• 地元女子専門店キュエリーQery博多
    EKUSERENTOHAKATATEN

    NOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お口に狙いを定めて…🍼

    8/16 03:15

    いーっぱい出してね…💗

    せーし出してる時の、

    おち○ち○がドクドクする瞬間が

    好きなの…///

    お口に狙いを定めて…🍼

    いーっぱい出してね…💗せーし出してる時の、おち○ち○がドクドクする瞬間が好きなの…///

    いーっぱい出してね…💗

    せーし出してる時の、

    おち○ち○がドクドクする瞬間が

    好きなの…///

    ゆるして🙏笑

    8/16 01:15

    最近のあちゃん写メ日記の

    誤字が酷過ぎるけど、

    くすくすっ…って笑ってから

    そっとスルーして欲しいな笑🤣

    自分で見返した時に

    誤字ひど過ぎて笑いが止まらない🤣

    しかもあえて変更せずに

    残してます🤭

    ゆるして🙏笑

    最近のあちゃん写メ日記の誤字が酷過ぎるけど、くすくすっ…って笑ってからそっとスルーして欲しいな笑🤣自分で見返した時に誤字ひど過ぎて笑いが止まらない🤣しかもあえて変更せずに残してます🤭

    最近のあちゃん写メ日記の

    誤字が酷過ぎるけど、

    くすくすっ…って笑ってから

    そっとスルーして欲しいな笑🤣

    自分で見返した時に

    誤字ひど過ぎて笑いが止まらない🤣

    しかもあえて変更せずに

    残してます🤭

    今日はながーいょ♪

    8/16 00:15

    こんばんはっ✌️

    本日は珍しく12時~20時という

    長めの出勤となってます💗

    既に沢山のえっちなお誘い

    ありがとうございます😊✨️





    そろそろ来週の出勤予定も

    更新しようと思ってるので、

    まだ少しの間待っててね💕︎🥺





    2日も連続で出勤してるのに、

    もう元気いっぱいな

    のあちゃんです…💗🤭

    まだまだエッチし足りないので、

    沢山のお誘いお待ちしてます♪





    今日は少し早起きなので、

    もう寝ちゃいます😴

    おやすみなさーい💗

    といいつつ…

    最近は眠れなくてまたオキニトークに

    出没するかもです…🤭





    もしかしたらちゃんと

    寝てるかもだけどね🤭





    今日も沢山写メ日記🆙するので、

    みたよで応援してもらえると

    とっても嬉しいです…🥺




    てことでまたねー👋

    今日はながーいょ♪

    こんばんはっ✌️本日は珍しく12時~20時という長めの出勤となってます💗既に沢山のえっちなお誘いありがとうございます😊✨️そろそろ来週の出勤予定も更新しようと思ってるので、まだ少しの間待っててね💕︎🥺2日も連続で出勤してるのに、もう元気いっぱいなのあちゃんです…💗🤭まだまだエッチし足りないので、沢山のお誘いお待ちしてます♪今日は少し早起きなので、もう寝ちゃいます😴おやすみなさーい💗といいつつ…最近は眠れなくてまたオキニトークに出没するかもです…🤭もしかしたらちゃんと寝てるかもだけどね🤭今日も沢山写メ日記🆙するので、みたよで応援してもらえるととっても嬉しいです…🥺てことでまたねー👋

