• おねだり 萌えっ娘
    ONEDARI MOEKKO

    Asahi Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    動画予告㊙️📹

    7/10 19:01

    今日は
    21:00
    に動画上げるよ➰💕


    久しぶりの⋯です♡


    マイガール登録して
    待っとってね
    img


    あさひ

    動画予告㊙️📹

    今日は21:00に動画上げるよ➰💕久しぶりの⋯です♡マイガール登録して待っとってねあさひ

    今日は
    21:00
    に動画上げるよ➰💕


    久しぶりの⋯です♡


    マイガール登録して
    待っとってね
    img


    あさひ

    [お題]from:オシリスキーさん

    7/10 17:01

    お題:福岡のお土産って何がオススメ?に回答♪



    定番になっちゃうけど
    めんべいかな➰💕


    色々な味があって
    プレーン味も
    もちろん美味しいんやけど

    あさひはたまねぎ味が
    美味しくて好き❣️


    お兄さんもぜひ買ってみてねimg

    [お題]from:オシリスキーさん

    お題:福岡のお土産って何がオススメ?に回答♪♡定番になっちゃうけどめんべいかな➰💕色々な味があってプレーン味ももちろん美味しいんやけどあさひはたまねぎ味が美味しくて好き❣️お兄さんもぜひ買ってみてね

    お題:福岡のお土産って何がオススメ?に回答♪



    定番になっちゃうけど
    めんべいかな➰💕


    色々な味があって
    プレーン味も
    もちろん美味しいんやけど

    あさひはたまねぎ味が
    美味しくて好き❣️


    お兄さんもぜひ買ってみてねimg

    新しい⋯////

    7/10 13:01

    今日の制服の下⋯


    今日初めて
    カップ付きのキャミソール
    着てみたよ➰💕


    いつもとは違う新鮮なあさひを
    味わいに来てね♡

    新しい⋯////

    今日の制服の下⋯今日初めてカップ付きのキャミソール着てみたよ➰💕いつもとは違う新鮮なあさひを味わいに来てね♡

    今日の制服の下⋯


    今日初めて
    カップ付きのキャミソール
    着てみたよ➰💕


    いつもとは違う新鮮なあさひを
    味わいに来てね♡

    [お題]from:モテナイさん

    7/10 12:03

    お題:これされたらキュンと来るモテテクニック教えてください!に回答♪



    好きな人になら
    何されても嬉しいけど


    強いて言うなら


    一緒に歩いてる時に
    何も言わずに車道側から歩道側に
    場所変えてくれるとかかな…♡🤔


    さり気ない心遣いには
    キュンとするかも♡


    そんなことされたい➰💕
    好きな人にされたら
    イチコロだよ♡


    あさひ

    [お題]from:モテナイさん

    お題:これされたらキュンと来るモテテクニック教えてください!に回答♪♡好きな人になら何されても嬉しいけど強いて言うなら一緒に歩いてる時に何も言わずに車道側から歩道側に場所変えてくれるとかかな…♡🤔さり気ない心遣いにはキュンとするかも♡そんなことされたい➰💕好きな人にされたらイチコロだよ♡あさひ

    お題:これされたらキュンと来るモテテクニック教えてください!に回答♪



    好きな人になら
    何されても嬉しいけど


    強いて言うなら


    一緒に歩いてる時に
    何も言わずに車道側から歩道側に
    場所変えてくれるとかかな…♡🤔


    さり気ない心遣いには
    キュンとするかも♡


    そんなことされたい➰💕
    好きな人にされたら
    イチコロだよ♡


    あさひ

    出勤しました♪

    7/10 09:50

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    【あさひ】黒髪業界未経験♡

    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828




    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~22:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。【あさひ】黒髪業界未経験♡

