• On a best(オンナベスト)
    ONNABESUTO

    SERINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本指のYさん♥️

    8/9 16:55




    2ヶ月ぶりに再会ありがとう♥️

    地震ビックリしたねー!っていう話から
    始まって
    あーだのこーだの話してたろ
    あっという間に終わってしまったね🫣


    車の話は衝撃だった😱😱

    いやー、でもほんと
    人間ってというか
    器の広さというか
    色々考えさせられる話だった😱

    あのことわざは、
    もう一度調べとく👌🏻
    日本語だと井の中の蛙大海を知らず、、、

    なのかな?🤔💡


    また賢くなれたー!


    今月忙しいのに
    会いに来てくれてありがとう♥️

    また会えるの楽しみにしてるね💕︎



    本指のYさん♥️

    2ヶ月ぶりに再会ありがとう♥️地震ビックリしたねー!っていう話から始まってあーだのこーだの話してたろあっという間に終わってしまったね🫣車の話は衝撃だった😱😱いやー、でもほんと人間ってというか器の広さというか色々考えさせられる話だった😱あのことわざは、もう一度調べとく👌🏻日本語だと井の中の蛙大海を知らず、、、なのかな?🤔💡また賢くなれたー!今月忙しいのに会いに来てくれてありがとう♥️また会えるの楽しみにしてるね💕︎




    2ヶ月ぶりに再会ありがとう♥️

    地震ビックリしたねー!っていう話から
    始まって
    あーだのこーだの話してたろ
    あっという間に終わってしまったね🫣


    車の話は衝撃だった😱😱

    いやー、でもほんと
    人間ってというか
    器の広さというか
    色々考えさせられる話だった😱

    あのことわざは、
    もう一度調べとく👌🏻
    日本語だと井の中の蛙大海を知らず、、、

    なのかな?🤔💡


    また賢くなれたー!


    今月忙しいのに
    会いに来てくれてありがとう♥️

    また会えるの楽しみにしてるね💕︎



    出勤!向かう=͟͞ ( ˙꒳​˙)

    8/8 21:07




    出勤しました!

    すたーとの本指さん
    向かってます🚗³₃

    出勤!向かう=͟͞ ( ˙꒳​˙)

    出勤しました!すたーとの本指さん向かってます🚗³₃




    出勤しました!

    すたーとの本指さん
    向かってます🚗³₃

    結局それって何ていう病ですか?

    8/7 19:59




    仲良い本指さんと
    メールしてて

    偏頭痛酷いの心配だから
    漢方試してみて、ほんと体が資本だよ?

    って言われて
    無茶ぶりの
    漢方美味しくないから
    美味しく味付けして(っ `꒳´ c)
    という私のわがままにも毎回
    対応してくれる神本指さんの

    助言を聞いて
    今日、暇やし
    時間合ったら貧血の検査結果聞くついでに
    漢方貰えるか聞きいくーとかいって


    病院行ってきた〜🍀


    なんか3ヶ月ぶりに病院来ましたーとか行って蓋開けたら
    去年の11月に貧血の検査してて
    今日の今日まで来てなかったというw


    👨🏼‍⚕️もう去年の話ですよ💢!!とか言われて

    あれ?🤔みたいなw




    👨🏼‍⚕️んで、貧血なんですけど
    貧血じゃないです!
    めちゃくちゃ血あります!


    😈え?血、、あるんですか?

    👨🏼‍⚕️めちゃくちゃあります。

    😈え?そんなはずないですよ
    だってクラクラするし....

    じゃぁ何が原因なんですか?


    👨🏼‍⚕️ 多分低血圧


    😈え?低血圧.......??
    (困惑)



    に至ったわけですが
    めちゃくちゃ血🩸あるとか言われて
    今までキャストに貧血しんどいって
    虚弱体質アピールをしてたわけですが

    虚弱体質じゃないことが今ここにわかったことを記します👼


    懺悔します😈😿


    体弱いアピしてごめんなさい😈😿


    そんな感じで河野さんにそっくりな
    先生に
    漢方効くよ〜、
    薬飲む頻度減るよ〜って
    胡散臭い感じで言われて

    ほんまかいな🤥🤥🤥
    とか思いつつ、ちょっと1ヶ月
    頑張って飲むかー🍀


    本指さん、心配してくれてるしー😗♥️


    あえての私が心配かけたいという謎の理由で
    ちょっと飲んだり飲まなかったりを実施してみるかも今後ある可能性もあるかもですが

    漢方飲むぞー👿👌🏻

    漢方進めてくれたココロあたりのある
    本指さん、美味しくなかったら
    責任もって味付けしてくださいね😈🥳♥️










    結局それって何ていう病ですか?

    仲良い本指さんとメールしてて偏頭痛酷いの心配だから漢方試してみて、ほんと体が資本だよ?って言われて無茶ぶりの漢方美味しくないから美味しく味付けして(っ`꒳´c)という私のわがままにも毎回対応してくれる神本指さんの助言を聞いて今日、暇やし時間合ったら貧血の検査結果聞くついでに漢方貰えるか聞きいくーとかいって病院行ってきた〜🍀なんか3ヶ月ぶりに病院来ましたーとか行って蓋開けたら去年の11月に貧血の検査してて今日の今日まで来てなかったというw👨🏼‍⚕️もう去年の話ですよ💢!!とか言われてあれ?🤔みたいなw👨🏼‍⚕️んで、貧血なんですけど貧血じゃないです!めちゃくちゃ血あります!😈え?血、、あるんですか?👨🏼‍⚕️めちゃくちゃあります。😈え?そんなはずないですよだってクラクラするし....じゃぁ何が原因なんですか?👨🏼‍⚕️多分低血圧😈え?低血圧.......??(困惑)に至ったわけですがめちゃくちゃ血🩸あるとか言われて今までキャストに貧血しんどいって虚弱体質アピールをしてたわけですが虚弱体質じゃないことが今ここにわかったことを記します👼懺悔します😈😿体弱いアピしてごめんなさい😈😿そんな感じで河野さんにそっくりな先生に漢方効くよ〜、薬飲む頻度減るよ〜って胡散臭い感じで言われてほんまかいな🤥🤥🤥とか思いつつ、ちょっと1ヶ月頑張って飲むかー🍀本指さん、心配してくれてるしー😗♥️あえての私が心配かけたいという謎の理由でちょっと飲んだり飲まなかったりを実施してみるかも今後ある可能性もあるかもですが漢方飲むぞー👿👌🏻漢方進めてくれたココロあたりのある本指さん、美味しくなかったら責任もって味付けしてくださいね😈🥳♥️




