• S級素人専門デリバリーヘルス Platinum musee(プラチナム ミュゼ)
    Platinum musee

    AYUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    変態ぷれいで襲われて

    7/24 20:03

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    ホテル60分初めましてのお兄さん💌


    お仕事早く終わったからって
    会いに来てくれたお兄さんっ♡


    鏡の前とかソファーとか色んなところで
    せめられてはずかしいし
    お兄さんえっちで興奮しちゃった꒰ᐡ- ‧̫ -ᐡ꒱
    お口でするのも気持ちいってたくさん感じてくれたからあゆみすごく嬉しかったなあ💭♡

    出張で福岡久しぶりに来たって
    言ってたから
    今日は福岡ご飯たくさん満喫してね♡
    またあゆみにあいに福岡きたくなっちゃったって言ってくれたのも
    凄く嬉しかったし照れちゃうっ ̫ -˘◝✩


    今日は遊んでくれてありがとうっ
    また会えるの楽しみにしてるねーっ!

    あゆみ

    変態ぷれいで襲われて

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。ホテル60分初めましてのお兄さん💌お仕事早く終わったからって会いに来てくれたお兄さんっ♡鏡の前とかソファーとか色んなところでせめられてはずかしいしお兄さんえっちで興奮しちゃった꒰ᐡ-‧̫-ᐡ꒱お口でするのも気持ちいってたくさん感じてくれたからあゆみすごく嬉しかったなあ💭♡出張で福岡久しぶりに来たって言ってたから今日は福岡ご飯たくさん満喫してね♡またあゆみにあいに福岡きたくなっちゃったって言ってくれたのも凄く嬉しかったし照れちゃうっ̫-˘◝✩今日は遊んでくれてありがとうっまた会えるの楽しみにしてるねーっ!あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    ホテル60分初めましてのお兄さん💌


    お仕事早く終わったからって
    会いに来てくれたお兄さんっ♡


    鏡の前とかソファーとか色んなところで
    せめられてはずかしいし
    お兄さんえっちで興奮しちゃった꒰ᐡ- ‧̫ -ᐡ꒱
    お口でするのも気持ちいってたくさん感じてくれたからあゆみすごく嬉しかったなあ💭♡

    出張で福岡久しぶりに来たって
    言ってたから
    今日は福岡ご飯たくさん満喫してね♡
    またあゆみにあいに福岡きたくなっちゃったって言ってくれたのも
    凄く嬉しかったし照れちゃうっ ̫ -˘◝✩


    今日は遊んでくれてありがとうっ
    また会えるの楽しみにしてるねーっ!

    あゆみ

    清楚な顔してスケベすぎる

    7/24 18:02

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    ホテル100分
    はじめましてのお兄さん💌

    最高の女に出逢えたって
    言ってくれたお兄さんっ♡


    シャワーで体洗いながら見つめ合うの
    照れちゃうけどなんだか興奮しちゃった🥺
    お兄さんが優しく沢山攻めてくれたから
    たくさん気持ちよくなっちゃった、、♡
    次はたくさん焦らしてくれるって
    言ってたから焦らされるのも
    楽しみだなあ


    好きな食べ物ハンバーグなの
    同じで嬉しかった!
    おすすめのお店も聞いたから
    近くに行った時には食べてみようと思う🍖
    お兄さんに監禁はどきどきしちゃうねっ


    今日は遊んでくれてありがとう♡
    また遊べるの楽しみにしてるっ


    あゆみ

    清楚な顔してスケベすぎる

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。ホテル100分はじめましてのお兄さん💌最高の女に出逢えたって言ってくれたお兄さんっ♡シャワーで体洗いながら見つめ合うの照れちゃうけどなんだか興奮しちゃった🥺お兄さんが優しく沢山攻めてくれたからたくさん気持ちよくなっちゃった、、♡次はたくさん焦らしてくれるって言ってたから焦らされるのも楽しみだなあ好きな食べ物ハンバーグなの同じで嬉しかった!おすすめのお店も聞いたから近くに行った時には食べてみようと思う🍖お兄さんに監禁はどきどきしちゃうねっ今日は遊んでくれてありがとう♡また遊べるの楽しみにしてるっあゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    ホテル100分
    はじめましてのお兄さん💌

    最高の女に出逢えたって
    言ってくれたお兄さんっ♡


    シャワーで体洗いながら見つめ合うの
    照れちゃうけどなんだか興奮しちゃった🥺
    お兄さんが優しく沢山攻めてくれたから
    たくさん気持ちよくなっちゃった、、♡
    次はたくさん焦らしてくれるって
    言ってたから焦らされるのも
    楽しみだなあ


    好きな食べ物ハンバーグなの
    同じで嬉しかった!
    おすすめのお店も聞いたから
    近くに行った時には食べてみようと思う🍖
    お兄さんに監禁はどきどきしちゃうねっ


