월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • S級素人専門デリバリーヘルス Platinum musee(プラチナム ミュゼ)
    Platinum musee

    MIRAI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    向かいます♥️

    9/27 10:51




    お誘いありがとうございます(⑉• •⑉)❤︎


    ただいま向かっているので
    もう少しお待ちくださいimg

    向かいます♥️

    お誘いありがとうございます(⑉••⑉)❤︎ただいま向かっているのでもう少しお待ちください




    お誘いありがとうございます(⑉• •⑉)❤︎


    ただいま向かっているので
    もう少しお待ちくださいimg

    出勤です🤍

    9/27 08:23




    おはよう御座います(⑉• •⑉)❤︎


    本日9:30~17:00で出勤します🫶


    いつもより短いですが
    お時間の合うお兄さん
    お誘いお待ちしてますᕷ*.°

    出勤です🤍

    おはよう御座います(⑉••⑉)❤︎本日9:30~17:00で出勤します🫶いつもより短いですがお時間の合うお兄さんお誘いお待ちしてますᕷ*.°




    おはよう御座います(⑉• •⑉)❤︎


    本日9:30~17:00で出勤します🫶


    いつもより短いですが
    お時間の合うお兄さん
    お誘いお待ちしてますᕷ*.°

    またあした⸜❤︎⸝‍

    9/26 22:06



    次は明日9:30から出勤なので
    またお誘いお待ちしてます🫶




    今日はいっぱい休んでくださいね(⑉• •⑉)❤︎

    またあした⸜❤︎⸝‍

    次は明日9:30から出勤なのでまたお誘いお待ちしてます🫶今日はいっぱい休んでくださいね(⑉••⑉)❤︎



    次は明日9:30から出勤なので
    またお誘いお待ちしてます🫶




    今日はいっぱい休んでくださいね(⑉• •⑉)❤︎

    ご新規♡⃛らぶほのお兄さん

    9/26 21:12



    今日はお誘い
    ありがとうございました(*´ч`*)


    めちゃくちゃ楽しすぎました!!


    お話しやすくて
    いっぱい話してしまいましたねimg


    時間足りないかと思ったけど
    ちゃんと気持ちよくなってくれて嬉しかったですimg
    よかった🫶


    明日からまた
    お仕事再開頑張ってくださいね🥰

    ご新規♡⃛らぶほのお兄さん

    今日はお誘いありがとうございました(*´ч`*)めちゃくちゃ楽しすぎました!!お話しやすくていっぱい話してしまいましたね時間足りないかと思ったけどちゃんと気持ちよくなってくれて嬉しかったですよかった🫶明日からまたお仕事再開頑張ってくださいね🥰



    今日はお誘い
    ありがとうございました(*´ч`*)


    めちゃくちゃ楽しすぎました!!


    お話しやすくて
    いっぱい話してしまいましたねimg


    時間足りないかと思ったけど
    ちゃんと気持ちよくなってくれて嬉しかったですimg
    よかった🫶


    明日からまた
    お仕事再開頑張ってくださいね🥰

    終わり⸜❤︎⸝‍

    9/26 18:01




    本日の受付
    終了しました*。٩(ˊᗜˋ*)و*。



    お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございますimg


    またいっぱいえちえちしましょうねᕷ˖゜

    終わり⸜❤︎⸝‍

    本日の受付終了しました*。٩(ˊᗜˋ*)و*。お誘いしてくれたお兄さんありがとうございますまたいっぱいえちえちしましょうねᕷ˖゜




    本日の受付
    終了しました*。٩(ˊᗜˋ*)و*。



    お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございますimg


    またいっぱいえちえちしましょうねᕷ˖゜

    本指名♡⃛ご自宅のお兄さん

    9/26 14:44



    今日は
    お久しぶりにお誘い
    ありがとうございました(˶ฅωฅ˵)

    覚えててくれて
    嬉しかったです😍💕

    今日も飲み物とデザートの差し入れ
    ありがとうございました(*´ч`*)

