• 姫1
    HIME 1

    SORA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    次回🕓

    7/21 04:05




    今日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました💕



    明日も16時から出勤です


    来週のシフトも出すので
    ご予約してくれたら嬉しいです🌷


    明日もお誘い待ってるねimg



    次回🕓

    今日も遊んでくれたお兄さんありがとうございました💕明日も16時から出勤です来週のシフトも出すのでご予約してくれたら嬉しいです🌷明日もお誘い待ってるね




    今日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました💕



    明日も16時から出勤です


    来週のシフトも出すので
    ご予約してくれたら嬉しいです🌷


    明日もお誘い待ってるねimg



    神屋町自宅のお兄さん💌

    7/21 03:54





    今日はお誘いありがとう🥰


    かなり久々のデリヘルだったみたいで
    貴重な機会にお兄さんに会えて嬉しい💗


    敏感なお兄さんで
    責めてたらビクってなってて
    ふぇらも凄い、
    気持ちいいって喜んでもらえて
    責めがいあって楽しかったimg


    いっぱい気持ちよくなって
    スッキリできてよかった❤️


    また、呼んでくれるみたいだから
    タイミング合うとき
    お誘い待ってるね(*´▽`*)



    神屋町自宅のお兄さん💌

    今日はお誘いありがとう🥰かなり久々のデリヘルだったみたいで貴重な機会にお兄さんに会えて嬉しい💗敏感なお兄さんで責めてたらビクってなっててふぇらも凄い、気持ちいいって喜んでもらえて責めがいあって楽しかったいっぱい気持ちよくなってスッキリできてよかった❤️また、呼んでくれるみたいだからタイミング合うときお誘い待ってるね(*´▽`*)





    今日はお誘いありがとう🥰


    かなり久々のデリヘルだったみたいで
    貴重な機会にお兄さんに会えて嬉しい💗


    敏感なお兄さんで
    責めてたらビクってなってて
    ふぇらも凄い、
    気持ちいいって喜んでもらえて
    責めがいあって楽しかったimg


    いっぱい気持ちよくなって
    スッキリできてよかった❤️


    また、呼んでくれるみたいだから
    タイミング合うとき
    お誘い待ってるね(*´▽`*)



    Gessyのお兄さん💌

    7/20 18:45





    今日はお誘いありがとう😘


    前から気になってくれてたみたいで
    お休みの日に遊んでくれて嬉しかった💗


    綺麗って褒めてくれたし
    おしりが好きみたいで
    そらのおしりは良かったかな🍑


    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    2回もイッちゃったねimg


    また、呼ぶって言ってたから
    次もお誘い待ってるね❤️


    気をつけて帰ってね(ˊᗜˋ*)


    Gessyのお兄さん💌

    今日はお誘いありがとう😘前から気になってくれてたみたいでお休みの日に遊んでくれて嬉しかった💗綺麗って褒めてくれたしおしりが好きみたいでそらのおしりは良かったかな🍑いっぱい気持ちよくなってもらえて2回もイッちゃったねまた、呼ぶって言ってたから次もお誘い待ってるね❤️気をつけて帰ってね(ˊᗜˋ*)





    今日はお誘いありがとう😘


    前から気になってくれてたみたいで
    お休みの日に遊んでくれて嬉しかった💗


    綺麗って褒めてくれたし
    おしりが好きみたいで
    そらのおしりは良かったかな🍑


    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    2回もイッちゃったねimg


    また、呼ぶって言ってたから
    次もお誘い待ってるね❤️


    気をつけて帰ってね(ˊᗜˋ*)


    出勤(*ˊ˘ˋ*)

    7/20 16:28





    出勤しました💗



    今日も暑くて汗やばい💦


    熱中症には気をつけて
    水分補給しっかりね🚰



    土曜日もお誘い待ってるよーimg



    出勤(*ˊ˘ˋ*)

