월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • S級素人専門デリバリーヘルス Platinum musee(プラチナム ミュゼ)
    Platinum musee

    KAGUYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🚗³₃

    9/5 21:25

    オキニトークからご予約のお兄様❣️




    向かってます(*^^*)︎🫶🏻💗
    楽しいお時間にしましょうねimg

    🚗³₃

    オキニトークからご予約のお兄様❣️向かってます(*^^*)︎🫶🏻💗楽しいお時間にしましょうね

    オキニトークからご予約のお兄様❣️




    向かってます(*^^*)︎🫶🏻💗
    楽しいお時間にしましょうねimg

    🙏🏻ˢᴼᴿᴿᵞ🙏🏻

    8/31 01:32

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。




    体調優れずでお休み頂いてます🥲🙏



    お誘いして下さったお兄様ごめんなさい💦
    またお誘いお待ちしてますimg

    🙏🏻ˢᴼᴿᴿᵞ🙏🏻

    ..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。体調優れずでお休み頂いてます🥲🙏お誘いして下さったお兄様ごめんなさい💦またお誘いお待ちしてます

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。




    体調優れずでお休み頂いてます🥲🙏



    お誘いして下さったお兄様ごめんなさい💦
    またお誘いお待ちしてますimg

    ご自宅のお兄様❣️

    8/30 00:21

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。




    今日は2回目ましてのお誘いありがとうでした( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"💓‪

    お久しぶりやったけんびっくりだったけど
    嬉しかったです😳💓‪



    お風呂からのイチャイチャもぺろぺろしてる
    時の顔可愛いって沢山褒めてくれて
    ありがとうーっ♡♡



    またいっぱいしちゃうね🤭
    今度もお誘いお待ちしてます❣️

    ご自宅のお兄様❣️

    ..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。今日は2回目ましてのお誘いありがとうでした(՞ᴗ̫ᴗ՞)"💓‪お久しぶりやったけんびっくりだったけど嬉しかったです😳💓‪お風呂からのイチャイチャもぺろぺろしてる時の顔可愛いって沢山褒めてくれてありがとうーっ♡♡またいっぱいしちゃうね🤭今度もお誘いお待ちしてます❣️

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。




    今日は2回目ましてのお誘いありがとうでした( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"💓‪

    お久しぶりやったけんびっくりだったけど
    嬉しかったです😳💓‪



    お風呂からのイチャイチャもぺろぺろしてる
    時の顔可愛いって沢山褒めてくれて
    ありがとうーっ♡♡



    またいっぱいしちゃうね🤭
    今度もお誘いお待ちしてます❣️

    🚗³₃

    8/29 22:58

    お誘いありがとうですimg



    向かってます❣️

    🚗³₃

    お誘いありがとうです向かってます❣️

    お誘いありがとうですimg



    向かってます❣️

    アパホテルのお兄様❣️

    8/29 22:58

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。




    今日はお誘いありがとうございました🥰


    初めましてだったけどとてもお話しやすい
    楽しいお兄様であっという間のお時間でした🤭❤️



    一緒に乾杯まで出来て良かったぁ♡♡

    フェらはとっても上手って褒めて貰ったけど
    2番目みたいやけん1番目指すね😎👍



    また福岡の時はお誘いお待ちしてます❣️

    アパホテルのお兄様❣️

    ..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。今日はお誘いありがとうございました🥰初めましてだったけどとてもお話しやすい楽しいお兄様であっという間のお時間でした🤭❤️一緒に乾杯まで出来て良かったぁ♡♡フェらはとっても上手って褒めて貰ったけど2番目みたいやけん1番目指すね😎👍また福岡の時はお誘いお待ちしてます❣️

