• 地元女子専門店キュエリーQery博多
    EKUSERENTOHAKATATEN

    NOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    少しづつ伸びてきた‼️

    7/14 06:15

    暑いから髪の毛切りたいけど、

    ずーっとボブヘアだから

    そろそろ伸ばしたくもある…

    悩むぅぅ~😭

    少しづつ伸びてきた‼️

    暑いから髪の毛切りたいけど、ずーっとボブヘアだからそろそろ伸ばしたくもある…悩むぅぅ~😭

    暑いから髪の毛切りたいけど、

    ずーっとボブヘアだから

    そろそろ伸ばしたくもある…

    悩むぅぅ~😭

    実は地黒🖤

    7/14 02:15

    焼けないように毎日毎日

    頑張ってるけど中々白くならないなぁ…

    実は地黒🖤

    焼けないように毎日毎日頑張ってるけど中々白くならないなぁ…

    焼けないように毎日毎日

    頑張ってるけど中々白くならないなぁ…

    こんばんは|・ω・)ノ♡

    7/14 00:15

    本日ものあお休み‪𝐃𝐚𝐲‬です✨️

    次の出勤は7月15日(月)15時~20時までで

    三連休の最終日となってます🥺

    三連休最後の1日はのあと過ごしましょ😉

    初めましてのお兄さんも、

    既にのあと遊んだ事があるお兄さんも

    お気軽にえっちなお誘いお願いします︎👍🏻 ̖́-

    全裸待機しとくね~ん♪🤭

    もちろん会いに行く時は

    残念ながら服を着てる状態にはなるけどっ笑

    のあ日曜日はまったり過ごします😊

    お休みなさい(:3[____]

    こんばんは|・ω・)ノ♡

    本日ものあお休み‪𝐃𝐚𝐲‬です✨️次の出勤は7月15日(月)15時~20時までで三連休の最終日となってます🥺三連休最後の1日はのあと過ごしましょ😉初めましてのお兄さんも、既にのあと遊んだ事があるお兄さんもお気軽にえっちなお誘いお願いします︎👍🏻̖́-全裸待機しとくね~ん♪🤭もちろん会いに行く時は残念ながら服を着てる状態にはなるけどっ笑のあ日曜日はまったり過ごします😊お休みなさい(:3[____]

    本日ものあお休み‪𝐃𝐚𝐲‬です✨️

    次の出勤は7月15日(月)15時~20時までで

    三連休の最終日となってます🥺

    三連休最後の1日はのあと過ごしましょ😉

    初めましてのお兄さんも、

    既にのあと遊んだ事があるお兄さんも

    お気軽にえっちなお誘いお願いします︎👍🏻 ̖́-

    全裸待機しとくね~ん♪🤭

    もちろん会いに行く時は

    残念ながら服を着てる状態にはなるけどっ笑

    のあ日曜日はまったり過ごします😊

    お休みなさい(:3[____]

    調子乗ってきちゃった✌️

    7/13 23:15

    最近お写真の撮り方可愛い~って

    よく褒めてもらえるんだぁ(*´ ˘ `*)♡

    もっともっと可愛いって

    思って貰えるようにいっぱい

    お写真ストック用意するね🫶

    調子乗ってきちゃった✌️

    最近お写真の撮り方可愛い~ってよく褒めてもらえるんだぁ(*´˘`*)♡もっともっと可愛いって思って貰えるようにいっぱいお写真ストック用意するね🫶

    最近お写真の撮り方可愛い~って

    よく褒めてもらえるんだぁ(*´ ˘ `*)♡

    もっともっと可愛いって

    思って貰えるようにいっぱい

    お写真ストック用意するね🫶

    揺れるおしり🍑

    7/13 21:15

    鷲掴みにする?

    いっぱい叩く?

    いっそかぶりついてみる?笑

    揺れるおしり🍑

    鷲掴みにする?いっぱい叩く?いっそかぶりついてみる?笑

    鷲掴みにする?

    いっぱい叩く?

