• KAEDE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    最後のお兄さん❣️

    5/1 03:17

    初めましてで90分本当ありがとうimg

    福岡よく来るらしいからこれから頻繁に会えそうimg
    ぜーったいまたすぐ会おーねimg

    次の出勤は明日img

    かえで

    最後のお兄さん❣️

    初めましてで90分本当ありがとう福岡よく来るらしいからこれから頻繁に会えそうぜーったいまたすぐ会おーね次の出勤は明日かえで

    初めましてで90分本当ありがとうimg

    福岡よく来るらしいからこれから頻繁に会えそうimg
    ぜーったいまたすぐ会おーねimg

    次の出勤は明日img

    かえで

    🛀

    5/1 01:38

    アパホテルのお兄さん
    今向かってるよ〜待っててねimgimg

    かえで

    🛀

    アパホテルのお兄さん今向かってるよ〜待っててねかえで

    アパホテルのお兄さん
    今向かってるよ〜待っててねimgimg

    かえで

    ありがとう‪‪❤︎‬

    5/1 00:57

    本指のお兄さん70分ありがーとimg

    いつも素すぎる私と楽しい時間過ごしてくれて
    嬉しい〜🤣❤️‍🩹

    また来月会おーねimg

    かえで

    ありがとう‪‪❤︎‬

    本指のお兄さん70分ありがーといつも素すぎる私と楽しい時間過ごしてくれて嬉しい〜🤣❤️‍🩹また来月会おーねかえで

    本指のお兄さん70分ありがーとimg

    いつも素すぎる私と楽しい時間過ごしてくれて
    嬉しい〜🤣❤️‍🩹

    また来月会おーねimg

    かえで

    😘

    4/30 23:41

    昔の写メチラリ📸

    急遽出勤だったのに早速本指のお兄さん
    予約入れてくれた♡

    ちょーーー嬉しいimg
    今向かってまーす❣️

    かえで

    😘

    昔の写メチラリ📸急遽出勤だったのに早速本指のお兄さん予約入れてくれた♡ちょーーー嬉しい今向かってまーす❣️かえで

    昔の写メチラリ📸

    急遽出勤だったのに早速本指のお兄さん
    予約入れてくれた♡

    ちょーーー嬉しいimg
    今向かってまーす❣️

    かえで

    💚

    4/19 00:17

    東京から来られたお兄さん🗼♡

    優しくしてくれて沢山気持ちよくなっちゃったimg

    また会えるといーな♥️
    明日気をつけて帰ってねimg

    かえで

    💚

    東京から来られたお兄さん🗼♡優しくしてくれて沢山気持ちよくなっちゃったまた会えるといーな♥️明日気をつけて帰ってねかえで

    東京から来られたお兄さん🗼♡

    優しくしてくれて沢山気持ちよくなっちゃったimg

    また会えるといーな♥️
    明日気をつけて帰ってねimg

    かえで

    今から向かうよー!

    4/18 22:54

    次のお兄さん待っててねimgワクワク

    かえで

    今から向かうよー!

    次のお兄さん待っててねワクワクかえで

    次のお兄さん待っててねimgワクワク

    かえで

    4/18 22:15

    初めましてのお兄さん
    スタイルめっちゃ褒めてくれて嬉しくなっちゃったimg楽しくて一瞬に感じた〜img

    ありがとうございましたimg

    次はどのお兄さんに会えるかな〜💖

    かえで

    初めましてのお兄さんスタイルめっちゃ褒めてくれて嬉しくなっちゃった楽しくて一瞬に感じた〜ありがとうございました次はどのお兄さんに会えるかな〜💖かえで

    初めましてのお兄さん
    スタイルめっちゃ褒めてくれて嬉しくなっちゃったimg楽しくて一瞬に感じた〜img

    ありがとうございましたimg

    次はどのお兄さんに会えるかな〜💖

    かえで

    🛁

    4/18 21:01

    ご予約してくれたお兄さん今から向かいまーすimg

    待っててねimg

    かえで

    🛁

    ご予約してくれたお兄さん今から向かいまーす待っててねかえで

    ご予約してくれたお兄さん今から向かいまーすimg

    待っててねimg

    かえで

    お久しぶりです❣️

    4/16 08:30

    お久しぶりですっimg


    最近はバタバタしてて
    出勤できてないなーって感じですimg

    はやく出勤できる日見つけよっと♥️

    お久しぶりです❣️

    お久しぶりですっ最近はバタバタしてて出勤できてないなーって感じですはやく出勤できる日見つけよっと♥️

    お久しぶりですっimg


    最近はバタバタしてて
    出勤できてないなーって感じですimg

    はやく出勤できる日見つけよっと♥️