• S級素人専門デリバリーヘルス Platinum musee(プラチナム ミュゼ)
    Platinum musee

    AYUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    じゅぽじゅぽ💗

    9/18 20:20

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    ホテル70分
    本指名のお兄さん💌♡

    ちょうど1ヶ月ぶりに会えた仲良しのお兄さん!
    いっぱい会ってくれてたから久しぶり感全然なかった😳
    また会えて嬉しいありがとうっ

    あゆみからいっぱいせめちゃった(っ⸝⸝・-・)⊃
    あゆみが舐めるの気持ちい、、って沢山
    感じてくれて嬉しかったあ♡
    お兄さんにもいっぱい気持ちよくして貰えてしあわせっ

    営業のお仕事はお客さんとの関わりとかたいへんそうだー😭
    いつもお仕事偉すぎるよ꒰՞ ⸝⸝ᴗ ·̫ ᴗ ՞꒱
    あゆみもお兄さんみたいに営業とか
    してみたいかも!
    まあまだ考えたくないけどね〜🥺笑

    お休みの日にお兄さんに会えて嬉しかったよ♡
    またねっ

    あゆみ

    じゅぽじゅぽ💗

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。ホテル70分本指名のお兄さん💌♡ちょうど1ヶ月ぶりに会えた仲良しのお兄さん!いっぱい会ってくれてたから久しぶり感全然なかった😳また会えて嬉しいありがとうっあゆみからいっぱいせめちゃった(っ⸝⸝・-・)⊃あゆみが舐めるの気持ちい、、って沢山感じてくれて嬉しかったあ♡お兄さんにもいっぱい気持ちよくして貰えてしあわせっ営業のお仕事はお客さんとの関わりとかたいへんそうだー😭いつもお仕事偉すぎるよ꒰՞⸝⸝ᴗ·̫ᴗ՞꒱あゆみもお兄さんみたいに営業とかしてみたいかも!まあまだ考えたくないけどね〜🥺笑お休みの日にお兄さんに会えて嬉しかったよ♡またねっあゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    ホテル70分
    本指名のお兄さん💌♡

    ちょうど1ヶ月ぶりに会えた仲良しのお兄さん!
    いっぱい会ってくれてたから久しぶり感全然なかった😳
    また会えて嬉しいありがとうっ

    あゆみからいっぱいせめちゃった(っ⸝⸝・-・)⊃
    あゆみが舐めるの気持ちい、、って沢山
    感じてくれて嬉しかったあ♡
    お兄さんにもいっぱい気持ちよくして貰えてしあわせっ

    営業のお仕事はお客さんとの関わりとかたいへんそうだー😭
    いつもお仕事偉すぎるよ꒰՞ ⸝⸝ᴗ ·̫ ᴗ ՞꒱
    あゆみもお兄さんみたいに営業とか
    してみたいかも!
    まあまだ考えたくないけどね〜🥺笑

    お休みの日にお兄さんに会えて嬉しかったよ♡
    またねっ

    あゆみ

    なんにするっ?🎀

    9/18 18:30

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    夜ごはん
    今日はなんにしよっか?🍚

    和食が食べたい気分だなぁっ✨
    あ、でもハンバーグとかも
    アリだなぁ💓

    迷っちゃうなぁ💓


    あゆみ

    なんにするっ?🎀

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。夜ごはん今日はなんにしよっか?🍚和食が食べたい気分だなぁっ✨あ、でもハンバーグとかもアリだなぁ💓迷っちゃうなぁ💓あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    夜ごはん
    今日はなんにしよっか?🍚

    和食が食べたい気分だなぁっ✨
    あ、でもハンバーグとかも
    アリだなぁ💓

    迷っちゃうなぁ💓


    あゆみ

    あっつあっつの💓

    9/18 17:11

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    ホテル100分
    初めましてのお兄さん💌

    出張で福岡にこられてたお兄さん!
    今日はあゆみと遊んでくれてありがとう♡

    しっくすないんの体制ってえちえちだよね🥺
    いっぱいえっちなたいせいで気持ちいいことできて楽しかった(っ⸝⸝・-・)⊃

    釣りでも九州くるのすごいっ
    そんな大きいの釣れるんだなってビックリした😳
    でもたしかに海に落ちちゃったりするのは
    怖いから準備するのは大事よね!
    LCCってそんな遅れることあるんだ、、!
    終電無くなるは帰れないからやだね⊃ ̫ ;💧