    仲良い本指さんと
    メールしてて

    偏頭痛酷いの心配だから
    漢方試してみて、ほんと体が資本だよ?

    って言われて
    無茶ぶりの
    漢方美味しくないから
    美味しく味付けして(っ `꒳´ c)
    という私のわがままにも毎回
    対応してくれる神本指さんの

    助言を聞いて
    今日、暇やし
    時間合ったら貧血の検査結果聞くついでに
    漢方貰えるか聞きいくーとかいって


    病院行ってきた〜🍀


    なんか3ヶ月ぶりに病院来ましたーとか行って蓋開けたら
    去年の11月に貧血の検査してて
    今日の今日まで来てなかったというw


    👨🏼‍⚕️もう去年の話ですよ💢!!とか言われて

    あれ?🤔みたいなw




    👨🏼‍⚕️んで、貧血なんですけど
    貧血じゃないです!
    めちゃくちゃ血あります!


    😈え?血、、あるんですか?

    👨🏼‍⚕️めちゃくちゃあります。

    😈え?そんなはずないですよ
    だってクラクラするし....

    じゃぁ何が原因なんですか?


    👨🏼‍⚕️ 多分低血圧


    😈え?低血圧.......??
    (困惑)



    に至ったわけですが
    めちゃくちゃ血🩸あるとか言われて
    今までキャストに貧血しんどいって
    虚弱体質アピールをしてたわけですが

    虚弱体質じゃないことが今ここにわかったことを記します👼


    懺悔します😈😿


    体弱いアピしてごめんなさい😈😿


    そんな感じで河野さんにそっくりな
    先生に
    漢方効くよ〜、
    薬飲む頻度減るよ〜って
    胡散臭い感じで言われて

    ほんまかいな🤥🤥🤥
    とか思いつつ、ちょっと1ヶ月
    頑張って飲むかー🍀


    本指さん、心配してくれてるしー😗♥️


    あえての私が心配かけたいという謎の理由で
    ちょっと飲んだり飲まなかったりを実施してみるかも今後ある可能性もあるかもですが

    漢方飲むぞー👿👌🏻

    漢方進めてくれたココロあたりのある
    本指さん、美味しくなかったら
    責任もって味付けしてくださいね😈🥳♥️










    らすとの高宮のお兄さん♥️

    8/7 14:12




    ラストありがとうございました♥️


    昼の仕事の都合で
    60分しか無理ですみません😣💦

    次回は90分で会おうね💕︎

    次は長い時間で色々攻略したいね💕︎


    また会えるの楽しみにしてます😊♥️

    らすとの高宮のお兄さん♥️

    ラストありがとうございました♥️昼の仕事の都合で60分しか無理ですみません😣💦次回は90分で会おうね💕︎次は長い時間で色々攻略したいね💕︎また会えるの楽しみにしてます😊♥️




    ラストありがとうございました♥️


    昼の仕事の都合で
    60分しか無理ですみません😣💦

    次回は90分で会おうね💕︎

    次は長い時間で色々攻略したいね💕︎


    また会えるの楽しみにしてます😊♥️

    本指のKさん♥️

    8/7 09:13




    4ヶ月ぶりの再会
    ありがとうございました♥️♥️


    いきなりだけど
    大丈夫かな?!
    って、、いやいや、嬉しすぎー💓🙈💓

    いきなり来てきて〜🥹💖💖


    いつもはスーツ( ˙꒳˙ )で
    ビシッと決めてるけど
    今日は明日休みだからって
    ゆるっと私服で
    めちゃ良かった(*^_^*)♥️♥️



    雰囲気変わるよね😍


    前ダイエットしてるって言ってたから
    そろそろ仕上がってるかなってw

    って言われて



    ぎく!!!!!!ってなったけど
    ゆる〜っと痩せてるよ🥹w


    それでも変わらずお綺麗です...♥️

    って言ってくれるから
    嬉しい\( *´ω`* )/♥️

    持つべきものは友というかw
    Kさんというか⊂( ・ω・ )⊃



    こうやって変わらず褒めてくれるのって
    本当に嬉しいなぁ♥️



    今日はほんとにラブラブしすぎた🤣🤣www


    またたくさんラブラブ、ビクビクしようね💕︎💕︎



    ありがとう♥️♥️♥️




    本指のKさん♥️

    4ヶ月ぶりの再会ありがとうございました♥️♥️いきなりだけど大丈夫かな?!って、、いやいや、嬉しすぎー💓🙈💓いきなり来てきて〜🥹💖💖いつもはスーツ(˙꒳˙)でビシッと決めてるけど今日は明日休みだからってゆるっと私服でめちゃ良かった(*^_^*)♥️♥️雰囲気変わるよね😍前ダイエットしてるって言ってたからそろそろ仕上がってるかなってwって言われてぎく!!!!!!ってなったけどゆる〜っと痩せてるよ🥹wそれでも変わらずお綺麗です...♥️って言ってくれるから嬉しい\(*´ω`*)/♥️持つべきものは友というかwKさんというか⊂(・ω・)⊃こうやって変わらず褒めてくれるのって本当に嬉しいなぁ♥️今日はほんとにラブラブしすぎた🤣🤣wwwまたたくさんラブラブ、ビクビクしようね💕︎💕︎ありがとう♥️♥️♥️