    今日は遊んでくれてありがとう♡
    また遊べるの楽しみにしてるっ


    あゆみ

    いちゃいちゃ待ち♡

    7/24 13:02

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    こんにちはっ
    あゆみだよ〜🐰💗

    出勤しました!
    事前予約もありがとうございますっ ̫ -˘◝✩
    スタートのお兄さん向かっているので
    待っていてくださいっ


    まだらぶらぶできる時間もあるから
    あゆみと遊んで欲しいなあ💭


    今日もよろしくお願いします‪🐰❕


    あゆみ

    いちゃいちゃ待ち♡

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。こんにちはっあゆみだよ〜🐰💗出勤しました!事前予約もありがとうございますっ̫-˘◝✩スタートのお兄さん向かっているので待っていてくださいっまだらぶらぶできる時間もあるからあゆみと遊んで欲しいなあ💭今日もよろしくお願いします‪🐰❕あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    こんにちはっ
    あゆみだよ〜🐰💗

    出勤しました!
    事前予約もありがとうございますっ ̫ -˘◝✩
    スタートのお兄さん向かっているので
    待っていてくださいっ


    まだらぶらぶできる時間もあるから
    あゆみと遊んで欲しいなあ💭


    今日もよろしくお願いします‪🐰❕


    あゆみ

    激しいよりも焦らされたい‼️

    7/23 17:15

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈


    こんにちはっ❕
    あゆみだよ〜🐰💗


    昨日はお仕事の後
    お友達とお肉を食べてきたんだ〜🍖
    ずっとダイエットしてご飯まともに
    食べてなかったから
    余計に美味しく感じた🥹✨


    あゆみはいちゃいちゃするとき
    激しく気持ちいことされるより
    ゆっくり優しく気持ちいことされる方が
    たくさん気持ちよくなるし
    濡れちゃいます>_<♡

    お兄さんからの焦らされプレイ
    されたいなぁ💭


    あゆみ♡


    🎀出勤予定🎀
    7/24 13:00-25:00
    7/26 10:00-18:00
    7/27 10:00-22:00
    7/28 10:00-22:00

    激しいよりも焦らされたい‼️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈こんにちはっ❕あゆみだよ〜🐰💗昨日はお仕事の後お友達とお肉を食べてきたんだ〜🍖ずっとダイエットしてご飯まともに食べてなかったから余計に美味しく感じた🥹✨あゆみはいちゃいちゃするとき激しく気持ちいことされるよりゆっくり優しく気持ちいことされる方がたくさん気持ちよくなるし濡れちゃいます>_<♡お兄さんからの焦らされプレイされたいなぁ💭あゆみ♡🎀出勤予定🎀7/2413:00-25:007/2610:00-18:007/2710:00-22:007/2810:00-22:00

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈


    こんにちはっ❕
    あゆみだよ〜🐰💗


    昨日はお仕事の後
    お友達とお肉を食べてきたんだ〜🍖
    ずっとダイエットしてご飯まともに
    食べてなかったから
    余計に美味しく感じた🥹✨


    あゆみはいちゃいちゃするとき
    激しく気持ちいことされるより
    ゆっくり優しく気持ちいことされる方が
    たくさん気持ちよくなるし
    濡れちゃいます>_<♡

    お兄さんからの焦らされプレイ
    されたいなぁ💭


    あゆみ♡


    🎀出勤予定🎀
    7/24 13:00-25:00
    7/26 10:00-18:00
    7/27 10:00-22:00
    7/28 10:00-22:00

    搾り取らせて?🍼

    7/22 18:30

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。



    今日は沢山遊んでくれて
    ありがとうございました‎っ ̫ -ˆ

    お兄さんと沢山らぶらぶできて
    あゆみは幸せな一日になりました💭


    次回出勤お知らせですっ
    7/24 13:00-25:00 ♡

    既に事前予約もありがとうございます>_<
    まだお会い出来る時間もあるので
    あゆみと一緒に遊んでくださいっ


    またねっ


    あゆみ

    搾り取らせて?🍼

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。今日は沢山遊んでくれてありがとうございました‎っ̫-ˆお兄さんと沢山らぶらぶできてあゆみは幸せな一日になりました💭次回出勤お知らせですっ7/2413:00-25:00♡既に事前予約もありがとうございます>_<まだお会い出来る時間もあるのであゆみと一緒に遊んでくださいっまたねっあゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。



    今日は沢山遊んでくれて
    ありがとうございました‎っ ̫ -ˆ

    お兄さんと沢山らぶらぶできて
    あゆみは幸せな一日になりました💭


    次回出勤お知らせですっ
    7/24 13:00-25:00 ♡

    既に事前予約もありがとうございます>_<
    まだお会い出来る時間もあるので
    あゆみと一緒に遊んでくださいっ


    またねっ


    あゆみ

    びくんって反応しちゃう身体に…♡

    7/22 17:31

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。



    RIN 70分
    初めましてのお兄さん💌

    アイドルみたいって褒めてくれたお兄さんっあゆみと遊んでくれてありがとう♡


    あゆみがお兄さんの弱いところせめたら
    びくんってする反応がなんだかうれしくて
    たくさん舐めちゃったし触っちゃった🥹
    おにいさんも舐めるの気持ちよくて
    たくさん気持ちよくなっちゃった‎っ ̫ -ˆ