    今日は飛行機遅延しませんように!
    また福岡来た時はよろしくねっ

    あゆみ

    あっつあっつの💓

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。ホテル100分初めましてのお兄さん💌出張で福岡にこられてたお兄さん!今日はあゆみと遊んでくれてありがとう♡しっくすないんの体制ってえちえちだよね🥺いっぱいえっちなたいせいで気持ちいいことできて楽しかった(っ⸝⸝・-・)⊃釣りでも九州くるのすごいっそんな大きいの釣れるんだなってビックリした😳でもたしかに海に落ちちゃったりするのは怖いから準備するのは大事よね!LCCってそんな遅れることあるんだ、、!終電無くなるは帰れないからやだね⊃̫;💧今日は飛行機遅延しませんように!また福岡来た時はよろしくねっあゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    ホテル100分
    初めましてのお兄さん💌

    出張で福岡にこられてたお兄さん!
    今日はあゆみと遊んでくれてありがとう♡

    しっくすないんの体制ってえちえちだよね🥺
    いっぱいえっちなたいせいで気持ちいいことできて楽しかった(っ⸝⸝・-・)⊃

    釣りでも九州くるのすごいっ
    そんな大きいの釣れるんだなってビックリした😳
    でもたしかに海に落ちちゃったりするのは
    怖いから準備するのは大事よね!
    LCCってそんな遅れることあるんだ、、!
    終電無くなるは帰れないからやだね⊃ ̫ ;💧

    今日は飛行機遅延しませんように!
    また福岡来た時はよろしくねっ

    あゆみ

    逢いたいなっ🤍

    9/18 17:02

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    今夜は
    あゆみと遊んでくれる?♡

    お仕事終わったら
    遊ぼうよー♡

    逢いたいなぁ🎀
    逢ってくれないと拗ねちゃうよ?

    あゆみ

    逢いたいなっ🤍

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。今夜はあゆみと遊んでくれる?♡お仕事終わったら遊ぼうよー♡逢いたいなぁ🎀逢ってくれないと拗ねちゃうよ?あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    今夜は
    あゆみと遊んでくれる?♡

    お仕事終わったら
    遊ぼうよー♡

    逢いたいなぁ🎀
    逢ってくれないと拗ねちゃうよ?

    あゆみ

    したいの♥️

    9/18 15:30

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    今1番したい事はねっ

    お洋服とかコスメとかの
    爆買い♥️

    だって新作とか
    いっぱい出始めてる季節だもん♥️

    お買い物好きっ♥️

    あゆみ

    したいの♥️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。今1番したい事はねっお洋服とかコスメとかの爆買い♥️だって新作とかいっぱい出始めてる季節だもん♥️お買い物好きっ♥️あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    今1番したい事はねっ

    お洋服とかコスメとかの
    爆買い♥️

    だって新作とか
    いっぱい出始めてる季節だもん♥️

    お買い物好きっ♥️

    あゆみ

    唾液たっぷり𓏸𓏸攻め♡

    9/18 15:02

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    ホテル100分
    初めましてのお兄さん💌

    出張で福岡にこられてたお兄さん!
    今日はあゆみと遊んでくれてありがとう♡

    ちくび弱いお兄さんのこといっぱいせめちゃった♡
    あゆみ舐めるの得意だからいっぱい感じてくれて嬉しかった(っ⸝⸝・-・)⊃

    ヘッドスパのお店機会あったらいってみる!
    寝ないで最後まで気持ちよさ味わいたいところ💭
    ごまさばのお店場所わかるから近いうちにぜったいに、、!!
    まだ食べたことないからなあ꒰՞ ⸝⸝ᴗ ·̫ ᴗ ՞꒱
    ホテルめちゃめちゃ綺麗で素敵だった😳✨

    また来月かな?あえたらうれしいよー♡
    オキニトーク待ってるねっ💌


    あゆみ

    唾液たっぷり𓏸𓏸攻め♡

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。ホテル100分初めましてのお兄さん💌出張で福岡にこられてたお兄さん!今日はあゆみと遊んでくれてありがとう♡ちくび弱いお兄さんのこといっぱいせめちゃった♡あゆみ舐めるの得意だからいっぱい感じてくれて嬉しかった(っ⸝⸝・-・)⊃ヘッドスパのお店機会あったらいってみる!寝ないで最後まで気持ちよさ味わいたいところ💭ごまさばのお店場所わかるから近いうちにぜったいに、、!!まだ食べたことないからなあ꒰՞⸝⸝ᴗ·̫ᴗ՞꒱ホテルめちゃめちゃ綺麗で素敵だった😳✨また来月かな?あえたらうれしいよー♡オキニトーク待ってるねっ💌あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    ホテル100分
    初めましてのお兄さん💌