    いっそかぶりついてみる?笑

    甘々がすち🫶

    7/13 20:15

    のあみたいな子を

    めちゃくちゃに虐めたくなる気持ちは

    とっても分かるけど、

    甘々えっち希望してるので

    痛いのとかはやーよ😘

    甘々がすち🫶

    のあみたいな子をめちゃくちゃに虐めたくなる気持ちはとっても分かるけど、甘々えっち希望してるので痛いのとかはやーよ😘

    のあみたいな子を

    めちゃくちゃに虐めたくなる気持ちは

    とっても分かるけど、

    甘々えっち希望してるので

    痛いのとかはやーよ😘

    柔らかいよぉ~🥺

    7/13 16:15

    お題:私こう見えて〇〇なんです!っていう意外な特技教えてください!に回答♪

    体柔らかいので色んな体勢で

    色んなことができちゃうのだ💗

    柔らかいよぉ~🥺

    お題:私こう見えて〇〇なんです!っていう意外な特技教えてください!に回答♪体柔らかいので色んな体勢で色んなことができちゃうのだ💗

    お題:私こう見えて〇〇なんです!っていう意外な特技教えてください!に回答♪

    体柔らかいので色んな体勢で

    色んなことができちゃうのだ💗

    三連休なにするの❓

    7/13 14:15

    のあはねぇ~用事がちょこちょこと

    のんびりまったりする予定♪

    三連休なにするの❓

    のあはねぇ~用事がちょこちょことのんびりまったりする予定♪

    のあはねぇ~用事がちょこちょこと

    のんびりまったりする予定♪

    頭抑える派?🍌

    7/13 10:15

    フ○ラの時頭抑える派?

    あんまり大きいと奥まではしんどいけど、

    ちょっと虐められる程度なら

    好きかな…💗

    頭抑える派?🍌

    フ○ラの時頭抑える派?あんまり大きいと奥まではしんどいけど、ちょっと虐められる程度なら好きかな…💗

    フ○ラの時頭抑える派?

    あんまり大きいと奥まではしんどいけど、

    ちょっと虐められる程度なら

    好きかな…💗

    よしよし(ᐡ´• ·̫•)ノ

    7/13 08:15

    お兄さんの事いっぱい

    よしよししてのあが癒してあげるね💗

    よしよし(ᐡ´• ·̫•)ノ

    お兄さんの事いっぱいよしよししてのあが癒してあげるね💗

    お兄さんの事いっぱい

    よしよししてのあが癒してあげるね💗

    んべ👅

    7/13 04:15

    長くお休みとる時が来たら

    ついでに舌ピ2連にしちゃおっかな💗

    んべ👅

    長くお休みとる時が来たらついでに舌ピ2連にしちゃおっかな💗

    長くお休みとる時が来たら

    ついでに舌ピ2連にしちゃおっかな💗

    7/12 ご自宅312号室 のお兄さんへ♡✉️

    7/13 02:21

    またまた2週間で限界が来たみたいで

    いつもラストに癒し時間を

    ありがとうね💗😊

    いつものあ好みのガトーショコラケーキを

    用意してくれてて、

    まったりティータイムを終えたら

    イチャイチャえっちタイム💗

    いつもいっぱいガッツいてきてくれて

    うれしいんだぁ~🥺

    のあの恥ずかしい所いっぱい

    見た仲やもんね🥺

    もう恥ずかしい事なんてないはず…って

    いつも思うけど、じーっと

    見つめながらの責められるの

    とっても恥ずかしい‼️

    だってぱっちりお目目でめちゃくちゃ

    目が合うんだもん‼️笑笑

    のあの気持ちいい声と顔を見て

    ギンギンにさせちゃう

    いけない人💗🥺

    いつか必ずイかせてみせる…‼️

    今日も沢山のお菓子&ゼリー系

    ありがとね💗

    いっぱい餌付けされていっとるぅ笑笑

    また股間が耐えられなくなったら

    お誘いしてね🥰✨️

    今日も楽しくて幸せな時間を

    ありがとうございました😊✨️

    お菓子モグモグしてから寝るね🥰

    7/12 ご自宅312号室 のお兄さんへ♡✉️

    またまた2週間で限界が来たみたいでいつもラストに癒し時間をありがとうね💗😊いつものあ好みのガトーショコラケーキを用意してくれてて、まったりティータイムを終えたらイチャイチャえっちタイム💗いつもいっぱいガッツいてきてくれてうれしいんだぁ~🥺のあの恥ずかしい所いっぱい見た仲やもんね🥺もう恥ずかしい事なんてないはず…っていつも思うけど、じーっと見つめながらの責められるのとっても恥ずかしい‼️だってぱっちりお目目でめちゃくちゃ目が合うんだもん‼️笑笑のあの気持ちいい声と顔を見てギンギンにさせちゃういけない人💗🥺いつか必ずイかせてみせる…‼️今日も沢山のお菓子&ゼリー系ありがとね💗いっぱい餌付けされていっとるぅ笑笑また股間が耐えられなくなったらお誘いしてね🥰✨️今日も楽しくて幸せな時間をありがとうございました😊✨️お菓子モグモグしてから寝るね🥰

