• Chii Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    直近の出勤予定

    6/14 00:09

    直近1週間の出勤予定です。

    06/14(金) 10:00 - 23:59
    06/15(土) 10:00 - 23:59
    06/16(日) 10:00 - 23:59
    06/17(月) 10:00 - 23:59
    06/18(火) 10:00 - 23:59
    06/19(水) 10:00 - 23:59
    06/20(木) 10:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828





    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/14(金)10:00-23:5906/15(土)10:00-23:5906/16(日)10:00-23:5906/17(月)10:00-23:5906/18(火)10:00-23:5906/19(水)10:00-23:5906/20(木)10:00-23:59遊びに来てね♪

    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828





    直近1週間の出勤予定です。

    06/14(金) 10:00 - 23:59
    06/15(土) 10:00 - 23:59
    06/16(日) 10:00 - 23:59
    06/17(月) 10:00 - 23:59
    06/18(火) 10:00 - 23:59
    06/19(水) 10:00 - 23:59
    06/20(木) 10:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828





    💞にゃんにゃん💞

    6/13 18:05

    ちいです✨


    口コミの投稿
    ありがとうございます🥺✨

    たくさん書いてくれて
    ありがとう🥺


    クール美人って!😭
    そんな人になりたかったから
    うれしすぎる🥰

    猫みたいにほんとに
    マイペースだし気ままだし

    合わない人にはほんとに
    合わないけど😂😂


    お兄さんのこと
    たくさん気持ちよくしてあげられて

    私で興奮してくれて
    うれしかったよ🥺🎀


    体もたくさん
    褒めてくれてきれいだねって

    優しく触られるの
    逆に照れちゃいそうだった🥰💞

    また会えたら次は
    3回戦でも4回戦でも

    イチャイチャしようね🥹💝


    また会おうね🎀




    ちい
    🎀X→@nakasu_chii🎀


    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828





    💞にゃんにゃん💞

    ちいです✨口コミの投稿ありがとうございます🥺✨たくさん書いてくれてありがとう🥺クール美人って!😭そんな人になりたかったからうれしすぎる🥰猫みたいにほんとにマイペースだし気ままだし合わない人にはほんとに合わないけど😂😂お兄さんのことたくさん気持ちよくしてあげられて私で興奮してくれてうれしかったよ🥺🎀体もたくさん褒めてくれてきれいだねって優しく触られるの逆に照れちゃいそうだった🥰💞また会えたら次は3回戦でも4回戦でもイチャイチャしようね🥹💝また会おうね🎀ちい🎀X→@nakasu_chii🎀

    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828





    ちいです✨


    口コミの投稿
    ありがとうございます🥺✨

    たくさん書いてくれて
    ありがとう🥺


    クール美人って!😭
    そんな人になりたかったから
    うれしすぎる🥰

    猫みたいにほんとに
    マイペースだし気ままだし

    合わない人にはほんとに
    合わないけど😂😂


    お兄さんのこと
    たくさん気持ちよくしてあげられて

    私で興奮してくれて
    うれしかったよ🥺🎀


    体もたくさん
    褒めてくれてきれいだねって

    優しく触られるの
    逆に照れちゃいそうだった🥰💞

    また会えたら次は
    3回戦でも4回戦でも

    イチャイチャしようね🥹💝


    また会おうね🎀




    ちい
    🎀X→@nakasu_chii🎀


    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828





    💞あつい😠💞

    6/13 14:00

    ちいです😠


    あつすぎてとける😠😠
    の顔です(写真)


    冬大好きマンからしたら
    夏は日に焼けるし

    暑くてメイク崩れるし
    汗かいてくさ〜てなっちゃうから

    さいあく🥵笑



    山笠の準備めっちゃしてて
    もうそんな時期か〜って

    一年あっという間に感じてます🥲



    んなことはどうでもよくて。


    本日もラストまで
    いますので


    お仕事終わりにでも
    いつでも会いにきてケロ🎀



    ちい
    🎀X→@nakasu_chii🎀



    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828





    💞あつい😠💞

    ちいです😠あつすぎてとける😠😠の顔です(写真)冬大好きマンからしたら夏は日に焼けるし暑くてメイク崩れるし汗かいてくさ〜てなっちゃうからさいあく🥵笑山笠の準備めっちゃしててもうそんな時期か〜って一年あっという間に感じてます🥲んなことはどうでもよくて。本日もラストまでいますのでお仕事終わりにでもいつでも会いにきてケロ🎀ちい🎀X→@nakasu_chii🎀