    アイドルのお話とかコンカフェのお話とか
    お兄さんと好きなことの話題が合いすぎて
    めちゃめちゃ会話盛り上がったね꒰ᐡ- ‧̫ -ᐡ꒱
    私の推しちゃん布教しちゃった!笑

    私が推しみたいだよ〜って
    言ってくれたのもすごく嬉しかった!
    お兄さんの推しになりたいっ ̫ -˘◝✩


    暑いけど冷たいの食べて
    夏バテ気をつけようねっ

    きょうはありがとう
    また会えるの楽しみにしてるっ♡


    あゆみ

    びくんって反応しちゃう身体に…♡

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。RIN70分初めましてのお兄さん💌アイドルみたいって褒めてくれたお兄さんっあゆみと遊んでくれてありがとう♡あゆみがお兄さんの弱いところせめたらびくんってする反応がなんだかうれしくてたくさん舐めちゃったし触っちゃった🥹おにいさんも舐めるの気持ちよくてたくさん気持ちよくなっちゃった‎っ̫-ˆアイドルのお話とかコンカフェのお話とかお兄さんと好きなことの話題が合いすぎてめちゃめちゃ会話盛り上がったね꒰ᐡ-‧̫-ᐡ꒱私の推しちゃん布教しちゃった!笑私が推しみたいだよ〜って言ってくれたのもすごく嬉しかった!お兄さんの推しになりたいっ̫-˘◝✩暑いけど冷たいの食べて夏バテ気をつけようねっきょうはありがとうまた会えるの楽しみにしてるっ♡あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。



    RIN 70分
    初めましてのお兄さん💌

    アイドルみたいって褒めてくれたお兄さんっあゆみと遊んでくれてありがとう♡


    あゆみがお兄さんの弱いところせめたら
    びくんってする反応がなんだかうれしくて
    たくさん舐めちゃったし触っちゃった🥹
    おにいさんも舐めるの気持ちよくて
    たくさん気持ちよくなっちゃった‎っ ̫ -ˆ


    アイドルのお話とかコンカフェのお話とか
    お兄さんと好きなことの話題が合いすぎて
    めちゃめちゃ会話盛り上がったね꒰ᐡ- ‧̫ -ᐡ꒱
    私の推しちゃん布教しちゃった!笑

    私が推しみたいだよ〜って
    言ってくれたのもすごく嬉しかった!
    お兄さんの推しになりたいっ ̫ -˘◝✩


    暑いけど冷たいの食べて
    夏バテ気をつけようねっ

    きょうはありがとう
    また会えるの楽しみにしてるっ♡


    あゆみ

    生脚で○起♡

    7/22 14:02

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    自宅100分
    ハチワレすきな本指名のお兄さん💌

    この前2回目確定で呼ぶ!っていってくれてほんとに呼んでくれたお兄さん🥺
    お兄さんのお顔また見れて
    安心感あった‎っ ̫ -


    あゆみの生脚に興奮して
    最初から大きくなってるのも可愛かったし
    たくさん責めたり責められたり、、
    きもちよかったね>_<♡
    大好きなちゅーもたくさんぎゅってしながらできてあゆみはしあわせだったよ〜っ!


    お兄さんの飛行機のお話面白すぎて
    あゆみも飛行機早く乗りたくなった!
    離陸のスリルだね😳

    ハチワレのぬいぐるみとキーホルダーも
    ありがとうٛ o̴̶̷᷄ .̫ o̴̶̷᷄ ٛ
    あゆみのためにプレゼント選んでくれたの
    すごく嬉しいしお兄さんと
    おそろいでもーっとうれしい🎶♡


    またあおうねっ♡

    あゆみ

    生脚で○起♡

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。自宅100分ハチワレすきな本指名のお兄さん💌この前2回目確定で呼ぶ!っていってくれてほんとに呼んでくれたお兄さん🥺お兄さんのお顔また見れて安心感あった‎っ̫-あゆみの生脚に興奮して最初から大きくなってるのも可愛かったしたくさん責めたり責められたり、、きもちよかったね>_<♡大好きなちゅーもたくさんぎゅってしながらできてあゆみはしあわせだったよ〜っ!お兄さんの飛行機のお話面白すぎてあゆみも飛行機早く乗りたくなった!離陸のスリルだね😳ハチワレのぬいぐるみとキーホルダーもありがとうٛo̴̶̷᷄.̫o̴̶̷᷄ٛあゆみのためにプレゼント選んでくれたのすごく嬉しいしお兄さんとおそろいでもーっとうれしい🎶♡またあおうねっ♡あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    自宅100分
    ハチワレすきな本指名のお兄さん💌

    この前2回目確定で呼ぶ!っていってくれてほんとに呼んでくれたお兄さん🥺
    お兄さんのお顔また見れて
    安心感あった‎っ ̫ -


    あゆみの生脚に興奮して
    最初から大きくなってるのも可愛かったし
    たくさん責めたり責められたり、、
    きもちよかったね>_<♡
    大好きなちゅーもたくさんぎゅってしながらできてあゆみはしあわせだったよ〜っ!


