• 地元女子専門店キュエリーQery博多
    EKUSERENTOHAKATATEN

    RAMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記🎀平尾ご自宅のお兄様

    8/5 01:30

    🎀お礼日記🎀


    8/4 平尾ご自宅のはるさん👀💗


    お誘い頂き
    ありがとうございました🧸💭


    目がえ○ちすぎるくらいえ○ちな
    はるさんでエロかったなぁ〜


    ふ○らしたら
    どこでそんなの覚えたの?って
    嬉しい言葉頂けて
    幸せでした🙈💗


    バック✖️✖️で沢山ピュッピュッ🍼して
    もらえて2回戦まで
    突入できて嬉しかったな❣️


    キスも沢山できて幸せでした!


    らむちゃんに興味持った!
    また呼ぶねって言った言葉信じて
    らむははるさんのこと
    待ってますね🍌



    🐰Lamu🐰

    お礼日記🎀平尾ご自宅のお兄様

    🎀お礼日記🎀8/4平尾ご自宅のはるさん👀💗お誘い頂きありがとうございました🧸💭目がえ○ちすぎるくらいえ○ちなはるさんでエロかったなぁ〜ふ○らしたらどこでそんなの覚えたの?って嬉しい言葉頂けて幸せでした🙈💗バック✖️✖️で沢山ピュッピュッ🍼してもらえて2回戦まで突入できて嬉しかったな❣️キスも沢山できて幸せでした!らむちゃんに興味持った!また呼ぶねって言った言葉信じてらむははるさんのこと待ってますね🍌🐰Lamu🐰

    🎀お礼日記🎀


    8/4 平尾ご自宅のはるさん👀💗


    お誘い頂き
    ありがとうございました🧸💭


    目がえ○ちすぎるくらいえ○ちな
    はるさんでエロかったなぁ〜


    ふ○らしたら
    どこでそんなの覚えたの?って
    嬉しい言葉頂けて
    幸せでした🙈💗


    バック✖️✖️で沢山ピュッピュッ🍼して
    もらえて2回戦まで
    突入できて嬉しかったな❣️


    キスも沢山できて幸せでした!


    らむちゃんに興味持った!
    また呼ぶねって言った言葉信じて
    らむははるさんのこと
    待ってますね🍌



    🐰Lamu🐰

    退勤🫶🏻

    8/4 22:30

    らむです🐰💘



    本日もらむと遊んでくださった
    変態なお兄様方
    お誘い頂きありがとうございました🧸🎀



    沢山え○ちなことできてらむ
    幸せでした///


    明日も同じ時間帯の
    12:00〜22:00でいます💗

    🈳き枠まだあるので
    お店にお問い合わせ頂けると嬉しいです❣️



    明日も変態なお兄様に
    遊んでもらえると嬉しいな🍌



    🐰Lamu🐰

    退勤🫶🏻

    らむです🐰💘本日もらむと遊んでくださった変態なお兄様方お誘い頂きありがとうございました🧸🎀沢山え○ちなことできてらむ幸せでした///明日も同じ時間帯の12:00〜22:00でいます💗🈳き枠まだあるのでお店にお問い合わせ頂けると嬉しいです❣️明日も変態なお兄様に遊んでもらえると嬉しいな🍌🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘



    本日もらむと遊んでくださった
    変態なお兄様方
    お誘い頂きありがとうございました🧸🎀



    沢山え○ちなことできてらむ
    幸せでした///


    明日も同じ時間帯の
    12:00〜22:00でいます💗

    🈳き枠まだあるので
    お店にお問い合わせ頂けると嬉しいです❣️



    明日も変態なお兄様に
    遊んでもらえると嬉しいな🍌



    🐰Lamu🐰

    ○○プレイで2人だけの世界にしよ?

    8/4 21:30

    らむです🐰💘



    らむは恋人みたいな
    プレイするのが1番スキ❣️


    でもね
    たまには刺激的なことも
    したいからM男のお兄様とも
    遊んで開発したいなぁ〜



    らむと遊んでね💭💭




    🐰Lamu🐰

    ○○プレイで2人だけの世界にしよ?

