월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • おねだり 萌えっ娘
    ONEDARI MOEKKO

    Chii Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💞合致💞

    9/21 11:46

    ちいです♥️


    10:00〜
    長崎からのおにいさん
    ありがとうございました💫


    話しやすくて
    ラップ好きなの意外すぎた〜❗️🥹

    私も最近ハマってるから
    ついつい熱弁しちゃった💧


    まさかのバスの時間間違える
    お茶目な一面もあって

    私的には仲良くなれたなって
    思ってるけど、どうだろう…?🥺♥️



    たくさんちゅーしてくれたの
    うれしかったし

    騎♡位で気持ちよくなってくれて
    最高の時間だったよ🥺💞


    また会えるの楽しみに
    してるね🥹🩷


    ゆっくりやすんでね〜!


    ありがとうまたね💫





    ちい


    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828





    💞合致💞

    ちいです♥️10:00〜長崎からのおにいさんありがとうございました💫話しやすくてラップ好きなの意外すぎた〜❗️🥹私も最近ハマってるからついつい熱弁しちゃった💧まさかのバスの時間間違えるお茶目な一面もあって私的には仲良くなれたなって思ってるけど、どうだろう…?🥺♥️たくさんちゅーしてくれたのうれしかったし騎♡位で気持ちよくなってくれて最高の時間だったよ🥺💞また会えるの楽しみにしてるね🥹🩷ゆっくりやすんでね〜!ありがとうまたね💫ちい

    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828





    ちいです♥️


    10:00〜
    長崎からのおにいさん
    ありがとうございました💫


    話しやすくて
    ラップ好きなの意外すぎた〜❗️🥹

    私も最近ハマってるから
    ついつい熱弁しちゃった💧


    まさかのバスの時間間違える
    お茶目な一面もあって

    私的には仲良くなれたなって
    思ってるけど、どうだろう…?🥺♥️



    たくさんちゅーしてくれたの
    うれしかったし

    騎♡位で気持ちよくなってくれて
    最高の時間だったよ🥺💞


    また会えるの楽しみに
    してるね🥹🩷


    ゆっくりやすんでね〜!


    ありがとうまたね💫





    ちい


    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828





    💞おはよ💞

    9/21 06:35

    ちいです🎶


    本日も6:00〜います!


    お休みのおにいさんは
    会いにきてほしいし

    お仕事終わりのおにいさんも
    会いにきてね🥹


    一緒にいけないことしよ🤍




    ちい


    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828





    💞おはよ💞

    ちいです🎶本日も6:00〜います!お休みのおにいさんは会いにきてほしいしお仕事終わりのおにいさんも会いにきてね🥹一緒にいけないことしよ🤍ちい

    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828





    ちいです🎶


    本日も6:00〜います!


