월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 地元女子専門店キュエリーQery博多
    EKUSERENTOHAKATATEN

    YUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【💌】ラメールの本指さん💞

    9/8 08:01


    2週間ぶり(*ˊᗜˋ*)♡

    我慢に我慢をさせまくって
    やっと解放‪𝐃𝐚𝐲‬!!!笑笑

    我慢しすぎてたからかめちゃくちゃ
    ガチガチになっとったね🍌!!

    笑いでるくらいガチガチ🫢



    アレもコレも着なきゃ!!!って
    準備してくれてありがとうございます😂

    2位の女だ!とか言いよったのに
    1位の女になってたみたいで👏笑

    水着の写真載せんくてもなったね🤣


    ただ、2回戦までしか出来んかった🥺
    秘密兵器まで使ったのにね(笑)

    初めて見たけどあんなのもあるんやね!
    Amazonってすごーい🫣

    ポケットから落としたりしてない?😗笑


    報連相の話がばりばり面白すぎて
    インパクトすごすぎるんやけど
    どうしてくれるんですか?🤣🤣

    またなんか面白話あったら教えてね🤭



    ゆき。

    【💌】ラメールの本指さん💞


    2週間ぶり(*ˊᗜˋ*)♡

    我慢に我慢をさせまくって
    やっと解放‪𝐃𝐚𝐲‬!!!笑笑

    我慢しすぎてたからかめちゃくちゃ
    ガチガチになっとったね🍌!!

    笑いでるくらいガチガチ🫢



    アレもコレも着なきゃ!!!って
    準備してくれてありがとうございます😂

    2位の女だ!とか言いよったのに
    1位の女になってたみたいで👏笑

    水着の写真載せんくてもなったね🤣


    ただ、2回戦までしか出来んかった🥺
    秘密兵器まで使ったのにね(笑)

    初めて見たけどあんなのもあるんやね!
    Amazonってすごーい🫣

    ポケットから落としたりしてない?😗笑


    報連相の話がばりばり面白すぎて
    インパクトすごすぎるんやけど
    どうしてくれるんですか?🤣🤣

    またなんか面白話あったら教えてね🤭



    ゆき。

    목록 페이지로