    出勤しました💗今日も暑くて汗やばい💦熱中症には気をつけて水分補給しっかりね🚰土曜日もお誘い待ってるよー





    出勤しました💗



    今日も暑くて汗やばい💦


    熱中症には気をつけて
    水分補給しっかりね🚰



    土曜日もお誘い待ってるよーimg



    明日も🤍

    7/20 05:12





    今日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🩷


    みんな優しくて嬉しかったimg


    明日も16時から出勤なので
    ご予約、ご指名お待ちしてます👗



    明日も🤍

    今日遊んでくれたお兄さんありがとうございました🩷みんな優しくて嬉しかった明日も16時から出勤なのでご予約、ご指名お待ちしてます👗





    今日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🩷


    みんな優しくて嬉しかったimg


    明日も16時から出勤なので
    ご予約、ご指名お待ちしてます👗



    SOLのお兄さん💌

    7/20 05:10





    今日はお誘いありがとう🥰


    お疲れだったのか
    寝ちゃってたみたいだけど
    起きてくれてよかった😌𓈒𓏸


    遅い時間なのに延長までしてくれて
    たくさん一緒に居れて嬉しかったimg


    そらのこと気に入ってくれて
    可愛いって言ってくれてありがとう🙈


    お兄さんといろんなお話できて
    仲良くなれて嬉しい❤️


    また、呼んでくれるみたいだから
    次も会えるの楽しみにしてるね\(∗ ¨̮ ∗)/


    今度は一緒に飲もうね🍻



    ゆっくり休んでね


    SOLのお兄さん💌

    今日はお誘いありがとう🥰お疲れだったのか寝ちゃってたみたいだけど起きてくれてよかった😌𓈒𓏸遅い時間なのに延長までしてくれてたくさん一緒に居れて嬉しかったそらのこと気に入ってくれて可愛いって言ってくれてありがとう🙈お兄さんといろんなお話できて仲良くなれて嬉しい❤️また、呼んでくれるみたいだから次も会えるの楽しみにしてるね\(∗¨̮∗)/今度は一緒に飲もうね🍻ゆっくり休んでね





    今日はお誘いありがとう🥰


    お疲れだったのか
    寝ちゃってたみたいだけど
    起きてくれてよかった😌𓈒𓏸


    遅い時間なのに延長までしてくれて
    たくさん一緒に居れて嬉しかったimg


    そらのこと気に入ってくれて
    可愛いって言ってくれてありがとう🙈


    お兄さんといろんなお話できて
    仲良くなれて嬉しい❤️


    また、呼んでくれるみたいだから
    次も会えるの楽しみにしてるね\(∗ ¨̮ ∗)/


    今度は一緒に飲もうね🍻



    ゆっくり休んでね


    30FKのお兄さん💌

    7/20 05:05





    今日はお誘いありがとう🥰


    お兄さんの病院話やばすぎて
    病院行く時はちゃんと選ばないとって
    改めて思ってしまった💦

    病気悪化しなくてよかったね


    一緒にえっちなことできたし
    優しく責めてくれて
    お兄さんも気持ちよくなってもらえて
    スッキリできてよかった❤️


    お兄さんの感じてるとこ見れて嬉しい😆


    また、呼ぶときはお誘いしてね\(∗ ¨̮ ∗)/






    30FKのお兄さん💌

    今日はお誘いありがとう🥰お兄さんの病院話やばすぎて病院行く時はちゃんと選ばないとって改めて思ってしまった💦病気悪化しなくてよかったね一緒にえっちなことできたし優しく責めてくれてお兄さんも気持ちよくなってもらえてスッキリできてよかった❤️お兄さんの感じてるとこ見れて嬉しい😆また、呼ぶときはお誘いしてね\(∗¨̮∗)/





    今日はお誘いありがとう🥰


    お兄さんの病院話やばすぎて
    病院行く時はちゃんと選ばないとって
    改めて思ってしまった💦

    病気悪化しなくてよかったね


    一緒にえっちなことできたし
    優しく責めてくれて
    お兄さんも気持ちよくなってもらえて
    スッキリできてよかった❤️


    お兄さんの感じてるとこ見れて嬉しい😆


    また、呼ぶときはお誘いしてね\(∗ ¨̮ ∗)/






    PURE81の本指名さん💌

    7/19 21:10





    今日はお誘いありがとう😘


    1ヶ月半?2ヶ月ぶりだったね

    また、呼んでくれたの嬉しすぎる💗


    今回もロングコースで
    ゆっくりできたし
    えっちなこともできてよかったimg


    気持ちいいって言ってくれて
    いっぱい出ちゃったねimg


    そらのことたくさん褒めてくれるから
    嬉しいしありがとう


    また、次福岡出張ある時は
    お誘い待ってるね(ㅅ´ ˘ `)


