• S級素人専門デリバリーヘルス Platinum musee(プラチナム ミュゼ)
    Platinum musee

    AYUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    帰ってきた?♡

    9/26 20:40

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    もうおうち帰ってきた?♡

    お兄さんは
    おうち帰ってきたら
    1番最初に何からする人?

    あゆみは
    ちゃんとうがいと手洗いから🤍

    あゆみ

    帰ってきた?♡

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。もうおうち帰ってきた?♡お兄さんはおうち帰ってきたら1番最初に何からする人?あゆみはちゃんとうがいと手洗いから🤍あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    もうおうち帰ってきた?♡

    お兄さんは
    おうち帰ってきたら
    1番最初に何からする人?

    あゆみは
    ちゃんとうがいと手洗いから🤍

    あゆみ

    えっちすぎて許して?♡

    9/26 19:41

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    ホテル60分
    本指名のお兄さん💌

    お仕事いつも頑張ってるなかよしのおにいさん!
    またあえてうれしいよーっ
    今日はあゆみと遊んでくれてありがとう♡
    聖水のオプションもありがとう♡

    お兄さんがいっぱい感じてくれるからおふろでもいっぱい密着しちゃった🥺
    顔に股がってのあれは初めてだったけど
    どきどきしちゃった♡

    持ち運びできるシーシャとかあるんだ!
    はじめてきいた〜!!
    また今度コンビニで探してみようかなっ
    お兄さんに今日もいっぱい褒めて貰えて
    あゆみはにこにこだよー꒰՞ ⸝⸝ᴗ ·̫ ᴗ ՞꒱
    またねっ

    あゆみ

    えっちすぎて許して?♡

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。ホテル60分本指名のお兄さん💌お仕事いつも頑張ってるなかよしのおにいさん!またあえてうれしいよーっ今日はあゆみと遊んでくれてありがとう♡聖水のオプションもありがとう♡お兄さんがいっぱい感じてくれるからおふろでもいっぱい密着しちゃった🥺顔に股がってのあれは初めてだったけどどきどきしちゃった♡持ち運びできるシーシャとかあるんだ!はじめてきいた〜!!また今度コンビニで探してみようかなっお兄さんに今日もいっぱい褒めて貰えてあゆみはにこにこだよー꒰՞⸝⸝ᴗ·̫ᴗ՞꒱またねっあゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    ホテル60分
    本指名のお兄さん💌

    お仕事いつも頑張ってるなかよしのおにいさん!
    またあえてうれしいよーっ
    今日はあゆみと遊んでくれてありがとう♡
    聖水のオプションもありがとう♡

    お兄さんがいっぱい感じてくれるからおふろでもいっぱい密着しちゃった🥺
    顔に股がってのあれは初めてだったけど
    どきどきしちゃった♡

    持ち運びできるシーシャとかあるんだ!
    はじめてきいた〜!!
    また今度コンビニで探してみようかなっ
    お兄さんに今日もいっぱい褒めて貰えて
    あゆみはにこにこだよー꒰՞ ⸝⸝ᴗ ·̫ ᴗ ՞꒱
    またねっ

    あゆみ

    早く触って欲しいな…

    9/26 16:32

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    ホテル60分
    初めましてのお兄さん💌

    福岡に観光でこられてたおにいさん!
    今日はあゆみと遊んでくれてありがとう♡

    あゆみのちくびかわいいってたくさんなめてくれてきもちよかった♡
    いっぱいぬるぬるできもちよかったね🥺

    福岡で行きつけの居酒屋さんあるのいいね!
    鶏皮とか絶対美味しそう!!
    あゆみも行きつけのお店とかつくりたいなあ💭
    東京もいまはあついなら行く時の気温ちゃんとしらべて準備しないとだ、!!笑