    こんばんはっ✌️

    本日は珍しく12時~20時という

    長めの出勤となってます💗

    既に沢山のえっちなお誘い

    ありがとうございます😊✨️





    そろそろ来週の出勤予定も

    更新しようと思ってるので、

    まだ少しの間待っててね💕︎🥺





    2日も連続で出勤してるのに、

    もう元気いっぱいな

    のあちゃんです…💗🤭

    まだまだエッチし足りないので、

    沢山のお誘いお待ちしてます♪





    今日は少し早起きなので、

    もう寝ちゃいます😴

    おやすみなさーい💗

    といいつつ…

    最近は眠れなくてまたオキニトークに

    出没するかもです…🤭





    もしかしたらちゃんと

    寝てるかもだけどね🤭





    今日も沢山写メ日記🆙するので、

    みたよで応援してもらえると

    とっても嬉しいです…🥺




    てことでまたねー👋

    ぷーさんへ♡✉️

    8/15 23:38

    今日は久々に海で会ったね‼️

    一緒に海で遊ぶの久しぶり過ぎて

    なんだか新鮮だったよ…🥺





    久しぶりの私服姿相変わらずに

    かわいかったよ…🫶





    ほんとは12日に予約してくれてたのに

    今日会いに来てくれたの

    うれしかったゾ🫶

    12日休んでドタキャンしちゃったの

    まじでごめんなさいです🥺





    めちゃくちゃ遅漏の癖に

    頑張って今日2回イってくれて

    うれしかったよ🫶

    はよイけやってめちゃくちゃ

    急かしちゃってごめんね🥺🥺

    ゆるしてね巨根なのが悪いからね😊








    一緒に甘いの食べれて

    めちゃ幸せだったよ💗🍑

    桃ってあんなに美味いんやね⁉️

    ぷーさんずっとお腹ぐーぐー

    鳴ってたから一緒に食べれて

    うれしかったよ🫶





    多分無理やと思うけど、

    次の日休みの日とかに遊びに

    来なさい‼️無理はしなさんな‼️

    でもきゃん玉が爆発しそうになったら

    会いに来てね‼️

    癒し時間をありがとね‼️😘

    ぷーさんへ♡✉️

    今日は久々に海で会ったね‼️一緒に海で遊ぶの久しぶり過ぎてなんだか新鮮だったよ…🥺久しぶりの私服姿相変わらずにかわいかったよ…🫶ほんとは12日に予約してくれてたのに今日会いに来てくれたのうれしかったゾ🫶12日休んでドタキャンしちゃったのまじでごめんなさいです🥺めちゃくちゃ遅漏の癖に頑張って今日2回イってくれてうれしかったよ🫶はよイけやってめちゃくちゃ急かしちゃってごめんね🥺🥺ゆるしてね巨根なのが悪いからね😊一緒に甘いの食べれてめちゃ幸せだったよ💗🍑桃ってあんなに美味いんやね⁉️ぷーさんずっとお腹ぐーぐー鳴ってたから一緒に食べれてうれしかったよ🫶多分無理やと思うけど、次の日休みの日とかに遊びに来なさい‼️無理はしなさんな‼️でもきゃん玉が爆発しそうになったら会いに来てね‼️癒し時間をありがとね‼️😘

