• 素人人妻専門店~博多素人妻~
    SHIROUTO HITOZUMA SENMONTEN HAKATA SHIROUTO ZUMA

    JURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🚗³₃

    9/5 23:35



    このあとお誘いの
    おにいさん🍎


    準備して
    ぴゅんぅて向かうから

    もうちょっとまっててねーーっ!💃




    まだまだ夜中の
    お誘いも待ってます🦊



    🍫Juri🍫

    🚗³₃

    このあとお誘いのおにいさん🍎準備してぴゅんぅて向かうからもうちょっとまっててねーーっ!💃まだまだ夜中のお誘いも待ってます🦊🍫Juri🍫



    このあとお誘いの
    おにいさん🍎


    準備して
    ぴゅんぅて向かうから

    もうちょっとまっててねーーっ!💃




    まだまだ夜中の
    お誘いも待ってます🦊



    🍫Juri🍫

    おぎゃ👶

    9/5 23:04




    ばぶちゃんになって

    いーーーーっぱい
    甘えて、、、


    えっちぃ事して…
    全部叶えちゃうのが

    💫👶ばぶ乳王👶💫



    大人のあかちゃんって
    いう響がもうえっちくて
    めちゃくちゃ良いイベントです🐱



    まだまだ!
    おぎゃりたいばぶちゃん
    募集中です(❁´ω`❁)


    おぎゃ👶

    ばぶちゃんになっていーーーーっぱい甘えて、、、えっちぃ事して…全部叶えちゃうのが💫👶ばぶ乳王👶💫大人のあかちゃんっていう響がもうえっちくてめちゃくちゃ良いイベントです🐱まだまだ!おぎゃりたいばぶちゃん募集中です(❁´ω`❁)




    ばぶちゃんになって

    いーーーーっぱい
    甘えて、、、


    えっちぃ事して…
    全部叶えちゃうのが

    💫👶ばぶ乳王👶💫



    大人のあかちゃんって
    いう響がもうえっちくて
    めちゃくちゃ良いイベントです🐱



    まだまだ!
    おぎゃりたいばぶちゃん
    募集中です(❁´ω`❁)


    新人育成コース対応!90分11,000円指名料・OP料金込み

    9/5 21:24

    どきどき

    新人育成コース

    ~私をえっちに育てて~


    完全業界未経験

    本日緊急体験乳店


    ☆きょうか(21)☆

    19:30~4:00

    小柄でとっても可愛らしい彼女♪

    なによりこの小柄な身体に似つかない極上Gカップ!!

    20代にしか出せないあどけない笑顔…

    でも身体はGカップ…

    このギャップはなかなかお目にかかれるものではありません。

    まだ経験も浅く、上手く出来るか緊張気味ですが、

    そこがまた可愛らしいです。

    なかなか出会うことのない、

    21歳の柔らかいもち肌に包まれたマシュマロをご堪能下さい。


    新人育成コース対応!90分11,000円指名料・OP料金込み

    どきどき新人育成コース~私をえっちに育てて~完全業界未経験本日緊急体験乳店☆きょうか(21)☆19:30~4:00小柄でとっても可愛らしい彼女♪なによりこの小柄な身体に似つかない極上Gカップ!!20代にしか出せないあどけない笑顔…でも身体はGカップ…このギャップはなかなかお目にかかれるものではありません。まだ経験も浅く、上手く出来るか緊張気味ですが、そこがまた可愛らしいです。なかなか出会うことのない、21歳の柔らかいもち肌に包まれたマシュマロをご堪能下さい。

    どきどき

    新人育成コース

    ~私をえっちに育てて~


    完全業界未経験

    本日緊急体験乳店


    ☆きょうか(21)☆

    19:30~4:00

    小柄でとっても可愛らしい彼女♪

    なによりこの小柄な身体に似つかない極上Gカップ!!

    20代にしか出せないあどけない笑顔…

    でも身体はGカップ…

    このギャップはなかなかお目にかかれるものではありません。

    まだ経験も浅く、上手く出来るか緊張気味ですが、

    そこがまた可愛らしいです。

    なかなか出会うことのない、

    21歳の柔らかいもち肌に包まれたマシュマロをご堪能下さい。


    9月限定 ♥♥♥ばぶ乳王♥♥♥

    9/5 21:15


    9月限定

    ♥♥♥ばぶ乳王♥♥♥


    ━━ GRAND OPEN ━━

    ♡赤ちゃんプレイ可能♡

    貴方様はどちらがお望み??

