• On a best(オンナベスト)
    ONNABESUTO

    SERINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    8/20 05:59




    今日遊んでくれた
    お久しぶりの本指さん♥️

    台湾のお兄さん♥️

    東京のお兄さん♥️

    ラストのうどんの話で盛り上がった
    お兄さん♥️


    ありがとうございました😊♥️


    本指さん後ほどお礼💌
    かきまーす♥️




    また明日もよろしくお願いします♥️







    お礼💌

    今日遊んでくれたお久しぶりの本指さん♥️台湾のお兄さん♥️東京のお兄さん♥️ラストのうどんの話で盛り上がったお兄さん♥️ありがとうございました😊♥️本指さん後ほどお礼💌かきまーす♥️また明日もよろしくお願いします♥️




    今日遊んでくれた
    お久しぶりの本指さん♥️

    台湾のお兄さん♥️

    東京のお兄さん♥️

    ラストのうどんの話で盛り上がった
    お兄さん♥️


    ありがとうございました😊♥️


    本指さん後ほどお礼💌
    かきまーす♥️




    また明日もよろしくお願いします♥️







    タンパク質めいん

    8/19 11:56




    最近低血圧と知って

    タンパク質多くとるようにしてます🍀

    盛り付け得意じゃないけど
    こんな感じ〜🍀
    ササミの鶏ハムになんちゃってソーセージ
    ほうれん草にキムチに
    目玉焼き🍳
    あと米w


    いやー、、ボディビルかな?🤤w

    イヌリンがいいよって教えてもらったので
    ちょっと薬局で探してみよ👀♥️
    血糖値上がりすぎると
    下がったときにクラクラしたり
    頭痛くなったりするみたいで
    夜ご飯も豆腐そうめん食べたりー、、、


    なんかこれ美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"








    これずっと探してるけど
    どこにもなくてw
    美味しいらしいから食べてみたいけど
    もう豆腐とはちみつとココア混ぜて
    食べたら同じなんじゃない?

    ってなんで作ろうとしている節もある
    今日この頃( ˇωˇ )

    豆腐のガトーショコラ食べたことあるひと
    どうだったか教えてください🤤💖

    タンパク質めいん

    最近低血圧と知ってタンパク質多くとるようにしてます🍀盛り付け得意じゃないけどこんな感じ〜🍀ササミの鶏ハムになんちゃってソーセージほうれん草にキムチに目玉焼き🍳あと米wいやー、、ボディビルかな?🤤wイヌリンがいいよって教えてもらったのでちょっと薬局で探してみよ👀♥️血糖値上がりすぎると下がったときにクラクラしたり頭痛くなったりするみたいで夜ご飯も豆腐そうめん食べたりー、、、なんかこれ美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"これずっと探してるけどどこにもなくてw美味しいらしいから食べてみたいけどもう豆腐とはちみつとココア混ぜて食べたら同じなんじゃない?ってなんで作ろうとしている節もある今日この頃(ˇωˇ)豆腐のガトーショコラ食べたことあるひとどうだったか教えてください🤤💖




    最近低血圧と知って

    タンパク質多くとるようにしてます🍀

    盛り付け得意じゃないけど
    こんな感じ〜🍀
    ササミの鶏ハムになんちゃってソーセージ
    ほうれん草にキムチに
    目玉焼き🍳
    あと米w


    いやー、、ボディビルかな?🤤w

    イヌリンがいいよって教えてもらったので
    ちょっと薬局で探してみよ👀♥️
    血糖値上がりすぎると
    下がったときにクラクラしたり
    頭痛くなったりするみたいで
    夜ご飯も豆腐そうめん食べたりー、、、


    なんかこれ美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"








    これずっと探してるけど
    どこにもなくてw
    美味しいらしいから食べてみたいけど
    もう豆腐とはちみつとココア混ぜて
    食べたら同じなんじゃない?

