월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 地元女子専門店キュエリーQery博多
    EKUSERENTOHAKATATEN

    YUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    どれだけ会えるかなぁ〜🫢

    7/10 12:18


    \ 明日から4連勤🔥 /

    ⚠️7/13(土)のみ11:00~19:00


    翌週から1週間ほど
    女の子の日休暇で居ません🙏🏻

    なので今週たくさんお誘い待ってます🥹


    オキニトーク、DMでの
    お問い合わせもお待ちしております💗



    ゆき。

    どれだけ会えるかなぁ〜🫢

    \明日から4連勤🔥/⚠️7/13(土)のみ11:00~19:00翌週から1週間ほど女の子の日休暇で居ません🙏🏻なので今週たくさんお誘い待ってます🥹オキニトーク、DMでのお問い合わせもお待ちしております💗ゆき。


    \ 明日から4連勤🔥 /

    ⚠️7/13(土)のみ11:00~19:00


    翌週から1週間ほど
    女の子の日休暇で居ません🙏🏻

    なので今週たくさんお誘い待ってます🥹


    オキニトーク、DMでの
    お問い合わせもお待ちしております💗



    ゆき。

    GABURI🍑

    7/10 11:46


    もう今日は決めております✊🏻

    お仕事終わったらスタバに行くのです!!



    今日から桃🍑だよぉ〜😍💗💗💗
    毎年この季節が楽しみでしょうがない🥰

    はやく飲みたいなぁ〜😋



    ゆき。

    GABURI🍑

    もう今日は決めております✊🏻お仕事終わったらスタバに行くのです!!今日から桃🍑だよぉ〜😍💗💗💗毎年この季節が楽しみでしょうがない🥰はやく飲みたいなぁ〜😋ゆき。


    もう今日は決めております✊🏻

    お仕事終わったらスタバに行くのです!!



    今日から桃🍑だよぉ〜😍💗💗💗
    毎年この季節が楽しみでしょうがない🥰

    はやく飲みたいなぁ〜😋



    ゆき。

    【💌】アナン本指の Iさん💞

    7/10 10:15


    いつもありがとうございます☺️

    ご予約見てびっくり!👀
    三種の神器オプション付いてる🤯🌟
    ( 電マ・ローター・バイブ )

    しかも即尺まで!!
    いつもオプションモリモリやけど
    過去1オプション付いてた🫣💗


    しかも、ヒゲ伸ばしとる🥹新鮮!!!
    似合うし良い‪( ◜ω◝ )✨️


    本日もみっちりたっぷりじっくり
    いじめにいじめぬかれまして
    脚がくがく🦵を通り越して
    脚まっすぐできないという🤣笑笑

    おうち帰る頃には
    なんか筋肉痛になってました😂


    多分自分じゃ気付かないところで
    たくさん身体に力入ってたんですね🤭


    途中いつも焦らされちゃうから
    チューしようとしたらイジワルされる😗

    でもちょっと楽しくて好き笑


    また来月も待ってます🥰💗💗


    ゆき。

    【💌】アナン本指の Iさん💞

    いつもありがとうございます☺️ご予約見てびっくり!👀三種の神器オプション付いてる🤯🌟(電マ・ローター・バイブ)しかも即尺まで!!いつもオプションモリモリやけど過去1オプション付いてた🫣💗しかも、ヒゲ伸ばしとる🥹新鮮!!!似合うし良い‪(◜ω◝)✨️本日もみっちりたっぷりじっくりいじめにいじめぬかれまして脚がくがく🦵を通り越して脚まっすぐできないという🤣笑笑おうち帰る頃にはなんか筋肉痛になってました😂多分自分じゃ気付かないところでたくさん身体に力入ってたんですね🤭途中いつも焦らされちゃうからチューしようとしたらイジワルされる😗でもちょっと楽しくて好き笑また来月も待ってます🥰💗💗ゆき。


    いつもありがとうございます☺️

    ご予約見てびっくり!👀
    三種の神器オプション付いてる🤯🌟
    ( 電マ・ローター・バイブ )

