• S級素人専門デリバリーヘルス Platinum musee(プラチナム ミュゼ)
    Platinum musee

    AYUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お兄様とあゆみの内緒だよ🩷

    8/13 20:41

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    ホテル100分
    初めましてのお兄さん💌

    写真が趣味のお兄さん!
    今日はあゆみと遊んでくれてありがとう♡

    お兄さんとお互いせめあいっこできて
    気持ちよかった♡
    気持ちい所沢山責められて
    なんかいもいっちゃってはずかしい🥺
    お兄さんもお口でたくさん
    感じてくれてうれしいっ


    お兄さんの趣味がカメラなの
    素敵すぎる⭐️⸝⸝꙳
    ヨーロッパの写真とか絶対綺麗だよ〜!
    あゆみの趣味はアイドルの追っかけだから
    全然違いすぎて!
    でもお兄さんのお仕事謎だけど
    ライブたくさん言ってるみたいだから
    いつか会いそう?🥺笑
    次会うときはお仕事正解教えて欲しいなあ
    気になる!
    あゆみもあのこと正解教える!笑

    東京バナナのお土産もありがとう!
    ピカチュウめちゃめちゃ可愛い💛

    次は月末?スタート枠取れますように!
    会いたいからあゆみも願ってる😳笑
    またねっ



    あゆみ

    お兄様とあゆみの内緒だよ🩷

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。ホテル100分初めましてのお兄さん💌写真が趣味のお兄さん!今日はあゆみと遊んでくれてありがとう♡お兄さんとお互いせめあいっこできて気持ちよかった♡気持ちい所沢山責められてなんかいもいっちゃってはずかしい🥺お兄さんもお口でたくさん感じてくれてうれしいっお兄さんの趣味がカメラなの素敵すぎる⭐️⸝⸝꙳ヨーロッパの写真とか絶対綺麗だよ〜!あゆみの趣味はアイドルの追っかけだから全然違いすぎて!でもお兄さんのお仕事謎だけどライブたくさん言ってるみたいだからいつか会いそう?🥺笑次会うときはお仕事正解教えて欲しいなあ気になる!あゆみもあのこと正解教える!笑東京バナナのお土産もありがとう!ピカチュウめちゃめちゃ可愛い💛次は月末?スタート枠取れますように!会いたいからあゆみも願ってる😳笑またねっあゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    ホテル100分
    初めましてのお兄さん💌

    写真が趣味のお兄さん!
    今日はあゆみと遊んでくれてありがとう♡

    お兄さんとお互いせめあいっこできて
    気持ちよかった♡
    気持ちい所沢山責められて
    なんかいもいっちゃってはずかしい🥺
    お兄さんもお口でたくさん
    感じてくれてうれしいっ


    お兄さんの趣味がカメラなの
    素敵すぎる⭐️⸝⸝꙳
    ヨーロッパの写真とか絶対綺麗だよ〜!
    あゆみの趣味はアイドルの追っかけだから
    全然違いすぎて!
    でもお兄さんのお仕事謎だけど
    ライブたくさん言ってるみたいだから
    いつか会いそう?🥺笑
    次会うときはお仕事正解教えて欲しいなあ
    気になる!
    あゆみもあのこと正解教える!笑

    東京バナナのお土産もありがとう!
    ピカチュウめちゃめちゃ可愛い💛

    次は月末?スタート枠取れますように!
    会いたいからあゆみも願ってる😳笑
    またねっ



    あゆみ

    まだまだ♥️

    8/13 20:41

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    お兄さーん♥️

    まだまだ今日は
    これからだよー🤍

    待ってるね♥️

    あゆみ

    まだまだ♥️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。お兄さーん♥️まだまだ今日はこれからだよー🤍待ってるね♥️あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    お兄さーん♥️

    まだまだ今日は
    これからだよー🤍

    待ってるね♥️

    あゆみ

    顔みただけで勃♡しちゃう

    8/13 16:24

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    ホテル70分
    初めましてのお兄さん💌

    アイドルがいる!って言ってくれた
    お兄さん!
    今日はあゆみと遊んでくれてありがとう♡

    感じてる時の声が可愛すぎるって
    動画に収められちゃって興奮しちゃった🥺
    顔みてたっちゃったのもかわいっ
    お兄さんも沢山感じてくれて嬉しかったしいっぱいいちゃいちゃできてうれしいっ

    福岡ねほんといいところだよね!
    お兄さんが次就職するの福岡だったら
    いっぱいあえる?♡笑
    目の配置的に絶対好きな顔!って
    読んでくれたのうれしかったなあ💭
    あさってまで福岡観光たのしんできてね!
    今日は飲みましょう🎶🎶


    またねっ!