    今日はありがとうまたねっ


    あゆみ

    早く触って欲しいな…

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。ホテル60分初めましてのお兄さん💌福岡に観光でこられてたおにいさん!今日はあゆみと遊んでくれてありがとう♡あゆみのちくびかわいいってたくさんなめてくれてきもちよかった♡いっぱいぬるぬるできもちよかったね🥺福岡で行きつけの居酒屋さんあるのいいね!鶏皮とか絶対美味しそう!!あゆみも行きつけのお店とかつくりたいなあ💭東京もいまはあついなら行く時の気温ちゃんとしらべて準備しないとだ、!!笑今日はありがとうまたねっあゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    ホテル60分
    初めましてのお兄さん💌

    福岡に観光でこられてたおにいさん!
    今日はあゆみと遊んでくれてありがとう♡

    あゆみのちくびかわいいってたくさんなめてくれてきもちよかった♡
    いっぱいぬるぬるできもちよかったね🥺

    福岡で行きつけの居酒屋さんあるのいいね!
    鶏皮とか絶対美味しそう!!
    あゆみも行きつけのお店とかつくりたいなあ💭
    東京もいまはあついなら行く時の気温ちゃんとしらべて準備しないとだ、!!笑

    今日はありがとうまたねっ


    あゆみ

    開発させて

    9/26 14:53

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    ホテル90分
    本指名のお兄さん💌

    脚フェチの仲良しのお兄さん!♡
    またあえてうれしかったよ〜っ
    今日はあゆみと遊んでくれてありがとう♡

    前回遊んでから性癖目覚めちゃったってたくさん脚舐めてくれて興奮してくれてうれしかった(⑉・ ・⑉)
    乳首もいっぱいきもちよくして目覚めさせちゃいました♡

    毎日日記つけるっていい習慣だよね!
    色々振り返れるし宝物にもなるし💭
    あゆみもすこしでもいいからつけていけるようにしたいかも
    お兄さんはあと2ヶ月ちょっとで
    パエリアをたべましょう!笑

    タイミング合わせてきてくれてありがとう♡
    いっぱい会いたいっていってくれてうれしかったし
    もっとお兄さんの性癖増やしたいですฅ^•ω•^ฅ

    またねっ

    あゆみ

    開発させて

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。ホテル90分本指名のお兄さん💌脚フェチの仲良しのお兄さん!♡またあえてうれしかったよ〜っ今日はあゆみと遊んでくれてありがとう♡前回遊んでから性癖目覚めちゃったってたくさん脚舐めてくれて興奮してくれてうれしかった(⑉・・⑉)乳首もいっぱいきもちよくして目覚めさせちゃいました♡毎日日記つけるっていい習慣だよね!色々振り返れるし宝物にもなるし💭あゆみもすこしでもいいからつけていけるようにしたいかもお兄さんはあと2ヶ月ちょっとでパエリアをたべましょう!笑タイミング合わせてきてくれてありがとう♡いっぱい会いたいっていってくれてうれしかったしもっとお兄さんの性癖増やしたいですฅ^•ω•^ฅまたねっあゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    ホテル90分
    本指名のお兄さん💌

    脚フェチの仲良しのお兄さん!♡
    またあえてうれしかったよ〜っ
    今日はあゆみと遊んでくれてありがとう♡

    前回遊んでから性癖目覚めちゃったってたくさん脚舐めてくれて興奮してくれてうれしかった(⑉・ ・⑉)
    乳首もいっぱいきもちよくして目覚めさせちゃいました♡

    毎日日記つけるっていい習慣だよね!
    色々振り返れるし宝物にもなるし💭
    あゆみもすこしでもいいからつけていけるようにしたいかも
    お兄さんはあと2ヶ月ちょっとで
    パエリアをたべましょう!笑

    タイミング合わせてきてくれてありがとう♡
    いっぱい会いたいっていってくれてうれしかったし
    もっとお兄さんの性癖増やしたいですฅ^•ω•^ฅ

    またねっ

    あゆみ

    そろそろいいよねっ?♡

    9/26 14:01

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    そろそろ
    秋服きてもいいよねっ?♡

    新しいお洋服
    着たくて楽しみしてたの👗

    でもずっと暑かったから
    着れなくてっ

    あゆみ

    そろそろいいよねっ?♡

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。そろそろ秋服きてもいいよねっ?♡新しいお洋服着たくて楽しみしてたの👗でもずっと暑かったから着れなくてっあゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    そろそろ
    秋服きてもいいよねっ?♡

