월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 地元女子専門店キュエリーQery博多
    EKUSERENTOHAKATATEN

    YUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【💌】本指のごうさん💞

    9/4 10:15


    いつもありがとうございます🫶🏻💗

    前回会った時に、もう次会うの考えてる!
    って言ってくれてて嬉しすぎたのに
    ほんとに来てくれて😭💗💗

    しかも前回よりスタートからニコニコで
    お喋りしてくれて良かった( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ


    社会人ノ飲み会あるあるが面白すぎて
    皆同じことしてるんだな〜ってどこか
    安心した自分がいました🤣笑

    こうやって社会はまわってるんですね…
    (壮大)


    今回も最っ高にイチャイチャして

    発散して気付いたらキラッキラ笑顔で
    うわー楽しかった!✨️最高😆って
    ゆきもばり気持ちよくしてもらっちゃって
    最高でした🤤💗💗💗

    その後のトークが面白過ぎて
    ずーっと2人で笑い転げてて
    それもまた幸せ過ぎました( ´˘` )💞

    次回特殊性癖目覚めてませんように🙏🏻

    帰り際のハプニングが
    サイコパスなのかと思って少しだけ
    焦ったけど普通でよかった🤣🤣


    また色々聞いてください😘


    ゆき。

    【💌】本指のごうさん💞


    いつもありがとうございます🫶🏻💗

    前回会った時に、もう次会うの考えてる!
    って言ってくれてて嬉しすぎたのに
    ほんとに来てくれて😭💗💗

    しかも前回よりスタートからニコニコで
    お喋りしてくれて良かった( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ


    社会人ノ飲み会あるあるが面白すぎて
    皆同じことしてるんだな〜ってどこか
    安心した自分がいました🤣笑

    こうやって社会はまわってるんですね…
    (壮大)


    今回も最っ高にイチャイチャして

    発散して気付いたらキラッキラ笑顔で
    うわー楽しかった!✨️最高😆って
    ゆきもばり気持ちよくしてもらっちゃって
    最高でした🤤💗💗💗

    その後のトークが面白過ぎて
    ずーっと2人で笑い転げてて
    それもまた幸せ過ぎました( ´˘` )💞

    次回特殊性癖目覚めてませんように🙏🏻

    帰り際のハプニングが
    サイコパスなのかと思って少しだけ
    焦ったけど普通でよかった🤣🤣


    また色々聞いてください😘


    ゆき。

    목록 페이지로