    お兄さんの飛行機のお話面白すぎて
    あゆみも飛行機早く乗りたくなった!
    離陸のスリルだね😳

    ハチワレのぬいぐるみとキーホルダーも
    ありがとうٛ o̴̶̷᷄ .̫ o̴̶̷᷄ ٛ
    あゆみのためにプレゼント選んでくれたの
    すごく嬉しいしお兄さんと
    おそろいでもーっとうれしい🎶♡


    またあおうねっ♡

    あゆみ

    語彙力無くなるくらいの衝撃っ💥

    7/22 10:11




    口コミありがとうございますっ>_<♡
    新幹線で福岡まで
    会いに来てくれてたお兄様っ❕

    ソファーとかベッドでたくさん
    イチャイチャできたし
    アイドルのお話とか
    色んなお話したよね💭♡

    お兄さんが優しく責めてくれるの
    すごくち持ちよくて忘れられません🥺

    あゆみがアイドル!は最高の
    褒め言葉すぎて嬉しっ🎶

    お仕事大変そうだけと
    あゆみが少しでも癒しになれたら嬉しいな💭

    少し遠いけどまた福岡に来ることがあったら
    お兄さんに会いたいです‎っ ̫ -ˆ

    口コミありがとうっ♡


    あゆみ

    語彙力無くなるくらいの衝撃っ💥

    口コミありがとうございますっ>_<♡新幹線で福岡まで会いに来てくれてたお兄様っ❕ソファーとかベッドでたくさんイチャイチャできたしアイドルのお話とか色んなお話したよね💭♡お兄さんが優しく責めてくれるのすごくち持ちよくて忘れられません🥺あゆみがアイドル!は最高の褒め言葉すぎて嬉しっ🎶お仕事大変そうだけとあゆみが少しでも癒しになれたら嬉しいな💭少し遠いけどまた福岡に来ることがあったらお兄さんに会いたいです‎っ̫-ˆ口コミありがとうっ♡あゆみ




    口コミありがとうございますっ>_<♡
    新幹線で福岡まで
    会いに来てくれてたお兄様っ❕

    ソファーとかベッドでたくさん
    イチャイチャできたし
    アイドルのお話とか
    色んなお話したよね💭♡

    お兄さんが優しく責めてくれるの
    すごくち持ちよくて忘れられません🥺

    あゆみがアイドル!は最高の
    褒め言葉すぎて嬉しっ🎶

    お仕事大変そうだけと
    あゆみが少しでも癒しになれたら嬉しいな💭

    少し遠いけどまた福岡に来ることがあったら
    お兄さんに会いたいです‎っ ̫ -ˆ

    口コミありがとうっ♡


    あゆみ

    いちゃらぶしちゃう♡

    7/22 10:03

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    おはよ〜❕
    あゆみだよ🐰💗

    出勤しました!
    本日ご予約完売ですっ
    ありがとうございます>_<♡


    スタート本指名のお兄さん
    むかってるよ〜!!
    オキニトークのやっていくねっっ ̫ -˘◝✩


    今日も一日よろしくお願いしますっ


    あゆみ

    いちゃらぶしちゃう♡

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。おはよ〜❕あゆみだよ🐰💗出勤しました!本日ご予約完売ですっありがとうございます>_<♡スタート本指名のお兄さんむかってるよ〜!!オキニトークのやっていくねっっ̫-˘◝✩今日も一日よろしくお願いしますっあゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    おはよ〜❕
    あゆみだよ🐰💗

    出勤しました!
    本日ご予約完売ですっ
    ありがとうございます>_<♡


    スタート本指名のお兄さん
    むかってるよ〜!!
    オキニトークのやっていくねっっ ̫ -˘◝✩


    今日も一日よろしくお願いしますっ


    あゆみ

    ヤバすぎる‼️

    7/22 01:11

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    ホテル60分のお兄さん💌

    出張で福岡に来てたお兄さんっ
    貴重な福岡に来たタイミングであゆみに会いに来てくれてありがとう>_<♡


    やばいやばいかわいいって照れてる
    お兄さんがかわいくて
    たくさん舐めたし触っちゃった🥺
    お兄さんもあゆみの気持ちいところ
    沢山責めてくれて
    すごくきもちよかったっ
    たくさんちゅーできてしあわせだったよ〜っ


    あゆみがアイドル好きってお話したら
    アイドルに居そうっていってくれて
    うれしかったし褒められたから
    もっと自分磨き頑張ろうと思う👍🏻
    お互い健康気をつけようねっ


    お兄さんの夢に登場できますように💭
    明日は大事なお仕事頑張ってねっ
    応援してる!♡
    また福岡に来ることがあったら
    あそぼうねฅ^. ̫ .^ฅ


