    初めてのお店のご利用で


    ありがとうございました♡


    とっても優しくて


    たくさん褒めてくれて


    (•ө•)♡あは


    お兄様とわたしだけの


    ひ·み·つ





    こんばんわっ

    7/8 22:17



    皆さん新札


    手に取りました? 


    わたしまだ


    10000円しか見てないimg


    そして


    ゆりこ圧勝


    どんだけ強いんあの人


    w



    昨日は七夕でしたが



    七夕って



    短冊よりそうめん食べるのが



    いいんだって知ってました?



    ちなみに我が家のそうめんは



    みょうがと葱入れて



    食べるのが主流

    こんばんわっ

    皆さん新札手に取りました?わたしまだ10000円しか見てないそしてゆりこ圧勝どんだけ強いんあの人w昨日は七夕でしたが七夕って短冊よりそうめん食べるのがいいんだって知ってました?ちなみに我が家のそうめんはみょうがと葱入れて食べるのが主流



    皆さん新札


    手に取りました? 


    わたしまだ


    10000円しか見てないimg


    そして


    ゆりこ圧勝


    どんだけ強いんあの人


    w



    昨日は七夕でしたが



    七夕って



    短冊よりそうめん食べるのが



    いいんだって知ってました?



    ちなみに我が家のそうめんは



    みょうがと葱入れて



    食べるのが主流

    わー

    7/8 20:27

    このあと


    出勤できるか問題


    無事に解決したので


    お店に向かいまーす


    ぱちぱちぱちぱち


    🙌👏🙌👏





    ※今の気持ち




    わー

    このあと出勤できるか問題無事に解決したのでお店に向かいまーすぱちぱちぱちぱち🙌👏🙌👏↑※今の気持ち

    このあと


    出勤できるか問題


    無事に解決したので


    お店に向かいまーす


    ぱちぱちぱちぱち


    🙌👏🙌👏





    ※今の気持ち




    ん?

    7/8 19:28

    あれれれれ??


    今日出勤できるんだけど


    うまく伝わってないみたい


    どうしよう


    明日にしたほうがいいのかな






    ん?

    あれれれれ??今日出勤できるんだけどうまく伝わってないみたいどうしよう明日にしたほうがいいのかな困

    あれれれれ??


    今日出勤できるんだけど


    うまく伝わってないみたい


    どうしよう


    明日にしたほうがいいのかな