    お仕事無理せず
    休める時はちゃんと休んでね


    PURE81の本指名さん💌

    今日はお誘いありがとう😘1ヶ月半?2ヶ月ぶりだったねまた、呼んでくれたの嬉しすぎる💗今回もロングコースでゆっくりできたしえっちなこともできてよかった気持ちいいって言ってくれていっぱい出ちゃったねそらのことたくさん褒めてくれるから嬉しいしありがとうまた、次福岡出張ある時はお誘い待ってるね(ㅅ´˘`)お仕事無理せず休める時はちゃんと休んでね





    今日はお誘いありがとう😘


    1ヶ月半?2ヶ月ぶりだったね

    また、呼んでくれたの嬉しすぎる💗


    今回もロングコースで
    ゆっくりできたし
    えっちなこともできてよかったimg


    気持ちいいって言ってくれて
    いっぱい出ちゃったねimg


    そらのことたくさん褒めてくれるから
    嬉しいしありがとう


    また、次福岡出張ある時は
    お誘い待ってるね(ㅅ´ ˘ `)


    お仕事無理せず
    休める時はちゃんと休んでね


    出勤(٩Üو)↑

    7/19 16:13





    昨日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました💗


    全員にお礼書けてないけど
    すみません🙇‍♀️



    今日も出勤してるので
    お誘いしてください(*ˊ˘ˋ*)



    華金楽しみましょーimg



    出勤(٩Üو)↑

    昨日も遊んでくれたお兄さんありがとうございました💗全員にお礼書けてないけどすみません🙇‍♀️今日も出勤してるのでお誘いしてください(*ˊ˘ˋ*)華金楽しみましょー





    昨日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました💗


    全員にお礼書けてないけど
    すみません🙇‍♀️



    今日も出勤してるので
    お誘いしてください(*ˊ˘ˋ*)



    華金楽しみましょーimg



    アナンのお兄さん💌

    7/19 02:01





    今日はお誘いありがとう😘


    お仕事終わりだったみたいで
    お疲れなのにありがとう💗


    最初のシャワーの時から
    敏感になってて
    ゾクゾクしちゃってるお兄さん
    面白すぎた😂


    たくさん感じてくれて
    気持ちよさそうなお兄さん見たら
    責めるの楽しくなっちゃってた🥰


    溜まってたみたいで
    いっぱい出てスッキリだったね❤️


    いつもより帰りが
    遅くなっちゃってたみたいだけど
    大丈夫だったかなー?


    また、呼んでくれるみたいだから
    次会えるの楽しみにしてるねimg


    アナンのお兄さん💌

    今日はお誘いありがとう😘お仕事終わりだったみたいでお疲れなのにありがとう💗最初のシャワーの時から敏感になっててゾクゾクしちゃってるお兄さん面白すぎた😂たくさん感じてくれて気持ちよさそうなお兄さん見たら責めるの楽しくなっちゃってた🥰溜まってたみたいでいっぱい出てスッキリだったね❤️いつもより帰りが遅くなっちゃってたみたいだけど大丈夫だったかなー?また、呼んでくれるみたいだから次会えるの楽しみにしてるね





    今日はお誘いありがとう😘


    お仕事終わりだったみたいで
    お疲れなのにありがとう💗


    最初のシャワーの時から
    敏感になってて
    ゾクゾクしちゃってるお兄さん
    面白すぎた😂


    たくさん感じてくれて
    気持ちよさそうなお兄さん見たら
    責めるの楽しくなっちゃってた🥰


    溜まってたみたいで
    いっぱい出てスッキリだったね❤️


    いつもより帰りが
    遅くなっちゃってたみたいだけど
    大丈夫だったかなー?