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。




    今日はお誘いありがとうございました🥰


    初めましてだったけどとてもお話しやすい
    楽しいお兄様であっという間のお時間でした🤭❤️



    一緒に乾杯まで出来て良かったぁ♡♡

    フェらはとっても上手って褒めて貰ったけど
    2番目みたいやけん1番目指すね😎👍



    また福岡の時はお誘いお待ちしてます❣️

    ご自宅のお兄様❣️

    8/29 19:38

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。



    今日はお誘いありがとうございました❤️


    最初は美意識高いお兄様だなと思ってたら
    最後に分かったけど実は約かぐやの2倍の
    年齢だとは全く思って無くてびっくり😳




    だけどとてもお話が上手で面白くて
    ずっと聞いてれたよ🤣


    ずっと気持ち良いって感じてくれて
    良かったぁ♡♡
    またいっぱい感じてね?🥰




    海が近いから台風特に気を付けて下さいね🥲
    またお誘いお待ちしてます❣️

    ご自宅のお兄様❣️

    ..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。今日はお誘いありがとうございました❤️最初は美意識高いお兄様だなと思ってたら最後に分かったけど実は約かぐやの2倍の年齢だとは全く思って無くてびっくり😳だけどとてもお話が上手で面白くてずっと聞いてれたよ🤣ずっと気持ち良いって感じてくれて良かったぁ♡♡またいっぱい感じてね?🥰海が近いから台風特に気を付けて下さいね🥲またお誘いお待ちしてます❣️

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。



    今日はお誘いありがとうございました❤️


    最初は美意識高いお兄様だなと思ってたら
    最後に分かったけど実は約かぐやの2倍の
    年齢だとは全く思って無くてびっくり😳




    だけどとてもお話が上手で面白くて
    ずっと聞いてれたよ🤣


    ずっと気持ち良いって感じてくれて
    良かったぁ♡♡
    またいっぱい感じてね?🥰




    海が近いから台風特に気を付けて下さいね🥲
    またお誘いお待ちしてます❣️

    ありがとの気持ち♡

    8/29 04:49

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。



    今日も沢山えちえちお誘い
    ありがとうでした😊❤️



    明日も18時~4時‼️
    沢山気持ち良くなりましょうね( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"︎🫶🏻💗




    事前予約も楽しみにお待ちしております🎶


    そして皆さん台風で滑りやすかったり
    物が飛んで来たりもあるからお外に出る時は
    気を付けて下さいね🙏🙏




    おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz

    ありがとの気持ち♡

    ..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。今日も沢山えちえちお誘いありがとうでした😊❤️明日も18時~4時‼️沢山気持ち良くなりましょうね(՞ᴗ̫ᴗ՞)"︎🫶🏻💗事前予約も楽しみにお待ちしております🎶そして皆さん台風で滑りやすかったり物が飛んで来たりもあるからお外に出る時は気を付けて下さいね🙏🙏おやすみなさい(˘ω˘)zzz

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。



    今日も沢山えちえちお誘い
    ありがとうでした😊❤️



    明日も18時~4時‼️
    沢山気持ち良くなりましょうね( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"︎🫶🏻💗




    事前予約も楽しみにお待ちしております🎶


    そして皆さん台風で滑りやすかったり
    物が飛んで来たりもあるからお外に出る時は
    気を付けて下さいね🙏🙏




    おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz

    キャナルワシントンのお兄様❣️

    8/29 04:46

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。



    今日はお誘いありがとうございました❣️


    もうべろべろになってる中えちえち
    モード突入してくれて嬉しい♡♡


    舐めたりかぐやの唾液たっぷり垂らしてのふぇらにもハマってくれたね🤭




    数時間後帰るの気を付けてね🥲🙏
    またお誘いお待ちしてます❣️✨

    キャナルワシントンのお兄様❣️

    ..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。今日はお誘いありがとうございました❣️もうべろべろになってる中えちえちモード突入してくれて嬉しい♡♡舐めたりかぐやの唾液たっぷり垂らしてのふぇらにもハマってくれたね🤭数時間後帰るの気を付けてね🥲🙏またお誘いお待ちしてます❣️✨