    嬉しすぎて早く食べたくて
    うずうずしてますimg


    今日も私のお口
    沢山褒めてくれて嬉しかったです😊💖


    いっぱい気持ちよくなって貰えたみたいで
    良かった🥰🫶


    また今度会えるの
    楽しみにしてますᕷ*.°

    本指名♡⃛ご自宅のお兄さん

    今日はお久しぶりにお誘いありがとうございました(˶ฅωฅ˵)覚えててくれて嬉しかったです😍💕今日も飲み物とデザートの差し入れありがとうございました(*´ч`*)嬉しすぎて早く食べたくてうずうずしてます今日も私のお口沢山褒めてくれて嬉しかったです😊💖いっぱい気持ちよくなって貰えたみたいで良かった🥰🫶また今度会えるの楽しみにしてますᕷ*.°



    今日は
    お久しぶりにお誘い
    ありがとうございました(˶ฅωฅ˵)

    覚えててくれて
    嬉しかったです😍💕

    今日も飲み物とデザートの差し入れ
    ありがとうございました(*´ч`*)

    嬉しすぎて早く食べたくて
    うずうずしてますimg


    今日も私のお口
    沢山褒めてくれて嬉しかったです😊💖


    いっぱい気持ちよくなって貰えたみたいで
    良かった🥰🫶


    また今度会えるの
    楽しみにしてますᕷ*.°

    ご新規♡⃛ご自宅のお兄さん

    9/26 12:57



    今日は
    お休みの日にお誘い
    ありがとうございました(⑉• •⑉)❤︎

    一緒にドラマみたり、
    イチャイチャしたりすごく楽しかったです🥰🫶

    いっぱいペロペロしたり
    すごく楽しかった🤤💕
    いっぱい感じてくれてありがとうございます❀(*´▽`*)❀


    今日は夜からの飲み会
    楽しんでくださいね!


    またお誘いお待ちしてますᕷ*.°

    ご新規♡⃛ご自宅のお兄さん

    今日はお休みの日にお誘いありがとうございました(⑉••⑉)❤︎一緒にドラマみたり、イチャイチャしたりすごく楽しかったです🥰🫶いっぱいペロペロしたりすごく楽しかった🤤💕いっぱい感じてくれてありがとうございます❀(*´▽`*)❀今日は夜からの飲み会楽しんでくださいね!またお誘いお待ちしてますᕷ*.°



    今日は
    お休みの日にお誘い
    ありがとうございました(⑉• •⑉)❤︎

    一緒にドラマみたり、
    イチャイチャしたりすごく楽しかったです🥰🫶

    いっぱいペロペロしたり
    すごく楽しかった🤤💕
    いっぱい感じてくれてありがとうございます❀(*´▽`*)❀


    今日は夜からの飲み会
    楽しんでくださいね!


    またお誘いお待ちしてますᕷ*.°

    出勤です🤍

    9/26 08:23




    おはよう御座います(*´ч`*)

    本日9:30よりら出勤します🫶


    お時間の合うお兄様

    沢山イチャイチャしましょうimg

    出勤です🤍

    おはよう御座います(*´ч`*)本日9:30よりら出勤します🫶お時間の合うお兄様沢山イチャイチャしましょう




    おはよう御座います(*´ч`*)

    本日9:30よりら出勤します🫶


    お時間の合うお兄様

    沢山イチャイチャしましょうimg

    🙇💦

    9/25 08:28



    おはようございます(*Ü*)☀


    すみません、
    本日9:30から出勤予定でしたがお休みを頂きました🥲

    明日から出勤するので
    またお兄さんと会えるの
    楽しみにしてます🙇‍♂️


    今日も1日頑張ってください🫶🫶

    🙇💦

    おはようございます(*Ü*)☀すみません、本日9:30から出勤予定でしたがお休みを頂きました🥲明日から出勤するのでまたお兄さんと会えるの楽しみにしてます🙇‍♂️今日も1日頑張ってください🫶🫶