    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828





    ちいです😠


    あつすぎてとける😠😠
    の顔です(写真)


    冬大好きマンからしたら
    夏は日に焼けるし

    暑くてメイク崩れるし
    汗かいてくさ〜てなっちゃうから

    さいあく🥵笑



    山笠の準備めっちゃしてて
    もうそんな時期か〜って

    一年あっという間に感じてます🥲



    んなことはどうでもよくて。


    本日もラストまで
    いますので


    お仕事終わりにでも
    いつでも会いにきてケロ🎀



    ちい
    🎀X→@nakasu_chii🎀



    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828





    👶

    6/12 23:09

    ちいです👌🏻



    今ならお店の女の子
    全員!だれでも!

    無料でつるつるになれます😆🎀


    私は元々してたから
    違うとこに通ってるけど

    通う前だったらやりたかった🥺💞


    つるつるでいいことばっかなので
    やるしかないー!!


    ちい
    🎀X→@nakasu_chii🎀

    👶

    ちいです👌🏻今ならお店の女の子全員!だれでも!無料でつるつるになれます😆🎀私は元々してたから違うとこに通ってるけど通う前だったらやりたかった🥺💞つるつるでいいことばっかなのでやるしかないー!!ちい🎀X→@nakasu_chii🎀

    ちいです👌🏻



    今ならお店の女の子
    全員!だれでも!

    無料でつるつるになれます😆🎀


    私は元々してたから
    違うとこに通ってるけど

    通う前だったらやりたかった🥺💞


    つるつるでいいことばっかなので
    やるしかないー!!


    ちい
    🎀X→@nakasu_chii🎀

    💞②変な人💞

    6/12 22:23

    ちいです🥰


    2日連続できてくれた
    Sさんありがとうございました💌

    初めて2日連続で
    会えたのうれしいーー🥲🥲

    みんな冗談で
    明日もくるね^_^とか言うから

    ほんとに会えてうれしかった🥺🥺


    昨日よりも緊張解けてて
    たくさんお話しできて

    相変わらずなんか話しやすくて
    一緒にいてほのぼのしちゃう🙂‍↕️


    お風呂はいる!って
    言ってたから入浴剤私が持ってきて

    一緒に入れたのも
    うれしかったし

    相変わらずお尻褒められた❣️❣️



    んでずっと声が良いって言ってたけど
    ほんとなんやろか❓🤔🤔

    自分の声ってきもいから
    褒めてくれてなんか

    嬉しいは嬉しいんだけど
    不思議なきもち💭


    次のノルマもちゃんと
    達成したいし

    🍌くんのノルマも☹️☹️☹️


    また会えるのたのしみに
    してるね❗️🎀





    ちい
    🎀X→@nakasu_chii🎀


    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828





    💞②変な人💞

    ちいです🥰2日連続できてくれたSさんありがとうございました💌初めて2日連続で会えたのうれしいーー🥲🥲みんな冗談で明日もくるね^_^とか言うからほんとに会えてうれしかった🥺🥺昨日よりも緊張解けててたくさんお話しできて相変わらずなんか話しやすくて一緒にいてほのぼのしちゃう🙂‍↕️お風呂はいる!って言ってたから入浴剤私が持ってきて一緒に入れたのもうれしかったし相変わらずお尻褒められた❣️❣️んでずっと声が良いって言ってたけどほんとなんやろか❓🤔🤔自分の声ってきもいから褒めてくれてなんか嬉しいは嬉しいんだけど不思議なきもち💭次のノルマもちゃんと達成したいし🍌くんのノルマも☹️☹️☹️また会えるのたのしみにしてるね❗️🎀ちい🎀X→@nakasu_chii🎀