    赤ちゃん

    or

    お父さん

    こんなお客様にオススメです

    ・可愛い女の子にたっぷり甘えたい方

    ・赤ん坊の頃にタイムスリップしたい方

    ・仕事のストレスを全て忘れたい方

    などなど


    (オムツ、おしゃぶり)ご用意しています!

    まずは恥ずかしがらずに!!

    お電話で『赤ちゃんプレイ』

    希望とお伝え下さい!!

    それはちょっと…

    ネット予約やチャットでもOK



    ネット予約



    チャット

    『授乳手コキって何?』

    愛好家が魅力や楽しみ方を紹介

    もちろん赤ちゃんが

    フェラされてもクンニしてもOK

    今!赤ちゃんが

    大人のおもちゃを使う時!!

    形や大きさの好みはあるとしても、

    女性のおっぱいが嫌いな

    男性なんてあまりいませんよね?

    そんな女性のおっぱいを吸いながら

    最高に幸せな気持ちになれるプレイです。

    母性を感じながら

    「こんなことをして良いのだろうか」

    という背徳感がたまりません。

    徹底的に赤ちゃんになりきってみましょう。

    「あー」「だぁ」のような赤ちゃん言葉を話したり、

    単語だけで話したりして、

    できるだけ赤ちゃんっぽく振舞います。

    身を委ねて、二人だけの世界を存分に

    楽しむ気持ちで授乳手コキを楽しみましょう。

    9月限定 ♥♥♥ばぶ乳王♥♥♥

    9月限定♥♥♥ばぶ乳王♥♥♥━━GRANDOPEN━━♡赤ちゃんプレイ可能♡貴方様はどちらがお望み??赤ちゃんorお父さんこんなお客様にオススメです・可愛い女の子にたっぷり甘えたい方・赤ん坊の頃にタイムスリップしたい方・仕事のストレスを全て忘れたい方などなど(オムツ、おしゃぶり)ご用意しています!まずは恥ずかしがらずに!!お電話で『赤ちゃんプレイ』希望とお伝え下さい!!それはちょっと…ネット予約やチャットでもOK↓ネット予約↓チャット『授乳手コキって何?』愛好家が魅力や楽しみ方を紹介もちろん赤ちゃんがフェラされてもクンニしてもOK今!赤ちゃんが大人のおもちゃを使う時!!形や大きさの好みはあるとしても、女性のおっぱいが嫌いな男性なんてあまりいませんよね?そんな女性のおっぱいを吸いながら最高に幸せな気持ちになれるプレイです。母性を感じながら「こんなことをして良いのだろうか」という背徳感がたまりません。徹底的に赤ちゃんになりきってみましょう。「あー」「だぁ」のような赤ちゃん言葉を話したり、単語だけで話したりして、できるだけ赤ちゃんっぽく振舞います。身を委ねて、二人だけの世界を存分に楽しむ気持ちで授乳手コキを楽しみましょう。


    9月限定

    ♥♥♥ばぶ乳王♥♥♥


    ━━ GRAND OPEN ━━

    ♡赤ちゃんプレイ可能♡

    貴方様はどちらがお望み??

    赤ちゃん

    or

    お父さん

    こんなお客様にオススメです

    ・可愛い女の子にたっぷり甘えたい方

    ・赤ん坊の頃にタイムスリップしたい方

    ・仕事のストレスを全て忘れたい方

    などなど


    (オムツ、おしゃぶり)ご用意しています!

    まずは恥ずかしがらずに!!

    お電話で『赤ちゃんプレイ』

    希望とお伝え下さい!!

    それはちょっと…

    ネット予約やチャットでもOK



    ネット予約



    チャット

    『授乳手コキって何?』

    愛好家が魅力や楽しみ方を紹介

    もちろん赤ちゃんが

    フェラされてもクンニしてもOK

    今!赤ちゃんが

    大人のおもちゃを使う時!!

    形や大きさの好みはあるとしても、

    女性のおっぱいが嫌いな

    男性なんてあまりいませんよね?