    おはようございます(*Ü*)☀


    すみません、
    本日9:30から出勤予定でしたがお休みを頂きました🥲

    明日から出勤するので
    またお兄さんと会えるの
    楽しみにしてます🙇‍♂️


    今日も1日頑張ってください🫶🫶

    本指名♡⃛ラストのお兄さん

    9/24 21:16




    今日はお仕事終わりに
    お誘いありがとうございました(*´ч`*)⸜❤︎⸝‍


    久しぶりでしたね✨✨

    あえてすごく嬉しかったです😍💕


    今日も沢山褒めて貰えて
    嬉しかったですimg

    いっぱい舐めあいっこしたりして
    一緒に気持ちよくなれて良かった🤭💕


    お仕事大変そうだけど
    お身体気をつけて過ごしてくださいね🫶


    またお会いできるのを
    楽しみにしてます(⑉• •⑉)❤︎

    本指名♡⃛ラストのお兄さん

    今日はお仕事終わりにお誘いありがとうございました(*´ч`*)⸜❤︎⸝‍久しぶりでしたね✨✨あえてすごく嬉しかったです😍💕今日も沢山褒めて貰えて嬉しかったですいっぱい舐めあいっこしたりして一緒に気持ちよくなれて良かった🤭💕お仕事大変そうだけどお身体気をつけて過ごしてくださいね🫶またお会いできるのを楽しみにしてます(⑉••⑉)❤︎




    今日はお仕事終わりに
    お誘いありがとうございました(*´ч`*)⸜❤︎⸝‍


    久しぶりでしたね✨✨

    あえてすごく嬉しかったです😍💕


    今日も沢山褒めて貰えて
    嬉しかったですimg

    いっぱい舐めあいっこしたりして
    一緒に気持ちよくなれて良かった🤭💕


    お仕事大変そうだけど
    お身体気をつけて過ごしてくださいね🫶


    またお会いできるのを
    楽しみにしてます(⑉• •⑉)❤︎

    終わり⸜❤︎⸝‍

    9/24 20:25




    今日お誘いしてくれたお兄さん


    ありがとうございました🫶🫶


    楽しすぎた1日でした❀(*´▽`*)❀


    本日の受付は終了です🐰💕

    終わり⸜❤︎⸝‍

    今日お誘いしてくれたお兄さんありがとうございました🫶🫶楽しすぎた1日でした❀(*´▽`*)❀本日の受付は終了です🐰💕




    今日お誘いしてくれたお兄さん


    ありがとうございました🫶🫶


    楽しすぎた1日でした❀(*´▽`*)❀


    本日の受付は終了です🐰💕

    ご新規♡⃛らぶほのお兄さん

    9/24 19:06



    先程はお誘い
    ありがとうございました(⑉• •⑉)❤︎


    すごく楽しかったです🥰🫶

    いっぱいお話して
    イチャイチャして(˶ฅωฅ˵)

    ふぇらもすごく褒めてくれて、
    嬉しかったです☺️💕
    お兄さんの感じてるところ
    沢山見れて嬉しかったです🤭

    最後も沢山頂きました❀(*´▽`*)❀



    またお仕事終わりかお休みの日か
    一緒に過ごしましょう(*´ч`*)

    ご新規♡⃛らぶほのお兄さん

    先程はお誘いありがとうございました(⑉••⑉)❤︎すごく楽しかったです🥰🫶いっぱいお話してイチャイチャして(˶ฅωฅ˵)ふぇらもすごく褒めてくれて、嬉しかったです☺️💕お兄さんの感じてるところ沢山見れて嬉しかったです🤭最後も沢山頂きました❀(*´▽`*)❀またお仕事終わりかお休みの日か一緒に過ごしましょう(*´ч`*)



    先程はお誘い
    ありがとうございました(⑉• •⑉)❤︎


    すごく楽しかったです🥰🫶

    いっぱいお話して
    イチャイチャして(˶ฅωฅ˵)

    ふぇらもすごく褒めてくれて、
    嬉しかったです☺️💕
    お兄さんの感じてるところ
    沢山見れて嬉しかったです🤭

    最後も沢山頂きました❀(*´▽`*)❀



    またお仕事終わりかお休みの日か
    一緒に過ごしましょう(*´ч`*)

