월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 社長秘書
    Secretary The President's

    IKUTAANRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    デザートは別腹🍨‪ˎˊ˗‬

    8/25 14:30





    この間の連休中に
    パフェ目当てに鳥栖にある有名なカフェへ
    行ってまいりました🚗‎ࡄ‎









    写真じゃサイズ感が伝わりにくいですが
    そこそこ大きなパフェ🤤💕



    その前にハンバーグ屋さんで腹ごしらえをし
    お腹パンパンだったのに
    ペロリとたいらげてしまいました🐷


    どうやら私の胃は
    デザートは別腹のようです🐷🎶笑




    デザートは別腹🍨‪ˎˊ˗‬

    この間の連休中にパフェ目当てに鳥栖にある有名なカフェへ行ってまいりました🚗‎ࡄ‎写真じゃサイズ感が伝わりにくいですがそこそこ大きなパフェ🤤💕その前にハンバーグ屋さんで腹ごしらえをしお腹パンパンだったのにペロリとたいらげてしまいました🐷どうやら私の胃はデザートは別腹のようです🐷🎶笑





    この間の連休中に
    パフェ目当てに鳥栖にある有名なカフェへ
    行ってまいりました🚗‎ࡄ‎









    写真じゃサイズ感が伝わりにくいですが
    そこそこ大きなパフェ🤤💕



    その前にハンバーグ屋さんで腹ごしらえをし
    お腹パンパンだったのに
    ペロリとたいらげてしまいました🐷


    どうやら私の胃は
    デザートは別腹のようです🐷🎶笑




    今月の出社も残りわずか🌻𓂃 𓈒𓏸

    8/24 11:37





    休暇明けの出社日ですimg









    怒涛のお盆シーズンも終わり
    今月の出社も残り3日となりました🐰𓈒𓏸ㅤ




    ご都合よろしい日がありましたら
    是非ご予約♡お問い合わせ等
    お待ちしておりますimgimg





    今月の出社も残りわずか🌻𓂃 𓈒𓏸

    休暇明けの出社日です怒涛のお盆シーズンも終わり今月の出社も残り3日となりました🐰𓈒𓏸ㅤご都合よろしい日がありましたら是非ご予約♡お問い合わせ等お待ちしております





    休暇明けの出社日ですimg









    怒涛のお盆シーズンも終わり
    今月の出社も残り3日となりました🐰𓈒𓏸ㅤ




    ご都合よろしい日がありましたら
    是非ご予約♡お問い合わせ等
    お待ちしておりますimgimg





    気付けば週末🐰🌼

    8/24 11:01



    先日は急遽お休みをいただき
    申し訳ありませんでした🙇‍♀️


    案の定蓄膿症再発、
    先生曰く幸いまだ初期の段階でしたので
    今回は切開は免れ
    薬で様子見との事でした🙏🏻✨

    10年程前に蓄膿症で切開し
    壮絶な痛みを経験した事があるので
    今回は初期症状で
    すぐに病院に行けて良かったです🥲


    眼の方も案の定傷が入っており
    しばしの間メガネ生活です・・・img

    何処にも行けない🥲🥲🥲



    まぁ元々インドア派なので
    苦ではないです\( *´ω`* )/笑




    そのまま🚺休暇に入ったので
    休暇の間は
    お家時間を満喫しようと思います🐰🌼






    気付けば週末・・・
    1週間が本当に早いimg




    お休みの皆様も
    お仕事の皆様も
    良い1日をお過ごしください(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)‪♥︎ˎˊ˗‬