    ってなんで作ろうとしている節もある
    今日この頃( ˇωˇ )

    豆腐のガトーショコラ食べたことあるひと
    どうだったか教えてください🤤💖

    1年半ぶりの元本指のHさん♥️

    8/19 10:30




    昨日はありがとうございました♥️♥️

    1年半ぶりでしたねー!
    おかえりー🤣💖💖w

    あれ?!初めましてじゃないですよね?!
    ってなって
    やーだー!バリひさしぶりー!!!って
    めちゃくちゃ盛り上がって嬉しかったー\( *´ω`* )/♥️♥️

    ほんとまた会えると思ってなかったけん
    めっちゃ嬉しい\( *´ω`* )/♥️


    なんか懐かしの○○の話とかできて
    めちゃくちゃ楽しかった(≧∇≦)✨


    10年以上まえの懐かしの話で盛りあがれるの
    私たちだけですね🤣💖w


    こんな気持ちくなるの
    セリナちゃんだけだよ、他の子全然とか

    褒め上手かよ〜👏👏




    久しぶりに涙流すくらい笑ったし
    そんな失礼なやつが指名するなら
    俺が指名するわ!って
    嬉しすぎ💓🙈💓


    また会えるの楽しみにしとくねー😊♥️




    あー、面白かった🤣♥️


    また会えるの楽しみにしてるね🤤♥️


    ありがとうございました😊♥️










    1年半ぶりの元本指のHさん♥️

    昨日はありがとうございました♥️♥️1年半ぶりでしたねー!おかえりー🤣💖💖wあれ?!初めましてじゃないですよね?!ってなってやーだー!バリひさしぶりー!!!ってめちゃくちゃ盛り上がって嬉しかったー\(*´ω`*)/♥️♥️ほんとまた会えると思ってなかったけんめっちゃ嬉しい\(*´ω`*)/♥️なんか懐かしの○○の話とかできてめちゃくちゃ楽しかった(≧∇≦)✨10年以上まえの懐かしの話で盛りあがれるの私たちだけですね🤣💖wこんな気持ちくなるのセリナちゃんだけだよ、他の子全然とか褒め上手かよ〜👏👏久しぶりに涙流すくらい笑ったしそんな失礼なやつが指名するなら俺が指名するわ!って嬉しすぎ💓🙈💓また会えるの楽しみにしとくねー😊♥️あー、面白かった🤣♥️また会えるの楽しみにしてるね🤤♥️ありがとうございました😊♥️




    昨日はありがとうございました♥️♥️

    1年半ぶりでしたねー!
    おかえりー🤣💖💖w

    あれ?!初めましてじゃないですよね?!
    ってなって
    やーだー!バリひさしぶりー!!!って
    めちゃくちゃ盛り上がって嬉しかったー\( *´ω`* )/♥️♥️

    ほんとまた会えると思ってなかったけん
    めっちゃ嬉しい\( *´ω`* )/♥️


    なんか懐かしの○○の話とかできて
    めちゃくちゃ楽しかった(≧∇≦)✨


    10年以上まえの懐かしの話で盛りあがれるの
    私たちだけですね🤣💖w


    こんな気持ちくなるの
    セリナちゃんだけだよ、他の子全然とか

    褒め上手かよ〜👏👏




    久しぶりに涙流すくらい笑ったし
    そんな失礼なやつが指名するなら
    俺が指名するわ!って
    嬉しすぎ💓🙈💓


    また会えるの楽しみにしとくねー😊♥️




    あー、面白かった🤣♥️


    また会えるの楽しみにしてるね🤤♥️


    ありがとうございました😊♥️










    お礼💌

    8/18 21:36



    昨日遊んでくれた
    埼玉から里帰りしてきたお兄さん

    ありがとうございました♥️♥️


    美人さんきたから
    めちゃくちゃびっくりした....って
    ずっと言ってて可愛かったね😍💖w



    印象の話楽しかった♥️

    またタイミング合えばよろしくお願いします♥️♥️

    お礼💌

    昨日遊んでくれた埼玉から里帰りしてきたお兄さんありがとうございました♥️♥️美人さんきたからめちゃくちゃびっくりした....ってずっと言ってて可愛かったね😍💖w印象の話楽しかった♥️またタイミング合えばよろしくお願いします♥️♥️



    昨日遊んでくれた
    埼玉から里帰りしてきたお兄さん

    ありがとうございました♥️♥️


    美人さんきたから
    めちゃくちゃびっくりした....って
    ずっと言ってて可愛かったね😍💖w



    印象の話楽しかった♥️

    またタイミング合えばよろしくお願いします♥️♥️

    22時から!

