• ANNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ファイト〜😻

    5/30 08:30

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    お仕事頑張ってくださいね🥰

    ファイト〜😻

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーお仕事頑張ってくださいね🥰

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    お仕事頑張ってくださいね🥰

    水✨

    5/30 04:30

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    水の消費が
    半端ない💦

    あんまりジュースとか
    飲まないからね😅

    水✨

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー水の消費が半端ない💦あんまりジュースとか飲まないからね😅

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    水の消費が
    半端ない💦

    あんまりジュースとか
    飲まないからね😅

    お礼💌

    5/30 03:04

    ビジネスホテルのお兄様♥


    ありがとうございました!!
    ふるさと納税で
    グランドピアノはやばすぎます笑
    不労所得いいですよね🥹
    私もそれ目指したい👼
    またお話聞かせてください😊
    またお誘いお待ちしてます🌟






    カリナンホテルのお兄様♥


    お疲れのところありがとう
    ございました♥️
    めっちゃ気持ちいい気持ちいいって
    言われてよかったァ🤭🫶
    ゴルフ楽しいですよね✨️
    またお話聞かせてください!!
    私も頑張る!
    またお誘いお待ちしてます🌟












    今日もありがとうございました♥️
    また明日20:00〜5:00
    お誘いお待ちしてます🌟

    お礼💌

    ビジネスホテルのお兄様♥ありがとうございました!!ふるさと納税でグランドピアノはやばすぎます笑不労所得いいですよね🥹私もそれ目指したい👼またお話聞かせてください😊またお誘いお待ちしてます🌟カリナンホテルのお兄様♥お疲れのところありがとうございました♥️めっちゃ気持ちいい気持ちいいって言われてよかったァ🤭🫶ゴルフ楽しいですよね✨️またお話聞かせてください!!私も頑張る!またお誘いお待ちしてます🌟今日もありがとうございました♥️また明日20:00〜5:00お誘いお待ちしてます🌟

    ビジネスホテルのお兄様♥


    ありがとうございました!!
    ふるさと納税で
    グランドピアノはやばすぎます笑
    不労所得いいですよね🥹
    私もそれ目指したい👼
    またお話聞かせてください😊
    またお誘いお待ちしてます🌟






    カリナンホテルのお兄様♥


    お疲れのところありがとう
    ございました♥️
    めっちゃ気持ちいい気持ちいいって
    言われてよかったァ🤭🫶
    ゴルフ楽しいですよね✨️
    またお話聞かせてください!!
    私も頑張る!
    またお誘いお待ちしてます🌟












    今日もありがとうございました♥️
    また明日20:00〜5:00
    お誘いお待ちしてます🌟

    みなさんからの💓

    5/30 02:30

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    オキニトーク

    待ってま〜す🥰

    みなさんからの💓

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーオキニトーク待ってま〜す🥰

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    オキニトーク

    待ってま〜す🥰

    5/29 22:31

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    夜はちょっと
    涼しいからいいね✨

    お昼、暑過ぎだよー💦

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー夜はちょっと涼しいからいいね✨お昼、暑過ぎだよー💦

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    夜はちょっと
    涼しいからいいね✨

    お昼、暑過ぎだよー💦

    おうち🚗

    5/29 20:30

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    おうちいるー?
    今から遊び行こうかな〜🥰

    おうち🚗

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーおうちいるー?今から遊び行こうかな〜🥰

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    おうちいるー?
    今から遊び行こうかな〜🥰

    今日います♥

    5/29 17:32

    こんにちは☀️
    今日もいい天気👼




    今日はお昼家に必要なもの
    買いに出かけてた👣👣




    帰りがけパン買った🥰
    クロワッサン美味しいですよね🥐




    今日は18:00〜3:00!!
    お誘いお待ちしてます🌟

    今日います♥

    こんにちは☀️今日もいい天気👼今日はお昼家に必要なもの買いに出かけてた👣👣帰りがけパン買った🥰クロワッサン美味しいですよね🥐今日は18:00〜3:00!!お誘いお待ちしてます🌟

    こんにちは☀️
    今日もいい天気👼




    今日はお昼家に必要なもの
    買いに出かけてた👣👣




    帰りがけパン買った🥰
    クロワッサン美味しいですよね🥐




    今日は18:00〜3:00!!
    お誘いお待ちしてます🌟

    エアコン✨

    5/29 16:30

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    もうエアコン
    つけてるー?!

    お昼暑いから悩む🤣

    エアコン✨

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーもうエアコンつけてるー?!お昼暑いから悩む🤣

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    もうエアコン
    つけてるー?!

    お昼暑いから悩む🤣

    晴れっ💓

    5/29 14:30

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    今日は
    天気いいみたいですね🥰

    雨じゃなくてよかった✨

    晴れっ💓

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー今日は天気いいみたいですね🥰雨じゃなくてよかった✨

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    今日は
    天気いいみたいですね🥰

    雨じゃなくてよかった✨

    夜中💦

    5/29 10:30

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    昨日は夜中
    めっちゃパトカー走ってて

    目が覚めちゃったんだけど💦

    何か事件だった?🚓

    夜中💦

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー昨日は夜中めっちゃパトカー走ってて目が覚めちゃったんだけど💦何か事件だった?🚓

