• On a best(オンナベスト)
    ONNABESUTO

    MARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    直近の出勤予定

    9/3 21:40

    直近1週間の出勤予定です。

    09/03(火) 休み
    09/04(水) 休み
    09/05(木) 休み
    09/06(金) 22:00 - 5:00
    09/07(土) 19:00 - 5:00
    09/08(日) 19:00 - 5:00
    09/09(月) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/03(火)休み09/04(水)休み09/05(木)休み09/06(金)22:00-5:0009/07(土)19:00-5:0009/08(日)19:00-5:0009/09(月)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/03(火) 休み
    09/04(水) 休み
    09/05(木) 休み
    09/06(金) 22:00 - 5:00
    09/07(土) 19:00 - 5:00
    09/08(日) 19:00 - 5:00
    09/09(月) 休み

    遊びに来てね♪

    福岡着いたー!!

    8/30 20:03

    なんとか福岡着いた〜
    通行止めじゃないかヒヤヒヤよ🥶

    今日から日曜日までよろしくお願いします❤️
    スタート予約の仲良しさんに会えるの
    楽しみです!!
    もう少し待っててね😘

    福岡着いたー!!

    なんとか福岡着いた〜通行止めじゃないかヒヤヒヤよ🥶今日から日曜日までよろしくお願いします❤️スタート予約の仲良しさんに会えるの楽しみです!!もう少し待っててね😘

    なんとか福岡着いた〜
    通行止めじゃないかヒヤヒヤよ🥶

    今日から日曜日までよろしくお願いします❤️
    スタート予約の仲良しさんに会えるの
    楽しみです!!
    もう少し待っててね😘

    直近の出勤予定

    8/27 21:13

    直近1週間の出勤予定です。

    08/27(火) 休み
    08/28(水) 休み
    08/29(木) 休み
    08/30(金) 22:00 - 5:00
    08/31(土) 18:00 - 5:00
    09/01(日) 18:00 - 3:00
    09/02(月) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/27(火)休み08/28(水)休み08/29(木)休み08/30(金)22:00-5:0008/31(土)18:00-5:0009/01(日)18:00-3:0009/02(月)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/27(火) 休み
    08/28(水) 休み
    08/29(木) 休み
    08/30(金) 22:00 - 5:00
    08/31(土) 18:00 - 5:00
    09/01(日) 18:00 - 3:00
    09/02(月) 休み

    遊びに来てね♪

    出勤しました😘

    8/18 19:00

    最近写メ日記見てるよって
    よく言っていただけるので
    わざわざ合間に見ていただいて嬉しいです❤️

    今日もマリのチャームポイント載せときます🤭
    どこか当ててね❤️

    出勤しました😘

    最近写メ日記見てるよってよく言っていただけるのでわざわざ合間に見ていただいて嬉しいです❤️今日もマリのチャームポイント載せときます🤭どこか当ててね❤️

    最近写メ日記見てるよって
    よく言っていただけるので
    わざわざ合間に見ていただいて嬉しいです❤️

    今日もマリのチャームポイント載せときます🤭
    どこか当ててね❤️

    いっぱい🈵

    8/17 19:04

    昨日も満了で
    7人のお兄様お誘いありがとうございました❤️

    いろんな職業の方と出会えてお話聞けるので
    人間理解力が高まってる気がします😂 
    いつも貴重なお話聞かせていただいて
    ありがとうございます!!

    もっと磨いて素敵なお姉さん目指します💪

    今日もよろしくお願いします🙇‍♀️

    いっぱい🈵

    昨日も満了で7人のお兄様お誘いありがとうございました❤️いろんな職業の方と出会えてお話聞けるので人間理解力が高まってる気がします😂いつも貴重なお話聞かせていただいてありがとうございます!!もっと磨いて素敵なお姉さん目指します💪今日もよろしくお願いします🙇‍♀️

    昨日も満了で
    7人のお兄様お誘いありがとうございました❤️

    いろんな職業の方と出会えてお話聞けるので
    人間理解力が高まってる気がします😂 
    いつも貴重なお話聞かせていただいて
    ありがとうございます!!