    また、呼んでくれるみたいだから
    次会えるの楽しみにしてるねimg


    出勤(◍︎´꒳`◍︎)

    7/18 17:18





    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました💗



    今日も出勤しました😊

    出勤前に急激にお腹痛くなって
    焦ったけど無事治りました笑



    出勤してるので
    お誘いしてくれたら嬉しいですimg


    お待ちしてます✿·͜·ᰔ





    出勤(◍︎´꒳`◍︎)

    昨日遊んでくれたお兄さんありがとうございました💗今日も出勤しました😊出勤前に急激にお腹痛くなって焦ったけど無事治りました笑出勤してるのでお誘いしてくれたら嬉しいですお待ちしてます✿·͜·ᰔ





    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました💗



    今日も出勤しました😊

    出勤前に急激にお腹痛くなって
    焦ったけど無事治りました笑



    出勤してるので
    お誘いしてくれたら嬉しいですimg


    お待ちしてます✿·͜·ᰔ





    吉塚自宅のお兄さん💌

    7/18 02:30





    今日はお誘いありがとう😘


    初デリヘルやったみたいで
    お兄さんの初めて奪っちゃった🙈


    大学時代の話聞かせてくれて
    そらは大学のこと全くわからんから
    話聞いてて新鮮だった🍀


    一緒にえっちなこともできて
    ふぇら気持ちいいって
    喜んでもらえて嬉しかった❤️


    でも、イかせてあげれなかったのは
    悔しかったから
    次リベンジさせてください🙇🏻‍♀️


    明日もお仕事って言ってたから
    早めに寝てくださいね


    また、お誘いお待ちしてます👗




    吉塚自宅のお兄さん💌

    今日はお誘いありがとう😘初デリヘルやったみたいでお兄さんの初めて奪っちゃった🙈大学時代の話聞かせてくれてそらは大学のこと全くわからんから話聞いてて新鮮だった🍀一緒にえっちなこともできてふぇら気持ちいいって喜んでもらえて嬉しかった❤️でも、イかせてあげれなかったのは悔しかったから次リベンジさせてください🙇🏻‍♀️明日もお仕事って言ってたから早めに寝てくださいねまた、お誘いお待ちしてます👗





    今日はお誘いありがとう😘


    初デリヘルやったみたいで
    お兄さんの初めて奪っちゃった🙈


    大学時代の話聞かせてくれて
    そらは大学のこと全くわからんから
    話聞いてて新鮮だった🍀


    一緒にえっちなこともできて
    ふぇら気持ちいいって
    喜んでもらえて嬉しかった❤️


    でも、イかせてあげれなかったのは
    悔しかったから
    次リベンジさせてください🙇🏻‍♀️


    明日もお仕事って言ってたから
    早めに寝てくださいね


    また、お誘いお待ちしてます👗




    PURE81のお兄さん💌

    7/18 02:17





    今日はお誘いありがとう🥰


    ロングにコースアップもしてくれて
    更に延長もしてくれて嬉しすぎたimg


    たくさん褒めてくれるから
    反応に困ってしまった💦


    いっぱい優しくしてくれて
    ご飯にも連れて行ってくれて
    美味しかったね😋



    写真2枚しか撮ってなかった😅


    えっちなこともできたし
    満足してもらえてよかった❤️


    また、呼んでくれるみたいだから
    次も楽しみにしてるねimg


    PURE81のお兄さん💌

    今日はお誘いありがとう🥰ロングにコースアップもしてくれて更に延長もしてくれて嬉しすぎたたくさん褒めてくれるから反応に困ってしまった💦いっぱい優しくしてくれてご飯にも連れて行ってくれて美味しかったね😋写真2枚しか撮ってなかった😅えっちなこともできたし満足してもらえてよかった❤️また、呼んでくれるみたいだから次も楽しみにしてるね