    しかも即尺まで!!
    いつもオプションモリモリやけど
    過去1オプション付いてた🫣💗


    しかも、ヒゲ伸ばしとる🥹新鮮!!!
    似合うし良い‪( ◜ω◝ )✨️


    本日もみっちりたっぷりじっくり
    いじめにいじめぬかれまして
    脚がくがく🦵を通り越して
    脚まっすぐできないという🤣笑笑

    おうち帰る頃には
    なんか筋肉痛になってました😂


    多分自分じゃ気付かないところで
    たくさん身体に力入ってたんですね🤭


    途中いつも焦らされちゃうから
    チューしようとしたらイジワルされる😗

    でもちょっと楽しくて好き笑


    また来月も待ってます🥰💗💗


    ゆき。

    【💌】ラメールのおにいさん💗

    7/10 09:45


    はじめましてでありがとうございます☺️

    爽やかで優しい雰囲気で
    わぁ〜✨️って思ってたら
    ベッドじゃドSなんですね😇💗最高


    ゆきはこの仕事天職です😍
    ってニヤニヤしてたら

    何かめちゃくちゃえろい雰囲気よね🫣
    ってゆきのえろさを感じ取られてた(笑)

    いやいやいや!
    おにいさんもかなりえろいです🤤


    一緒に楽しいえっちスイッチが
    入りすぎちゃって、無意識にゆきは
    舌を出して悪い顔してたようで😈💗💗

    さいっこうにいい時間でした🫠!


    ゆきのお口も、不思議な感じ!初めて!
    って褒めてもらえてよかった🥰


    コントロール出来るもの同士
    出逢うべくして出逢ったんだね😏💞
    って本当にそう🫶🏻笑笑


    まだ7割くらいしか出してないんだ〜
    って言ってたからまた次が楽しみ🥹

    また是非お手合わせを😋



    ゆき。

    【💌】ラメールのおにいさん💗

    はじめましてでありがとうございます☺️爽やかで優しい雰囲気でわぁ〜✨️って思ってたらベッドじゃドSなんですね😇💗最高ゆきはこの仕事天職です😍ってニヤニヤしてたら何かめちゃくちゃえろい雰囲気よね🫣ってゆきのえろさを感じ取られてた(笑)いやいやいや!おにいさんもかなりえろいです🤤一緒に楽しいえっちスイッチが入りすぎちゃって、無意識にゆきは舌を出して悪い顔してたようで😈💗💗さいっこうにいい時間でした🫠!ゆきのお口も、不思議な感じ!初めて!って褒めてもらえてよかった🥰コントロール出来るもの同士出逢うべくして出逢ったんだね😏💞って本当にそう🫶🏻笑笑まだ7割くらいしか出してないんだ〜って言ってたからまた次が楽しみ🥹また是非お手合わせを😋ゆき。


    はじめましてでありがとうございます☺️

    爽やかで優しい雰囲気で
    わぁ〜✨️って思ってたら
    ベッドじゃドSなんですね😇💗最高


    ゆきはこの仕事天職です😍
    ってニヤニヤしてたら

    何かめちゃくちゃえろい雰囲気よね🫣
    ってゆきのえろさを感じ取られてた(笑)

    いやいやいや!
    おにいさんもかなりえろいです🤤


    一緒に楽しいえっちスイッチが
    入りすぎちゃって、無意識にゆきは
    舌を出して悪い顔してたようで😈💗💗

    さいっこうにいい時間でした🫠!


    ゆきのお口も、不思議な感じ!初めて!
    って褒めてもらえてよかった🥰


    コントロール出来るもの同士
    出逢うべくして出逢ったんだね😏💞
    って本当にそう🫶🏻笑笑


    まだ7割くらいしか出してないんだ〜
    って言ってたからまた次が楽しみ🥹

    また是非お手合わせを😋



    ゆき。

    『か』れらも人間と同じなのね🫢

    7/10 08:45


    そういえば最近『蚊』居ないな…
    って思って調べてみたら

    -----------------------------

    25~30度で活動が活発になり、
    35度以上で活動を弱めて
    木陰で休む傾向にあるという。


    -----------------------------

    って書いてあったの😳へ〜


    最近福岡暑かったから
    木陰で休んでたのね🤣人間と同じだ(笑)


    今日から雨で少し気温が下がるから
    蚊達にとっては絶好の吸血日和🫠

    ……ムヒ買っとかなくちゃ😕



    蚊に刺されやすいんだよねぇ😅
    っておにいさんは足の裏を除菌シートで
    拭くと一時的ではありますが
    蚊から刺されにくくなるよっ🌟
    おためしあれっ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝




    ゆき。

    『か』れらも人間と同じなのね🫢

    そういえば最近『蚊』居ないな…って思って調べてみたら-----------------------------25~30度で活動が活発になり、35度以上で活動を弱めて木陰で休む傾向にあるという。-----------------------------って書いてあったの😳へ〜最近福岡暑かったから木陰で休んでたのね🤣人間と同じだ(笑)今日から雨で少し気温が下がるから蚊達にとっては絶好の吸血日和🫠……ムヒ買っとかなくちゃ😕蚊に刺されやすいんだよねぇ😅っておにいさんは足の裏を除菌シートで拭くと一時的ではありますが蚊から刺されにくくなるよっ🌟おためしあれっ⸜(*॑꒳॑*)⸝ゆき。


    そういえば最近『蚊』居ないな…
    って思って調べてみたら

    -----------------------------

    25~30度で活動が活発になり、
    35度以上で活動を弱めて
    木陰で休む傾向にあるという。


    -----------------------------

    って書いてあったの😳へ〜


    最近福岡暑かったから
    木陰で休んでたのね🤣人間と同じだ(笑)


    今日から雨で少し気温が下がるから
    蚊達にとっては絶好の吸血日和🫠

    ……ムヒ買っとかなくちゃ😕



    蚊に刺されやすいんだよねぇ😅
    っておにいさんは足の裏を除菌シートで
    拭くと一時的ではありますが
    蚊から刺されにくくなるよっ🌟
    おためしあれっ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝




    ゆき。

    こうだったら嬉しいなぁ🥰

    7/10 07:45


    おはようございます😊


    今日から雨です☔️!!!
    しかもずーーーっと雨みたいです😅

    梅雨が本気出してきたのか🤯💭


    お外に出たくない。仕事に行きたくない。
    なーんにもしたくない🫠

    ってなっちゃうと思いますが
    気合いあるのみ✊🏻🔥



    頑張ったらゆきちゃんに会お🥺
    って思って気合い入れてくれたら
    嬉しいなぁ💗



    それでは本日も素敵な1日を
    お過ごしください🍀


    お仕事のおにいさんは
    いってらっしゃい😘



    ゆき。

    こうだったら嬉しいなぁ🥰

    おはようございます😊今日から雨です☔️!!!しかもずーーーっと雨みたいです😅梅雨が本気出してきたのか🤯💭お外に出たくない。仕事に行きたくない。なーんにもしたくない🫠ってなっちゃうと思いますが気合いあるのみ✊🏻🔥頑張ったらゆきちゃんに会お🥺って思って気合い入れてくれたら嬉しいなぁ💗それでは本日も素敵な1日をお過ごしください🍀お仕事のおにいさんはいってらっしゃい😘ゆき。


    おはようございます😊


    今日から雨です☔️!!!
    しかもずーーーっと雨みたいです😅

    梅雨が本気出してきたのか🤯💭


    お外に出たくない。仕事に行きたくない。
    なーんにもしたくない🫠

    ってなっちゃうと思いますが
    気合いあるのみ✊🏻🔥



    頑張ったらゆきちゃんに会お🥺
    って思って気合い入れてくれたら
    嬉しいなぁ💗



    それでは本日も素敵な1日を
    お過ごしください🍀


    お仕事のおにいさんは
    いってらっしゃい😘



    ゆき。

    【💎👀】もう既にキテます🤯

    7/10 00:24

    -------------💎👀------------

    \ ぴったりさん /


    🔥みのるん🔥さん、soykunさん(日跨ぎ!)
    NANA😎さん(日跨ぎ!)、Dr.マサルさん

    そしてえなちゃん💗

    いつもありがとうございます🫶🏻💞


    ━━━━━━━━━━━━━━━

    ゆきちゃんは、ドSのおにいさん方に
    いじめられすぎた結果絶賛筋肉痛🤣

    お陰様でぐっすり眠れそうです🫠🌟



    おやすみなさい🐑



    ゆき。

    【💎👀】もう既にキテます🤯

    -------------💎👀------------\ぴったりさん/🔥みのるん🔥さん、soykunさん(日跨ぎ!)NANA😎さん(日跨ぎ!)、Dr.マサルさんそしてえなちゃん💗いつもありがとうございます🫶🏻💞━━━━━━━━━━━━━━━ゆきちゃんは、ドSのおにいさん方にいじめられすぎた結果絶賛筋肉痛🤣お陰様でぐっすり眠れそうです🫠🌟おやすみなさい🐑ゆき。

