월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 地元女子専門店キュエリーQery博多
    EKUSERENTOHAKATATEN

    YUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    鉄則なのです!✊🏻

    8/26 08:45


    今日から女の子の日なのです…🥲

    また今月も辛くてしんどい週が
    やってまいりました( ´•ω•`)💭


    この週の時はいつも何か自分を
    甘やかす方法を考えるんだけど
    今月は何しようかなー🫠


    沢山睡眠をとる
    鉄分をしっかり摂る
    体を冷やさない

    これはゆきちゃんの女の子の日の鉄則!

    これした方がいいよ!
    とかあったら教えてね🥺


    ゆき。

    鉄則なのです!✊🏻


    今日から女の子の日なのです…🥲

    また今月も辛くてしんどい週が
    やってまいりました( ´•ω•`)💭


    この週の時はいつも何か自分を
    甘やかす方法を考えるんだけど
    今月は何しようかなー🫠


    沢山睡眠をとる
    鉄分をしっかり摂る
    体を冷やさない

    これはゆきちゃんの女の子の日の鉄則!

    これした方がいいよ!
    とかあったら教えてね🥺


    ゆき。

    목록 페이지로