• S級素人専門デリバリーヘルス Platinum musee(プラチナム ミュゼ)
    Platinum musee

    ANNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    8/19 22:29

    中洲のビジネスホテルのお兄様♡


    スタート
    ありがとうございました🫶
    時間いっぱいのプレイ
    凄かったァ😳💓
    ほぼ毎日ジム行ってるの
    偉すぎます🥺
    私もゴルフ練習再開し始めた
    から頑張ろっと!
    またお誘いお待ちしてます♥️







    西鉄インホテルのお兄様♡


    ありがとうございました🫶
    肌が白いの生まれ
    関係あるんですかね?笑
    美味しいお店教えてくださって
    ありがとうございます🥹
    また調べて行く時間あったら
    そこ行ってみます😊
    またお誘いお待ちしてます🌟

    お礼💌

    中洲のビジネスホテルのお兄様♡スタートありがとうございました🫶時間いっぱいのプレイ凄かったァ😳💓ほぼ毎日ジム行ってるの偉すぎます🥺私もゴルフ練習再開し始めたから頑張ろっと!またお誘いお待ちしてます♥️西鉄インホテルのお兄様♡ありがとうございました🫶肌が白いの生まれ関係あるんですかね?笑美味しいお店教えてくださってありがとうございます🥹また調べて行く時間あったらそこ行ってみます😊またお誘いお待ちしてます🌟

    中洲のビジネスホテルのお兄様♡


    スタート
    ありがとうございました🫶
    時間いっぱいのプレイ
    凄かったァ😳💓
    ほぼ毎日ジム行ってるの
    偉すぎます🥺
    私もゴルフ練習再開し始めた
    から頑張ろっと!
    またお誘いお待ちしてます♥️







    西鉄インホテルのお兄様♡


    ありがとうございました🫶
    肌が白いの生まれ
    関係あるんですかね?笑
    美味しいお店教えてくださって
    ありがとうございます🥹
    また調べて行く時間あったら
    そこ行ってみます😊
    またお誘いお待ちしてます🌟

    向かってます🚗³₃

    8/19 20:01

    お兄様のところに
    向かってます🚗³₃




    今日は20:00~5:00
    までです︎💕︎
    お誘いお待ちしてます♥️

    向かってます🚗³₃

    お兄様のところに向かってます🚗³₃今日は20:00~5:00までです︎💕︎お誘いお待ちしてます♥️

    お兄様のところに
    向かってます🚗³₃




    今日は20:00~5:00
    までです︎💕︎
    お誘いお待ちしてます♥️

    お礼💌

    8/18 03:43

    タバサホテルのお兄様♡


    ありがとうございました😊
    むちむち可愛かった👼
    スポーツしてるの
    いいですね💕︎
    ゆっくり休んでください🫶
    またお誘いお待ちしてます♥️







    ご自宅のお兄様♡


    ありがとうございました👼
    猫ちゃん可愛すぎたァ🤦‍♀️💕
    目がクリックり👀♡
    褒めて貰えて
    嬉しかったです🤫
    またお誘いお待ちしてます♥️

    お礼💌

    タバサホテルのお兄様♡ありがとうございました😊むちむち可愛かった👼スポーツしてるのいいですね💕︎ゆっくり休んでください🫶またお誘いお待ちしてます♥️ご自宅のお兄様♡ありがとうございました👼猫ちゃん可愛すぎたァ🤦‍♀️💕目がクリックり👀♡褒めて貰えて嬉しかったです🤫またお誘いお待ちしてます♥️

    タバサホテルのお兄様♡


    ありがとうございました😊
    むちむち可愛かった👼
    スポーツしてるの
    いいですね💕︎
    ゆっくり休んでください🫶
    またお誘いお待ちしてます♥️







    ご自宅のお兄様♡


    ありがとうございました👼
    猫ちゃん可愛すぎたァ🤦‍♀️💕
    目がクリックり👀♡
    褒めて貰えて
    嬉しかったです🤫
    またお誘いお待ちしてます♥️

    向かってます🚗³₃

    8/18 00:48

    お兄様のところに
    向かってます👼




    まだまだ夜も暑いなぁ💦

    向かってます🚗³₃

    お兄様のところに向かってます👼まだまだ夜も暑いなぁ💦

    お兄様のところに
    向かってます👼




    まだまだ夜も暑いなぁ💦

    今日います👼

    8/17 13:57

    こんにちは🐥☀️
    今日夜20:00~5:00
    までいます👼




    お誘いお待ちしてますね~❣️




    最近全然してなかったから
    久しぶりにゴルフの練習
    はじめた~!