    もっと磨いて素敵なお姉さん目指します💪

    今日もよろしくお願いします🙇‍♀️

    昨日もね❤️

    8/16 17:58

    昨日もオキニトークから
    会えて嬉しかったです🥰

    最近風エス初の方多くて
    絶対風エスの良さを分からせたる!で
    毎回気が引き締まっております😇
    最後にこれはハマるってみなさん言われるから
    報われる〜👼

    やっぱり最初が肝心なので
    ちょっとプレッシャーだけど
    もっとこうしようとか色々考える機会の一つに
    なるのでありがたいです☺️

    初めてで迷われてる方へ
    しっかりマッサージで気持ちよくなって
    えっちなマッサージでも気持ちよくなるので
    終始気持ちいいことしかないから
    ぜひお試しください🫶

    今日もよろしくお願いします❤️

    昨日もね❤️

    昨日もオキニトークから会えて嬉しかったです🥰最近風エス初の方多くて絶対風エスの良さを分からせたる!で毎回気が引き締まっております😇最後にこれはハマるってみなさん言われるから報われる〜👼やっぱり最初が肝心なのでちょっとプレッシャーだけどもっとこうしようとか色々考える機会の一つになるのでありがたいです☺️初めてで迷われてる方へしっかりマッサージで気持ちよくなってえっちなマッサージでも気持ちよくなるので終始気持ちいいことしかないからぜひお試しください🫶今日もよろしくお願いします❤️

    昨日もオキニトークから
    会えて嬉しかったです🥰

    最近風エス初の方多くて
    絶対風エスの良さを分からせたる!で
    毎回気が引き締まっております😇
    最後にこれはハマるってみなさん言われるから
    報われる〜👼

    やっぱり最初が肝心なので
    ちょっとプレッシャーだけど
    もっとこうしようとか色々考える機会の一つに
    なるのでありがたいです☺️

    初めてで迷われてる方へ
    しっかりマッサージで気持ちよくなって
    えっちなマッサージでも気持ちよくなるので
    終始気持ちいいことしかないから
    ぜひお試しください🫶

    今日もよろしくお願いします❤️

    谷間2つ😇

    8/14 17:59

    どっちが好き?🤭

    今日も元気に出勤です❤️
    昨日仲良しさんからラブコールあったのに
    埋まっててごめんなさい🙏

    今日はまだ空きありますので
    お時間合えばよろしくです🫶

    お待ちしてます❤️

    谷間2つ😇

    どっちが好き?🤭今日も元気に出勤です❤️昨日仲良しさんからラブコールあったのに埋まっててごめんなさい🙏今日はまだ空きありますのでお時間合えばよろしくです🫶お待ちしてます❤️

    どっちが好き?🤭

    今日も元気に出勤です❤️
    昨日仲良しさんからラブコールあったのに
    埋まっててごめんなさい🙏

    今日はまだ空きありますので
    お時間合えばよろしくです🫶

    お待ちしてます❤️

    出勤しました❤️

    8/13 18:14

    最近映画離れしてたので
    スタッフの映画通の方に教えていただいた
    映画見てます☺️
    たくさん教えていただいてホクホクです🥰

    こんな感じで
    キャストさんスタッフさん
    仲良しなので毎日楽しいです!!
    自慢しときます❤️


    仲良しさんたちにもおすすめしちゃお❤️
    マリにもおすすめ教えてね?

    今日もよろしくお願いします😘

    出勤しました❤️

    最近映画離れしてたのでスタッフの映画通の方に教えていただいた映画見てます☺️たくさん教えていただいてホクホクです🥰こんな感じでキャストさんスタッフさん仲良しなので毎日楽しいです!!自慢しときます❤️仲良しさんたちにもおすすめしちゃお❤️マリにもおすすめ教えてね?今日もよろしくお願いします😘

    最近映画離れしてたので
    スタッフの映画通の方に教えていただいた
    映画見てます☺️
    たくさん教えていただいてホクホクです🥰

    こんな感じで
    キャストさんスタッフさん
    仲良しなので毎日楽しいです!!
    自慢しときます❤️


    仲良しさんたちにもおすすめしちゃお❤️
    マリにもおすすめ教えてね?

    今日もよろしくお願いします😘

    自宅のK様❤️

    8/11 10:00

    メンエスの世界へようこそ🤗でしたね!
    初めてって大人になるとなかなかないよね〜

    何されるんだろ?って
    ドキドキ感伝わってたからいっぱい
    気持ちいいとこ攻めちゃった🤭
    クールなお兄さんから
    エッチな顔してましたよ?

    先輩と共通の話題出来たし
    気持ちいいしかないって分かったし
    ハマってくれると嬉しいな❤️

    仕事も結構ハードやけん
    マッサージもまたしっかりさせてね🤭
    お待ちしてまーす!!