    4ヶ月ぶりの再会
    ありがとうございました♥️♥️


    いきなりだけど
    大丈夫かな?!
    って、、いやいや、嬉しすぎー💓🙈💓

    いきなり来てきて〜🥹💖💖


    いつもはスーツ( ˙꒳˙ )で
    ビシッと決めてるけど
    今日は明日休みだからって
    ゆるっと私服で
    めちゃ良かった(*^_^*)♥️♥️



    雰囲気変わるよね😍


    前ダイエットしてるって言ってたから
    そろそろ仕上がってるかなってw

    って言われて



    ぎく!!!!!!ってなったけど
    ゆる〜っと痩せてるよ🥹w


    それでも変わらずお綺麗です...♥️

    って言ってくれるから
    嬉しい\( *´ω`* )/♥️

    持つべきものは友というかw
    Kさんというか⊂( ・ω・ )⊃



    こうやって変わらず褒めてくれるのって
    本当に嬉しいなぁ♥️



    今日はほんとにラブラブしすぎた🤣🤣www


    またたくさんラブラブ、ビクビクしようね💕︎💕︎



    ありがとう♥️♥️♥️




    本指のNさん♥️

    8/7 08:57




    スタート予約ありがとうございました♥️♥️

    2ヶ月ぶりの再会嬉しい♥️
    出会った当初は
    福岡よく来るけど泊まりが少ないって
    言ってたけど

    なんとか博多に来れるように
    予定合わせて出張きてるって
    言われて
    めちゃくちゃ嬉しかった
    ( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)♥️♥️
    こんな顔なるw



    オキニトークの愚痴いいながら
    Twitterもさー、
    リプとかDMくるけど
    既読無視、誰とも馴れ合わない
    孤高のキャストみたいになってるし


    一部のドライバーからは
    悪魔👿みたいな接客してるって
    思われとるしw


    なんかまるで私がカツアゲしてるみたい🥹w

    あの後もちょっと色々あって
    送迎場所と時間ズレて
    時間が噛み合わんかったんよね
    そのとあるドライバーさんに
    いやー、、、せりなさん待たせてしまったからばり怒られると思って....

    明日車乗せたら座席にガムとか
    付けないで下さいね...🥹🥹

    って言われて

    私どんだけ怖い人ー?!
    スケバンじゃーんwwとか🤣


    私、、悪魔みたいな接し方してないよね?🥹💖



    ってまたここでいうと
    強要したとか言われるのかな?🤣🤣



    Nさんが私のこと
    怖い人じゃないって言ってくれる限りは
    大丈夫と信じてます😘💖💖w
    だよね....?W


    今日は色々たくさん話せて
    楽しかったー♥️


    意外な私の一面の話に
    Nさんの週末の話、
    私の仕事場のウケる話とか
    たくさん話せて楽しかったー♥️



    また会えるの楽しみにしてるね😊♥️

    ほんといつもありがとう♥️♥️♥️






    本指のNさん♥️

    スタート予約ありがとうございました♥️♥️2ヶ月ぶりの再会嬉しい♥️出会った当初は福岡よく来るけど泊まりが少ないって言ってたけどなんとか博多に来れるように予定合わせて出張きてるって言われてめちゃくちゃ嬉しかった(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)♥️♥️こんな顔なるwオキニトークの愚痴いいながらTwitterもさー、リプとかDMくるけど既読無視、誰とも馴れ合わない孤高のキャストみたいになってるし一部のドライバーからは悪魔👿みたいな接客してるって思われとるしwなんかまるで私がカツアゲしてるみたい🥹wあの後もちょっと色々あって送迎場所と時間ズレて時間が噛み合わんかったんよねそのとあるドライバーさんにいやー、、、せりなさん待たせてしまったからばり怒られると思って....明日車乗せたら座席にガムとか付けないで下さいね...🥹🥹って言われて私どんだけ怖い人ー?!スケバンじゃーんwwとか🤣私、、悪魔みたいな接し方してないよね?🥹💖ってまたここでいうと強要したとか言われるのかな?🤣🤣Nさんが私のこと怖い人じゃないって言ってくれる限りは大丈夫と信じてます😘💖💖wだよね....?W今日は色々たくさん話せて楽しかったー♥️意外な私の一面の話にNさんの週末の話、私の仕事場のウケる話とかたくさん話せて楽しかったー♥️また会えるの楽しみにしてるね😊♥️ほんといつもありがとう♥️♥️♥️




    スタート予約ありがとうございました♥️♥️

    2ヶ月ぶりの再会嬉しい♥️
    出会った当初は
    福岡よく来るけど泊まりが少ないって
    言ってたけど

    なんとか博多に来れるように
    予定合わせて出張きてるって
    言われて
    めちゃくちゃ嬉しかった
    ( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)♥️♥️
    こんな顔なるw



    オキニトークの愚痴いいながら
    Twitterもさー、
    リプとかDMくるけど
    既読無視、誰とも馴れ合わない
    孤高のキャストみたいになってるし


    一部のドライバーからは
    悪魔👿みたいな接客してるって
    思われとるしw


    なんかまるで私がカツアゲしてるみたい🥹w

    あの後もちょっと色々あって
    送迎場所と時間ズレて
    時間が噛み合わんかったんよね
    そのとあるドライバーさんに
    いやー、、、せりなさん待たせてしまったからばり怒られると思って....