    そんな女性のおっぱいを吸いながら

    最高に幸せな気持ちになれるプレイです。

    母性を感じながら

    「こんなことをして良いのだろうか」

    という背徳感がたまりません。

    徹底的に赤ちゃんになりきってみましょう。

    「あー」「だぁ」のような赤ちゃん言葉を話したり、

    単語だけで話したりして、

    できるだけ赤ちゃんっぽく振舞います。

    身を委ねて、二人だけの世界を存分に

    楽しむ気持ちで授乳手コキを楽しみましょう。

    シェモアのthx~!!🤍

    9/5 20:01




    シェモアでお誘いの
    おにいさん*ˊᵕˋ*


    出勤すぐからありがとう🥰

    もうね、いっぱいなめなめ
    してくれて
    おもちゃまで…🔞
    めちゃくちゃイッちゃうじゃん🫣


    でもおにいさんも
    反応良すぎてたくさん
    なめちゃった🥴🥴


    いっぱい一緒に
    気持ちよくなれてよかったよぅ😍


    お土産もありがとうね😉👍✨




    🍫Juri🍫

    シェモアのthx~!!🤍

    シェモアでお誘いのおにいさん*ˊᵕˋ*出勤すぐからありがとう🥰もうね、いっぱいなめなめしてくれておもちゃまで…🔞めちゃくちゃイッちゃうじゃん🫣でもおにいさんも反応良すぎてたくさんなめちゃった🥴🥴いっぱい一緒に気持ちよくなれてよかったよぅ😍お土産もありがとうね😉👍✨🍫Juri🍫




    シェモアでお誘いの
    おにいさん*ˊᵕˋ*


    出勤すぐからありがとう🥰

    もうね、いっぱいなめなめ
    してくれて
    おもちゃまで…🔞
    めちゃくちゃイッちゃうじゃん🫣


    でもおにいさんも
    反応良すぎてたくさん
    なめちゃった🥴🥴


    いっぱい一緒に
    気持ちよくなれてよかったよぅ😍


    お土産もありがとうね😉👍✨




    🍫Juri🍫

    すぐに…

    9/5 18:38




    先程お誘いの
    おにいさま🥰

    あとでゆっくりお礼💌
    書くね(❁´ω`❁)


    そしてそして

    今なら移動時間のみで
    ぴゅんって
    会いに行けちゃいます🥺💛


    おしごと終わりの
    おにいさんも
    一緒にえっちぃことして
    すっきりしよ🫣🔞




    🍫Juri🍫

    すぐに…

    先程お誘いのおにいさま🥰あとでゆっくりお礼💌書くね(❁´ω`❁)そしてそして今なら移動時間のみでぴゅんって会いに行けちゃいます🥺💛おしごと終わりのおにいさんも一緒にえっちぃことしてすっきりしよ🫣🔞🍫Juri🍫




    先程お誘いの
    おにいさま🥰

    あとでゆっくりお礼💌
    書くね(❁´ω`❁)


    そしてそして

    今なら移動時間のみで
    ぴゅんって
    会いに行けちゃいます🥺💛


    おしごと終わりの
    おにいさんも
    一緒にえっちぃことして
    すっきりしよ🫣🔞




    🍫Juri🍫

    🚗³₃

    9/5 16:44





    ご予約のおにいさま〜!💛



    お準備して
    ぴゅんって向かうから
    しばしお待ちを🥺


    楽しい時間にしようね🫣




    🍫Juri🍫

    🚗³₃

    ご予約のおにいさま〜!💛お準備してぴゅんって向かうからしばしお待ちを🥺楽しい時間にしようね🫣🍫Juri🍫





    ご予約のおにいさま〜!💛



    お準備して
    ぴゅんって向かうから
    しばしお待ちを🥺


    楽しい時間にしようね🫣




    🍫Juri🍫

    しゅ!

    9/5 16:14





    今日も元気いっぱい
    むらむら全開で出勤🫣🫣



    最近毎日めちゃくちゃ
    早く終わって行く気がするじゅりです👶


    えっちぃイベントもやってるし

    今日もたーーっくさん
    いちゃいちゃしようね🥺💛



    🍫Juri🍫

    しゅ!