    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828





    ちいです🥰


    2日連続できてくれた
    Sさんありがとうございました💌

    初めて2日連続で
    会えたのうれしいーー🥲🥲

    みんな冗談で
    明日もくるね^_^とか言うから

    ほんとに会えてうれしかった🥺🥺


    昨日よりも緊張解けてて
    たくさんお話しできて

    相変わらずなんか話しやすくて
    一緒にいてほのぼのしちゃう🙂‍↕️


    お風呂はいる!って
    言ってたから入浴剤私が持ってきて

    一緒に入れたのも
    うれしかったし

    相変わらずお尻褒められた❣️❣️



    んでずっと声が良いって言ってたけど
    ほんとなんやろか❓🤔🤔

    自分の声ってきもいから
    褒めてくれてなんか

    嬉しいは嬉しいんだけど
    不思議なきもち💭


    次のノルマもちゃんと
    達成したいし

    🍌くんのノルマも☹️☹️☹️


    また会えるのたのしみに
    してるね❗️🎀





    ちい
    🎀X→@nakasu_chii🎀


    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828





    💞にぎにぎ💞

    6/12 15:04

    ちいです💝


    素敵な口コミ投稿
    ありがとうございます🌟

    会った時って
    1番緊張すると思うから

    おててにぎって
    一緒にお部屋までいくの🥰❣️

    少しでも緊張が解けたらなーって
    いつもおもってる🥹💞💞


    ちいとたくさん
    イチャイチャしてくれて

    体も褒めてくれてうれしい!

    また会えるの楽しみにしてるね🥺🎀



    ちい
    🎀X→@nakasu_chii🎀


    🎀おねだり萌えっ娘🎀
    092-272-2828




    💞にぎにぎ💞

    ちいです💝素敵な口コミ投稿ありがとうございます🌟会った時って1番緊張すると思うからおててにぎって一緒にお部屋までいくの🥰❣️少しでも緊張が解けたらなーっていつもおもってる🥹💞💞ちいとたくさんイチャイチャしてくれて体も褒めてくれてうれしい!また会えるの楽しみにしてるね🥺🎀ちい🎀X→@nakasu_chii🎀

    🎀おねだり萌えっ娘🎀
    092-272-2828




    ちいです💝


    素敵な口コミ投稿
    ありがとうございます🌟

    会った時って
    1番緊張すると思うから

    おててにぎって
    一緒にお部屋までいくの🥰❣️

    少しでも緊張が解けたらなーって
    いつもおもってる🥹💞💞


    ちいとたくさん
    イチャイチャしてくれて

    体も褒めてくれてうれしい!

    また会えるの楽しみにしてるね🥺🎀



    ちい
    🎀X→@nakasu_chii🎀


    🎀おねだり萌えっ娘🎀
    092-272-2828




    💌無意識の💌

    6/12 13:02

    ちいです🍎

    先月のになっちゃったけど!

    口コミ投稿
    ありがとうございます🥲💝

    いっぱい褒めてくれてて
    やばすぎるうれしい🥺🥺

    最近ち⚪︎びくんをぺろぺろしながら
    おにいさんのこと見ると

    無意識に上目遣いに
    なっちゃって🥺🥺

    また来たいって思ってもらえて
    うれしすぎる❣️

    本当にまた会えたらうれしいな🥹❤️❤️



    次もたくさんイチャイチャ
    しようね🥰❣️





    ちい
    🎀X→@nakasu_chii🎀


    🎀おねだり萌えっ娘🎀
    092-272-2828




    💌無意識の💌

    ちいです🍎先月のになっちゃったけど!口コミ投稿ありがとうございます🥲💝いっぱい褒めてくれててやばすぎるうれしい🥺🥺最近ち⚪︎びくんをぺろぺろしながらおにいさんのこと見ると無意識に上目遣いになっちゃって🥺🥺また来たいって思ってもらえてうれしすぎる❣️本当にまた会えたらうれしいな🥹❤️❤️次もたくさんイチャイチャしようね🥰❣️ちい🎀X→@nakasu_chii🎀

    🎀おねだり萌えっ娘🎀
    092-272-2828




    ちいです🍎

    先月のになっちゃったけど!