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。



    今日はお誘いありがとうございました❣️


    もうべろべろになってる中えちえち
    モード突入してくれて嬉しい♡♡


    舐めたりかぐやの唾液たっぷり垂らしてのふぇらにもハマってくれたね🤭




    数時間後帰るの気を付けてね🥲🙏
    またお誘いお待ちしてます❣️✨

    🚗³₃

    8/29 03:02

    LASTお誘いありがとうです❣️



    向かってますimg

    🚗³₃

    LASTお誘いありがとうです❣️向かってます

    LASTお誘いありがとうです❣️



    向かってますimg

    🚗³₃

    8/29 01:28

    お誘いありがとうです❣️



    向かってますimg

    🚗³₃

    お誘いありがとうです❣️向かってます

    お誘いありがとうです❣️



    向かってますimg

    三井ホテルのお兄様❣️

    8/29 01:27

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。



    今日はお誘いありがとうございました😊

    初めましてで120分コースに変更
    してくれておもちゃも付けてくれて
    とても嬉しかったよ〜😆❤️


    お兄様のテクニックとおもちゃで沢山攻めて貰って何回もイッちゃったよ︎🫶🏻💗


    お兄様もお酒で難しいと思ったけど
    最後イケて良かったです🥺🥺



    明日帰る時台風の方向にだから
    本当に気を付けて下さいね😭🙏


    また福岡来た時はお誘いお待ちしてます❣️


    三井ホテルのお兄様❣️

    ..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。今日はお誘いありがとうございました😊初めましてで120分コースに変更してくれておもちゃも付けてくれてとても嬉しかったよ〜😆❤️お兄様のテクニックとおもちゃで沢山攻めて貰って何回もイッちゃったよ︎🫶🏻💗お兄様もお酒で難しいと思ったけど最後イケて良かったです🥺🥺明日帰る時台風の方向にだから本当に気を付けて下さいね😭🙏また福岡来た時はお誘いお待ちしてます❣️

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。



    今日はお誘いありがとうございました😊

    初めましてで120分コースに変更
    してくれておもちゃも付けてくれて
    とても嬉しかったよ〜😆❤️


    お兄様のテクニックとおもちゃで沢山攻めて貰って何回もイッちゃったよ︎🫶🏻💗


    お兄様もお酒で難しいと思ったけど
    最後イケて良かったです🥺🥺



    明日帰る時台風の方向にだから
    本当に気を付けて下さいね😭🙏


    また福岡来た時はお誘いお待ちしてます❣️


    🚗³₃

    8/28 23:03

    オキニトークから
    ご予約ありがとうです❣️✨



    向かってます😆❤️

    🚗³₃

    オキニトークからご予約ありがとうです❣️✨向かってます😆❤️

    オキニトークから
    ご予約ありがとうです❣️✨



    向かってます😆❤️

    アパホテルのお兄様❣️

    8/28 23:00

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。




    今日はお誘いありがとうございました❣️

    可愛すぎて緊張するって沢山褒めて
    貰えてとても嬉しかったよ👼💕



    お兄様の長い指が気持ちよかった🤭🤭


    明日もお仕事頑張って下さいね💪✨
    またお誘いお待ちしてます︎🫶🏻💗

    アパホテルのお兄様❣️

    ..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。今日はお誘いありがとうございました❣️可愛すぎて緊張するって沢山褒めて貰えてとても嬉しかったよ👼💕お兄様の長い指が気持ちよかった🤭🤭明日もお仕事頑張って下さいね💪✨またお誘いお待ちしてます︎🫶🏻💗

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。




    今日はお誘いありがとうございました❣️

    可愛すぎて緊張するって沢山褒めて
    貰えてとても嬉しかったよ👼💕



    お兄様の長い指が気持ちよかった🤭🤭


    明日もお仕事頑張って下さいね💪✨
    またお誘いお待ちしてます︎🫶🏻💗

    🚗³₃

    8/28 21:41

    お誘いありがとうです(((o(*゚▽゚*)o)))



    向かってます❣️

    🚗³₃

    お誘いありがとうです(((o(*゚▽゚*)o)))向かってます❣️

    お誘いありがとうです(((o(*゚▽゚*)o)))



    向かってます❣️

    🚗³₃

    8/25 22:42

    お誘いありがとうですimg


    向かってます❣️

    🚗³₃

    お誘いありがとうです向かってます❣️

    お誘いありがとうですimg


    向かってます❣️

    ご自宅のお兄様❣️

    8/25 22:42

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。



    今日はお誘いありがとうございました❤️

    初めての🚗³₃屋さんドキドキでしたね😘


    お家に呼ぶのは勇気が居る中チャレンジ
    ありがとう😆❣️



    お口でするの気持ちいいって褒めて貰えて
    良かった〜😊💓‪


    またいつかチャレンジしてみてね??🤭
    お誘いお待ちしてます❣️

    ご自宅のお兄様❣️

    ..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。今日はお誘いありがとうございました❤️初めての🚗³₃屋さんドキドキでしたね😘お家に呼ぶのは勇気が居る中チャレンジありがとう😆❣️お口でするの気持ちいいって褒めて貰えて良かった〜😊💓‪またいつかチャレンジしてみてね??🤭お誘いお待ちしてます❣️

