• On a best(オンナベスト)
    ONNABESUTO

    SERINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ゲロ頭痛い

    9/16 11:46




    久しぶりにゲロ頭痛い🤮🤮

    薬がきかなーい、、、、💦💦

    どうしよう❕😱💦

    ゲロ頭痛い

    久しぶりにゲロ頭痛い🤮🤮薬がきかなーい、、、、💦💦どうしよう❕😱💦




    久しぶりにゲロ頭痛い🤮🤮

    薬がきかなーい、、、、💦💦

    どうしよう❕😱💦

    お礼💌本指のNさん♥️

    9/14 15:42



    月曜日ぶりー🤣💖💖w


    俺は究極の2択に負けたから
    マジで喋るな

    高級でりへるかお前がすぐくるなら
    呼ぼう、
    来んかったら
    高級でりへるのボンキュッボンの
    体を見ながら酒飲もうと
    思ってたのに
    なんで今日に限ってすぐ来るとや?!


    とかいう2分の1を
    見事に当ててくれて
    ありがとう🥺💖w


    なんやかんや、120分からの

    5時まで出勤なら
    キリよくあと1時間おっとけ!
    って1時間延長もしてくれて
    ありがとう♥️



    優しい〜(´ω`*)♥️



    喋らんかったら
    可愛いのに💢💢💢
    とか、阿吽の呼吸ちゃんと
    分かってんの?!


    とかずっと笑いよって
    あっという間やったー✨✨
    いつもありがとう♥️

    ちゃんと日記読んどるし⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝⸝💕





    また会えるの楽しみにしてるねー💕︎
    ありがとう♥️♥️♥️




    お礼💌本指のNさん♥️

    月曜日ぶりー🤣💖💖w俺は究極の2択に負けたからマジで喋るな高級でりへるかお前がすぐくるなら呼ぼう、来んかったら高級でりへるのボンキュッボンの体を見ながら酒飲もうと思ってたのになんで今日に限ってすぐ来るとや?!とかいう2分の1を見事に当ててくれてありがとう🥺💖wなんやかんや、120分からの5時まで出勤ならキリよくあと1時間おっとけ!って1時間延長もしてくれてありがとう♥️優しい〜(´ω`*)♥️喋らんかったら可愛いのに💢💢💢とか、阿吽の呼吸ちゃんと分かってんの?!とかずっと笑いよってあっという間やったー✨✨いつもありがとう♥️ちゃんと日記読んどるし⸝⸝ᴖ̫ᴖ⸝⸝⸝💕また会えるの楽しみにしてるねー💕︎ありがとう♥️♥️♥️



    月曜日ぶりー🤣💖💖w


    俺は究極の2択に負けたから
    マジで喋るな

    高級でりへるかお前がすぐくるなら
    呼ぼう、
    来んかったら
    高級でりへるのボンキュッボンの
    体を見ながら酒飲もうと
    思ってたのに
    なんで今日に限ってすぐ来るとや?!


    とかいう2分の1を
    見事に当ててくれて
    ありがとう🥺💖w


    なんやかんや、120分からの

    5時まで出勤なら
    キリよくあと1時間おっとけ!
    って1時間延長もしてくれて
    ありがとう♥️



    優しい〜(´ω`*)♥️



    喋らんかったら
    可愛いのに💢💢💢
    とか、阿吽の呼吸ちゃんと
    分かってんの?!


    とかずっと笑いよって
    あっという間やったー✨✨
    いつもありがとう♥️

    ちゃんと日記読んどるし⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝⸝💕





    また会えるの楽しみにしてるねー💕︎
    ありがとう♥️♥️♥️




    お礼💌

    9/14 15:34




    昨日遊んでくれた
    東京のお兄さん♥️


    本指のNさん♥️

    ありがとうございました♥️

    また後ほど本指さんお礼💌
    書きます♥️


    今日も21時から
    よろしくお願いします♥️


    お礼💌

    昨日遊んでくれた東京のお兄さん♥️本指のNさん♥️ありがとうございました♥️また後ほど本指さんお礼💌書きます♥️今日も21時からよろしくお願いします♥️




    昨日遊んでくれた
    東京のお兄さん♥️


    本指のNさん♥️

    ありがとうございました♥️

    また後ほど本指さんお礼💌
    書きます♥️


    今日も21時から
    よろしくお願いします♥️


    コナンアウトキャストからのArkに変わったマンション時代の本指さん♥️

    9/13 17:08



    最初会ったとき
    あれー?なんかあったことあるー、、、

    んー、、、、???とか思って
    初めましてじゃないよ!って
    言われて
    んん?!?!とか思ってたら
    髪切ってて
    全然わからんかった🤣🤣🤣
    2年半ぶりーーー🤣💖💖💖💖