    明日車乗せたら座席にガムとか
    付けないで下さいね...🥹🥹

    って言われて

    私どんだけ怖い人ー?!
    スケバンじゃーんwwとか🤣


    私、、悪魔みたいな接し方してないよね?🥹💖



    ってまたここでいうと
    強要したとか言われるのかな?🤣🤣



    Nさんが私のこと
    怖い人じゃないって言ってくれる限りは
    大丈夫と信じてます😘💖💖w
    だよね....?W


    今日は色々たくさん話せて
    楽しかったー♥️


    意外な私の一面の話に
    Nさんの週末の話、
    私の仕事場のウケる話とか
    たくさん話せて楽しかったー♥️



    また会えるの楽しみにしてるね😊♥️

    ほんといつもありがとう♥️♥️♥️






    出勤したー

    8/6 21:32

    出勤しましたー!


    スタートご予約の本指さん
    よろしくお願いします♥️


    今日本指さん来てくれたけん
    嬉しいなぁ♥️


    最近、オキニトーク封鎖しようかなって
    思ってます。
    なんかいっそ、予約用メールか
    予約専門LINEかカカオを作って
    そっちでやり取りした方が
    いいのかなーとか🤔

    ○/○に予約したいって言うから
    合わせて出勤してるのに
    スタート予約入ったから
    ○時以降しか予約取れない旨と
    次の日昼の仕事あるから
    早く帰ってしまうって伝えたら



    音信不通なる🥹🥹

    辞めてよねー🥹🥹w


    あなたの為に
    合わせてるんだぞー🥹🥹


    そんな感じで今日
    暑さに負けずに頑張りましょ💪♥️







    出勤したー

    出勤しましたー!スタートご予約の本指さんよろしくお願いします♥️今日本指さん来てくれたけん嬉しいなぁ♥️最近、オキニトーク封鎖しようかなって思ってます。なんかいっそ、予約用メールか予約専門LINEかカカオを作ってそっちでやり取りした方がいいのかなーとか🤔○/○に予約したいって言うから合わせて出勤してるのにスタート予約入ったから○時以降しか予約取れない旨と次の日昼の仕事あるから早く帰ってしまうって伝えたら音信不通なる🥹🥹辞めてよねー🥹🥹wあなたの為に合わせてるんだぞー🥹🥹そんな感じで今日暑さに負けずに頑張りましょ💪♥️

    出勤しましたー!


    スタートご予約の本指さん
    よろしくお願いします♥️


    今日本指さん来てくれたけん
    嬉しいなぁ♥️


    最近、オキニトーク封鎖しようかなって
    思ってます。
    なんかいっそ、予約用メールか
    予約専門LINEかカカオを作って
    そっちでやり取りした方が
    いいのかなーとか🤔

    ○/○に予約したいって言うから
    合わせて出勤してるのに
    スタート予約入ったから
    ○時以降しか予約取れない旨と
    次の日昼の仕事あるから
    早く帰ってしまうって伝えたら



    音信不通なる🥹🥹

    辞めてよねー🥹🥹w


    あなたの為に
    合わせてるんだぞー🥹🥹


    そんな感じで今日
    暑さに負けずに頑張りましょ💪♥️







    本指のHさん♥️

    8/6 17:30




    3ヶ月ぶりにありがとおおおお!

    先月も来てたのに
    私が休みで会えんで
    お互い悲しんでて
    今日ぼんやりいつ来るのかなぁ...って
    連絡しようかなぁ...とか思ってたら

    今日出勤...かな?って来て


    きゃあああああああああ!!
    確変きたああああああああああああああああ!!!!!!
    みたいな脳汁たくさん出たww



    走って受付行って
    私予約入るから案内しないで!!!って
    言ったよ🤣🤣ww


    これが相思相愛ってやつでしょうか👉💓👈


    1ヶ月ぶりくらいと思ってたけど
    なんか3ヶ月くらい空いてて
    え?!こんなに会ってなかったん?
    ってなった😳😳


    面接の話面白かった🤣🤣w
    ちょっと今後どうなるのか期待したい🤤
    またお話聞かせてね💕︎



    後であの写真送るねwwwww



    また来月楽しみにしてるねー🥰♥️

    ありがとおおおおお👏👏👏♥️♥️♥️








    本指のHさん♥️

    3ヶ月ぶりにありがとおおおお!先月も来てたのに私が休みで会えんでお互い悲しんでて今日ぼんやりいつ来るのかなぁ...って連絡しようかなぁ...とか思ってたら今日出勤...かな?って来てきゃあああああああああ!!確変きたああああああああああああああああ!!!!!!みたいな脳汁たくさん出たww走って受付行って私予約入るから案内しないで!!!って言ったよ🤣🤣wwこれが相思相愛ってやつでしょうか👉💓👈1ヶ月ぶりくらいと思ってたけどなんか3ヶ月くらい空いててえ?!こんなに会ってなかったん?ってなった😳😳面接の話面白かった🤣🤣wちょっと今後どうなるのか期待したい🤤またお話聞かせてね💕︎後であの写真送るねwwwwwまた来月楽しみにしてるねー🥰♥️ありがとおおおおお👏👏👏♥️♥️♥️




    3ヶ月ぶりにありがとおおおお!