    らむです🐰💘らむは恋人みたいなプレイするのが1番スキ❣️でもねたまには刺激的なこともしたいからM男のお兄様とも遊んで開発したいなぁ〜らむと遊んでね💭💭🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘



    らむは恋人みたいな
    プレイするのが1番スキ❣️


    でもね
    たまには刺激的なことも
    したいからM男のお兄様とも
    遊んで開発したいなぁ〜



    らむと遊んでね💭💭




    🐰Lamu🐰

    お礼日記🎀カリナン401号室のお兄様

    8/4 20:30

    🎀お礼日記🎀


    8/4 カリナン401号室のかずさん👨🏻‍🔬


    スタートからお誘い頂き
    ありがとうございました🫶🏻💗



    すっごくえ○ちなかずさん!
    会ってハグしてキスして
    お風呂へ🛁


    泡泡の身体重ねてイチャイチャして
    洗い合いまでしちゃって
    ベットへGo🛏️


    ベットでも沢山キスして舐め合いっこして
    らむはすぐにトロトロになって
    イっちゃった///

    かずさんの大きくなった
    🍌をふ○らしてたら
    あ、そこ、うまいねって褒められて
    幸せでした♪



    また会いにきて欲しいな❣️



    🐰Lamu🐰

    お礼日記🎀カリナン401号室のお兄様

    🎀お礼日記🎀8/4カリナン401号室のかずさん👨🏻‍🔬スタートからお誘い頂きありがとうございました🫶🏻💗すっごくえ○ちなかずさん!会ってハグしてキスしてお風呂へ🛁泡泡の身体重ねてイチャイチャして洗い合いまでしちゃってベットへGo🛏️ベットでも沢山キスして舐め合いっこしてらむはすぐにトロトロになってイっちゃった///かずさんの大きくなった🍌をふ○らしてたらあ、そこ、うまいねって褒められて幸せでした♪また会いにきて欲しいな❣️🐰Lamu🐰

    🎀お礼日記🎀


    8/4 カリナン401号室のかずさん👨🏻‍🔬


    スタートからお誘い頂き
    ありがとうございました🫶🏻💗



    すっごくえ○ちなかずさん!
    会ってハグしてキスして
    お風呂へ🛁


    泡泡の身体重ねてイチャイチャして
    洗い合いまでしちゃって
    ベットへGo🛏️


    ベットでも沢山キスして舐め合いっこして
    らむはすぐにトロトロになって
    イっちゃった///

    かずさんの大きくなった
    🍌をふ○らしてたら
    あ、そこ、うまいねって褒められて
    幸せでした♪



    また会いにきて欲しいな❣️



    🐰Lamu🐰

    問題です💡

    8/4 18:30

    らむです🐰💘



    お兄様に問題です!


    らむの今日の下着は何色でしょうか!!

    ノーパンって可能性もあるから
    オキニトークで送ってね❣️



    正解は19:30に
    マイガール登録限定で!!



    今日は22:00まで居ます🧸


    お誘いお待ちしております♪




    🐰Lamu🐰

    問題です💡

    らむです🐰💘お兄様に問題です!らむの今日の下着は何色でしょうか!!ノーパンって可能性もあるからオキニトークで送ってね❣️正解は19:30にマイガール登録限定で!!今日は22:00まで居ます🧸お誘いお待ちしております♪🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘



    お兄様に問題です!


    らむの今日の下着は何色でしょうか!!

    ノーパンって可能性もあるから
    オキニトークで送ってね❣️



    正解は19:30に
    マイガール登録限定で!!



    今日は22:00まで居ます🧸


    お誘いお待ちしております♪




    🐰Lamu🐰

    マゾのお兄様へ🧸🎀

    8/4 17:30

    お題:風俗あるある川柳 「ま」で始まる五七五に回答♪


    らむです🐰💘


    イくよ?


    マゾヒズム
    ア○ルにバイブ
    快感だ🙈💭




    ちょっとらむ上手くない?笑笑



    今日は22:00まで出勤してまーす🫶🏻
    お誘い待ってます❣️


    🐰Lamu🐰

    マゾのお兄様へ🧸🎀

    お題:風俗あるある川柳「ま」で始まる五七五に回答♪らむです🐰💘イくよ?マゾヒズムア○ルにバイブ快感だ🙈💭ちょっとらむ上手くない?笑笑今日は22:00まで出勤してまーす🫶🏻お誘い待ってます❣️🐰Lamu🐰

    お題:風俗あるある川柳 「ま」で始まる五七五に回答♪


    らむです🐰💘


    イくよ?


