• 地元女子専門店キュエリーQery博多
    EKUSERENTOHAKATATEN

    RAMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    幸せすぎる///

    8/21 07:31

    らむです🐰💘


    毎日ほんとに
    ありがとうございます🙇🙇
    お兄様からの「みたよ」が
    幸せすぎます!!


    昨日も「みたよ」押してくれた
    お兄様
    ありがとうございました😊💕




    なんと!!
    えなさんから「みたよ」
    頂いちゃって幸せ増しました🤍🤍



    いつかお会いしてみたいキャストさん
    だったから本当に嬉しいです!!



    🐰Lamu🐰

    幸せすぎる///

    らむです🐰💘毎日ほんとにありがとうございます🙇🙇お兄様からの「みたよ」が幸せすぎます!!昨日も「みたよ」押してくれたお兄様ありがとうございました😊💕なんと!!えなさんから「みたよ」頂いちゃって幸せ増しました🤍🤍いつかお会いしてみたいキャストさんだったから本当に嬉しいです!!🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘


    毎日ほんとに
    ありがとうございます🙇🙇
    お兄様からの「みたよ」が
    幸せすぎます!!


    昨日も「みたよ」押してくれた
    お兄様
    ありがとうございました😊💕




    なんと!!
    えなさんから「みたよ」
    頂いちゃって幸せ増しました🤍🤍



    いつかお会いしてみたいキャストさん
    だったから本当に嬉しいです!!



    🐰Lamu🐰

    おはよっ💗

    8/21 05:30

    おはようございます☀


    らむです🐰💘


    今日も早起きできたよ〜🫶🏻💗


    さ、今から学校に行く準備して
    学校行くよ〜!!



    今日もがんばろーねっ❣️






    🐰Lamu🐰

    おはよっ💗

    おはようございます☀らむです🐰💘今日も早起きできたよ〜🫶🏻💗さ、今から学校に行く準備して学校行くよ〜!!今日もがんばろーねっ❣️🐰Lamu🐰

    おはようございます☀


    らむです🐰💘


    今日も早起きできたよ〜🫶🏻💗


    さ、今から学校に行く準備して
    学校行くよ〜!!



    今日もがんばろーねっ❣️






    🐰Lamu🐰

    君の反応、もっと楽しませて💋

    8/21 04:30

    らむです🐰💘



    お兄様が感じている姿が

    燃えちゃうので

    沢山らむのまえで

    感じて欲しいなっ!!



    沢山イジイジするからさ…


    いっぱい感じて…

    声出して❤︎







    🐰Lamu🐰

    君の反応、もっと楽しませて💋

    らむです🐰💘お兄様が感じている姿が燃えちゃうので沢山らむのまえで感じて欲しいなっ!!沢山イジイジするからさ…いっぱい感じて…声出して❤︎🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘



    お兄様が感じている姿が

    燃えちゃうので

    沢山らむのまえで

    感じて欲しいなっ!!



    沢山イジイジするからさ…


    いっぱい感じて…

    声出して❤︎







    🐰Lamu🐰

    感じすぎていっぱい…///

    8/21 03:30

    らむです🐰💘


    お兄様に沢山触られちゃうと

    感じちゃって…

    濡れちゃって…


    沢山イっちゃうの🙈



    めちゃくちゃイきたいから

    らむのこと淫らにして💗







    🐰Lamu🐰

    感じすぎていっぱい…///

    らむです🐰💘お兄様に沢山触られちゃうと感じちゃって…濡れちゃって…沢山イっちゃうの🙈めちゃくちゃイきたいかららむのこと淫らにして💗🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘


    お兄様に沢山触られちゃうと

    感じちゃって…

    濡れちゃって…


    沢山イっちゃうの🙈



    めちゃくちゃイきたいから

    らむのこと淫らにして💗







    🐰Lamu🐰

    現役女子大生と待ち合わせ…❤︎

    8/21 02:30

    らむです🐰💘




    現役女子大生とホテルで

    待ち合わせして

    え○ちなことしたくないですか??




    え○ちなことして

    沢山ドピュドピュ


    イきませんか???







    🐰Lamu🐰

    現役女子大生と待ち合わせ…❤︎

    らむです🐰💘現役女子大生とホテルで待ち合わせしてえ○ちなことしたくないですか??え○ちなことして沢山ドピュドピュイきませんか???🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘




    現役女子大生とホテルで

    待ち合わせして

    え○ちなことしたくないですか??




    え○ちなことして

    沢山ドピュドピュ


    イきませんか???







