• S級素人専門デリバリーヘルス Platinum musee(プラチナム ミュゼ)
    Platinum musee

    ANNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    もしかして💦

    7/1 11:33

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    電車止まってる?💦💦

    もしかして💦

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー電車止まってる?💦💦

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    電車止まってる?💦💦

    気をつけて💦

    7/1 09:05

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    雨、すごいみたいだから

    お仕事
    気をつけてねっ💦

    気をつけて💦

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー雨、すごいみたいだからお仕事気をつけてねっ💦

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    雨、すごいみたいだから

    お仕事
    気をつけてねっ💦

    あめ💦

    7/1 07:45

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    おはようございます💓

    今日
    雨強いみたいだ💦

    気をつけてね💦

    あめ💦

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーおはようございます💓今日雨強いみたいだ💦気をつけてね💦

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    おはようございます💓

    今日
    雨強いみたいだ💦

    気をつけてね💦

    お祭り💓

    7/1 04:30

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    今日から
    博多は山笠一色だねっ❣️

    お祭り💓

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー今日から博多は山笠一色だねっ❣️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    今日から
    博多は山笠一色だねっ❣️

    ⑦月💓

    7/1 02:30

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    ⑦月突入〰︎✨

    夏です🥰

    ⑦月💓

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー⑦月突入〰︎✨夏です🥰

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    ⑦月突入〰︎✨

    夏です🥰

    お礼💌

    7/1 01:34

    ビジネスホテルのお兄様♡


    飲み終わりありがとう
    ございました✨️
    たくさん😘♡
    可愛い可愛いって言ってもらえて
    幸せ〜笑笑
    またお誘いお待ちしてます🌟













    今日もありがとう
    ございました‪‪❤︎‬
    また明日20:00〜5:00
    までお誘いお待ちしてます♥️

    お礼💌

    ビジネスホテルのお兄様♡飲み終わりありがとうございました✨️たくさん😘♡可愛い可愛いって言ってもらえて幸せ〜笑笑またお誘いお待ちしてます🌟今日もありがとうございました‪‪❤︎‬また明日20:00〜5:00までお誘いお待ちしてます♥️

    ビジネスホテルのお兄様♡


    飲み終わりありがとう
    ございました✨️
    たくさん😘♡
    可愛い可愛いって言ってもらえて
    幸せ〜笑笑
    またお誘いお待ちしてます🌟













    今日もありがとう
    ございました‪‪❤︎‬
    また明日20:00〜5:00
    までお誘いお待ちしてます♥️

    こお礼💌

    6/30 23:06

    ご自宅のお兄様‪‪❤︎‬


    ありがとうございました✨️
    お酒たくさん飲んでましたね笑
    次はお酒飲まないか少しに
    しましょうね💕︎
    ゆっくり休んでください😊


    こお礼💌

    ご自宅のお兄様‪‪❤︎‬ありがとうございました✨️お酒たくさん飲んでましたね笑次はお酒飲まないか少しにしましょうね💕︎ゆっくり休んでください😊

    ご自宅のお兄様‪‪❤︎‬


    ありがとうございました✨️
    お酒たくさん飲んでましたね笑
    次はお酒飲まないか少しに
    しましょうね💕︎
    ゆっくり休んでください😊


    今夜は💓

    6/30 22:31

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    今夜は何して

    過ごしてますか⁈🥰

    今夜は💓

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー今夜は何して過ごしてますか⁈🥰

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    今夜は何して

    過ごしてますか⁈🥰

    ⚾️

    6/30 20:30

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    大谷くんすごいよねっ🥰

    ⚾️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー大谷くんすごいよねっ🥰

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    大谷くんすごいよねっ🥰

    あかるい💓

    6/30 18:30

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    夜だねー

    でもまだ明るいねっ

    夏って感じ💓

    あかるい💓

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー夜だねーでもまだ明るいねっ夏って感じ💓

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    夜だねー

    でもまだ明るいねっ

    夏って感じ💓

    半分💓

    6/30 16:30

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    今月も終わりってことは

    今年もう
    半分すぎちゃったよ?💦

    焦る、焦る😅

    半分💓

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー今月も終わりってことは今年もう半分すぎちゃったよ?💦焦る、焦る😅

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    今月も終わりってことは

    今年もう
    半分すぎちゃったよ?💦

    焦る、焦る😅

    早めに💓

    6/30 14:30

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    今夜の
    お誘い待ってるよー💓

    早めに予約とかしてくれてたら
    めっちゃ嬉しい💓

    早めに💓

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー今夜のお誘い待ってるよー💓早めに予約とかしてくれてたらめっちゃ嬉しい💓

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    今夜の
    お誘い待ってるよー💓

    早めに予約とかしてくれてたら
    めっちゃ嬉しい💓

    🕛

    6/30 12:31

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    おひるです✨

    ご飯たべましょー❣️

    🕛

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーおひるです✨ご飯たべましょー❣️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    おひるです✨

    ご飯たべましょー❣️

    🌊

    6/30 10:31

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    ことしは
    海行けるかなぁー🌊

    🌊

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーことしは海行けるかなぁー🌊

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    ことしは
    海行けるかなぁー🌊

    日曜日💓

    6/30 09:31

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    日曜日💓

    今日の予定は決まったかな?😻

    日曜日💓

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー日曜日💓今日の予定は決まったかな?😻

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    日曜日💓

    今日の予定は決まったかな?😻

    ラスト❣️

    6/30 04:30

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    今月も今日までだね✨

    ラスト一日

    がんばりましょー❣️

    ラスト❣️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー今月も今日までだね✨ラスト一日がんばりましょー❣️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    今月も今日までだね✨