    8/17 20:56




    22時から出勤します✨



    アイスボックスかかき氷買って
    いこーって思ってたら
    今日夜はそんなに暑くない🍃⛅️



    在宅なかったから
    たっぷり10時間睡眠取って

    明日の朝ごはん用に
    ささみをサラダチキンにしたり
    手羽先焼いたり
    なんやかんやして

    夜ご飯食べてーってしてたら
    今また眠い...

    食後の眠気やばし。.ʚ😇ɞ .。



    野菜か、、、野菜がいいのか....



    一人暮らしだと野菜
    腐らせちゃうし
    冷凍庫は鶏肉と保冷剤で
    圧迫してるから
    冷凍野菜も買うスペースがないよぉ....
    😭













    22時から!

    22時から出勤します✨アイスボックスかかき氷買っていこーって思ってたら今日夜はそんなに暑くない🍃⛅️在宅なかったからたっぷり10時間睡眠取って明日の朝ごはん用にささみをサラダチキンにしたり手羽先焼いたりなんやかんやして夜ご飯食べてーってしてたら今また眠い...食後の眠気やばし。.ʚ😇ɞ.。野菜か、、、野菜がいいのか....一人暮らしだと野菜腐らせちゃうし冷凍庫は鶏肉と保冷剤で圧迫してるから冷凍野菜も買うスペースがないよぉ....😭




    22時から出勤します✨



    アイスボックスかかき氷買って
    いこーって思ってたら
    今日夜はそんなに暑くない🍃⛅️



    在宅なかったから
    たっぷり10時間睡眠取って

    明日の朝ごはん用に
    ささみをサラダチキンにしたり
    手羽先焼いたり
    なんやかんやして

    夜ご飯食べてーってしてたら
    今また眠い...

    食後の眠気やばし。.ʚ😇ɞ .。



    野菜か、、、野菜がいいのか....



    一人暮らしだと野菜
    腐らせちゃうし
    冷凍庫は鶏肉と保冷剤で
    圧迫してるから
    冷凍野菜も買うスペースがないよぉ....
    😭













    本指のHさん♥️

    8/17 16:49




    今月2回目だー!!!\( *´ω`* )/♥️

    やった🎵やった🎶
    今日はちょっと長い時間いたいって
    嬉しい\( *´ω`* )/♥️
    延長ちょっと高いよー💦って
    言ったら
    え?それ高いの??払う払う〜🎶

    って最高か?


    今まで働いたことのある仕事の話したり
    次なんの仕事てみたい?とか
    色々楽しかった〜♥️


    パンの話面白かった🤣w


    私が送迎スタッフに
    悪魔って呼ばれてる話してw
    LINEのアイコンこれにしようかなとかいう
    話したりなんやらしてたら
    あっという間だった〜♥️

    なんか人見知り慣れたけんか
    最近とってもえっちだね🙈💕


    あの後、私秒速で寝たよ🤣ww

    いつも素敵な時間をありがとう♥️
    また会うのたのしみ〜(*¯꒳¯*)♥️



    お互い豆腐そうめんと冷奴で
    夏乗り越えようね💕︎


    また会えるの楽しみにしてるね💕︎💕︎

    本指のHさん♥️

    今月2回目だー!!!\(*´ω`*)/♥️やった🎵やった🎶今日はちょっと長い時間いたいって嬉しい\(*´ω`*)/♥️延長ちょっと高いよー💦って言ったらえ?それ高いの??払う払う〜🎶って最高か?今まで働いたことのある仕事の話したり次なんの仕事てみたい?とか色々楽しかった〜♥️パンの話面白かった🤣w私が送迎スタッフに悪魔って呼ばれてる話してwLINEのアイコンこれにしようかなとかいう話したりなんやらしてたらあっという間だった〜♥️なんか人見知り慣れたけんか最近とってもえっちだね🙈💕あの後、私秒速で寝たよ🤣wwいつも素敵な時間をありがとう♥️また会うのたのしみ〜(*¯꒳¯*)♥️お互い豆腐そうめんと冷奴で夏乗り越えようね💕︎また会えるの楽しみにしてるね💕︎💕︎




