• MIRAI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本指♡⃛平尾のお兄さま

    4/9 21:21




    今日はお誘いありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    休み明けすぐに会いに来てくれて
    すごく嬉しかったですimg


    それに今日もたくさんのお土産も
    ありがとうございました(*´ч`*)♡
    一気に食べすぎないようにいただきます🤤💕


    今日もいっぱいチュッチュしたり
    一緒に気持ちよくなったり
    イチャイチャ沢山しましたね🫣✨️

    明日もお仕事
    頑張ってください🥰🫶


    また会えるの楽しみにしてますね꙳⋆⸜(´˘`𓐍) ⸝ꔛ♡

    本指♡⃛平尾のお兄さま

    今日はお誘いありがとうございました(՞ܸ..ܸ՞)︎♡休み明けすぐに会いに来てくれてすごく嬉しかったですそれに今日もたくさんのお土産もありがとうございました(*´ч`*)♡一気に食べすぎないようにいただきます🤤💕今日もいっぱいチュッチュしたり一緒に気持ちよくなったりイチャイチャ沢山しましたね🫣✨️明日もお仕事頑張ってください🥰🫶また会えるの楽しみにしてますね꙳⋆⸜(´˘`𓐍)⸝ꔛ♡




    今日はお誘いありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    休み明けすぐに会いに来てくれて
    すごく嬉しかったですimg


    それに今日もたくさんのお土産も
    ありがとうございました(*´ч`*)♡
    一気に食べすぎないようにいただきます🤤💕


    今日もいっぱいチュッチュしたり
    一緒に気持ちよくなったり
    イチャイチャ沢山しましたね🫣✨️

    明日もお仕事
    頑張ってください🥰🫶


    また会えるの楽しみにしてますね꙳⋆⸜(´˘`𓐍) ⸝ꔛ♡

    向かいます♥️

    4/9 19:08




    本指のお兄様⸜❤︎⸝‍


    ただいま向かっているので
    もう少しお待ちくださいね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    向かいます♥️

    本指のお兄様⸜❤︎⸝‍ただいま向かっているのでもう少しお待ちくださいね(՞ܸ..ܸ՞)︎♡




    本指のお兄様⸜❤︎⸝‍


    ただいま向かっているので
    もう少しお待ちくださいね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    らぶほのお兄さま♡⃛

    4/9 19:07




    今日はお休みの日にお誘い
    ありがとうございました(*´ч`*)♪̊̈♪̆̈


    素敵な趣味が沢山あって
    お話聞くのがすごく楽しかったです🥰💕


    湯船もためてくれてて
    ゆっくり浸かりながらのイチャイチャも
    楽しかったです(/// ^///)

    お風呂入る前から大きくしてて
    いっぱい興奮してくれてたの嬉しかったですよimg


    お仕事のお休みも普段バラバラみたいだから
    あまり休めなさそうだけど
    今日はゆっくり休んでくださいね😍🫶


    またお時間合う時お誘いお待ちしてます(˶ฅωฅ˵)

    らぶほのお兄さま♡⃛

    今日はお休みの日にお誘いありがとうございました(*´ч`*)♪̊̈♪̆̈素敵な趣味が沢山あってお話聞くのがすごく楽しかったです🥰💕湯船もためてくれててゆっくり浸かりながらのイチャイチャも楽しかったです(///^///)お風呂入る前から大きくしてていっぱい興奮してくれてたの嬉しかったですよお仕事のお休みも普段バラバラみたいだからあまり休めなさそうだけど今日はゆっくり休んでくださいね😍🫶またお時間合う時お誘いお待ちしてます(˶ฅωฅ˵)




    今日はお休みの日にお誘い
    ありがとうございました(*´ч`*)♪̊̈♪̆̈


    素敵な趣味が沢山あって
    お話聞くのがすごく楽しかったです🥰💕


    湯船もためてくれてて
    ゆっくり浸かりながらのイチャイチャも
    楽しかったです(/// ^///)

    お風呂入る前から大きくしてて
    いっぱい興奮してくれてたの嬉しかったですよimg


    お仕事のお休みも普段バラバラみたいだから
    あまり休めなさそうだけど
    今日はゆっくり休んでくださいね😍🫶


    またお時間合う時お誘いお待ちしてます(˶ฅωฅ˵)

    SUNのお兄さま🫶

    4/9 16:03



    今日は朝からお誘い
    ありがとうございました(,,˃ᴗ˂,,)💕


    お休みの日を
    一緒に過ごせて嬉しかったです🥰

    お休みの日の過ごし方だったり
    似てるところがあって親近感湧いてました( ˊᵕˋ*)



    今日はいっぱい気持ちよくなって貰えたから良かったです🥰
    時々漏れる声がエッチでしたよimg


    また色んなところ
    せめさせてくださいね🫣笑
    今日はゆっくり休んで
    明日からまたお仕事頑張ってください😊✨️

    SUNのお兄さま🫶

    今日は朝からお誘いありがとうございました(,,˃ᴗ˂,,)💕お休みの日を一緒に過ごせて嬉しかったです🥰お休みの日の過ごし方だったり似てるところがあって親近感湧いてました(ˊᵕˋ*)今日はいっぱい気持ちよくなって貰えたから良かったです🥰時々漏れる声がエッチでしたよまた色んなところせめさせてくださいね🫣笑今日はゆっくり休んで明日からまたお仕事頑張ってください😊✨️



    今日は朝からお誘い
    ありがとうございました(,,˃ᴗ˂,,)💕


    お休みの日を
    一緒に過ごせて嬉しかったです🥰

    お休みの日の過ごし方だったり
    似てるところがあって親近感湧いてました( ˊᵕˋ*)



    今日はいっぱい気持ちよくなって貰えたから良かったです🥰
    時々漏れる声がエッチでしたよimg


    また色んなところ
    せめさせてくださいね🫣笑
    今日はゆっくり休んで
    明日からまたお仕事頑張ってください😊✨️

    次向かいます🫶

    4/9 13:37



    お誘いありがとうございます(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ꕤ*.゚


    ただいま向かっているので
    もう少しお待ちくださいねᕷ*.°

    次向かいます🫶

    お誘いありがとうございます(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ꕤ*.゚ただいま向かっているのでもう少しお待ちくださいねᕷ*.°



    お誘いありがとうございます(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ꕤ*.゚


    ただいま向かっているので
    もう少しお待ちくださいねᕷ*.°

    向かいます♥️

    4/9 10:27




    お誘いありがとうございます(*´ч`*)



    ただいま向かっているのでもう少しお待ちください🥰💕

    向かいます♥️

    お誘いありがとうございます(*´ч`*)ただいま向かっているのでもう少しお待ちください🥰💕




    お誘いありがとうございます(*´ч`*)



    ただいま向かっているのでもう少しお待ちください🥰💕