    口コミ投稿
    ありがとうございます🥲💝

    いっぱい褒めてくれてて
    やばすぎるうれしい🥺🥺

    最近ち⚪︎びくんをぺろぺろしながら
    おにいさんのこと見ると

    無意識に上目遣いに
    なっちゃって🥺🥺

    また来たいって思ってもらえて
    うれしすぎる❣️

    本当にまた会えたらうれしいな🥹❤️❤️



    次もたくさんイチャイチャ
    しようね🥰❣️





    ちい
    🎀X→@nakasu_chii🎀


    🎀おねだり萌えっ娘🎀
    092-272-2828




    💞るんるん💞

    6/12 07:02

    ちいです👌🏻


    おはよー❗️


    昨日はロングコースたくさん
    ありがとうございました🍎


    本日も10:00-0:00で
    いますので

    ぜひ会いに来てねん!


    ちい
    🎀X→@nakasu_chii🎀

    💞るんるん💞

    ちいです👌🏻おはよー❗️昨日はロングコースたくさんありがとうございました🍎本日も10:00-0:00でいますのでぜひ会いに来てねん!ちい🎀X→@nakasu_chii🎀

    ちいです👌🏻


    おはよー❗️


    昨日はロングコースたくさん
    ありがとうございました🍎


    本日も10:00-0:00で
    いますので

    ぜひ会いに来てねん!


    ちい
    🎀X→@nakasu_chii🎀

    💞変なひときた!笑💞

    6/11 22:50

    ちいです🎀



    日記タイトルはお兄さん公認なので
    何も言わないでください😆🌟

    20:45〜のおにいさん
    ありがとうございました🥰


    今月から福岡らしくて
    初めての中洲で初めての年下で

    たくさんの初めてくれて
    ありがとう🥺❤️❤️


    不安いっぱいだと思うのに
    歩いて会いにきてくれて
    うれしかったよ😣💝


    ドMだって言ってたけど
    本性はまた次見れるかな?🥺🥺


    たくさんお話ししてくれて
    マッサージもさせてくれてありがとう🥰


    また明日も予約取ってくれて
    ありがとう😂❤️❤️



    2日連続は初めてなので
    私の初めてもあげれてうれしい🥹


    たくさんエロエロパワー見せてね❗️


    ありがとうまたね💝




    ちい
    🎀X→@nakasu_chii🎀


    🎀おねだり萌えっ娘🎀
    092-272-2828





    💞変なひときた!笑💞

    ちいです🎀日記タイトルはお兄さん公認なので何も言わないでください😆🌟20:45〜のおにいさんありがとうございました🥰今月から福岡らしくて初めての中洲で初めての年下でたくさんの初めてくれてありがとう🥺❤️❤️不安いっぱいだと思うのに歩いて会いにきてくれてうれしかったよ😣💝ドMだって言ってたけど本性はまた次見れるかな?🥺🥺たくさんお話ししてくれてマッサージもさせてくれてありがとう🥰また明日も予約取ってくれてありがとう😂❤️❤️2日連続は初めてなので私の初めてもあげれてうれしい🥹たくさんエロエロパワー見せてね❗️ありがとうまたね💝ちい🎀X→@nakasu_chii🎀