    来月からまた行くぞー❕

    今日います👼

    こんにちは🐥☀️今日夜20:00~5:00までいます👼お誘いお待ちしてますね~❣️最近全然してなかったから久しぶりにゴルフの練習はじめた~!来月からまた行くぞー❕

    こんにちは🐥☀️
    今日夜20:00~5:00
    までいます👼




    お誘いお待ちしてますね~❣️




    最近全然してなかったから
    久しぶりにゴルフの練習
    はじめた~!




    来月からまた行くぞー❕

    お礼💌

    8/16 04:04

    ご自宅の本指名のお兄様♥️


    2回目ありがとう
    ございました❕
    海でBBQ楽しいけど
    海入るとベタベタ
    しますもんね🥺
    楽しい海になります
    ように☆。.:*・゜
    またお誘いお待ちしてます♥️








    南区のご自宅のお兄様♡


    夜遅くにありがとう
    ございました😊
    いつも寝てる時間起きてると
    キツイですよね💦
    待ってくださって感謝です👼
    お菓子ありがとう
    ございます♡
    またお誘いお待ちしてます🌟

    お礼💌

    ご自宅の本指名のお兄様♥️2回目ありがとうございました❕海でBBQ楽しいけど海入るとベタベタしますもんね🥺楽しい海になりますように☆。.:*・゜またお誘いお待ちしてます♥️南区のご自宅のお兄様♡夜遅くにありがとうございました😊いつも寝てる時間起きてるとキツイですよね💦待ってくださって感謝です👼お菓子ありがとうございます♡またお誘いお待ちしてます🌟

    ご自宅の本指名のお兄様♥️


    2回目ありがとう
    ございました❕
    海でBBQ楽しいけど
    海入るとベタベタ
    しますもんね🥺
    楽しい海になります
    ように☆。.:*・゜
    またお誘いお待ちしてます♥️








    南区のご自宅のお兄様♡


    夜遅くにありがとう
    ございました😊
    いつも寝てる時間起きてると
    キツイですよね💦
    待ってくださって感謝です👼
    お菓子ありがとう
    ございます♡
    またお誘いお待ちしてます🌟

    お礼💌

    8/16 01:13

    ご自宅のお兄様♡


    ありがとうございました❕
    めっちゃ童顔で
    年齢聞いてびっくりです笑
    ゲームいいですね!
    私ゲーム下手だからな笑
    またお誘いお待ちしてます♥️







    ララツカサホテルのお兄様♡


    ありがとうございました🫶
    目がめっちゃ綺麗くりくり✨
    お話めっちゃ楽しかったです☺️
    お兄様聞き上手すぎ😂
    明日もお仕事FIGHTです♥️
    またお誘いお待ちしてます🌟

    お礼💌

    ご自宅のお兄様♡ありがとうございました❕めっちゃ童顔で年齢聞いてびっくりです笑ゲームいいですね!私ゲーム下手だからな笑またお誘いお待ちしてます♥️ララツカサホテルのお兄様♡ありがとうございました🫶目がめっちゃ綺麗くりくり✨お話めっちゃ楽しかったです☺️お兄様聞き上手すぎ😂明日もお仕事FIGHTです♥️またお誘いお待ちしてます🌟

    ご自宅のお兄様♡


    ありがとうございました❕
    めっちゃ童顔で
    年齢聞いてびっくりです笑
    ゲームいいですね!
    私ゲーム下手だからな笑
    またお誘いお待ちしてます♥️







    ララツカサホテルのお兄様♡


    ありがとうございました🫶
    目がめっちゃ綺麗くりくり✨
    お話めっちゃ楽しかったです☺️
    お兄様聞き上手すぎ😂
    明日もお仕事FIGHTです♥️
    またお誘いお待ちしてます🌟