    今月2回目だー!!!\( *´ω`* )/♥️

    やった🎵やった🎶
    今日はちょっと長い時間いたいって
    嬉しい\( *´ω`* )/♥️
    延長ちょっと高いよー💦って
    言ったら
    え?それ高いの??払う払う〜🎶

    って最高か?


    今まで働いたことのある仕事の話したり
    次なんの仕事てみたい?とか
    色々楽しかった〜♥️


    パンの話面白かった🤣w


    私が送迎スタッフに
    悪魔って呼ばれてる話してw
    LINEのアイコンこれにしようかなとかいう
    話したりなんやらしてたら
    あっという間だった〜♥️

    なんか人見知り慣れたけんか
    最近とってもえっちだね🙈💕


    あの後、私秒速で寝たよ🤣ww

    いつも素敵な時間をありがとう♥️
    また会うのたのしみ〜(*¯꒳¯*)♥️



    お互い豆腐そうめんと冷奴で
    夏乗り越えようね💕︎


    また会えるの楽しみにしてるね💕︎💕︎

    本指の秘密主義さん♥️🤫

    8/17 16:37




    2ヶ月ぶりにありがとうございました♥️


    なんかてっきり他の子にも
    入ってると思ってたら
    私しか入ったこと無かったんだね😳💖

    全然喋ってくれないから
    何が良かったのか
    さっぱりだけど
    嬉しいなぁ😍

    また再来月来るって言ってたけん
    よろしくね♥️

    本指の秘密主義さん♥️🤫

    2ヶ月ぶりにありがとうございました♥️なんかてっきり他の子にも入ってると思ってたら私しか入ったこと無かったんだね😳💖全然喋ってくれないから何が良かったのかさっぱりだけど嬉しいなぁ😍また再来月来るって言ってたけんよろしくね♥️




    2ヶ月ぶりにありがとうございました♥️


    なんかてっきり他の子にも
    入ってると思ってたら
    私しか入ったこと無かったんだね😳💖

    全然喋ってくれないから
    何が良かったのか
    さっぱりだけど
    嬉しいなぁ😍

    また再来月来るって言ってたけん
    よろしくね♥️

    お礼💌

    8/17 16:34

    先日遊んでくれた


    オイルドバドバ好きのお兄さん

    交渉すきのお兄さん

    ありがとうございました♥️


    昨日遊んでくれた
    平尾のお兄さん♥️
    ありがとうございました♥️

    最後バタバタして
    きちんとお礼言えないまま
    帰ることなってごめんねー😭😭💦
    またゆっくり会いましょ〜♥️

    ありがとうございました♥️

    本指さんこの後お礼💌描きます♥️






    お礼💌

    先日遊んでくれたオイルドバドバ好きのお兄さん交渉すきのお兄さんありがとうございました♥️昨日遊んでくれた平尾のお兄さん♥️ありがとうございました♥️最後バタバタしてきちんとお礼言えないまま帰ることなってごめんねー😭😭💦またゆっくり会いましょ〜♥️ありがとうございました♥️本指さんこの後お礼💌描きます♥️