    連絡先も消えて、お店も消えて
    んでこっちおるの見つけて
    チャレンジしたら
    人気で予約取れんで
    やっと会えたとか
    嬉しい🥺💖


    他の子入らず、私オンリーで
    チャレンジずっとしてくれて
    神ぃ....🥺💖💖


    グラセフで射線切れと
    Arcとコナンアウトキャストは
    まずはピッケル
    その次に斧


    名言沢山で笑い死ぬところだった🤣🤣

    ps5買おうと思ったら
    なんか値上がりするしさー
    とか
    仕事行きたくない病のときの
    私幼稚園モードで
    Tさんが幼稚園の先生みたいに
    右足あげれる?
    あげれたね、じゃあ左足も行こうか

    いけたね?じゃあ行こう!!
    🚌💨ぶううううううんん!!!
    のくだりまだ思い出し笑いしてるw


    面白ろすぎたw

    モンハン来年するから
    一緒に狩りたいね🎶💕
    武器2個持ちは
    どうしようw
    ハンマーと大剣だから
    私も重装備なるなぁww



    また連絡するね👍💕︎💕︎


    また会えるの楽しみにして
    待ってるねー🥺💖💖





    コナンアウトキャストからのArkに変わったマンション時代の本指さん♥️

    最初会ったときあれー?なんかあったことあるー、、、んー、、、、???とか思って初めましてじゃないよ!って言われてんん?!?!とか思ってたら髪切ってて全然わからんかった🤣🤣🤣2年半ぶりーーー🤣💖💖💖💖連絡先も消えて、お店も消えてんでこっちおるの見つけてチャレンジしたら人気で予約取れんでやっと会えたとか嬉しい🥺💖他の子入らず、私オンリーでチャレンジずっとしてくれて神ぃ....🥺💖💖グラセフで射線切れとArcとコナンアウトキャストはまずはピッケルその次に斧名言沢山で笑い死ぬところだった🤣🤣ps5買おうと思ったらなんか値上がりするしさーとか仕事行きたくない病のときの私幼稚園モードでTさんが幼稚園の先生みたいに右足あげれる?あげれたね、じゃあ左足も行こうかいけたね?じゃあ行こう!!🚌💨ぶううううううんん!!!のくだりまだ思い出し笑いしてるw面白ろすぎたwモンハン来年するから一緒に狩りたいね🎶💕武器2個持ちはどうしようwハンマーと大剣だから私も重装備なるなぁwwまた連絡するね👍💕︎💕︎また会えるの楽しみにして待ってるねー🥺💖💖



    最初会ったとき
    あれー?なんかあったことあるー、、、

    んー、、、、???とか思って
    初めましてじゃないよ!って
    言われて
    んん?!?!とか思ってたら
    髪切ってて
    全然わからんかった🤣🤣🤣
    2年半ぶりーーー🤣💖💖💖💖


    連絡先も消えて、お店も消えて
    んでこっちおるの見つけて
    チャレンジしたら
    人気で予約取れんで
    やっと会えたとか
    嬉しい🥺💖


    他の子入らず、私オンリーで
    チャレンジずっとしてくれて
    神ぃ....🥺💖💖


    グラセフで射線切れと
    Arcとコナンアウトキャストは
    まずはピッケル
    その次に斧


    名言沢山で笑い死ぬところだった🤣🤣

    ps5買おうと思ったら
    なんか値上がりするしさー
    とか
    仕事行きたくない病のときの
    私幼稚園モードで
    Tさんが幼稚園の先生みたいに
    右足あげれる?
    あげれたね、じゃあ左足も行こうか

    いけたね?じゃあ行こう!!
    🚌💨ぶううううううんん!!!
    のくだりまだ思い出し笑いしてるw


    面白ろすぎたw

    モンハン来年するから
    一緒に狩りたいね🎶💕
    武器2個持ちは
    どうしようw
    ハンマーと大剣だから
    私も重装備なるなぁww



    また連絡するね👍💕︎💕︎


    また会えるの楽しみにして
    待ってるねー🥺💖💖





    本指のTさん♥️

    9/13 16:58




    8ヶ月ぶりに
    再会をありがとう♥️♥️

    ずっとオキニトークで
    連絡してくれてて
    なかなかタイミング合わず....😭😭

    やっと会えたねー!!😊♥️♥️
    今日も沢山気持ちよくなってくれて
    うれぴ( *¯ ³¯*)♥️

    飛行機の話や、
    ほんとは福岡泊まらんでいい場合も
    あるけど会いたくて福岡泊まるようにしてるとか
    嬉しい♥️w





    何よりなんで
    そんなせりなさんって素敵なの??

