• On a best(オンナベスト)
    ONNABESUTO

    SERINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ご予約さま

    9/2 09:08



    ご予約のお兄さん♥️

    ありがとう♥️♥️
    誰かな?初めましてさんかな?😳

    よろしくお願いします♥️

    ご予約さま

    ご予約のお兄さん♥️ありがとう♥️♥️誰かな?初めましてさんかな?😳よろしくお願いします♥️



    ご予約のお兄さん♥️

    ありがとう♥️♥️
    誰かな?初めましてさんかな?😳

    よろしくお願いします♥️

    本指さんは後ほどお礼書くね

    8/31 19:59




    病んではないけど
    改めて大型連休とか
    お盆とかそういう休みが多い月って
    ロクなことないなって
    思った😂


    タチ悪すぎ🤣
    割と言葉が通じれば
    分かり合えると思ってたけど
    言葉通じてもわかんない人はわかんないし
    拙い英語でコミュニケーション取ろうと
    努力しても、
    イエローだからだの、風俗だからだの
    舐めた態度の外国人はいるし
    もちろん、拙い英語で理解しようしてくれる外国人もいるのも分かってるけど



    私の身の回りのアメリカ人も
    イギリス人も、クウェート人は
    そんなふうにしない人だったから

    あー、今まで恵まれてただけで
    そうじゃないこともあるんだなって
    お勉強なりました😊w


    いやー
    驚き😲😲😲😲


    でも、頭で分かってたけど
    連休とか変な人増えるから
    注意ってめちゃくちゃ気をつけてても
    そうなるから
    わかんないですね🤣ww

    塩まいとこー🧂🧂🧂🧂🧂


    本指さんは後ほどお礼書くね

    病んではないけど改めて大型連休とかお盆とかそういう休みが多い月ってロクなことないなって思った😂タチ悪すぎ🤣割と言葉が通じれば分かり合えると思ってたけど言葉通じてもわかんない人はわかんないし拙い英語でコミュニケーション取ろうと努力しても、イエローだからだの、風俗だからだの舐めた態度の外国人はいるしもちろん、拙い英語で理解しようしてくれる外国人もいるのも分かってるけど私の身の回りのアメリカ人もイギリス人も、クウェート人はそんなふうにしない人だったからあー、今まで恵まれてただけでそうじゃないこともあるんだなってお勉強なりました😊wいやー驚き😲😲😲😲でも、頭で分かってたけど連休とか変な人増えるから注意ってめちゃくちゃ気をつけててもそうなるからわかんないですね🤣ww塩まいとこー🧂🧂🧂🧂🧂




    病んではないけど
    改めて大型連休とか
    お盆とかそういう休みが多い月って
    ロクなことないなって
    思った😂


    タチ悪すぎ🤣
    割と言葉が通じれば
    分かり合えると思ってたけど
    言葉通じてもわかんない人はわかんないし
    拙い英語でコミュニケーション取ろうと
    努力しても、
    イエローだからだの、風俗だからだの
    舐めた態度の外国人はいるし
    もちろん、拙い英語で理解しようしてくれる外国人もいるのも分かってるけど



    私の身の回りのアメリカ人も
    イギリス人も、クウェート人は
    そんなふうにしない人だったから

    あー、今まで恵まれてただけで
    そうじゃないこともあるんだなって
    お勉強なりました😊w


    いやー
    驚き😲😲😲😲


    でも、頭で分かってたけど
    連休とか変な人増えるから
    注意ってめちゃくちゃ気をつけてても
    そうなるから
    わかんないですね🤣ww

    塩まいとこー🧂🧂🧂🧂🧂


    あれー、、、台風🌀

    8/29 11:53



    あれー?台風結構やばめー???

    バスと電車動くのかしら??

    出勤できるのかー?!


    あれー、、、台風🌀

    あれー?台風結構やばめー???バスと電車動くのかしら??出勤できるのかー?!



    あれー?台風結構やばめー???

    バスと電車動くのかしら??

    出勤できるのかー?!


    本指の三半規管抜群のお兄さん♥️

    8/29 10:09




    次会うの3週間後ねー♥️
    なんて言ってたら
    すぐ会えた😍💖ww

    台風どうなるんかなぁー?🌀
    結構ヤバめだね😱😱
    私も心配🥺💦


    ポケモンの話ししたり
    野球の話ししたり
    楽しかったね♥️
    東海オンエアの動画初めてみた👀✨w


    スイーツ美味しそうだったねw


    ホゲータ少し拉致ったり😍w



    私はちなみにクワッスにしたよ🤣
    進化したらあいつ
    ステップ踏むから
    ゲームしながら
    動きがうるせえ!!!
    ってなる😂w
    パーティーから外そうかなw
    引退だよ、引退....