    またまた2週間で限界が来たみたいで

    いつもラストに癒し時間を

    ありがとうね💗😊

    いつものあ好みのガトーショコラケーキを

    用意してくれてて、

    まったりティータイムを終えたら

    イチャイチャえっちタイム💗

    いつもいっぱいガッツいてきてくれて

    うれしいんだぁ~🥺

    のあの恥ずかしい所いっぱい

    見た仲やもんね🥺

    もう恥ずかしい事なんてないはず…って

    いつも思うけど、じーっと

    見つめながらの責められるの

    とっても恥ずかしい‼️

    だってぱっちりお目目でめちゃくちゃ

    目が合うんだもん‼️笑笑

    のあの気持ちいい声と顔を見て

    ギンギンにさせちゃう

    いけない人💗🥺

    いつか必ずイかせてみせる…‼️

    今日も沢山のお菓子&ゼリー系

    ありがとね💗

    いっぱい餌付けされていっとるぅ笑笑

    また股間が耐えられなくなったら

    お誘いしてね🥰✨️

    今日も楽しくて幸せな時間を

    ありがとうございました😊✨️

    お菓子モグモグしてから寝るね🥰

    7/12ご自宅205号室 のお兄さんへ♡✉️

    7/13 02:15

    昨日が初めましてで、

    とってもとってもピチピチボーイで

    年齢聞いてみるとまさかの同年代✨️

    お互い同い歳って分かってから

    余計にソワソワしちゃったよね多分笑

    めちゃくちゃ高身長やのに

    顔面が頓○気さきな過ぎて

    とってもキュートだった💗🥺

    緊張し過ぎちゃってお互い色々

    面白い感じになってたけど、

    無事にイかせてあげれて

    ホッとしたよぉ~💗🥺

    気が向いた時にまたのあと

    遊んでくれると嬉しいな😘

    楽しい時間をありがとうございました🥰

    7/12ご自宅205号室 のお兄さんへ♡✉️

    昨日が初めましてで、とってもとってもピチピチボーイで年齢聞いてみるとまさかの同年代✨️お互い同い歳って分かってから余計にソワソワしちゃったよね多分笑めちゃくちゃ高身長やのに顔面が頓○気さきな過ぎてとってもキュートだった💗🥺緊張し過ぎちゃってお互い色々面白い感じになってたけど、無事にイかせてあげれてホッとしたよぉ~💗🥺気が向いた時にまたのあと遊んでくれると嬉しいな😘楽しい時間をありがとうございました🥰

    昨日が初めましてで、

    とってもとってもピチピチボーイで

    年齢聞いてみるとまさかの同年代✨️

    お互い同い歳って分かってから

    余計にソワソワしちゃったよね多分笑

    めちゃくちゃ高身長やのに

    顔面が頓○気さきな過ぎて

    とってもキュートだった💗🥺

    緊張し過ぎちゃってお互い色々

    面白い感じになってたけど、

    無事にイかせてあげれて

    ホッとしたよぉ~💗🥺

    気が向いた時にまたのあと

    遊んでくれると嬉しいな😘

    楽しい時間をありがとうございました🥰

    黒が多め🫶🏼🖤

    7/13 02:15

    のあちゃん黒が大好きだから、

    普段から黒多めの服ばっかり

    着てるんだぁ~💗

    出勤の時も黒多めだよね笑笑

    黒が多め🫶🏼🖤

    のあちゃん黒が大好きだから、普段から黒多めの服ばっかり着てるんだぁ~💗出勤の時も黒多めだよね笑笑

    のあちゃん黒が大好きだから、

    普段から黒多めの服ばっかり

    着てるんだぁ~💗

    出勤の時も黒多めだよね笑笑

    7/12 アナンホテル 春吉 のお兄さんへ♡✉️

    7/13 02:10

    初めましてだったけど、

    雰囲気がとっても柔らかくて

    とろんとしたお顔で話しやすい

    お兄さんだったから速攻懐いちゃった💗😍

    のあがする事一つ一つに

    上手だねってなでなでしてくれるの

    えっち過ぎて興奮しちゃった💗

    優しい声で甘やかしてくれるのに

    程よくSでえっちだった~🥺

    のあでいっぱい気持ちよく

    なってくれたみたいで

    嬉しかったよぉ~💗😘

    楽しくてえっちな時間を

    ありがとうございました😊✨️

    お時間合う時にまた誘って貰えると

    とっても嬉しいです🥰

    7/12 アナンホテル 春吉 のお兄さんへ♡✉️

    初めましてだったけど、雰囲気がとっても柔らかくてとろんとしたお顔で話しやすいお兄さんだったから速攻懐いちゃった💗😍のあがする事一つ一つに上手だねってなでなでしてくれるのえっち過ぎて興奮しちゃった💗優しい声で甘やかしてくれるのに程よくSでえっちだった~🥺のあでいっぱい気持ちよくなってくれたみたいで嬉しかったよぉ~💗😘楽しくてえっちな時間をありがとうございました😊✨️お時間合う時にまた誘って貰えるととっても嬉しいです🥰