    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828




    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    【あさひ】黒髪業界未経験♡

    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828




    おはさひ☀️

    7/10 07:30

    今日から1週間くらい
    雨予報らしいねimg


    ジメジメ嫌だ➰!
    ずっと暑かったから
    梅雨終わったのかと思ってたら
    まだまだだったね🥲


    こんなジメジメな時は
    涼しいお部屋であさひと
    イチャイチャimgしよっ♡


    今日も
    10:00〜22:00
    まで待っとるよ➰💕


    あさひ

    おはさひ☀️

    今日から1週間くらい雨予報らしいねジメジメ嫌だ➰!ずっと暑かったから梅雨終わったのかと思ってたらまだまだだったね🥲こんなジメジメな時は涼しいお部屋であさひとイチャイチャしよっ♡今日も10:00〜22:00まで待っとるよ➰💕あさひ

    今日から1週間くらい
    雨予報らしいねimg


    ジメジメ嫌だ➰!
    ずっと暑かったから
    梅雨終わったのかと思ってたら
    まだまだだったね🥲


    こんなジメジメな時は
    涼しいお部屋であさひと
    イチャイチャimgしよっ♡


    今日も
    10:00〜22:00
    まで待っとるよ➰💕


    あさひ

    動画予告㊙️📹

    7/9 17:01

    今日の動画は
    あさひの
    あれが見れちゃうかも…♡


    21:00
    に上げるので


    マイガール登録して
    待っとってね
    img


    あさひ


    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828




    動画予告㊙️📹

    今日の動画はあさひのあれが見れちゃうかも…♡21:00に上げるのでマイガール登録して待っとってねあさひ

    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828




    今日の動画は
    あさひの
    あれが見れちゃうかも…♡


    21:00
    に上げるので


    マイガール登録して
    待っとってね
    img


    あさひ


    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828




    ご飯タイム🍚

    7/9 11:02

    今日のあさひの朝ごはんは
    手作りおにぎり➰🍙



    味はのりたまと塩img


    ちなみにお昼と夜も
    作ってきたんだ➰💕


    ご飯食べて
    お仕事頑張るぞ➰img


    あさひ

    ご飯タイム🍚

    今日のあさひの朝ごはんは手作りおにぎり➰🍙味はのりたまと塩ちなみにお昼と夜も作ってきたんだ➰💕ご飯食べてお仕事頑張るぞ➰あさひ

    今日のあさひの朝ごはんは
    手作りおにぎり➰🍙



    味はのりたまと塩img


    ちなみにお昼と夜も
    作ってきたんだ➰💕


    ご飯食べて
    お仕事頑張るぞ➰img


    あさひ

    直近の出勤予定

    7/9 09:52

    直近1週間の出勤予定です。

    07/09(火) 10:00 - 22:00
    07/10(水) 10:00 - 22:00
    07/11(木) 10:00 - 22:00
    07/12(金) -
    07/13(土) 10:00 - 22:00
    07/14(日) 10:00 - 22:00
    07/15(月) -

    遊びに来てね♪

    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828




    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/09(火)10:00-22:0007/10(水)10:00-22:0007/11(木)10:00-22:0007/12(金)-07/13(土)10:00-22:0007/14(日)10:00-22:0007/15(月)-遊びに来てね♪

    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828




    直近1週間の出勤予定です。

    07/09(火) 10:00 - 22:00
    07/10(水) 10:00 - 22:00
    07/11(木) 10:00 - 22:00
    07/12(金) -
    07/13(土) 10:00 - 22:00
    07/14(日) 10:00 - 22:00
    07/15(月) -

    遊びに来てね♪

    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828




    出勤しました♪

    7/9 09:51

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    【あさひ】黒髪業界未経験♡

    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828




    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~22:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。【あさひ】黒髪業界未経験♡