    🎀おねだり萌えっ娘🎀
    092-272-2828





    ちいです🎀



    日記タイトルはお兄さん公認なので
    何も言わないでください😆🌟

    20:45〜のおにいさん
    ありがとうございました🥰


    今月から福岡らしくて
    初めての中洲で初めての年下で

    たくさんの初めてくれて
    ありがとう🥺❤️❤️


    不安いっぱいだと思うのに
    歩いて会いにきてくれて
    うれしかったよ😣💝


    ドMだって言ってたけど
    本性はまた次見れるかな?🥺🥺


    たくさんお話ししてくれて
    マッサージもさせてくれてありがとう🥰


    また明日も予約取ってくれて
    ありがとう😂❤️❤️



    2日連続は初めてなので
    私の初めてもあげれてうれしい🥹


    たくさんエロエロパワー見せてね❗️


    ありがとうまたね💝




    ちい
    🎀X→@nakasu_chii🎀


    🎀おねだり萌えっ娘🎀
    092-272-2828





    💞なかよし💞

    6/11 20:43

    ちいです💞


    18:00〜の本指名の
    なかよしさん🎀

    ありがとうございました🥰

    いつもいつも
    日記とかXとかチェックしてくれて

    カットりんご
    当てたのすごすぎた🍎✨

    いつもたべてるからうれしかった😂


    ちいかわの
    入浴剤も買ってきてくれて

    一緒にはいれたのうれしかったし
    まさかのくりまんじゅうでて❗️

    うれしかった🥹💞💞


    また会えるのたのしみにしてるね✨


    ありがとうまたね❗️




    ちい


    🎀おねだり萌えっ娘🎀
    092-272-2828





    💞なかよし💞

    ちいです💞18:00〜の本指名のなかよしさん🎀ありがとうございました🥰いつもいつも日記とかXとかチェックしてくれてカットりんご当てたのすごすぎた🍎✨いつもたべてるからうれしかった😂ちいかわの入浴剤も買ってきてくれて一緒にはいれたのうれしかったしまさかのくりまんじゅうでて❗️うれしかった🥹💞💞また会えるのたのしみにしてるね✨ありがとうまたね❗️ちい

    🎀おねだり萌えっ娘🎀
    092-272-2828





    ちいです💞


    18:00〜の本指名の
    なかよしさん🎀

    ありがとうございました🥰

    いつもいつも
    日記とかXとかチェックしてくれて

    カットりんご
    当てたのすごすぎた🍎✨

    いつもたべてるからうれしかった😂


    ちいかわの
    入浴剤も買ってきてくれて

    一緒にはいれたのうれしかったし
    まさかのくりまんじゅうでて❗️

    うれしかった🥹💞💞


    また会えるのたのしみにしてるね✨


    ありがとうまたね❗️




    ちい


    🎀おねだり萌えっ娘🎀
    092-272-2828





    💞無料でつるつる💞

    6/11 20:33

    ちいです👌🏻



    今ならお店の女の子
    全員!だれでも!

    無料でつるつるになれます😆🎀


    私は元々してたから
    違うとこに通ってるけど

    通う前だったらやりたかった🥺💞


    つるつるでいいことばっかなので
    やるしかないー!!


    ちい
    🎀X→@nakasu_chii🎀


    🎀おねだり萌えっ娘🎀
    092-272-2828





    💞無料でつるつる💞

    ちいです👌🏻今ならお店の女の子全員!だれでも!無料でつるつるになれます😆🎀私は元々してたから違うとこに通ってるけど通う前だったらやりたかった🥺💞つるつるでいいことばっかなのでやるしかないー!!ちい🎀X→@nakasu_chii🎀

    🎀おねだり萌えっ娘🎀
    092-272-2828





    ちいです👌🏻



    今ならお店の女の子
    全員!だれでも!

    無料でつるつるになれます😆🎀


    私は元々してたから
    違うとこに通ってるけど

    通う前だったらやりたかった🥺💞


    つるつるでいいことばっかなので
    やるしかないー!!


    ちい
    🎀X→@nakasu_chii🎀


    🎀おねだり萌えっ娘🎀
    092-272-2828





    💞ぱんすと💞

    6/11 12:23

    ちいです🎀


    スタートのおにいさん
    ありがとうございました💝

    XからDMでたくさん
    色々お話しさせてもらって


    持ち込みOKで
    パンスト履かせてもらった😆🤍

    初めて破かれて
    なんか新しい体験だった🥺✨

    破れたとこから見えるの
    えっちだったね🥹


    オプションもたくさん
    つけてくれて

    たくさんお土産もくれて
    ありがとう😭😭


    ガチャガチャで
    索子もらったーーー✨✨✨✨


    狙いは發なのに
    一生出なくてわろてる😃

    ちなみに.456はあるので
    それ以外だったら

    大歓迎です😆💞💞💞笑


    揃えたいなあ〜😏❤️
    もしあげてもいいよってお兄さん
    いたらください😆✨笑



    またリベンジもまってます💝


    ほんとにありがとう〜❗️
    またね💞💞




    ちい
    🎀X→@nakasu_chii🎀


    🎀おねだり萌えっ娘🎀
    092-272-2828



    💞ぱんすと💞

    ちいです🎀スタートのおにいさんありがとうございました💝XからDMでたくさん色々お話しさせてもらって持ち込みOKでパンスト履かせてもらった😆🤍初めて破かれてなんか新しい体験だった🥺✨破れたとこから見えるのえっちだったね🥹オプションもたくさんつけてくれてたくさんお土産もくれてありがとう😭😭ガチャガチャで索子もらったーーー✨✨✨✨狙いは發なのに一生出なくてわろてる😃ちなみに.456はあるのでそれ以外だったら大歓迎です😆💞💞💞笑揃えたいなあ〜😏❤️もしあげてもいいよってお兄さんいたらください😆✨笑またリベンジもまってます💝ほんとにありがとう〜❗️またね💞💞ちい🎀X→@nakasu_chii🎀