    自宅のK様❤️

    メンエスの世界へようこそ🤗でしたね!初めてって大人になるとなかなかないよね〜何されるんだろ?ってドキドキ感伝わってたからいっぱい気持ちいいとこ攻めちゃった🤭クールなお兄さんからエッチな顔してましたよ?先輩と共通の話題出来たし気持ちいいしかないって分かったしハマってくれると嬉しいな❤️仕事も結構ハードやけんマッサージもまたしっかりさせてね🤭お待ちしてまーす!!

    メンエスの世界へようこそ🤗でしたね!
    初めてって大人になるとなかなかないよね〜

    何されるんだろ?って
    ドキドキ感伝わってたからいっぱい
    気持ちいいとこ攻めちゃった🤭
    クールなお兄さんから
    エッチな顔してましたよ?

    先輩と共通の話題出来たし
    気持ちいいしかないって分かったし
    ハマってくれると嬉しいな❤️

    仕事も結構ハードやけん
    マッサージもまたしっかりさせてね🤭
    お待ちしてまーす!!

    自宅のI様❤️

    8/11 09:54

    7月27日に初めましてからの
    またまたお会いできたので嬉しかったです❤️

    前回同様ドア開けるとそこは
    エロかわいい女の子が一面に🫣
    インパクト強過ぎて最初
    うへへ🤤エロエロ兄さんかとw
    でも話すとめちゃくちゃ爽やかで
    ん??なんだこれ?ギャップやん🥰
    お話上手でノリいいからめちゃくちゃ
    居心地良きでした❤️

    でもI様もマリの…インパクト受けたみたいで
    めちゃくちゃ覚えてましたね😏ハマった?

    コミケお土産話楽しみに待ってるけん❤️
    またね🫶

    自宅のI様❤️

    7月27日に初めましてからのまたまたお会いできたので嬉しかったです❤️前回同様ドア開けるとそこはエロかわいい女の子が一面に🫣インパクト強過ぎて最初うへへ🤤エロエロ兄さんかとwでも話すとめちゃくちゃ爽やかでん??なんだこれ?ギャップやん🥰お話上手でノリいいからめちゃくちゃ居心地良きでした❤️でもI様もマリの…インパクト受けたみたいでめちゃくちゃ覚えてましたね😏ハマった?コミケお土産話楽しみに待ってるけん❤️またね🫶

    7月27日に初めましてからの
    またまたお会いできたので嬉しかったです❤️

    前回同様ドア開けるとそこは
    エロかわいい女の子が一面に🫣
    インパクト強過ぎて最初
    うへへ🤤エロエロ兄さんかとw
    でも話すとめちゃくちゃ爽やかで
    ん??なんだこれ?ギャップやん🥰
    お話上手でノリいいからめちゃくちゃ
    居心地良きでした❤️

    でもI様もマリの…インパクト受けたみたいで
    めちゃくちゃ覚えてましたね😏ハマった?

    コミケお土産話楽しみに待ってるけん❤️
    またね🫶

    直近の出勤予定

    8/8 14:12

    直近1週間の出勤予定です。

    08/08(木) 休み
    08/09(金) 22:00 - 5:00
    08/10(土) 18:00 - 5:00
    08/11(日) 18:00 - 5:00
    08/12(月) 18:00 - 5:00
    08/13(火) 18:00 - 5:00
    08/14(水) 18:00 - 5:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/08(木)休み08/09(金)22:00-5:0008/10(土)18:00-5:0008/11(日)18:00-5:0008/12(月)18:00-5:0008/13(火)18:00-5:0008/14(水)18:00-5:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/08(木) 休み
    08/09(金) 22:00 - 5:00
    08/10(土) 18:00 - 5:00
    08/11(日) 18:00 - 5:00
    08/12(月) 18:00 - 5:00
    08/13(火) 18:00 - 5:00
    08/14(水) 18:00 - 5:00

    遊びに来てね♪

    出勤してます❤️

    8/1 22:31

    スタートの出るスタイルのお兄さん
    オキニトークのカリナンのお兄さん
    ありがとうございました❤️

    素敵な殿方ばかりでマリは嬉しいです😋

    ラストまで出てますので
    マリと楽しくて
    気持ちいい時間過ごしませんか?
    お待ちしてます❤️

    出勤してます❤️

    スタートの出るスタイルのお兄さんオキニトークのカリナンのお兄さんありがとうございました❤️素敵な殿方ばかりでマリは嬉しいです😋ラストまで出てますのでマリと楽しくて気持ちいい時間過ごしませんか?お待ちしてます❤️