    先日遊んでくれた


    オイルドバドバ好きのお兄さん

    交渉すきのお兄さん

    ありがとうございました♥️


    昨日遊んでくれた
    平尾のお兄さん♥️
    ありがとうございました♥️

    最後バタバタして
    きちんとお礼言えないまま
    帰ることなってごめんねー😭😭💦
    またゆっくり会いましょ〜♥️

    ありがとうございました♥️

    本指さんこの後お礼💌描きます♥️






    出勤しました♥️

    8/16 21:58



    出勤しました♥️

    今日本指さんの予約入るかもで
    ルンルン🎶

    楽しみに待ってるねー🥰


    2ヶ月くらい手帳書いてなかったので
    久しぶりに書くことから✍

    仕事するに当たって
    思ったこと色々ノートに書いて
    思い返すようにしてるんだけど

    そういえば、
    20歳のときに勤めてた店長は
    毎日手帳に書き記してたなーって



    凄く可愛がってくれてて
    その店長は人から好かれるひとで
    毎月の売上も凄かった


    なんか上手く言えないけど
    若い頃に経験、見てきたものが時を経て
    習慣になってると思うと
    凄いなって思う今日この頃(´-`)oO











    出勤しました♥️

    出勤しました♥️今日本指さんの予約入るかもでルンルン🎶楽しみに待ってるねー🥰2ヶ月くらい手帳書いてなかったので久しぶりに書くことから✍仕事するに当たって思ったこと色々ノートに書いて思い返すようにしてるんだけどそういえば、20歳のときに勤めてた店長は毎日手帳に書き記してたなーって凄く可愛がってくれててその店長は人から好かれるひとで毎月の売上も凄かったなんか上手く言えないけど若い頃に経験、見てきたものが時を経て習慣になってると思うと凄いなって思う今日この頃(´-`)oO



    出勤しました♥️

    今日本指さんの予約入るかもで
    ルンルン🎶

    楽しみに待ってるねー🥰


    2ヶ月くらい手帳書いてなかったので
    久しぶりに書くことから✍

    仕事するに当たって
    思ったこと色々ノートに書いて
    思い返すようにしてるんだけど

    そういえば、
    20歳のときに勤めてた店長は
    毎日手帳に書き記してたなーって



    凄く可愛がってくれてて
    その店長は人から好かれるひとで
    毎月の売上も凄かった


    なんか上手く言えないけど
    若い頃に経験、見てきたものが時を経て
    習慣になってると思うと
    凄いなって思う今日この頃(´-`)oO











    出勤しました✨

    8/15 20:51





    出勤しました〜🍀

    昨日やっぱり疲れてたみたいで
    18時間寝てました....

    低血圧で眠いのか
    生理前で眠いのか
    分からんけど

    気絶2度くらいしてました🤤w


    フゥーw



    また明日から在宅始まるので
    生活整えないと😭








    出勤しました✨

    出勤しました〜🍀昨日やっぱり疲れてたみたいで18時間寝てました....低血圧で眠いのか生理前で眠いのか分からんけど気絶2度くらいしてました🤤wフゥーwまた明日から在宅始まるので生活整えないと😭





    出勤しました〜🍀

    昨日やっぱり疲れてたみたいで
    18時間寝てました....

    低血圧で眠いのか
    生理前で眠いのか
    分からんけど

    気絶2度くらいしてました🤤w


    フゥーw



    また明日から在宅始まるので
    生活整えないと😭








    行ってくるー✈️💨

    8/14 07:08




    行ってくるー✈️


    夕方には福岡帰ってくるー🍀
    多分バタンキューだわさ😱😱

    行ってくるー✈️💨

    行ってくるー✈️夕方には福岡帰ってくるー🍀多分バタンキューだわさ😱😱




    行ってくるー✈️


    夕方には福岡帰ってくるー🍀
    多分バタンキューだわさ😱😱

    本指の三半規管強いお兄さん♥️

    8/14 07:05




    名前なんて言えばいいか分からず
    三半規管強いお兄さん🤣♥️

    まさかまた呼んでくれると
    思ってなかったので
    びっくりしたー🤩🤩
    ありがとう✨♥️


    エアコン治って良かったね😳✨

    今日はポケモンの話や
    モンハンの話したり
    前よりもっと仲良くなれたね🤣✨
    甥っ子が煽りまくるボイチャする子になって欲しくないので
    今から英才教育でポケモン推しとくw

    シャリタツ、、可愛いので
    是非w

    新しいポケモンとモンハン出たら
    しましょうw



    しかし、三半規管強いと
    画面酔いしないんですね🥹
    私歳のせいかと思ってたよww



    3週間くらい新潟出張って
    言ってたから
    お互い気をつけよー✨
    南海トラフが来るって言ってるから
    とか怖いこというけん
    今震えて飛行機乗るよww