    今日は久々に海で会ったね‼️

    一緒に海で遊ぶの久しぶり過ぎて

    なんだか新鮮だったよ…🥺





    久しぶりの私服姿相変わらずに

    かわいかったよ…🫶





    ほんとは12日に予約してくれてたのに

    今日会いに来てくれたの

    うれしかったゾ🫶

    12日休んでドタキャンしちゃったの

    まじでごめんなさいです🥺





    めちゃくちゃ遅漏の癖に

    頑張って今日2回イってくれて

    うれしかったよ🫶

    はよイけやってめちゃくちゃ

    急かしちゃってごめんね🥺🥺

    ゆるしてね巨根なのが悪いからね😊








    一緒に甘いの食べれて

    めちゃ幸せだったよ💗🍑

    桃ってあんなに美味いんやね⁉️

    ぷーさんずっとお腹ぐーぐー

    鳴ってたから一緒に食べれて

    うれしかったよ🫶





    多分無理やと思うけど、

    次の日休みの日とかに遊びに

    来なさい‼️無理はしなさんな‼️

    でもきゃん玉が爆発しそうになったら

    会いに来てね‼️

    癒し時間をありがとね‼️😘

    ご自宅102号室 のお兄さんへ♡✉️

    8/15 23:28

    先月ぶりだったね🫶

    相変わらず不健康そうだったけど、

    一応元気にはしてたみたいやから

    安心したよぉ~🥺




    今日もいっぱいだる絡みしまくっちゃって

    ごめんねの気持ち🫶

    でも、何回会っても会う度に

    少し触るだけでビクビクしてくれとったら

    そりゃ嬉しくなって

    セクハラしちゃうよっ‼️





    ずっとそのままでいてね🫶




    今回は疲れちゃって

    びゅっびゅさせてあげれなかったのが

    非常に申し訳ない…🥲

    それがとにかく心残り…🥲





    今度こそは絶対にイかせてみせるぜ‼️

    まかせといてな‼️︎👍🏻 ̖́-




    今日もまったりお喋り

    めちゃたのしかったよっ✨️

    昔の健康時代の写真も

    見せてもらえてめちゃ

    うれしかった💗🥺




    また気が向いた時にのあと

    あそんでね😘



    ご自宅102号室 のお兄さんへ♡✉️

    先月ぶりだったね🫶相変わらず不健康そうだったけど、一応元気にはしてたみたいやから安心したよぉ~🥺今日もいっぱいだる絡みしまくっちゃってごめんねの気持ち🫶でも、何回会っても会う度に少し触るだけでビクビクしてくれとったらそりゃ嬉しくなってセクハラしちゃうよっ‼️ずっとそのままでいてね🫶今回は疲れちゃってびゅっびゅさせてあげれなかったのが非常に申し訳ない…🥲それがとにかく心残り…🥲今度こそは絶対にイかせてみせるぜ‼️まかせといてな‼️︎👍🏻̖́-今日もまったりお喋りめちゃたのしかったよっ✨️昔の健康時代の写真も見せてもらえてめちゃうれしかった💗🥺また気が向いた時にのあとあそんでね😘

    先月ぶりだったね🫶

    相変わらず不健康そうだったけど、

    一応元気にはしてたみたいやから

    安心したよぉ~🥺




    今日もいっぱいだる絡みしまくっちゃって

    ごめんねの気持ち🫶

    でも、何回会っても会う度に

    少し触るだけでビクビクしてくれとったら

    そりゃ嬉しくなって

    セクハラしちゃうよっ‼️





    ずっとそのままでいてね🫶




    今回は疲れちゃって

    びゅっびゅさせてあげれなかったのが

    非常に申し訳ない…🥲

    それがとにかく心残り…🥲





    今度こそは絶対にイかせてみせるぜ‼️

    まかせといてな‼️︎👍🏻 ̖́-




    今日もまったりお喋り

    めちゃたのしかったよっ✨️

    昔の健康時代の写真も

    見せてもらえてめちゃ

    うれしかった💗🥺




    また気が向いた時にのあと

    あそんでね😘



    ホテル&Max 春吉 のお兄さんへ♡✉️

    8/15 23:24

    初めましてだったけど、

    お会いして直ぐに可愛い可愛いって

    いっぱいデレてくれて

    めちゃくちゃ緊張しちゃって

    まともに顔見きらんかったけど、

    優しくよしよししてくれたから

    すぐにのあ懐いちゃいました…💗




    えっちの時のあでいっぱい

    ギンギンでとろとろになってくれてて

    とっても嬉しかったです…💗




    ローターで虐められてるのあ見て

    ニヤニヤしてる姿がもう

    ドS過ぎてえっちでした…🤦‍♀️




    今回は手錠使わなかったので、

    次回お会いした時に

    手錠使ってまたえっちしようね💗




    最後ちゃんとのあで

    気持ちよくなってくれて

    うれしかったです~😘✨️




    そしてそしてっ、3種のテリーヌ

    今チョコしか食べてないんだけど

    とっても美味しくてハマりました…笑

    他のも美味しく頂きますね💗😊




    差し入れと気持ちいいえっちと

    楽しい時間を

    ありがとうございました💗😊





    またお時間合う時に

    お誘いして貰えると嬉しいです💗

    ホテル&Max 春吉 のお兄さんへ♡✉️

    初めましてだったけど、お会いして直ぐに可愛い可愛いっていっぱいデレてくれてめちゃくちゃ緊張しちゃってまともに顔見きらんかったけど、優しくよしよししてくれたからすぐにのあ懐いちゃいました…💗えっちの時のあでいっぱいギンギンでとろとろになってくれててとっても嬉しかったです…💗ローターで虐められてるのあ見てニヤニヤしてる姿がもうドS過ぎてえっちでした…🤦‍♀️今回は手錠使わなかったので、次回お会いした時に手錠使ってまたえっちしようね💗最後ちゃんとのあで気持ちよくなってくれてうれしかったです~😘✨️そしてそしてっ、3種のテリーヌ今チョコしか食べてないんだけどとっても美味しくてハマりました…笑他のも美味しく頂きますね💗😊差し入れと気持ちいいえっちと楽しい時間をありがとうございました💗😊またお時間合う時にお誘いして貰えると嬉しいです💗

