• おねだりZERO
    ONEDARI ZERO

    TSUKASA 夜這I 逆夜這I 聖水 IRAMA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:菊池300さん

    7/28 17:59

    お題:剛毛男子とツルツル男子どっちが好み?に回答♪

    どっちかなー
    どっちかというとツルツルかな!?

    お兄さんは
    どっち派?

    [お題]from:菊池300さん

    お題:剛毛男子とツルツル男子どっちが好み?に回答♪どっちかなーどっちかというとツルツルかな!?お兄さんはどっち派?

    お題:剛毛男子とツルツル男子どっちが好み?に回答♪

    どっちかなー
    どっちかというとツルツルかな!?

    お兄さんは
    どっち派?

    はろりんっ❤️

    7/28 15:27



    つかさです!!

    今日も日差しが激ヤバっ😨😨😨

    出かけるお兄さんたち

    きをつけてー🥵🥵🥵

    お部屋涼しくしてるので
    お部屋にあそびにきませんか?

    お誘いお待ちしてますっ!

    はろりんっ❤️

    つかさです!!今日も日差しが激ヤバっ😨😨😨出かけるお兄さんたちきをつけてー🥵🥵🥵お部屋涼しくしてるのでお部屋にあそびにきませんか?お誘いお待ちしてますっ!



    つかさです!!

    今日も日差しが激ヤバっ😨😨😨

    出かけるお兄さんたち

    きをつけてー🥵🥵🥵

    お部屋涼しくしてるので
    お部屋にあそびにきませんか?

    お誘いお待ちしてますっ!

    ひさしぶりーの!

    7/28 09:32

     
    久しぶりーの!!

    つかさです♡

    今日も暑いね😵😵🥵🥵。 


    自転車漕いでたら昨日
    チェーン⛓️が切れたし

    😰😰😭😭😭😢な日だったけど

    今日は久しぶりの出勤で
    ワクワクしてます☺️

    最近ずっとお⭕️にーしか
    してないから

    お兄さんのおっきいの
    ほしいな🥺🥺

    お誘いお待ちしております!

    ひさしぶりーの!

    久しぶりーの!!つかさです♡今日も暑いね😵😵🥵🥵。自転車漕いでたら昨日チェーン⛓️が切れたし😰😰😭😭😭😢な日だったけど今日は久しぶりの出勤でワクワクしてます☺️最近ずっとお⭕️にーしかしてないからお兄さんのおっきいのほしいな🥺🥺お誘いお待ちしております!

     
    久しぶりーの!!

    つかさです♡

    今日も暑いね😵😵🥵🥵。 


    自転車漕いでたら昨日
    チェーン⛓️が切れたし

    😰😰😭😭😭😢な日だったけど

    今日は久しぶりの出勤で
    ワクワクしてます☺️

    最近ずっとお⭕️にーしか
    してないから

    お兄さんのおっきいの
    ほしいな🥺🥺

    お誘いお待ちしております!

    ラストのお兄さん♡

    7/14 23:55


    お誘いして下さり
    ありがとうございました♡

    朝早くからお疲れさまでした😂😂😂

    私の悩み相談聞いてくれて
    ありがとうございました😂😂

    そしてたっぷり中に出ましたね🤤

    これから帰って寝るみたいですが

    ぜひ山笠みにいかれてくださいね!

    またおまちしております

    ラストのお兄さん♡

    お誘いして下さりありがとうございました♡朝早くからお疲れさまでした😂😂😂私の悩み相談聞いてくれてありがとうございました😂😂そしてたっぷり中に出ましたね🤤これから帰って寝るみたいですがぜひ山笠みにいかれてくださいね!またおまちしております


    お誘いして下さり
    ありがとうございました♡

    朝早くからお疲れさまでした😂😂😂

    私の悩み相談聞いてくれて
    ありがとうございました😂😂

    そしてたっぷり中に出ましたね🤤

    これから帰って寝るみたいですが

    ぜひ山笠みにいかれてくださいね!