    スタートの出るスタイルのお兄さん
    オキニトークのカリナンのお兄さん
    ありがとうございました❤️

    素敵な殿方ばかりでマリは嬉しいです😋

    ラストまで出てますので
    マリと楽しくて
    気持ちいい時間過ごしませんか?
    お待ちしてます❤️

    スタートありがとう❤️

    7/31 20:35

    先程は楽しい時間ありがとうございました☺️

    セクシーマリちゃん大好きでしたね❤️
    今日もセクシー全開で
    お兄さまの敏感なところ攻めちゃいますね!
    お待ちしてます❤️

    スタートありがとう❤️

    先程は楽しい時間ありがとうございました☺️セクシーマリちゃん大好きでしたね❤️今日もセクシー全開でお兄さまの敏感なところ攻めちゃいますね!お待ちしてます❤️

    先程は楽しい時間ありがとうございました☺️

    セクシーマリちゃん大好きでしたね❤️
    今日もセクシー全開で
    お兄さまの敏感なところ攻めちゃいますね!
    お待ちしてます❤️

    アクアシティボーイズのA様❤️

    7/30 18:43

    メンエス初めてさんでしたね😉
    初めて奪っちゃう響きなんだかえっち❤️

    すぐロングにしてって
    電話したけど予約埋まっててごめんなさい🙏
    その分次の楽しみにしてください😌

    マッサージもこんなにしっかりで
    リンパ流しも気持ちいいって
    ホワホワされてましたね😇
    メンエスハマるって言ってたから
    やりがいありましたよ!!

    次回はもっとすごいよ??
    待ってまーす❤️

    アクアシティボーイズのA様❤️

    メンエス初めてさんでしたね😉初めて奪っちゃう響きなんだかえっち❤️すぐロングにしてって電話したけど予約埋まっててごめんなさい🙏その分次の楽しみにしてください😌マッサージもこんなにしっかりでリンパ流しも気持ちいいってホワホワされてましたね😇メンエスハマるって言ってたからやりがいありましたよ!!次回はもっとすごいよ??待ってまーす❤️

    メンエス初めてさんでしたね😉
    初めて奪っちゃう響きなんだかえっち❤️

    すぐロングにしてって
    電話したけど予約埋まっててごめんなさい🙏
    その分次の楽しみにしてください😌

    マッサージもこんなにしっかりで
    リンパ流しも気持ちいいって
    ホワホワされてましたね😇
    メンエスハマるって言ってたから
    やりがいありましたよ!!

    次回はもっとすごいよ??
    待ってまーす❤️

    アパホテルのS様❤️

    7/30 18:27

    対面した瞬間めちゃかわいいって
    褒めていただいて嬉しかったです😆
    会ってから時間決めるスタイルで
    ドキドキしましたがロングにしていただいて
    嬉しかったー!!
    だってS様素敵だから🤭

    2泊3日で1日目他店の子ロングで呼んで
    失敗しちゃったって😂
    マリが塗り替えたからよかったって
    褒めていただいて嬉しかったですよ🤭
    パネ写メ見破るの難しいみたいですね💦

    オンナベストはみんなかわいい、綺麗なので
    安心してね!!
    また福岡来たらたくさん可愛がっちゃいます❤️
    約束したから待ってますね☺️

    アパホテルのS様❤️

    対面した瞬間めちゃかわいいって褒めていただいて嬉しかったです😆会ってから時間決めるスタイルでドキドキしましたがロングにしていただいて嬉しかったー!!だってS様素敵だから🤭2泊3日で1日目他店の子ロングで呼んで失敗しちゃったって😂マリが塗り替えたからよかったって褒めていただいて嬉しかったですよ🤭パネ写メ見破るの難しいみたいですね💦オンナベストはみんなかわいい、綺麗なので安心してね!!また福岡来たらたくさん可愛がっちゃいます❤️約束したから待ってますね☺️

    対面した瞬間めちゃかわいいって
    褒めていただいて嬉しかったです😆
    会ってから時間決めるスタイルで
    ドキドキしましたがロングにしていただいて
    嬉しかったー!!
    だってS様素敵だから🤭

    2泊3日で1日目他店の子ロングで呼んで
    失敗しちゃったって😂
    マリが塗り替えたからよかったって
    褒めていただいて嬉しかったですよ🤭
    パネ写メ見破るの難しいみたいですね💦

    オンナベストはみんなかわいい、綺麗なので
    安心してね!!
    また福岡来たらたくさん可愛がっちゃいます❤️
    約束したから待ってますね☺️

    ブルーリバーのK様❤️

    7/30 18:17

    飲みおわって時間
    長めにしようとしてくれてたのに
    また飲みの誘いが来て短くするしかなくて
    めっちゃしょげてましたね😂

    マリもK様と一緒に長くいたかったから
    しょげちゃいましたよ🤭
    でも次は長く会える約束したもんね!