    って言われて

    なんででしょう??🤔ww
    とかいう私🤣🤣

    そうやって時間が経っても
    会いたいと思ってくれるのが
    活力になって糧になるよ〜♥️

    ありがとう♥️


    またこっち来た時はよろしくね💕︎





    本指のTさん♥️

    8ヶ月ぶりに再会をありがとう♥️♥️ずっとオキニトークで連絡してくれててなかなかタイミング合わず....😭😭やっと会えたねー!!😊♥️♥️今日も沢山気持ちよくなってくれてうれぴ(*¯³¯*)♥️飛行機の話や、ほんとは福岡泊まらんでいい場合もあるけど会いたくて福岡泊まるようにしてるとか嬉しい♥️w何よりなんでそんなせりなさんって素敵なの??って言われてなんででしょう??🤔wwとかいう私🤣🤣そうやって時間が経っても会いたいと思ってくれるのが活力になって糧になるよ〜♥️ありがとう♥️またこっち来た時はよろしくね💕︎




    8ヶ月ぶりに
    再会をありがとう♥️♥️

    ずっとオキニトークで
    連絡してくれてて
    なかなかタイミング合わず....😭😭

    やっと会えたねー!!😊♥️♥️
    今日も沢山気持ちよくなってくれて
    うれぴ( *¯ ³¯*)♥️

    飛行機の話や、
    ほんとは福岡泊まらんでいい場合も
    あるけど会いたくて福岡泊まるようにしてるとか
    嬉しい♥️w





    何よりなんで
    そんなせりなさんって素敵なの??

    って言われて

    なんででしょう??🤔ww
    とかいう私🤣🤣

    そうやって時間が経っても
    会いたいと思ってくれるのが
    活力になって糧になるよ〜♥️

    ありがとう♥️


    またこっち来た時はよろしくね💕︎





    お礼💌

    9/13 16:54



    昨日遊んでくれた


    東京75分クチコミのお兄さん♥️


    8ヶ月ぶりの本指さん♥️


    兵庫のお兄さん♥️


    マンション時代の本指さん♥️


    ありがとうございました♥️♥️♥️




    懐かしい人とも会えて
    バリ嬉しいー♥️♥️


    また会えるの楽しみにしてるね😊💕︎💕︎



    お礼💌

    昨日遊んでくれた東京75分クチコミのお兄さん♥️8ヶ月ぶりの本指さん♥️兵庫のお兄さん♥️マンション時代の本指さん♥️ありがとうございました♥️♥️♥️懐かしい人とも会えてバリ嬉しいー♥️♥️また会えるの楽しみにしてるね😊💕︎💕︎



    昨日遊んでくれた


    東京75分クチコミのお兄さん♥️


    8ヶ月ぶりの本指さん♥️


    兵庫のお兄さん♥️


    マンション時代の本指さん♥️


    ありがとうございました♥️♥️♥️




    懐かしい人とも会えて
    バリ嬉しいー♥️♥️


    また会えるの楽しみにしてるね😊💕︎💕︎



    ご予約ありがとう😸♥️

    9/12 20:41




    スタート予約の初めましてさん

    7ヶ月ぶりの本指さん

    予約してくれて
    ありがとう♥️

    後ほどよろしくお願いします♥️♥️



    ご予約ありがとう😸♥️

    スタート予約の初めましてさん7ヶ月ぶりの本指さん予約してくれてありがとう♥️後ほどよろしくお願いします♥️♥️




    スタート予約の初めましてさん

    7ヶ月ぶりの本指さん

    予約してくれて
    ありがとう♥️

    後ほどよろしくお願いします♥️♥️



    お礼💌本指のNさん♥️

    9/10 18:58




    金曜、あんだけぶーちゃんだの
    デブだの言ってからの
    再会🤣ww

    ラスト枠90分と延長30分
    してくれてありがとうございました♥️♥️

    お前はデブなんやから
    体の写真載せるな!
    分かっとーや?!
    女の体を見ながら酒飲むと
    酒すすむのにお前を見たら何故か酒が止まる、
    お前は喋らんかったら
    可愛い、とか
    お前が来たあとマンションが傾くとか
    色々いうわ🤣🤣🤣ww


