월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 地元女子専門店キュエリーQery博多
    EKUSERENTOHAKATATEN

    YUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【💌】フォルツァのおにいさん💗

    9/6 14:15


    はじめましてでありがとうございます🥺

    すんごくいい香りと優しい雰囲気に
    ドキドキも急加速😍

    すぐシャワー浴びてベッド向かって
    イチャイチャしつつプレイスタート♥️

    めちゃくちゃテクニシャンすぎて
    すごい音がピチャピチャ響くから
    恥ずかしくて恥ずかしくて🫣笑

    まって!ゆきも攻めたいです😗って
    攻守交替👅

    うわ!こんなのはじめて!
    うますぎる!!!😳って

    めーっちゃくちゃ褒めてくれて
    イキそうになったら止める!を
    何回も繰り返して楽しんじゃいました😋


    これはみんなそりゃまた呼ぶよ😕
    って納得されてて笑っちゃいました(笑)

    もちろんまた遊んでくださいね💗



    ゆき。

    【💌】フォルツァのおにいさん💗


    はじめましてでありがとうございます🥺

    すんごくいい香りと優しい雰囲気に
    ドキドキも急加速😍

    すぐシャワー浴びてベッド向かって
    イチャイチャしつつプレイスタート♥️

    めちゃくちゃテクニシャンすぎて
    すごい音がピチャピチャ響くから
    恥ずかしくて恥ずかしくて🫣笑

    まって!ゆきも攻めたいです😗って
    攻守交替👅

    うわ!こんなのはじめて!
    うますぎる!!!😳って

    めーっちゃくちゃ褒めてくれて
    イキそうになったら止める!を
    何回も繰り返して楽しんじゃいました😋


    これはみんなそりゃまた呼ぶよ😕
    って納得されてて笑っちゃいました(笑)

    もちろんまた遊んでくださいね💗



    ゆき。

    목록 페이지로