    お休みのおにいさんは
    会いにきてほしいし

    お仕事終わりのおにいさんも
    会いにきてね🥹


    一緒にいけないことしよ🤍




    ちい


    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828





    💞明日も💞

    9/21 00:13

    ちいです💫


    本日もありがとうございました🐇


    日付回って今日ですが

    ずっといるので

    あそびにきてね☺️🩷🩷



    ちい


    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828





    💞明日も💞

    ちいです💫本日もありがとうございました🐇日付回って今日ですがずっといるのであそびにきてね☺️🩷🩷ちい

    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828





    ちいです💫


    本日もありがとうございました🐇


    日付回って今日ですが

    ずっといるので

    あそびにきてね☺️🩷🩷



    ちい


    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828





    💞たまたま💞

    9/20 13:03

    ちいです💞


    11:10〜
    きてくれたおにいさん
    ありがとうございました♥️


    いつもは他の子に
    入ってるらしいけど

    今日はたまたま私を選んでくれて

    でも大当たりだって言ってくれて
    うれしかった😭😭😭✨


    たまたま1個も2個も変わらんけど
    濃厚なのできて嬉しかった🥹🤍

    我慢できんくらい
    きもちよくなってくれて

    後ろからだと
    すぐだったね🙂‍↕️🎶


    地元トークも楽しくて
    最後ウキウキしちゃって

    写真見せ合いっこしたの
    たのしかった😂😂


    また会えるのたのしみに
    してるねー🥲♥️♥️


    おうちのこととか
    お仕事とかも大変やろうけど

    無理せずがんばろうね🥺💫




    ありがとうまたね❣️






    ちい


    この度は当店ご利用、誠にありがとうございます。

    次回、ご来店時にご使用できます、クーポンコード発行しております。
    またのご来店お待ちしております。

    💞たまたま💞

    ちいです💞11:10〜きてくれたおにいさんありがとうございました♥️いつもは他の子に入ってるらしいけど今日はたまたま私を選んでくれてでも大当たりだって言ってくれてうれしかった😭😭😭✨たまたま1個も2個も変わらんけど濃厚なのできて嬉しかった🥹🤍我慢できんくらいきもちよくなってくれて後ろからだとすぐだったね🙂‍↕️🎶地元トークも楽しくて最後ウキウキしちゃって写真見せ合いっこしたのたのしかった😂😂また会えるのたのしみにしてるねー🥲♥️♥️おうちのこととかお仕事とかも大変やろうけど無理せずがんばろうね🥺💫ありがとうまたね❣️ちい

    この度は当店ご利用、誠にありがとうございます。

    次回、ご来店時にご使用できます、クーポンコード発行しております。
    またのご来店お待ちしております。

    ちいです💞


    11:10〜
    きてくれたおにいさん
    ありがとうございました♥️


    いつもは他の子に
    入ってるらしいけど

    今日はたまたま私を選んでくれて

    でも大当たりだって言ってくれて
    うれしかった😭😭😭✨


    たまたま1個も2個も変わらんけど
    濃厚なのできて嬉しかった🥹🤍

    我慢できんくらい
    きもちよくなってくれて

    後ろからだと
    すぐだったね🙂‍↕️🎶


    地元トークも楽しくて
    最後ウキウキしちゃって

    写真見せ合いっこしたの
    たのしかった😂😂


    また会えるのたのしみに
    してるねー🥲♥️♥️


    おうちのこととか
    お仕事とかも大変やろうけど

    無理せずがんばろうね🥺💫




    ありがとうまたね❣️






    ちい


    この度は当店ご利用、誠にありがとうございます。

    次回、ご来店時にご使用できます、クーポンコード発行しております。
    またのご来店お待ちしております。

    💞ありがとう💞

    9/19 00:06

    ちいです💞


    ラストのお兄さん
    ありがとうございました🤍🤍


    男性ホルモン
    復活したかなあ🥺🥺

    次はもっと元気なって
    今日よりもっといっぱい
    イチャイチャできたらいいな💞


    出張続きで大変やろうけど
    がんばってね🥹✨


    いっぱいお話しできて
    たのしかった☺️🩷





    ちい


    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828





    💞ありがとう💞

    ちいです💞ラストのお兄さんありがとうございました🤍🤍男性ホルモン復活したかなあ🥺🥺次はもっと元気なって今日よりもっといっぱいイチャイチャできたらいいな💞出張続きで大変やろうけどがんばってね🥹✨いっぱいお話しできてたのしかった☺️🩷ちい

    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828





    ちいです💞


    ラストのお兄さん
    ありがとうございました🤍🤍


    男性ホルモン
    復活したかなあ🥺🥺

    次はもっと元気なって
    今日よりもっといっぱい
    イチャイチャできたらいいな💞


    出張続きで大変やろうけど
    がんばってね🥹✨


    いっぱいお話しできて
    たのしかった☺️🩷





    ちい


    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828





    💞なっがいの💞

    9/18 08:32

    ちいです💐


    スタートのおにいさん
    ありがとうございました♥️

    長旅すぎてすご〜〜❗️

    いろんなところ行ってて
    行動力あって尊敬😳🩷


    朝早いのにきてくれて
    ありがとうね🥺🤍


    緊張してたけど
    たくさんかわいいって
    褒めてもらえて

    るんるんです🎶🎶


    たくさんイチャイチャしてくれて
    たのしかったし

    1発目にふさわしかった😼👍🏻


    また福岡きたら
    あそびにきてねん〜🩷🩷




    ちい


    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828





    💞なっがいの💞

    ちいです💐スタートのおにいさんありがとうございました♥️長旅すぎてすご〜〜❗️いろんなところ行ってて行動力あって尊敬😳🩷朝早いのにきてくれてありがとうね🥺🤍緊張してたけどたくさんかわいいって褒めてもらえてるんるんです🎶🎶たくさんイチャイチャしてくれてたのしかったし1発目にふさわしかった😼👍🏻また福岡きたらあそびにきてねん〜🩷🩷ちい