    あゆみ♡

    あゆみ

    ヤバすぎる‼️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。ホテル60分のお兄さん💌出張で福岡に来てたお兄さんっ貴重な福岡に来たタイミングであゆみに会いに来てくれてありがとう>_<♡やばいやばいかわいいって照れてるお兄さんがかわいくてたくさん舐めたし触っちゃった🥺お兄さんもあゆみの気持ちいところ沢山責めてくれてすごくきもちよかったったくさんちゅーできてしあわせだったよ〜っあゆみがアイドル好きってお話したらアイドルに居そうっていってくれてうれしかったし褒められたからもっと自分磨き頑張ろうと思う👍🏻お互い健康気をつけようねっお兄さんの夢に登場できますように💭明日は大事なお仕事頑張ってねっ応援してる!♡また福岡に来ることがあったらあそぼうねฅ^.̫.^ฅあゆみ♡あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    ホテル60分のお兄さん💌

    出張で福岡に来てたお兄さんっ
    貴重な福岡に来たタイミングであゆみに会いに来てくれてありがとう>_<♡


    やばいやばいかわいいって照れてる
    お兄さんがかわいくて
    たくさん舐めたし触っちゃった🥺
    お兄さんもあゆみの気持ちいところ
    沢山責めてくれて
    すごくきもちよかったっ
    たくさんちゅーできてしあわせだったよ〜っ


    あゆみがアイドル好きってお話したら
    アイドルに居そうっていってくれて
    うれしかったし褒められたから
    もっと自分磨き頑張ろうと思う👍🏻
    お互い健康気をつけようねっ


    お兄さんの夢に登場できますように💭
    明日は大事なお仕事頑張ってねっ
    応援してる!♡
    また福岡に来ることがあったら
    あそぼうねฅ^. ̫ .^ฅ


    あゆみ♡

    あゆみ

    御主人様っ🍼♡

    7/22 00:19

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    シェモア90分のお兄さん

    攻めるの大好きなSなお兄さんっ

    攻めるのが好きなんだ〜って
    あゆみの気持ちいところ優しく責めてくれてほんとにきもちよくて
    たくさんきもちよくなっちゃった🥺
    えっちだねって言われながら責められるの恥ずかしいけど興奮した‎っ ̫ -ˆ


    血液型のお話しらなかったから
    衝撃すぎた、、!!
    あゆみは大丈夫そうで安心😌
    今度から知らないって言う人は
    注意だね(ᐡ ー̀ ̫ー́ ᐡ)

    終始かわいいとか美少女とか
    たくさん褒めてくれてにこにこしちゃったっ
    たくさんイチャイチャしてくれてありがとう♡
    また会えるの楽しみに待ってるね>_<

    あゆみ

    御主人様っ🍼♡

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。シェモア90分のお兄さん攻めるの大好きなSなお兄さんっ攻めるのが好きなんだ〜ってあゆみの気持ちいところ優しく責めてくれてほんとにきもちよくてたくさんきもちよくなっちゃった🥺えっちだねって言われながら責められるの恥ずかしいけど興奮した‎っ̫-ˆ血液型のお話しらなかったから衝撃すぎた、、!!あゆみは大丈夫そうで安心😌今度から知らないって言う人は注意だね(ᐡー̫̀ー́ᐡ)終始かわいいとか美少女とかたくさん褒めてくれてにこにこしちゃったったくさんイチャイチャしてくれてありがとう♡また会えるの楽しみに待ってるね>_<あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    シェモア90分のお兄さん

    攻めるの大好きなSなお兄さんっ

    攻めるのが好きなんだ〜って
    あゆみの気持ちいところ優しく責めてくれてほんとにきもちよくて
    たくさんきもちよくなっちゃった🥺
    えっちだねって言われながら責められるの恥ずかしいけど興奮した‎っ ̫ -ˆ


    血液型のお話しらなかったから
    衝撃すぎた、、!!
    あゆみは大丈夫そうで安心😌
    今度から知らないって言う人は
    注意だね(ᐡ ー̀ ̫ー́ ᐡ)

    終始かわいいとか美少女とか
    たくさん褒めてくれてにこにこしちゃったっ
    たくさんイチャイチャしてくれてありがとう♡
    また会えるの楽しみに待ってるね>_<

    あゆみ

    180度の開脚で…♡

    7/21 21:06

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    アムール130分

    あゆみの身体たーくさん褒めてくれた
    お兄さんっ💌


    新体操してたんだ〜って伝えたら
    180度の開脚でたくさん舐めてくれて
    恥ずかしかったけど
    すごく気持ちよかった🥺

    おにいさんと時間いっぱい
    たくさん舐めあいっこしたねっ
    あゆみはお兄さんに
    征服されました(ᐡ ー̀ ̫ー́ ᐡ)


    昨日のゴルフのお話めちゃめちゃ
    すごいなって思った!プロ並みだね✊🏻
    全然やった事ないからお話聞いて
    難しそうだけどやってみたいなあって
    興味出た‎っ ̫ -ˆ