    今日はお誘いありがとう🥰


    ロングにコースアップもしてくれて
    更に延長もしてくれて嬉しすぎたimg


    たくさん褒めてくれるから
    反応に困ってしまった💦


    いっぱい優しくしてくれて
    ご飯にも連れて行ってくれて
    美味しかったね😋



    写真2枚しか撮ってなかった😅


    えっちなこともできたし
    満足してもらえてよかった❤️


    また、呼んでくれるみたいだから
    次も楽しみにしてるねimg


    出勤(っ ॑꒳ ॑c)

    7/17 18:07





    休み明け出勤しました❤️



    スタートからご予約のお兄さん
    ありがとうございます😘



    今日も暑いから
    涼しいお部屋でえっちなことしよimg



    この後もまだまだお誘いお待ちしてます👗



    出勤(っ ॑꒳ ॑c)

    休み明け出勤しました❤️スタートからご予約のお兄さんありがとうございます😘今日も暑いから涼しいお部屋でえっちなことしよこの後もまだまだお誘いお待ちしてます👗





    休み明け出勤しました❤️



    スタートからご予約のお兄さん
    ありがとうございます😘



    今日も暑いから
    涼しいお部屋でえっちなことしよimg



    この後もまだまだお誘いお待ちしてます👗



    ありがとう🩷

    7/15 23:27





    今日は珍しくお昼からの出勤でしたが
    たくさんのお兄さんに会えて
    楽しい時間過ごせてよかった😚💕


    明日は休みなので
    水曜日からご予約お待ちしてますimg



    ラストのお兄さんは
    後でお礼書きます💌



    明日からお仕事のお兄さん
    頑張ってくださいね🔥


    ありがとう🩷

    今日は珍しくお昼からの出勤でしたがたくさんのお兄さんに会えて楽しい時間過ごせてよかった😚💕明日は休みなので水曜日からご予約お待ちしてますラストのお兄さんは後でお礼書きます💌明日からお仕事のお兄さん頑張ってくださいね🔥





    今日は珍しくお昼からの出勤でしたが
    たくさんのお兄さんに会えて
    楽しい時間過ごせてよかった😚💕


    明日は休みなので
    水曜日からご予約お待ちしてますimg



    ラストのお兄さんは
    後でお礼書きます💌



    明日からお仕事のお兄さん
    頑張ってくださいね🔥


    急げー💨

    7/15 19:03





    あっという間に夕方なってて
    時間経つの早すぎる🌇



    今日は22時までだから
    残り時間3時間くらいしかないよ💦



    明日はお休みなので
    駆け込みでもあと少しの時間
    お誘いしてください🥺💕



    急げー💨

    あっという間に夕方なってて時間経つの早すぎる🌇今日は22時までだから残り時間3時間くらいしかないよ💦明日はお休みなので駆け込みでもあと少しの時間お誘いしてください🥺💕





    あっという間に夕方なってて
    時間経つの早すぎる🌇



    今日は22時までだから
    残り時間3時間くらいしかないよ💦



    明日はお休みなので
    駆け込みでもあと少しの時間
    お誘いしてください🥺💕



    梅光園自宅のお兄さん💌

    7/15 18:31





    今日はお誘いありがとう🥰


    お兄さん若くて
    ドア開いた時ビックリしちゃった👀


    優しくていろんなお話聞かせてくれて
    時間経つの早かったなー


    敏感なお兄さんだったから
    何回もイきそうなってて
    我慢するの大変やったね😂


    フィット感あるって
    ちょうどいい感じって言ってもらえて
    少し安心した✨


    最後はたくさん出て良かった💗


    また、呼ぶ時は
    お誘いしてくれたら嬉しいな🥺



    梅光園自宅のお兄さん💌

    今日はお誘いありがとう🥰お兄さん若くてドア開いた時ビックリしちゃった👀優しくていろんなお話聞かせてくれて時間経つの早かったなー敏感なお兄さんだったから何回もイきそうなってて我慢するの大変やったね😂フィット感あるってちょうどいい感じって言ってもらえて少し安心した✨最後はたくさん出て良かった💗また、呼ぶ時はお誘いしてくれたら嬉しいな🥺