    気付けば週末🐰🌼

    先日は急遽お休みをいただき申し訳ありませんでした🙇‍♀️案の定蓄膿症再発、先生曰く幸いまだ初期の段階でしたので今回は切開は免れ薬で様子見との事でした🙏🏻✨10年程前に蓄膿症で切開し壮絶な痛みを経験した事があるので今回は初期症状ですぐに病院に行けて良かったです🥲眼の方も案の定傷が入っておりしばしの間メガネ生活です・・・何処にも行けない🥲🥲🥲まぁ元々インドア派なので苦ではないです\(*´ω`*)/笑そのまま🚺休暇に入ったので休暇の間はお家時間を満喫しようと思います🐰🌼気付けば週末・・・1週間が本当に早いお休みの皆様もお仕事の皆様も良い1日をお過ごしください(⁠⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)‪♥︎ˎˊ˗‬



    先日は急遽お休みをいただき
    申し訳ありませんでした🙇‍♀️


    案の定蓄膿症再発、
    先生曰く幸いまだ初期の段階でしたので
    今回は切開は免れ
    薬で様子見との事でした🙏🏻✨

    10年程前に蓄膿症で切開し
    壮絶な痛みを経験した事があるので
    今回は初期症状で
    すぐに病院に行けて良かったです🥲


    眼の方も案の定傷が入っており
    しばしの間メガネ生活です・・・img

    何処にも行けない🥲🥲🥲



    まぁ元々インドア派なので
    苦ではないです\( *´ω`* )/笑




    そのまま🚺休暇に入ったので
    休暇の間は
    お家時間を満喫しようと思います🐰🌼






    気付けば週末・・・
    1週間が本当に早いimg




    お休みの皆様も
    お仕事の皆様も
    良い1日をお過ごしください(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)‪♥︎ˎˊ˗‬




    申し訳ありません😢

    8/22 08:03




    おはようございます☺︎



    本日出社の予定でしたが
    お休みに変更させていただきました(__)


    先週あたりから
    コンタクトで目に傷が入り
    まぁ大丈夫だろうと
    そのまま放置していたら
    どんどん悪化してしまい
    いよいよコンタクトが付けれない状態に
    なってしまったのと、

    慢性鼻炎から
    体調が優れなくて

    お休みをいただいた次第です😢



    鼻炎というより
    恐らく蓄膿症の可能性が高い気がします😓
    頬ら辺に鈍痛があるので。゚(゚´ω`゚)゚。



    なので本日は眼科と耳鼻科に行ってきます🥲





    もしもご予定を組まれていた社長様が
    いらっしゃいましたら
    大変申し訳ございません😢




    本日のお休みの代わりに
    どこかで出社できればと思いますが・・・


    また追加出社がありましたら
    日記にてお知らせ致します🥲





    申し訳ありません😢

    おはようございます☺︎本日出社の予定でしたがお休みに変更させていただきました(__)先週あたりからコンタクトで目に傷が入りまぁ大丈夫だろうとそのまま放置していたらどんどん悪化してしまいいよいよコンタクトが付けれない状態になってしまったのと、慢性鼻炎から体調が優れなくてお休みをいただいた次第です😢鼻炎というより恐らく蓄膿症の可能性が高い気がします😓頬ら辺に鈍痛があるので。゚(゚´ω`゚)゚。なので本日は眼科と耳鼻科に行ってきます🥲もしもご予定を組まれていた社長様がいらっしゃいましたら大変申し訳ございません😢本日のお休みの代わりにどこかで出社できればと思いますが・・・また追加出社がありましたら日記にてお知らせ致します🥲




    おはようございます☺︎



    本日出社の予定でしたが
    お休みに変更させていただきました(__)


    先週あたりから
    コンタクトで目に傷が入り
    まぁ大丈夫だろうと
    そのまま放置していたら
    どんどん悪化してしまい
    いよいよコンタクトが付けれない状態に
    なってしまったのと、