    久しぶりに昨日休みだったから
    ポケモンしてヌメイルの色違い探しに
    言ってたんだけど
    やっぱり画面酔いしたw

    なんかDLコンテンツで
    ロックオンしたら色証がわかるやつあるけど
    そのポイント貯めるのが難しいのと
    え?そんな昨日あったん?みたいなのもあって
    ZR、ZLの機能使いこなせないw


    そしてジョイコンがちょっと
    ご機嫌ナナメだから
    そろそろ買い直ししないと🥹🥹w



    また4日後くらいに
    出張っていってたけん
    気をつけてね♥️

    いつもありがとう😊♥️✨
    また会えるの楽しみにしてるね💕︎💕︎




    本指の三半規管抜群のお兄さん♥️

    次会うの3週間後ねー♥️なんて言ってたらすぐ会えた😍💖ww台風どうなるんかなぁー?🌀結構ヤバめだね😱😱私も心配🥺💦ポケモンの話ししたり野球の話ししたり楽しかったね♥️東海オンエアの動画初めてみた👀✨wスイーツ美味しそうだったねwホゲータ少し拉致ったり😍w私はちなみにクワッスにしたよ🤣進化したらあいつステップ踏むからゲームしながら動きがうるせえ!!!ってなる😂wパーティーから外そうかなw引退だよ、引退....久しぶりに昨日休みだったからポケモンしてヌメイルの色違い探しに言ってたんだけどやっぱり画面酔いしたwなんかDLコンテンツでロックオンしたら色証がわかるやつあるけどそのポイント貯めるのが難しいのとえ?そんな昨日あったん?みたいなのもあってZR、ZLの機能使いこなせないwそしてジョイコンがちょっとご機嫌ナナメだからそろそろ買い直ししないと🥹🥹wまた4日後くらいに出張っていってたけん気をつけてね♥️いつもありがとう😊♥️✨また会えるの楽しみにしてるね💕︎💕︎




    次会うの3週間後ねー♥️
    なんて言ってたら
    すぐ会えた😍💖ww

    台風どうなるんかなぁー?🌀
    結構ヤバめだね😱😱
    私も心配🥺💦


    ポケモンの話ししたり
    野球の話ししたり
    楽しかったね♥️
    東海オンエアの動画初めてみた👀✨w


    スイーツ美味しそうだったねw


    ホゲータ少し拉致ったり😍w



    私はちなみにクワッスにしたよ🤣
    進化したらあいつ
    ステップ踏むから
    ゲームしながら
    動きがうるせえ!!!
    ってなる😂w
    パーティーから外そうかなw
    引退だよ、引退....

    久しぶりに昨日休みだったから
    ポケモンしてヌメイルの色違い探しに
    言ってたんだけど
    やっぱり画面酔いしたw

    なんかDLコンテンツで
    ロックオンしたら色証がわかるやつあるけど
    そのポイント貯めるのが難しいのと
    え?そんな昨日あったん?みたいなのもあって
    ZR、ZLの機能使いこなせないw


    そしてジョイコンがちょっと
    ご機嫌ナナメだから
    そろそろ買い直ししないと🥹🥹w



    また4日後くらいに
    出張っていってたけん
    気をつけてね♥️

    いつもありがとう😊♥️✨
    また会えるの楽しみにしてるね💕︎💕︎




    スタート予約の本指さん♥️出勤するよー

    8/27 18:44




    スタート予約の本指さん
    ありがとう♥️♥️

    後で会えるの楽しみにしてるね😊💕︎


    昨日遊んでくれた
    180分のお兄さん♥️

    岡山のお兄さん♥️


    ラスト東京のお兄さん♥️


    ありがとうございました♥️
    また、よろしくね💕︎🙏







    スタート予約の本指さん♥️出勤するよー

    スタート予約の本指さんありがとう♥️♥️後で会えるの楽しみにしてるね😊💕︎昨日遊んでくれた180分のお兄さん♥️岡山のお兄さん♥️ラスト東京のお兄さん♥️ありがとうございました♥️また、よろしくね💕︎🙏




    スタート予約の本指さん
    ありがとう♥️♥️

    後で会えるの楽しみにしてるね😊💕︎


    昨日遊んでくれた
    180分のお兄さん♥️

    岡山のお兄さん♥️


    ラスト東京のお兄さん♥️


    ありがとうございました♥️
    また、よろしくね💕︎🙏







    出勤しました♥️

    8/26 21:25




    出勤しました!
    めちゃくちゃあつーい😭😭

    クーラーないと生きていけない😭w


    今日もよろしくお願いします♥️

    出勤しました♥️

    出勤しました!めちゃくちゃあつーい😭😭クーラーないと生きていけない😭w今日もよろしくお願いします♥️




    出勤しました!
    めちゃくちゃあつーい😭😭

    クーラーないと生きていけない😭w


    今日もよろしくお願いします♥️

    私の知っている豆腐ハンバーグではない

    8/25 20:02





    豆腐ハンバーグいいよーって聞いて
    同じように作ったはずなんだけど




    ⬆️せりな作

    ⬇️お手本、私の知っている豆腐ハンバーグ





    何故だろう、、、、
    チキンナゲットに既視感🤔🤔💭❓


    おかしい....おかしい......🫨??
    味は美味しかったよ、素朴で🥹






    私の知っている豆腐ハンバーグではない

    豆腐ハンバーグいいよーって聞いて同じように作ったはずなんだけど⬆️せりな作⬇️お手本、私の知っている豆腐ハンバーグ何故だろう、、、、チキンナゲットに既視感🤔🤔💭❓おかしい....おかしい......🫨??味は美味しかったよ、素朴で🥹