    今日はお誘いありがとう🥰


    お兄さん若くて
    ドア開いた時ビックリしちゃった👀


    優しくていろんなお話聞かせてくれて
    時間経つの早かったなー


    敏感なお兄さんだったから
    何回もイきそうなってて
    我慢するの大変やったね😂


    フィット感あるって
    ちょうどいい感じって言ってもらえて
    少し安心した✨


    最後はたくさん出て良かった💗


    また、呼ぶ時は
    お誘いしてくれたら嬉しいな🥺



    良すぎ😆

    7/15 15:10





    今日の朝方まで結構雨降ってたのに
    今めっちゃ晴れてて嬉しい☀️


    やっぱり晴れてた方が気分上がる(٩Üو)↑



    山笠も今日までだったし
    雨やばかったけど
    見に行ったお兄さん居るのかな?


    福岡住んでて1回も見に行ったことないから
    来年は観に行けたらいいな😚




    この後もまだまだ枠あるので
    お誘いしてください❤️





    良すぎ😆

    今日の朝方まで結構雨降ってたのに今めっちゃ晴れてて嬉しい☀️やっぱり晴れてた方が気分上がる(٩Üو)↑山笠も今日までだったし雨やばかったけど見に行ったお兄さん居るのかな?福岡住んでて1回も見に行ったことないから来年は観に行けたらいいな😚この後もまだまだ枠あるのでお誘いしてください❤️





    今日の朝方まで結構雨降ってたのに
    今めっちゃ晴れてて嬉しい☀️


    やっぱり晴れてた方が気分上がる(٩Üو)↑



    山笠も今日までだったし
    雨やばかったけど
    見に行ったお兄さん居るのかな?


    福岡住んでて1回も見に行ったことないから
    来年は観に行けたらいいな😚




    この後もまだまだ枠あるので
    お誘いしてください❤️





    ブルーリバーのお兄さん💌

    7/15 15:06





    今日はお誘いありがとう🥰


    事前予約嬉しかった💗


    優しいお兄さんで
    差し入れもありがたかったし
    チョイス良かった👍🏻 ̖́-


    いろんなお話もできたし
    お兄さんに気持ちよくなってもらえて
    すぐ元気になっててカチカチ🍌


    そらのことも優しく責めてくれて
    気持ちよかったよimg


    時間経つのあっという間で早かった💦


    また、タイミング合えば
    お誘い待ってるね💕︎

    出勤時間はリクエスト出来るから
    いつでもオキニトーク待ってるよー💬



    ブルーリバーのお兄さん💌

    今日はお誘いありがとう🥰事前予約嬉しかった💗優しいお兄さんで差し入れもありがたかったしチョイス良かった👍🏻̖́-いろんなお話もできたしお兄さんに気持ちよくなってもらえてすぐ元気になっててカチカチ🍌そらのことも優しく責めてくれて気持ちよかったよ時間経つのあっという間で早かった💦また、タイミング合えばお誘い待ってるね💕︎出勤時間はリクエスト出来るからいつでもオキニトーク待ってるよー💬





    今日はお誘いありがとう🥰


    事前予約嬉しかった💗


    優しいお兄さんで
    差し入れもありがたかったし
    チョイス良かった👍🏻 ̖́-


    いろんなお話もできたし
    お兄さんに気持ちよくなってもらえて
    すぐ元気になっててカチカチ🍌


    そらのことも優しく責めてくれて
    気持ちよかったよimg


    時間経つのあっという間で早かった💦


    また、タイミング合えば
    お誘い待ってるね💕︎

    出勤時間はリクエスト出来るから
    いつでもオキニトーク待ってるよー💬



    出勤🤍

    7/15 12:08





    出勤しました(♡♡)



    ご予約のお兄さん
    ありがとうございますimg



    今日は22時までです🕙


    雨降ってなくてよかった☁️

    連休最終日も
    お誘いお待ちしてます🥰



    出勤🤍

    出勤しました(♡♡)ご予約のお兄さんありがとうございます今日は22時までです🕙雨降ってなくてよかった☁️連休最終日もお誘いお待ちしてます🥰





    出勤しました(♡♡)



    ご予約のお兄さん
    ありがとうございますimg



    今日は22時までです🕙


    雨降ってなくてよかった☁️

    連休最終日も
    お誘いお待ちしてます🥰