    またおまちしております

    新潟のお兄さん♡

    7/14 23:53



    お誘いして下さり
    ありがとうございました♡

    めっちゃメガネが似合うイケメンさんで
    びっくりしました😂😂

    メガネ外してもイケメンて
    すごすぎる😂😂😂

    そして肌が白くてもちもちっ

    羨ましかったです☺️☺️☺️

    2人で面白おかしく

    最後までできてよかったです!

    またお待ちしておりますね

    新潟のお兄さん♡

    お誘いして下さりありがとうございました♡めっちゃメガネが似合うイケメンさんでびっくりしました😂😂メガネ外してもイケメンてすごすぎる😂😂😂そして肌が白くてもちもちっ羨ましかったです☺️☺️☺️2人で面白おかしく最後までできてよかったです!またお待ちしておりますね



    お誘いして下さり
    ありがとうございました♡

    めっちゃメガネが似合うイケメンさんで
    びっくりしました😂😂

    メガネ外してもイケメンて
    すごすぎる😂😂😂

    そして肌が白くてもちもちっ

    羨ましかったです☺️☺️☺️

    2人で面白おかしく

    最後までできてよかったです!

    またお待ちしておりますね

    九州のお兄さん♡

    7/14 19:38


    指名して下さり
    ありがとうございました♡

    お肌スベスベ族のお兄さん!

    持ち肌プルプルで気持ちよかったです♡

    最初からニコニコでお互い
     
    笑いが止まらなかったですね😂😂

    そして無事2回フィニッシュできて

    よかったです♡

    また福岡きたときは

    おまちしております!


    九州のお兄さん♡

    指名して下さりありがとうございました♡お肌スベスベ族のお兄さん!持ち肌プルプルで気持ちよかったです♡最初からニコニコでお互い笑いが止まらなかったですね😂😂そして無事2回フィニッシュできてよかったです♡また福岡きたときはおまちしております!


    指名して下さり
    ありがとうございました♡

    お肌スベスベ族のお兄さん!

    持ち肌プルプルで気持ちよかったです♡

    最初からニコニコでお互い
     
    笑いが止まらなかったですね😂😂

    そして無事2回フィニッシュできて

    よかったです♡

    また福岡きたときは

    おまちしております!


    【お礼写メ日記】

    7/14 17:17


    まんぷくおにいさん!!

    口コミ書いてくれて
    ありがとうございました♡

    エクボがかわいくてかわいくて
    かわいい!て印象が

    強く残ってます😍

    お兄さんとは相性が良すぎて楽しすぎて

    良すぎて逆に2回戦お誘いすっかり

    頭から消えてました🥹🥹

    そこはごめんなさいー😢

    時間が本当にあっという間すぎましたっ

    また再チャレンジしたいので

    あたおか対戦お願いします🥊

    【お礼写メ日記】

    まんぷくおにいさん!!口コミ書いてくれてありがとうございました♡エクボがかわいくてかわいくてかわいい!て印象が強く残ってます😍お兄さんとは相性が良すぎて楽しすぎて良すぎて逆に2回戦お誘いすっかり頭から消えてました🥹🥹そこはごめんなさいー😢時間が本当にあっという間すぎましたっまた再チャレンジしたいのであたおか対戦お願いします🥊


    まんぷくおにいさん!!

    口コミ書いてくれて
    ありがとうございました♡

    エクボがかわいくてかわいくて
    かわいい!て印象が

    強く残ってます😍

    お兄さんとは相性が良すぎて楽しすぎて

    良すぎて逆に2回戦お誘いすっかり

    頭から消えてました🥹🥹

    そこはごめんなさいー😢

    時間が本当にあっという間すぎましたっ

    また再チャレンジしたいので

    あたおか対戦お願いします🥊

    出勤しました♪

    7/14 15:22

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    【つかさ】マシュマロに埋れる感覚

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は15:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。【つかさ】マシュマロに埋れる感覚