    豆腐ハンバーグいいよーって聞いて
    同じように作ったはずなんだけど




    ⬆️せりな作

    ⬇️お手本、私の知っている豆腐ハンバーグ





    何故だろう、、、、
    チキンナゲットに既視感🤔🤔💭❓


    おかしい....おかしい......🫨??
    味は美味しかったよ、素朴で🥹






    お礼💌

    8/24 17:55




    昨日遊んでくれた

    初めましての平尾のお兄さん♥️

    本指のAさん♥️

    本指のドMのKさん♥️


    熊本のお兄さん♥️

    ラスト枠の大阪のお兄さん♥️

    ありがとうございました♥️

    めちゃくちゃ美人キターって
    最近言ってくれるし

    嬉しいな♥️
    ラスト枠のお兄さんに
    テクニック凄すぎてお前は彼氏出来んな、、、、なんやお前、、、
    えろすぎやないか。ハマったらどないすんねん、、、はまりそう、、、

    とか言うから面白くてやばかった♥️ww


    また会えるの楽しみにしてます😊♥️


    今日は22時から♥️
    よろしくお願いします♥️

    お礼💌

    昨日遊んでくれた初めましての平尾のお兄さん♥️本指のAさん♥️本指のドMのKさん♥️熊本のお兄さん♥️ラスト枠の大阪のお兄さん♥️ありがとうございました♥️めちゃくちゃ美人キターって最近言ってくれるし嬉しいな♥️ラスト枠のお兄さんにテクニック凄すぎてお前は彼氏出来んな、、、、なんやお前、、、えろすぎやないか。ハマったらどないすんねん、、、はまりそう、、、とか言うから面白くてやばかった♥️wwまた会えるの楽しみにしてます😊♥️今日は22時から♥️よろしくお願いします♥️




    昨日遊んでくれた

    初めましての平尾のお兄さん♥️

    本指のAさん♥️

    本指のドMのKさん♥️


    熊本のお兄さん♥️

    ラスト枠の大阪のお兄さん♥️

    ありがとうございました♥️

    めちゃくちゃ美人キターって
    最近言ってくれるし

    嬉しいな♥️
    ラスト枠のお兄さんに
    テクニック凄すぎてお前は彼氏出来んな、、、、なんやお前、、、
    えろすぎやないか。ハマったらどないすんねん、、、はまりそう、、、

    とか言うから面白くてやばかった♥️ww


    また会えるの楽しみにしてます😊♥️


    今日は22時から♥️
    よろしくお願いします♥️

    本指のドMのKさん♥️

    8/24 17:50




    相当久しぶりだったねー!
    風の噂でラムちゃんに
    入ってたの知ってたけどー....


    ちょっと意地悪しちゃったー(⃔ *`꒳´ * )⃕↝ヒッヒッヒー

    なのに感じるとか
    ヤバすぎw

    ラムちゃんに今度会った時に
    今日の出来事ちゃんと
    伝えとくから
    次はラムちゃん指名して
    レミちゃんには女王様3人から
    いじめられてシェア調教されてますって
    言いなさい


    分かったー??

    うちの店のペット何だから
    言うこと聞かないと
    ご褒美あげません。


    またよろしくね♥️




    本指のドMのKさん♥️

    相当久しぶりだったねー!風の噂でラムちゃんに入ってたの知ってたけどー....ちょっと意地悪しちゃったー(⃔*`꒳´*)⃕↝ヒッヒッヒーなのに感じるとかヤバすぎwラムちゃんに今度会った時に今日の出来事ちゃんと伝えとくから次はラムちゃん指名してレミちゃんには女王様3人からいじめられてシェア調教されてますって言いなさい分かったー??うちの店のペット何だから言うこと聞かないとご褒美あげません。またよろしくね♥️




    相当久しぶりだったねー!
    風の噂でラムちゃんに
    入ってたの知ってたけどー....


    ちょっと意地悪しちゃったー(⃔ *`꒳´ * )⃕↝ヒッヒッヒー

    なのに感じるとか
    ヤバすぎw

    ラムちゃんに今度会った時に
    今日の出来事ちゃんと
    伝えとくから
    次はラムちゃん指名して
    レミちゃんには女王様3人から
    いじめられてシェア調教されてますって
    言いなさい


    分かったー??

    うちの店のペット何だから
    言うこと聞かないと
    ご褒美あげません。


    またよろしくね♥️




    本指のAさん♥️

    8/24 17:45



    2ヶ月ブリにありがとうございました♥️♥️

    前回仕事のこと聞いてたのに
    多すぎて分かんなくなっちゃったwww
    とか言ってまた再度きくポンコツの私を
    また呼んでくれて
    ありがとう🥹🥹


    おにぎりの話盛り上がりましたね🤣♥️
    賢い🤣w
    やっぱりおにぎりは
    手作りがいいよね(*´ω`*)