    120分結局ずーっと笑ってた🤣🤣www


    私がきたら
    休肝日になって
    一石二鳥だね?🥺💖


    やかましいわ!!!wwww

    とか私たちいいコンビだね( ˘ω゜)w



    またタイミング合えばよろしくお願いします♥️




    お礼💌本指のNさん♥️

    金曜、あんだけぶーちゃんだのデブだの言ってからの再会🤣wwラスト枠90分と延長30分してくれてありがとうございました♥️♥️お前はデブなんやから体の写真載せるな!分かっとーや?!女の体を見ながら酒飲むと酒すすむのにお前を見たら何故か酒が止まる、お前は喋らんかったら可愛い、とかお前が来たあとマンションが傾くとか色々いうわ🤣🤣🤣ww120分結局ずーっと笑ってた🤣🤣www私がきたら休肝日になって一石二鳥だね?🥺💖やかましいわ!!!wwwwとか私たちいいコンビだね(˘ω゜)wまたタイミング合えばよろしくお願いします♥️




    金曜、あんだけぶーちゃんだの
    デブだの言ってからの
    再会🤣ww

    ラスト枠90分と延長30分
    してくれてありがとうございました♥️♥️

    お前はデブなんやから
    体の写真載せるな!
    分かっとーや?!
    女の体を見ながら酒飲むと
    酒すすむのにお前を見たら何故か酒が止まる、
    お前は喋らんかったら
    可愛い、とか
    お前が来たあとマンションが傾くとか
    色々いうわ🤣🤣🤣ww


    120分結局ずーっと笑ってた🤣🤣www


    私がきたら
    休肝日になって
    一石二鳥だね?🥺💖


    やかましいわ!!!wwww

    とか私たちいいコンビだね( ˘ω゜)w



    またタイミング合えばよろしくお願いします♥️




    お礼💌

    9/10 18:04




    昨日遊んでくれた

    北海道のお兄さん♥️


    東京の75分口コミのお兄さん♥️

    雑餉隈のお兄さん♥️


    ラスト本指のツンデレのNさん♥️


    ありがとうございました♥️

    本指さん後ほどお礼💌
    かきます♥️


    今日は21時からよろしくお願いします♥️♥️


    お礼💌

    昨日遊んでくれた北海道のお兄さん♥️東京の75分口コミのお兄さん♥️雑餉隈のお兄さん♥️ラスト本指のツンデレのNさん♥️ありがとうございました♥️本指さん後ほどお礼💌かきます♥️今日は21時からよろしくお願いします♥️♥️




    昨日遊んでくれた

    北海道のお兄さん♥️


    東京の75分口コミのお兄さん♥️

    雑餉隈のお兄さん♥️


    ラスト本指のツンデレのNさん♥️


    ありがとうございました♥️

    本指さん後ほどお礼💌
    かきます♥️


    今日は21時からよろしくお願いします♥️♥️


    本指のYさん♥️

    9/9 08:50




    5ヶ月ぶりの再会を
    ありがとうございました♥️♥️


    めちゃくちゃ久しぶりだったね😳
    あの後全然利用してなかったくらい
    お仕事とか忙しかったみたいで


    ちょっとは癒しのお手伝い出来たかな?

    水飲んでたら意識高いね!とか言ってw
    意識高い子は
    なぞの温泉水とか水素水のんでるよとか言う話に始まりー


    温泉水ってなんだろうね?みたいな🤔w


    それから諸々厄年の話したり
    やっぱり私みたいなズボラ人間は
    定期的に変えるとかそういうの出来ないと無理よねwとか話したりなんだり
    前回もダイエットしてるって言ってたよwとか


    色々話したり楽しかった♥️



    可愛いなーとか
    いいつつ

    また疑心暗鬼モード入ったりして

    女性はね!!
    エロい雰囲気作れりゃ
    気持ちくなるってシミケンが言ってた!!
    っていうシミケンがいうなら
    本当だな、、、みたいなの
    2人で納得したのウケた😂💖