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    【つかさ】マシュマロに埋れる感覚

    岡山のお兄さん❤️

    7/13 23:02


    お誘いしてくださり

    ありがとうございました♡

    カーテン開けた時の表情が

    可愛くて癒されました☺️☺️

    かわいい子でよかった!て

    褒めてくださりありがとうございます♡

    まさかのあたおかてすぐにばれて…

    エガチャンネルの話しで

    盛り上がるとは😂😂😂

    お兄さんといると時間がすきるのが

    早すぎて…

    お互いえ?おわり?ってなりましたね

    エガチャンネルの続きの感想
    また聞かせてくださいね♡

    おまちしておりますっ

    岡山のお兄さん❤️

    お誘いしてくださりありがとうございました♡カーテン開けた時の表情が可愛くて癒されました☺️☺️かわいい子でよかった!て褒めてくださりありがとうございます♡まさかのあたおかてすぐにばれて…エガチャンネルの話しで盛り上がるとは😂😂😂お兄さんといると時間がすきるのが早すぎて…お互いえ?おわり?ってなりましたねエガチャンネルの続きの感想また聞かせてくださいね♡おまちしておりますっ


    お誘いしてくださり

    ありがとうございました♡

    カーテン開けた時の表情が

    可愛くて癒されました☺️☺️

    かわいい子でよかった!て

    褒めてくださりありがとうございます♡

    まさかのあたおかてすぐにばれて…

    エガチャンネルの話しで

    盛り上がるとは😂😂😂

    お兄さんといると時間がすきるのが

    早すぎて…

    お互いえ?おわり?ってなりましたね

    エガチャンネルの続きの感想
    また聞かせてくださいね♡

    おまちしておりますっ

    [お題]from:カワウソくんさん

    7/13 18:11

    お題:自分的【夏定番の食べ物】教えてください!に回答♪

    流しそうめん!!

    そうめんは揖保乃糸が1番

    好きー♡

    あとバーベキューも

    夏らしいですよね♡

    [お題]from:カワウソくんさん

    お題:自分的【夏定番の食べ物】教えてください!に回答♪流しそうめん!!そうめんは揖保乃糸が1番好きー♡あとバーベキューも夏らしいですよね♡

    お題:自分的【夏定番の食べ物】教えてください!に回答♪

    流しそうめん!!

    そうめんは揖保乃糸が1番

    好きー♡

    あとバーベキューも

    夏らしいですよね♡

    関西のお兄さん♥️

    7/13 17:49



    指名してくださり
    ありがとうございました♥️

    最初めちゃ緊張してて
    かなり口数少ないから

    嫌われてる?て思いましたが

    別にそうじゃなくて最後らへん

    ボソッと褒めてくれて
    メチャ嬉しかったです🥰🥰

    ビール🍺飲みたいって
    買いに行けなくてごめんなさい🤣🤣

    次は用意しときますね😂😂

    また福岡来た時はお待ちしております!

    関西のお兄さん♥️

    指名してくださりありがとうございました♥️最初めちゃ緊張しててかなり口数少ないから嫌われてる?て思いましたが別にそうじゃなくて最後らへんボソッと褒めてくれてメチャ嬉しかったです🥰🥰ビール🍺飲みたいって買いに行けなくてごめんなさい🤣🤣次は用意しときますね😂😂また福岡来た時はお待ちしております!



    指名してくださり
    ありがとうございました♥️

    最初めちゃ緊張してて
    かなり口数少ないから

    嫌われてる?て思いましたが

    別にそうじゃなくて最後らへん

    ボソッと褒めてくれて
    メチャ嬉しかったです🥰🥰

    ビール🍺飲みたいって
    買いに行けなくてごめんなさい🤣🤣

    次は用意しときますね😂😂

    また福岡来た時はお待ちしております!

    しゅぴっ♥️

    7/13 15:11



    出勤しましたっ♥️

    最近なんか雨雨雨晴れ雨で

    色々天気悪いですねっ

    15日の山笠見に行きますが

    大雨なら見に行けないから

    てるてる坊主つくろうかな😂😂

    今日はラストまでいるので

    一緒にお祈りしてくださいねっ

    しゅぴっ♥️

    出勤しましたっ♥️最近なんか雨雨雨晴れ雨で色々天気悪いですねっ15日の山笠見に行きますが大雨なら見に行けないからてるてる坊主つくろうかな😂😂今日はラストまでいるので一緒にお祈りしてくださいねっ



    出勤しましたっ♥️

    最近なんか雨雨雨晴れ雨で

    色々天気悪いですねっ

    15日の山笠見に行きますが

    大雨なら見に行けないから

    てるてる坊主つくろうかな😂😂

    今日はラストまでいるので

    一緒にお祈りしてくださいねっ

    海でも!