    🐰Lamu🐰

    らむのスキな🅰️V🫶🏻💗

    8/21 01:30

    らむです🐰💘



    らむのスキな🅰️V女優さんは



    小湊よつ葉

    だよ❤︎


    知ってるお兄様居たら

    嬉しいな!!



    らむの元推しなんだ〜✨







    🐰Lamu🐰

    らむのスキな🅰️V🫶🏻💗

    らむです🐰💘らむのスキな🅰️V女優さんは小湊よつ葉だよ❤︎知ってるお兄様居たら嬉しいな!!らむの元推しなんだ〜✨🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘



    らむのスキな🅰️V女優さんは



    小湊よつ葉

    だよ❤︎


    知ってるお兄様居たら

    嬉しいな!!



    らむの元推しなんだ〜✨







    🐰Lamu🐰

    ごっくん❤︎

    8/20 22:30

    お題:ノドがカラカラになった時にグイっと
    飲みたい飲み物ありますか?に回答♪



    らむです🐰💘


    らむが飲みたい飲み物は

    お水!!


    喉カラカラなときのお水が

    1番美味しく感じるかも✨




    🐰Lamu🐰

    ごっくん❤︎

    お題:ノドがカラカラになった時にグイっと飲みたい飲み物ありますか?に回答♪らむです🐰💘らむが飲みたい飲み物はお水!!喉カラカラなときのお水が1番美味しく感じるかも✨🐰Lamu🐰

    お題:ノドがカラカラになった時にグイっと
    飲みたい飲み物ありますか?に回答♪



    らむです🐰💘


    らむが飲みたい飲み物は

    お水!!


    喉カラカラなときのお水が

    1番美味しく感じるかも✨




    🐰Lamu🐰

    やっとだ〜🫶🏻💕

    8/20 19:31

    らむです🐰💘



    やーっとお家に帰って来れたよ🫶🏻



    今日の晩ご飯は
    お友達と食べて帰ってきたんだけど

    流石に明日から自炊する🥲


    今からお風呂入って
    お勉強して
    頑張ったご褒美に
    アレするの///





    🐰Lamu🐰

    やっとだ〜🫶🏻💕

    らむです🐰💘やーっとお家に帰って来れたよ🫶🏻今日の晩ご飯はお友達と食べて帰ってきたんだけど流石に明日から自炊する🥲今からお風呂入ってお勉強して頑張ったご褒美にアレするの///🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘



    やーっとお家に帰って来れたよ🫶🏻



    今日の晩ご飯は
    お友達と食べて帰ってきたんだけど

    流石に明日から自炊する🥲


    今からお風呂入って
    お勉強して
    頑張ったご褒美に
    アレするの///





    🐰Lamu🐰

    ねぇ、どんなことしたい??

    8/20 18:31

    らむです🐰💘


    らむとどんなことしたいですか???



    え○ちなことは勿論だよね?❤︎



    ねぇ、どんなえ○ちなことする?


    どんなプレイしよっか〜🙈💕



    楽しみだね❣️







    🐰Lamu🐰

    ねぇ、どんなことしたい??

    らむです🐰💘らむとどんなことしたいですか???え○ちなことは勿論だよね?❤︎ねぇ、どんなえ○ちなことする?どんなプレイしよっか〜🙈💕楽しみだね❣️🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘


    らむとどんなことしたいですか???



    え○ちなことは勿論だよね?❤︎



    ねぇ、どんなえ○ちなことする?


    どんなプレイしよっか〜🙈💕



    楽しみだね❣️







    🐰Lamu🐰

    今日も1日お疲れ様🫶🏻💕

    8/20 17:31

    らむです🐰💘



    お兄様!!

    お仕事お疲れ様でした!!




    らむも今終わったよー❣️


    今からお家に帰るよ〜🤍🤍🤍



    早くお兄様にあいたいな!






    🐰Lamu🐰

    今日も1日お疲れ様🫶🏻💕

    らむです🐰💘お兄様!!お仕事お疲れ様でした!!らむも今終わったよー❣️今からお家に帰るよ〜🤍🤍🤍早くお兄様にあいたいな!🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘



    お兄様!!

    お仕事お疲れ様でした!!




    らむも今終わったよー❣️


    今からお家に帰るよ〜🤍🤍🤍



    早くお兄様にあいたいな!






    🐰Lamu🐰

    はやくシよ??❤︎

    8/20 16:31

    らむです🐰💘



    ねぇ、ねぇ、お兄様


    早く


    シよ?💗



    らむとらぶらぶしよー??