    冷蔵庫40分ずっと開けっ放しはワロタww


    電気代大変なことってないといいですが...🥹


    いつもありがとう♥️
    また会えるの楽しみにしてるね💕︎💕︎



    本指のAさん♥️

    2ヶ月ブリにありがとうございました♥️♥️前回仕事のこと聞いてたのに多すぎて分かんなくなっちゃったwwwとか言ってまた再度きくポンコツの私をまた呼んでくれてありがとう🥹🥹おにぎりの話盛り上がりましたね🤣♥️賢い🤣wやっぱりおにぎりは手作りがいいよね(*´ω`*)冷蔵庫40分ずっと開けっ放しはワロタww電気代大変なことってないといいですが...🥹いつもありがとう♥️また会えるの楽しみにしてるね💕︎💕︎



    2ヶ月ブリにありがとうございました♥️♥️

    前回仕事のこと聞いてたのに
    多すぎて分かんなくなっちゃったwww
    とか言ってまた再度きくポンコツの私を
    また呼んでくれて
    ありがとう🥹🥹


    おにぎりの話盛り上がりましたね🤣♥️
    賢い🤣w
    やっぱりおにぎりは
    手作りがいいよね(*´ω`*)


    冷蔵庫40分ずっと開けっ放しはワロタww


    電気代大変なことってないといいですが...🥹


    いつもありがとう♥️
    また会えるの楽しみにしてるね💕︎💕︎



    お礼💌と出勤

    8/23 21:22




    昨日遊んでくれた
    スタートの関西のお兄さん♥️



    堅粕のお兄さん

    ありがとうございました♥️



    関西の王将は大阪王将と
    京都王将があるの知らなかった🥟😳😳

    福岡にもあるのかなあ、、、?
    京都王将🥺



    王将の話してたら
    餃子食べたくなっちゃった🥟




    また会えるの楽しみにしてます😊♥️



    今日もよろしくお願いします♥️

    お礼💌と出勤

    昨日遊んでくれたスタートの関西のお兄さん♥️堅粕のお兄さんありがとうございました♥️関西の王将は大阪王将と京都王将があるの知らなかった🥟😳😳福岡にもあるのかなあ、、、?京都王将🥺王将の話してたら餃子食べたくなっちゃった🥟また会えるの楽しみにしてます😊♥️今日もよろしくお願いします♥️




    昨日遊んでくれた
    スタートの関西のお兄さん♥️



    堅粕のお兄さん

    ありがとうございました♥️



    関西の王将は大阪王将と
    京都王将があるの知らなかった🥟😳😳

    福岡にもあるのかなあ、、、?
    京都王将🥺



    王将の話してたら
    餃子食べたくなっちゃった🥟




    また会えるの楽しみにしてます😊♥️



    今日もよろしくお願いします♥️

    本指のTさん♥️

    8/23 19:50




    昨日はラスト枠
    ありがとうございました♥️♥️

    月初めにあって
    こんな早く会えると思ってなくて
    嬉しい〜\( *´ω`* )/♥️♥️

    わーい🎶🎶

    トランプ久しぶりにした話に
    実はワンピースみてる話なって
    今度会う時にワンピース読み進める話したり
    色々楽しい時間が過ごせて良かった(*^_^*)♥️


    スースーするボディーソープ思い出した(笑)
    とかウケるけんやめてーꉂ🤣𐤔ww


    涼しくなったら
    無香料のボディーソープに
    なるよ👌🏻💖

    もしかしたらラベンダーとかかもやけど🥹w


    今年は暑すぎて死んじゃう🥺w

    また会えるの楽しみにしてるね💕︎💕︎

    ありがとう♥️♥️♥️

    本指のTさん♥️

    昨日はラスト枠ありがとうございました♥️♥️月初めにあってこんな早く会えると思ってなくて嬉しい〜\(*´ω`*)/♥️♥️わーい🎶🎶トランプ久しぶりにした話に実はワンピースみてる話なって今度会う時にワンピース読み進める話したり色々楽しい時間が過ごせて良かった(*^_^*)♥️スースーするボディーソープ思い出した(笑)とかウケるけんやめてーꉂ🤣𐤔ww涼しくなったら無香料のボディーソープになるよ👌🏻💖もしかしたらラベンダーとかかもやけど🥹w今年は暑すぎて死んじゃう🥺wまた会えるの楽しみにしてるね💕︎💕︎ありがとう♥️♥️♥️




    昨日はラスト枠
    ありがとうございました♥️♥️

    月初めにあって
    こんな早く会えると思ってなくて
    嬉しい〜\( *´ω`* )/♥️♥️

    わーい🎶🎶

    トランプ久しぶりにした話に
    実はワンピースみてる話なって
    今度会う時にワンピース読み進める話したり
    色々楽しい時間が過ごせて良かった(*^_^*)♥️