    初めましてだったけど、

    雰囲気がとっても柔らかくて

    とろんとしたお顔で話しやすい

    お兄さんだったから速攻懐いちゃった💗😍

    のあがする事一つ一つに

    上手だねってなでなでしてくれるの

    えっち過ぎて興奮しちゃった💗

    優しい声で甘やかしてくれるのに

    程よくSでえっちだった~🥺

    のあでいっぱい気持ちよく

    なってくれたみたいで

    嬉しかったよぉ~💗😘

    楽しくてえっちな時間を

    ありがとうございました😊✨️

    お時間合う時にまた誘って貰えると

    とっても嬉しいです🥰

    7/12 一軒家のお兄さんへ♡✉️

    7/13 02:04

    こんなすぐにまた

    お誘いして貰えると思ってなかったから

    会えてとっても嬉しかったよ~💗🥺

    相変わらずロン毛えっちやし

    おうちの雰囲気エモいしで

    常にドキドキやった笑🤭

    かっこいいから褒めても

    素直に受け取ってくれない所すき🫶

    恥ずかしいけど、のあのお顔見て

    可愛いってニヤニヤしながら

    言ってくれるのほんとにたまらん萌🫶

    ドSやしのあ好みのムチムチやし

    なんでそんなにえっちなん⁉️って

    キレそうなくらいにね😏💕

    来年お誘いしてくれるらしいけん

    楽しみに待ってるね🥺

    でもその間のあの事忘れんといてね💕︎

    我慢できなくなったら

    いつでもお誘いしてね😘

    楽しい時間をありがとうございました🥰

    7/12 一軒家のお兄さんへ♡✉️

    こんなすぐにまたお誘いして貰えると思ってなかったから会えてとっても嬉しかったよ~💗🥺相変わらずロン毛えっちやしおうちの雰囲気エモいしで常にドキドキやった笑🤭かっこいいから褒めても素直に受け取ってくれない所すき🫶恥ずかしいけど、のあのお顔見て可愛いってニヤニヤしながら言ってくれるのほんとにたまらん萌🫶ドSやしのあ好みのムチムチやしなんでそんなにえっちなん⁉️ってキレそうなくらいにね😏💕来年お誘いしてくれるらしいけん楽しみに待ってるね🥺でもその間のあの事忘れんといてね💕︎我慢できなくなったらいつでもお誘いしてね😘楽しい時間をありがとうございました🥰