    今日も元気いっぱいむらむら全開で出勤🫣🫣最近毎日めちゃくちゃ早く終わって行く気がするじゅりです👶えっちぃイベントもやってるし今日もたーーっくさんいちゃいちゃしようね🥺💛🍫Juri🍫





    今日も元気いっぱい
    むらむら全開で出勤🫣🫣



    最近毎日めちゃくちゃ
    早く終わって行く気がするじゅりです👶


    えっちぃイベントもやってるし

    今日もたーーっくさん
    いちゃいちゃしようね🥺💛



    🍫Juri🍫

    ちゅ🙈💓💭

    9/5 14:29





    おはよーーーっ✌🏻💫💕

    なんか最近早起きできるんだけど
    毎日いっぱいえっちぃ事して

    すぐ寝てるからなのかな🫣🫣


    早起き苦手だったから
    びっくりしてる😋



    今日もいっぱい愛でてもらうために
    準備しよーーっと🤭🤭



    🍫Juri🍫



    ちゅ🙈💓💭

    おはよーーーっ✌🏻💫💕なんか最近早起きできるんだけど毎日いっぱいえっちぃ事してすぐ寝てるからなのかな🫣🫣早起き苦手だったからびっくりしてる😋今日もいっぱい愛でてもらうために準備しよーーっと🤭🤭🍫Juri🍫





    おはよーーーっ✌🏻💫💕

    なんか最近早起きできるんだけど
    毎日いっぱいえっちぃ事して

    すぐ寝てるからなのかな🫣🫣


    早起き苦手だったから
    びっくりしてる😋



    今日もいっぱい愛でてもらうために
    準備しよーーっと🤭🤭



    🍫Juri🍫



    ご自宅のthx~!!🤍

    9/5 06:26





    おうちのおにいさん〜!
    ラスト枠お誘いありがとう🥺


    ずっとえっちぃって
    言ってくれるの
    ほんっと恥ずかしい🥹


    お酒飲んでイケないかもって
    言ってたのに
    いっぱいぺろぺろ👅したら

    ちゃーんといっぱい
    濃いの出せてよかった🔞🔞


    次もたっくさん
    濃い時間にしようね🫣



    頭痛いって言ってたから
    お大事にだよぅ🥺




    🍫Juri🍫

    ご自宅のthx~!!🤍

    おうちのおにいさん〜!ラスト枠お誘いありがとう🥺ずっとえっちぃって言ってくれるのほんっと恥ずかしい🥹お酒飲んでイケないかもって言ってたのにいっぱいぺろぺろ👅したらちゃーんといっぱい濃いの出せてよかった🔞🔞次もたっくさん濃い時間にしようね🫣頭痛いって言ってたからお大事にだよぅ🥺🍫Juri🍫





    おうちのおにいさん〜!
    ラスト枠お誘いありがとう🥺


    ずっとえっちぃって
    言ってくれるの
    ほんっと恥ずかしい🥹


    お酒飲んでイケないかもって
    言ってたのに
    いっぱいぺろぺろ👅したら

    ちゃーんといっぱい
    濃いの出せてよかった🔞🔞


    次もたっくさん
    濃い時間にしようね🫣



    頭痛いって言ってたから
    お大事にだよぅ🥺




    🍫Juri🍫

    ご自宅のthx~!!🤍

    9/5 02:32



    お誘いありがとう〜!!
    ちょっとお待たせしちゃって
    ごめんね( ´•ω•` )



    いっぱいいちゃいちゃして

    じゅりまで気持ちよくなりすぎるぐらい
    せめてくれるから
    もうヘトヘトだよぅ🫣

    2回戦、、、
    残念過ぎたから
    次はもーーっといっぱい
    舐めちゃう🤭


    コーヒーも
    ありがとうねっ😍



    🍫Juri🍫

    ご自宅のthx~!!🤍

    お誘いありがとう〜!!ちょっとお待たせしちゃってごめんね(´•ω•`)いっぱいいちゃいちゃしてじゅりまで気持ちよくなりすぎるぐらいせめてくれるからもうヘトヘトだよぅ🫣2回戦、、、残念過ぎたから次はもーーっといっぱい舐めちゃう🤭コーヒーもありがとうねっ😍🍫Juri🍫



    お誘いありがとう〜!!
    ちょっとお待たせしちゃって
    ごめんね( ´•ω•` )



    いっぱいいちゃいちゃして

    じゅりまで気持ちよくなりすぎるぐらい
    せめてくれるから
    もうヘトヘトだよぅ🫣

    2回戦、、、
    残念過ぎたから
    次はもーーっといっぱい
    舐めちゃう🤭


    コーヒーも
    ありがとうねっ😍



    🍫Juri🍫

    ばぶちゃん👶🍼

    9/4 23:15





    日頃は
    大人なおにいさん達も

    きっとばぶばぶ👶
    したい時もあるはず…!