    🎀おねだり萌えっ娘🎀
    092-272-2828



    ちいです🎀


    スタートのおにいさん
    ありがとうございました💝

    XからDMでたくさん
    色々お話しさせてもらって


    持ち込みOKで
    パンスト履かせてもらった😆🤍

    初めて破かれて
    なんか新しい体験だった🥺✨

    破れたとこから見えるの
    えっちだったね🥹


    オプションもたくさん
    つけてくれて

    たくさんお土産もくれて
    ありがとう😭😭


    ガチャガチャで
    索子もらったーーー✨✨✨✨


    狙いは發なのに
    一生出なくてわろてる😃

    ちなみに.456はあるので
    それ以外だったら

    大歓迎です😆💞💞💞笑


    揃えたいなあ〜😏❤️
    もしあげてもいいよってお兄さん
    いたらください😆✨笑



    またリベンジもまってます💝


    ほんとにありがとう〜❗️
    またね💞💞




    ちい
    🎀X→@nakasu_chii🎀


    🎀おねだり萌えっ娘🎀
    092-272-2828



    💞おひさだね💞

    6/11 09:27

    ちいです🌟

    久しぶりに出勤です〜!

    ラストまでいます!


    次回🈳12:00〜です!


    暑すぎ❗️びっくりしてる❗️

    お部屋涼しくして
    まってます🎀


    ちい
    🎀X→@nakasu_chii🎀


    🎀おねだり萌えっ娘🎀
    092-272-2828






    💞おひさだね💞

    ちいです🌟久しぶりに出勤です〜!ラストまでいます!次回🈳12:00〜です!暑すぎ❗️びっくりしてる❗️お部屋涼しくしてまってます🎀ちい🎀X→@nakasu_chii🎀

    🎀おねだり萌えっ娘🎀
    092-272-2828






    ちいです🌟

    久しぶりに出勤です〜!

    ラストまでいます!


    次回🈳12:00〜です!


    暑すぎ❗️びっくりしてる❗️

    お部屋涼しくして
    まってます🎀


    ちい
    🎀X→@nakasu_chii🎀


    🎀おねだり萌えっ娘🎀
    092-272-2828






    直近の出勤予定

    6/5 23:40

    直近1週間の出勤予定です。

    06/05(水) 18:00 - 23:59
    06/06(木) -
    06/07(金) -
    06/08(土) -
    06/09(日) -
    06/10(月) -
    06/11(火) 10:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    🚿👩おねだり萌えっ娘🚿👩
    092-272-2828



    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/05(水)18:00-23:5906/06(木)-06/07(金)-06/08(土)-06/09(日)-06/10(月)-06/11(火)10:00-23:59遊びに来てね♪

    🚿👩おねだり萌えっ娘🚿👩
    092-272-2828



    直近1週間の出勤予定です。

    06/05(水) 18:00 - 23:59
    06/06(木) -
    06/07(金) -
    06/08(土) -
    06/09(日) -
    06/10(月) -
    06/11(火) 10:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    🚿👩おねだり萌えっ娘🚿👩
    092-272-2828



    💞どこに出す?💞

    6/5 16:31

    ちいです💝


    14:30〜のおにいさん
    ありがとうございました🥰


    話いっぱいふってくれて
    たくさんお話しできてたのしかった🥺

    AVみたいに
    おっ⚪︎いにどぴゅって

    したかったみたいだけど
    🍌くん調子わるかった😭😭😭

    ぜったいリベンジしよう🥰✨

    わたしの騎⚪︎位も
    きもちいいってたくさん

    喜んでくれて
    うれしかったよ🎀

    また会えるの待ってるね🤍🤍



    ちい
    🎀X→@nakasu_chii🎀

    💞どこに出す?💞

    ちいです💝14:30〜のおにいさんありがとうございました🥰話いっぱいふってくれてたくさんお話しできてたのしかった🥺AVみたいにおっ⚪︎いにどぴゅってしたかったみたいだけど🍌くん調子わるかった😭😭😭ぜったいリベンジしよう🥰✨わたしの騎⚪︎位もきもちいいってたくさん喜んでくれてうれしかったよ🎀また会えるの待ってるね🤍🤍ちい🎀X→@nakasu_chii🎀