    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828




    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    【あさひ】黒髪業界未経験♡

    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828




    おはさひ☀️

    7/9 07:30

    2日ぶりやね➰💕


    Xでも話したんだけど
    出勤時間が変わりますimg


    これからは

    10:00〜22:00
    がお部屋に行く時間になるかな


    たまにラストまで伸ばす可能性も🙆🏻‍♀️



    暑い日が続くから
    熱中症にならないように
    お兄さんも気を付けてね💕︎


    あさひもお部屋涼しくして
    お兄さんのこと待っとるねimg


    あさひ

    おはさひ☀️

    2日ぶりやね➰💕Xでも話したんだけど出勤時間が変わりますこれからは10:00〜22:00がお部屋に行く時間になるかなたまにラストまで伸ばす可能性も🙆🏻‍♀️暑い日が続くから熱中症にならないようにお兄さんも気を付けてね💕︎あさひもお部屋涼しくしてお兄さんのこと待っとるねあさひ

    2日ぶりやね➰💕


    Xでも話したんだけど
    出勤時間が変わりますimg


    これからは

    10:00〜22:00
    がお部屋に行く時間になるかな


    たまにラストまで伸ばす可能性も🙆🏻‍♀️



    暑い日が続くから
    熱中症にならないように
    お兄さんも気を付けてね💕︎


    あさひもお部屋涼しくして
    お兄さんのこと待っとるねimg


    あさひ

    ありがとう💕

    7/6 12:11

    ほぼ初めての
    事前予約で完売img


    予約してくれたお兄さん
    ありがとうimg


    来てくれるの待っとるね👧🏻🎀



    あさひ


    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828





    ありがとう💕

    ほぼ初めての事前予約で完売予約してくれたお兄さんありがとう来てくれるの待っとるね👧🏻🎀あさひ

    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828





    ほぼ初めての
    事前予約で完売img


    予約してくれたお兄さん
    ありがとうimg


    来てくれるの待っとるね👧🏻🎀



    あさひ


    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828





    出勤しました♪

    7/6 11:39

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    【あさひ】黒髪業界未経験♡

    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828





    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。【あさひ】黒髪業界未経験♡

    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828





    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    【あさひ】黒髪業界未経験♡

    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828





    [お題]from:ぼうずさん

    7/6 11:30

    お題:好きな男性の髪型を教えてください!に回答♪



    その人に似合ってたら
    いいなと思う派だけど


    強いて言うなら
    トイプードルみたいに
    ふわふわしたパーマの人かなimg
    あとは王道のマッシュとか!



    あさひ


    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828





    [お題]from:ぼうずさん

    お題:好きな男性の髪型を教えてください!に回答♪♡その人に似合ってたらいいなと思う派だけど強いて言うならトイプードルみたいにふわふわしたパーマの人かなあとは王道のマッシュとか!あさひ

    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828





    お題:好きな男性の髪型を教えてください!に回答♪



    その人に似合ってたら
    いいなと思う派だけど


    強いて言うなら
    トイプードルみたいに
    ふわふわしたパーマの人かなimg
    あとは王道のマッシュとか!



    あさひ


    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828





    おはよう☀️

    7/6 07:30

    昨日で新人期間終わった➰img


    事前予約してくれてる
    お兄さんは新人料金のままです🍒◎


    スタートから予約してくれてる
    お兄さんありがとう(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮


    今日もお部屋涼しくて
    待っとるよ➰💕



    あさひ


    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828





    おはよう☀️

    昨日で新人期間終わった➰事前予約してくれてるお兄さんは新人料金のままです🍒◎スタートから予約してくれてるお兄さんありがとう(ˆ꜆.̫.).ᐟ.ᐟ💮今日もお部屋涼しくて待っとるよ➰💕あさひ

    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828





    昨日で新人期間終わった➰img


    事前予約してくれてる
    お兄さんは新人料金のままです🍒◎


    スタートから予約してくれてる
    お兄さんありがとう(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮


    今日もお部屋涼しくて
    待っとるよ➰💕



    あさひ


    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828





    [お題]from:オカズですよさん

    7/5 17:02

    お題:ご飯の上に乗っけて一番合うもの教えてください!に回答♪



    定番の納豆か海苔の佃煮かな➰💕


    白米だけだと食べられないから
    お家ではいつもこの2つで
    食べてるかもimg


    あとはのりたまとかの
    ふりかけも1番合う!!