    慢性鼻炎から
    体調が優れなくて

    お休みをいただいた次第です😢



    鼻炎というより
    恐らく蓄膿症の可能性が高い気がします😓
    頬ら辺に鈍痛があるので。゚(゚´ω`゚)゚。



    なので本日は眼科と耳鼻科に行ってきます🥲





    もしもご予定を組まれていた社長様が
    いらっしゃいましたら
    大変申し訳ございません😢




    本日のお休みの代わりに
    どこかで出社できればと思いますが・・・


    また追加出社がありましたら
    日記にてお知らせ致します🥲





    8/21🌼50分初めまして様

    8/21 21:15







    \ 50分 初めまして様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



    スーツ✖️社長椅子✖️そして私のお尻(笑)で
    社長秘書に初ご来店くださり
    ありがとうございましたimgimg


    50分であっという間でしたが
    なかなか濃ゆいお時間でしたね///💕


    社長椅子もデスクも着衣のままも
    社長秘書ならではですので
    楽しんでいただけてなによりですimgimg


    そして私もちゃっかり
    楽しんじゃいましたっimg

    だって社長様の感度の良さったら
    もぅ・・img



    まだまだ色々な楽しみ方がありますので
    またご来店いただけると嬉しいです☺️💓



    またのご縁を楽しみにしております♡♡♡






    8/21🌼50分初めまして様

    \50分初めまして様♡/・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・スーツ✖️社長椅子✖️そして私のお尻(笑)で社長秘書に初ご来店くださりありがとうございました50分であっという間でしたがなかなか濃ゆいお時間でしたね///💕社長椅子もデスクも着衣のままも社長秘書ならではですので楽しんでいただけてなによりですそして私もちゃっかり楽しんじゃいましたっだって社長様の感度の良さったらもぅ・・笑まだまだ色々な楽しみ方がありますのでまたご来店いただけると嬉しいです☺️💓またのご縁を楽しみにしております♡♡♡







    \ 50分 初めまして様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



    スーツ✖️社長椅子✖️そして私のお尻(笑)で
    社長秘書に初ご来店くださり
    ありがとうございましたimgimg


    50分であっという間でしたが
    なかなか濃ゆいお時間でしたね///💕


    社長椅子もデスクも着衣のままも
    社長秘書ならではですので
    楽しんでいただけてなによりですimgimg


    そして私もちゃっかり
    楽しんじゃいましたっimg

    だって社長様の感度の良さったら
    もぅ・・img



    まだまだ色々な楽しみ方がありますので
    またご来店いただけると嬉しいです☺️💓



    またのご縁を楽しみにしております♡♡♡






    8/21🌼70分仲良し様

    8/21 21:09







    \ 70分 仲良し様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    今日もお仕事の合間に会いに来てくれて
    ありがとう〜imgimg


    時期を見計らって来てくれるあたり
    何気に色々と考えてくれててさ♡
    いつもディスってくるのけどimg(笑)
    要所で見せる優しさとかさ♡
    良きっimg



    オススメした動画
    ちゃんと観てくれて嬉しい〜🙏🏻💕

    そういうところも
    意外と嬉しかったりする🥹💓笑


    動画の話の流れから
    すごーく珍しく恋愛観についての話題は
    何気に楽しかった\( *´ω`* )/‪♥︎ˎˊ˗‬

    気付けばそこそこ長いお付き合いだけど、
    会えばいつもくだらない話ばかりで
    真剣な話は2割くらいだよねimg


    未だにミステリアスな部分があるけど
    そこがまた魅力的な😆🎶




    今日も安定感抜群な楽しいお時間を
    ありがとう(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)⸝⸝⸝♡︎




    8/21🌼70分仲良し様

    \70分仲良し様♡/・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・今日もお仕事の合間に会いに来てくれてありがとう〜時期を見計らって来てくれるあたり何気に色々と考えてくれててさ♡いつもディスってくるのけど(笑)要所で見せる優しさとかさ♡良きっ笑オススメした動画ちゃんと観てくれて嬉しい〜🙏🏻💕そういうところも意外と嬉しかったりする🥹💓笑動画の話の流れからすごーく珍しく恋愛観についての話題は何気に楽しかった\(*´ω`*)/‪♥︎ˎˊ˗‬気付けばそこそこ長いお付き合いだけど、会えばいつもくだらない話ばかりで真剣な話は2割くらいだよね笑未だにミステリアスな部分があるけどそこがまた魅力的な😆🎶今日も安定感抜群な楽しいお時間をありがとう(⁠⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)⸝⸝⸝♡︎