    あゆみ

    顔みただけで勃♡しちゃう

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。ホテル70分初めましてのお兄さん💌アイドルがいる!って言ってくれたお兄さん!今日はあゆみと遊んでくれてありがとう♡感じてる時の声が可愛すぎるって動画に収められちゃって興奮しちゃった🥺顔みてたっちゃったのもかわいっお兄さんも沢山感じてくれて嬉しかったしいっぱいいちゃいちゃできてうれしいっ福岡ねほんといいところだよね!お兄さんが次就職するの福岡だったらいっぱいあえる?♡笑目の配置的に絶対好きな顔!って読んでくれたのうれしかったなあ💭あさってまで福岡観光たのしんできてね!今日は飲みましょう🎶🎶またねっ!あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    ホテル70分
    初めましてのお兄さん💌

    アイドルがいる!って言ってくれた
    お兄さん!
    今日はあゆみと遊んでくれてありがとう♡

    感じてる時の声が可愛すぎるって
    動画に収められちゃって興奮しちゃった🥺
    顔みてたっちゃったのもかわいっ
    お兄さんも沢山感じてくれて嬉しかったしいっぱいいちゃいちゃできてうれしいっ

    福岡ねほんといいところだよね!
    お兄さんが次就職するの福岡だったら
    いっぱいあえる?♡笑
    目の配置的に絶対好きな顔!って
    読んでくれたのうれしかったなあ💭
    あさってまで福岡観光たのしんできてね!
    今日は飲みましょう🎶🎶


    またねっ!

    あゆみ

    最上級のホスピタリティをあなたに💗

    8/13 15:07

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈


    ホテル60分
    初めましてのお兄さん💌

    たくさんかわいーって言ってくれた
    お兄さん!
    今日はあゆみと遊んでくれてありがとう♡

    お互いいっぱい舐めあって
    気持ちよくなったね(,,- -,,)
    たくさんいかされちゃいました🥺

    お兄さんのダイエット対決がすごすぎて
    ダイエット中のあゆみも
    見習いたくなった、!!
    いっぱい頑張ってて偉すぎるし
    ちゃんと結果が出ててすごい⭐️⸝⸝꙳
    次会う時にはもっと細くなってるね🥺

    またパチンコかって
    あゆみに会いに来てねー!!
    脈ナシかはわかりません!笑
    今日楽しかった♡
    今まででいちばんかわいいって
    褒めてくれてありがとっ

    写メ日記の写真またもっと
    工夫してみる、、!

    あゆみ

    最上級のホスピタリティをあなたに💗

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈ホテル60分初めましてのお兄さん💌たくさんかわいーって言ってくれたお兄さん!今日はあゆみと遊んでくれてありがとう♡お互いいっぱい舐めあって気持ちよくなったね(,,--,,)たくさんいかされちゃいました🥺お兄さんのダイエット対決がすごすぎてダイエット中のあゆみも見習いたくなった、!!いっぱい頑張ってて偉すぎるしちゃんと結果が出ててすごい⭐️⸝⸝꙳次会う時にはもっと細くなってるね🥺またパチンコかってあゆみに会いに来てねー!!脈ナシかはわかりません!笑今日楽しかった♡今まででいちばんかわいいって褒めてくれてありがとっ写メ日記の写真またもっと工夫してみる、、!あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈


    ホテル60分
    初めましてのお兄さん💌

    たくさんかわいーって言ってくれた
    お兄さん!
    今日はあゆみと遊んでくれてありがとう♡

    お互いいっぱい舐めあって
    気持ちよくなったね(,,- -,,)
    たくさんいかされちゃいました🥺

    お兄さんのダイエット対決がすごすぎて
    ダイエット中のあゆみも
    見習いたくなった、!!
    いっぱい頑張ってて偉すぎるし
    ちゃんと結果が出ててすごい⭐️⸝⸝꙳
    次会う時にはもっと細くなってるね🥺

    またパチンコかって
    あゆみに会いに来てねー!!
    脈ナシかはわかりません!笑
    今日楽しかった♡
    今まででいちばんかわいいって
    褒めてくれてありがとっ

    写メ日記の写真またもっと
    工夫してみる、、!