    [お題]from:オカズですよさん

    お題:ご飯の上に乗っけて一番合うもの教えてください!に回答♪♡定番の納豆か海苔の佃煮かな➰💕白米だけだと食べられないからお家ではいつもこの2つで食べてるかもあとはのりたまとかのふりかけも1番合う!!

    お題:ご飯の上に乗っけて一番合うもの教えてください!に回答♪



    定番の納豆か海苔の佃煮かな➰💕


    白米だけだと食べられないから
    お家ではいつもこの2つで
    食べてるかもimg


    あとはのりたまとかの
    ふりかけも1番合う!!

    最後のチャンスっ!

    7/5 16:02

    実は…














    新人期間が終わっちゃう
    って
    知ってた?
















    お得に遊べるのも
    今日が最後かもimg
















    次のお部屋行く時からは
    晴れてレギュラー出勤に
    なりますimg



    あさひ


    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828





    最後のチャンスっ!

    実は…新人期間が終わっちゃうって知ってた?お得に遊べるのも今日が最後かも次のお部屋行く時からは晴れてレギュラー出勤になりますあさひ

    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828





    実は…














    新人期間が終わっちゃう
    って
    知ってた?
















    お得に遊べるのも
    今日が最後かもimg
















    次のお部屋行く時からは
    晴れてレギュラー出勤に
    なりますimg



    あさひ


    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828





    出勤しました♪

    7/5 11:31

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    【あさひ】黒髪業界未経験♡

    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828





    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。【あさひ】黒髪業界未経験♡

    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828





    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    【あさひ】黒髪業界未経験♡

    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828





    [お題]from:ふぇちずむさん

    7/5 11:30

    お題:自分は何フェチだと思いますか?に回答♪



    日記を見てるお兄さんなら
    あさひが何を言うか
    想像出来ると思うけど…












    筋肉フェチです!
    筋肉しか勝たん!

    (特に胸筋と
    エロ筋って言われる腹斜筋が好き♡)













    あと耳たぶも好きです♡





    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828





    [お題]from:ふぇちずむさん

    お題:自分は何フェチだと思いますか?に回答♪♡日記を見てるお兄さんならあさひが何を言うか想像出来ると思うけど…筋肉フェチです!筋肉しか勝たん!(特に胸筋とエロ筋って言われる腹斜筋が好き♡)あと耳たぶも好きです♡

    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828





    お題:自分は何フェチだと思いますか?に回答♪



    日記を見てるお兄さんなら
    あさひが何を言うか
    想像出来ると思うけど…












    筋肉フェチです!
    筋肉しか勝たん!

    (特に胸筋と
    エロ筋って言われる腹斜筋が好き♡)













    あと耳たぶも好きです♡





    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828





    おはよう☀️

    7/5 07:30

    昨日はお休みしてしまって
    すみませんでした💦


    昨日お休みしてしまった代わりに
    今日
    12:00〜ラスト
    までお部屋に行きます❣️



    今日も暑いから
    お部屋涼しくして
    お兄さんのこと待っとるね
    img


    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828





    おはよう☀️

    昨日はお休みしてしまってすみませんでした💦昨日お休みしてしまった代わりに今日12:00〜ラストまでお部屋に行きます❣️今日も暑いからお部屋涼しくしてお兄さんのこと待っとるね

    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828





    昨日はお休みしてしまって
    すみませんでした💦


    昨日お休みしてしまった代わりに
    今日
    12:00〜ラスト
    までお部屋に行きます❣️



    今日も暑いから
    お部屋涼しくして
    お兄さんのこと待っとるね
    img


    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828