    でもほんとそーだと思う😂💖w


    また近々会えるの楽しみにしてるね💕︎


    ありがとうございましたー😍






    本指のYさん♥️

    5ヶ月ぶりの再会をありがとうございました♥️♥️めちゃくちゃ久しぶりだったね😳あの後全然利用してなかったくらいお仕事とか忙しかったみたいでちょっとは癒しのお手伝い出来たかな?水飲んでたら意識高いね!とか言ってw意識高い子はなぞの温泉水とか水素水のんでるよとか言う話に始まりー温泉水ってなんだろうね?みたいな🤔wそれから諸々厄年の話したりやっぱり私みたいなズボラ人間は定期的に変えるとかそういうの出来ないと無理よねwとか話したりなんだり前回もダイエットしてるって言ってたよwとか色々話したり楽しかった♥️可愛いなーとかいいつつまた疑心暗鬼モード入ったりして女性はね!!エロい雰囲気作れりゃ気持ちくなるってシミケンが言ってた!!っていうシミケンがいうなら本当だな、、、みたいなの2人で納得したのウケた😂💖でもほんとそーだと思う😂💖wまた近々会えるの楽しみにしてるね💕︎ありがとうございましたー😍




    5ヶ月ぶりの再会を
    ありがとうございました♥️♥️


    めちゃくちゃ久しぶりだったね😳
    あの後全然利用してなかったくらい
    お仕事とか忙しかったみたいで


    ちょっとは癒しのお手伝い出来たかな?

    水飲んでたら意識高いね!とか言ってw
    意識高い子は
    なぞの温泉水とか水素水のんでるよとか言う話に始まりー


    温泉水ってなんだろうね?みたいな🤔w


    それから諸々厄年の話したり
    やっぱり私みたいなズボラ人間は
    定期的に変えるとかそういうの出来ないと無理よねwとか話したりなんだり
    前回もダイエットしてるって言ってたよwとか


    色々話したり楽しかった♥️



    可愛いなーとか
    いいつつ

    また疑心暗鬼モード入ったりして

    女性はね!!
    エロい雰囲気作れりゃ
    気持ちくなるってシミケンが言ってた!!
    っていうシミケンがいうなら
    本当だな、、、みたいなの
    2人で納得したのウケた😂💖

    でもほんとそーだと思う😂💖w


    また近々会えるの楽しみにしてるね💕︎


    ありがとうございましたー😍






    お礼💌

    9/9 08:32




    昨日遊んでくれた
    大分のお兄さん♥️


    5ヶ月ぶりの本指さん♥️
    ありがとうございました♥️


    本指さん後ほどお礼描きます💌


    今日も22時からよろしくね✨


    しかし激ねむすぎて
    在宅気絶しそうw

    お礼💌

    昨日遊んでくれた大分のお兄さん♥️5ヶ月ぶりの本指さん♥️ありがとうございました♥️本指さん後ほどお礼描きます💌今日も22時からよろしくね✨しかし激ねむすぎて在宅気絶しそうw




    昨日遊んでくれた
    大分のお兄さん♥️


    5ヶ月ぶりの本指さん♥️
    ありがとうございました♥️


    本指さん後ほどお礼描きます💌


    今日も22時からよろしくね✨


    しかし激ねむすぎて
    在宅気絶しそうw

    出勤しました!

    9/8 20:48




    出勤しました〜🍀

    今日もよろしくね🎶💕


    母が体調悪いので
    実家行ったり仕事したり...
    季節の変わり目って体調崩しやすいから
    気をつけないと😱💦


    出勤しました!

    出勤しました〜🍀今日もよろしくね🎶💕母が体調悪いので実家行ったり仕事したり...季節の変わり目って体調崩しやすいから気をつけないと😱💦




    出勤しました〜🍀

    今日もよろしくね🎶💕


    母が体調悪いので
    実家行ったり仕事したり...
    季節の変わり目って体調崩しやすいから
    気をつけないと😱💦


    お礼💌

    9/7 14:30




    昨日遊んでくれた

    東京135分のお兄さん♥️

    Justinさん


    散々デブって言って
    延長1時間半してくれた
    お兄さん♥️

    ありがとうございました!✨✨


    散々デブだの豚だの
    ぷにぷにしとるだの言って
    お前今日何時までなんか?
    とか言ってさ



    今日は5時までだよとか言ってたら

    お前5時までおっとけとか
    ツンデレかーww


    ずっと泣き笑いしてた🤣🤣
    面白すぎて🤣🤣🤣



    私の鋼のメンタルよ🤣🤣


    またよろしくね♥️♥️







    お礼💌

    昨日遊んでくれた東京135分のお兄さん♥️Justinさん散々デブって言って延長1時間半してくれたお兄さん♥️ありがとうございました!✨✨散々デブだの豚だのぷにぷにしとるだの言ってお前今日何時までなんか?とか言ってさ今日は5時までだよとか言ってたらお前5時までおっとけとかツンデレかーwwずっと泣き笑いしてた🤣🤣面白すぎて🤣🤣🤣私の鋼のメンタルよ🤣🤣またよろしくね♥️♥️




