• 姫1
    HIME 1

    NOZOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    受終🙂‍↕️💖

    7/5 06:07

    *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・


    おはよっ のぞみです♡


    今退勤しました!今日も大忙し!
    お兄さん方ありがとうございました‪(っ ॑꒳ ॑c)



    前にも日記書いたけど

    また会いたいって言葉を
    すぐ信じちゃうのぞみなので

    絶対また会ってねん🥹💖



    金曜日の今日はおやすみで
    次回出勤は6日です💭


    事前のご予約既に頂いている
    本指名さんありがとう❣️


    まだまだ、エロの前乗り(事前予約)
    お待ちしております☺️






    では!おやすみ、お兄さんは今日も頑張れーっ‼️







    のぞみ

    受終🙂‍↕️💖

    *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・おはよっのぞみです♡今退勤しました!今日も大忙し!お兄さん方ありがとうございました‪(っ॑꒳॑c)前にも日記書いたけどまた会いたいって言葉をすぐ信じちゃうのぞみなので絶対また会ってねん🥹💖金曜日の今日はおやすみで次回出勤は6日です💭事前のご予約既に頂いている本指名さんありがとう❣️まだまだ、エロの前乗り(事前予約)お待ちしております☺️では!おやすみ、お兄さんは今日も頑張れーっ‼️のぞみ

    *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・


    おはよっ のぞみです♡


    今退勤しました!今日も大忙し!
    お兄さん方ありがとうございました‪(っ ॑꒳ ॑c)



    前にも日記書いたけど

    また会いたいって言葉を
    すぐ信じちゃうのぞみなので

    絶対また会ってねん🥹💖



    金曜日の今日はおやすみで
    次回出勤は6日です💭


    事前のご予約既に頂いている
    本指名さんありがとう❣️


    まだまだ、エロの前乗り(事前予約)
    お待ちしております☺️






    では!おやすみ、お兄さんは今日も頑張れーっ‼️







    のぞみ