    先月も来てたのに
    私が休みで会えんで
    お互い悲しんでて
    今日ぼんやりいつ来るのかなぁ...って
    連絡しようかなぁ...とか思ってたら

    今日出勤...かな?って来て


    きゃあああああああああ!!
    確変きたああああああああああああああああ!!!!!!
    みたいな脳汁たくさん出たww



    走って受付行って
    私予約入るから案内しないで!!!って
    言ったよ🤣🤣ww


    これが相思相愛ってやつでしょうか👉💓👈


    1ヶ月ぶりくらいと思ってたけど
    なんか3ヶ月くらい空いてて
    え?!こんなに会ってなかったん?
    ってなった😳😳


    面接の話面白かった🤣🤣w
    ちょっと今後どうなるのか期待したい🤤
    またお話聞かせてね💕︎



    後であの写真送るねwwwww



    また来月楽しみにしてるねー🥰♥️

    ありがとおおおおお👏👏👏♥️♥️♥️








    お礼と出勤は22時から

    8/6 17:24




    今日
    遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとうございました♥️
    本指さんは後ほど(o・・o)/~

    オキニトークからの
    雑餉隈のお兄さん♥️

    ディズニー好きなのが伝わりましたw
    めちゃくちゃ楽しかったー♥️✨
    たくさんビクビクってなってて
    可愛かったね💕︎
    次は連射しちゃいましょ👶♥️


    ありがとうございました♥️♥️



    また会えるの楽しみにしてます😊♥️


    スタート予約の本指さん
    2ヶ月ぶりに会えるの楽しみ♥️
    また後でねー♥️

    お礼と出勤は22時から

    今日遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました♥️本指さんは後ほど(o・・o)/~オキニトークからの雑餉隈のお兄さん♥️ディズニー好きなのが伝わりましたwめちゃくちゃ楽しかったー♥️✨たくさんビクビクってなってて可愛かったね💕︎次は連射しちゃいましょ👶♥️ありがとうございました♥️♥️また会えるの楽しみにしてます😊♥️スタート予約の本指さん2ヶ月ぶりに会えるの楽しみ♥️また後でねー♥️




    今日
    遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとうございました♥️
    本指さんは後ほど(o・・o)/~

    オキニトークからの
    雑餉隈のお兄さん♥️

    ディズニー好きなのが伝わりましたw
    めちゃくちゃ楽しかったー♥️✨
    たくさんビクビクってなってて
    可愛かったね💕︎
    次は連射しちゃいましょ👶♥️


    ありがとうございました♥️♥️



    また会えるの楽しみにしてます😊♥️


    スタート予約の本指さん
    2ヶ月ぶりに会えるの楽しみ♥️
    また後でねー♥️

    予約の本指さん⊂( ・ω・ )⊃

    8/5 23:45




    明日スタート予約してくれて
    ありがとう♥️♥️


    2ヶ月ぶり嬉しいなー🎶✨
    先程もオキニトークで予約してくれたお兄さんも
    ありがとうございました♥️♥️

    また会えるの楽しみにしてるね💕︎

    予約の本指さん⊂( ・ω・ )⊃

    明日スタート予約してくれてありがとう♥️♥️2ヶ月ぶり嬉しいなー🎶✨先程もオキニトークで予約してくれたお兄さんもありがとうございました♥️♥️また会えるの楽しみにしてるね💕︎




    明日スタート予約してくれて
    ありがとう♥️♥️


    2ヶ月ぶり嬉しいなー🎶✨
    先程もオキニトークで予約してくれたお兄さんも
    ありがとうございました♥️♥️

    また会えるの楽しみにしてるね💕︎

    出勤しましたー

    8/5 21:18




    出勤しましたー!


    よろしくお願いします!

    出勤しましたー

    出勤しましたー!よろしくお願いします!




    出勤しましたー!


    よろしくお願いします!

    やほ(*ت*)ノ

    8/5 11:23



    毎日、毎日
    ほんと暑すぎる

    溶けそう🫠🖤

    昨日は久しぶりに家族と焼肉行ってきたー!
    弟が誕生日だったのでお祝い🎂

    度々話に出てくる
    クレイジー弟です🍀


    最近、デリと間違えて呼ぶお兄さん
    多くて

    えー!!!マジかよ。
    最悪。
    って言われるんですけど



    ちょっと騙されたと思って
    受けてみませんか?って伝えると

    最後、覚悟決めて
    受けてよかったって言われるのが
    嬉しい😂w



    なんかあれよね、
    接客向いてるタイプって褒め言葉で
    言われるんだけど



    ずーっと接客業してて
    でも営業はめちゃくちゃ苦手で
    社長や店長に出来損ないって怒られるくらい
    売上取れない販売員時代もあったw
    今はだいぶ出来るようになったのかなぁなんて思うけど、やっぱり営業職できる気がしないって思う😂

    でも、その経験もあるから
    今に反映されてるのかなーなんて👀





    時々、この仕事してなかったら
    別の人生もあったのかなとか
    今なら販売員とかなれるのかなとか
    思ったりする今日この頃( ˇωˇ )



    辞めないよ?w

























    やほ(*ت*)ノ

    毎日、毎日ほんと暑すぎる溶けそう🫠🖤昨日は久しぶりに家族と焼肉行ってきたー!弟が誕生日だったのでお祝い🎂度々話に出てくるクレイジー弟です🍀最近、デリと間違えて呼ぶお兄さん多くてえー!!!マジかよ。最悪。って言われるんですけどちょっと騙されたと思って受けてみませんか?って伝えると最後、覚悟決めて受けてよかったって言われるのが嬉しい😂wなんかあれよね、接客向いてるタイプって褒め言葉で言われるんだけどずーっと接客業しててでも営業はめちゃくちゃ苦手で社長や店長に出来損ないって怒られるくらい売上取れない販売員時代もあったw今はだいぶ出来るようになったのかなぁなんて思うけど、やっぱり営業職できる気がしないって思う😂でも、その経験もあるから今に反映されてるのかなーなんて👀時々、この仕事してなかったら別の人生もあったのかなとか今なら販売員とかなれるのかなとか思ったりする今日この頃(ˇωˇ)辞めないよ?w