    出張で福岡にこられてたお兄さん!
    今日はあゆみと遊んでくれてありがとう♡

    ちくび弱いお兄さんのこといっぱいせめちゃった♡
    あゆみ舐めるの得意だからいっぱい感じてくれて嬉しかった(っ⸝⸝・-・)⊃

    ヘッドスパのお店機会あったらいってみる!
    寝ないで最後まで気持ちよさ味わいたいところ💭
    ごまさばのお店場所わかるから近いうちにぜったいに、、!!
    まだ食べたことないからなあ꒰՞ ⸝⸝ᴗ ·̫ ᴗ ՞꒱
    ホテルめちゃめちゃ綺麗で素敵だった😳✨

    また来月かな?あえたらうれしいよー♡
    オキニトーク待ってるねっ💌


    あゆみ

    眼福💓

    9/18 14:02

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    可愛い子は
    最高の癒しだよね😍

    気になった子のSNS
    ついついフォローしちゃうよ💓

    お兄さんも好きでしょ?
    可愛い女の子🎀

    あゆみ

    眼福💓

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。可愛い子は最高の癒しだよね😍気になった子のSNSついついフォローしちゃうよ💓お兄さんも好きでしょ?可愛い女の子🎀あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    可愛い子は
    最高の癒しだよね😍

    気になった子のSNS
    ついついフォローしちゃうよ💓

    お兄さんも好きでしょ?
    可愛い女の子🎀

    あゆみ

    今日会える女の子🐰💗

    9/18 13:07

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    ゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    おはよー!
    あゆみだよฅ^•ω•^ฅ

    出勤しました!
    本日25時までいます🎀

    スタートのお兄さん
    向かうから待っててねーっ!

    あゆみとイチャイチャしてくれるお兄さん
    お待ちしてますっ

    本日もよろしくお願いします♡

    ​​​​​​​あゆみ

    今日会える女の子🐰💗

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。おはよー!あゆみだよฅ^•ω•^ฅ出勤しました!本日25時までいます🎀スタートのお兄さん向かうから待っててねーっ!あゆみとイチャイチャしてくれるお兄さんお待ちしてますっ本日もよろしくお願いします♡​​​​​​​あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    ゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    おはよー!
    あゆみだよฅ^•ω•^ฅ

    出勤しました!
    本日25時までいます🎀

    スタートのお兄さん
    向かうから待っててねーっ!

    あゆみとイチャイチャしてくれるお兄さん
    お待ちしてますっ

    本日もよろしくお願いします♡

    ​​​​​​​あゆみ

    おひる🕛

    9/18 12:32

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    お昼ですねっ🕛

    お昼ごはんはもう食べましたか?
    美味しいご飯食べて

    お昼からも乗り切りましょう🎀

    あゆみも
    もうすぐ出勤だよ🤍

    お時間合うお兄さん
    あゆみのと遊ぼうねっ🤍

    あゆみ

    おひる🕛

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。お昼ですねっ🕛お昼ごはんはもう食べましたか?美味しいご飯食べてお昼からも乗り切りましょう🎀あゆみももうすぐ出勤だよ🤍お時間合うお兄さんあゆみのと遊ぼうねっ🤍あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    お昼ですねっ🕛

    お昼ごはんはもう食べましたか?
    美味しいご飯食べて

    お昼からも乗り切りましょう🎀

    あゆみも
    もうすぐ出勤だよ🤍

    お時間合うお兄さん
    あゆみのと遊ぼうねっ🤍

    あゆみ

    待ってる💓

    9/18 10:57

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    あゆみとオキニトーク
    しちゃいますかぁ?💓

    いっぱい送ってくれて
    うれしいよっ💓

    なかなか即レス出来なくて
    ごめんなさいっ💦

    返せる時は早めに
    返すから待っててね🎀

    あゆみ

    待ってる💓

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。あゆみとオキニトークしちゃいますかぁ?💓いっぱい送ってくれてうれしいよっ💓なかなか即レス出来なくてごめんなさいっ💦返せる時は早めに返すから待っててね🎀あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    あゆみとオキニトーク
    しちゃいますかぁ?💓