    ちいです💝


    14:30〜のおにいさん
    ありがとうございました🥰


    話いっぱいふってくれて
    たくさんお話しできてたのしかった🥺

    AVみたいに
    おっ⚪︎いにどぴゅって

    したかったみたいだけど
    🍌くん調子わるかった😭😭😭

    ぜったいリベンジしよう🥰✨

    わたしの騎⚪︎位も
    きもちいいってたくさん

    喜んでくれて
    うれしかったよ🎀

    また会えるの待ってるね🤍🤍



    ちい
    🎀X→@nakasu_chii🎀

    💞みてー!きいてー!💞

    6/5 14:03

    ちいです💝



    いまお店では
    検査キットですーーーぐ

    結果がでるものを
    つかってます✨✨

    クリニックに行かなくても
    できるのめっちゃいい〜👌🏻👌🏻


    病気がこわいよっておもう
    ひともいるかもだけど

    ちゃんとしてるので
    安心してね🥺


    女の子もたくさん
    まってます💝




    ちい
    🎀X→@nakasu_chii🎀

    💞みてー!きいてー!💞

    ちいです💝いまお店では検査キットですーーーぐ結果がでるものをつかってます✨✨クリニックに行かなくてもできるのめっちゃいい〜👌🏻👌🏻病気がこわいよっておもうひともいるかもだけどちゃんとしてるので安心してね🥺女の子もたくさんまってます💝ちい🎀X→@nakasu_chii🎀

    ちいです💝



    いまお店では
    検査キットですーーーぐ

    結果がでるものを
    つかってます✨✨

    クリニックに行かなくても
    できるのめっちゃいい〜👌🏻👌🏻


    病気がこわいよっておもう
    ひともいるかもだけど

    ちゃんとしてるので
    安心してね🥺


    女の子もたくさん
    まってます💝




    ちい
    🎀X→@nakasu_chii🎀

    出勤しました♪

    6/5 10:19

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    【ちぃ】愛嬌抜群♡18歳敏感娘

    🚿👩おねだり萌えっ娘🚿👩
    092-272-2828



    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。【ちぃ】愛嬌抜群♡18歳敏感娘

    🚿👩おねだり萌えっ娘🚿👩
    092-272-2828



    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    【ちぃ】愛嬌抜群♡18歳敏感娘

    🚿👩おねだり萌えっ娘🚿👩
    092-272-2828



    💞泡立ち💞

    5/22 17:46

    ちいです👶🏻


    16:00〜のおにいさん
    ありがとうございました✨✨


    事前予約してくれたので
    +10分もできて
    一緒にいれてうれしかった☺️❤️❤️

    私と生活リズムちょっと
    合ってて共感すること多くて
    たのしかったよ🎶


    たくさんイチャイチャできて
    初めてで緊張してる?て感じだったけど

    楽しくて恋人みたいな
    距離感でイチャイチャできて

    うれしかったし
    気持ちよかったーーー💞💞


    また会えるの楽しみ❗️

    マラソン練習の経過も
    聞かなきゃね😉🌟



    ありがとうまたね〜!!