    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828





    ちいです💐


    スタートのおにいさん
    ありがとうございました♥️

    長旅すぎてすご〜〜❗️

    いろんなところ行ってて
    行動力あって尊敬😳🩷


    朝早いのにきてくれて
    ありがとうね🥺🤍


    緊張してたけど
    たくさんかわいいって
    褒めてもらえて

    るんるんです🎶🎶


    たくさんイチャイチャしてくれて
    たのしかったし

    1発目にふさわしかった😼👍🏻


    また福岡きたら
    あそびにきてねん〜🩷🩷




    ちい


    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828





    💞いまだけの💞

    9/18 05:45

    ちいです💞



    元々おやすみだったんですが

    本日も6:00〜います💫


    明日はおやすみなので
    今日たくさん会いにきてほしいな👶🏻


    私のこと
    へろへろにさせて〜!☺️



    ちい


    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828





    💞いまだけの💞

    ちいです💞元々おやすみだったんですが本日も6:00〜います💫明日はおやすみなので今日たくさん会いにきてほしいな👶🏻私のことへろへろにさせて〜!☺️ちい

    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828





    ちいです💞



    元々おやすみだったんですが

    本日も6:00〜います💫


    明日はおやすみなので
    今日たくさん会いにきてほしいな👶🏻


    私のこと
    へろへろにさせて〜!☺️



    ちい


    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828





    💞花丸満点💞

    9/17 21:13

    ちいです💞


    素敵な口コミ
    ありがとうございます😳👍🏻

    花丸🌟5️⃣
    ありがとう😭🩷

    直感で選んでくれて
    この結果うれしい☺️

    友達みたいにお話しできて
    たのしい時間だったね🥺✨

    また福岡きたら
    あそびにきてね💞💞



    ちい


    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828





    💞花丸満点💞

    ちいです💞素敵な口コミありがとうございます😳👍🏻花丸🌟5️⃣ありがとう😭🩷直感で選んでくれてこの結果うれしい☺️友達みたいにお話しできてたのしい時間だったね🥺✨また福岡きたらあそびにきてね💞💞ちい

    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828





    ちいです💞


    素敵な口コミ
    ありがとうございます😳👍🏻

    花丸🌟5️⃣
    ありがとう😭🩷

    直感で選んでくれて
    この結果うれしい☺️

    友達みたいにお話しできて
    たのしい時間だったね🥺✨

    また福岡きたら
    あそびにきてね💞💞



    ちい


    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828





    💞ありがとにゃん💞

    9/17 10:16

    ちいです💫


    8:30〜
    おにいさんありがとうございました☺️


    落ち着いてて
    ゆったりお話しできて
    安心できた☺️✨

    初めましてだったし
    そこまで深い話はできなかったけど

    つぎ会う時は
    もっといっぱい
    お話しできるといいな😼🤍


    おにいさんの弱いとこ
    たくさんせめちゃって

    気持ちよくなってくれたの
    うれしかったよ♥️


    1回目で大放出しちゃって(笑)
    2回目最後までできなかったから

    リベンジ❗️ね❗️🥹



    また会えますように🩷



    ゆっくり休んでね💞




    ちい


    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828





    💞ありがとにゃん💞

    ちいです💫8:30〜おにいさんありがとうございました☺️落ち着いててゆったりお話しできて安心できた☺️✨初めましてだったしそこまで深い話はできなかったけどつぎ会う時はもっといっぱいお話しできるといいな😼🤍おにいさんの弱いとこたくさんせめちゃって気持ちよくなってくれたのうれしかったよ♥️1回目で大放出しちゃって(笑)2回目最後までできなかったからリベンジ❗️ね❗️🥹また会えますように🩷ゆっくり休んでね💞ちい

    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828





    ちいです💫


    8:30〜
    おにいさんありがとうございました☺️


    落ち着いてて
    ゆったりお話しできて
    安心できた☺️✨

    初めましてだったし
    そこまで深い話はできなかったけど

    つぎ会う時は
    もっといっぱい
    お話しできるといいな😼🤍


    おにいさんの弱いとこ
    たくさんせめちゃって

    気持ちよくなってくれたの
    うれしかったよ♥️


    1回目で大放出しちゃって(笑)
    2回目最後までできなかったから

    リベンジ❗️ね❗️🥹



    また会えますように🩷



    ゆっくり休んでね💞




    ちい


    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828





    直近の出勤予定

    9/17 06:21

    直近1週間の出勤予定です。

    09/17(火) 6:00 - 23:59
    09/18(水) 6:00 - 23:59
    09/19(木) -
    09/20(金) 10:00 - 23:59
    09/21(土) 6:00 - 23:59
    09/22(日) 6:00 - 22:30
    09/23(月) 6:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828