    毎日、毎日
    ほんと暑すぎる

    溶けそう🫠🖤

    昨日は久しぶりに家族と焼肉行ってきたー!
    弟が誕生日だったのでお祝い🎂

    度々話に出てくる
    クレイジー弟です🍀


    最近、デリと間違えて呼ぶお兄さん
    多くて

    えー!!!マジかよ。
    最悪。
    って言われるんですけど



    ちょっと騙されたと思って
    受けてみませんか?って伝えると

    最後、覚悟決めて
    受けてよかったって言われるのが
    嬉しい😂w



    なんかあれよね、
    接客向いてるタイプって褒め言葉で
    言われるんだけど



    ずーっと接客業してて
    でも営業はめちゃくちゃ苦手で
    社長や店長に出来損ないって怒られるくらい
    売上取れない販売員時代もあったw
    今はだいぶ出来るようになったのかなぁなんて思うけど、やっぱり営業職できる気がしないって思う😂

    でも、その経験もあるから
    今に反映されてるのかなーなんて👀





    時々、この仕事してなかったら
    別の人生もあったのかなとか
    今なら販売員とかなれるのかなとか
    思ったりする今日この頃( ˇωˇ )



    辞めないよ?w

























    お礼💌

    8/4 11:54



    香椎のお兄さん♥️

    周船寺のお兄さん♥️

    ありがとうございました♥️



    本指の4ヶ月ぶりのお兄さん♥️

    大分のお兄さん♥️

    ありがとう♥️♥️

    本指さん、事故って
    予約無くなって以来ぶりだったから
    ずっと事故どうだったんかなって
    心配してたけん
    会えて安心しました〜ヽ(;▽;)ノ


    いやー、楽しかったねw

    また会えるの楽しみにしてるね💕︎




    お礼💌

    香椎のお兄さん♥️周船寺のお兄さん♥️ありがとうございました♥️本指の4ヶ月ぶりのお兄さん♥️大分のお兄さん♥️ありがとう♥️♥️本指さん、事故って予約無くなって以来ぶりだったからずっと事故どうだったんかなって心配してたけん会えて安心しました〜ヽ(;▽;)ノいやー、楽しかったねwまた会えるの楽しみにしてるね💕︎



    香椎のお兄さん♥️

    周船寺のお兄さん♥️

    ありがとうございました♥️



    本指の4ヶ月ぶりのお兄さん♥️

    大分のお兄さん♥️

    ありがとう♥️♥️

    本指さん、事故って
    予約無くなって以来ぶりだったから
    ずっと事故どうだったんかなって
    心配してたけん
    会えて安心しました〜ヽ(;▽;)ノ


    いやー、楽しかったねw

    また会えるの楽しみにしてるね💕︎




    何とか

    8/3 20:49



    何とか生き返りました👼


    いやー、頭痛治らなかったら
    どうしようって
    結構本気で思ってたので
    治って良かった....


    内勤さんに
    いつも元気なのに
    ダウンしてて
    可哀想やけど可愛い🤭

    って言われて
    可愛いならOK(`・ω・´)ゞです!
    ってなった私です🍀


    可愛いならなんでも良いのだ



    22~3時で出勤なので
    よろしくお願いします✨

    何とか

    何とか生き返りました👼いやー、頭痛治らなかったらどうしようって結構本気で思ってたので治って良かった....内勤さんにいつも元気なのにダウンしてて可哀想やけど可愛い🤭って言われて可愛いならOK(`・ω・´)ゞです!ってなった私です🍀可愛いならなんでも良いのだ22~3時で出勤なのでよろしくお願いします✨



    何とか生き返りました👼


    いやー、頭痛治らなかったら
    どうしようって
    結構本気で思ってたので
    治って良かった....


    内勤さんに
    いつも元気なのに
    ダウンしてて
    可哀想やけど可愛い🤭

    って言われて
    可愛いならOK(`・ω・´)ゞです!
    ってなった私です🍀


    可愛いならなんでも良いのだ



    22~3時で出勤なので
    よろしくお願いします✨

    リタイア(¦3 冫)ニ

    8/3 05:08




    連日遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとうございました♥️


    今月こそは
    当欠しないぞーって
    思ってたけど早速休んだり
    早上がりしたりー...
    スタートグダグダです(¦3 冫)ニ


    頭痛すぎて
    4ぬお\(^o^)/

    ロキソニン3回飲んでも
    効かないこの頭痛はなんだ😣💦



    薬効かなすぎて事務所でも
    溶けてます🫠🖤



    スライムみたい

    謎のタイミングで頭痛酷いから
    本当いっそ楽にして欲しいなと
    思うレベル(´-`)oOコロシテクレーw

    明日には治ってるんだろうか
    治ってくれないと困るよー!


    治ってること祈って
    寝ます!
    明日22時からよろしくお願いします!



















    リタイア(¦3 冫)ニ

    連日遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました♥️今月こそは当欠しないぞーって思ってたけど早速休んだり早上がりしたりー...スタートグダグダです(¦3冫)ニ頭痛すぎて4ぬお\(^o^)/ロキソニン3回飲んでも効かないこの頭痛はなんだ😣💦薬効かなすぎて事務所でも溶けてます🫠🖤スライムみたい謎のタイミングで頭痛酷いから本当いっそ楽にして欲しいなと思うレベル(´-`)oOコロシテクレーw明日には治ってるんだろうか治ってくれないと困るよー!治ってること祈って寝ます!明日22時からよろしくお願いします!




    連日遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとうございました♥️


    今月こそは
    当欠しないぞーって
    思ってたけど早速休んだり
    早上がりしたりー...
    スタートグダグダです(¦3 冫)ニ


    頭痛すぎて
    4ぬお\(^o^)/

    ロキソニン3回飲んでも
    効かないこの頭痛はなんだ😣💦



    薬効かなすぎて事務所でも
    溶けてます🫠🖤



    スライムみたい

    謎のタイミングで頭痛酷いから
    本当いっそ楽にして欲しいなと
    思うレベル(´-`)oOコロシテクレーw

    明日には治ってるんだろうか
    治ってくれないと困るよー!