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。



    今日はお誘いありがとうございました❤️

    初めての🚗³₃屋さんドキドキでしたね😘


    お家に呼ぶのは勇気が居る中チャレンジ
    ありがとう😆❣️



    お口でするの気持ちいいって褒めて貰えて
    良かった〜😊💓‪


    またいつかチャレンジしてみてね??🤭
    お誘いお待ちしてます❣️

    🚗³₃

    8/25 21:25

    お誘いありがとうですimg



    向かってます❣️

    🚗³₃

    お誘いありがとうです向かってます❣️

    お誘いありがとうですimg



    向かってます❣️

    ご自宅のお兄様❣️

    8/25 21:24

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。



    今日はお誘いありがとうございました❣️

    最初トトロみたいでぷにぷにしてて
    いっぱい触っちゃった🤭❤️


    ちょっと年下萌えしてたよ🤣


    可愛いって興奮しながらおっパイぺろぺろ
    されて気持ちよかった︎🫶🏻💗


    今日はこの後お勉強頑張ってね💪✨
    また福岡来た時はお誘いお待ちしてます❣️

    ご自宅のお兄様❣️

    ..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。今日はお誘いありがとうございました❣️最初トトロみたいでぷにぷにしてていっぱい触っちゃった🤭❤️ちょっと年下萌えしてたよ🤣可愛いって興奮しながらおっパイぺろぺろされて気持ちよかった︎🫶🏻💗今日はこの後お勉強頑張ってね💪✨また福岡来た時はお誘いお待ちしてます❣️

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。



    今日はお誘いありがとうございました❣️

    最初トトロみたいでぷにぷにしてて
    いっぱい触っちゃった🤭❤️


    ちょっと年下萌えしてたよ🤣


    可愛いって興奮しながらおっパイぺろぺろ
    されて気持ちよかった︎🫶🏻💗


    今日はこの後お勉強頑張ってね💪✨
    また福岡来た時はお誘いお待ちしてます❣️

    🚗³₃

    8/25 20:02

    お誘いありがとうですimg



    向かってます❣️

    🚗³₃

    お誘いありがとうです向かってます❣️

    お誘いありがとうですimg



    向かってます❣️

    クリオコートのお兄様❣️

    8/25 19:49

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。




    今日はお誘いありがとうございました❣️


    数年ぶりのえちえちなお店チャレンジ( •̀ •́ )୨⚑︎゛


    ふっと思い立って直ぐにお電話したの
    行動力あって素敵🥰❤️

    可愛いねって褒めてくれてビクビク感じて
    くれてるの嬉しかった❣️


    かぐやの色んな所も吸われて気持ちよかったよ🤭🤭



    明後日の横浜気を付けて行って来てね🙏
    台風来ませんように🥺

    クリオコートのお兄様❣️

    ..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。今日はお誘いありがとうございました❣️数年ぶりのえちえちなお店チャレンジ(•̀•́)୨⚑︎゛ふっと思い立って直ぐにお電話したの行動力あって素敵🥰❤️可愛いねって褒めてくれてビクビク感じてくれてるの嬉しかった❣️かぐやの色んな所も吸われて気持ちよかったよ🤭🤭明後日の横浜気を付けて行って来てね🙏台風来ませんように🥺

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。




    今日はお誘いありがとうございました❣️


    数年ぶりのえちえちなお店チャレンジ( •̀ •́ )୨⚑︎゛


    ふっと思い立って直ぐにお電話したの
    行動力あって素敵🥰❤️

    可愛いねって褒めてくれてビクビク感じて
    くれてるの嬉しかった❣️


    かぐやの色んな所も吸われて気持ちよかったよ🤭🤭



    明後日の横浜気を付けて行って来てね🙏
    台風来ませんように🥺