    -------------💎👀------------

    \ ぴったりさん /


    🔥みのるん🔥さん、soykunさん(日跨ぎ!)
    NANA😎さん(日跨ぎ!)、Dr.マサルさん

    そしてえなちゃん💗

    いつもありがとうございます🫶🏻💞


    ━━━━━━━━━━━━━━━

    ゆきちゃんは、ドSのおにいさん方に
    いじめられすぎた結果絶賛筋肉痛🤣

    お陰様でぐっすり眠れそうです🫠🌟



    おやすみなさい🐑



    ゆき。

    濃厚な一日💗

    7/9 22:25


    退勤しましたっ🐰🌟


    出逢うべくして出逢ったおにいさん
    オプションで三種の神器揃えた本指さん

    本日は何だか濃かったなぁ🤣笑笑



    お店の紹介動画の撮影も
    ちょろっとしました‪( ◜ω◝ )

    お得意の一発録り🤣
    店長に褒めてもらいました🤣


    普段の出勤動画のスキルが
    存分に発揮されたようです👊🏻💗💗


    ━━━━━━━━━━━━━━━

    明日はおやすみです♡

    7/11(木)11:00~22:00

    お誘い待ってます🫶🏻☺️



    ゆき。

    濃厚な一日💗

    退勤しましたっ🐰🌟出逢うべくして出逢ったおにいさんオプションで三種の神器揃えた本指さん本日は何だか濃かったなぁ🤣笑笑お店の紹介動画の撮影もちょろっとしました‪(◜ω◝)お得意の一発録り🤣店長に褒めてもらいました🤣普段の出勤動画のスキルが存分に発揮されたようです👊🏻💗💗━━━━━━━━━━━━━━━明日はおやすみです♡7/11(木)11:00~22:00お誘い待ってます🫶🏻☺️ゆき。


    退勤しましたっ🐰🌟


    出逢うべくして出逢ったおにいさん
    オプションで三種の神器揃えた本指さん

    本日は何だか濃かったなぁ🤣笑笑



    お店の紹介動画の撮影も
    ちょろっとしました‪( ◜ω◝ )

    お得意の一発録り🤣
    店長に褒めてもらいました🤣


    普段の出勤動画のスキルが
    存分に発揮されたようです👊🏻💗💗


    ━━━━━━━━━━━━━━━

    明日はおやすみです♡

    7/11(木)11:00~22:00

    お誘い待ってます🫶🏻☺️



    ゆき。

    【💎👀】もくもくー☁️

    7/9 15:34


    \ お昼のぴったりさん /


    テンテン...くん🌻

    いつもありがとうございます🫶🏻💗



    移動の車から見る
    入道雲が綺麗〜☺️✨️

    ただめちゃくちゃ暑い〜🫠笑笑



    ゆき。

    【💎👀】もくもくー☁️

    \お昼のぴったりさん/テンテン...くん🌻いつもありがとうございます🫶🏻💗移動の車から見る入道雲が綺麗〜☺️✨️ただめちゃくちゃ暑い〜🫠笑笑ゆき。


    \ お昼のぴったりさん /


    テンテン...くん🌻

    いつもありがとうございます🫶🏻💗



    移動の車から見る
    入道雲が綺麗〜☺️✨️

    ただめちゃくちゃ暑い〜🫠笑笑



    ゆき。

    チャンスは今週かな✊🏻

    7/9 12:24


    \ 来週は居ないからね🥺 /



    今週、シフト多めです👊🏻
    事前ご予約お待ちしております☺️💗




    ゆき。

    チャンスは今週かな✊🏻

    \来週は居ないからね🥺/今週、シフト多めです👊🏻事前ご予約お待ちしております☺️💗ゆき。


    \ 来週は居ないからね🥺 /



    今週、シフト多めです👊🏻
    事前ご予約お待ちしております☺️💗




    ゆき。

    【出勤動画】お知らせもあるよ🌟

    7/9 11:25


    下着バージョンの出勤動画
    めちゃくちゃ久しぶりだっ🫣


    下着バージョン推しのおにいさん
    大変お待たせいたしました(笑)

    でも……
    どのバージョンでも好きでいてね🥺




    ゆき。

    【出勤動画】お知らせもあるよ🌟

    下着バージョンの出勤動画めちゃくちゃ久しぶりだっ🫣下着バージョン推しのおにいさん大変お待たせいたしました(笑)でも……どのバージョンでも好きでいてね🥺ゆき。


    下着バージョンの出勤動画
    めちゃくちゃ久しぶりだっ🫣


    下着バージョン推しのおにいさん
    大変お待たせいたしました(笑)

    でも……
    どのバージョンでも好きでいてね🥺




    ゆき。

    本日も欲まみれです🤤💗💗

    7/9 11:10


    出勤しましたっ🐰🌟

    今日もめちゃくちゃ暑いから
    ほんっとに気をつけてね🥺!!