    あゆみ

    会える女の子🎀• - •̥🎀

    8/13 13:02

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    こんにちはっ
    あゆみだよ〜❕

    2日間のおやすみしっかり
    満喫しておりました😌🎶


    本日も出勤しました♥
    25時までいます!

    スタートのお兄さん
    向かってます💭

    本日もスタートからたくさんのご予約
    嬉しすぎます( ;__; )

    まだ会える時間もあるので
    いちゃいちゃな火曜日
    あゆみと過ごしませんか?💭


    あゆみ

    会える女の子🎀• - •̥🎀

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。こんにちはっあゆみだよ〜❕2日間のおやすみしっかり満喫しておりました😌🎶本日も出勤しました♥25時までいます!スタートのお兄さん向かってます💭本日もスタートからたくさんのご予約嬉しすぎます(;__;)まだ会える時間もあるのでいちゃいちゃな火曜日あゆみと過ごしませんか?💭あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    こんにちはっ
    あゆみだよ〜❕

    2日間のおやすみしっかり
    満喫しておりました😌🎶


    本日も出勤しました♥
    25時までいます!

    スタートのお兄さん
    向かってます💭

    本日もスタートからたくさんのご予約
    嬉しすぎます( ;__; )

    まだ会える時間もあるので
    いちゃいちゃな火曜日
    あゆみと過ごしませんか?💭


    あゆみ

    ご飯の後は♥️

    8/13 12:10

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    お昼ー🤍

    ごはんはもう食べましたか?!

    お腹いっぱいになったら
    お昼寝にする?♡

    それともデザートに
    あゆみを食べちゃう?♡
    (((o(*゚▽゚*)o)))♡

    あゆみ

    ご飯の後は♥️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。お昼ー🤍ごはんはもう食べましたか?!お腹いっぱいになったらお昼寝にする?♡それともデザートにあゆみを食べちゃう?♡(((o(*゚▽゚*)o)))♡あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    お昼ー🤍

    ごはんはもう食べましたか?!

    お腹いっぱいになったら
    お昼寝にする?♡

    それともデザートに
    あゆみを食べちゃう?♡
    (((o(*゚▽゚*)o)))♡

    あゆみ

    会えるんだよ?会うよね?いや?♥️

    8/13 10:27

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    このあと会えるんだよー♥️
    楽しみだねっ♥️

    今日は
    13時からいまーす🎀

    あゆみ

    会えるんだよ?会うよね?いや?♥️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。このあと会えるんだよー♥️楽しみだねっ♥️今日は13時からいまーす🎀あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    このあと会えるんだよー♥️
    楽しみだねっ♥️

    今日は
    13時からいまーす🎀

    あゆみ

    擦りすぎ注意⚠️

    8/13 09:33

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    推しのMVとかライブ動画
    可愛すぎて何回でも見れちゃう♥️

    お気に入りのライブとかだと
    擦りすぎちゃって
    MC部分覚えちゃうくらい🎀

    いつ見ても眼福です♥️

    お兄さんはあゆみの日記を
    擦りすぎるってなるまで見てね♥️

    あゆみ

    擦りすぎ注意⚠️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。推しのMVとかライブ動画可愛すぎて何回でも見れちゃう♥️お気に入りのライブとかだと擦りすぎちゃってMC部分覚えちゃうくらい🎀いつ見ても眼福です♥️お兄さんはあゆみの日記を擦りすぎるってなるまで見てね♥️あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    推しのMVとかライブ動画
    可愛すぎて何回でも見れちゃう♥️

    お気に入りのライブとかだと
    擦りすぎちゃって
    MC部分覚えちゃうくらい🎀

    いつ見ても眼福です♥️

    お兄さんはあゆみの日記を
    擦りすぎるってなるまで見てね♥️

    あゆみ

    アマノジャクなんです♥️

    8/13 08:11

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    お兄さんは
    占いとか信じるタイプ〰︎?🤍

    あゆみは信じたくないけど
    やっぱり気になるタイプ🤍

    今日のラッキーカラーとか
    なんだろ🤍
    調べてみよっと🤍

    あゆみ

    アマノジャクなんです♥️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。お兄さんは占いとか信じるタイプ〰︎?🤍あゆみは信じたくないけどやっぱり気になるタイプ🤍今日のラッキーカラーとかなんだろ🤍調べてみよっと🤍あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    お兄さんは
    占いとか信じるタイプ〰︎?🤍