    もー....🥹🥹🥹w


    また3週間後に会いましょう♥️


    ありがとうございました♥️




    本指の三半規管強いお兄さん♥️

    名前なんて言えばいいか分からず三半規管強いお兄さん🤣♥️まさかまた呼んでくれると思ってなかったのでびっくりしたー🤩🤩ありがとう✨♥️エアコン治って良かったね😳✨今日はポケモンの話やモンハンの話したり前よりもっと仲良くなれたね🤣✨甥っ子が煽りまくるボイチャする子になって欲しくないので今から英才教育でポケモン推しとくwシャリタツ、、可愛いので是非w新しいポケモンとモンハン出たらしましょうwしかし、三半規管強いと画面酔いしないんですね🥹私歳のせいかと思ってたよww3週間くらい新潟出張って言ってたからお互い気をつけよー✨南海トラフが来るって言ってるからとか怖いこというけん今震えて飛行機乗るよwwもー....🥹🥹🥹wまた3週間後に会いましょう♥️ありがとうございました♥️




    名前なんて言えばいいか分からず
    三半規管強いお兄さん🤣♥️

    まさかまた呼んでくれると
    思ってなかったので
    びっくりしたー🤩🤩
    ありがとう✨♥️


    エアコン治って良かったね😳✨

    今日はポケモンの話や
    モンハンの話したり
    前よりもっと仲良くなれたね🤣✨
    甥っ子が煽りまくるボイチャする子になって欲しくないので
    今から英才教育でポケモン推しとくw

    シャリタツ、、可愛いので
    是非w

    新しいポケモンとモンハン出たら
    しましょうw



    しかし、三半規管強いと
    画面酔いしないんですね🥹
    私歳のせいかと思ってたよww



    3週間くらい新潟出張って
    言ってたから
    お互い気をつけよー✨
    南海トラフが来るって言ってるから
    とか怖いこというけん
    今震えて飛行機乗るよww


    もー....🥹🥹🥹w


    また3週間後に会いましょう♥️


    ありがとうございました♥️




    お礼💌イメプレのお兄さん♥️

    8/14 06:59



    昨日遊んでくれた
    サンのお兄さん♥️


    予約ありがとうございました😊

    いやー、面白かった🤣🤣w
    イメプレしたいっていつも言ってるって
    話になって

    ほぉ.....イメプレですか🥸🥸
    いいじゃない、これは挑戦状かい?
    っていうと大袈裟ですけど

    楽しかったなぁw

    健全店アロマに遊びに来た設定で
    本当はダメなんですけど....みたいな
    始まりから始めるの
    面白すぎたw



    ちょっとイメプレのハードルが
    今後上がりました....って言ってもらえて
    良かったです♥️
    今度また違うシチュエーションで
    しましょう💪🎵


    AVたくさん見てて良かったって
    思いましたww

    ありがとうございました😊♥️






    お礼💌イメプレのお兄さん♥️

    昨日遊んでくれたサンのお兄さん♥️予約ありがとうございました😊いやー、面白かった🤣🤣wイメプレしたいっていつも言ってるって話になってほぉ.....イメプレですか🥸🥸いいじゃない、これは挑戦状かい?っていうと大袈裟ですけど楽しかったなぁw健全店アロマに遊びに来た設定で本当はダメなんですけど....みたいな始まりから始めるの面白すぎたwちょっとイメプレのハードルが今後上がりました....って言ってもらえて良かったです♥️今度また違うシチュエーションでしましょう💪🎵AVたくさん見てて良かったって思いましたwwありがとうございました😊♥️



    昨日遊んでくれた
    サンのお兄さん♥️


    予約ありがとうございました😊

    いやー、面白かった🤣🤣w
    イメプレしたいっていつも言ってるって
    話になって

    ほぉ.....イメプレですか🥸🥸
    いいじゃない、これは挑戦状かい?
    っていうと大袈裟ですけど

    楽しかったなぁw

    健全店アロマに遊びに来た設定で
    本当はダメなんですけど....みたいな
    始まりから始めるの
    面白すぎたw



    ちょっとイメプレのハードルが
    今後上がりました....って言ってもらえて
    良かったです♥️
    今度また違うシチュエーションで
    しましょう💪🎵