    新しいお洋服
    着たくて楽しみしてたの👗

    でもずっと暑かったから
    着れなくてっ

    あゆみ

    今日会える女の子🎀 ̖́-‬

    9/26 13:01

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    ゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    おはよー!
    あゆみだよฅ^•ω•^ฅ

    出勤しました!
    本日25時までいます🎀

    スタートのお兄さん
    向かうから待っててねーっ!

    あゆみとイチャイチャしてくれるお兄さん
    お待ちしてますっ

    本日もよろしくお願いします♡

    ​​​​​​​あゆみ

    今日会える女の子🎀 ̖́-‬

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。おはよー!あゆみだよฅ^•ω•^ฅ出勤しました!本日25時までいます🎀スタートのお兄さん向かうから待っててねーっ!あゆみとイチャイチャしてくれるお兄さんお待ちしてますっ本日もよろしくお願いします♡​​​​​​​あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    ゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    おはよー!
    あゆみだよฅ^•ω•^ฅ

    出勤しました!
    本日25時までいます🎀

    スタートのお兄さん
    向かうから待っててねーっ!

    あゆみとイチャイチャしてくれるお兄さん
    お待ちしてますっ

    本日もよろしくお願いします♡

    ​​​​​​​あゆみ

    ツインテ美少女❤️

    9/26 12:08

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    絶賛あゆみは
    準備中🎀

    今日は
    髪、アレンジしたいんだけど
    思いつかないから
    迷い中〰︎💦

    いっそのこと
    ツインテールしちゃおうかな💓

    あゆみ

    ツインテ美少女❤️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。絶賛あゆみは準備中🎀今日は髪、アレンジしたいんだけど思いつかないから迷い中〰︎💦いっそのことツインテールしちゃおうかな💓あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    絶賛あゆみは
    準備中🎀

    今日は
    髪、アレンジしたいんだけど
    思いつかないから
    迷い中〰︎💦

    いっそのこと
    ツインテールしちゃおうかな💓

    あゆみ

    このあと✨

    9/26 11:02

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    今日はこのあと
    13時からあゆみは出勤だよっ♡

    まだ予約とれるとこ
    あるみたいだから
    これを見てくれたお兄さんが
    予約してくれるの
    楽しみに待ってるね🎀

    逢いたいなぁ♡

    あゆみ

    このあと✨

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。今日はこのあと13時からあゆみは出勤だよっ♡まだ予約とれるとこあるみたいだからこれを見てくれたお兄さんが予約してくれるの楽しみに待ってるね🎀逢いたいなぁ♡あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    今日はこのあと
    13時からあゆみは出勤だよっ♡

    まだ予約とれるとこ
    あるみたいだから
    これを見てくれたお兄さんが
    予約してくれるの
    楽しみに待ってるね🎀

    逢いたいなぁ♡

    あゆみ

    運命の日🤍

    9/26 09:46

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    明日ね🤍
    めっちゃ楽しみなの🤍

    なんと

    推しのライブチケットの
    抽選結果が出る日✨

    当たるかなぁ?😍

    一緒にお祈りしててー✨

    あゆみ

    運命の日🤍

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。明日ね🤍めっちゃ楽しみなの🤍なんと推しのライブチケットの抽選結果が出る日✨当たるかなぁ?😍一緒にお祈りしててー✨あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    明日ね🤍
    めっちゃ楽しみなの🤍

    なんと

    推しのライブチケットの
    抽選結果が出る日✨

    当たるかなぁ?😍

    一緒にお祈りしててー✨

    あゆみ

    しゅっぱーつ🤍

    9/26 08:03

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    そろそろお家出る時間じゃない〰︎?
    そんなにのんびりしてて
    大丈夫?🤣💦