    🐰Lamu🐰

    はやくシよ??❤︎

    らむです🐰💘ねぇ、ねぇ、お兄様早くシよ?💗らむとらぶらぶしよー??🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘



    ねぇ、ねぇ、お兄様


    早く


    シよ?💗



    らむとらぶらぶしよー??







    🐰Lamu🐰

    らむはやっぱり…アレがスキ🤍

    8/20 15:30

    らむです🐰💘



    らむはお天気の良い日に見る

    海がスキ🪼



    海に行くと心が浄化されるんですよね!!



    あと水族館🐟



    水族館は何時間でも居れる

    自信あります❣️



    スキなお魚はチンアナゴ💗





    🐰Lamu🐰

    らむはやっぱり…アレがスキ🤍

    らむです🐰💘らむはお天気の良い日に見る海がスキ🪼海に行くと心が浄化されるんですよね!!あと水族館🐟水族館は何時間でも居れる自信あります❣️スキなお魚はチンアナゴ💗🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘



    らむはお天気の良い日に見る

    海がスキ🪼



    海に行くと心が浄化されるんですよね!!



    あと水族館🐟



    水族館は何時間でも居れる

    自信あります❣️



    スキなお魚はチンアナゴ💗





    🐰Lamu🐰

    え○ちな我慢汁を堪能して///

    8/20 13:30

    らむです🐰💘



    イチャイチャして
    ムード高まると
    らむめちゃ濡れちゃうの///



    らむのトロットロッの
    我慢汁を
    沢山お兄様に堪能して欲しいの❤︎



    らむにもお兄様の🍌から
    滴る我慢汁を
    堪能させて!!!!






    🐰Lamu🐰

    え○ちな我慢汁を堪能して///

    らむです🐰💘イチャイチャしてムード高まるとらむめちゃ濡れちゃうの///らむのトロットロッの我慢汁を沢山お兄様に堪能して欲しいの❤︎らむにもお兄様の🍌から滴る我慢汁を堪能させて!!!!🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘



    イチャイチャして
    ムード高まると
    らむめちゃ濡れちゃうの///



    らむのトロットロッの
    我慢汁を
    沢山お兄様に堪能して欲しいの❤︎



    らむにもお兄様の🍌から
    滴る我慢汁を
    堪能させて!!!!






    🐰Lamu🐰

    変態さん募集中〜💭

    8/20 10:30

    らむです🐰💘


    変態紳士様募集❤︎


    変態なお兄様って
    案外ドMのお兄様が
    多いってらむ思うんだけど
    違うかな???



    らむに弄られ倒したいよね?💗


    どんなことされたいか

    事前にオキニトークで
    送って欲しいな❣️







    🐰Lamu🐰

    変態さん募集中〜💭

    らむです🐰💘変態紳士様募集❤︎変態なお兄様って案外ドMのお兄様が多いってらむ思うんだけど違うかな???らむに弄られ倒したいよね?💗どんなことされたいか事前にオキニトークで送って欲しいな❣️🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘


    変態紳士様募集❤︎


    変態なお兄様って
    案外ドMのお兄様が
    多いってらむ思うんだけど
    違うかな???



    らむに弄られ倒したいよね?💗


    どんなことされたいか

    事前にオキニトークで
    送って欲しいな❣️







    🐰Lamu🐰

    毎日嬉しいな🧸💕

    8/20 09:30

    らむです🐰💘



    毎日「みたよ」



    押してくれてる



    素敵な紳士様


    ありがとうございます😊💭





    毎日押して欲しいな🧸💕


    🐰Lamu🐰

    毎日嬉しいな🧸💕

    らむです🐰💘毎日「みたよ」押してくれてる素敵な紳士様ありがとうございます😊💭毎日押して欲しいな🧸💕🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘



    毎日「みたよ」



    押してくれてる



    素敵な紳士様


    ありがとうございます😊💭





    毎日押して欲しいな🧸💕


    🐰Lamu🐰

    ねぇ…ゼロ密着してみる??

    8/20 08:31

    らむです🐰💘



    らむとゼロ密着してみたい
    お兄様はどこですか???



    らむとえ○ちなことしよ?


    ゼロ密着で人肌
    感じてみませんか??



    らむとイチャラブしてね🫶🏻🤍






    🐰Lamu🐰

    ねぇ…ゼロ密着してみる??

    らむです🐰💘らむとゼロ密着してみたいお兄様はどこですか???らむとえ○ちなことしよ?ゼロ密着で人肌感じてみませんか??らむとイチャラブしてね🫶🏻🤍🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘



    らむとゼロ密着してみたい
    お兄様はどこですか???



    らむとえ○ちなことしよ?


    ゼロ密着で人肌
    感じてみませんか??