    治ってること祈って
    寝ます!
    明日22時からよろしくお願いします!



















    お礼💌

    8/2 10:27




    水曜遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとうございました♥️


    東京のお兄さん♥️
    動画みて呼んでくれて
    ありがとう😊♥️

    天草からの件は大変でしたね💦
    でもそのおかげで
    会えたというか😂♥️
    またこっち来たら
    よろしくお願いします♥️




    ソルテのお兄さん♥️
    オシャレすぎてびっくりしちゃったー😱💖
    今療養期間中って言ってたけん
    ゆっくり休んでね✨
    またタイミング合えばよろしくお願いします♥️



    ラスト大阪のお兄さん♥️
    デリと思ってよんだんやけど!?
    って最初不穏だったけど


    好みやから、このままするわーって言って
    オプション全部付けてくれて
    ありがとう♥️

    俺ドSなんやけど
    されるがままで気がついたら
    出てた....

    は面白い🤣💖ww

    また
    会えるの楽しみにしてます♥️














    お礼💌

    水曜遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました♥️東京のお兄さん♥️動画みて呼んでくれてありがとう😊♥️天草からの件は大変でしたね💦でもそのおかげで会えたというか😂♥️またこっち来たらよろしくお願いします♥️ソルテのお兄さん♥️オシャレすぎてびっくりしちゃったー😱💖今療養期間中って言ってたけんゆっくり休んでね✨またタイミング合えばよろしくお願いします♥️ラスト大阪のお兄さん♥️デリと思ってよんだんやけど!?って最初不穏だったけど好みやから、このままするわーって言ってオプション全部付けてくれてありがとう♥️俺ドSなんやけどされるがままで気がついたら出てた....は面白い🤣💖wwまた会えるの楽しみにしてます♥️




    水曜遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとうございました♥️


    東京のお兄さん♥️
    動画みて呼んでくれて
    ありがとう😊♥️

    天草からの件は大変でしたね💦
    でもそのおかげで
    会えたというか😂♥️
    またこっち来たら
    よろしくお願いします♥️




    ソルテのお兄さん♥️
    オシャレすぎてびっくりしちゃったー😱💖
    今療養期間中って言ってたけん
    ゆっくり休んでね✨
    またタイミング合えばよろしくお願いします♥️



    ラスト大阪のお兄さん♥️
    デリと思ってよんだんやけど!?
    って最初不穏だったけど


    好みやから、このままするわーって言って
    オプション全部付けてくれて
    ありがとう♥️

    俺ドSなんやけど
    されるがままで気がついたら
    出てた....

    は面白い🤣💖ww

    また
    会えるの楽しみにしてます♥️














    本指のaさん♥️

    7/31 23:00




    せっかく予約してくれてたのに
    色々手違いあって
    覚えてないみたいになってごめんね😭💦

    あの後しっかり思い出しました🥹🥹🥹

    こんないい男を忘れるなんて....

    でもこんないい男に2回も
    会えるなんて私は幸せだね♥️

    ありがとう♥️

    160分に変更もありがとう♥️

    せりなちゃんが
    声出るから、ラブホがいいって行ったから
    わざわざラブホにしたのに


    ビジホで良かった!!😡
    って言ってたけど
    aさんの方が声出てたね🥹💖


    ラブホで良かったよ♥️
    先見の明が私あったね🫣💖💖



    イチャイチャ終わった後、
    頭ってか顔と首痛いって言ってたけん
    心配🥺💦💦

    大丈夫かな??

    体用心してくださいね😭



    また会えるの楽しみにしてます🥰



    ありがとうございました♥️♥️









    本指のaさん♥️

    せっかく予約してくれてたのに色々手違いあって覚えてないみたいになってごめんね😭💦あの後しっかり思い出しました🥹🥹🥹こんないい男を忘れるなんて....でもこんないい男に2回も会えるなんて私は幸せだね♥️ありがとう♥️160分に変更もありがとう♥️せりなちゃんが声出るから、ラブホがいいって行ったからわざわざラブホにしたのにビジホで良かった!!😡って言ってたけどaさんの方が声出てたね🥹💖ラブホで良かったよ♥️先見の明が私あったね🫣💖💖イチャイチャ終わった後、頭ってか顔と首痛いって言ってたけん心配🥺💦💦大丈夫かな??体用心してくださいね😭また会えるの楽しみにしてます🥰ありがとうございました♥️♥️




    せっかく予約してくれてたのに
    色々手違いあって
    覚えてないみたいになってごめんね😭💦

    あの後しっかり思い出しました🥹🥹🥹

    こんないい男を忘れるなんて....

    でもこんないい男に2回も
    会えるなんて私は幸せだね♥️

    ありがとう♥️

    160分に変更もありがとう♥️

    せりなちゃんが
    声出るから、ラブホがいいって行ったから
    わざわざラブホにしたのに


    ビジホで良かった!!😡
    って言ってたけど
    aさんの方が声出てたね🥹💖


    ラブホで良かったよ♥️
    先見の明が私あったね🫣💖💖



    イチャイチャ終わった後、
    頭ってか顔と首痛いって言ってたけん
    心配🥺💦💦

    大丈夫かな??