    7/13 13:12



    おはようございます☀️☀️☀️☀️


    今日もまじであちちちつちちぃ

    涼しげなプールの写真あげてみました

    今年はあと1回海に行くので

    はやくビキニ焼けをしたいつかさです

    今日は15時から出勤します♡

    えちえち全然してないから

    たまっちゃった♥️

    お誘いお待ちしてます🌟

    海でも!

    おはようございます☀️☀️☀️☀️今日もまじであちちちつちちぃ涼しげなプールの写真あげてみました今年はあと1回海に行くのではやくビキニ焼けをしたいつかさです今日は15時から出勤します♡えちえち全然してないからたまっちゃった♥️お誘いお待ちしてます🌟



    おはようございます☀️☀️☀️☀️


    今日もまじであちちちつちちぃ

    涼しげなプールの写真あげてみました

    今年はあと1回海に行くので

    はやくビキニ焼けをしたいつかさです

    今日は15時から出勤します♡

    えちえち全然してないから

    たまっちゃった♥️

    お誘いお待ちしてます🌟

    [お題]from:禁断さん

    7/9 22:28

    お題:風俗って浮気になりますか。。。?に回答♪

    これ、よく友達間でも

    意見が割れるけど…

    私は素人のお姉さんと浮気されるより

    ちゃんとお金払って

    浮気してくれたほうが安心します😌

    ちなみに風俗は浮気じゃない派です♡

    [お題]from:禁断さん

    お題:風俗って浮気になりますか。。。?に回答♪これ、よく友達間でも意見が割れるけど…私は素人のお姉さんと浮気されるよりちゃんとお金払って浮気してくれたほうが安心します😌ちなみに風俗は浮気じゃない派です♡

    お題:風俗って浮気になりますか。。。?に回答♪

    これ、よく友達間でも

    意見が割れるけど…

    私は素人のお姉さんと浮気されるより

    ちゃんとお金払って

    浮気してくれたほうが安心します😌

    ちなみに風俗は浮気じゃない派です♡

    【お礼写メ日記】

    7/9 18:52


    口コミありがとうございました♡

    しかも高得点😭😭😭

    めちゃうれしいー!!

    たくさんお話しして責めまくって

    かなり濃厚な時間でしたね❤️❤️

    共通点もあったし、楽しい時間でしたっ

    また福岡来た時は

    お待ちしております😊😊

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございました♡しかも高得点😭😭😭めちゃうれしいー!!たくさんお話しして責めまくってかなり濃厚な時間でしたね❤️❤️共通点もあったし、楽しい時間でしたっまた福岡来た時はお待ちしております😊😊


    口コミありがとうございました♡

    しかも高得点😭😭😭

    めちゃうれしいー!!

    たくさんお話しして責めまくって

    かなり濃厚な時間でしたね❤️❤️

    共通点もあったし、楽しい時間でしたっ

    また福岡来た時は

    お待ちしております😊😊

    [お題]from:オシリスキーさん

    7/9 16:07

    お題:福岡のお土産って何がオススメ?に回答♪

    んーとおりもん

    めんべい

    博多ぶらぶら???

    いつも通りもんは買ってる😊

    あ、あと筑紫もち♡

    お兄さんはなにがすき?

    [お題]from:オシリスキーさん

    お題:福岡のお土産って何がオススメ?に回答♪んーとおりもんめんべい博多ぶらぶら???いつも通りもんは買ってる😊あ、あと筑紫もち♡お兄さんはなにがすき?

    お題:福岡のお土産って何がオススメ?に回答♪

    んーとおりもん

    めんべい

    博多ぶらぶら???

    いつも通りもんは買ってる😊

    あ、あと筑紫もち♡

    お兄さんはなにがすき?

    はい、暑いー😭🫶

    7/9 14:41



    おはようございます♡

    今日もあちあちあちー💦💦💦

    30度超えてるー!