    スースーするボディーソープ思い出した(笑)
    とかウケるけんやめてーꉂ🤣𐤔ww


    涼しくなったら
    無香料のボディーソープに
    なるよ👌🏻💖

    もしかしたらラベンダーとかかもやけど🥹w


    今年は暑すぎて死んじゃう🥺w

    また会えるの楽しみにしてるね💕︎💕︎

    ありがとう♥️♥️♥️

    本指のOさん♥️

    8/22 11:16




    1ヶ月ブリにありがとうございました♥️♥️


    日焼け跡が
    ちょっぴりセクシーでしたね🫣💖

    ギャップがいいですよね🤣
    めちゃくちゃ普通のその辺のサラリーマンとOLみたいな会話をして

    マッサージ始まったら
    別世界というか😂
    こうやってお礼の日記書いてる最中も
    なんか照れるといいますか🙈w



    お仕事柄なのか
    お礼日記を書く理由ってなんなの?!
    どういう心理なの?!みたいな話を最後して
    ちょっと時間が足りなかったけどww



    書いてくれたらやっぱり
    嬉しいってハニカムOさんみて


    うまくは言えないけど
    色々自分の中で心が折れて
    出来なくなってたことが
    また徐々に出来るようになってきて
    そうやって励みになる一言だったり
    いいなって思って呼んでくれたり
    推してくれたりすると
    今までしてきた事って
    無駄じゃなかったなーとか
    思えるんだよね🍀

    傷つくこともあるけど
    その傷を癒してくれるのもまたお客さんだったりするから、
    仲良い人と会うって癒されるし
    安心する😂💖

    ほんとこのお礼日記は昨日みたいに
    時間が足りなかったときに
    伝言としても使えるしw
    何よりあれに近いかも

    彼氏とあってデートが終わって
    帰り際や寝る前に送る
    今日はありがとう♥️ってLINEに
    近いかも😂w

    もちろん、コレ見た他のお客さんになるかもしれない人が
    興味を持ってくれる題材にも
    なると思うけど

    彼氏に送るありがとうLINEに近いかも😂
    ほんとラブレター💌ww


    だから、また改めて
    このお礼日記ってどういうものなのか
    考えさせられた濃密な時間でした🫣
    気づきの時間をありがとう♥️


    ほんといつもありがとう♥️✨
    次は何しよーかなー🫣

    好きそうなプレイちょっと
    研究しとくね💕︎✨


    いつもありがとう〜♥️♥️




    本指のOさん♥️

    1ヶ月ブリにありがとうございました♥️♥️日焼け跡がちょっぴりセクシーでしたね🫣💖ギャップがいいですよね🤣めちゃくちゃ普通のその辺のサラリーマンとOLみたいな会話をしてマッサージ始まったら別世界というか😂こうやってお礼の日記書いてる最中もなんか照れるといいますか🙈wお仕事柄なのかお礼日記を書く理由ってなんなの?!どういう心理なの?!みたいな話を最後してちょっと時間が足りなかったけどww書いてくれたらやっぱり嬉しいってハニカムOさんみてうまくは言えないけど色々自分の中で心が折れて出来なくなってたことがまた徐々に出来るようになってきてそうやって励みになる一言だったりいいなって思って呼んでくれたり推してくれたりすると今までしてきた事って無駄じゃなかったなーとか思えるんだよね🍀傷つくこともあるけどその傷を癒してくれるのもまたお客さんだったりするから、仲良い人と会うって癒されるし安心する😂💖ほんとこのお礼日記は昨日みたいに時間が足りなかったときに伝言としても使えるしw何よりあれに近いかも彼氏とあってデートが終わって帰り際や寝る前に送る今日はありがとう♥️ってLINEに近いかも😂wもちろん、コレ見た他のお客さんになるかもしれない人が興味を持ってくれる題材にもなると思うけど彼氏に送るありがとうLINEに近いかも😂ほんとラブレター💌wwだから、また改めてこのお礼日記ってどういうものなのか考えさせられた濃密な時間でした🫣気づきの時間をありがとう♥️ほんといつもありがとう♥️✨次は何しよーかなー🫣好きそうなプレイちょっと研究しとくね💕︎✨いつもありがとう〜♥️♥️




    1ヶ月ブリにありがとうございました♥️♥️


    日焼け跡が
    ちょっぴりセクシーでしたね🫣💖

    ギャップがいいですよね🤣
    めちゃくちゃ普通のその辺のサラリーマンとOLみたいな会話をして

    マッサージ始まったら
    別世界というか😂
    こうやってお礼の日記書いてる最中も
    なんか照れるといいますか🙈w



    お仕事柄なのか
    お礼日記を書く理由ってなんなの?!
    どういう心理なの?!みたいな話を最後して
    ちょっと時間が足りなかったけどww



    書いてくれたらやっぱり
    嬉しいってハニカムOさんみて


    うまくは言えないけど
    色々自分の中で心が折れて
    出来なくなってたことが
    また徐々に出来るようになってきて
    そうやって励みになる一言だったり
    いいなって思って呼んでくれたり
    推してくれたりすると
    今までしてきた事って
    無駄じゃなかったなーとか
    思えるんだよね🍀