    出勤♡

    8/15 20:07

    こんばんは🌙
    出勤してます👼




    今日も20:00~5:00まで
    います😌
    お誘いお待ちしてます🌟




    最近ホークス行き過ぎて
    勝ちすぎて少し
    慣れてきてしまった😂
    また行くの楽しみ~❣️

    出勤♡

    こんばんは🌙出勤してます👼今日も20:00~5:00までいます😌お誘いお待ちしてます🌟最近ホークス行き過ぎて勝ちすぎて少し慣れてきてしまった😂また行くの楽しみ~❣️

    こんばんは🌙
    出勤してます👼




    今日も20:00~5:00まで
    います😌
    お誘いお待ちしてます🌟




    最近ホークス行き過ぎて
    勝ちすぎて少し
    慣れてきてしまった😂
    また行くの楽しみ~❣️

    お礼💌

    8/15 02:50

    ルージュホテルのお兄様♡


    ありがとうございました🫶
    お酒飲むと人肌恋しく
    なりますよね🥺💕︎
    なかじまくんのネタ
    やばかった爆笑
    またお誘いお待ちしてます♥️








    南区のご自宅のお兄様♡


    ありがとうございました♥️
    お笑い好きなんですね!
    お兄様が見てたの、
    切り抜きでよく見てます😂
    私はやっぱりザコシだなぁ😶💭
    お部屋のセンス良すぎた🥺🫶
    またお誘いお待ちしてます♥️

    お礼💌

    ルージュホテルのお兄様♡ありがとうございました🫶お酒飲むと人肌恋しくなりますよね🥺💕︎なかじまくんのネタやばかった爆笑またお誘いお待ちしてます♥️南区のご自宅のお兄様♡ありがとうございました♥️お笑い好きなんですね!お兄様が見てたの、切り抜きでよく見てます😂私はやっぱりザコシだなぁ😶💭お部屋のセンス良すぎた🥺🫶またお誘いお待ちしてます♥️

    ルージュホテルのお兄様♡


    ありがとうございました🫶
    お酒飲むと人肌恋しく
    なりますよね🥺💕︎
    なかじまくんのネタ
    やばかった爆笑
    またお誘いお待ちしてます♥️








    南区のご自宅のお兄様♡


    ありがとうございました♥️
    お笑い好きなんですね!
    お兄様が見てたの、
    切り抜きでよく見てます😂
    私はやっぱりザコシだなぁ😶💭
    お部屋のセンス良すぎた🥺🫶
    またお誘いお待ちしてます♥️

    向かってます🚗³₃

    8/14 23:27

    お兄様の所へ
    向かっています🚗³₃




    今日は少し涼しい😶💭

    向かってます🚗³₃

    お兄様の所へ向かっています🚗³₃今日は少し涼しい😶💭

    お兄様の所へ
    向かっています🚗³₃




    今日は少し涼しい😶💭

    出勤🍀*゜

    8/14 21:39

    出勤してます🍀*゜
    5:00までいます♡
    お誘いお待ちしてます♥️




    桃また買ってきて切った🍑
    美味しい♡

    出勤🍀*゜

    出勤してます🍀*゜5:00までいます♡お誘いお待ちしてます♥️桃また買ってきて切った🍑美味しい♡

    出勤してます🍀*゜
    5:00までいます♡
    お誘いお待ちしてます♥️




    桃また買ってきて切った🍑
    美味しい♡

    お礼💌

    8/14 03:40

    博多のビジネスホテルのお兄様♡


    ありがとうございました♥️
    お菓子沢山とお茶ありがとう
    ございます🥺
    1人ビジホいいですね!
    私も1人でご飯とかホテル
    泊まってみたいけど
    家でいいやってなっちゃう爆笑
    教えてくださったお店
    行ってみます!
    またお誘いお待ちしてます♥️







    中洲のホテルのお兄様♡


    ありがとうございました♥️
    身長高い!!
    羨ましいです✨
    スポーツたくさんしてるの
    いいですね👼
    福岡来られる際
    またお誘いお待ちしてます🌟

    お礼💌

    博多のビジネスホテルのお兄様♡ありがとうございました♥️お菓子沢山とお茶ありがとうございます🥺1人ビジホいいですね!私も1人でご飯とかホテル泊まってみたいけど家でいいやってなっちゃう爆笑教えてくださったお店行ってみます!またお誘いお待ちしてます♥️中洲のホテルのお兄様♡ありがとうございました♥️身長高い!!羨ましいです✨スポーツたくさんしてるのいいですね👼福岡来られる際またお誘いお待ちしてます🌟