    AVたくさん見てて良かったって
    思いましたww

    ありがとうございました😊♥️






    お礼💌♥️

    8/13 22:41



    先日遊んでくれた
    モモンガちゃんのお兄さん❤️

    大阪のお兄さん♥️

    大阪のお兄さん♥️


    ありがとうございました♥️♥️

    モモンガ初めてみて
    可愛かった🥰✨
    仕事のことも教えてくれてありがとう✨
    また連絡するね💕︎



    3時までよろしくお願いします♥️

    お礼💌♥️

    先日遊んでくれたモモンガちゃんのお兄さん❤️大阪のお兄さん♥️大阪のお兄さん♥️ありがとうございました♥️♥️モモンガ初めてみて可愛かった🥰✨仕事のことも教えてくれてありがとう✨また連絡するね💕︎3時までよろしくお願いします♥️



    先日遊んでくれた
    モモンガちゃんのお兄さん❤️

    大阪のお兄さん♥️

    大阪のお兄さん♥️


    ありがとうございました♥️♥️

    モモンガ初めてみて
    可愛かった🥰✨
    仕事のことも教えてくれてありがとう✨
    また連絡するね💕︎



    3時までよろしくお願いします♥️

    21時から

    8/13 18:00



    21時からよろしくお願いします♥️

    ウトウト( ¯꒳​¯ )ᐝ
    このままだと永遠に寝そうなので
    頑張って起きるぞ....!

    スタートご予約のお兄さん♥️
    よろしくお願いします♥️

    21時から

    21時からよろしくお願いします♥️ウトウト(¯꒳​¯)ᐝこのままだと永遠に寝そうなので頑張って起きるぞ....!スタートご予約のお兄さん♥️よろしくお願いします♥️



    21時からよろしくお願いします♥️

    ウトウト( ¯꒳​¯ )ᐝ
    このままだと永遠に寝そうなので
    頑張って起きるぞ....!

    スタートご予約のお兄さん♥️
    よろしくお願いします♥️

    出勤しました

    8/12 21:50




    出勤しました✨

    ひまりちゃんからお土産もらた!
    美味しかった😋♥️


    今日もよろしくお願いいたします♥️

    出勤しました

    出勤しました✨ひまりちゃんからお土産もらた!美味しかった😋♥️今日もよろしくお願いいたします♥️




    出勤しました✨

    ひまりちゃんからお土産もらた!
    美味しかった😋♥️


    今日もよろしくお願いいたします♥️

    22時💖👍🏻

    8/11 18:36

    22時からよろしくお願いします✨



    仮眠取ったけどまだウトウト...
    低血圧かなぁ、、、
    ただの眠たいだけかな🤤🤤

    22時💖👍🏻

    22時からよろしくお願いします✨仮眠取ったけどまだウトウト...低血圧かなぁ、、、ただの眠たいだけかな🤤🤤

    22時からよろしくお願いします✨



    仮眠取ったけどまだウトウト...
    低血圧かなぁ、、、
    ただの眠たいだけかな🤤🤤

    お礼💌

    8/10 20:39



    昨日遊んでくれた

    春日原のお兄さん♥️



    薬院のお兄さん♥️



    ラスト今泉のお兄さん♥️

    ありがとうございました😊✨



    なんかドM、Mなんですって
    いうと本当に



    女王様プレイされるのが
    悩みですってたまに言われるんですが


    S嬢よりも痴女・淫乱のほうが
    マッチするよなんていう話を
    ちょこちょこします🍀



    S嬢悪い訳じゃないけど
    精通してない子が思ってるSってさ

    キモ、、、勃起させてんじゃねーよ
    オス豚!!
    ビンタ、蹴る、罵倒、
    がSプレイって思ってる子も多くて


    快感好きMや羞恥好きMは
    泣いちゃう😂😂

    えろって深い...