    ちい
    🎀X→@nakasu_chii🎀


    🚿👩おねだり萌えっ娘🚿👩
    092-272-2828





    💞泡立ち💞

    ちいです👶🏻16:00〜のおにいさんありがとうございました✨✨事前予約してくれたので+10分もできて一緒にいれてうれしかった☺️❤️❤️私と生活リズムちょっと合ってて共感すること多くてたのしかったよ🎶たくさんイチャイチャできて初めてで緊張してる?て感じだったけど楽しくて恋人みたいな距離感でイチャイチャできてうれしかったし気持ちよかったーーー💞💞また会えるの楽しみ❗️マラソン練習の経過も聞かなきゃね😉🌟ありがとうまたね〜!!ちい🎀X→@nakasu_chii🎀

    🚿👩おねだり萌えっ娘🚿👩
    092-272-2828





    ちいです👶🏻


    16:00〜のおにいさん
    ありがとうございました✨✨


    事前予約してくれたので
    +10分もできて
    一緒にいれてうれしかった☺️❤️❤️

    私と生活リズムちょっと
    合ってて共感すること多くて
    たのしかったよ🎶


    たくさんイチャイチャできて
    初めてで緊張してる?て感じだったけど

    楽しくて恋人みたいな
    距離感でイチャイチャできて

    うれしかったし
    気持ちよかったーーー💞💞


    また会えるの楽しみ❗️

    マラソン練習の経過も
    聞かなきゃね😉🌟



    ありがとうまたね〜!!



    ちい
    🎀X→@nakasu_chii🎀


    🚿👩おねだり萌えっ娘🚿👩
    092-272-2828





    💞お酒のんだら?💞

    5/21 22:09

    ちいです🍌


    20:25〜のおにいさん
    ありがとうございました🌟

    千葉からはるばる
    緊張しながらもきてくれて
    ありがとう🎀


    ほぼ初めてって言ってて
    緊張してたけど

    たくさんお話もしてくれて
    たくさん甘やかしてくれて
    嬉しかったよ🙂‍↕️❤️❤️


    勢いでお酒いっぱい
    飲んじゃったらしくて

    最後までできなかったのが
    ほーーーんとに残念だけど😢


    またいつか福岡きたら
    リベンジしましょう🥰💞


    ありがとうまたね💞




    ちい
    🎀X→@nakasu_chii🎀


    🚿👩おねだり萌えっ娘🚿👩
    092-272-2828





    💞お酒のんだら?💞

    ちいです🍌20:25〜のおにいさんありがとうございました🌟千葉からはるばる緊張しながらもきてくれてありがとう🎀ほぼ初めてって言ってて緊張してたけどたくさんお話もしてくれてたくさん甘やかしてくれて嬉しかったよ🙂‍↕️❤️❤️勢いでお酒いっぱい飲んじゃったらしくて最後までできなかったのがほーーーんとに残念だけど😢またいつか福岡きたらリベンジしましょう🥰💞ありがとうまたね💞ちい🎀X→@nakasu_chii🎀

    🚿👩おねだり萌えっ娘🚿👩
    092-272-2828





    ちいです🍌


    20:25〜のおにいさん
    ありがとうございました🌟

    千葉からはるばる
    緊張しながらもきてくれて
    ありがとう🎀


    ほぼ初めてって言ってて
    緊張してたけど

    たくさんお話もしてくれて
    たくさん甘やかしてくれて
    嬉しかったよ🙂‍↕️❤️❤️


    勢いでお酒いっぱい
    飲んじゃったらしくて

    最後までできなかったのが
    ほーーーんとに残念だけど😢


    またいつか福岡きたら
    リベンジしましょう🥰💞


    ありがとうまたね💞




    ちい
    🎀X→@nakasu_chii🎀


    🚿👩おねだり萌えっ娘🚿👩
    092-272-2828





    直近の出勤予定

    5/21 22:06

    直近1週間の出勤予定です。

    05/21(火) 18:00 - 23:59
    05/22(水) 10:00 - 23:59
    05/23(木) -
    05/24(金) -
    05/25(土) -
    05/26(日) -
    05/27(月) -

    遊びに来てね♪


    🚿👩おねだり萌えっ娘🚿👩
    092-272-2828





    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。05/21(火)18:00-23:5905/22(水)10:00-23:5905/23(木)-05/24(金)-05/25(土)-05/26(日)-05/27(月)-遊びに来てね♪


    🚿👩おねだり萌えっ娘🚿👩
    092-272-2828





    直近1週間の出勤予定です。

    05/21(火) 18:00 - 23:59
    05/22(水) 10:00 - 23:59
    05/23(木) -
    05/24(金) -
    05/25(土) -
    05/26(日) -
    05/27(月) -

    遊びに来てね♪


    🚿👩おねだり萌えっ娘🚿👩
    092-272-2828