    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/17(火)6:00-23:5909/18(水)6:00-23:5909/19(木)-09/20(金)10:00-23:5909/21(土)6:00-23:5909/22(日)6:00-22:3009/23(月)6:00-23:59遊びに来てね♪

    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828





    直近1週間の出勤予定です。

    09/17(火) 6:00 - 23:59
    09/18(水) 6:00 - 23:59
    09/19(木) -
    09/20(金) 10:00 - 23:59
    09/21(土) 6:00 - 23:59
    09/22(日) 6:00 - 22:30
    09/23(月) 6:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828





    💞秒速💞

    9/15 23:59

    ちいです💞


    ラストのお兄さん
    ありがとうございました☺️🩷

    話しやすくてたのしかったし
    意外と酔っ払っちゃってたの
    かわいかった😂😂


    わたしにおまかせしてくれて
    たくさん攻めさせてくれて

    たのしかった🥺💞

    秒速すぎてびっくりしちゃって
    笑い出ちゃったけど

    気持ち良くなってくれてたなら
    よかった🥹🩷🩷


    また福岡きたら
    あそびにきてね😳🤍





    ちい


    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828




    💞秒速💞

    ちいです💞ラストのお兄さんありがとうございました☺️🩷話しやすくてたのしかったし意外と酔っ払っちゃってたのかわいかった😂😂わたしにおまかせしてくれてたくさん攻めさせてくれてたのしかった🥺💞秒速すぎてびっくりしちゃって笑い出ちゃったけど気持ち良くなってくれてたならよかった🥹🩷🩷また福岡きたらあそびにきてね😳🤍ちい

    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828




    ちいです💞


    ラストのお兄さん
    ありがとうございました☺️🩷

    話しやすくてたのしかったし
    意外と酔っ払っちゃってたの
    かわいかった😂😂


    わたしにおまかせしてくれて
    たくさん攻めさせてくれて

    たのしかった🥺💞

    秒速すぎてびっくりしちゃって
    笑い出ちゃったけど

    気持ち良くなってくれてたなら
    よかった🥹🩷🩷


    また福岡きたら
    あそびにきてね😳🤍





    ちい


    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828




    💞姫予約💞

    9/15 14:43

    ちいです💞


    13:00〜
    姫予約できてくれた
    おにいさんありがとうございました✨


    朝早くから丁寧に
    DMしてくれて

    めちゃくちゃ清潔にきれいに
    して来てくれて最高すぎる🥲✨

    やっぱ紳士なお兄さんが
    だいすき🥹


    夜這いコースで
    イチャイチャできて

    肌のスベスベさとか
    スタイルたくさん褒めてくれて
    うれしかった☺️🩷


    10年ぶりくらいに
    こんな短いスパンで

    2回目できてうれしかったーー♥️♥️


    また福岡きたら
    あそぼうね😼🌟


    たのしかったー!
    ありがとうまたね😳❣️





    ちい


    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828





    💞姫予約💞

    ちいです💞13:00〜姫予約できてくれたおにいさんありがとうございました✨朝早くから丁寧にDMしてくれてめちゃくちゃ清潔にきれいにして来てくれて最高すぎる🥲✨やっぱ紳士なお兄さんがだいすき🥹夜這いコースでイチャイチャできて肌のスベスベさとかスタイルたくさん褒めてくれてうれしかった☺️🩷10年ぶりくらいにこんな短いスパンで2回目できてうれしかったーー♥️♥️また福岡きたらあそぼうね😼🌟たのしかったー!ありがとうまたね😳❣️ちい