    マゾヒズム
    ア○ルにバイブ
    快感だ🙈💭




    ちょっとらむ上手くない?笑笑



    今日は22:00まで出勤してまーす🫶🏻
    お誘い待ってます❣️


    🐰Lamu🐰

    いつだと会えますか??❤︎

    8/4 16:30

    らむです🐰💘


    8月出勤可能日お知らせします📢




    🎀 何時でも可能🉑
    🐰要相談!!


    8月下旬は平日不在です🥲🥲


    だから平日にしか遊べないお兄様は
    らむとこの2週間で
    あそんでもらえると嬉しいです🫶🏻



    オキニトークではリクエスト出勤
    受付中デス❣️


    マイガール登録してオキニトークで
    メッセージくださいね♪



    オキニトーク限定でお得なクーポン
    発信中だよ!



    🐰Lamu🐰

    いつだと会えますか??❤︎

    らむです🐰💘8月出勤可能日お知らせします📢🎀何時でも可能🉑🐰要相談!!8月下旬は平日不在です🥲🥲だから平日にしか遊べないお兄様はらむとこの2週間であそんでもらえると嬉しいです🫶🏻オキニトークではリクエスト出勤受付中デス❣️マイガール登録してオキニトークでメッセージくださいね♪オキニトーク限定でお得なクーポン発信中だよ!🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘


    8月出勤可能日お知らせします📢




    🎀 何時でも可能🉑
    🐰要相談!!


    8月下旬は平日不在です🥲🥲


    だから平日にしか遊べないお兄様は
    らむとこの2週間で
    あそんでもらえると嬉しいです🫶🏻



    オキニトークではリクエスト出勤
    受付中デス❣️


    マイガール登録してオキニトークで
    メッセージくださいね♪



    オキニトーク限定でお得なクーポン
    発信中だよ!



    🐰Lamu🐰

    挟んでみる?🫶🏻

    8/4 14:30

    らむです🐰💘



    らむのおっ○い使って
    パイズリしてみる?🥧💗



    おっ○いだけじゃなく
    アレでも気持ちよくさせて
    沢山お兄様のこと
    ピュッピュッさせたいな❣️




    今日は22:00までいます!!
    お誘いお待ちしております♪



    🐰Lamu🐰

    挟んでみる?🫶🏻

    らむです🐰💘らむのおっ○い使ってパイズリしてみる?🥧💗おっ○いだけじゃなくアレでも気持ちよくさせて沢山お兄様のことピュッピュッさせたいな❣️今日は22:00までいます!!お誘いお待ちしております♪🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘



    らむのおっ○い使って
    パイズリしてみる?🥧💗



    おっ○いだけじゃなく
    アレでも気持ちよくさせて
    沢山お兄様のこと
    ピュッピュッさせたいな❣️




    今日は22:00までいます!!
    お誘いお待ちしております♪



    🐰Lamu🐰

    公開終了しました

    8/4 13:53

    お探しのページは、13:53~16:53までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、13:53~16:53までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、13:53~16:53までの期間限定で表示させていました。

    次回🈳き14:00〜🧸🎀

    8/4 12:11

    らむです!!




    カリナンでお誘い頂いた
    お兄様
    お誘いいただき
    ありがとうございます🎀


    只今向かってます🚗



    早くお兄様にあいたいな!



    次回 14:00〜 🈳きあります❣️



    お誘いお待ちしております♪



    🐰Lamu🐰

    次回🈳き14:00〜🧸🎀

    らむです!!カリナンでお誘い頂いたお兄様お誘いいただきありがとうございます🎀只今向かってます🚗早くお兄様にあいたいな!次回14:00〜🈳きあります❣️お誘いお待ちしております♪🐰Lamu🐰

    らむです!!




    カリナンでお誘い頂いた
    お兄様
    お誘いいただき
    ありがとうございます🎀


    只今向かってます🚗



    早くお兄様にあいたいな!



    次回 14:00〜 🈳きあります❣️



    お誘いお待ちしております♪



    🐰Lamu🐰

    今日もえ○ちな時間にしようね?🫧

    8/4 11:46

    らむです🐰💘



    出勤しました!!


    22:00まで出勤しているので
    お誘い頂けると嬉しいです🧸💭



    今日のワンピース夏って感じ❣️



    今日もえ○ちすぎるくらい
    え○ちな時間をすごしませんか?