    昨日遊んでくれた

    東京135分のお兄さん♥️

    Justinさん


    散々デブって言って
    延長1時間半してくれた
    お兄さん♥️

    ありがとうございました!✨✨


    散々デブだの豚だの
    ぷにぷにしとるだの言って
    お前今日何時までなんか?
    とか言ってさ



    今日は5時までだよとか言ってたら

    お前5時までおっとけとか
    ツンデレかーww


    ずっと泣き笑いしてた🤣🤣
    面白すぎて🤣🤣🤣



    私の鋼のメンタルよ🤣🤣


    またよろしくね♥️♥️







    21時から

    9/6 18:37




    21時からよろしくお願いします♥️


    ご予約のお兄さん♥️
    よろしくね🎶💕


    空き枠まだあります✨
    是非♥️

    21時から

    21時からよろしくお願いします♥️ご予約のお兄さん♥️よろしくね🎶💕空き枠まだあります✨是非♥️




    21時からよろしくお願いします♥️


    ご予約のお兄さん♥️
    よろしくね🎶💕


    空き枠まだあります✨
    是非♥️

    お礼💌

    9/6 18:29




    昨日あそんてくれた
    関西のお兄さん
    ありがとうございました♥️


    べろべろで
    Hなこと始まるとなんもかんも
    我慢できない子でしたねー😊

    悪いことしたら
    お仕置だぞ♥️


    またよろしくお願いします♥️

    お礼💌

    昨日あそんてくれた関西のお兄さんありがとうございました♥️べろべろでHなこと始まるとなんもかんも我慢できない子でしたねー😊悪いことしたらお仕置だぞ♥️またよろしくお願いします♥️




    昨日あそんてくれた
    関西のお兄さん
    ありがとうございました♥️


    べろべろで
    Hなこと始まるとなんもかんも
    我慢できない子でしたねー😊

    悪いことしたら
    お仕置だぞ♥️


    またよろしくお願いします♥️

    本指のOさん♥️

    9/5 21:53




    4ヶ月ぶりに
    ありがとう♥️♥️
    挑戦してるのに全然会えん!とか
    言われて🤣💖

    ちゃんとおるよー😭😭w

    なんか色々あって
    あーだのこーだの
    マシンガントークしてたのに
    いつも笑って聞いてくれて
    嬉しい♥️♥️


    まじでマッサージは
    せりなちゃんやね!って喜んでくれるから
    私も嬉しい〜

    あの後、どこか飲んだんかなぁー?
    お互い大変な時もあるけど
    がんばろー( *˙0˙*)۶♥️♥️


    また会えるの楽しみにしてるね♥️♥️



    本指のOさん♥️

    4ヶ月ぶりにありがとう♥️♥️挑戦してるのに全然会えん!とか言われて🤣💖ちゃんとおるよー😭😭wなんか色々あってあーだのこーだのマシンガントークしてたのにいつも笑って聞いてくれて嬉しい♥️♥️まじでマッサージはせりなちゃんやね!って喜んでくれるから私も嬉しい〜あの後、どこか飲んだんかなぁー?お互い大変な時もあるけどがんばろー(*˙0˙*)۶♥️♥️また会えるの楽しみにしてるね♥️♥️




    4ヶ月ぶりに
    ありがとう♥️♥️
    挑戦してるのに全然会えん!とか
    言われて🤣💖

    ちゃんとおるよー😭😭w

    なんか色々あって
    あーだのこーだの
    マシンガントークしてたのに
    いつも笑って聞いてくれて
    嬉しい♥️♥️


    まじでマッサージは
    せりなちゃんやね!って喜んでくれるから
    私も嬉しい〜

    あの後、どこか飲んだんかなぁー?
    お互い大変な時もあるけど
    がんばろー( *˙0˙*)۶♥️♥️


    また会えるの楽しみにしてるね♥️♥️



    本指のYさん♥️

    9/5 21:48




    今月も会えて嬉しかった〜♥️♥️

    いつもありがとう♥️
    不安な顔して会いにいったけん
    心配かけてゴメンね🙇‍♀️💦

    全然気にならんよ!って
    言ってくれたけん
    良かった〜🥲💖


    安心した🥹💖w

    なんかもしも○○みたいな話して
    いやー、あるよ、そういうのwみたいなの
    楽しかったね🤣w



    私とかこの間お客さんが寝ながら
    オナラしたのに
    オナラしたでしょ?!
    って濡れ衣着せられみたいな話したり
    楽しかった♥️
    いつも楽しい時間をありがとう♥️