    傷つくこともあるけど
    その傷を癒してくれるのもまたお客さんだったりするから、
    仲良い人と会うって癒されるし
    安心する😂💖

    ほんとこのお礼日記は昨日みたいに
    時間が足りなかったときに
    伝言としても使えるしw
    何よりあれに近いかも

    彼氏とあってデートが終わって
    帰り際や寝る前に送る
    今日はありがとう♥️ってLINEに
    近いかも😂w

    もちろん、コレ見た他のお客さんになるかもしれない人が
    興味を持ってくれる題材にも
    なると思うけど

    彼氏に送るありがとうLINEに近いかも😂
    ほんとラブレター💌ww


    だから、また改めて
    このお礼日記ってどういうものなのか
    考えさせられた濃密な時間でした🫣
    気づきの時間をありがとう♥️


    ほんといつもありがとう♥️✨
    次は何しよーかなー🫣

    好きそうなプレイちょっと
    研究しとくね💕︎✨


    いつもありがとう〜♥️♥️




    本指のTさん♥️

    8/22 10:33




    2ヶ月半ぶりの再会を
    ありがとうございました♥️♥️

    入れるホテルって分かってても
    ドキドキ😍しちゃうね😍w


    いつも出張の面白い話を
    ありがとう♥️

    今日は着衣プレイでしたいって
    言って
    マイクロだけどキャミソールで
    着衣ラブラブして楽しかったね♥️

    たまにはああいう普段してないことやってみるの楽しみね😊💕︎



    意外にワンピースみてるって
    話になって
    次会う時まで最新までって🤣ww
    見れるかなぁw
    ちょっと頑張ってアニメみるよ🤣💖


    また会えるの楽しみにしてるね💕︎💕︎

    本指のTさん♥️

    2ヶ月半ぶりの再会をありがとうございました♥️♥️入れるホテルって分かっててもドキドキ😍しちゃうね😍wいつも出張の面白い話をありがとう♥️今日は着衣プレイでしたいって言ってマイクロだけどキャミソールで着衣ラブラブして楽しかったね♥️たまにはああいう普段してないことやってみるの楽しみね😊💕︎意外にワンピースみてるって話になって次会う時まで最新までって🤣ww見れるかなぁwちょっと頑張ってアニメみるよ🤣💖また会えるの楽しみにしてるね💕︎💕︎




    2ヶ月半ぶりの再会を
    ありがとうございました♥️♥️

    入れるホテルって分かってても
    ドキドキ😍しちゃうね😍w


    いつも出張の面白い話を
    ありがとう♥️

    今日は着衣プレイでしたいって
    言って
    マイクロだけどキャミソールで
    着衣ラブラブして楽しかったね♥️

    たまにはああいう普段してないことやってみるの楽しみね😊💕︎



    意外にワンピースみてるって
    話になって
    次会う時まで最新までって🤣ww
    見れるかなぁw
    ちょっと頑張ってアニメみるよ🤣💖


    また会えるの楽しみにしてるね💕︎💕︎

    お礼💌

    8/21 20:13




    昨日遊んでくれた
    クチコミのお兄さん♥️

    結婚式帰りの熊本のお兄さん♥️

    ありがとうございました♥️♥️

    本指のFさんは朝にお礼
    最初に書いたよん\(*°∀°*)/♥️


    お盆終わって出張の人増えて
    嬉しいー😍💖
    わーい😆



    出張で来てくれる本指さんが多いから
    嬉しいなぁ♥️


    私に会うために出勤増やしてるとか
    言ってくれるからルンルン🎶🎶




    今日も本指さんの予約入ってるから
    うれしす😗💖💖


    また今日もよろしくお願いします♥️♥️


    お礼💌

    昨日遊んでくれたクチコミのお兄さん♥️結婚式帰りの熊本のお兄さん♥️ありがとうございました♥️♥️本指のFさんは朝にお礼最初に書いたよん\(*°∀°*)/♥️お盆終わって出張の人増えて嬉しいー😍💖わーい😆出張で来てくれる本指さんが多いから嬉しいなぁ♥️私に会うために出勤増やしてるとか言ってくれるからルンルン🎶🎶今日も本指さんの予約入ってるからうれしす😗💖💖また今日もよろしくお願いします♥️♥️




    昨日遊んでくれた
    クチコミのお兄さん♥️

    結婚式帰りの熊本のお兄さん♥️

    ありがとうございました♥️♥️

    本指のFさんは朝にお礼
    最初に書いたよん\(*°∀°*)/♥️


    お盆終わって出張の人増えて
    嬉しいー😍💖
    わーい😆



    出張で来てくれる本指さんが多いから
    嬉しいなぁ♥️


    私に会うために出勤増やしてるとか
    言ってくれるからルンルン🎶🎶




    今日も本指さんの予約入ってるから
    うれしす😗💖💖


    また今日もよろしくお願いします♥️♥️


    お礼💌本指のFさん♥️

    8/21 10:13



    2日連続スタート予約
    ありがとう♥️♥️

    ちょっとトラブルあって
    遅くなってごめんね🙇‍♀️💦
    お茶もありがとう♥️
    今冷蔵庫に冷やし中♥️
    昨日もらったスタバのジュースは
    在宅ワーク中に飲んでしまったw