    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828





    ちいです💞


    13:00〜
    姫予約できてくれた
    おにいさんありがとうございました✨


    朝早くから丁寧に
    DMしてくれて

    めちゃくちゃ清潔にきれいに
    して来てくれて最高すぎる🥲✨

    やっぱ紳士なお兄さんが
    だいすき🥹


    夜這いコースで
    イチャイチャできて

    肌のスベスベさとか
    スタイルたくさん褒めてくれて
    うれしかった☺️🩷


    10年ぶりくらいに
    こんな短いスパンで

    2回目できてうれしかったーー♥️♥️


    また福岡きたら
    あそぼうね😼🌟


    たのしかったー!
    ありがとうまたね😳❣️





    ちい


    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828





    💞おはに💞

    9/15 06:00

    おはよ🥱ちいです👶🏻


    三連休の中日ですが
    6:00〜います🩷🩷


    朝から人いっぱいで
    びっくり🤔


    明日はおやすみなので
    会いにきてね🌟




    ちい


    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828





    💞おはに💞

    おはよ🥱ちいです👶🏻三連休の中日ですが6:00〜います🩷🩷朝から人いっぱいでびっくり🤔明日はおやすみなので会いにきてね🌟ちい

    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828





    おはよ🥱ちいです👶🏻


    三連休の中日ですが
    6:00〜います🩷🩷


    朝から人いっぱいで
    びっくり🤔


    明日はおやすみなので
    会いにきてね🌟




    ちい


    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828





    💞器用なの💞

    9/14 08:16

    ちいです✨


    6:10〜
    朝早くからありがとうございました🥲

    ねむい!って
    言ってたから帰ったら
    まじゆっくり休んでね😭😭


    たくさんお話もできたし
    いっぱいイチャイチャできて

    たくさんちゅーしてくれたのが
    めちゃくちゃ嬉しかったな☺️♥️


    麻雀の話とか習い事の話とか
    たのしかった🥹✨


    また福岡きたら
    あそびにきて🥺🌟


    次は3回めざそうね🩷




    ちい


    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828





    💞器用なの💞

    ちいです✨6:10〜朝早くからありがとうございました🥲ねむい!って言ってたから帰ったらまじゆっくり休んでね😭😭たくさんお話もできたしいっぱいイチャイチャできてたくさんちゅーしてくれたのがめちゃくちゃ嬉しかったな☺️♥️麻雀の話とか習い事の話とかたのしかった🥹✨また福岡きたらあそびにきて🥺🌟次は3回めざそうね🩷ちい

    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828





    ちいです✨


    6:10〜
    朝早くからありがとうございました🥲

    ねむい!って
    言ってたから帰ったら
    まじゆっくり休んでね😭😭


    たくさんお話もできたし
    いっぱいイチャイチャできて

    たくさんちゅーしてくれたのが
    めちゃくちゃ嬉しかったな☺️♥️


    麻雀の話とか習い事の話とか
    たのしかった🥹✨


    また福岡きたら
    あそびにきて🥺🌟


    次は3回めざそうね🩷




    ちい


    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828





    💞おはよ💞

    9/14 05:38

    ちいです💞


    土曜日だから
    朝から人いっぱいいた🥱

    しかも世間は三連休なのね💭


    月曜日はいないけど
    土日いますので

    たくさんあいにきてねん💐



    次回🈳8:30〜です🌟




    ちい


    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828





    💞おはよ💞

    ちいです💞土曜日だから朝から人いっぱいいた🥱しかも世間は三連休なのね💭月曜日はいないけど土日いますのでたくさんあいにきてねん💐次回🈳8:30〜です🌟ちい

    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828





    ちいです💞


    土曜日だから
    朝から人いっぱいいた🥱

    しかも世間は三連休なのね💭


    月曜日はいないけど
    土日いますので

    たくさんあいにきてねん💐



    次回🈳8:30〜です🌟




    ちい


    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828





    💞ありがとう💞

    9/13 20:30

    ちいです💞


    19:00〜
    夜這いコースのおにいさん
    ありがとうございました✨

    わざわざ時間つくってくれて
    会いにきてくれて
    うれしかったよ🥹❣️❣️

    たくさんイチャイチャできたし
    おにいさん顔面強すぎて

    ずっとドキドキしてた🥹✨笑


    変な向き(笑)でも
    きもちよかったよ😼🤍


    また福岡きたら
    あそびきてーーー🩷🩷🩷


    ありがとうまたね❗️





    ちい


    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828





    💞ありがとう💞

    ちいです💞19:00〜夜這いコースのおにいさんありがとうございました✨わざわざ時間つくってくれて会いにきてくれてうれしかったよ🥹❣️❣️たくさんイチャイチャできたしおにいさん顔面強すぎてずっとドキドキしてた🥹✨笑変な向き(笑)でもきもちよかったよ😼🤍また福岡きたらあそびきてーーー🩷🩷🩷ありがとうまたね❗️ちい

    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828





    ちいです💞


    19:00〜
    夜這いコースのおにいさん
    ありがとうございました✨

    わざわざ時間つくってくれて
    会いにきてくれて
    うれしかったよ🥹❣️❣️

    たくさんイチャイチャできたし
    おにいさん顔面強すぎて

    ずっとドキドキしてた🥹✨笑


    変な向き(笑)でも
    きもちよかったよ😼🤍


    また福岡きたら
    あそびきてーーー🩷🩷🩷


    ありがとうまたね❗️





    ちい


    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828





    💞[お題]from:赤ちゃん肌さん💞

    9/13 17:16

    お題:肌を綺麗に保つ秘訣教えて下さい!に回答♪


    やっぱ若さ!


