• 姫1
    HIME 1

    SORA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤(*ˊ˘ˋ*)

    8/9 16:20





    出勤しました💗



    金曜日なので
    お仕事終わりでも飲み終わりでも
    お誘いしてねimg



    2人で気持ちよくなろ😘


    出勤(*ˊ˘ˋ*)

    出勤しました💗金曜日なのでお仕事終わりでも飲み終わりでもお誘いしてね2人で気持ちよくなろ😘





    出勤しました💗



    金曜日なので
    お仕事終わりでも飲み終わりでも
    お誘いしてねimg



    2人で気持ちよくなろ😘


    とける🫠🤍

    8/8 15:05





    シェモアのお兄さん
    お誘いありがとうございました🥰


    褒めすぎなくらい褒めてくれるから
    反応に困っちゃったimg


    気に入ってくれてありがとう❤️


    また、お誘い待ってるね✿·͜·ᰔ



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    外暑すぎてほんと溶ける꒦꒷‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆……



    そんな時はホテルで、、、img



    お誘いしてね😘





    とける🫠🤍

    シェモアのお兄さんお誘いありがとうございました🥰褒めすぎなくらい褒めてくれるから反応に困っちゃった気に入ってくれてありがとう❤️また、お誘い待ってるね✿·͜·ᰔ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼外暑すぎてほんと溶ける꒦꒷‎꜀(꜆-ࡇ-)꜆……そんな時はホテルで、、、お誘いしてね😘





    シェモアのお兄さん
    お誘いありがとうございました🥰


    褒めすぎなくらい褒めてくれるから
    反応に困っちゃったimg


    気に入ってくれてありがとう❤️


    また、お誘い待ってるね✿·͜·ᰔ



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    外暑すぎてほんと溶ける꒦꒷‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆……



    そんな時はホテルで、、、img



    お誘いしてね😘





    出勤(*ˊ˘ˋ*)♡

    8/8 12:21





    出勤しました💕



    17時までですが
    お誘いしてくれたら嬉しいです🥺



    ご指名お待ちしてます(ㅅ´ ˘ `)



    出勤(*ˊ˘ˋ*)♡

    出勤しました💕17時までですがお誘いしてくれたら嬉しいです🥺ご指名お待ちしてます(ㅅ´˘`)





    出勤しました💕



    17時までですが
    お誘いしてくれたら嬉しいです🥺



    ご指名お待ちしてます(ㅅ´ ˘ `)



    珍しく👀

    8/8 04:41





    今日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました\(∗ ¨̮ ∗)/


    いっぱい気持ちよくなれて嬉しい💕



    明日は珍しく12時から17時までの出勤です


    短時間になるので
    早めにお誘いしてくれたら嬉しいですimg



    ご予約待ってます☺️



    珍しく👀

    今日遊んでくれたお兄さんありがとうございました\(∗¨̮∗)/いっぱい気持ちよくなれて嬉しい💕明日は珍しく12時から17時までの出勤です短時間になるので早めにお誘いしてくれたら嬉しいですご予約待ってます☺️





    今日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました\(∗ ¨̮ ∗)/


    いっぱい気持ちよくなれて嬉しい💕



    明日は珍しく12時から17時までの出勤です


    短時間になるので
    早めにお誘いしてくれたら嬉しいですimg



    ご予約待ってます☺️



    頑張ってね❤️

    8/8 01:39





    ルクラブ606のお兄さん
    お時間ないのに呼んでくれて
    ありがたかった😭


    お仕事前に遊んでくれて
    一緒に気持ちよくなれて良かった💗


    いろんなお話も聞かせてくれて
    楽しかったよんimg


    また、呼ぶ時は
    お誘いしてくれたら嬉しいな👗


    夜勤頑張ってね(๑•̀ •́)و✧



    頑張ってね❤️

    ルクラブ606のお兄さんお時間ないのに呼んでくれてありがたかった😭お仕事前に遊んでくれて一緒に気持ちよくなれて良かった💗いろんなお話も聞かせてくれて楽しかったよんまた、呼ぶ時はお誘いしてくれたら嬉しいな👗夜勤頑張ってね(๑•̀•́)و✧





