• S級素人専門デリバリーヘルス Platinum musee(プラチナム ミュゼ)
    Platinum musee

    AYUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    会えるやさん!

    8/10 13:00

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    こんにちはっ
    あゆみだよ〜꒰ᐡ֊ ‧̫ ֊ᐡ꒱

    出勤しました❕

    本日25時までいます♡

    スタートから夜まで事前予約
    ありがとうございます😿🤍
    スタートのお兄さん向かってますっ!

    まだ会える時間もあるので
    あゆみといちゃいちゃの土曜日にしよっ


    本日もよろしくお願いします🎶

    あゆみ

    会えるやさん!

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。こんにちはっあゆみだよ〜꒰ᐡ֊‧̫֊ᐡ꒱出勤しました❕本日25時までいます♡スタートから夜まで事前予約ありがとうございます😿🤍スタートのお兄さん向かってますっ!まだ会える時間もあるのであゆみといちゃいちゃの土曜日にしよっ本日もよろしくお願いします🎶あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    こんにちはっ
    あゆみだよ〜꒰ᐡ֊ ‧̫ ֊ᐡ꒱

    出勤しました❕

    本日25時までいます♡

    スタートから夜まで事前予約
    ありがとうございます😿🤍
    スタートのお兄さん向かってますっ!

    まだ会える時間もあるので
    あゆみといちゃいちゃの土曜日にしよっ


    本日もよろしくお願いします🎶

    あゆみ

    ワクワクドキドキ♥️

    8/10 12:11

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    お昼ですね🕛

    お部屋も綺麗になったから

    ご機嫌なあゆみです🤍

    今は動画観ながら
    出勤の準備中です🎀

    どんななお兄さんに逢えるかなって
    ワクワクだよー🤍

    待っててねー🤍

    あゆみ

    ワクワクドキドキ♥️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。お昼ですね🕛お部屋も綺麗になったからご機嫌なあゆみです🤍今は動画観ながら出勤の準備中です🎀どんななお兄さんに逢えるかなってワクワクだよー🤍待っててねー🤍あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    お昼ですね🕛

    お部屋も綺麗になったから

    ご機嫌なあゆみです🤍

    今は動画観ながら
    出勤の準備中です🎀

    どんななお兄さんに逢えるかなって
    ワクワクだよー🤍

    待っててねー🤍

    あゆみ

    苦手のご紹介♥️

    8/10 10:17

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    外、セミがいっぱい鳴いてるよー🤍
    あゆみ、虫は苦手ー🐝

    動物はとっても好きだけどね🐶

    お兄さんの苦手なものはなにー?!
    オバケとか?
    それとも絶叫マシンとか?!♡

    あゆみ


    苦手のご紹介♥️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。外、セミがいっぱい鳴いてるよー🤍あゆみ、虫は苦手ー🐝動物はとっても好きだけどね🐶お兄さんの苦手なものはなにー?!オバケとか?それとも絶叫マシンとか?!♡あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    外、セミがいっぱい鳴いてるよー🤍
    あゆみ、虫は苦手ー🐝

    動物はとっても好きだけどね🐶

    お兄さんの苦手なものはなにー?!
    オバケとか?
    それとも絶叫マシンとか?!♡

    あゆみ


    やり出したら止まらない♥️

    8/10 09:16

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    今から部屋の掃除と洗濯時間♥️

    はじめたら止まらなくなっちゃう性格

    ほどほどで止めないと
    出勤、遅刻しちゃう\(//∇//)\

    お兄さんも今から一緒にどうですか?

    ということで
    がんばりまーす♥️

    あゆみ

    やり出したら止まらない♥️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。今から部屋の掃除と洗濯時間♥️はじめたら止まらなくなっちゃう性格ほどほどで止めないと出勤、遅刻しちゃう\(//∇//)\お兄さんも今から一緒にどうですか?ということでがんばりまーす♥️あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    今から部屋の掃除と洗濯時間♥️

    はじめたら止まらなくなっちゃう性格

    ほどほどで止めないと
    出勤、遅刻しちゃう\(//∇//)\

    お兄さんも今から一緒にどうですか?