    まさかサボろうとか
    思ってないよね?わ🤣

    悪い子は嫌いだぞ〰︎❤️

    あゆみ

    しゅっぱーつ🤍

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。そろそろお家出る時間じゃない〰︎?そんなにのんびりしてて大丈夫?🤣💦まさかサボろうとか思ってないよね?わ🤣悪い子は嫌いだぞ〰︎❤️あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    そろそろお家出る時間じゃない〰︎?
    そんなにのんびりしてて
    大丈夫?🤣💦

    まさかサボろうとか
    思ってないよね?わ🤣

    悪い子は嫌いだぞ〰︎❤️

    あゆみ

    おはようございます♥️

    9/26 07:29

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    おはようございます💓

    今日も
    一日がんはろうねっ
    木曜日だから
    あとちょっとがんばったら
    週末だもんね♥️

    あゆみ

    おはようございます♥️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。おはようございます💓今日も一日がんはろうねっ木曜日だからあとちょっとがんばったら週末だもんね♥️あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    おはようございます💓

    今日も
    一日がんはろうねっ
    木曜日だから
    あとちょっとがんばったら
    週末だもんね♥️

    あゆみ

    おねむ💤

    9/25 23:11

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    そろそろおやすみの時間⏰

    でもまだまだ
    寝たくな〰︎い❤️

    今日はなんだか
    遊びたい気分なんだよね❤️

    あゆみ

    おねむ💤

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。そろそろおやすみの時間⏰でもまだまだ寝たくな〰︎い❤️今日はなんだか遊びたい気分なんだよね❤️あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    そろそろおやすみの時間⏰

    でもまだまだ
    寝たくな〰︎い❤️

    今日はなんだか
    遊びたい気分なんだよね❤️

    あゆみ

    涼しいねっ🤍

    9/25 21:15

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    今夜も
    とっても涼しいですね♡

    もう夜はエアコン
    いらないねっ🤍

    ただお風呂上がりの
    ドライヤーの時は
    絶対はずせないのっ💦

    めっちゃ暑いもん💦

    あゆみ

    涼しいねっ🤍

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。今夜もとっても涼しいですね♡もう夜はエアコンいらないねっ🤍ただお風呂上がりのドライヤーの時は絶対はずせないのっ💦めっちゃ暑いもん💦あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    今夜も
    とっても涼しいですね♡

    もう夜はエアコン
    いらないねっ🤍

    ただお風呂上がりの
    ドライヤーの時は
    絶対はずせないのっ💦

    めっちゃ暑いもん💦

    あゆみ

    おかげさまっ🤍

    9/25 19:30

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    今月もあと5日💦
    早すぎるよ〰︎💦

    でも毎日楽しいから
    あっという間に過ぎてるんだよね♡

    それもお兄さんたちのおかげだよ✨

    これからもあゆみと
    仲良くしてくださいね
    \(//∇//)\

    あゆみ

    おかげさまっ🤍

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。今月もあと5日💦早すぎるよ〰︎💦でも毎日楽しいからあっという間に過ぎてるんだよね♡それもお兄さんたちのおかげだよ✨これからもあゆみと仲良くしてくださいね\(//∇//)\あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    今月もあと5日💦
    早すぎるよ〰︎💦

    でも毎日楽しいから
    あっという間に過ぎてるんだよね♡

    それもお兄さんたちのおかげだよ✨

    これからもあゆみと
    仲良くしてくださいね
    \(//∇//)\

    あゆみ

    おにいさんでいっぱい🈵🩷

    9/25 18:53

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    こんばんは♡
    あゆみだよーฅ^•ω•^ฅ

    退勤しましたっ

    本日もスタートからラストまで
    忙しくさせて頂きありがとうございます😿

    いっぱいえっちなこと
    できたねっ?💗

    次回出勤
    9/26
    13:00-25:00になりますっ🎀 ̖́-‬
    あゆみとの予定立てよ?