    お出かけされる方は気をつけてねっ

    今日15時から出勤ですimg

    はい、暑いー😭🫶

    おはようございます♡今日もあちあちあちー💦💦💦30度超えてるー!お出かけされる方は気をつけてねっ今日15時から出勤です



    おはようございます♡

    今日もあちあちあちー💦💦💦

    30度超えてるー!

    お出かけされる方は気をつけてねっ

    今日15時から出勤ですimg

    【お礼写メ日記】

    7/6 21:18



    クチコミありがとうございます♡♡

    たしかに夜這いだったけど

    変な感じなっちゃってごめんなさい

    こっそりお○にーしてたけど

    お兄さんに早く触れたくて…///

    でもたくさん責めてくれて

    気持ちよくて…加藤鷹すぎたよ♡♡♡

    また加藤鷹テク味わいたいです🤤🤤

    まってるねんっ

    【お礼写メ日記】

    クチコミありがとうございます♡♡たしかに夜這いだったけど変な感じなっちゃってごめんなさいこっそりお○にーしてたけどお兄さんに早く触れたくて…///でもたくさん責めてくれて気持ちよくて…加藤鷹すぎたよ♡♡♡また加藤鷹テク味わいたいです🤤🤤まってるねんっ



    クチコミありがとうございます♡♡

    たしかに夜這いだったけど

    変な感じなっちゃってごめんなさい

    こっそりお○にーしてたけど

    お兄さんに早く触れたくて…///

    でもたくさん責めてくれて

    気持ちよくて…加藤鷹すぎたよ♡♡♡

    また加藤鷹テク味わいたいです🤤🤤

    まってるねんっ

    ニコイチのお兄さん♡

    7/6 21:15


    お誘いして下さり

    ありがとうございました♡♡

    最初からお笑い感満載で

    ひたすら笑ってくれて

    イチャイチャプロレスしながらとか

    楽しかったです🥰🥰🥰

    後半どうなるのかと思ったけど

    無事フィニッシュして
    良かったです♡

    エガちゃんもぜひ見てくださいね💕︎

    またお誘いお待ちしてます♡

    ニコイチのお兄さん♡

    お誘いして下さりありがとうございました♡♡最初からお笑い感満載でひたすら笑ってくれてイチャイチャプロレスしながらとか楽しかったです🥰🥰🥰後半どうなるのかと思ったけど無事フィニッシュして良かったです♡エガちゃんもぜひ見てくださいね💕︎またお誘いお待ちしてます♡


    お誘いして下さり

    ありがとうございました♡♡

    最初からお笑い感満載で

    ひたすら笑ってくれて

    イチャイチャプロレスしながらとか

    楽しかったです🥰🥰🥰

    後半どうなるのかと思ったけど

    無事フィニッシュして
    良かったです♡

    エガちゃんもぜひ見てくださいね💕︎

    またお誘いお待ちしてます♡

    スタートのお兄さん♥️

    7/6 17:41


    お誘いありがとうございました♡

    最初メガネがめちゃびちょで

    大変だったね😂😂😂

    かなりあたふたになって

    しまったけど🤣🤣🤣

    けど、だいぶ慣れてきて

    たくさん責められて…

    気持ちよかったです☺️☺️☺️

    2回目もチャレンジ出来たのが

    デカイね!!!

    次は2.3日に1回抜くペースにしようね♡

    またお誘いお待ちしてます♡

    スタートのお兄さん♥️

    お誘いありがとうございました♡最初メガネがめちゃびちょで大変だったね😂😂😂かなりあたふたになってしまったけど🤣🤣🤣けど、だいぶ慣れてきてたくさん責められて…気持ちよかったです☺️☺️☺️2回目もチャレンジ出来たのがデカイね!!!次は2.3日に1回抜くペースにしようね♡またお誘いお待ちしてます♡


    お誘いありがとうございました♡

    最初メガネがめちゃびちょで

    大変だったね😂😂😂

    かなりあたふたになって

    しまったけど🤣🤣🤣

    けど、だいぶ慣れてきて

    たくさん責められて…

    気持ちよかったです☺️☺️☺️

    2回目もチャレンジ出来たのが

    デカイね!!!

    次は2.3日に1回抜くペースにしようね♡

    またお誘いお待ちしてます♡