    また会えるの楽しみにしてるね♥️♥️




    本指のYさん♥️

    今月も会えて嬉しかった〜♥️♥️いつもありがとう♥️不安な顔して会いにいったけん心配かけてゴメンね🙇‍♀️💦全然気にならんよ!って言ってくれたけん良かった〜🥲💖安心した🥹💖wなんかもしも○○みたいな話していやー、あるよ、そういうのwみたいなの楽しかったね🤣w私とかこの間お客さんが寝ながらオナラしたのにオナラしたでしょ?!って濡れ衣着せられみたいな話したり楽しかった♥️いつも楽しい時間をありがとう♥️また会えるの楽しみにしてるね♥️♥️




    今月も会えて嬉しかった〜♥️♥️

    いつもありがとう♥️
    不安な顔して会いにいったけん
    心配かけてゴメンね🙇‍♀️💦

    全然気にならんよ!って
    言ってくれたけん
    良かった〜🥲💖


    安心した🥹💖w

    なんかもしも○○みたいな話して
    いやー、あるよ、そういうのwみたいなの
    楽しかったね🤣w



    私とかこの間お客さんが寝ながら
    オナラしたのに
    オナラしたでしょ?!
    って濡れ衣着せられみたいな話したり
    楽しかった♥️
    いつも楽しい時間をありがとう♥️


    また会えるの楽しみにしてるね♥️♥️




    まとめてお礼💌

    9/5 21:39



    8/29

    九大前のお兄さん♥️

    お部屋貸したら部屋ばり汚くて
    失神しそうだったお兄さん♥️


    8/30
    マイケルさん
    2度目でしたがあんな酷い対応
    されたのは初めてでした!🤣🤣
    fucking out!!!って初めて
    言われたww

    LMAO!!!

    I never want to see you again.haha



    東京から旅行中のお兄さん♥️

    8/31

    クチコミ75分のお兄さん♥️
    お酒ありがとう♥️
    無事に女の子に渡したらすごい喜んでました♥️


    小戸のお兄さん♥️
    また会えるの楽しみにしてるね💕︎💕︎
    120分ありがとう♥️


    ピュアのお兄さん♥️
    120分ありがとう♥️
    洗体も喜んでくれて
    嬉しいです♥️また会えるの楽しみにしてますね❤️

    本指のYさん♥️
    お礼後ほど♥️
    いつもありがとう♥️

    9/2
    本指のOさん ♥️
    お礼後ほど💌
    いつもありがとう♥️♥️


    事前予約の東京のお兄さん♥️
    推し活応援ちっぷまでありがとう♥️
    初めてなのに嬉しい💖🥳
    ちょこちょこ福岡くるみたいだから
    会えるの楽しみにしてるね💕︎


    住吉のお兄さん♥️
    動画みてくれてありがとう♥️
    120分あっという間だったー!
    また呼びたい!って言ってたけん
    楽しみにしてるね💕︎




    今日も予約してくれるお兄さん♥️
    ありがとう♥️
    また後でねー♥️


















    まとめてお礼💌

    8/29九大前のお兄さん♥️お部屋貸したら部屋ばり汚くて失神しそうだったお兄さん♥️8/30マイケルさん2度目でしたがあんな酷い対応されたのは初めてでした!🤣🤣fuckingout!!!って初めて言われたwwLMAO!!!Ineverwanttoseeyouagain.haha東京から旅行中のお兄さん♥️8/31クチコミ75分のお兄さん♥️お酒ありがとう♥️無事に女の子に渡したらすごい喜んでました♥️小戸のお兄さん♥️また会えるの楽しみにしてるね💕︎💕︎120分ありがとう♥️ピュアのお兄さん♥️120分ありがとう♥️洗体も喜んでくれて嬉しいです♥️また会えるの楽しみにしてますね❤️本指のYさん♥️お礼後ほど♥️いつもありがとう♥️9/2本指のOさん♥️お礼後ほど💌いつもありがとう♥️♥️事前予約の東京のお兄さん♥️推し活応援ちっぷまでありがとう♥️初めてなのに嬉しい💖🥳ちょこちょこ福岡くるみたいだから会えるの楽しみにしてるね💕︎住吉のお兄さん♥️動画みてくれてありがとう♥️120分あっという間だったー!また呼びたい!って言ってたけん楽しみにしてるね💕︎今日も予約してくれるお兄さん♥️ありがとう♥️また後でねー♥️



    8/29

    九大前のお兄さん♥️

    お部屋貸したら部屋ばり汚くて
    失神しそうだったお兄さん♥️


    8/30
    マイケルさん
    2度目でしたがあんな酷い対応
    されたのは初めてでした!🤣🤣
    fucking out!!!って初めて
    言われたww
    LMAO!!!