    今日はありがとうございました♡

    おにいさんでいっぱい🈵🩷

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。こんばんは♡あゆみだよーฅ^•ω•^ฅ退勤しましたっ本日もスタートからラストまで忙しくさせて頂きありがとうございます😿いっぱいえっちなことできたねっ?💗次回出勤9/2613:00-25:00になりますっ🎀̖́-‬あゆみとの予定立てよ?今日はありがとうございました♡

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    こんばんは♡
    あゆみだよーฅ^•ω•^ฅ

    退勤しましたっ

    本日もスタートからラストまで
    忙しくさせて頂きありがとうございます😿

    いっぱいえっちなこと
    できたねっ?💗

    次回出勤
    9/26
    13:00-25:00になりますっ🎀 ̖́-‬
    あゆみとの予定立てよ?


    今日はありがとうございました♡

    性欲強くてごめんなさい🥲❤️

    9/25 17:53

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    ホテル120分
    初めましてのお兄さん💌

    お話上手だったおにいさん!♡
    今日はあゆみと遊んでくれてありがとう🥺

    sなお兄さんはあゆみのことせめながら触られるのが興奮したみたいでよかった🥺
    緊張しすぎたっていってたから何回かあったら緊張とけますようにっ

    UFOキャッチャーでフィギュア取れるのすごい!
    あゆみはフィギュアは難しそうだから
    挑戦しなかったけどやってみたい!
    寒がりだから冬はお風呂ためないとだよねっ

    お兄さんといっぱい時間過ごせて仲良くなれて嬉しかった♡
    次は最初からいっぱいくっついちゃう꒰՞ ⸝⸝ᴗ ·̫ ᴗ ՞꒱
    お菓子もありがとう♡


    あゆみ

    性欲強くてごめんなさい🥲❤️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。ホテル120分初めましてのお兄さん💌お話上手だったおにいさん!♡今日はあゆみと遊んでくれてありがとう🥺sなお兄さんはあゆみのことせめながら触られるのが興奮したみたいでよかった🥺緊張しすぎたっていってたから何回かあったら緊張とけますようにっUFOキャッチャーでフィギュア取れるのすごい!あゆみはフィギュアは難しそうだから挑戦しなかったけどやってみたい!寒がりだから冬はお風呂ためないとだよねっお兄さんといっぱい時間過ごせて仲良くなれて嬉しかった♡次は最初からいっぱいくっついちゃう꒰՞⸝⸝ᴗ·̫ᴗ՞꒱お菓子もありがとう♡あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    ホテル120分
    初めましてのお兄さん💌

    お話上手だったおにいさん!♡
    今日はあゆみと遊んでくれてありがとう🥺

    sなお兄さんはあゆみのことせめながら触られるのが興奮したみたいでよかった🥺
    緊張しすぎたっていってたから何回かあったら緊張とけますようにっ

    UFOキャッチャーでフィギュア取れるのすごい!
    あゆみはフィギュアは難しそうだから
    挑戦しなかったけどやってみたい!
    寒がりだから冬はお風呂ためないとだよねっ

    お兄さんといっぱい時間過ごせて仲良くなれて嬉しかった♡
    次は最初からいっぱいくっついちゃう꒰՞ ⸝⸝ᴗ ·̫ ᴗ ՞꒱
    お菓子もありがとう♡


    あゆみ

    おつかれさまっ🤍

    9/25 17:30

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    今日のお仕事も
    そろそろ終わりの時間かなぁ?♡

    いっぱい頑張った〰︎?!♡
    お疲れ様っ

    この後は何して過ごすの?

    あゆみ

    おつかれさまっ🤍

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。今日のお仕事もそろそろ終わりの時間かなぁ?♡いっぱい頑張った〰︎?!♡お疲れ様っこの後は何して過ごすの?あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    今日のお仕事も
    そろそろ終わりの時間かなぁ?♡

    いっぱい頑張った〰︎?!♡
    お疲れ様っ

    この後は何して過ごすの?