    だからこそ、ヒアリング大事だし
    この性感エステって奥が深い🍀



    本物のドMはSMクラブ行くよね😂
    まだまだ勉強しないとなぁ🤔









    お礼💌

    昨日遊んでくれた春日原のお兄さん♥️薬院のお兄さん♥️ラスト今泉のお兄さん♥️ありがとうございました😊✨なんかドM、Mなんですっていうと本当に女王様プレイされるのが悩みですってたまに言われるんですがS嬢よりも痴女・淫乱のほうがマッチするよなんていう話をちょこちょこします🍀S嬢悪い訳じゃないけど精通してない子が思ってるSってさキモ、、、勃起させてんじゃねーよオス豚!!ビンタ、蹴る、罵倒、がSプレイって思ってる子も多くて快感好きMや羞恥好きMは泣いちゃう😂😂えろって深い...だからこそ、ヒアリング大事だしこの性感エステって奥が深い🍀本物のドMはSMクラブ行くよね😂まだまだ勉強しないとなぁ🤔



    昨日遊んでくれた

    春日原のお兄さん♥️



    薬院のお兄さん♥️



    ラスト今泉のお兄さん♥️

    ありがとうございました😊✨



    なんかドM、Mなんですって
    いうと本当に



    女王様プレイされるのが
    悩みですってたまに言われるんですが


    S嬢よりも痴女・淫乱のほうが
    マッチするよなんていう話を
    ちょこちょこします🍀



    S嬢悪い訳じゃないけど
    精通してない子が思ってるSってさ

    キモ、、、勃起させてんじゃねーよ
    オス豚!!
    ビンタ、蹴る、罵倒、
    がSプレイって思ってる子も多くて


    快感好きMや羞恥好きMは
    泣いちゃう😂😂

    えろって深い...




    だからこそ、ヒアリング大事だし
    この性感エステって奥が深い🍀



    本物のドMはSMクラブ行くよね😂
    まだまだ勉強しないとなぁ🤔









    めんどくさい日のご飯🍚

    8/10 17:57





    めんどくさい日は
    豆腐にお茶漬けの素〜


    豆腐ほぐした後に写真とったけん
    見た目悪いけど
    これが美味しいなり🥳🥳



    低血圧って知ってから
    タンパク質メインにしてます🍀

    いやー、クラクラする





    薬持ち運びしとかねば💊






    22時からよろしくお願いします👌🏻

    めんどくさい日のご飯🍚

    めんどくさい日は豆腐にお茶漬けの素〜豆腐ほぐした後に写真とったけん見た目悪いけどこれが美味しいなり🥳🥳低血圧って知ってからタンパク質メインにしてます🍀いやー、クラクラする薬持ち運びしとかねば💊22時からよろしくお願いします👌🏻





    めんどくさい日は
    豆腐にお茶漬けの素〜


    豆腐ほぐした後に写真とったけん
    見た目悪いけど
    これが美味しいなり🥳🥳



    低血圧って知ってから
    タンパク質メインにしてます🍀

    いやー、クラクラする





    薬持ち運びしとかねば💊






    22時からよろしくお願いします👌🏻

    出勤〜

    8/9 20:39




    出勤しました!

    スタートご予約のお兄さん、
    よろしくお願いします!


    この服で外歩くと
    視線が〜∑( ̄Д ̄;)w


    羽織ると暑いからって思って
    このワンピースときは
    羽織らないこと多いんだけど
    視線が🥹

    みんな好きだなぁ〜



    5時までおるよん👌🏻💖

    出勤〜

    出勤しました!スタートご予約のお兄さん、よろしくお願いします!この服で外歩くと視線が〜∑( ̄Д ̄;)w羽織ると暑いからって思ってこのワンピースときは羽織らないこと多いんだけど視線が🥹みんな好きだなぁ〜5時までおるよん👌🏻💖




    出勤しました!

    スタートご予約のお兄さん、
    よろしくお願いします!


    この服で外歩くと
    視線が〜∑( ̄Д ̄;)w


    羽織ると暑いからって思って
    このワンピースときは
    羽織らないこと多いんだけど
    視線が🥹

    みんな好きだなぁ〜



    5時までおるよん👌🏻💖