    ルクラブ606のお兄さん
    お時間ないのに呼んでくれて
    ありがたかった😭


    お仕事前に遊んでくれて
    一緒に気持ちよくなれて良かった💗


    いろんなお話も聞かせてくれて
    楽しかったよんimg


    また、呼ぶ時は
    お誘いしてくれたら嬉しいな👗


    夜勤頑張ってね(๑•̀ •́)و✧



    夜中も🌃

    8/7 22:04





    今日も夜中までいるよー🤍



    遅い時間でも大丈夫なので
    お誘いしてほしいな🥰


    遊んでくれるお兄さん募集中です



    夜中も🌃

    今日も夜中までいるよー🤍遅い時間でも大丈夫なのでお誘いしてほしいな🥰遊んでくれるお兄さん募集中です





    今日も夜中までいるよー🤍



    遅い時間でも大丈夫なので
    お誘いしてほしいな🥰


    遊んでくれるお兄さん募集中です



    出勤🎀

    8/7 16:58





    出勤しました( *˙0˙*)


    平日ですがお誘いしてほしいな💕



    お時間あるお兄さん
    電話待ってるね☎



    出勤🎀

    出勤しました(*˙0˙*)平日ですがお誘いしてほしいな💕お時間あるお兄さん電話待ってるね☎





    出勤しました( *˙0˙*)


    平日ですがお誘いしてほしいな💕



    お時間あるお兄さん
    電話待ってるね☎



    月曜日☾⃝໋᷂꙳⟡.·⑅

    8/5 05:04





    今日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました( *˙0˙*)💕



    明日も出勤なので
    事前予約、ご指名お待ちしてます😊



    火曜日はお休みなので
    週始めですが明日も遊んでくださいimg




    月曜日☾⃝໋᷂꙳⟡.·⑅

    今日も遊んでくれたお兄さんありがとうございました(*˙0˙*)💕明日も出勤なので事前予約、ご指名お待ちしてます😊火曜日はお休みなので週始めですが明日も遊んでください





    今日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました( *˙0˙*)💕



    明日も出勤なので
    事前予約、ご指名お待ちしてます😊



    火曜日はお休みなので
    週始めですが明日も遊んでくださいimg




    SOL本指名さん💌

    8/5 04:59





    今日はお誘いありがとう🥰


    先月ぶりの2回目のお誘いで
    前回の話のこと覚えててくれて
    ちゃんと約束守ってくれるの嬉しかった💗



    膝枕しながらお話したり
    湯船浸かってのんびりしたりして
    あっという間に時間きちゃった💦


    ロングだったのに延長までしてくれて
    お兄さん優しすぎるimg


    えっちなこともできたし
    気持ちよくなってもらえて良かった❤️


    次は8月後半かな
    また、お誘い待ってるね☺️


    ゆっくり休んでね( ˘꒳˘ )…💤💭




    SOL本指名さん💌

    今日はお誘いありがとう🥰先月ぶりの2回目のお誘いで前回の話のこと覚えててくれてちゃんと約束守ってくれるの嬉しかった💗膝枕しながらお話したり湯船浸かってのんびりしたりしてあっという間に時間きちゃった💦ロングだったのに延長までしてくれてお兄さん優しすぎるえっちなこともできたし気持ちよくなってもらえて良かった❤️次は8月後半かなまた、お誘い待ってるね☺️ゆっくり休んでね(˘꒳˘)…💤💭





    今日はお誘いありがとう🥰


    先月ぶりの2回目のお誘いで
    前回の話のこと覚えててくれて
    ちゃんと約束守ってくれるの嬉しかった💗



    膝枕しながらお話したり
    湯船浸かってのんびりしたりして
    あっという間に時間きちゃった💦


    ロングだったのに延長までしてくれて
    お兄さん優しすぎるimg


    えっちなこともできたし
    気持ちよくなってもらえて良かった❤️


    次は8月後半かな
    また、お誘い待ってるね☺️


    ゆっくり休んでね( ˘꒳˘ )…💤💭




    アリアのお兄さん💌

    8/5 04:50





    今日はお誘いありがとう🥰


    デリヘルは2回目だったみたいで
    お誘いしてくれたの嬉しかった🌷


    乳首が敏感なお兄さんで
    感じてる姿みれて
    責めるの楽しくなっちゃってた🙈


    気持ちよくなってもらえたし
    スッキリできて良かったimg


    あのあとご飯食べれたかな⸜🍴


    明日はお休みって言ってたし
    ゆっくり休んでね


    また、お誘い待ってるよー👗




    アリアのお兄さん💌

    今日はお誘いありがとう🥰デリヘルは2回目だったみたいでお誘いしてくれたの嬉しかった🌷乳首が敏感なお兄さんで感じてる姿みれて責めるの楽しくなっちゃってた🙈気持ちよくなってもらえたしスッキリできて良かったあのあとご飯食べれたかな⸜🍴明日はお休みって言ってたしゆっくり休んでねまた、お誘い待ってるよー👗