    体用心してくださいね😭



    また会えるの楽しみにしてます🥰



    ありがとうございました♥️♥️









    本指のyさん♥️

    7/31 21:01




    またまたサプライズ🎉
    予約
    ありがとうございました♥️♥️

    ケーキ🎂ありがとう♥️
    あの後事務所帰って
    女の子と一緒に食べたよー😊♥️

    みんな美味しい!美味しい!!って
    喜んで食べてました😊♥️

    こんな美味しいケーキ久しぶりに食べた!
    って言ってる子もおるくらい
    みんな喜んで食べてましたー♥️
    ありがとう♥️
    写真載せれないのが
    残念だけど、、、、


    次の日も予約しようとしてくれてた
    みたいで😭
    体調悪くて休んでて
    ほんとごめんね😱😱
    また近い日に会えるの楽しみにしてます🥲🥲



    また会えるの楽しみにしてるね🥹💖

    最近めちゃくちゃ暑いから
    熱中症とか気をつけてねー!♥️




    本指のyさん♥️

    またまたサプライズ🎉予約ありがとうございました♥️♥️ケーキ🎂ありがとう♥️あの後事務所帰って女の子と一緒に食べたよー😊♥️みんな美味しい!美味しい!!って喜んで食べてました😊♥️こんな美味しいケーキ久しぶりに食べた!って言ってる子もおるくらいみんな喜んで食べてましたー♥️ありがとう♥️写真載せれないのが残念だけど、、、、次の日も予約しようとしてくれてたみたいで😭体調悪くて休んでてほんとごめんね😱😱また近い日に会えるの楽しみにしてます🥲🥲また会えるの楽しみにしてるね🥹💖最近めちゃくちゃ暑いから熱中症とか気をつけてねー!♥️




    またまたサプライズ🎉
    予約
    ありがとうございました♥️♥️

    ケーキ🎂ありがとう♥️
    あの後事務所帰って
    女の子と一緒に食べたよー😊♥️

    みんな美味しい!美味しい!!って
    喜んで食べてました😊♥️

    こんな美味しいケーキ久しぶりに食べた!
    って言ってる子もおるくらい
    みんな喜んで食べてましたー♥️
    ありがとう♥️
    写真載せれないのが
    残念だけど、、、、


    次の日も予約しようとしてくれてた
    みたいで😭
    体調悪くて休んでて
    ほんとごめんね😱😱
    また近い日に会えるの楽しみにしてます🥲🥲



    また会えるの楽しみにしてるね🥹💖

    最近めちゃくちゃ暑いから
    熱中症とか気をつけてねー!♥️




    いつもお水くれる本指さん♥️

    7/31 20:01




    2週連続呼んでくれて
    ありがとう♥️


    冷蔵庫に水入ってるから
    勝手に取ってって!w
    は毎回笑うw

    彼氏の家かよ🤣ww


    でもほんと水助かる〜!
    私なんかめちゃくちゃ喉渇くから
    1リットルサイズの水
    ほんと毎回飲んじゃう🤣💖w


    相性ほんといいよね🤣💖
    プチ相談会とかして
    あー、、、わかるぅ....
    みたいなの話ながら
    お風呂浸かるのが最近のルーティン🛀
    楽しいね🤣



    あの写真たちが無くなってないことを
    祈りますww



    また会えるの楽しみにしてるね💕︎💕︎








    いつもお水くれる本指さん♥️

    2週連続呼んでくれてありがとう♥️冷蔵庫に水入ってるから勝手に取ってって!wは毎回笑うw彼氏の家かよ🤣wwでもほんと水助かる〜!私なんかめちゃくちゃ喉渇くから1リットルサイズの水ほんと毎回飲んじゃう🤣💖w相性ほんといいよね🤣💖プチ相談会とかしてあー、、、わかるぅ....みたいなの話ながらお風呂浸かるのが最近のルーティン🛀楽しいね🤣あの写真たちが無くなってないことを祈りますwwまた会えるの楽しみにしてるね💕︎💕︎




    2週連続呼んでくれて
    ありがとう♥️


    冷蔵庫に水入ってるから
    勝手に取ってって!w
    は毎回笑うw

    彼氏の家かよ🤣ww


    でもほんと水助かる〜!
    私なんかめちゃくちゃ喉渇くから
    1リットルサイズの水
    ほんと毎回飲んじゃう🤣💖w


    相性ほんといいよね🤣💖
    プチ相談会とかして
    あー、、、わかるぅ....
    みたいなの話ながら
    お風呂浸かるのが最近のルーティン🛀
    楽しいね🤣



    あの写真たちが無くなってないことを
    祈りますww



    また会えるの楽しみにしてるね💕︎💕︎








    本指のSさん♥️

    7/31 18:01



    サプライズ🎁予約
    ありがとう♥️♥️

    めちゃくちゃ眠いのに
    150分に伸ばしてくれて
    ありがとう♥️🥲🥲


    時間長かったけん
    たっぷり焦らしたら
    ちょっとドライイキなっちゃって
    悶々....としちゃったね😭😭

    今度は早めに...しようね🥹💖


    いつもパックありがとう♥️





    ルルルん嬉しい〜\( *´ω`* )/♥️


    大事に使うね♥️
    次また会えるの楽しみにしてるね💕︎

    本指のSさん♥️

    サプライズ🎁予約ありがとう♥️♥️めちゃくちゃ眠いのに150分に伸ばしてくれてありがとう♥️🥲🥲時間長かったけんたっぷり焦らしたらちょっとドライイキなっちゃって悶々....としちゃったね😭😭今度は早めに...しようね🥹💖いつもパックありがとう♥️ルルルん嬉しい〜\(*´ω`*)/♥️大事に使うね♥️次また会えるの楽しみにしてるね💕︎



    サプライズ🎁予約
    ありがとう♥️♥️

    めちゃくちゃ眠いのに
    150分に伸ばしてくれて
    ありがとう♥️🥲🥲


    時間長かったけん
    たっぷり焦らしたら
    ちょっとドライイキなっちゃって
    悶々....としちゃったね😭😭

    今度は早めに...しようね🥹💖


    いつもパックありがとう♥️





    ルルルん嬉しい〜\( *´ω`* )/♥️


    大事に使うね♥️
    次また会えるの楽しみにしてるね💕︎