    ラスト一日

    がんばりましょー❣️

    お礼💌

    6/30 04:11

    ロアンヌホテルのお兄様♡


    久しぶり〜!!
    ありがとう‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬
    また呼んでくれて嬉しい😍
    しかも120分❕
    今日は久々沢山お話聞けて
    楽しかった!!お酒飲んだ時の
    癖がエグすぎる笑笑
    またポロッと出ないように
    気を付けてね💕︎笑笑
    またお誘い待ってるよーん🫶







    ご自宅のお兄様♡


    夜中にありがとうございます‪‪❤︎‬
    めっちゃお酒飲んでたのに
    元気♡上手すぎました笑笑
    馬肉ご馳走してくださって
    ありがとうございます‪‪😍
    ご馳走様でした❕
    めっちゃ美味しかった〜!!
    またお誘いお待ちしてますね💕︎

    お礼💌

    ロアンヌホテルのお兄様♡久しぶり〜!!ありがとう‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬また呼んでくれて嬉しい😍しかも120分❕今日は久々沢山お話聞けて楽しかった!!お酒飲んだ時の癖がエグすぎる笑笑またポロッと出ないように気を付けてね💕︎笑笑またお誘い待ってるよーん🫶ご自宅のお兄様♡夜中にありがとうございます‪‪❤︎‬めっちゃお酒飲んでたのに元気♡上手すぎました笑笑馬肉ご馳走してくださってありがとうございます‪‪😍ご馳走様でした❕めっちゃ美味しかった〜!!またお誘いお待ちしてますね💕︎

    ロアンヌホテルのお兄様♡


    久しぶり〜!!
    ありがとう‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬
    また呼んでくれて嬉しい😍
    しかも120分❕
    今日は久々沢山お話聞けて
    楽しかった!!お酒飲んだ時の
    癖がエグすぎる笑笑
    またポロッと出ないように
    気を付けてね💕︎笑笑
    またお誘い待ってるよーん🫶







    ご自宅のお兄様♡


    夜中にありがとうございます‪‪❤︎‬
    めっちゃお酒飲んでたのに
    元気♡上手すぎました笑笑
    馬肉ご馳走してくださって
    ありがとうございます‪‪😍
    ご馳走様でした❕
    めっちゃ美味しかった〜!!
    またお誘いお待ちしてますね💕︎

    待ってるよ😻

    6/30 02:30

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    起きてるお兄さん


    お誘いしてねっ💓

    待ってるよ😻

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー起きてるお兄さんお誘いしてねっ💓

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    起きてるお兄さん


    お誘いしてねっ💓

    お礼💌

    6/29 23:29

    エリスホテルの本指名のお兄様♥️


    2回目ありがとうございました‪‪❤︎‬
    嬉しくて最初ずっと
    嬉しい嬉しい言っちゃってた爆笑
    仕事の愚痴(?)やばい人の話
    面白かった😂
    また飲みの楽しい話も
    聞かせてくださいね❕
    またお誘いお待ちしてます🌟‪‪❤︎‬







    パリエホテルのお兄様♡


    ありがとうございました✨️
    ホテルめっちゃチャイナ風で
    凄かったですね!笑笑
    してみたいプレイが
    凄すぎて笑笑
    おすすめされたところ
    遊びに行ってみます!✨️
    またお誘いお待ちしてます🌟












    写真加工つけてるから
    あんま美味しそうじゃないけど
    めっちゃ美味しかったとこの!!
    少しずつ種類あるの
    最高だよね!!
    次の外食までまた自炊▶️

    お礼💌

    エリスホテルの本指名のお兄様♥️2回目ありがとうございました‪‪❤︎‬嬉しくて最初ずっと嬉しい嬉しい言っちゃってた爆笑仕事の愚痴(?)やばい人の話面白かった😂また飲みの楽しい話も聞かせてくださいね❕またお誘いお待ちしてます🌟‪‪❤︎‬パリエホテルのお兄様♡ありがとうございました✨️ホテルめっちゃチャイナ風で凄かったですね!笑笑してみたいプレイが凄すぎて笑笑おすすめされたところ遊びに行ってみます!✨️またお誘いお待ちしてます🌟写真加工つけてるからあんま美味しそうじゃないけどめっちゃ美味しかったとこの!!少しずつ種類あるの最高だよね!!次の外食までまた自炊▶️

    エリスホテルの本指名のお兄様♥️


    2回目ありがとうございました‪‪❤︎‬
    嬉しくて最初ずっと
    嬉しい嬉しい言っちゃってた爆笑
    仕事の愚痴(?)やばい人の話
    面白かった😂
    また飲みの楽しい話も
    聞かせてくださいね❕
    またお誘いお待ちしてます🌟‪‪❤︎‬







    パリエホテルのお兄様♡


    ありがとうございました✨️
    ホテルめっちゃチャイナ風で
    凄かったですね!笑笑
    してみたいプレイが
    凄すぎて笑笑
    おすすめされたところ
    遊びに行ってみます!✨️
    またお誘いお待ちしてます🌟












    写真加工つけてるから
    あんま美味しそうじゃないけど
    めっちゃ美味しかったとこの!!
    少しずつ種類あるの
    最高だよね!!
    次の外食までまた自炊▶️

    ムシムシ☔️

    6/29 22:31

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    外、むしむし
    すごいねえ〰︎😭


    お部屋から出るの
    めっちゃいや🤣

    ムシムシ☔️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー外、むしむしすごいねえ〰︎😭お部屋から出るのめっちゃいや🤣

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    外、むしむし
    すごいねえ〰︎😭


    お部屋から出るの
    めっちゃいや🤣