    初めましてだったけど、

    お会いして直ぐに可愛い可愛いって

    いっぱいデレてくれて

    めちゃくちゃ緊張しちゃって

    まともに顔見きらんかったけど、

    優しくよしよししてくれたから

    すぐにのあ懐いちゃいました…💗




    えっちの時のあでいっぱい

    ギンギンでとろとろになってくれてて

    とっても嬉しかったです…💗




    ローターで虐められてるのあ見て

    ニヤニヤしてる姿がもう

    ドS過ぎてえっちでした…🤦‍♀️




    今回は手錠使わなかったので、

    次回お会いした時に

    手錠使ってまたえっちしようね💗




    最後ちゃんとのあで

    気持ちよくなってくれて

    うれしかったです~😘✨️




    そしてそしてっ、3種のテリーヌ

    今チョコしか食べてないんだけど

    とっても美味しくてハマりました…笑

    他のも美味しく頂きますね💗😊




    差し入れと気持ちいいえっちと

    楽しい時間を

    ありがとうございました💗😊





    またお時間合う時に

    お誘いして貰えると嬉しいです💗

    ご自宅402号室 のお兄さんへ♡

    8/15 23:18

    今日が初めましてで、

    お部屋が自然光でめちゃくちゃ明るくて

    恥ずかしかったけど

    気持ち良すぎてそれどころじゃ

    無くなるくらいえっちでした💗///




    最初お会いした時に、

    写真と変わらないね可愛いねって

    沢山言って貰えて嬉しかったです😊💖

    のあ自分にあまり自信が無いから

    自己肯定感上がりました✨️⬆️




    のあを責めながらギンギンに

    させてたのがえっち過ぎて

    思い出しただけでムラムラ

    しちゃいます…🤤💗




    しかもしかも…初めてちゃんと

    潮を吹いちゃったので

    驚きが隠せませんでした…💗

    潮ってあんな風に吹いちゃうんですね…///




    いっぱい褒めて貰えて、

    いっぱい気持ちよくして貰えてで

    とにかく幸せな時間でした💗😊




    またお時間合う時に

    お誘いして貰えると嬉しいです😘

    ご自宅402号室 のお兄さんへ♡

    今日が初めましてで、お部屋が自然光でめちゃくちゃ明るくて恥ずかしかったけど気持ち良すぎてそれどころじゃ無くなるくらいえっちでした💗///最初お会いした時に、写真と変わらないね可愛いねって沢山言って貰えて嬉しかったです😊💖のあ自分にあまり自信が無いから自己肯定感上がりました✨️⬆️のあを責めながらギンギンにさせてたのがえっち過ぎて思い出しただけでムラムラしちゃいます…🤤💗しかもしかも…初めてちゃんと潮を吹いちゃったので驚きが隠せませんでした…💗潮ってあんな風に吹いちゃうんですね…///いっぱい褒めて貰えて、いっぱい気持ちよくして貰えてでとにかく幸せな時間でした💗😊またお時間合う時にお誘いして貰えると嬉しいです😘