    いつも好きな物買ってきてくれて
    ありがとう♥️♥️


    眠いって言ってるなか
    たくさんラブラブできて
    嬉しかったー😍💖💖

    いつもマッサージ喜んでくれるけん
    私も嬉しい♥️


    ○○の話面白かった〜😍💖w
    謎に思ってたこととか
    ちょっと分かって
    ぴかーっ🤩てなった🤣ww



    なかなかあんな話できないから
    ちょっと分かってくれる人居て
    疑問が溶けたというか🤣w

    いつも有益な情報教えてくれて
    ありがとう♥️♥️

    本当楽しかった〜♥️



    秘密の○○も良かったね♥️🫣

    またしようね💕︎💕︎


    また会えるの楽しみにしてるね😊💕︎💕︎





    お礼💌本指のFさん♥️

    2日連続スタート予約ありがとう♥️♥️ちょっとトラブルあって遅くなってごめんね🙇‍♀️💦お茶もありがとう♥️今冷蔵庫に冷やし中♥️昨日もらったスタバのジュースは在宅ワーク中に飲んでしまったwいつも好きな物買ってきてくれてありがとう♥️♥️眠いって言ってるなかたくさんラブラブできて嬉しかったー😍💖💖いつもマッサージ喜んでくれるけん私も嬉しい♥️○○の話面白かった〜😍💖w謎に思ってたこととかちょっと分かってぴかーっ🤩てなった🤣wwなかなかあんな話できないからちょっと分かってくれる人居て疑問が溶けたというか🤣wいつも有益な情報教えてくれてありがとう♥️♥️本当楽しかった〜♥️秘密の○○も良かったね♥️🫣またしようね💕︎💕︎また会えるの楽しみにしてるね😊💕︎💕︎



    2日連続スタート予約
    ありがとう♥️♥️

    ちょっとトラブルあって
    遅くなってごめんね🙇‍♀️💦
    お茶もありがとう♥️
    今冷蔵庫に冷やし中♥️
    昨日もらったスタバのジュースは
    在宅ワーク中に飲んでしまったw

    いつも好きな物買ってきてくれて
    ありがとう♥️♥️


    眠いって言ってるなか
    たくさんラブラブできて
    嬉しかったー😍💖💖

    いつもマッサージ喜んでくれるけん
    私も嬉しい♥️


    ○○の話面白かった〜😍💖w
    謎に思ってたこととか
    ちょっと分かって
    ぴかーっ🤩てなった🤣ww



    なかなかあんな話できないから
    ちょっと分かってくれる人居て
    疑問が溶けたというか🤣w

    いつも有益な情報教えてくれて
    ありがとう♥️♥️

    本当楽しかった〜♥️



    秘密の○○も良かったね♥️🫣

    またしようね💕︎💕︎


    また会えるの楽しみにしてるね😊💕︎💕︎





    出勤♡

    8/20 20:15




    出勤しましたー!

    あついぃ🥲💦
    さすがに暑くてかき氷たべちゃった🥲💖w



    スタート予約の
    昨日ぶりのFさん
    もう少ししたら行くねー😊🚗³₃




    出勤♡

    出勤しましたー!あついぃ🥲💦さすがに暑くてかき氷たべちゃった🥲💖wスタート予約の昨日ぶりのFさんもう少ししたら行くねー😊🚗³₃




    出勤しましたー!

    あついぃ🥲💦
    さすがに暑くてかき氷たべちゃった🥲💖w



    スタート予約の
    昨日ぶりのFさん
    もう少ししたら行くねー😊🚗³₃




    本指のFさん♥️

    8/20 06:05



    約1ヶ月ぶりの
    再会をありがとうございました😊♥️


    ずっとチャレンジしてくれてたの
    知っててなかなかタイミング合わんで
    あえず...

    しまいには、早退して会えずww
    本当にごめんね🥹🥹
    やっと逢えたね😭♥️


    体調のこと心配してくれて
    睡眠グッズとプロテインと
    私の好きな飲み物😍💖
    準備してくれて
    めちゃくちゃ嬉しいー!!


    わらび餅明日食べる🤤♥️


    なんかそういう優しいところ
    大好き(*^ω^*)♥️


    いつも可愛いとか綺麗とか
    褒めてくれるし🎶
    今日ロビーでばったり会った時も

    こんな美人さんだれが呼んだんだろーって
    思ってみたら
    俺が呼んだセリナさんやった🎶♥️



    とか嬉しいこと言ってくれるし🎶♥️


    さすが〜👏😊💕



    目の前で明日も予約するっ👀🎶
    てほんとに明日もスタート予約してくれて
    ばりハッピー😆😆♥️♥️

    15時間後また会おうね♥️ww



    いつもほんとありがとう♥️

    また明日会えるの楽しみにしてるね💕︎💕︎












    本指のFさん♥️

    約1ヶ月ぶりの再会をありがとうございました😊♥️ずっとチャレンジしてくれてたの知っててなかなかタイミング合わんであえず...しまいには、早退して会えずww本当にごめんね🥹🥹やっと逢えたね😭♥️体調のこと心配してくれて睡眠グッズとプロテインと私の好きな飲み物😍💖準備してくれてめちゃくちゃ嬉しいー!!わらび餅明日食べる🤤♥️なんかそういう優しいところ大好き(*^ω^*)♥️いつも可愛いとか綺麗とか褒めてくれるし🎶今日ロビーでばったり会った時もこんな美人さんだれが呼んだんだろーって思ってみたら俺が呼んだセリナさんやった🎶♥️とか嬉しいこと言ってくれるし🎶♥️さすが〜👏😊💕目の前で明日も予約するっ👀🎶てほんとに明日もスタート予約してくれてばりハッピー😆😆♥️♥️15時間後また会おうね♥️wwいつもほんとありがとう♥️また明日会えるの楽しみにしてるね💕︎💕︎



    約1ヶ月ぶりの
    再会をありがとうございました😊♥️


    ずっとチャレンジしてくれてたの
    知っててなかなかタイミング合わんで
    あえず...