    ご新規♡⃛長崎のお兄さん

    9/24 16:04



    今日は会いに来てくれて
    ありがとうございました(⑉• •⑉)❤︎

    長い時間で推し活応援まで
    して頂いてimg

    すごくすごく
    嬉しかったです❀(*´▽`*)❀

    お土産と差し入れも
    可愛いものばかりで🥰💕
    一緒に食べたケーキも美味しかったです🤤


    時間いっぱいあったけど
    楽しすぎたせいかすごく早くてimg
    あっという間でした💦

    いっぱいお風呂でも、お布団でも
    イチャイチャしてちゅっちゅして
    楽しかったです🫶

    またお兄さんと過ごせたら嬉しいですimg

    また会えるの楽しみにしてます🥰

    ご新規♡⃛長崎のお兄さん

    今日は会いに来てくれてありがとうございました(⑉••⑉)❤︎長い時間で推し活応援までして頂いてすごくすごく嬉しかったです❀(*´▽`*)❀お土産と差し入れも可愛いものばかりで🥰💕一緒に食べたケーキも美味しかったです🤤時間いっぱいあったけど楽しすぎたせいかすごく早くてあっという間でした💦いっぱいお風呂でも、お布団でもイチャイチャしてちゅっちゅして楽しかったです🫶またお兄さんと過ごせたら嬉しいですまた会えるの楽しみにしてます🥰



    今日は会いに来てくれて
    ありがとうございました(⑉• •⑉)❤︎

    長い時間で推し活応援まで
    して頂いてimg

    すごくすごく
    嬉しかったです❀(*´▽`*)❀

    お土産と差し入れも
    可愛いものばかりで🥰💕
    一緒に食べたケーキも美味しかったです🤤


    時間いっぱいあったけど
    楽しすぎたせいかすごく早くてimg
    あっという間でした💦

    いっぱいお風呂でも、お布団でも
    イチャイチャしてちゅっちゅして
    楽しかったです🫶

    またお兄さんと過ごせたら嬉しいですimg

    また会えるの楽しみにしてます🥰

    向かいます🤍

    9/24 11:09



    お誘いありがとうございますimg


    ただいまむかっているので
    もう少しお待ちください- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

    向かいます🤍

    お誘いありがとうございますただいまむかっているのでもう少しお待ちください-̗̀(˶'ᵕ'˶)̖́-



    お誘いありがとうございますimg


    ただいまむかっているので
    もう少しお待ちください- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

    出勤🤍

    9/24 08:35




    ⋆⸜ ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ ☺︎ ⸝⋆


    本日9:30より出勤ですimg

    事前予約も頂いていて
    お兄さんに会えるのすっごく楽しみimg


    今日は沢山ラブラブしましょうね🫶

    出勤🤍

    ⋆⸜ᴳᴼᴼᴰᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ☺︎⸝⋆本日9:30より出勤です事前予約も頂いていてお兄さんに会えるのすっごく楽しみ今日は沢山ラブラブしましょうね🫶




    ⋆⸜ ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ ☺︎ ⸝⋆


    本日9:30より出勤ですimg

    事前予約も頂いていて
    お兄さんに会えるのすっごく楽しみimg


    今日は沢山ラブラブしましょうね🫶

    ラスト♡⃛長崎のお兄さん

    9/22 22:48



    今日はお誘い
    ありがとうございました(⑉• •⑉)❤︎


    イチャイチャもだけど
    色々お話もできてすごく楽しい時間でした❀(*´▽`*)❀

    時間内に2回も出来たし
    すごく満足して貰えてたら嬉しいなimg


    あの後の焼肉もいっぱい食べれたかな🫣

    明日は帰り気をつけてくださいね(*´ч`*)