    \ 70分 仲良し様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    今日もお仕事の合間に会いに来てくれて
    ありがとう〜imgimg


    時期を見計らって来てくれるあたり
    何気に色々と考えてくれててさ♡
    いつもディスってくるのけどimg(笑)
    要所で見せる優しさとかさ♡
    良きっimg



    オススメした動画
    ちゃんと観てくれて嬉しい〜🙏🏻💕

    そういうところも
    意外と嬉しかったりする🥹💓笑


    動画の話の流れから
    すごーく珍しく恋愛観についての話題は
    何気に楽しかった\( *´ω`* )/‪♥︎ˎˊ˗‬

    気付けばそこそこ長いお付き合いだけど、
    会えばいつもくだらない話ばかりで
    真剣な話は2割くらいだよねimg


    未だにミステリアスな部分があるけど
    そこがまた魅力的な😆🎶




    今日も安定感抜群な楽しいお時間を
    ありがとう(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)⸝⸝⸝♡︎




    8/21🌼70分仲良し様

    8/21 20:53








    \ 70分 仲良し様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



    会ってびっくりっimg

    一目見てわかるくらい
    めちゃめちゃ疲れてる・・・img


    ハイシーズンの連勤
    本当に本当にお疲れ様でしたimgimg


    そんな疲労困憊の中でも
    私との時間を作ってくれて、

    いつも私の好きな飲み物とお菓子を片手に
    笑顔で会いに来てくれて
    本当に感謝でしかない🥲🙏🏻



    慣れない環境と業務を
    必死になって覚えながら
    本当によく頑張ってるよ😭✨



    昨日はちゃんと自分の身体を労わって
    ご褒美dayだったみたいで
    なんだか少し安心した🥹✨

    なんなら今日もご褒美dayだねっimg笑笑





    この日記を見る頃はもう業務後だろうけど、
    夜の勤務もあと少し
    頑張ってね( ;∀;)📣𓂃 𓈒𓏸



    来週またタイミングが合えば嬉しいなっimg



    8/21🌼70分仲良し様

    \70分仲良し様♡/・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・会ってびっくりっ一目見てわかるくらいめちゃめちゃ疲れてる・・・ハイシーズンの連勤本当に本当にお疲れ様でしたそんな疲労困憊の中でも私との時間を作ってくれて、いつも私の好きな飲み物とお菓子を片手に笑顔で会いに来てくれて本当に感謝でしかない🥲🙏🏻慣れない環境と業務を必死になって覚えながら本当によく頑張ってるよ😭✨昨日はちゃんと自分の身体を労わってご褒美dayだったみたいでなんだか少し安心した🥹✨なんなら今日もご褒美dayだねっ笑笑この日記を見る頃はもう業務後だろうけど、夜の勤務もあと少し頑張ってね(;∀;)📣𓂃𓈒𓏸来週またタイミングが合えば嬉しいなっ