    涼しいお部屋でイチャイチャしましょ😘


    逆に汗かかせすぎたらごめんね😏💞



    -----------------------------

    出勤動画もうちょっとしたら撮るので
    待っててね☺️



    ゆき。

    本日も欲まみれです🤤💗💗

    出勤しましたっ🐰🌟今日もめちゃくちゃ暑いからほんっとに気をつけてね🥺!!涼しいお部屋でイチャイチャしましょ😘逆に汗かかせすぎたらごめんね😏💞-----------------------------出勤動画もうちょっとしたら撮るので待っててね☺️ゆき。


    出勤しましたっ🐰🌟

    今日もめちゃくちゃ暑いから
    ほんっとに気をつけてね🥺!!


    涼しいお部屋でイチャイチャしましょ😘


    逆に汗かかせすぎたらごめんね😏💞



    -----------------------------

    出勤動画もうちょっとしたら撮るので
    待っててね☺️



    ゆき。

    今週も欲求不満です🫠💗💗

    7/9 09:45


    この後11:00時から出勤です😊

    11:00~22:00
    ( 21:00受付終了 )


    今日はどんなおにいさんに会えるかな〜💞

    素敵な出逢いがありますように🫶🏻
    沢山お誘いお待ちしてます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡



    🈳枠の詳しいお問い合わせ等は
    お店の方に直接よろしくお願いします🙏🏻



    ゆき。

    今週も欲求不満です🫠💗💗

    この後11:00時から出勤です😊11:00~22:00(21:00受付終了)今日はどんなおにいさんに会えるかな〜💞素敵な出逢いがありますように🫶🏻沢山お誘いお待ちしてます(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)੭♡🈳枠の詳しいお問い合わせ等はお店の方に直接よろしくお願いします🙏🏻ゆき。


    この後11:00時から出勤です😊

    11:00~22:00
    ( 21:00受付終了 )


    今日はどんなおにいさんに会えるかな〜💞

    素敵な出逢いがありますように🫶🏻
    沢山お誘いお待ちしてます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡



    🈳枠の詳しいお問い合わせ等は
    お店の方に直接よろしくお願いします🙏🏻



    ゆき。

    すごく大事なこと

    7/9 08:45

    ━━━━━━━━━━━━━━━
    お題:個人的なニュース教えてください!
    に回答♪
    ━━━━━━━━━━━━━━━

    今泉のPURE81🏩に
    ポップコーンメーカーが
    新設されてたの🍿!!笑


    いつの間に出来たんだろ😳
    見つけてびっくりしたなぁ〜笑



    ポップコーンあるホテルって
    ODOホテルとココしか知らないかも🤔
    ( そんな事ばっかり考えてる🤣 )


    おにいさんはお気に入りホテルある??


    ゆきはKAIと、ODOホテルが好き💗🫶🏻


    でも結論から言うと
    『どのホテルか』じゃなくて、
    『誰と居るか』だよね🤭💗💗



    ゆき。

    すごく大事なこと

    ━━━━━━━━━━━━━━━お題:個人的なニュース教えてください!に回答♪━━━━━━━━━━━━━━━今泉のPURE81🏩にポップコーンメーカーが新設されてたの🍿!!笑いつの間に出来たんだろ😳見つけてびっくりしたなぁ〜笑ポップコーンあるホテルってODOホテルとココしか知らないかも🤔(そんな事ばっかり考えてる🤣)おにいさんはお気に入りホテルある??ゆきはKAIと、ODOホテルが好き💗🫶🏻でも結論から言うと『どのホテルか』じゃなくて、『誰と居るか』だよね🤭💗💗ゆき。

    ━━━━━━━━━━━━━━━
    お題:個人的なニュース教えてください!
    に回答♪
    ━━━━━━━━━━━━━━━

    今泉のPURE81🏩に
    ポップコーンメーカーが
    新設されてたの🍿!!笑


    いつの間に出来たんだろ😳
    見つけてびっくりしたなぁ〜笑



    ポップコーンあるホテルって
    ODOホテルとココしか知らないかも🤔
    ( そんな事ばっかり考えてる🤣 )


    おにいさんはお気に入りホテルある??