    いっぱい送ってくれて
    うれしいよっ💓

    なかなか即レス出来なくて
    ごめんなさいっ💦

    返せる時は早めに
    返すから待っててね🎀

    あゆみ

    ほっこり💓

    9/18 09:33

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    おじいちゃんとおばあちゃんが
    仲良さそうに手を繋いで歩いてたの💓

    なんかほっこりしました✨

    あゆみもおばあちゃんなったら
    あんな感じになりたいなって
    思ったよ💓

    あゆみ

    ほっこり💓

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。おじいちゃんとおばあちゃんが仲良さそうに手を繋いで歩いてたの💓なんかほっこりしました✨あゆみもおばあちゃんなったらあんな感じになりたいなって思ったよ💓あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    おじいちゃんとおばあちゃんが
    仲良さそうに手を繋いで歩いてたの💓

    なんかほっこりしました✨

    あゆみもおばあちゃんなったら
    あんな感じになりたいなって
    思ったよ💓

    あゆみ

    おはようございます💓

    9/18 07:35

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    おはようございます☀

    今日も一日頑張ろうねっ💓

    でも今日も一日
    暑くなるんだろうなぁ💦
    いっぱい水分とって
    体調には気をつけてね💓

    あゆみ

    おはようございます💓

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。おはようございます☀今日も一日頑張ろうねっ💓でも今日も一日暑くなるんだろうなぁ💦いっぱい水分とって体調には気をつけてね💓あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    おはようございます☀

    今日も一日頑張ろうねっ💓

    でも今日も一日
    暑くなるんだろうなぁ💦
    いっぱい水分とって
    体調には気をつけてね💓

    あゆみ

    一緒に💓

    9/18 04:05

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    もう放生会も
    終わりなんだねー💦

    楽しいことは
    あっという間に終わっちゃうよね🥺

    でも毎日楽しい事
    見つけたらそれでいっか💓

    てことで
    一緒に楽しい事しようねっ✨

    あゆみ

    一緒に💓

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。もう放生会も終わりなんだねー💦楽しいことはあっという間に終わっちゃうよね🥺でも毎日楽しい事見つけたらそれでいっか💓てことで一緒に楽しい事しようねっ✨あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    もう放生会も
    終わりなんだねー💦

    楽しいことは
    あっという間に終わっちゃうよね🥺

    でも毎日楽しい事
    見つけたらそれでいっか💓

    てことで
    一緒に楽しい事しようねっ✨

    あゆみ

    至福の時間💓

    9/18 02:16

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    やっほー、もしもーし💓

    起きてるー?♡
    あゆみはお風呂から
    あがったとこだよっ(*´ω`*

    今から風呂上がりの
    アイス食べて
    大人しく寝まーす🤍

    あゆみ

    至福の時間💓

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。やっほー、もしもーし💓起きてるー?♡あゆみはお風呂からあがったとこだよっ(*´ω`*今から風呂上がりのアイス食べて大人しく寝まーす🤍あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    やっほー、もしもーし💓

    起きてるー?♡
    あゆみはお風呂から
    あがったとこだよっ(*´ω`*

    今から風呂上がりの
    アイス食べて
    大人しく寝まーす🤍

    あゆみ

    え♡ちな魔法💗💌

    9/18 01:10

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    ホテル70分
    初めましてのお兄さん💌

    可愛いサンリオ教えてくれたお兄さん!
    今日はあゆみと遊んでくれてありがとう♡
    オキニトークもうれしかった🥺

    お兄さんといっぱいちゅーしたり
    見つめあったり、、
    たくさんいちゃいちゃしちゃったね(,,. .,, )
    いっぱいきもいいことも
    できて幸せ♡

    がおぱわるぅめちゃかわいすぎて
    やばかったね😭💗
    新しい可愛いキャラクターに出会えて
    うれしかったっ🎶
    あゆみもいやされよ〜💭
    コスプレイヤーいけるかな?
    いつかやってみたいかも😳