    今日はお誘いありがとう🥰


    デリヘルは2回目だったみたいで
    お誘いしてくれたの嬉しかった🌷


    乳首が敏感なお兄さんで
    感じてる姿みれて
    責めるの楽しくなっちゃってた🙈


    気持ちよくなってもらえたし
    スッキリできて良かったimg


    あのあとご飯食べれたかな⸜🍴


    明日はお休みって言ってたし
    ゆっくり休んでね


    また、お誘い待ってるよー👗




    しよ😳

    8/4 22:54





    明日からお仕事始まるお兄さん
    多いと思うから
    スッキリしてから寝ませんか?❤️



    4時までいるので
    お誘いしてください😘



    しよ😳

    明日からお仕事始まるお兄さん多いと思うからスッキリしてから寝ませんか?❤️4時までいるのでお誘いしてください😘





    明日からお仕事始まるお兄さん
    多いと思うから
    スッキリしてから寝ませんか?❤️



    4時までいるので
    お誘いしてください😘



    タバサのお兄さん💌

    8/4 21:24





    今日はお誘いありがとう🥰



    日中外出してたみたいで
    暑いのにお疲れ様でしたimg


    パーキング代の話は
    普通にびっくりしすぎて
    ちょっとビビった😂

    高すぎてやばいですね


    湯船入りながらいろんなお話したり
    一緒にえっちなことしたり
    ふぇら上手いって褒めてくれたの
    嬉しかったよん💗


    最後はいっぱい出て良かった☺️


    また、呼ぶ機会あったら
    お誘い待ってるね


    差し入れもありがとう🎀




    タバサのお兄さん💌

    今日はお誘いありがとう🥰日中外出してたみたいで暑いのにお疲れ様でしたパーキング代の話は普通にびっくりしすぎてちょっとビビった😂高すぎてやばいですね湯船入りながらいろんなお話したり一緒にえっちなことしたりふぇら上手いって褒めてくれたの嬉しかったよん💗最後はいっぱい出て良かった☺️また、呼ぶ機会あったらお誘い待ってるね差し入れもありがとう🎀





    今日はお誘いありがとう🥰



    日中外出してたみたいで
    暑いのにお疲れ様でしたimg


    パーキング代の話は
    普通にびっくりしすぎて
    ちょっとビビった😂

    高すぎてやばいですね


    湯船入りながらいろんなお話したり
    一緒にえっちなことしたり
    ふぇら上手いって褒めてくれたの
    嬉しかったよん💗


    最後はいっぱい出て良かった☺️


    また、呼ぶ機会あったら
    お誘い待ってるね


    差し入れもありがとう🎀




    出勤(*ˊ˘ˋ*)

    8/4 16:27





    出勤しました🌷



    日曜日も遊んでくださいimg



    熱中症には気をつけてね🚰



    お誘いお待ちしてます❤️



    出勤(*ˊ˘ˋ*)

    出勤しました🌷日曜日も遊んでください熱中症には気をつけてね🚰お誘いお待ちしてます❤️





    出勤しました🌷



    日曜日も遊んでくださいimg



    熱中症には気をつけてね🚰



    お誘いお待ちしてます❤️



    明日も🤍

    8/4 04:36





    今日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)♡


    みんな良い人で良かった❤️



    明日も16時から出勤なので
    ご予約待ってます😘



    明日も🤍

    今日遊んでくれたお兄さんありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)♡みんな良い人で良かった❤️明日も16時から出勤なのでご予約待ってます😘