    🐰Lamu🐰

    今日もえ○ちな時間にしようね?🫧

    らむです🐰💘出勤しました!!22:00まで出勤しているのでお誘い頂けると嬉しいです🧸💭今日のワンピース夏って感じ❣️今日もえ○ちすぎるくらいえ○ちな時間をすごしませんか?🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘



    出勤しました!!


    22:00まで出勤しているので
    お誘い頂けると嬉しいです🧸💭



    今日のワンピース夏って感じ❣️



    今日もえ○ちすぎるくらい
    え○ちな時間をすごしませんか?



    🐰Lamu🐰

    濃くて白いの🤍

    8/4 10:31

    らむです🐰💘



    らむね

    濃くて白いアレがスキ🍼




    お兄様の🍌からでる
    濃厚な🍼がほしいなぁ〜🧸🎀



    ロングコースで無限発射しよ?🚀




    🐰Lamu🐰

    濃くて白いの🤍

    らむです🐰💘らむね濃くて白いアレがスキ🍼お兄様の🍌からでる濃厚な🍼がほしいなぁ〜🧸🎀ロングコースで無限発射しよ?🚀🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘



    らむね

    濃くて白いアレがスキ🍼




    お兄様の🍌からでる
    濃厚な🍼がほしいなぁ〜🧸🎀



    ロングコースで無限発射しよ?🚀




    🐰Lamu🐰

    🈳き枠を埋めてっ?❤︎

    8/4 09:31

    らむです🐰💘


    今日から3連勤します🧸💭

    8月下旬から2週間
    出勤できないので
    この機会にらむと遊んでくれる
    お兄様からの
    お誘いお待ちしております❣️❣️❣️



    今日の🈳き枠まだまだあります!!
    お兄様の力で🈳き枠を
    埋めてらむを忙しくて狂わせてほしいな💗💗



    空き枠はお店までお問い合わせ
    頂けると嬉しいです🫶🏻


    ラブコール聞かせて❣️


    🐰Lamu🐰

    🈳き枠を埋めてっ?❤︎

    らむです🐰💘今日から3連勤します🧸💭8月下旬から2週間出勤できないのでこの機会にらむと遊んでくれるお兄様からのお誘いお待ちしております❣️❣️❣️今日の🈳き枠まだまだあります!!お兄様の力で🈳き枠を埋めてらむを忙しくて狂わせてほしいな💗💗空き枠はお店までお問い合わせ頂けると嬉しいです🫶🏻ラブコール聞かせて❣️🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘


    今日から3連勤します🧸💭

    8月下旬から2週間
    出勤できないので
    この機会にらむと遊んでくれる
    お兄様からの
    お誘いお待ちしております❣️❣️❣️



    今日の🈳き枠まだまだあります!!
    お兄様の力で🈳き枠を
    埋めてらむを忙しくて狂わせてほしいな💗💗



    空き枠はお店までお問い合わせ
    頂けると嬉しいです🫶🏻


    ラブコール聞かせて❣️


    🐰Lamu🐰

    濃厚な〇〇を堪能して?❤︎

    8/4 08:31

    らむです🐰💘




    らむのお口すっごく
    いいってお話なんだけど…



    らむと濃厚なふ○らを
    堪能して欲しいなぁ🫶🏻💗





    12:00〜22:00
    出勤です❣️
    お誘いお待ちしております🧸💭



    🐰Lamu🐰

    濃厚な〇〇を堪能して?❤︎

    らむです🐰💘らむのお口すっごくいいってお話なんだけど…らむと濃厚なふ○らを堪能して欲しいなぁ🫶🏻💗12:00〜22:00出勤です❣️お誘いお待ちしております🧸💭🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘




    らむのお口すっごく
    いいってお話なんだけど…



    らむと濃厚なふ○らを
    堪能して欲しいなぁ🫶🏻💗





    12:00〜22:00
    出勤です❣️
    お誘いお待ちしております🧸💭



    🐰Lamu🐰

    沢山ついて欲しいの💗

    8/4 07:31

    らむです🐰💘



    沢山ついて欲しいって
    お願いだから❤︎




    らむのことたくさん知って欲しいって
    意味ね!!




