• 姫1
    HIME 1

    ASAHI OSU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    きてねーきてねー絶対きてねー🩷

    9/9 17:30



    まだ元気が溢れているので

    22:00から出勤します🩷

    お時間合う方ぜひ✨


    あさひ

    きてねーきてねー絶対きてねー🩷

    まだ元気が溢れているので22:00から出勤します🩷お時間合う方ぜひ✨あさひ



    まだ元気が溢れているので

    22:00から出勤します🩷

    お時間合う方ぜひ✨


    あさひ

    おはようございますあさひです

    9/9 07:39


    おはよー!今日は早起きだよー!


    朝マックに来て朝活なうでした☀️
    なんか甘いパンケーキみたいな
    ベーコンエッグのやつ美味しい🫶🏻


    今日は13:00-17:00で出勤します💖

    もしかしたら夜も出勤するかも!


    今日も一日がんばろー!


    あさひ

    おはようございますあさひです

    おはよー!今日は早起きだよー!朝マックに来て朝活なうでした☀️なんか甘いパンケーキみたいなベーコンエッグのやつ美味しい🫶🏻今日は13:00-17:00で出勤します💖もしかしたら夜も出勤するかも!今日も一日がんばろー!あさひ


    おはよー!今日は早起きだよー!


    朝マックに来て朝活なうでした☀️
    なんか甘いパンケーキみたいな
    ベーコンエッグのやつ美味しい🫶🏻


    今日は13:00-17:00で出勤します💖

    もしかしたら夜も出勤するかも!


    今日も一日がんばろー!


    あさひ

    ❣️次回22:00から❣️

    9/8 19:40



    あと1枠か2枠ほど空いております🫶🏻

    今日もいっぱいぬくぬくしようねん🩷


    あさひ

    ❣️次回22:00から❣️

    あと1枠か2枠ほど空いております🫶🏻今日もいっぱいぬくぬくしようねん🩷あさひ



    あと1枠か2枠ほど空いております🫶🏻

    今日もいっぱいぬくぬくしようねん🩷


    あさひ

    はじゅかちい///

    9/8 12:49



    ちょっと、ちくびが透けてるのが
    ポイント🩷



    あさひ

    はじゅかちい///

    ちょっと、ちくびが透けてるのがポイント🩷あさひ



    ちょっと、ちくびが透けてるのが
    ポイント🩷



    あさひ

    ❣️完売チャンネル❣️

    9/7 20:05



    今日も完売ありがとうございます🌹


    お兄さんたち好きぴー‪🥺💞‬


    あさひ

    ❣️完売チャンネル❣️

    今日も完売ありがとうございます🌹お兄さんたち好きぴー‪🥺💞‬あさひ



    今日も完売ありがとうございます🌹


    お兄さんたち好きぴー‪🥺💞‬


    あさひ

    いつでも🍒◎

    9/7 12:23



    14:00から出勤しますよん❤︎

    どの時間も行けます🚗³₃

    お兄さんのこと待ってるね📞︎💕︎


    あさひ

    いつでも🍒◎

    14:00から出勤しますよん❤︎どの時間も行けます🚗³₃お兄さんのこと待ってるね📞︎💕︎あさひ



    14:00から出勤しますよん❤︎

    どの時間も行けます🚗³₃

    お兄さんのこと待ってるね📞︎💕︎


    あさひ

    17:00から!

    9/5 16:26


    今日は短い出勤です😓

    20:00まで出勤するのでお兄さんに
    会えたらいいなっ💖

    あさひ

    17:00から!

    今日は短い出勤です😓20:00まで出勤するのでお兄さんに会えたらいいなっ💖あさひ


    今日は短い出勤です😓

    20:00まで出勤するのでお兄さんに
    会えたらいいなっ💖

    あさひ

    🌼 ストーンさん 様 🌼

    9/5 16:20


    口コミありがとー!

    いっぱいイチャイチャ︎💕︎できて
    楽しかったです☺️
    また、さすがと言ってもらえて
    嬉しいです!

    福岡来た時はよろしくお願いします⭐️

    あさひ

    🌼 ストーンさん 様 🌼

    口コミありがとー!いっぱいイチャイチャ︎💕︎できて楽しかったです☺️また、さすがと言ってもらえて嬉しいです!福岡来た時はよろしくお願いします⭐️あさひ


    口コミありがとー!

    いっぱいイチャイチャ︎💕︎できて
    楽しかったです☺️
    また、さすがと言ってもらえて
    嬉しいです!

    福岡来た時はよろしくお願いします⭐️

    あさひ

    🌼 Sのかばいおっちゃん 様 🌼

    9/5 16:17


    口コミ投稿ありがとー!
    早速、投稿してもらえて嬉しい🩷🩷

    久しぶりの再会✨️楽しかったです!