    今日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)♡


    みんな良い人で良かった❤️



    明日も16時から出勤なので
    ご予約待ってます😘



    出勤🥰

    8/3 19:27





    出勤しました\(∗ ¨̮ ∗)/



    土曜日も遊んでください🩷


    ご指名お誘いお待ちしてますimg



    出勤🥰

    出勤しました\(∗¨̮∗)/土曜日も遊んでください🩷ご指名お誘いお待ちしてます





    出勤しました\(∗ ¨̮ ∗)/



    土曜日も遊んでください🩷


    ご指名お誘いお待ちしてますimg



    ナニする❤️

    8/2 20:37





    今日はゆっくりな日...🐌



    ムラムラしてるお兄さんいないかなー



    今ならスグ行けるので
    ご指名待ってるよん\(∗ ¨̮ ∗)/



    2人で気持ちよくなろimg



    ナニする❤️

    今日はゆっくりな日...🐌ムラムラしてるお兄さんいないかなー今ならスグ行けるのでご指名待ってるよん\(∗¨̮∗)/2人で気持ちよくなろ





    今日はゆっくりな日...🐌



    ムラムラしてるお兄さんいないかなー



    今ならスグ行けるので
    ご指名待ってるよん\(∗ ¨̮ ∗)/



    2人で気持ちよくなろimg



    出勤☀️

    8/2 16:11





    出勤しました( *˙0˙*)



    7月度遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg


    新規さんも本指名さんも会いに来てくれて
    嬉しかったです❤️


    8月もまたよろしくお願いします



    是非、会いに来てね( *¯ ꒳¯*)





    出勤☀️

    出勤しました(*˙0˙*)7月度遊んでくれたお兄さんありがとうございました新規さんも本指名さんも会いに来てくれて嬉しかったです❤️8月もまたよろしくお願いします是非、会いに来てね(*¯꒳¯*)





    出勤しました( *˙0˙*)



    7月度遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg


    新規さんも本指名さんも会いに来てくれて
    嬉しかったです❤️


    8月もまたよろしくお願いします



    是非、会いに来てね( *¯ ꒳¯*)





    ひみつ🙊

    7/30 23:52





    2人だけの秘密の時間過ごそimg



    ムラムラしてるお兄さん
    発散してスッキリしましょ💛



    4時までいるのでお誘いしてね



    ひみつ🙊

    2人だけの秘密の時間過ごそムラムラしてるお兄さん発散してスッキリしましょ💛4時までいるのでお誘いしてね





    2人だけの秘密の時間過ごそimg



    ムラムラしてるお兄さん
    発散してスッキリしましょ💛



    4時までいるのでお誘いしてね



    海ホテルのお兄さん💌

    7/30 22:52





    今日はお誘いありがとう😘


    お仕事終わりに遊んでくれて
    お疲れなのにありがとう✨


    2人でお風呂に浸かりながらお話したり
    えっちなことしたり
    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    ずっとお兄さんのアレ元気で
    3回もイッちゃったの凄い👏


    気持ちよくなってくれて嬉しい❤️


    お話も面白かったし
    病気には気をつけないとね🏥


    また、一緒に気持ちよくなろーね
    今度は4回挑戦しましょimg


    タイミング合う時お誘い待ってるよん🥰



    海ホテルのお兄さん💌

    今日はお誘いありがとう😘お仕事終わりに遊んでくれてお疲れなのにありがとう✨2人でお風呂に浸かりながらお話したりえっちなことしたりいっぱい気持ちよくなってもらえてずっとお兄さんのアレ元気で3回もイッちゃったの凄い👏気持ちよくなってくれて嬉しい❤️お話も面白かったし病気には気をつけないとね🏥また、一緒に気持ちよくなろーね今度は4回挑戦しましょタイミング合う時お誘い待ってるよん🥰





    今日はお誘いありがとう😘


    お仕事終わりに遊んでくれて
    お疲れなのにありがとう✨


    2人でお風呂に浸かりながらお話したり
    えっちなことしたり
    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    ずっとお兄さんのアレ元気で
    3回もイッちゃったの凄い👏


    気持ちよくなってくれて嬉しい❤️


    お話も面白かったし
    病気には気をつけないとね🏥


    また、一緒に気持ちよくなろーね
    今度は4回挑戦しましょimg


    タイミング合う時お誘い待ってるよん🥰



    出勤🤍

    7/30 16:31





    出勤しました(*ˊ˘ˋ*)



    今日も暑すぎる🫠


    お仕事のお兄さんお疲れ様です

    まだお仕事のお兄さんは
    一緒に頑張りましょーね❤️



    お誘いお待ちしてます👗



    出勤🤍

    出勤しました(*ˊ˘ˋ*)今日も暑すぎる🫠お仕事のお兄さんお疲れ様ですまだお仕事のお兄さんは一緒に頑張りましょーね❤️お誘いお待ちしてます👗





    出勤しました(*ˊ˘ˋ*)



    今日も暑すぎる🫠


    お仕事のお兄さんお疲れ様です

    まだお仕事のお兄さんは
    一緒に頑張りましょーね❤️



    お誘いお待ちしてます👗