    あゆみは信じたくないけど
    やっぱり気になるタイプ🤍

    今日のラッキーカラーとか
    なんだろ🤍
    調べてみよっと🤍

    あゆみ

    おはようございます♥️

    8/13 07:00

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    おはようございます♥️

    今日もいい日になるといいなぁ♥️
    2日ぶりの出勤だから
    ドキドキだよー(〃ω〃

    あゆみと遊んでくれる?!♡

    あゆみ

    おはようございます♥️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。おはようございます♥️今日もいい日になるといいなぁ♥️2日ぶりの出勤だからドキドキだよー(〃ω〃あゆみと遊んでくれる?!♡あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    おはようございます♥️

    今日もいい日になるといいなぁ♥️
    2日ぶりの出勤だから
    ドキドキだよー(〃ω〃

    あゆみと遊んでくれる?!♡

    あゆみ

    ◯番♥️

    8/13 03:51

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    今日は13日だから
    お盆ですね♥️

    今年はお休みが早かったから
    なんか違和感(@_@)

    明日からお休みのお兄さんも
    いるんだよね?♡
    おやすみたのしもうねー♡

    あゆみ

    ◯番♥️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。今日は13日だからお盆ですね♥️今年はお休みが早かったからなんか違和感(@_@)明日からお休みのお兄さんもいるんだよね?♡おやすみたのしもうねー♡あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    今日は13日だから
    お盆ですね♥️

    今年はお休みが早かったから
    なんか違和感(@_@)

    明日からお休みのお兄さんも
    いるんだよね?♡
    おやすみたのしもうねー♡

    あゆみ

    欲してるんでしょー?♥️

    8/13 02:32

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    明日?今日?

    13時から出勤だよ🎀

    あゆみに会いたかったんでしょー?🤍

    会えるよー?♥️

    うれしい?🤍

    あゆみ

    欲してるんでしょー?♥️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。明日?今日?13時から出勤だよ🎀あゆみに会いたかったんでしょー?🤍会えるよー?♥️うれしい?🤍あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    明日?今日?

    13時から出勤だよ🎀

    あゆみに会いたかったんでしょー?🤍

    会えるよー?♥️

    うれしい?🤍

    あゆみ

    進化系♥️

    8/12 23:31

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    テレビで家電特集みてたの🤍

    オーブントースター
    欲しくなっちゃった🤍

    ご飯炊けるのもあるし
    ピザ焼けるのなんかもあるんだって🤍

    お兄さんはお料理しますかー?🤍

    あゆみ

    進化系♥️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。テレビで家電特集みてたの🤍オーブントースター欲しくなっちゃった🤍ご飯炊けるのもあるしピザ焼けるのなんかもあるんだって🤍お兄さんはお料理しますかー?🤍あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    テレビで家電特集みてたの🤍

    オーブントースター
    欲しくなっちゃった🤍

    ご飯炊けるのもあるし
    ピザ焼けるのなんかもあるんだって🤍

    お兄さんはお料理しますかー?🤍

    あゆみ

    暑い時はこれで決まり♥️

    8/12 22:02

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    暑い日は
    冷たい素麺が1番♥️

    なんか食べたくないなぁっ時でも
    素麺なら食べれちゃう♥️

    茹でるだけで簡単だし♥️

    お兄さんの夏バテの時に
    食べるおすすめはなんですか?
    今度教えてね♥️

    あゆみ

    暑い時はこれで決まり♥️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。暑い日は冷たい素麺が1番♥️なんか食べたくないなぁっ時でも素麺なら食べれちゃう♥️茹でるだけで簡単だし♥️お兄さんの夏バテの時に食べるおすすめはなんですか?今度教えてね♥️あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    暑い日は
    冷たい素麺が1番♥️

    なんか食べたくないなぁっ時でも
    素麺なら食べれちゃう♥️

    茹でるだけで簡単だし♥️

    お兄さんの夏バテの時に
    食べるおすすめはなんですか?
    今度教えてね♥️

    あゆみ

    満喫♥️

    8/12 20:38

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    天神やっぱり人多いですね♡
    連休って感じ♡

    お兄さんは
    連休満喫できてますかー?♡

    あゆみはおやすみ楽しめたから
    また明日から頑張れそう♥️

    あゆみ

    満喫♥️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。天神やっぱり人多いですね♡連休って感じ♡お兄さんは連休満喫できてますかー?♡あゆみはおやすみ楽しめたからまた明日から頑張れそう♥️あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    天神やっぱり人多いですね♡
    連休って感じ♡