    また来た時お会いできるの
    楽しみにしてます🍀*゜

    ラスト♡⃛長崎のお兄さん

    今日はお誘いありがとうございました(⑉••⑉)❤︎イチャイチャもだけど色々お話もできてすごく楽しい時間でした❀(*´▽`*)❀時間内に2回も出来たしすごく満足して貰えてたら嬉しいなあの後の焼肉もいっぱい食べれたかな🫣明日は帰り気をつけてくださいね(*´ч`*)また来た時お会いできるの楽しみにしてます🍀*゜



    今日はお誘い
    ありがとうございました(⑉• •⑉)❤︎


    イチャイチャもだけど
    色々お話もできてすごく楽しい時間でした❀(*´▽`*)❀

    時間内に2回も出来たし
    すごく満足して貰えてたら嬉しいなimg


    あの後の焼肉もいっぱい食べれたかな🫣

    明日は帰り気をつけてくださいね(*´ч`*)

    また来た時お会いできるの
    楽しみにしてます🍀*゜

    終わり⸜❤︎⸝‍

    9/22 17:07



    本日お誘いしてくれたお兄さん


    ありがとうございました❀(*´▽`*)❀


    受付終了です🥰💕


    今日は早めに上がれたので
    夜ご飯何にしようか悩んでます🤤

    お腹ぺこぺこ(⑉• •⑉)❤︎

    終わり⸜❤︎⸝‍

    本日お誘いしてくれたお兄さんありがとうございました❀(*´▽`*)❀受付終了です🥰💕今日は早めに上がれたので夜ご飯何にしようか悩んでます🤤お腹ぺこぺこ(⑉••⑉)❤︎



    本日お誘いしてくれたお兄さん


    ありがとうございました❀(*´▽`*)❀


    受付終了です🥰💕


    今日は早めに上がれたので
    夜ご飯何にしようか悩んでます🤤

    お腹ぺこぺこ(⑉• •⑉)❤︎

    向かいます♥️

    9/22 15:05



    お誘いありがとうございますimg


    ただいま向かっているので
    もう少しお待ちください🫶

    向かいます♥️

    お誘いありがとうございますただいま向かっているのでもう少しお待ちください🫶



    お誘いありがとうございますimg


    ただいま向かっているので
    もう少しお待ちください🫶

    ご新規♡⃛平尾のお兄さん

    9/22 11:42



    今日はスタートからの
    お誘いありがとうございましたimg


    お会いできてすごく嬉しかったです🥰💕



    私の身体、好きって言って貰えたのも
    嬉しかったです😊💖


    イチャイチャの時も
    いっぱい感じてくれてありがとうございました❀(*´▽`*)❀

    お口も素股も喜んでもらえて良かったimg



    今日明日はゆっくり休んでくださいね🫶

    また一緒に過ごせるの
    楽しみにしてますimg

    ご新規♡⃛平尾のお兄さん

    今日はスタートからのお誘いありがとうございましたお会いできてすごく嬉しかったです🥰💕私の身体、好きって言って貰えたのも嬉しかったです😊💖イチャイチャの時もいっぱい感じてくれてありがとうございました❀(*´▽`*)❀お口も素股も喜んでもらえて良かった今日明日はゆっくり休んでくださいね🫶また一緒に過ごせるの楽しみにしてます



    今日はスタートからの
    お誘いありがとうございましたimg


    お会いできてすごく嬉しかったです🥰💕



    私の身体、好きって言って貰えたのも
    嬉しかったです😊💖


    イチャイチャの時も
    いっぱい感じてくれてありがとうございました❀(*´▽`*)❀

    お口も素股も喜んでもらえて良かったimg



    今日明日はゆっくり休んでくださいね🫶

    また一緒に過ごせるの
    楽しみにしてますimg

    向かいます❤️

    9/22 09:35




    お誘いしありがとうございます(˶ฅωฅ˵)


    ただいま向かっているので
    もう少しお待ちくださいimg

    向かいます❤️

    お誘いしありがとうございます(˶ฅωฅ˵)ただいま向かっているのでもう少しお待ちください




    お誘いしありがとうございます(˶ฅωฅ˵)


    ただいま向かっているので
    もう少しお待ちくださいimg