    ゆきはKAIと、ODOホテルが好き💗🫶🏻


    でも結論から言うと
    『どのホテルか』じゃなくて、
    『誰と居るか』だよね🤭💗💗



    ゆき。

    アレが大好き人間🤭🔞

    7/9 07:45


    おはようございます😊


    朝から湿度ムンムンだっ(´・ω・`)💭


    もうちょっと湿度低ければまだまだ
    過ごしやすいのかもしれないけれど…

    髪の毛も湿気でボサボサ😕!!
    そして気圧でお布団から出られない🫠


    でも出勤するの大好き人間なので
    数時間後にはルンルンで出勤してます🤣💗



    本日も気合い入れつつ
    素敵な1日をお過ごしください🫶🏻

    お仕事のおにいさんは
    いってらっしゃい😘



    ゆきちゃんと遊ぶおにいさんは
    またあとでねっヽ(*'▽'*)ノ💞




    ゆき。

    アレが大好き人間🤭🔞

    おはようございます😊朝から湿度ムンムンだっ(´・ω・`)💭もうちょっと湿度低ければまだまだ過ごしやすいのかもしれないけれど…髪の毛も湿気でボサボサ😕!!そして気圧でお布団から出られない🫠でも出勤するの大好き人間なので数時間後にはルンルンで出勤してます🤣💗本日も気合い入れつつ素敵な1日をお過ごしください🫶🏻お仕事のおにいさんはいってらっしゃい😘ゆきちゃんと遊ぶおにいさんはまたあとでねっヽ(*'▽'*)ノ💞ゆき。


    おはようございます😊


    朝から湿度ムンムンだっ(´・ω・`)💭


    もうちょっと湿度低ければまだまだ
    過ごしやすいのかもしれないけれど…

    髪の毛も湿気でボサボサ😕!!
    そして気圧でお布団から出られない🫠


    でも出勤するの大好き人間なので
    数時間後にはルンルンで出勤してます🤣💗



    本日も気合い入れつつ
    素敵な1日をお過ごしください🫶🏻

    お仕事のおにいさんは
    いってらっしゃい😘



    ゆきちゃんと遊ぶおにいさんは
    またあとでねっヽ(*'▽'*)ノ💞




    ゆき。

    【👀💎】あの子がこんばんは!

    7/9 00:24


    -------------💎👀------------

    \ ぴったりさん /


    🔥みのるん🔥さん、頭脳労働さん

    そしてえなちゃん🐈‍⬛🎀

    いつもありがとうございます🫶🏻💗


    夜更かしモードでしたが
    睡魔がこんばんはしてきたので
    寝ようと思います🙂🌟


    おやすみなさい!素敵な夢を🐑💞



    ゆき。

    【👀💎】あの子がこんばんは!

    -------------💎👀------------\ぴったりさん/🔥みのるん🔥さん、頭脳労働さんそしてえなちゃん🐈‍⬛🎀いつもありがとうございます🫶🏻💗夜更かしモードでしたが睡魔がこんばんはしてきたので寝ようと思います🙂🌟おやすみなさい!素敵な夢を🐑💞ゆき。


    -------------💎👀------------

    \ ぴったりさん /


    🔥みのるん🔥さん、頭脳労働さん

    そしてえなちゃん🐈‍⬛🎀

    いつもありがとうございます🫶🏻💗


    夜更かしモードでしたが
    睡魔がこんばんはしてきたので
    寝ようと思います🙂🌟


    おやすみなさい!素敵な夢を🐑💞



    ゆき。

    👼🏻あまのじゃくタイプ😈

    7/8 22:46


    今日は夜更かしモードだ🫠
    良くないぞ……(笑)


    明日出勤!ってなると
    夜更かししたくなるんだよね🫣


    ダメだダメだ!って思いながら
    TikTokとか開くと終わり😇笑笑



    良い子は早く寝るんだよぉ👼🏻💞



    ゆき。

    👼🏻あまのじゃくタイプ😈

    今日は夜更かしモードだ🫠良くないぞ……(笑)明日出勤!ってなると夜更かししたくなるんだよね🫣ダメだダメだ!って思いながらTikTokとか開くと終わり😇笑笑良い子は早く寝るんだよぉ👼🏻💞ゆき。