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    昨日は夜中
    めっちゃパトカー走ってて

    目が覚めちゃったんだけど💦

    何か事件だった?🚓

    おはよう🥰

    5/29 06:00

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    おはようございます😆

    二度寝したらだめだよ💦💦💦

    おはよう🥰

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーおはようございます😆二度寝したらだめだよ💦💦💦

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    おはようございます😆

    二度寝したらだめだよ💦💦💦

    大募集🥰

    5/29 02:00

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    明日は
    18時から出勤してます🥰

    遊んでくれる

    お兄さん
    大募集中だよ〜✨

    大募集🥰

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー明日は18時から出勤してます🥰遊んでくれるお兄さん大募集中だよ〜✨

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    明日は
    18時から出勤してます🥰

    遊んでくれる

    お兄さん
    大募集中だよ〜✨

    🕛

    5/29 00:01

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    こんばんは✨
    今夜は何してますか⁉︎

    もしかして
    ムラムラ中?🤣

    🕛

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーこんばんは✨今夜は何してますか⁉︎もしかしてムラムラ中?🤣

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    こんばんは✨
    今夜は何してますか⁉︎

    もしかして
    ムラムラ中?🤣

    えちえち🫶✨

    5/28 22:01



    夜だけどちょっと
    運動🏃‍♀️‍➡️❤️


    皆さん趣味は
    何をしてますかぁ?💓

    えちえち🫶✨

    夜だけどちょっと運動🏃‍♀️‍➡️❤️皆さん趣味は何をしてますかぁ?💓



    夜だけどちょっと
    運動🏃‍♀️‍➡️❤️


    皆さん趣味は
    何をしてますかぁ?💓

    お礼💌

    5/27 23:20

    Mホテルの本指名様♥️


    2回目こんなに早く呼んで
    貰えると思ってなかった!
    嬉しすぎる🥰
    時間足りなかったね🥲
    次はまた長くなるといいな🫶
    またお誘い待ってるね〜!!






    ロアンヌホテルのお兄様♥


    ありがとうございました!!
    写真通りって言われて嬉しかった笑
    ウォーキングの力
    すごすぎます😳身体綺麗😍
    また福岡来られる際は
    ぜひ呼んでくださいね💕︎

    お礼💌

    Mホテルの本指名様♥️2回目こんなに早く呼んで貰えると思ってなかった!嬉しすぎる🥰時間足りなかったね🥲次はまた長くなるといいな🫶またお誘い待ってるね〜!!ロアンヌホテルのお兄様♥ありがとうございました!!写真通りって言われて嬉しかった笑ウォーキングの力すごすぎます😳身体綺麗😍また福岡来られる際はぜひ呼んでくださいね💕︎

    Mホテルの本指名様♥️


    2回目こんなに早く呼んで
    貰えると思ってなかった!
    嬉しすぎる🥰
    時間足りなかったね🥲
    次はまた長くなるといいな🫶
    またお誘い待ってるね〜!!






    ロアンヌホテルのお兄様♥


    ありがとうございました!!
    写真通りって言われて嬉しかった笑
    ウォーキングの力
    すごすぎます😳身体綺麗😍
    また福岡来られる際は
    ぜひ呼んでくださいね💕︎

    さらさら❣️

    5/27 17:31



    雨はもう降らないかなぁ☂️


    湿気やだなぁ😌🩵

    さらさら❣️

    雨はもう降らないかなぁ☂️湿気やだなぁ😌🩵



    雨はもう降らないかなぁ☂️


    湿気やだなぁ😌🩵

    お礼💌

    5/27 04:32

    DUOホテルのお兄様♥


    お疲れのところありがとう
    ございました😌🫶
    疲れてたのに凄かった🥰
    趣味素敵ですね✨️
    ゆっくり休んでください😊
    またお誘いお待ちしてます🌟







    角度下手ムチり具合
    余計にすごく見える👀笑
    また明日も18:00〜
    出勤してますね🍀*゜

    お礼💌

    DUOホテルのお兄様♥お疲れのところありがとうございました😌🫶疲れてたのに凄かった🥰趣味素敵ですね✨️ゆっくり休んでください😊またお誘いお待ちしてます🌟角度下手ムチり具合余計にすごく見える👀笑また明日も18:00〜出勤してますね🍀*゜

    DUOホテルのお兄様♥


    お疲れのところありがとう
    ございました😌🫶
    疲れてたのに凄かった🥰
    趣味素敵ですね✨️
    ゆっくり休んでください😊
    またお誘いお待ちしてます🌟







    角度下手ムチり具合
    余計にすごく見える👀笑
    また明日も18:00〜
    出勤してますね🍀*゜

    向かってます🍀*゜

    5/26 22:03

    お兄様のところに
    向かってます♥




    雨ですが☔️
    5:00までお誘いお待ちしてますね🌟

    向かってます🍀*゜

    お兄様のところに向かってます♥雨ですが☔️5:00までお誘いお待ちしてますね🌟

    お兄様のところに
    向かってます♥




    雨ですが☔️
    5:00までお誘いお待ちしてますね🌟

    ふぅ❣️

    5/26 18:30



    少し汗かいたから

    シャワー🚿
    浴びよっと😉❣️✨

    ふぅ❣️

    少し汗かいたからシャワー🚿浴びよっと😉❣️✨



    少し汗かいたから

    シャワー🚿
    浴びよっと😉❣️✨

    よし❤️

    5/26 14:45



    お昼のお散歩しよっと🚶‍♀️✨


    今日は短めの距離にします😌w🎵

    よし❤️

    お昼のお散歩しよっと🚶‍♀️✨今日は短めの距離にします😌w🎵



    お昼のお散歩しよっと🚶‍♀️✨


    今日は短めの距離にします😌w🎵