    博多のビジネスホテルのお兄様♡


    ありがとうございました♥️
    お菓子沢山とお茶ありがとう
    ございます🥺
    1人ビジホいいですね!
    私も1人でご飯とかホテル
    泊まってみたいけど
    家でいいやってなっちゃう爆笑
    教えてくださったお店
    行ってみます!
    またお誘いお待ちしてます♥️







    中洲のホテルのお兄様♡


    ありがとうございました♥️
    身長高い!!
    羨ましいです✨
    スポーツたくさんしてるの
    いいですね👼
    福岡来られる際
    またお誘いお待ちしてます🌟

    お礼💌

    8/13 23:29

    ロアンヌホテルの本指名のお兄様♥️


    2回目ありがとうございました🫶
    覚えててくださって
    嬉しいです🥰
    ロングブレス!!
    気になるので調べて
    やってみます!
    相変わらず綺麗な身体♡
    またお誘いお待ちしてます♥️









    sweetホテルのお兄様♡


    ありがとうございました🫶
    可愛い綺麗って言われて
    嬉しいです👼
    ずっと触っとくスタイル笑笑
    資さんうどんいいなぁ!
    私も食べたい😶💭
    またお誘いお待ちしてます🌟

    お礼💌

    ロアンヌホテルの本指名のお兄様♥️2回目ありがとうございました🫶覚えててくださって嬉しいです🥰ロングブレス!!気になるので調べてやってみます!相変わらず綺麗な身体♡またお誘いお待ちしてます♥️sweetホテルのお兄様♡ありがとうございました🫶可愛い綺麗って言われて嬉しいです👼ずっと触っとくスタイル笑笑資さんうどんいいなぁ!私も食べたい😶💭またお誘いお待ちしてます🌟

    ロアンヌホテルの本指名のお兄様♥️


    2回目ありがとうございました🫶
    覚えててくださって
    嬉しいです🥰
    ロングブレス!!
    気になるので調べて
    やってみます!
    相変わらず綺麗な身体♡
    またお誘いお待ちしてます♥️









    sweetホテルのお兄様♡


    ありがとうございました🫶
    可愛い綺麗って言われて
    嬉しいです👼
    ずっと触っとくスタイル笑笑
    資さんうどんいいなぁ!
    私も食べたい😶💭
    またお誘いお待ちしてます🌟

    向かってます🚗³₃

    8/13 20:06

    こんばんは🌙
    今日は20:00~5:00
    までです✨️




    お誘いお待ちしてます♥️


    向かってます🚗³₃

    こんばんは🌙今日は20:00~5:00までです✨️お誘いお待ちしてます♥️

    こんばんは🌙
    今日は20:00~5:00
    までです✨️




    お誘いお待ちしてます♥️


    お礼💌

    8/12 00:35

    ロアンヌホテルのお兄様♡


    ありがとうございました🫶
    最初おまたせしてすみません🥺
    歯磨き粉笑笑
    帰省楽しんでくださいね!
    また福岡に帰ってきた際は
    お誘いお待ちしてます♥️







    城南区ご自宅のお兄様♡


    ありがとうございました🫶
    多趣味ですね~!!
    鯛めっちゃおっきかった!
    梨ありがとうございます♥️
    明日イカ食べに行けると
    いいですね!
    またお誘いお待ちしてます🌟

    お礼💌

    ロアンヌホテルのお兄様♡ありがとうございました🫶最初おまたせしてすみません🥺歯磨き粉笑笑帰省楽しんでくださいね!また福岡に帰ってきた際はお誘いお待ちしてます♥️城南区ご自宅のお兄様♡ありがとうございました🫶多趣味ですね~!!鯛めっちゃおっきかった!梨ありがとうございます♥️明日イカ食べに行けるといいですね!またお誘いお待ちしてます🌟

    ロアンヌホテルのお兄様♡


    ありがとうございました🫶
    最初おまたせしてすみません🥺
    歯磨き粉笑笑
    帰省楽しんでくださいね!
    また福岡に帰ってきた際は
    お誘いお待ちしてます♥️







    城南区ご自宅のお兄様♡


    ありがとうございました🫶
    多趣味ですね~!!
    鯛めっちゃおっきかった!
    梨ありがとうございます♥️
    明日イカ食べに行けると
    いいですね!
    またお誘いお待ちしてます🌟