    ということで
    がんばりまーす♥️

    あゆみ

    今日の予定♥️

    8/10 08:11

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    今日は
    13時から夜までいるから

    まだ予定の決まってないお兄さんは
    あゆみと遊ぶで決まりだね
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    早く決めないと
    予定入っちゃうよー?!(´;ω;`)

    待ってる♥️

    あゆみ

    今日の予定♥️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。今日は13時から夜までいるからまだ予定の決まってないお兄さんはあゆみと遊ぶで決まりだね☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆早く決めないと予定入っちゃうよー?!(´;ω;`)待ってる♥️あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    今日は
    13時から夜までいるから

    まだ予定の決まってないお兄さんは
    あゆみと遊ぶで決まりだね
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    早く決めないと
    予定入っちゃうよー?!(´;ω;`)

    待ってる♥️

    あゆみ

    優柔不断で迷っちゃうよ〰︎

    8/10 06:16

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    朝ごはんは和食派ですか?♡
    洋食派ですか?♡

    旅行に行った時の
    ホテルの朝ごはんビュッフェ
    いつも迷うんです(●´ω`●)

    普段食べないから
    オムレツとかあったらついつい
    頼んじゃうけど
    焼魚もたべたーいってなる♡

    あと無駄に飲み物2つとか♡

    お兄さんはどうですか?
    迷わないー?!♡

    あゆみ

    優柔不断で迷っちゃうよ〰︎

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。朝ごはんは和食派ですか?♡洋食派ですか?♡旅行に行った時のホテルの朝ごはんビュッフェいつも迷うんです(●´ω`●)普段食べないからオムレツとかあったらついつい頼んじゃうけど焼魚もたべたーいってなる♡あと無駄に飲み物2つとか♡お兄さんはどうですか?迷わないー?!♡あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    朝ごはんは和食派ですか?♡
    洋食派ですか?♡

    旅行に行った時の
    ホテルの朝ごはんビュッフェ
    いつも迷うんです(●´ω`●)

    普段食べないから
    オムレツとかあったらついつい
    頼んじゃうけど
    焼魚もたべたーいってなる♡

    あと無駄に飲み物2つとか♡

    お兄さんはどうですか?
    迷わないー?!♡

    あゆみ

    あけちゃうよー🌅

    8/10 05:14

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    もうすぐ朝です♡


    朝日って見に行ったことありますか?!🤍
    あゆみは学生の頃に海で見た
    朝日が1番綺麗だったよー♥️
    特別な場所とかではなかったんだけどね

    富士山で初日の出
    一度は見てみたいかも(*^◯^*)

    あゆみ

    あけちゃうよー🌅

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。もうすぐ朝です♡朝日って見に行ったことありますか?!🤍あゆみは学生の頃に海で見た朝日が1番綺麗だったよー♥️特別な場所とかではなかったんだけどね富士山で初日の出一度は見てみたいかも(*^◯^*)あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    もうすぐ朝です♡


    朝日って見に行ったことありますか?!🤍
    あゆみは学生の頃に海で見た
    朝日が1番綺麗だったよー♥️
    特別な場所とかではなかったんだけどね

    富士山で初日の出
    一度は見てみたいかも(*^◯^*)

    あゆみ

    寂しいから(;ω;)

    8/10 03:12

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    変な時間に目が覚めちゃいました(>_<)

    なんでだろ?!🤍
    まだまだ眠たいので
    また寝るんですけどね🤍

    寝つけるか心配だな〰︎
    だれか添い寝しに来てください🤍
    待ってるよ〰︎

    あゆみ

    寂しいから(;ω;)

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。変な時間に目が覚めちゃいました(>_<)なんでだろ?!🤍まだまだ眠たいのでまた寝るんですけどね🤍寝つけるか心配だな〰︎だれか添い寝しに来てください🤍待ってるよ〰︎あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    変な時間に目が覚めちゃいました(>_<)

    なんでだろ?!🤍
    まだまだ眠たいので
    また寝るんですけどね🤍

    寝つけるか心配だな〰︎
    だれか添い寝しに来てください🤍
    待ってるよ〰︎

    あゆみ

    旅行のみなさーん♥️

    8/10 02:15

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    福岡って
    ラーメンがやっぱり有名だけど
    うどん屋さんも
    美味しいところいっぱいあるんだよー🤍

    連休だから観光とかでき来てる
    お兄さんもいると思うから
    おうどんも是非食べてみてね♥️

    でもやっぱり1番のおすすめは

    博多美人の女の子だよ♥️
    気になってるでしょー?(*≧∀≦*)