    と言いたいところだけど😂

    結局私もボディケアしてるし
    スクラブしたり

    ボディークリームぬったり
    がんばってるよ😂👍🏻


    おかげで
    みんなからぴちぴちだねって
    言われらからうれしい🥹❣️





    ちい


    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828





    💞[お題]from:赤ちゃん肌さん💞

    お題:肌を綺麗に保つ秘訣教えて下さい!に回答♪やっぱ若さ!と言いたいところだけど😂結局私もボディケアしてるしスクラブしたりボディークリームぬったりがんばってるよ😂👍🏻おかげでみんなからぴちぴちだねって言われらからうれしい🥹❣️ちい

    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828





    お題:肌を綺麗に保つ秘訣教えて下さい!に回答♪


    やっぱ若さ!


    と言いたいところだけど😂

    結局私もボディケアしてるし
    スクラブしたり

    ボディークリームぬったり
    がんばってるよ😂👍🏻


    おかげで
    みんなからぴちぴちだねって
    言われらからうれしい🥹❣️





    ちい


    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828





    💞いますっ💞

    9/13 11:10

    ちいです♥️


    ラストまで
    出勤ちうです🎶


    体調もはなまるに
    なってきたので

    たくさん会いにきてね🥹💞



    ちい


    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828





    💞いますっ💞

    ちいです♥️ラストまで出勤ちうです🎶体調もはなまるになってきたのでたくさん会いにきてね🥹💞ちい

    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828





    ちいです♥️


    ラストまで
    出勤ちうです🎶


    体調もはなまるに
    なってきたので

    たくさん会いにきてね🥹💞



    ちい


    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828





    出勤しました♪

    9/13 10:04

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    【ちぃ】愛嬌抜群♡18歳敏感娘

    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828





    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は8:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。【ちぃ】愛嬌抜群♡18歳敏感娘

    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828





    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    【ちぃ】愛嬌抜群♡18歳敏感娘

    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828





    💞パネマジ?💞

    9/10 22:43

    ちいです😪


    素敵な口コミ
    ありがとうございます☺️✨

    タイトル見て

    ハ⁉️って
    なったけど😂😂

    ちゃんと読んだらいいことしか
    かいてなくて一安心😏🌟

    私の推しと同じ地元なの
    羨ましいー❗️イイナー❗️❗️(笑)

    歌うまくて素敵な人だから
    知っててくれてうれしかった☺️✨


    たくさんお話もできたし
    もちろんイチャイチャもできて

    たのしかったよ🥺🤍


    また会えるかなあ🥺💭

    まってるよ😭♥️




    ちい


    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828





    💞パネマジ?💞

    ちいです😪素敵な口コミありがとうございます☺️✨タイトル見てハ⁉️ってなったけど😂😂ちゃんと読んだらいいことしかかいてなくて一安心😏🌟私の推しと同じ地元なの羨ましいー❗️イイナー❗️❗️(笑)歌うまくて素敵な人だから知っててくれてうれしかった☺️✨たくさんお話もできたしもちろんイチャイチャもできてたのしかったよ🥺🤍また会えるかなあ🥺💭まってるよ😭♥️ちい

    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828





    ちいです😪


    素敵な口コミ
    ありがとうございます☺️✨

    タイトル見て

    ハ⁉️って
    なったけど😂😂

    ちゃんと読んだらいいことしか
    かいてなくて一安心😏🌟

    私の推しと同じ地元なの
    羨ましいー❗️イイナー❗️❗️(笑)

    歌うまくて素敵な人だから
    知っててくれてうれしかった☺️✨


    たくさんお話もできたし
    もちろんイチャイチャもできて

    たのしかったよ🥺🤍


    また会えるかなあ🥺💭

    まってるよ😭♥️




    ちい


    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828