    向かってます🚗³₃

    8/11 21:36

    お兄様のところに
    向かってます🍀*゜




    9月になったら
    ゴルフの練習再開しないと
    だなぁ😶💭
    また楽しみ~❣️

    向かってます🚗³₃

    お兄様のところに向かってます🍀*゜9月になったらゴルフの練習再開しないとだなぁ😶💭また楽しみ~❣️

    お兄様のところに
    向かってます🍀*゜




    9月になったら
    ゴルフの練習再開しないと
    だなぁ😶💭
    また楽しみ~❣️

    口コミお礼💌

    8/11 11:44

    口コミありがとうございます♥️
    飛行機の話凄かった!
    もっと聞きたいです😶💭


    もう少し長い時間でゆっくり
    プレイでゆっくりお話するのも
    楽しそうです✨


    お盆休み楽しんでくださいね💕︎
    またお誘いお待ちしてます♥️

    口コミお礼💌

    口コミありがとうございます♥️飛行機の話凄かった!もっと聞きたいです😶💭もう少し長い時間でゆっくりプレイでゆっくりお話するのも楽しそうです✨お盆休み楽しんでくださいね💕︎またお誘いお待ちしてます♥️

    口コミありがとうございます♥️
    飛行機の話凄かった!
    もっと聞きたいです😶💭


    もう少し長い時間でゆっくり
    プレイでゆっくりお話するのも
    楽しそうです✨


    お盆休み楽しんでくださいね💕︎
    またお誘いお待ちしてます♥️

    向かってます🚗³₃

    8/10 21:37

    こんばんは🌙
    出勤してます🍀*゜
    今日は21:30~5:00
    までいます👼





    夜少し涼しい😶💭
    お誘いお待ちしてます🌟

    向かってます🚗³₃

    こんばんは🌙出勤してます🍀*゜今日は21:30~5:00までいます👼夜少し涼しい😶💭お誘いお待ちしてます🌟

    こんばんは🌙
    出勤してます🍀*゜
    今日は21:30~5:00
    までいます👼





    夜少し涼しい😶💭
    お誘いお待ちしてます🌟

    お礼💌

    8/9 21:29

    博多のビジネスホテルのお兄様♡


    スタートからありがとう
    ございました‪‪❤︎‬
    オリンピック凄いですね!!
    めっちゃ見ちゃいましたね👶
    ご飯楽しめてますかー?
    まだまだ夜は長いので
    楽しんでください♥️
    またお誘いお待ちしてます🌟







    ミルキーウェイホテルのお兄様♡


    ありがとうございました🫶
    めっちゃせめてもらって👼
    最高でした🤫笑
    tiktokの大食いの推しの子が
    まさか同じとは!
    可愛いですよね~🥰
    焼肉食べに行きましたか?
    またお誘いお待ちしてます🌟

    お礼💌

    博多のビジネスホテルのお兄様♡スタートからありがとうございました‪‪❤︎‬オリンピック凄いですね!!めっちゃ見ちゃいましたね👶ご飯楽しめてますかー?まだまだ夜は長いので楽しんでください♥️またお誘いお待ちしてます🌟ミルキーウェイホテルのお兄様♡ありがとうございました🫶めっちゃせめてもらって👼最高でした🤫笑tiktokの大食いの推しの子がまさか同じとは!可愛いですよね~🥰焼肉食べに行きましたか?またお誘いお待ちしてます🌟

    博多のビジネスホテルのお兄様♡


    スタートからありがとう
    ございました‪‪❤︎‬
    オリンピック凄いですね!!
    めっちゃ見ちゃいましたね👶
    ご飯楽しめてますかー?
    まだまだ夜は長いので
    楽しんでください♥️
    またお誘いお待ちしてます🌟







    ミルキーウェイホテルのお兄様♡


    ありがとうございました🫶
    めっちゃせめてもらって👼
    最高でした🤫笑
    tiktokの大食いの推しの子が
    まさか同じとは!
    可愛いですよね~🥰
    焼肉食べに行きましたか?
    またお誘いお待ちしてます🌟

    🕕

    8/7 06:00

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    あさだよー🕕

    おはようございます☀️

    🕕

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーあさだよー🕕おはようございます☀️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    あさだよー🕕

    おはようございます☀️