    今日が初めましてで、

    お部屋が自然光でめちゃくちゃ明るくて

    恥ずかしかったけど

    気持ち良すぎてそれどころじゃ

    無くなるくらいえっちでした💗///




    最初お会いした時に、

    写真と変わらないね可愛いねって

    沢山言って貰えて嬉しかったです😊💖

    のあ自分にあまり自信が無いから

    自己肯定感上がりました✨️⬆️




    のあを責めながらギンギンに

    させてたのがえっち過ぎて

    思い出しただけでムラムラ

    しちゃいます…🤤💗




    しかもしかも…初めてちゃんと

    潮を吹いちゃったので

    驚きが隠せませんでした…💗

    潮ってあんな風に吹いちゃうんですね…///




    いっぱい褒めて貰えて、

    いっぱい気持ちよくして貰えてで

    とにかく幸せな時間でした💗😊




    またお時間合う時に

    お誘いして貰えると嬉しいです😘

    いっぱい垂らすの…‪💧‬

    8/15 22:15

    のあ唾液量多すぎて

    ベットの1部ビシャビシャに

    しちゃうから、ホテルの方が

    オススメかもです🥺💦

    いっぱい垂らすの…‪💧‬

    のあ唾液量多すぎてベットの1部ビシャビシャにしちゃうから、ホテルの方がオススメかもです🥺💦

    のあ唾液量多すぎて

    ベットの1部ビシャビシャに

    しちゃうから、ホテルの方が

    オススメかもです🥺💦

    完売御礼💗

    8/15 21:57

    のあ退勤しました✨️

    本日も御新規のお兄さんと

    本指名のお兄さんでの完売

    ありがとうございます😊



    おかげで今日もゆっくり

    眠れそうです(。-ω-)



    お家に帰ってからゆっくり

    お礼日記書いていくので、

    少しの間待っててね💕︎✉️

    完売御礼💗

    のあ退勤しました✨️本日も御新規のお兄さんと本指名のお兄さんでの完売ありがとうございます😊おかげで今日もゆっくり眠れそうです(。-ω-)お家に帰ってからゆっくりお礼日記書いていくので、少しの間待っててね💕︎✉️

    のあ退勤しました✨️

    本日も御新規のお兄さんと

    本指名のお兄さんでの完売

    ありがとうございます😊



    おかげで今日もゆっくり

    眠れそうです(。-ω-)