    また会いたいって言ってくれたのも
    すごく嬉しかったよ〜っ
    また舐めあいっこしようねฅ^. ̫ .^ฅ



    あゆみ

    180度の開脚で…♡

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。アムール130分あゆみの身体たーくさん褒めてくれたお兄さんっ💌新体操してたんだ〜って伝えたら180度の開脚でたくさん舐めてくれて恥ずかしかったけどすごく気持ちよかった🥺おにいさんと時間いっぱいたくさん舐めあいっこしたねっあゆみはお兄さんに征服されました(ᐡー̫̀ー́ᐡ)昨日のゴルフのお話めちゃめちゃすごいなって思った!プロ並みだね✊🏻全然やった事ないからお話聞いて難しそうだけどやってみたいなあって興味出た‎っ̫-ˆまた会いたいって言ってくれたのもすごく嬉しかったよ〜っまた舐めあいっこしようねฅ^.̫.^ฅあゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    アムール130分

    あゆみの身体たーくさん褒めてくれた
    お兄さんっ💌


    新体操してたんだ〜って伝えたら
    180度の開脚でたくさん舐めてくれて
    恥ずかしかったけど
    すごく気持ちよかった🥺

    おにいさんと時間いっぱい
    たくさん舐めあいっこしたねっ
    あゆみはお兄さんに
    征服されました(ᐡ ー̀ ̫ー́ ᐡ)


    昨日のゴルフのお話めちゃめちゃ
    すごいなって思った!プロ並みだね✊🏻
    全然やった事ないからお話聞いて
    難しそうだけどやってみたいなあって
    興味出た‎っ ̫ -ˆ


    また会いたいって言ってくれたのも
    すごく嬉しかったよ〜っ
    また舐めあいっこしようねฅ^. ̫ .^ฅ



    あゆみ

    君しか見えない…❕

    7/21 17:01

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    こんにちは❕
    あゆみだよ〜🐰💗


    週末もあっという間に終わっちゃうね🥺
    週末の最後に
    お兄さんに会いたくて
    今日出勤してるよっ ̫ -˘◝✩


    スタートから予約嬉しいです♡
    向かってるからまっててくださいっ


    今日もよるまであゆみのこと
    よろしくお願いしますฅ^. ̫ .^ฅ



    あゆみ♡

    君しか見えない…❕

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。こんにちは❕あゆみだよ〜🐰💗週末もあっという間に終わっちゃうね🥺週末の最後にお兄さんに会いたくて今日出勤してるよっ̫-˘◝✩スタートから予約嬉しいです♡向かってるからまっててくださいっ今日もよるまであゆみのことよろしくお願いしますฅ^.̫.^ฅあゆみ♡

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    こんにちは❕
    あゆみだよ〜🐰💗


    週末もあっという間に終わっちゃうね🥺
    週末の最後に
    お兄さんに会いたくて
    今日出勤してるよっ ̫ -˘◝✩


    スタートから予約嬉しいです♡
    向かってるからまっててくださいっ


    今日もよるまであゆみのこと
    よろしくお願いしますฅ^. ̫ .^ฅ



    あゆみ♡

    【お礼写メ日記】

    7/21 11:33



    お仕事終わりのお兄さんっ
    口コミありがとうございますっ ̫ -˘◝✩


    たくさんいちゃいちゃしたり
    お話したり…
    あゆみがお兄さんの癒しになれたなら
    凄く嬉しいです(ᐡ ー̀ ̫ー́ ᐡ)


    また会えるの楽しみに待ってます♡
    お兄さんのことたくさん癒すし
    お仕事も応援するねっ


    あゆみ♡


    【お礼写メ日記】

    お仕事終わりのお兄さんっ口コミありがとうございますっ̫-˘◝✩たくさんいちゃいちゃしたりお話したり…あゆみがお兄さんの癒しになれたなら凄く嬉しいです(ᐡー̫̀ー́ᐡ)また会えるの楽しみに待ってます♡お兄さんのことたくさん癒すしお仕事も応援するねっあゆみ♡



    お仕事終わりのお兄さんっ
    口コミありがとうございますっ ̫ -˘◝✩


    たくさんいちゃいちゃしたり
    お話したり…
    あゆみがお兄さんの癒しになれたなら
    凄く嬉しいです(ᐡ ー̀ ̫ー́ ᐡ)


    また会えるの楽しみに待ってます♡
    お兄さんのことたくさん癒すし
    お仕事も応援するねっ


    あゆみ♡


    これは合法…❓♡

    7/20 12:01

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    こんばんはっ❕
    あゆみです🐰💗


    一昨日髪を暗く染めたので
    清楚さが増し増しになりました💙


    童顔×暗髪…
    えっちなことしてると
    なんだかいけないことしてる気分に
    なっちゃいそうですね՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞


    明日は出勤日だから
    直接見に来てほしいなあ💭♡


    またあしたねっ

    あゆみ♡

    これは合法…❓♡

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。こんばんはっ❕あゆみです🐰💗一昨日髪を暗く染めたので清楚さが増し増しになりました💙童顔×暗髪…えっちなことしてるとなんだかいけないことしてる気分になっちゃいそうですね՞⸝⸝ᴗ·̫⊂՞明日は出勤日だから直接見に来てほしいなあ💭♡またあしたねっあゆみ♡