    こんなすぐにまた

    お誘いして貰えると思ってなかったから

    会えてとっても嬉しかったよ~💗🥺

    相変わらずロン毛えっちやし

    おうちの雰囲気エモいしで

    常にドキドキやった笑🤭

    かっこいいから褒めても

    素直に受け取ってくれない所すき🫶

    恥ずかしいけど、のあのお顔見て

    可愛いってニヤニヤしながら

    言ってくれるのほんとにたまらん萌🫶

    ドSやしのあ好みのムチムチやし

    なんでそんなにえっちなん⁉️って

    キレそうなくらいにね😏💕

    来年お誘いしてくれるらしいけん

    楽しみに待ってるね🥺

    でもその間のあの事忘れんといてね💕︎

    我慢できなくなったら

    いつでもお誘いしてね😘

    楽しい時間をありがとうございました🥰

    7/12 アムール 今泉 のお兄さんへ♡✉️

    7/13 02:00

    昨日が初めましてで、

    のあのお顔見てアニメの世界の

    女の子みたいで可愛らしいねって

    いっぱい褒めて貰えたの

    とっても嬉しすぎました🥺💗

    仕事終わりにのあと遊んじゃうような

    えっちなお兄さん🤤

    のあのお口でいっぱい気持ちよさそうな

    お顔とお声を聞かせてくれて…💗

    ローションでいじいじ気持ち良すぎて

    いっぱい気持ちよくなっちゃった///

    一緒に沢山気持ちよくなれて

    幸せ時間でした💗💭

    暑い中のお誘いありがとうございました✨️

    また気が向いた時にでも

    のあと遊んで貰えると嬉しいです🥺

    またのお誘いお待ちしてます😘

    7/12 アムール 今泉 のお兄さんへ♡✉️

    昨日が初めましてで、のあのお顔見てアニメの世界の女の子みたいで可愛らしいねっていっぱい褒めて貰えたのとっても嬉しすぎました🥺💗仕事終わりにのあと遊んじゃうようなえっちなお兄さん🤤のあのお口でいっぱい気持ちよさそうなお顔とお声を聞かせてくれて…💗ローションでいじいじ気持ち良すぎていっぱい気持ちよくなっちゃった///一緒に沢山気持ちよくなれて幸せ時間でした💗💭暑い中のお誘いありがとうございました✨️また気が向いた時にでものあと遊んで貰えると嬉しいです🥺またのお誘いお待ちしてます😘

    昨日が初めましてで、

    のあのお顔見てアニメの世界の

    女の子みたいで可愛らしいねって

    いっぱい褒めて貰えたの

    とっても嬉しすぎました🥺💗

    仕事終わりにのあと遊んじゃうような

    えっちなお兄さん🤤

    のあのお口でいっぱい気持ちよさそうな

    お顔とお声を聞かせてくれて…💗

    ローションでいじいじ気持ち良すぎて

    いっぱい気持ちよくなっちゃった///

    一緒に沢山気持ちよくなれて

    幸せ時間でした💗💭

    暑い中のお誘いありがとうございました✨️

    また気が向いた時にでも

    のあと遊んで貰えると嬉しいです🥺

    またのお誘いお待ちしてます😘

    こんばんは✨️

    7/13 00:15

    本日のあはお休み‪𝐃𝐚𝐲‬となってます🥺

    次の出勤予定🆙しました✨️

    チェックよろしくお願いします💗

    来週も沢山のお誘いお待ちしてます😘

    土日オ○禁してムラムラ我慢して

    出勤するからえっちなのあに会えるの

    楽しみにしててね💗

    こんばんは✨️

    本日のあはお休み‪𝐃𝐚𝐲‬となってます🥺次の出勤予定🆙しました✨️チェックよろしくお願いします💗来週も沢山のお誘いお待ちしてます😘土日オ○禁してムラムラ我慢して出勤するからえっちなのあに会えるの楽しみにしててね💗

    本日のあはお休み‪𝐃𝐚𝐲‬となってます🥺

    次の出勤予定🆙しました✨️

    チェックよろしくお願いします💗

    来週も沢山のお誘いお待ちしてます😘

    土日オ○禁してムラムラ我慢して

    出勤するからえっちなのあに会えるの

    楽しみにしててね💗

    完売御礼🌟

    7/12 22:48

    のあ退勤しました✨️🐥⸒⸒

    本日も本指様&初めましての方

    素敵な時間をありがとうございました😍

    久々の出勤で緊張してたけど、

    優しいお兄さん達と遊べて

    幸せ時間でした~💗😘

    おうち帰ってからゆっくり

    お礼日記書いていくので、

    少しの間待っててね✉️💕︎

    完売御礼🌟

    のあ退勤しました✨️🐥⸒⸒本日も本指様&初めましての方素敵な時間をありがとうございました😍久々の出勤で緊張してたけど、優しいお兄さん達と遊べて幸せ時間でした~💗😘おうち帰ってからゆっくりお礼日記書いていくので、少しの間待っててね✉️💕︎

    のあ退勤しました✨️🐥⸒⸒

    本日も本指様&初めましての方

    素敵な時間をありがとうございました😍

    久々の出勤で緊張してたけど、

    優しいお兄さん達と遊べて

    幸せ時間でした~💗😘

    おうち帰ってからゆっくり

    お礼日記書いていくので、

    少しの間待っててね✉️💕︎

    ドMちゃん🔞

    7/12 22:15

    とっても優しいお兄さんだと、

    いっぱいぐちゃぐちゃになるまで

    虐められたくなって、

    逆にSっぽいお兄さんだと

    虐めたくなるの…💗

    なんでだろう❓🤭

    ドMちゃん🔞

    とっても優しいお兄さんだと、いっぱいぐちゃぐちゃになるまで虐められたくなって、逆にSっぽいお兄さんだと虐めたくなるの…💗なんでだろう❓🤭

    とっても優しいお兄さんだと、

    いっぱいぐちゃぐちゃになるまで

    虐められたくなって、

    逆にSっぽいお兄さんだと

    虐めたくなるの…💗

    なんでだろう❓🤭