    お兄さんは
    連休満喫できてますかー?♡

    あゆみはおやすみ楽しめたから
    また明日から頑張れそう♥️

    あゆみ

    えちモチベ♥️

    8/12 19:30

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    口コミいっぱい書いてくれたら
    嬉しいなっ✨

    書いてくれたら
    俄然やる気が増してくるんだよね♥️

    モチベーションアップで
    ますますえちになっちゃうかも
    (((o(*゚▽゚*)o)))♡

    あゆみ

    えちモチベ♥️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。口コミいっぱい書いてくれたら嬉しいなっ✨書いてくれたら俄然やる気が増してくるんだよね♥️モチベーションアップでますますえちになっちゃうかも(((o(*゚▽゚*)o)))♡あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    口コミいっぱい書いてくれたら
    嬉しいなっ✨

    書いてくれたら
    俄然やる気が増してくるんだよね♥️

    モチベーションアップで
    ますますえちになっちゃうかも
    (((o(*゚▽゚*)o)))♡

    あゆみ

    かわいいは我慢♥️

    8/12 16:30

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    明日は関門海峡の花火だね🎆

    花火大会とかお祭りは
    浴衣で行きたいよねっ🤍

    高校生とかの時は着たりしてたけど
    大人になったらなかなか
    機会ないよ〰︎💦

    動きづらいし暑いし大変だけど
    やっぱりかわいいから着たいよ〰︎♥️

    あゆみ

    かわいいは我慢♥️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。明日は関門海峡の花火だね🎆花火大会とかお祭りは浴衣で行きたいよねっ🤍高校生とかの時は着たりしてたけど大人になったらなかなか機会ないよ〰︎💦動きづらいし暑いし大変だけどやっぱりかわいいから着たいよ〰︎♥️あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    明日は関門海峡の花火だね🎆

    花火大会とかお祭りは
    浴衣で行きたいよねっ🤍

    高校生とかの時は着たりしてたけど
    大人になったらなかなか
    機会ないよ〰︎💦

    動きづらいし暑いし大変だけど
    やっぱりかわいいから着たいよ〰︎♥️

    あゆみ

    可愛いは正義♥️

    8/12 15:03

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    お買い物行きたいなぁ🎀

    新しい服買いたい〰︎
    かわいいものには目がないので
    迷わず買っちゃいます♥️

    かわいい服着てたら
    気持ちもウキウキするもんっ🎀

    あゆみ

    可愛いは正義♥️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。お買い物行きたいなぁ🎀新しい服買いたい〰︎かわいいものには目がないので迷わず買っちゃいます♥️かわいい服着てたら気持ちもウキウキするもんっ🎀あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    お買い物行きたいなぁ🎀

    新しい服買いたい〰︎
    かわいいものには目がないので
    迷わず買っちゃいます♥️

    かわいい服着てたら
    気持ちもウキウキするもんっ🎀

    あゆみ

    何回もイクよっ♥️

    8/12 13:30

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    あゆみね♥️

    何回もイッちゃうんだよね♥️

    疲れてる時には特にね♥️
    だって気持ちいいんだもん
    \(//∇//)\

    整体はやめれません🤍
    オイルマッサージとかも好きだけど♥️

    あゆみ 

    何回もイクよっ♥️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。あゆみね♥️何回もイッちゃうんだよね♥️疲れてる時には特にね♥️だって気持ちいいんだもん\(//∇//)\整体はやめれません🤍オイルマッサージとかも好きだけど♥️あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    あゆみね♥️

    何回もイッちゃうんだよね♥️

    疲れてる時には特にね♥️
    だって気持ちいいんだもん
    \(//∇//)\

    整体はやめれません🤍
    オイルマッサージとかも好きだけど♥️

    あゆみ 

    🕛でーす🤍

    8/12 12:10

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    お昼です♡
    ランチは何にするの?♡


    今日は和食が食べたい気分♡
    ご飯とお味噌汁
    やっぱりこれが1番落ち着く♡

    あゆみ

    🕛でーす🤍

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。お昼です♡ランチは何にするの?♡今日は和食が食べたい気分♡ご飯とお味噌汁やっぱりこれが1番落ち着く♡あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    お昼です♡
    ランチは何にするの?♡


    今日は和食が食べたい気分♡
    ご飯とお味噌汁
    やっぱりこれが1番落ち着く♡

    あゆみ