    会った時からかわいいってずっと
    言ってもらえて嬉しかったよー!

    また会いたいです🥰

    あさひ

    🌼 Sのかばいおっちゃん 様 🌼

    口コミ投稿ありがとー!早速、投稿してもらえて嬉しい🩷🩷久しぶりの再会✨️楽しかったです!会った時からかわいいってずっと言ってもらえて嬉しかったよー!また会いたいです🥰あさひ


    口コミ投稿ありがとー!
    早速、投稿してもらえて嬉しい🩷🩷

    久しぶりの再会✨️楽しかったです!

    会った時からかわいいってずっと
    言ってもらえて嬉しかったよー!

    また会いたいです🥰

    あさひ

    🌼 カプチーノ555 様 🌼

    9/5 16:15


    口コミ投稿ありがとー!
    お礼日記遅くなってごめんなさい💦

    事前にプロフィールのところをみて
    あさひの好きなものを買っていただけていたのが嬉しかったです!💖

    またお会いできたらいいなっ︎💕︎

    あさひ

    🌼 カプチーノ555 様 🌼

    口コミ投稿ありがとー!お礼日記遅くなってごめんなさい💦事前にプロフィールのところをみてあさひの好きなものを買っていただけていたのが嬉しかったです!💖またお会いできたらいいなっ︎💕︎あさひ


    口コミ投稿ありがとー!
    お礼日記遅くなってごめんなさい💦

    事前にプロフィールのところをみて
    あさひの好きなものを買っていただけていたのが嬉しかったです!💖

    またお会いできたらいいなっ︎💕︎

    あさひ

    🌼 Sモト 様 🌼

    9/5 16:09


    口コミ投稿ありがとー!
    お礼日記遅くなってごめんなさい💦

    お兄さんが気持ちよくなっている姿を
    見たり、いろんなことが出来て
    あさひも満足だったよ🩷

    また福岡に来た時はよろしくね!

    あさひ

    🌼 Sモト 様 🌼

    口コミ投稿ありがとー!お礼日記遅くなってごめんなさい💦お兄さんが気持ちよくなっている姿を見たり、いろんなことが出来てあさひも満足だったよ🩷また福岡に来た時はよろしくね!あさひ


    口コミ投稿ありがとー!
    お礼日記遅くなってごめんなさい💦

    お兄さんが気持ちよくなっている姿を
    見たり、いろんなことが出来て
    あさひも満足だったよ🩷

    また福岡に来た時はよろしくね!

    あさひ

    🌼 キンキンキララ 様 🌼

    9/5 16:06


    口コミ投稿ありがとうー!
    お礼日記遅くなってごめんなさい💦

    お兄さんが気持ちよくなってる姿みれて
    良かったよ🩷

    また福岡に来た時はよろしくね!

    あさひ

    🌼 キンキンキララ 様 🌼

    口コミ投稿ありがとうー!お礼日記遅くなってごめんなさい💦お兄さんが気持ちよくなってる姿みれて良かったよ🩷また福岡に来た時はよろしくね!あさひ


    口コミ投稿ありがとうー!
    お礼日記遅くなってごめんなさい💦

    お兄さんが気持ちよくなってる姿みれて
    良かったよ🩷

    また福岡に来た時はよろしくね!

    あさひ

    🌼 Tvat 様 🌼

    9/5 16:03


    口コミありがとう!
    お礼日記遅くなってごめんなさい💦

    たくさん褒めていただいて嬉しいです🩷

    またお会いできる日があったらいいな!


    あさひ

    🌼 Tvat 様 🌼

    口コミありがとう!お礼日記遅くなってごめんなさい💦たくさん褒めていただいて嬉しいです🩷またお会いできる日があったらいいな!あさひ


    口コミありがとう!
    お礼日記遅くなってごめんなさい💦

    たくさん褒めていただいて嬉しいです🩷

    またお会いできる日があったらいいな!


    あさひ

    🌼 マカダミア11 様 🌼

    9/5 16:01


    口コミありがとー!
    お礼日記遅くなってごめんなさい💦

    スーパー美ボディと言っていただき
    嬉しいです✨

    イチャイチャ︎💕︎も楽しかったです🫶🏻

    また会えたらいいなっ

    あさひ


    🌼 マカダミア11 様 🌼

    口コミありがとー!お礼日記遅くなってごめんなさい💦スーパー美ボディと言っていただき嬉しいです✨イチャイチャ︎💕︎も楽しかったです🫶🏻また会えたらいいなっあさひ


    口コミありがとー!
    お礼日記遅くなってごめんなさい💦

    スーパー美ボディと言っていただき
    嬉しいです✨

    イチャイチャ︎💕︎も楽しかったです🫶🏻

    また会えたらいいなっ

    あさひ


    🌼 いしぷー 様 🌼

    9/5 15:58


    口コミ投稿ありがとう🥺
    お礼日記遅くなってごめんなさい💦

    たくさんの時間一緒にいれて
    楽しかったよー!