    お家に帰ってからゆっくり

    お礼日記書いていくので、

    少しの間待っててね💕︎✉️

    少しは成長したょ…🐥⸒⸒

    8/15 21:15

    これでも入店当初よりかは

    おっぱい大きくなったねって

    言われるも~んっ🥺

    これからものあのおっぱい

    大っきくするの手伝ってね💗

    少しは成長したょ…🐥⸒⸒

    これでも入店当初よりかはおっぱい大きくなったねって言われるも~んっ🥺これからものあのおっぱい大っきくするの手伝ってね💗

    これでも入店当初よりかは

    おっぱい大きくなったねって

    言われるも~んっ🥺

    これからものあのおっぱい

    大っきくするの手伝ってね💗

    福岡港 ホテル のお兄さん❕✨️

    8/15 19:16

    先月ぶりですねぇ~︎👍🏻 ̖́-

    お誘いありがとうございます✨️

    ご予約の時間より遅れての到着

    ごめんなさい💦🙏

    ただ今向かってます🚗³₃

    福岡港 ホテル のお兄さん❕✨️

    先月ぶりですねぇ~︎👍🏻̖́-お誘いありがとうございます✨️ご予約の時間より遅れての到着ごめんなさい💦🙏ただ今向かってます🚗³₃

    先月ぶりですねぇ~︎👍🏻 ̖́-

    お誘いありがとうございます✨️

    ご予約の時間より遅れての到着

    ごめんなさい💦🙏

    ただ今向かってます🚗³₃

    コスプレえっち🔞🤫

    8/15 19:15

    お兄さんはのあにどんな

    コスプレ着せてえっちしたい~❓///

    コスプレえっち🔞🤫

    お兄さんはのあにどんなコスプレ着せてえっちしたい~❓///

    お兄さんはのあにどんな

    コスプレ着せてえっちしたい~❓///

    最近はムチっ

    8/15 18:15

    のあおしりの肉付きにだけは

    かなり自信があるんだぁ~💗

    最近はムチっ

    のあおしりの肉付きにだけはかなり自信があるんだぁ~💗

    のあおしりの肉付きにだけは

    かなり自信があるんだぁ~💗

    ご自宅102号室 のお兄さん❕✨️

    8/15 17:15

    先月ぶりだ~🤭

    元気にしてたか心配だったから

    会うの楽しみ~💗

    ただ今向かってます🚗³₃

    ご自宅102号室 のお兄さん❕✨️

    先月ぶりだ~🤭元気にしてたか心配だったから会うの楽しみ~💗ただ今向かってます🚗³₃

    先月ぶりだ~🤭

    元気にしてたか心配だったから

    会うの楽しみ~💗

    ただ今向かってます🚗³₃

    ぱふぱふ🐾

    8/15 16:15

    多少なりお顔を埋めれる程度の

    おぱーいはあります😘

    ぱふぱふ🐾

    多少なりお顔を埋めれる程度のおぱーいはあります😘

    多少なりお顔を埋めれる程度の

    おぱーいはあります😘

    春吉ホテル のお兄さん♡

    8/15 15:16

    初めましてでのお誘い

    ありがとうございます✨️😊

    ただ今向かってます🚗³₃

    暑いの忘れるくらい楽しもうね💗

    春吉ホテル のお兄さん♡

    初めましてでのお誘いありがとうございます✨️😊ただ今向かってます🚗³₃暑いの忘れるくらい楽しもうね💗

    初めましてでのお誘い

    ありがとうございます✨️😊

    ただ今向かってます🚗³₃

    暑いの忘れるくらい楽しもうね💗

    写真とのギャップ❕📸

    8/15 15:15

    よく写メ日記を見て

    会いに来たよ~って言って

    逢いに来てくれたお兄さん達に、

    写メ日記ではちょいムチに見えてたのに

    実物めちゃくちゃ細いね⁉️って

    びっくりされちゃいます…🤭



    写りの問題かな❓

    不思議だぁ~🤔💭

    のあめちゃくちゃスレンダーです︎👍🏻 ̖́-

    写真とのギャップ❕📸

    よく写メ日記を見て会いに来たよ~って言って逢いに来てくれたお兄さん達に、写メ日記ではちょいムチに見えてたのに実物めちゃくちゃ細いね⁉️ってびっくりされちゃいます…🤭写りの問題かな❓不思議だぁ~🤔💭のあめちゃくちゃスレンダーです︎👍🏻̖́-

    よく写メ日記を見て

    会いに来たよ~って言って

    逢いに来てくれたお兄さん達に、

    写メ日記ではちょいムチに見えてたのに

    実物めちゃくちゃ細いね⁉️って

    びっくりされちゃいます…🤭



    写りの問題かな❓

    不思議だぁ~🤔💭

    のあめちゃくちゃスレンダーです︎👍🏻 ̖́-

    のあ出勤しました🦋

    8/15 13:45

    今日もムラムラ止まんないので

    元気にえっちします💗✨️


    今日も沢山のお誘い、

    ありがとうございます😊



    いっぱい気持ちよくなりたいから、

    ひとりエッチ我慢しました…///




    いっぱい楽しもうね…💗




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    スタートからご予約のお兄さん✨️

    初めましてのお誘い、

    ありがとうございます😊

    ただ今向かってます🚗³₃


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    のあ出勤しました🦋

    今日もムラムラ止まんないので元気にえっちします💗✨️今日も沢山のお誘い、ありがとうございます😊いっぱい気持ちよくなりたいから、ひとりエッチ我慢しました…///いっぱい楽しもうね…💗♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡スタートからご予約のお兄さん✨️初めましてのお誘い、ありがとうございます😊ただ今向かってます🚗³₃♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡

    今日もムラムラ止まんないので

    元気にえっちします💗✨️


    今日も沢山のお誘い、

    ありがとうございます😊



    いっぱい気持ちよくなりたいから、

    ひとりエッチ我慢しました…///




    いっぱい楽しもうね…💗




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    スタートからご予約のお兄さん✨️

    初めましてのお誘い、

    ありがとうございます😊

    ただ今向かってます🚗³₃


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    こんな近くに居たらなぁ~…

    8/15 13:15

    のあ毎晩眠れなくて困ってるの…

    クタクタになるまで

    抱いてくれる人が

    身近に居たならなぁ~🤔💭

    こんな近くに居たらなぁ~…

    のあ毎晩眠れなくて困ってるの…クタクタになるまで抱いてくれる人が身近に居たならなぁ~🤔💭

    のあ毎晩眠れなくて困ってるの…

    クタクタになるまで

    抱いてくれる人が

    身近に居たならなぁ~🤔💭

    逞しいです💪

    8/15 12:15

    華奢に見られがちやけど

    わりと体格いいです✌️

    逞しいです💪

    華奢に見られがちやけどわりと体格いいです✌️

    華奢に見られがちやけど

    わりと体格いいです✌️