    今日は夜更かしモードだ🫠
    良くないぞ……(笑)


    明日出勤!ってなると
    夜更かししたくなるんだよね🫣


    ダメだダメだ!って思いながら
    TikTokとか開くと終わり😇笑笑



    良い子は早く寝るんだよぉ👼🏻💞



    ゆき。

    ひと安心🫠💗

    7/8 20:45


    良かったー( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ♡



    解除されて減ってるかと思いきや
    しっかり増えてた🫶🏻💗ありがと!


    じゃ、いいか!解除!!
    とかしないでね!🥹笑笑


    ゆき。

    ひと安心🫠💗

    良かったー(⁎ᵕᴗᵕ⁎)ホッ♡解除されて減ってるかと思いきやしっかり増えてた🫶🏻💗ありがと!じゃ、いいか!解除!!とかしないでね!🥹笑笑ゆき。


    良かったー( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ♡



    解除されて減ってるかと思いきや
    しっかり増えてた🫶🏻💗ありがと!


    じゃ、いいか!解除!!
    とかしないでね!🥹笑笑


    ゆき。

    弾丸沖縄してきました🌺🌴

    7/8 19:45


    結局、旅行したい欲に負けて
    沖縄に行ってきました✈️🌺🍍


    \ 弾丸沖縄 /


    大嘘です。
    ここは佐賀(笑)

    新鳥栖 道の市場ってところ!!





    角煮丼食べたり、タコライス食べたり
    紅芋コロッケ食べたり
    シークヮーサーソーダ飲んだり

    最高に沖縄満喫してきました✊🏻🌟
    ( ※佐賀です )



    他にも海鮮丼とか焼き鳥とか餃子とか
    色々あってテーマパークみたいで
    最高に楽しかった🥺💗💗💗


    ただ、女子2人で行っても
    食べられる量に限りがありすぎて
    もっと色々食べたかったなーって感じ😕



    また行こーっと‪( ◜ω◝ )



    ゆき。

    弾丸沖縄してきました🌺🌴

    結局、旅行したい欲に負けて沖縄に行ってきました✈️🌺🍍\弾丸沖縄/大嘘です。ここは佐賀(笑)新鳥栖道の市場ってところ!!角煮丼食べたり、タコライス食べたり紅芋コロッケ食べたりシークヮーサーソーダ飲んだり最高に沖縄満喫してきました✊🏻🌟(※佐賀です)他にも海鮮丼とか焼き鳥とか餃子とか色々あってテーマパークみたいで最高に楽しかった🥺💗💗💗ただ、女子2人で行っても食べられる量に限りがありすぎてもっと色々食べたかったなーって感じ😕また行こーっと‪(◜ω◝)ゆき。


    結局、旅行したい欲に負けて
    沖縄に行ってきました✈️🌺🍍


    \ 弾丸沖縄 /


    大嘘です。
    ここは佐賀(笑)

    新鳥栖 道の市場ってところ!!





    角煮丼食べたり、タコライス食べたり
    紅芋コロッケ食べたり
    シークヮーサーソーダ飲んだり

    最高に沖縄満喫してきました✊🏻🌟
    ( ※佐賀です )



    他にも海鮮丼とか焼き鳥とか餃子とか
    色々あってテーマパークみたいで
    最高に楽しかった🥺💗💗💗


    ただ、女子2人で行っても
    食べられる量に限りがありすぎて
    もっと色々食べたかったなーって感じ😕



    また行こーっと‪( ◜ω◝ )



    ゆき。

    もう…見た??

    7/8 17:45


    じわっとやっちゃってます🐰

    【 @Qery_yuki 】


    お店の公式アカウントも
    ありますので要チェック✊🏻🌟

    【 @Qery783052 】




    ゆき。

    もう…見た??

    じわっとやっちゃってます🐰【@Qery_yuki】お店の公式アカウントもありますので要チェック✊🏻🌟【@Qery783052】ゆき。


    じわっとやっちゃってます🐰

    【 @Qery_yuki 】


    お店の公式アカウントも
    ありますので要チェック✊🏻🌟

    【 @Qery783052 】




    ゆき。