• KARIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    退勤!

    6/10 20:43

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    充電なくなっちゃって遅くなったけど退勤しました!!!
    これサウナ行った時の♡

    退勤!

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー充電なくなっちゃって遅くなったけど退勤しました!!!これサウナ行った時の♡

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    充電なくなっちゃって遅くなったけど退勤しました!!!
    これサウナ行った時の♡

    お礼💌

    6/10 14:30

    初めましてのお兄さんありがとうございました✨️✨️
    優しくてたくさん褒めてくれるし話しやすかった💕次はもっと可愛くしてくるね!👀
    お仕事頑張ってね🤍

    お礼💌

    初めましてのお兄さんありがとうございました✨️✨️優しくてたくさん褒めてくれるし話しやすかった💕次はもっと可愛くしてくるね!👀お仕事頑張ってね🤍

    初めましてのお兄さんありがとうございました✨️✨️
    優しくてたくさん褒めてくれるし話しやすかった💕次はもっと可愛くしてくるね!👀
    お仕事頑張ってね🤍

    出勤♡

    6/10 13:11

    おはようございます💕💕
    13:00~19:00出勤してます!

    出勤♡

    おはようございます💕💕13:00~19:00出勤してます!

    おはようございます💕💕
    13:00~19:00出勤してます!