    あゆみ

    お楽しみの♥️

    9/25 15:30

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    お楽しみの時間🎀
    今日のおやつは何にしようかなぁ😍

    涼しくなってきたから
    そろそろ
    アイスも卒業かなっ💦

    でも冬でも食べたくなるのが
    アイスです♥️


    あゆみ

    お楽しみの♥️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。お楽しみの時間🎀今日のおやつは何にしようかなぁ😍涼しくなってきたからそろそろアイスも卒業かなっ💦でも冬でも食べたくなるのがアイスです♥️あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    お楽しみの時間🎀
    今日のおやつは何にしようかなぁ😍

    涼しくなってきたから
    そろそろ
    アイスも卒業かなっ💦

    でも冬でも食べたくなるのが
    アイスです♥️


    あゆみ

    💓いっぱい触って💓

    9/25 14:15

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    ホテル90分
    本指名のお兄さん💌♡

    めちゃなかよしだとおもってる仲良しのお兄さん!♡
    今日もあゆみと遊んでくれてありがとうっ
    いっぱい会えてて嬉しすぎる🫶🏻

    ソファーでもベッドでもいっぱいいちゃいちゃしちゃった🥺
    お兄さんに攻められるのきもちいからすきーっ

    北九州はじめていったけどほんと行きやすかった!
    でも全然長居できなかったからつぎは
    もっと色んなとこ回りたいなあとかおもってる!

    寒くなってきたから風邪ひかないように気をつけよ😿
    お魚おっきいの釣れたらまた教えてねーみたい!

    今日はありがとう♡
    またねっ

    あゆみ

    💓いっぱい触って💓

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。ホテル90分本指名のお兄さん💌♡めちゃなかよしだとおもってる仲良しのお兄さん!♡今日もあゆみと遊んでくれてありがとうっいっぱい会えてて嬉しすぎる🫶🏻ソファーでもベッドでもいっぱいいちゃいちゃしちゃった🥺お兄さんに攻められるのきもちいからすきーっ北九州はじめていったけどほんと行きやすかった!でも全然長居できなかったからつぎはもっと色んなとこ回りたいなあとかおもってる!寒くなってきたから風邪ひかないように気をつけよ😿お魚おっきいの釣れたらまた教えてねーみたい!今日はありがとう♡またねっあゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    ホテル90分
    本指名のお兄さん💌♡

    めちゃなかよしだとおもってる仲良しのお兄さん!♡
    今日もあゆみと遊んでくれてありがとうっ
    いっぱい会えてて嬉しすぎる🫶🏻

    ソファーでもベッドでもいっぱいいちゃいちゃしちゃった🥺
    お兄さんに攻められるのきもちいからすきーっ

    北九州はじめていったけどほんと行きやすかった!
    でも全然長居できなかったからつぎは
    もっと色んなとこ回りたいなあとかおもってる!

    寒くなってきたから風邪ひかないように気をつけよ😿
    お魚おっきいの釣れたらまた教えてねーみたい!

    今日はありがとう♡
    またねっ

    あゆみ

    ☔️

    9/25 14:02

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    雨降りそうだね〰︎☔️
    ちゃんと傘持ってきた?💦

    電車の中とかに
    忘れてきちゃだめだよ?💦

    雨降ったら
    もっと涼しくなるのかなぁ✨

    秋ももうすぐそこだね❤️

    あゆみ

    ☔️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。雨降りそうだね〰︎☔️ちゃんと傘持ってきた?💦電車の中とかに忘れてきちゃだめだよ?💦雨降ったらもっと涼しくなるのかなぁ✨秋ももうすぐそこだね❤️あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    雨降りそうだね〰︎☔️
    ちゃんと傘持ってきた?💦

    電車の中とかに
    忘れてきちゃだめだよ?💦

    雨降ったら
    もっと涼しくなるのかなぁ✨

    秋ももうすぐそこだね❤️

    あゆみ