    初めてわたあめ食べれて良かった🤣

    また福岡来た時はよろしくお願いします!


    あさひ

    🌼 いしぷー 様 🌼

    口コミ投稿ありがとう🥺お礼日記遅くなってごめんなさい💦たくさんの時間一緒にいれて楽しかったよー!初めてわたあめ食べれて良かった🤣また福岡来た時はよろしくお願いします!あさひ


    口コミ投稿ありがとう🥺
    お礼日記遅くなってごめんなさい💦

    たくさんの時間一緒にいれて
    楽しかったよー!

    初めてわたあめ食べれて良かった🤣

    また福岡来た時はよろしくお願いします!


    あさひ

    🌼 オーアイ 様 🌼

    9/5 15:56


    お礼日記が大変遅くなりました。
    ごめんなさい🙇🏻‍♀️💦

    口コミ投稿ありがとう!

    たくさんお褒めの言葉をいただいて
    嬉しいです︎💕︎

    またお会いできるのを
    楽しみにしています🥰

    あさひ

    🌼 オーアイ 様 🌼

    お礼日記が大変遅くなりました。ごめんなさい🙇🏻‍♀️💦口コミ投稿ありがとう!たくさんお褒めの言葉をいただいて嬉しいです︎💕︎またお会いできるのを楽しみにしています🥰あさひ


    お礼日記が大変遅くなりました。
    ごめんなさい🙇🏻‍♀️💦

    口コミ投稿ありがとう!

    たくさんお褒めの言葉をいただいて
    嬉しいです︎💕︎

    またお会いできるのを
    楽しみにしています🥰

    あさひ

    ミスヘブン❣️出場❣️

    9/2 22:31


    なんとこの度

    あさひはミスヘブンに出ます❣️❣️

    今日からチケット獲得できます‼️‼️



    出るからには頑張りたいし、
    中途半端になりたくないので
    応援よろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️

    写メ日記もたくさん
    更新していきますわよ💖

    あさひ

    ミスヘブン❣️出場❣️

    なんとこの度あさひはミスヘブンに出ます❣️❣️今日からチケット獲得できます‼️‼️出るからには頑張りたいし、中途半端になりたくないので応援よろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️写メ日記もたくさん更新していきますわよ💖あさひ


    なんとこの度

    あさひはミスヘブンに出ます❣️❣️

    今日からチケット獲得できます‼️‼️



    出るからには頑張りたいし、
    中途半端になりたくないので
    応援よろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️

    写メ日記もたくさん
    更新していきますわよ💖

    あさひ

    出勤︎💕︎

    8/28 20:04



    20:00から出勤しています🎀


    お兄さんと会えたらいいなっ


    あさひ

    出勤︎💕︎

    20:00から出勤しています🎀お兄さんと会えたらいいなっあさひ



    20:00から出勤しています🎀


    お兄さんと会えたらいいなっ


    あさひ

    ぴょんぴょん2

    8/26 19:26


    久しぶりの更新だよ🐰

    20:00から出勤しますよ🐰

    最短で0:30頃から案内可能ですよ🐰
    詳しくはお店に聞いてください🐰
    もしかしたらもっと早く案内できるかも🐰

    お兄さんといっぱい
    いちゃいちゃできたらいいな🐰️🩵


    あさひ

    ぴょんぴょん2

    久しぶりの更新だよ🐰20:00から出勤しますよ🐰最短で0:30頃から案内可能ですよ🐰詳しくはお店に聞いてください🐰もしかしたらもっと早く案内できるかも🐰お兄さんといっぱいいちゃいちゃできたらいいな🐰️🩵あさひ


    久しぶりの更新だよ🐰

    20:00から出勤しますよ🐰

    最短で0:30頃から案内可能ですよ🐰
    詳しくはお店に聞いてください🐰
    もしかしたらもっと早く案内できるかも🐰

    お兄さんといっぱい
    いちゃいちゃできたらいいな🐰️🩵


    あさひ

    ぴょんぴょん

    8/17 12:24



    13:00から出勤します🐰


    ご予約頂いているので
    次回が20:30からとなっております🐰


    1:00までとなっておりますので
    ご予約頂けると嬉しいです🐰


    待ってます🐰🩷


    あさひ🐰

    ぴょんぴょん

    13:00から出勤します🐰ご予約頂いているので次回が20:30からとなっております🐰1:00までとなっておりますのでご予約頂けると嬉しいです🐰待ってます🐰🩷あさひ🐰



    13:00から出勤します🐰


    ご予約頂いているので
    次回が20:30からとなっております🐰


    1:00までとなっておりますので
    ご予約頂けると嬉しいです🐰


    待ってます🐰🩷


    あさひ🐰