    そんな夢叶えちゃいませんか🫣





    たっくさんばぶい
    おにいさん🔞

    おまちしてます🥰



    🍫Juri🍫

    ばぶちゃん👶🍼

    日頃は大人なおにいさん達もきっとばぶばぶ👶したい時もあるはず…!そんな夢叶えちゃいませんか🫣たっくさんばぶいおにいさん🔞おまちしてます🥰🍫Juri🍫





    日頃は
    大人なおにいさん達も

    きっとばぶばぶ👶
    したい時もあるはず…!

    そんな夢叶えちゃいませんか🫣





    たっくさんばぶい
    おにいさん🔞

    おまちしてます🥰



    🍫Juri🍫

    ご自宅のthx~!!🤍

    9/4 22:23





    お誘いありがとうー!

    待たせちゃってごめんね🥲

    年近くて親近感✨
    ほんっと時間経つの早いよね、、😣


    あのあとベッド🛌
    大丈夫だった🥺?

    いっぱい気持ちよくなってくれた
    みたいで
    しあわせでし💛💛


    またらっこ🦦ꕀさん
    きたら教えてね(❁´ω`❁)



    🍫Juri🍫

    ご自宅のthx~!!🤍

    お誘いありがとうー!待たせちゃってごめんね🥲年近くて親近感✨ほんっと時間経つの早いよね、、😣あのあとベッド🛌大丈夫だった🥺?いっぱい気持ちよくなってくれたみたいでしあわせでし💛💛またらっこ🦦ꕀさんきたら教えてね(❁´ω`❁)🍫Juri🍫





    お誘いありがとうー!

    待たせちゃってごめんね🥲

    年近くて親近感✨
    ほんっと時間経つの早いよね、、😣


    あのあとベッド🛌
    大丈夫だった🥺?

    いっぱい気持ちよくなってくれた
    みたいで
    しあわせでし💛💛


    またらっこ🦦ꕀさん
    きたら教えてね(❁´ω`❁)



    🍫Juri🍫

    続けて🚗³₃

    9/4 22:19




    続けてのご予約
    ありがとうございます🥺🥺



    なるべく早く向かうので
    もうしばし
    お待ちください🙇‍♀️


    🍫Juri🍫

    続けて🚗³₃

    続けてのご予約ありがとうございます🥺🥺なるべく早く向かうのでもうしばしお待ちください🙇‍♀️🍫Juri🍫




    続けてのご予約
    ありがとうございます🥺🥺



    なるべく早く向かうので
    もうしばし
    お待ちください🙇‍♀️


    🍫Juri🍫

    🚗³₃!

    9/4 19:26




    このあとご予約のおにいさん〜!

    お誘いありがとうございます🥺


    準備して
    ぴゅんって向かうので

    もうちょっと
    待っててね(๑•̀ㅂ•́)و✧


    🍫Juri🍫

    🚗³₃!

    このあとご予約のおにいさん〜!お誘いありがとうございます🥺準備してぴゅんって向かうのでもうちょっと待っててね(๑•̀ㅂ•́)و✧🍫Juri🍫




    このあとご予約のおにいさん〜!

    お誘いありがとうございます🥺


    準備して
    ぴゅんって向かうので

    もうちょっと
    待っててね(๑•̀ㅂ•́)و✧


    🍫Juri🍫

    [お題]from:マリオさん

    9/4 17:21

    お題:おススメのゲーム教えて!に回答♪



    おすすめ、、、


    最近はずーっと
    原神かスターレイルしてる気が🤭


    割と何でもするんだけど
    新作待ちしてる時が
    1番楽しい🫣


    Switchかスマホでできるやつで
    おにいさんのオススメあったら
    教えてほちい🥺





    🍫Juri🍫

    [お題]from:マリオさん

    お題:おススメのゲーム教えて!に回答♪おすすめ、、、最近はずーっと原神かスターレイルしてる気が🤭割と何でもするんだけど新作待ちしてる時が1番楽しい🫣Switchかスマホでできるやつでおにいさんのオススメあったら教えてほちい🥺🍫Juri🍫