    福岡に来る機会多いって言ってたから
    また会えるの楽しみにしてるねっ
    今日はありがとう♡

    あゆみ

    え♡ちな魔法💗💌

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。ホテル70分初めましてのお兄さん💌可愛いサンリオ教えてくれたお兄さん!今日はあゆみと遊んでくれてありがとう♡オキニトークもうれしかった🥺お兄さんといっぱいちゅーしたり見つめあったり、、たくさんいちゃいちゃしちゃったね(,,..,,)いっぱいきもいいこともできて幸せ♡がおぱわるぅめちゃかわいすぎてやばかったね😭💗新しい可愛いキャラクターに出会えてうれしかったっ🎶あゆみもいやされよ〜💭コスプレイヤーいけるかな?いつかやってみたいかも😳福岡に来る機会多いって言ってたからまた会えるの楽しみにしてるねっ今日はありがとう♡あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    ホテル70分
    初めましてのお兄さん💌

    可愛いサンリオ教えてくれたお兄さん!
    今日はあゆみと遊んでくれてありがとう♡
    オキニトークもうれしかった🥺

    お兄さんといっぱいちゅーしたり
    見つめあったり、、
    たくさんいちゃいちゃしちゃったね(,,. .,, )
    いっぱいきもいいことも
    できて幸せ♡

    がおぱわるぅめちゃかわいすぎて
    やばかったね😭💗
    新しい可愛いキャラクターに出会えて
    うれしかったっ🎶
    あゆみもいやされよ〜💭
    コスプレイヤーいけるかな?
    いつかやってみたいかも😳

    福岡に来る機会多いって言ってたから
    また会えるの楽しみにしてるねっ
    今日はありがとう♡

    あゆみ

    おやすみなさい💤

    9/17 23:53

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    今日も終わっちゃう〰︎💦

    お仕事お疲れ様っ
    早く寝て
    明日も頑張ろうねっ🤍

    ちゃんとお風呂入って
    歯磨きしてねるんだよー💓

    あゆみ

    おやすみなさい💤

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。今日も終わっちゃう〰︎💦お仕事お疲れ様っ早く寝て明日も頑張ろうねっ🤍ちゃんとお風呂入って歯磨きしてねるんだよー💓あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    今日も終わっちゃう〰︎💦

    お仕事お疲れ様っ
    早く寝て
    明日も頑張ろうねっ🤍

    ちゃんとお風呂入って
    歯磨きしてねるんだよー💓

    あゆみ

    いつもより興奮させちゃう♡

    9/17 23:20

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    ホテル70分
    本指名のお兄さん💌♡

    宝くじのお話した仲良しのお兄さん♡
    また会えて嬉しいよーっ
    今日はあゆみと遊んでくれてありがとう♡

    お兄さんの上に乗っかってちゅーするの
    めちゃめちゃえちえちでよかった🥺
    おにいさんとのちゅーきもちいからすき!
    いろんな体勢でフェラしちゃった(⑉・ ・⑉)

    宝くじ5億は熱いねえ🫣
    あゆみも3連勤の給料握りしめてあてにいこうかな!笑
    お兄さんが当てたら山分けだよー!!笑
    マンションこわくてかえないけど
    悪いことばっかりじゃないんだね😳
    いつかお兄さんのお家に呼ばれるの
    まってるよ〜ฅ^•ω•^

    今日はありがとうまたねっ


    あゆみ

    いつもより興奮させちゃう♡

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。ホテル70分本指名のお兄さん💌♡宝くじのお話した仲良しのお兄さん♡また会えて嬉しいよーっ今日はあゆみと遊んでくれてありがとう♡お兄さんの上に乗っかってちゅーするのめちゃめちゃえちえちでよかった🥺おにいさんとのちゅーきもちいからすき!いろんな体勢でフェラしちゃった(⑉・・⑉)宝くじ5億は熱いねえ🫣あゆみも3連勤の給料握りしめてあてにいこうかな!笑お兄さんが当てたら山分けだよー!!笑マンションこわくてかえないけど悪いことばっかりじゃないんだね😳いつかお兄さんのお家に呼ばれるのまってるよ〜ฅ^•ω•^今日はありがとうまたねっあゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    ホテル70分
    本指名のお兄さん💌♡

    宝くじのお話した仲良しのお兄さん♡
    また会えて嬉しいよーっ
    今日はあゆみと遊んでくれてありがとう♡

    お兄さんの上に乗っかってちゅーするの
    めちゃめちゃえちえちでよかった🥺
    おにいさんとのちゅーきもちいからすき!
    いろんな体勢でフェラしちゃった(⑉・ ・⑉)