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    こんばんはっ❕
    あゆみです🐰💗


    一昨日髪を暗く染めたので
    清楚さが増し増しになりました💙


    童顔×暗髪…
    えっちなことしてると
    なんだかいけないことしてる気分に
    なっちゃいそうですね՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞


    明日は出勤日だから
    直接見に来てほしいなあ💭♡


    またあしたねっ

    あゆみ♡

    いっしょにぬくぬく♡

    7/19 18:00

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    こんばんは❕
    あゆみだよ〜🐰💗


    華金だ〜🥺
    お兄さん1週間おしごと
    お疲れ様でした^_ ̫ _^

    あゆみは暑すぎて夏バテ気味ですт ̫ т

    1週間の出勤予定出したから
    お知らせするね- ̗̀ 📢💭

    7/21(日)17:00-25:00
    7/22(月)10:00-18:00
    7/24(水)13:00-25:00
    7/26(金)10:00-18:00
    7/27(土)10:00-22:00
    7/28(日)10:00-22:00

    お兄さんと会える予定作りたいなあっ ̫ -˘◝✩

    またお知らせすると思うから
    よろしくお願いします♡


    あゆみ

    いっしょにぬくぬく♡

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。こんばんは❕あゆみだよ〜🐰💗華金だ〜🥺お兄さん1週間おしごとお疲れ様でした^_̫_^あゆみは暑すぎて夏バテ気味ですт̫т1週間の出勤予定出したからお知らせするね-̗̀📢💭7/21(日)17:00-25:007/22(月)10:00-18:007/24(水)13:00-25:007/26(金)10:00-18:007/27(土)10:00-22:007/28(日)10:00-22:00お兄さんと会える予定作りたいなあっ̫-˘◝✩またお知らせすると思うからよろしくお願いします♡あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    こんばんは❕
    あゆみだよ〜🐰💗


    華金だ〜🥺
    お兄さん1週間おしごと
    お疲れ様でした^_ ̫ _^

    あゆみは暑すぎて夏バテ気味ですт ̫ т

    1週間の出勤予定出したから
    お知らせするね- ̗̀ 📢💭

    7/21(日)17:00-25:00
    7/22(月)10:00-18:00
    7/24(水)13:00-25:00
    7/26(金)10:00-18:00
    7/27(土)10:00-22:00
    7/28(日)10:00-22:00

    お兄さんと会える予定作りたいなあっ ̫ -˘◝✩

    またお知らせすると思うから
    よろしくお願いします♡


    あゆみ

    いちゃいちゃできる日❕♡

    7/17 17:30

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    こんばんは❕
    あゆみだよ〜🐰💗


    昨日は遊んでくれてありがとう՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞

    今日はまつげパーマに
    眉サロンにネイルに、、って
    美容デイしてきます🎀‪´-


    次回出勤予定お知らせします♡

    7/21(日)17:00-25:00

    事前予約も既にありがとうございます🎶


    まだ会える時間帯もあるので
    あゆみとたくさん
    幸せになろう〜っ💭♡


    あゆみ♡



    いちゃいちゃできる日❕♡

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。こんばんは❕あゆみだよ〜🐰💗昨日は遊んでくれてありがとう՞⸝⸝ᴗ·̫⊂՞今日はまつげパーマに眉サロンにネイルに、、って美容デイしてきます🎀‪´-次回出勤予定お知らせします♡7/21(日)17:00-25:00事前予約も既にありがとうございます🎶まだ会える時間帯もあるのであゆみとたくさん幸せになろう〜っ💭♡あゆみ♡

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    こんばんは❕
    あゆみだよ〜🐰💗


    昨日は遊んでくれてありがとう՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞

    今日はまつげパーマに
    眉サロンにネイルに、、って
    美容デイしてきます🎀‪´-


    次回出勤予定お知らせします♡

    7/21(日)17:00-25:00

    事前予約も既にありがとうございます🎶


    まだ会える時間帯もあるので
    あゆみとたくさん
    幸せになろう〜っ💭♡


    あゆみ♡



    ○○似だね、?

    7/16 23:31

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    自宅70分のお兄さん💌

    三連休明けのお仕事後の楽しみにってあゆみを予約してくれたお兄さんっ♡


    あゆみの舌きもちいっていってくれたからたくさん舐めちゃった՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞
    お兄さんがお口でするのきもちいい、、ってため息ついてるのがうれしくて
    ずっとお口でしちゃった🥺



    面接スタイルのお話もなんだか
    新鮮だったし
    コスプレイヤーさんに似てるって
    初めて言われたから嬉しかった!
    あゆみの制服姿もみてほしいよ〜😢🤍


    今日はうはうはで寝ちゃってね😴

    あしたからのお兄さんのお仕事
    応援してます^_ ̫ _^
    またたくさんいちゃいちゃしようね💭


    あゆみ♡

    ○○似だね、?