    楽しみに待ってます😌

    ブルーリバーのK様❤️

    飲みおわって時間長めにしようとしてくれてたのにまた飲みの誘いが来て短くするしかなくてめっちゃしょげてましたね😂マリもK様と一緒に長くいたかったからしょげちゃいましたよ🤭でも次は長く会える約束したもんね!楽しみに待ってます😌

    飲みおわって時間
    長めにしようとしてくれてたのに
    また飲みの誘いが来て短くするしかなくて
    めっちゃしょげてましたね😂

    マリもK様と一緒に長くいたかったから
    しょげちゃいましたよ🤭
    でも次は長く会える約束したもんね!

    楽しみに待ってます😌

    今日のおかず😘

    7/30 18:10

    出勤しました❤️

    ムラムラしたらお兄さんどうする?
    マリは...🤭

    マッサージされたいしムラムラとまんないなら
    マリ呼んでみ?飛ぶぞ🪽

    今日もラブコールお待ちしてます❤️

    今日のおかず😘

    出勤しました❤️ムラムラしたらお兄さんどうする?マリは...🤭マッサージされたいしムラムラとまんないならマリ呼んでみ?飛ぶぞ🪽今日もラブコールお待ちしてます❤️

    出勤しました❤️

    ムラムラしたらお兄さんどうする?
    マリは...🤭

    マッサージされたいしムラムラとまんないなら
    マリ呼んでみ?飛ぶぞ🪽

    今日もラブコールお待ちしてます❤️

    あつあつ🚿

    7/27 18:09

    谷間に汗が😇ちょいセクシーお裾分け🫶

    今日も暑さでバテバテじゃないですかー?
    マリと一緒に涼みません?
    最後はアツアツだけど🤭

    今日もお待ちしてます❤️

    あつあつ🚿

    谷間に汗が😇ちょいセクシーお裾分け🫶今日も暑さでバテバテじゃないですかー?マリと一緒に涼みません?最後はアツアツだけど🤭今日もお待ちしてます❤️

    谷間に汗が😇ちょいセクシーお裾分け🫶

    今日も暑さでバテバテじゃないですかー?
    マリと一緒に涼みません?
    最後はアツアツだけど🤭

    今日もお待ちしてます❤️

    しゅっ

    7/26 18:02

    昨日の素敵なお兄様方
    マリとラブラブありがとうございました❤️

    毎回しゃべるとギャップあるねって
    よく言われますがつり目やけん?😂
    クールに見られますがめっちゃ
    親しみやすいと思います🤭

    たくさんラブラブしましょー!!
    お待ちしてます❤️

    しゅっ

    昨日の素敵なお兄様方マリとラブラブありがとうございました❤️毎回しゃべるとギャップあるねってよく言われますがつり目やけん?😂クールに見られますがめっちゃ親しみやすいと思います🤭たくさんラブラブしましょー!!お待ちしてます❤️

    昨日の素敵なお兄様方
    マリとラブラブありがとうございました❤️

    毎回しゃべるとギャップあるねって
    よく言われますがつり目やけん?😂
    クールに見られますがめっちゃ
    親しみやすいと思います🤭

    たくさんラブラブしましょー!!
    お待ちしてます❤️

    直近の出勤予定

    7/23 18:22

    直近1週間の出勤予定です。

    07/23(火) 休み
    07/24(水) 休み
    07/25(木) 22:00 - 5:00
    07/26(金) 18:00 - 5:00
    07/27(土) 18:00 - 5:00
    07/28(日) 18:00 - 5:00
    07/29(月) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/23(火)休み07/24(水)休み07/25(木)22:00-5:0007/26(金)18:00-5:0007/27(土)18:00-5:0007/28(日)18:00-5:0007/29(月)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/23(火) 休み
    07/24(水) 休み
    07/25(木) 22:00 - 5:00
    07/26(金) 18:00 - 5:00
    07/27(土) 18:00 - 5:00
    07/28(日) 18:00 - 5:00
    07/29(月) 休み

    遊びに来てね♪