    しまいには、早退して会えずww
    本当にごめんね🥹🥹
    やっと逢えたね😭♥️


    体調のこと心配してくれて
    睡眠グッズとプロテインと
    私の好きな飲み物😍💖
    準備してくれて
    めちゃくちゃ嬉しいー!!


    わらび餅明日食べる🤤♥️


    なんかそういう優しいところ
    大好き(*^ω^*)♥️


    いつも可愛いとか綺麗とか
    褒めてくれるし🎶
    今日ロビーでばったり会った時も

    こんな美人さんだれが呼んだんだろーって
    思ってみたら
    俺が呼んだセリナさんやった🎶♥️



    とか嬉しいこと言ってくれるし🎶♥️


    さすが〜👏😊💕



    目の前で明日も予約するっ👀🎶
    てほんとに明日もスタート予約してくれて
    ばりハッピー😆😆♥️♥️

    15時間後また会おうね♥️ww



    いつもほんとありがとう♥️

    また明日会えるの楽しみにしてるね💕︎💕︎












    お礼💌

    8/20 05:59




    今日遊んでくれた
    お久しぶりの本指さん♥️

    台湾のお兄さん♥️

    東京のお兄さん♥️

    ラストのうどんの話で盛り上がった
    お兄さん♥️


    ありがとうございました😊♥️


    本指さん後ほどお礼💌
    かきまーす♥️




    また明日もよろしくお願いします♥️







    お礼💌

    今日遊んでくれたお久しぶりの本指さん♥️台湾のお兄さん♥️東京のお兄さん♥️ラストのうどんの話で盛り上がったお兄さん♥️ありがとうございました😊♥️本指さん後ほどお礼💌かきまーす♥️また明日もよろしくお願いします♥️




    今日遊んでくれた
    お久しぶりの本指さん♥️

    台湾のお兄さん♥️

    東京のお兄さん♥️

    ラストのうどんの話で盛り上がった
    お兄さん♥️


    ありがとうございました😊♥️


    本指さん後ほどお礼💌
    かきまーす♥️




    また明日もよろしくお願いします♥️







    タンパク質めいん

    8/19 11:56




    最近低血圧と知って

    タンパク質多くとるようにしてます🍀

    盛り付け得意じゃないけど
    こんな感じ〜🍀
    ササミの鶏ハムになんちゃってソーセージ
    ほうれん草にキムチに
    目玉焼き🍳
    あと米w


    いやー、、ボディビルかな?🤤w

    イヌリンがいいよって教えてもらったので
    ちょっと薬局で探してみよ👀♥️
    血糖値上がりすぎると
    下がったときにクラクラしたり
    頭痛くなったりするみたいで
    夜ご飯も豆腐そうめん食べたりー、、、


    なんかこれ美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"








    これずっと探してるけど
    どこにもなくてw
    美味しいらしいから食べてみたいけど
    もう豆腐とはちみつとココア混ぜて
    食べたら同じなんじゃない?

    ってなんで作ろうとしている節もある
    今日この頃( ˇωˇ )

    豆腐のガトーショコラ食べたことあるひと
    どうだったか教えてください🤤💖

    タンパク質めいん

    最近低血圧と知ってタンパク質多くとるようにしてます🍀盛り付け得意じゃないけどこんな感じ〜🍀ササミの鶏ハムになんちゃってソーセージほうれん草にキムチに目玉焼き🍳あと米wいやー、、ボディビルかな?🤤wイヌリンがいいよって教えてもらったのでちょっと薬局で探してみよ👀♥️血糖値上がりすぎると下がったときにクラクラしたり頭痛くなったりするみたいで夜ご飯も豆腐そうめん食べたりー、、、なんかこれ美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"これずっと探してるけどどこにもなくてw美味しいらしいから食べてみたいけどもう豆腐とはちみつとココア混ぜて食べたら同じなんじゃない?ってなんで作ろうとしている節もある今日この頃(ˇωˇ)豆腐のガトーショコラ食べたことあるひとどうだったか教えてください🤤💖




    最近低血圧と知って

    タンパク質多くとるようにしてます🍀

    盛り付け得意じゃないけど
    こんな感じ〜🍀
    ササミの鶏ハムになんちゃってソーセージ
    ほうれん草にキムチに
    目玉焼き🍳
    あと米w


    いやー、、ボディビルかな?🤤w

    イヌリンがいいよって教えてもらったので
    ちょっと薬局で探してみよ👀♥️
    血糖値上がりすぎると
    下がったときにクラクラしたり
    頭痛くなったりするみたいで
    夜ご飯も豆腐そうめん食べたりー、、、


    なんかこれ美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"








    これずっと探してるけど
    どこにもなくてw
    美味しいらしいから食べてみたいけど
    もう豆腐とはちみつとココア混ぜて
    食べたら同じなんじゃない?

    ってなんで作ろうとしている節もある
    今日この頃( ˇωˇ )

    豆腐のガトーショコラ食べたことあるひと
    どうだったか教えてください🤤💖