    おやすみ💧

    6/2 14:52

    本日体調不良でお休み頂いてます…つぎ10日待ってます☺️♡

    おやすみ💧

    本日体調不良でお休み頂いてます…つぎ10日待ってます☺️♡

    本日体調不良でお休み頂いてます…つぎ10日待ってます☺️♡

    退勤♡

    5/31 17:13

    退勤してます°・*:.。.
    今日もありがとうございました🎀🤍

    退勤♡

    退勤してます°・*:.。.今日もありがとうございました🎀🤍

    退勤してます°・*:.。.
    今日もありがとうございました🎀🤍

    お礼💌

    5/31 17:11

    初めてのお兄さま‪♡
    救世主でした♡ありがとうございました!
    ​最初緊張してたけど最後ら辺色々話せてよかった♡またあおうね​​✨✨​​​

    お礼💌

    初めてのお兄さま‪♡救世主でした♡ありがとうございました!​最初緊張してたけど最後ら辺色々話せてよかった♡またあおうね​​✨✨​​​

    初めてのお兄さま‪♡
    救世主でした♡ありがとうございました!
    ​最初緊張してたけど最後ら辺色々話せてよかった♡またあおうね​​✨✨​​​

    ‪‪出勤♡

    5/31 13:05

    おはようございます✨
    13:00~18:00出勤してます!今日もいっぱい遊んでくれるお兄様たちお待ちしてます💕💕

    ‪‪出勤♡

    おはようございます✨13:00~18:00出勤してます!今日もいっぱい遊んでくれるお兄様たちお待ちしてます💕💕

    おはようございます✨
    13:00~18:00出勤してます!今日もいっぱい遊んでくれるお兄様たちお待ちしてます💕💕

    お礼💌

    5/27 16:49

    2人目のお兄さん♡
    初めまして出来て良かった🥺💕
    色々詳しくて尊敬です!!
    また遊んでください✨✨

    お礼💌

    2人目のお兄さん♡初めまして出来て良かった🥺💕色々詳しくて尊敬です!!また遊んでください✨✨

    2人目のお兄さん♡
    初めまして出来て良かった🥺💕
    色々詳しくて尊敬です!!
    また遊んでください✨✨

    お礼💌

    5/27 16:47

    今日最初のお兄さん♡
    久しぶりに会えて嬉しかった✨
    美味しいご飯もありがとう!!洋服相談するね💕︎

    お礼💌

    今日最初のお兄さん♡久しぶりに会えて嬉しかった✨美味しいご飯もありがとう!!洋服相談するね💕︎

    今日最初のお兄さん♡
    久しぶりに会えて嬉しかった✨
    美味しいご飯もありがとう!!洋服相談するね💕︎

    お礼💌

    5/24 23:48

    久しぶりのお兄さん♡ありがとうございました!
    久しぶりに会えてよかった〜!いっぱい話せて嬉しい💕きをつけてかえってね!
    また会おうね🎀✨

    お礼💌

    久しぶりのお兄さん♡ありがとうございました!久しぶりに会えてよかった〜!いっぱい話せて嬉しい💕きをつけてかえってね!また会おうね🎀✨

    久しぶりのお兄さん♡ありがとうございました!
    久しぶりに会えてよかった〜!いっぱい話せて嬉しい💕きをつけてかえってね!
    また会おうね🎀✨

    出勤♡

    5/24 21:56

    少しだけ出勤してます!
    今日は枠取れないのでまた月曜日からお願いします🙂‍↕️💕🎀

    出勤♡

    少しだけ出勤してます!今日は枠取れないのでまた月曜日からお願いします🙂‍↕️💕🎀

    少しだけ出勤してます!
    今日は枠取れないのでまた月曜日からお願いします🙂‍↕️💕🎀

    お礼💌

    5/23 19:32

    最後のお兄さんありがとうございました✨
    2回目久しぶりに会えてよかった😭💕
    引っ越すの聞いてなかったけど出張で会おうね!東京頑張ってね💕︎

    お礼💌

    最後のお兄さんありがとうございました✨2回目久しぶりに会えてよかった😭💕引っ越すの聞いてなかったけど出張で会おうね!東京頑張ってね💕︎

    最後のお兄さんありがとうございました✨
    2回目久しぶりに会えてよかった😭💕
    引っ越すの聞いてなかったけど出張で会おうね!東京頑張ってね💕︎

    お礼💌

    5/23 16:41

    さっきのお兄さんありがとうございました✨♡
    いっぱいお話出来て良かった!美容室もネイルサロンも頑張ってね💕︎
    ゴルフ楽しんで⛳️✨

    お礼💌

    さっきのお兄さんありがとうございました✨♡いっぱいお話出来て良かった!美容室もネイルサロンも頑張ってね💕︎ゴルフ楽しんで⛳️✨

    さっきのお兄さんありがとうございました✨♡
    いっぱいお話出来て良かった!美容室もネイルサロンも頑張ってね💕︎
    ゴルフ楽しんで⛳️✨

    お礼💌

    5/23 14:49

    さっきのお兄さんありがとうございました♡
    チョコもシュークリームもありがとう🤍🎀
    いっぱい努力しててかっこよかったよ〜✨
    また今度遊ぼうね⟡.·

    お礼💌

    さっきのお兄さんありがとうございました♡チョコもシュークリームもありがとう🤍🎀いっぱい努力しててかっこよかったよ〜✨また今度遊ぼうね⟡.·

    さっきのお兄さんありがとうございました♡
    チョコもシュークリームもありがとう🤍🎀
    いっぱい努力しててかっこよかったよ〜✨
    また今度遊ぼうね⟡.·

    出勤💕🎀

    5/23 12:57

    お久しぶりです!かりんです✨
    今日13:00~19:00出勤してます!

    出勤💕🎀

    お久しぶりです!かりんです✨今日13:00~19:00出勤してます!

    お久しぶりです!かりんです✨
    今日13:00~19:00出勤してます!

    お礼💌

    4/10 18:57

    さっきのお兄さんありがとうございました!喋りすぎちゃってごめんね💦また会おうね宮崎先に行かないでね!

    お礼💌

    さっきのお兄さんありがとうございました!喋りすぎちゃってごめんね💦また会おうね宮崎先に行かないでね!

    さっきのお兄さんありがとうございました!喋りすぎちゃってごめんね💦また会おうね宮崎先に行かないでね!

    お礼💌

    4/10 14:42

    2回目のお兄さん♡ありがとうございました!2日連続会えて嬉しかった⟡.·*.
    帰ってきたらまた会おうね💕︎

    お礼💌

    2回目のお兄さん♡ありがとうございました!2日連続会えて嬉しかった⟡.·*.帰ってきたらまた会おうね💕︎

    2回目のお兄さん♡ありがとうございました!2日連続会えて嬉しかった⟡.·*.
    帰ってきたらまた会おうね💕︎

    お礼💌

    4/9 19:03

    さっきのお兄さんありがとうございました!
    気をつけて帰ってね💕︎また会えますように〜✨

    お礼💌

    さっきのお兄さんありがとうございました!気をつけて帰ってね💕︎また会えますように〜✨

    さっきのお兄さんありがとうございました!
    気をつけて帰ってね💕︎また会えますように〜✨

    向かってます‪‪!

    4/9 17:26

    次のお兄さんのとこ向かってます♡待っててねたのしみ💕💕

    向かってます‪‪!

    次のお兄さんのとこ向かってます♡待っててねたのしみ💕💕

    次のお兄さんのとこ向かってます♡待っててねたのしみ💕💕

    お礼💌

    4/9 14:40

    さっきのお兄さんありがとうございました!
    久しぶりのお仕事で緊張してたけど優しくてよかった💕🎀また会おうね!

    お礼💌

    さっきのお兄さんありがとうございました!久しぶりのお仕事で緊張してたけど優しくてよかった💕🎀また会おうね!

    さっきのお兄さんありがとうございました!
    久しぶりのお仕事で緊張してたけど優しくてよかった💕🎀また会おうね!