    宝くじ5億は熱いねえ🫣
    あゆみも3連勤の給料握りしめてあてにいこうかな!笑
    お兄さんが当てたら山分けだよー!!笑
    マンションこわくてかえないけど
    悪いことばっかりじゃないんだね😳
    いつかお兄さんのお家に呼ばれるの
    まってるよ〜ฅ^•ω•^

    今日はありがとうまたねっ


    あゆみ

    運命の出逢い💓

    9/17 22:31

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    こないだ久しぶりに
    電器屋さんに行ったの💓

    そこで出逢った
    マッサージチェア✨

    欲しいけど
    お家置くとこないや🤣

    お家にマッサージチェア
    あったら最強だよね💓

    あゆみ

    運命の出逢い💓

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。こないだ久しぶりに電器屋さんに行ったの💓そこで出逢ったマッサージチェア✨欲しいけどお家置くとこないや🤣お家にマッサージチェアあったら最強だよね💓あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    こないだ久しぶりに
    電器屋さんに行ったの💓

    そこで出逢った
    マッサージチェア✨

    欲しいけど
    お家置くとこないや🤣

    お家にマッサージチェア
    あったら最強だよね💓

    あゆみ

    まんまる🌕

    9/17 20:46

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    今日は中秋の名月🌕

    お月様、まん丸で
    とっても綺麗だよー✨

    お兄さんも見てみてー💓

    あゆみ

    まんまる🌕

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。今日は中秋の名月🌕お月様、まん丸でとっても綺麗だよー✨お兄さんも見てみてー💓あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    今日は中秋の名月🌕

    お月様、まん丸で
    とっても綺麗だよー✨

    お兄さんも見てみてー💓

    あゆみ

    🫧押し倒してなにする?🫧

    9/17 20:15

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    ホテル70分
    本指名のお兄さん💌♡

    いっぱい攻めてくれた仲良しのお兄さん!
    2ヶ月ぶり?くらいにあえてうれしかったよー♡
    今日はありがとうっ

    あゆみのこと沢山攻めたくなるってほんとにいっぱいせめられてたくさんいっちゃった(,,. .,, )
    気持ちいところ沢山当たってすごかった♡
    お兄さんとえちえちなちゅーたくさんしながらのすまたもすっごい気持ちよかった🥺

    お風呂から見る景色めちゃめちゃ綺麗だったよね!
    ホテルからあんなに綺麗な景色見れるの知らなかったから感動した😳✨
    あゆみは太らないから一生このスタイル維持してるので
    お兄さんの好みのからだです♡

    また会えるの楽しみにしてるねっ

    あゆみ

    🫧押し倒してなにする?🫧

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。ホテル70分本指名のお兄さん💌♡いっぱい攻めてくれた仲良しのお兄さん!2ヶ月ぶり?くらいにあえてうれしかったよー♡今日はありがとうっあゆみのこと沢山攻めたくなるってほんとにいっぱいせめられてたくさんいっちゃった(,,..,,)気持ちいところ沢山当たってすごかった♡お兄さんとえちえちなちゅーたくさんしながらのすまたもすっごい気持ちよかった🥺お風呂から見る景色めちゃめちゃ綺麗だったよね!ホテルからあんなに綺麗な景色見れるの知らなかったから感動した😳✨あゆみは太らないから一生このスタイル維持してるのでお兄さんの好みのからだです♡また会えるの楽しみにしてるねっあゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    ホテル70分
    本指名のお兄さん💌♡

    いっぱい攻めてくれた仲良しのお兄さん!
    2ヶ月ぶり?くらいにあえてうれしかったよー♡
    今日はありがとうっ

    あゆみのこと沢山攻めたくなるってほんとにいっぱいせめられてたくさんいっちゃった(,,. .,, )
    気持ちいところ沢山当たってすごかった♡
    お兄さんとえちえちなちゅーたくさんしながらのすまたもすっごい気持ちよかった🥺

    お風呂から見る景色めちゃめちゃ綺麗だったよね!
    ホテルからあんなに綺麗な景色見れるの知らなかったから感動した😳✨
    あゆみは太らないから一生このスタイル維持してるので
    お兄さんの好みのからだです♡

    また会えるの楽しみにしてるねっ

    あゆみ