    お題:おススメのゲーム教えて!に回答♪



    おすすめ、、、


    最近はずーっと
    原神かスターレイルしてる気が🤭


    割と何でもするんだけど
    新作待ちしてる時が
    1番楽しい🫣


    Switchかスマホでできるやつで
    おにいさんのオススメあったら
    教えてほちい🥺





    🍫Juri🍫

    出勤しました♪

    9/4 16:03

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    じゅり☆8月30日入店

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は16:00~4:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。じゅり☆8月30日入店

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    じゅり☆8月30日入店

    ちゅ🔞

    9/4 15:04




    今日も
    いーーっぱいおにいさんに
    愛でてもらうために

    準備ちゅ🥺💛



    事前のご予約も
    急なご予約も、、、、
    全部全部嬉しいから

    今日もいっぱいえっちぃ事して
    幸せになろうね🥰✨




    🍫Juri🍫

    ちゅ🔞

    今日もいーーっぱいおにいさんに愛でてもらうために準備ちゅ🥺💛事前のご予約も急なご予約も、、、、全部全部嬉しいから今日もいっぱいえっちぃ事して幸せになろうね🥰✨🍫Juri🍫




    今日も
    いーーっぱいおにいさんに
    愛でてもらうために

    準備ちゅ🥺💛



    事前のご予約も
    急なご予約も、、、、
    全部全部嬉しいから

    今日もいっぱいえっちぃ事して
    幸せになろうね🥰✨




    🍫Juri🍫

    thx~!!🤍

    9/4 08:16





    ばぶばぶ🍼してくれた
    おにいさん🥺🥺


    ほんっとばぶばぶしてくれるんだもん🥺

    気になった!って
    言ってくれて、このコースで
    選んでくれて感謝🥹🥹

    ばぶいいちゃいちゃは
    どうでしたか🔞?

    そしてそして
    おむつの履き心地については
    次回詳しく教えてください👶👶


    またのご指名
    おまちしてるね🥰🥰

    今日お休みだって
    言ってたからゆっくり休んでください😍



    🍫Juri🍫

    thx~!!🤍

    ばぶばぶ🍼してくれたおにいさん🥺🥺ほんっとばぶばぶしてくれるんだもん🥺気になった!って言ってくれて、このコースで選んでくれて感謝🥹🥹ばぶいいちゃいちゃはどうでしたか🔞?そしてそしておむつの履き心地については次回詳しく教えてください👶👶またのご指名おまちしてるね🥰🥰今日お休みだって言ってたからゆっくり休んでください😍🍫Juri🍫





    ばぶばぶ🍼してくれた
    おにいさん🥺🥺


    ほんっとばぶばぶしてくれるんだもん🥺

    気になった!って
    言ってくれて、このコースで
    選んでくれて感謝🥹🥹

    ばぶいいちゃいちゃは
    どうでしたか🔞?

    そしてそして
    おむつの履き心地については
    次回詳しく教えてください👶👶


    またのご指名
    おまちしてるね🥰🥰

    今日お休みだって
    言ってたからゆっくり休んでください😍



    🍫Juri🍫

    ANANNのthx~!!🤍

    9/4 07:07





    120分
    OPまでありがとうー!!


    なんだろう、、
    めちゃくちゃ深いお話した気がする、、、


    ちょっとでたが
    面白すぎて、、、笑

    ちゃんと気持ちよくなれた
    かな🥺?


    またね!って言えるのが
    1番だ☺️☺️




    🍫Juri🍫

    ANANNのthx~!!🤍

    120分OPまでありがとうー!!なんだろう、、めちゃくちゃ深いお話した気がする、、、ちょっとでたが面白すぎて、、、笑ちゃんと気持ちよくなれたかな🥺?またね!って言えるのが1番だ☺️☺️🍫Juri🍫





    120分
    OPまでありがとうー!!


    なんだろう、、
    めちゃくちゃ深いお話した気がする、、、


    ちょっとでたが
    面白すぎて、、、笑

    ちゃんと気持ちよくなれた
    かな🥺?


    またね!って言えるのが
    1番だ☺️☺️




    🍫Juri🍫