    I never want to see you again.haha



    東京から旅行中のお兄さん♥️

    8/31

    クチコミ75分のお兄さん♥️
    お酒ありがとう♥️
    無事に女の子に渡したらすごい喜んでました♥️


    小戸のお兄さん♥️
    また会えるの楽しみにしてるね💕︎💕︎
    120分ありがとう♥️


    ピュアのお兄さん♥️
    120分ありがとう♥️
    洗体も喜んでくれて
    嬉しいです♥️また会えるの楽しみにしてますね❤️

    本指のYさん♥️
    お礼後ほど♥️
    いつもありがとう♥️

    9/2
    本指のOさん ♥️
    お礼後ほど💌
    いつもありがとう♥️♥️


    事前予約の東京のお兄さん♥️
    推し活応援ちっぷまでありがとう♥️
    初めてなのに嬉しい💖🥳
    ちょこちょこ福岡くるみたいだから
    会えるの楽しみにしてるね💕︎


    住吉のお兄さん♥️
    動画みてくれてありがとう♥️
    120分あっという間だったー!
    また呼びたい!って言ってたけん
    楽しみにしてるね💕︎




    今日も予約してくれるお兄さん♥️
    ありがとう♥️
    また後でねー♥️


















    効いてる〜!

    9/5 11:10




    漢方があってたのか
    偏頭痛の頻度減ったー✨
    後、タンパク質沢山とる🤣w


    月見バーガーの季節なったので
    心が揺らいでます🍀*゜

    食べたい🥲


    昨日は毎月病院行くの
    めんどくせーって言ったら
    漢方2ヶ月処方します〜って
    河野さんみたいな先生が
    あっさりくれたのだ



    楽ちん楽ちん🎶💕



    漢方たっぷり😂ただ味が美味しくないので
    少し甘めのコーヒーと
    一緒に誤魔化してます🥲w


    これで運動しやすくなるぞ😳💖

    今日のラス枠と
    明日のおおよそスタート枠
    ご予約してくれたお兄さん
    ありがとうございます😊



    楽しみにしてます♥️




    効いてる〜!

    漢方があってたのか偏頭痛の頻度減ったー✨後、タンパク質沢山とる🤣w月見バーガーの季節なったので心が揺らいでます🍀*゜食べたい🥲昨日は毎月病院行くのめんどくせーって言ったら漢方2ヶ月処方します〜って河野さんみたいな先生があっさりくれたのだ楽ちん楽ちん🎶💕漢方たっぷり😂ただ味が美味しくないので少し甘めのコーヒーと一緒に誤魔化してます🥲wこれで運動しやすくなるぞ😳💖今日のラス枠と明日のおおよそスタート枠ご予約してくれたお兄さんありがとうございます😊楽しみにしてます♥️




    漢方があってたのか
    偏頭痛の頻度減ったー✨
    後、タンパク質沢山とる🤣w


    月見バーガーの季節なったので
    心が揺らいでます🍀*゜

    食べたい🥲


    昨日は毎月病院行くの
    めんどくせーって言ったら
    漢方2ヶ月処方します〜って
    河野さんみたいな先生が
    あっさりくれたのだ



    楽ちん楽ちん🎶💕



    漢方たっぷり😂ただ味が美味しくないので
    少し甘めのコーヒーと
    一緒に誤魔化してます🥲w


    これで運動しやすくなるぞ😳💖

    今日のラス枠と
    明日のおおよそスタート枠
    ご予約してくれたお兄さん
    ありがとうございます😊



    楽しみにしてます♥️




    出勤とお礼💌

    9/2 21:57




    先日はありがとうございました♥️♥️

    お酒くれたクチコミのお兄さん
    ありがとう♥️


    今日はスタート枠のみ空いてます!

    残りは全部埋まりました!

    一緒に楽しみましょう♥️

    出勤とお礼💌

    先日はありがとうございました♥️♥️お酒くれたクチコミのお兄さんありがとう♥️今日はスタート枠のみ空いてます!残りは全部埋まりました!一緒に楽しみましょう♥️




    先日はありがとうございました♥️♥️

    お酒くれたクチコミのお兄さん
    ありがとう♥️


    今日はスタート枠のみ空いてます!

    残りは全部埋まりました!

    一緒に楽しみましょう♥️