    騙された〜ってなったお兄様は
    変態さん確定です👍🏼





    🐰Lamu🐰

    沢山ついて欲しいの💗

    らむです🐰💘沢山ついて欲しいってお願いだから❤︎らむのことたくさん知って欲しいって意味ね!!騙された〜ってなったお兄様は変態さん確定です👍🏼🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘



    沢山ついて欲しいって
    お願いだから❤︎




    らむのことたくさん知って欲しいって
    意味ね!!




    騙された〜ってなったお兄様は
    変態さん確定です👍🏼





    🐰Lamu🐰

    硬くなった、アレが💭

    8/4 06:30

    らむです🐰💘



    硬くなったアレが欲しい🙈💭



    やっぱりアレが1番ですよね!!



    らむの欲しいものは
    ガムです!!


    あ、変なこと想像した
    お兄様
    挙手して🙋







    🐰Lamu🐰

    硬くなった、アレが💭

    らむです🐰💘硬くなったアレが欲しい🙈💭やっぱりアレが1番ですよね!!らむの欲しいものはガムです!!あ、変なこと想像したお兄様挙手して🙋🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘



    硬くなったアレが欲しい🙈💭



    やっぱりアレが1番ですよね!!



    らむの欲しいものは
    ガムです!!


    あ、変なこと想像した
    お兄様
    挙手して🙋







    🐰Lamu🐰

    ○○なことが大好きなの🙈💭

    8/3 21:31

    らむです🐰💘






    らむはね〜

    大きくて硬くなったアレがスキ🎀





    早くあいたいなぁ〜💭





    🐰Lamu🐰

    ○○なことが大好きなの🙈💭

    らむです🐰💘らむはね〜大きくて硬くなったアレがスキ🎀早くあいたいなぁ〜💭🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘






    らむはね〜

    大きくて硬くなったアレがスキ🎀





    早くあいたいなぁ〜💭





    🐰Lamu🐰

    会いたいなっ❣️

    8/3 18:32

    らむです🐰💘



    明日から3日間出勤します🙈💭





    8月下旬から平日出勤ができなくなるので
    会いにきてくれると
    嬉しいデス🧸🎀




    いっぱいえ○ちなことしよ?




    🐰Lamu🐰

    会いたいなっ❣️

    らむです🐰💘明日から3日間出勤します🙈💭8月下旬から平日出勤ができなくなるので会いにきてくれると嬉しいデス🧸🎀いっぱいえ○ちなことしよ?🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘



    明日から3日間出勤します🙈💭





    8月下旬から平日出勤ができなくなるので
    会いにきてくれると
    嬉しいデス🧸🎀




    いっぱいえ○ちなことしよ?




    🐰Lamu🐰

    1番燃えた🔥

    8/3 17:31

    お題:オリンピックで一番熱くなった場面は?に回答♪




    らむです🐰💘



    らむは昨夜?にあってた
    サッカーですね⚽️
    決まったと思ったけど
    オフサイドでしたね🥲🥲🥲



    らむ実は

    スポーツ観戦大好きで

    その中でも


    サッカーがスキ❣️




    🐰Lamu🐰

    1番燃えた🔥

    お題:オリンピックで一番熱くなった場面は?に回答♪らむです🐰💘らむは昨夜?にあってたサッカーですね⚽️決まったと思ったけどオフサイドでしたね🥲🥲🥲らむ実はスポーツ観戦大好きでその中でもサッカーがスキ❣️🐰Lamu🐰

    お題:オリンピックで一番熱くなった場面は?に回答♪




    らむです🐰💘



    らむは昨夜?にあってた
    サッカーですね⚽️
    決まったと思ったけど
    オフサイドでしたね🥲🥲🥲



    らむ実は

    スポーツ観戦大好きで

    その中でも


    サッカーがスキ❣️




    🐰Lamu🐰

    リンパマッサージされてみる??

    8/3 16:31

    らむです🐰💘





    らむね…


    実は…




    前立腺マッサージできちゃいます🙈




    沢山お兄様に快感を
    味わってほしいなぁ〜🫶🏻💕






    🐰Lamu🐰

    リンパマッサージされてみる??

    らむです🐰💘らむね…実は…前立腺マッサージできちゃいます🙈沢山お兄様に快感を味わってほしいなぁ〜🫶🏻💕🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘





    らむね…


    実は…




    前立腺マッサージできちゃいます🙈




    沢山お兄様に快感を
    味わってほしいなぁ〜🫶🏻💕






    🐰Lamu🐰