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。自宅70分のお兄さん💌三連休明けのお仕事後の楽しみにってあゆみを予約してくれたお兄さんっ♡あゆみの舌きもちいっていってくれたからたくさん舐めちゃった՞⸝⸝ᴗ·̫⊂՞お兄さんがお口でするのきもちいい、、ってため息ついてるのがうれしくてずっとお口でしちゃった🥺面接スタイルのお話もなんだか新鮮だったしコスプレイヤーさんに似てるって初めて言われたから嬉しかった!あゆみの制服姿もみてほしいよ〜😢🤍今日はうはうはで寝ちゃってね😴あしたからのお兄さんのお仕事応援してます^_̫_^またたくさんいちゃいちゃしようね💭あゆみ♡

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    自宅70分のお兄さん💌

    三連休明けのお仕事後の楽しみにってあゆみを予約してくれたお兄さんっ♡


    あゆみの舌きもちいっていってくれたからたくさん舐めちゃった՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞
    お兄さんがお口でするのきもちいい、、ってため息ついてるのがうれしくて
    ずっとお口でしちゃった🥺



    面接スタイルのお話もなんだか
    新鮮だったし
    コスプレイヤーさんに似てるって
    初めて言われたから嬉しかった!
    あゆみの制服姿もみてほしいよ〜😢🤍


    今日はうはうはで寝ちゃってね😴

    あしたからのお兄さんのお仕事
    応援してます^_ ̫ _^
    またたくさんいちゃいちゃしようね💭


    あゆみ♡

    お腹にいっぱい…🍼♡

    7/16 22:03

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    自宅70分のお兄さん💌

    写メ日記通りでかわいい!ってたくさん褒めてくださったお兄さんっ🥺


    あゆみもお兄さんもキスがすきだったから
    ずーっとキスしたり舐めたり、、
    たくさん気持ちいいことしたねっ
    お腹の上に🍼あふれちゃったね՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞

    お顔もスタイルも声も全部いいって
    終始いってくれて
    本当に嬉しかったなあ💭


    ちいかわの話題でたくさん盛り上がれたねっ
    アニメ私も見返そ〜っておもった!
    同じハチワレ推しだね💙🤍


    2回目確定!!って言ってくれたの
    忘れないからね〜?
    オキニトークでまたはなそっ

    お仕事大変そうだけどまたあゆみで癒されてくれたら嬉しいな♡

    今日はありがとう^_ ̫ _^


    あゆみ

    お腹にいっぱい…🍼♡

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。自宅70分のお兄さん💌写メ日記通りでかわいい!ってたくさん褒めてくださったお兄さんっ🥺あゆみもお兄さんもキスがすきだったからずーっとキスしたり舐めたり、、たくさん気持ちいいことしたねっお腹の上に🍼あふれちゃったね՞⸝⸝ᴗ·̫⊂՞お顔もスタイルも声も全部いいって終始いってくれて本当に嬉しかったなあ💭ちいかわの話題でたくさん盛り上がれたねっアニメ私も見返そ〜っておもった!同じハチワレ推しだね💙🤍2回目確定!!って言ってくれたの忘れないからね〜?オキニトークでまたはなそっお仕事大変そうだけどまたあゆみで癒されてくれたら嬉しいな♡今日はありがとう^_̫_^あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    自宅70分のお兄さん💌

    写メ日記通りでかわいい!ってたくさん褒めてくださったお兄さんっ🥺


    あゆみもお兄さんもキスがすきだったから
    ずーっとキスしたり舐めたり、、
    たくさん気持ちいいことしたねっ
    お腹の上に🍼あふれちゃったね՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞

    お顔もスタイルも声も全部いいって
    終始いってくれて
    本当に嬉しかったなあ💭


    ちいかわの話題でたくさん盛り上がれたねっ
    アニメ私も見返そ〜っておもった!
    同じハチワレ推しだね💙🤍


    2回目確定!!って言ってくれたの
    忘れないからね〜?
    オキニトークでまたはなそっ

    お仕事大変そうだけどまたあゆみで癒されてくれたら嬉しいな♡

    今日はありがとう^_ ̫ _^


    あゆみ

    元気になることしよ…?

    7/16 20:15

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    こんばんは❕
    あゆみだよ〜🐰💗

    出勤しましたっ
    本日もご予約完売みたいで
    あゆみ凄く嬉しいです՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞

    沢山お兄さんといちゃいちゃ
    しちゃうんだあ💭

    スタートのお兄さん早速向かってるから
    よろしくお願いします(ᐡ ー̀ ̫ー́ ᐡ)


    あゆみ


    元気になることしよ…?

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。こんばんは❕あゆみだよ〜🐰💗出勤しましたっ本日もご予約完売みたいであゆみ凄く嬉しいです՞⸝⸝ᴗ·̫⊂՞沢山お兄さんといちゃいちゃしちゃうんだあ💭スタートのお兄さん早速向かってるからよろしくお願いします(ᐡー̫̀ー́ᐡ)あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    こんばんは❕
    あゆみだよ〜🐰💗

    出勤しましたっ
    本日もご予約完売みたいで
    あゆみ凄く嬉しいです՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞

    沢山お兄さんといちゃいちゃ
    しちゃうんだあ💭

    スタートのお兄さん早速向かってるから
    よろしくお願いします(ᐡ ー̀ ̫ー́ ᐡ)


    あゆみ