    明日は
    あゆみと遊ぼうね🤍

    あゆみ

    旅行のみなさーん♥️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。福岡ってラーメンがやっぱり有名だけどうどん屋さんも美味しいところいっぱいあるんだよー🤍連休だから観光とかでき来てるお兄さんもいると思うからおうどんも是非食べてみてね♥️でもやっぱり1番のおすすめは博多美人の女の子だよ♥️気になってるでしょー?(*≧∀≦*)明日はあゆみと遊ぼうね🤍あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    福岡って
    ラーメンがやっぱり有名だけど
    うどん屋さんも
    美味しいところいっぱいあるんだよー🤍

    連休だから観光とかでき来てる
    お兄さんもいると思うから
    おうどんも是非食べてみてね♥️

    でもやっぱり1番のおすすめは

    博多美人の女の子だよ♥️
    気になってるでしょー?(*≧∀≦*)

    明日は
    あゆみと遊ぼうね🤍

    あゆみ

    欲しいです♥️

    8/10 01:15

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    口コミ書いてくれてる
    お兄さん🤍
    ありがとうございます🤍

    まだまだ
    たくさん書いてくれたら嬉しいし
    頑張ろっと思えます♥️

    書いてね〰︎🤍

    あゆみ

    欲しいです♥️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。口コミ書いてくれてるお兄さん🤍ありがとうございます🤍まだまだたくさん書いてくれたら嬉しいし頑張ろっと思えます♥️書いてね〰︎🤍あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    口コミ書いてくれてる
    お兄さん🤍
    ありがとうございます🤍

    まだまだ
    たくさん書いてくれたら嬉しいし
    頑張ろっと思えます♥️

    書いてね〰︎🤍

    あゆみ

    依存症♥️

    8/10 00:08

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    0時過ぎましたね♥️
    お風呂は入ってゆっくりしてたら
    気づいたらこんな時間🤍

    ベットでゴロゴロしてたら
    いつの間時間過ぎちゃうんですよね(//∇//)

    スマホ依存症♥️

    あゆみ

    依存症♥️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。0時過ぎましたね♥️お風呂は入ってゆっくりしてたら気づいたらこんな時間🤍ベットでゴロゴロしてたらいつの間時間過ぎちゃうんですよね(//∇//)スマホ依存症♥️あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    0時過ぎましたね♥️
    お風呂は入ってゆっくりしてたら
    気づいたらこんな時間🤍

    ベットでゴロゴロしてたら
    いつの間時間過ぎちゃうんですよね(//∇//)

    スマホ依存症♥️

    あゆみ

    お疲れ様です♥️

    8/9 22:03

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    今日もお仕事お疲れ様♥️
    今夜は何して過ごすの?!

    明日からもう連休ーって人
    結構いるみたいですね♡
    1週間もお休みとか幸せだよね🎀

    旅行に行かれるお兄さん
    素敵なお土産話待ってまーす🤍

    あゆみ

    お疲れ様です♥️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。今日もお仕事お疲れ様♥️今夜は何して過ごすの?!明日からもう連休ーって人結構いるみたいですね♡1週間もお休みとか幸せだよね🎀旅行に行かれるお兄さん素敵なお土産話待ってまーす🤍あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    今日もお仕事お疲れ様♥️
    今夜は何して過ごすの?!

    明日からもう連休ーって人
    結構いるみたいですね♡
    1週間もお休みとか幸せだよね🎀

    旅行に行かれるお兄さん
    素敵なお土産話待ってまーす🤍

    あゆみ

    おにいさんいっぱい♡

    8/9 18:02

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    こんにちはっ
    あゆみだよ〜૮ – ·̫ – ა 🐾

    退勤しましたっ

    短い時間の出勤でしたが
    会える時間いっぱいお兄さんと
    過ごすことが出来て
    うれしかったよ〜♡

    初めましてできたねっ🥺

    次回出勤8/10土13:00-25:00
    になりますっ🎀

    お休みの日はあゆみと
    いちゃいちゃしませんか?♡

    じゃあまた明日ねっ

    あゆみ

    おにいさんいっぱい♡

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。こんにちはっあゆみだよ〜૮–·̫–ა🐾退勤しましたっ短い時間の出勤でしたが会える時間いっぱいお兄さんと過ごすことが出来てうれしかったよ〜♡初めましてできたねっ🥺次回出勤8/10土13:00-25:00になりますっ🎀お休みの日はあゆみといちゃいちゃしませんか?♡じゃあまた明日ねっあゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    こんにちはっ
    あゆみだよ〜૮ – ·̫ – ა 🐾