    らむとイチャラブしてね🫶🏻🤍






    🐰Lamu🐰

    イチャイチャしたいな❣️

    8/20 06:30

    らむです🐰💘



    早くお兄様とイチャイチャしたいな!!



    土曜日まで待ち遠しいよ〜💗




    らむと沢山え○ちなこと
    してくれる
    変態紳士様募集中〜🤍🤍🤍



    あ、またムラムラしてきたよ🙈




    🐰Lamu🐰

    イチャイチャしたいな❣️

    らむです🐰💘早くお兄様とイチャイチャしたいな!!土曜日まで待ち遠しいよ〜💗らむと沢山え○ちなことしてくれる変態紳士様募集中〜🤍🤍🤍あ、またムラムラしてきたよ🙈🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘



    早くお兄様とイチャイチャしたいな!!



    土曜日まで待ち遠しいよ〜💗




    らむと沢山え○ちなこと
    してくれる
    変態紳士様募集中〜🤍🤍🤍



    あ、またムラムラしてきたよ🙈




    🐰Lamu🐰

    おはよう☀️

    8/20 05:30

    おはようございます☀



    らむです🐰💘



    らむ早起きでしょ?❤︎
    来週まで早起き生活
    頑張ります🫶🏻💗


    オキニトークでリクエスト出勤の
    メッセージを頂くのですが
    2週間平日は難しいです…

    ごめんなさい🙏





    🐰Lamu🐰

    おはよう☀️

    おはようございます☀らむです🐰💘らむ早起きでしょ?❤︎来週まで早起き生活頑張ります🫶🏻💗オキニトークでリクエスト出勤のメッセージを頂くのですが2週間平日は難しいです…ごめんなさい🙏🐰Lamu🐰

    おはようございます☀



    らむです🐰💘



    らむ早起きでしょ?❤︎
    来週まで早起き生活
    頑張ります🫶🏻💗


    オキニトークでリクエスト出勤の
    メッセージを頂くのですが
    2週間平日は難しいです…

    ごめんなさい🙏





    🐰Lamu🐰

    1日中ヤりまくり🙈💗💗

    8/20 04:30

    らむです🐰💘



    リクエスト出勤のお兄様限定で
    貸切コースで
    1日中イきまくりませんか???


    お兄様のアレから搾精したい❣️


    沢山え○ちなことして
    手加減なく擬似挿入す○たで
    腰振っちゃって
    ドピュドピュさせちゃうよ❤︎



    らむに搾精されたい
    お兄様からのお誘い
    お待ちしております🫶🏻🤍🤍🤍







    🐰Lamu🐰

    1日中ヤりまくり🙈💗💗

    らむです🐰💘リクエスト出勤のお兄様限定で貸切コースで1日中イきまくりませんか???お兄様のアレから搾精したい❣️沢山え○ちなことして手加減なく擬似挿入す○たで腰振っちゃってドピュドピュさせちゃうよ❤︎らむに搾精されたいお兄様からのお誘いお待ちしております🫶🏻🤍🤍🤍🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘



    リクエスト出勤のお兄様限定で
    貸切コースで
    1日中イきまくりませんか???


    お兄様のアレから搾精したい❣️


    沢山え○ちなことして
    手加減なく擬似挿入す○たで
    腰振っちゃって
    ドピュドピュさせちゃうよ❤︎



    らむに搾精されたい
    お兄様からのお誘い
    お待ちしております🫶🏻🤍🤍🤍







    🐰Lamu🐰

    最高のえ○ち🙈💘

    8/20 03:30

    お題:1日最高何回エッチしたことがありますか?
    (一人エッチでもイイです)に回答♪



    らむです🐰💘



    元カレと最高7回1日でしたよ❤︎



    毎日3-4回え○ちするのが
    デフォだったから
    多くて燃えましたね〜///



    お兄様は最高何回ありますか??




    🐰Lamu🐰

    最高のえ○ち🙈💘

    お題:1日最高何回エッチしたことがありますか?(一人エッチでもイイです)に回答♪らむです🐰💘元カレと最高7回1日でしたよ❤︎毎日3-4回え○ちするのがデフォだったから多くて燃えましたね〜///お兄様は最高何回ありますか??🐰Lamu🐰

    お題:1日最高何回エッチしたことがありますか?
    (一人エッチでもイイです)に回答♪



    らむです🐰💘



    元カレと最高7回1日でしたよ❤︎



    毎日3-4回え○ちするのが
    デフォだったから
    多くて燃えましたね〜///



    お兄様は最高何回ありますか??




    🐰Lamu🐰