    退勤しましたっ

    短い時間の出勤でしたが
    会える時間いっぱいお兄さんと
    過ごすことが出来て
    うれしかったよ〜♡

    初めましてできたねっ🥺

    次回出勤8/10土13:00-25:00
    になりますっ🎀

    お休みの日はあゆみと
    いちゃいちゃしませんか?♡

    じゃあまた明日ねっ

    あゆみ

    焦らされて我慢の限界なんです

    8/9 15:11

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。



    ホテル100分
    はじめましてのお兄さん💌

    攻め好きのおにいさん!
    今日はあゆみと遊んでくれてありがとう♡

    べっどでたーくさんお兄さんに攻められてへろへろになっちゃった🥺すっごくきもちよかったっ
    お兄さんもお口で気持ちよくなってくれて嬉しい♡

    この時期ほんと暑いからアイス食べたくなるよねっ溶けないように持って帰るのが大変だ〜😿
    お兄さんと話してたらアイス食べたくなっちゃった!笑

    今日は会えて嬉しかったよ〜!ありがとう(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

    あゆみ

    焦らされて我慢の限界なんです

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。ホテル100分はじめましてのお兄さん💌攻め好きのおにいさん!今日はあゆみと遊んでくれてありがとう♡べっどでたーくさんお兄さんに攻められてへろへろになっちゃった🥺すっごくきもちよかったっお兄さんもお口で気持ちよくなってくれて嬉しい♡この時期ほんと暑いからアイス食べたくなるよねっ溶けないように持って帰るのが大変だ〜😿お兄さんと話してたらアイス食べたくなっちゃった!笑今日は会えて嬉しかったよ〜!ありがとう(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。



    ホテル100分
    はじめましてのお兄さん💌

    攻め好きのおにいさん!
    今日はあゆみと遊んでくれてありがとう♡

    べっどでたーくさんお兄さんに攻められてへろへろになっちゃった🥺すっごくきもちよかったっ
    お兄さんもお口で気持ちよくなってくれて嬉しい♡

    この時期ほんと暑いからアイス食べたくなるよねっ溶けないように持って帰るのが大変だ〜😿
    お兄さんと話してたらアイス食べたくなっちゃった!笑

    今日は会えて嬉しかったよ〜!ありがとう(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

    あゆみ

    行くからイこうね♥️

    8/9 12:08

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    お昼の時間です⏰
    このあと13時から出勤です♥️

    ただいま絶賛準備中のあゆみです🎀

    今日も可愛いく用意して
    お兄さんの元に行くので
    待っててくださいね🤍♥️🤍

    あゆみ





    行くからイこうね♥️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。お昼の時間です⏰このあと13時から出勤です♥️ただいま絶賛準備中のあゆみです🎀今日も可愛いく用意してお兄さんの元に行くので待っててくださいね🤍♥️🤍あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    お昼の時間です⏰
    このあと13時から出勤です♥️

    ただいま絶賛準備中のあゆみです🎀

    今日も可愛いく用意して
    お兄さんの元に行くので
    待っててくださいね🤍♥️🤍

    あゆみ





    あゆみの〇〇が透け透けだよ♥️

    8/9 10:03

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    外は汗が止まらないよー( ;´Д`)
    服が肌にひっついちゃうから
    気持ち悪いよね(´;ω;`)

    それ以上に心配なのが
    服が透け透けになってないかなって♥️

    恥ずかしいからあんまり
    見ないでね♥️

    あゆみ

    あゆみの〇〇が透け透けだよ♥️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。外は汗が止まらないよー(;´Д`)服が肌にひっついちゃうから気持ち悪いよね(´;ω;`)それ以上に心配なのが服が透け透けになってないかなって♥️恥ずかしいからあんまり見ないでね♥️あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    外は汗が止まらないよー( ;´Д`)
    服が肌にひっついちゃうから
    気持ち悪いよね(´;ω;`)

    それ以上に心配なのが
    服が透け透けになってないかなって♥️

    恥ずかしいからあんまり
    見ないでね♥️

    あゆみ

    不審者注意♥️

    8/9 08:16

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    今ごろお兄さん達は
    通勤ラッシュの電車の中かなぁ?♥️


    日記見てくれてるのはうれしいけど
    ダメだよ♡
    電車の中であゆみの写真見て
    ニヤけてたら(о´∀`о)

    前の人に怪しまれちゃいますよー♥️

    あゆみ

    不審者注意♥️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。今ごろお兄さん達は通勤ラッシュの電車の中かなぁ?♥️日記見てくれてるのはうれしいけどダメだよ♡電車の中であゆみの写真見てニヤけてたら(о´∀`о)前の人に怪しまれちゃいますよー♥️あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    今ごろお兄さん達は
    通勤ラッシュの電車の中かなぁ?♥️


    日記見てくれてるのはうれしいけど
    ダメだよ♡
    電車の中であゆみの写真見て
    ニヤけてたら(о´∀`о)

    前の人に怪しまれちゃいますよー♥️

    あゆみ

    あゆみの中で流行ってます🤍

    8/9 06:01

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    おはようございます♥️

    今日は夕方からの出勤になります🤍

    17時からいますので
    たっくさんお誘い待ってます♥️

    最近のあゆみのマイブーム
    🤍←この絵文字

    日記にも使ってるから要注目です🤍

    あゆみ

    あゆみの中で流行ってます🤍

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。おはようございます♥️今日は夕方からの出勤になります🤍17時からいますのでたっくさんお誘い待ってます♥️最近のあゆみのマイブーム🤍←この絵文字日記にも使ってるから要注目です🤍あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    おはようございます♥️

    今日は夕方からの出勤になります🤍

    17時からいますので
    たっくさんお誘い待ってます♥️

    最近のあゆみのマイブーム
    🤍←この絵文字

    日記にも使ってるから要注目です🤍

    あゆみ

    夢はお嫁さん♥️

    8/9 04:00

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    女の子に作ってもらいたい
    ご飯の定番ってなんだろー?🤍

    定番はやっぱり
    オムライスとかハンバーグ
    なのかなぁ(*'ω'*)

    それとも胃袋を掴むのは
    やっぱり和食かなぁ♥️

    そろそろ花嫁修行はじめちゃおうかな♡
    相手は絶賛募集中なんですけどね
    Σ(・□・;)

    あゆみ

    夢はお嫁さん♥️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。女の子に作ってもらいたいご飯の定番ってなんだろー?🤍定番はやっぱりオムライスとかハンバーグなのかなぁ(*'ω'*)それとも胃袋を掴むのはやっぱり和食かなぁ♥️そろそろ花嫁修行はじめちゃおうかな♡相手は絶賛募集中なんですけどねΣ(・□・;)あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    女の子に作ってもらいたい
    ご飯の定番ってなんだろー?🤍

    定番はやっぱり
    オムライスとかハンバーグ
    なのかなぁ(*'ω'*)

    それとも胃袋を掴むのは
    やっぱり和食かなぁ♥️

    そろそろ花嫁修行はじめちゃおうかな♡
    相手は絶賛募集中なんですけどね
    Σ(・□・;)

    あゆみ

    お兄さんでいっぱいの一日っ♡

    8/9 01:00

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    こんばんはっ
    あゆみだよ〜ฅ^•ω•^ฅ


    退勤しましたっ
    本日も仲良しなお兄さんにも
    初めましてのお兄さんにも会えて
    あゆみは幸せいっぱいでした🥺🤍


    お礼日記がんばってるねって
    よく褒めていただけてうれしいし
    もっと頑張ろうって思えます💌♡


    本日も一日忙しくさせて頂き
    ありがとうございましたっ❕

    明日は事前予約で完売です♡

    8/10土曜日13:00-25:00は
    まだ会える時間もあるので
    よろしくお願いしますᐢ._.ᐢ₎♡ ༘


    あゆみ

    お兄さんでいっぱいの一日っ♡

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。こんばんはっあゆみだよ〜ฅ^•ω•^ฅ退勤しましたっ本日も仲良しなお兄さんにも初めましてのお兄さんにも会えてあゆみは幸せいっぱいでした🥺🤍お礼日記がんばってるねってよく褒めていただけてうれしいしもっと頑張ろうって思えます💌♡本日も一日忙しくさせて頂きありがとうございましたっ❕明日は事前予約で完売です♡8/10土曜日13:00-25:00はまだ会える時間もあるのでよろしくお願いしますᐢ._.ᐢ₎♡༘あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    こんばんはっ
    あゆみだよ〜ฅ^•ω•^ฅ


    退勤しましたっ
    本日も仲良しなお兄さんにも
    初めましてのお兄さんにも会えて
    あゆみは幸せいっぱいでした🥺🤍


    お礼日記がんばってるねって
    よく褒めていただけてうれしいし
    もっと頑張ろうって思えます💌♡


    本日も一日忙しくさせて頂き
    ありがとうございましたっ❕

    明日は事前予約で完売です♡

    8/10土曜日13:00-25:00は
    まだ会える時間もあるので
    よろしくお願いしますᐢ._.ᐢ₎♡ ༘


    あゆみ