    \ 70分 仲良し様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



    会ってびっくりっimg

    一目見てわかるくらい
    めちゃめちゃ疲れてる・・・img


    ハイシーズンの連勤
    本当に本当にお疲れ様でしたimgimg


    そんな疲労困憊の中でも
    私との時間を作ってくれて、

    いつも私の好きな飲み物とお菓子を片手に
    笑顔で会いに来てくれて
    本当に感謝でしかない🥲🙏🏻



    慣れない環境と業務を
    必死になって覚えながら
    本当によく頑張ってるよ😭✨



    昨日はちゃんと自分の身体を労わって
    ご褒美dayだったみたいで
    なんだか少し安心した🥹✨

    なんなら今日もご褒美dayだねっimg笑笑





    この日記を見る頃はもう業務後だろうけど、
    夜の勤務もあと少し
    頑張ってね( ;∀;)📣𓂃 𓈒𓏸



    来週またタイミングが合えば嬉しいなっimg



    ありがとうございました🩵𓂃 𓈒𓏸

    8/21 16:56




    本日お会いできました
    本指名様方🌼ご新規様🌼
    楽しいお時間を
    ありがとうございましたimgimg


    お馴染みの仲良し様方とのお時間は
    ホッと落ち着くお時間であり、
    お盆明けの平日にも関わらず
    私とのお時間を作ってくださった事に
    感謝の気持ちでいっぱいです🙏🏻💕


    お礼はまた改めますねimg






    明日も同じ時間帯で出社致します🌼𓂃 𓈒𓏸


    お時間よろしければ
    ご予約・ご来店
    お待ちしておりますimg





    ありがとうございました🩵𓂃 𓈒𓏸

    本日お会いできました本指名様方🌼ご新規様🌼楽しいお時間をありがとうございましたお馴染みの仲良し様方とのお時間はホッと落ち着くお時間であり、お盆明けの平日にも関わらず私とのお時間を作ってくださった事に感謝の気持ちでいっぱいです🙏🏻💕お礼はまた改めますね明日も同じ時間帯で出社致します🌼𓂃𓈒𓏸お時間よろしければご予約・ご来店お待ちしております




    本日お会いできました
    本指名様方🌼ご新規様🌼
    楽しいお時間を
    ありがとうございましたimgimg


    お馴染みの仲良し様方とのお時間は
    ホッと落ち着くお時間であり、
    お盆明けの平日にも関わらず
    私とのお時間を作ってくださった事に
    感謝の気持ちでいっぱいです🙏🏻💕


    お礼はまた改めますねimg






    明日も同じ時間帯で出社致します🌼𓂃 𓈒𓏸


    お時間よろしければ
    ご予約・ご来店
    お待ちしておりますimg





    お待ちしております♡♡♡

    8/21 14:08




    予定通り11:00より出社しておりますimg



    スタートからご来店くださいました
    仲良し様方
    ありがとうございましたimgimg






    17:00まで(受付終了は16:00)
    社長室にてお待ちしておりますので
    お時間がありましたら
    是非遊びにいらして下さい🐶💕




    お待ちしております♡♡♡

    予定通り11:00より出社しておりますスタートからご来店くださいました仲良し様方ありがとうございました17:00まで(受付終了は16:00)社長室にてお待ちしておりますのでお時間がありましたら是非遊びにいらして下さい🐶💕




    予定通り11:00より出社しておりますimg



    スタートからご来店くださいました
    仲良し様方
    ありがとうございましたimgimg






    17:00まで(受付終了は16:00)
    社長室にてお待ちしておりますので
    お時間がありましたら
    是非遊びにいらして下さい🐶💕




    お休み明けの早番出社🧡‪ˎˊ˗‬

    8/21 08:30





    おはようございますimg




    3日間のお休みも終わり
    今日・明日は早番で出社致しますimgimg


    早々にご予約をくださいました
    仲良し様💕ありがとう〜\( *´ω`* )/🩵

    後ほど楽しみに待ってますimg





    明日の出社以降は
    🚺休暇で5日間お休みをいただきますので
    ご都合よろしければ
    今日・明日で遊びに来てくださると
    嬉しいです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)⸝⸝⸝♡︎




    本日もよろしくお願い致しますimgimg





    お休み明けの早番出社🧡‪ˎˊ˗‬

    おはようございます3日間のお休みも終わり今日・明日は早番で出社致します早々にご予約をくださいました仲良し様💕ありがとう〜\(*´ω`*)/🩵後ほど楽しみに待ってます明日の出社以降は🚺休暇で5日間お休みをいただきますのでご都合よろしければ今日・明日で遊びに来てくださると嬉しいです(⁠⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)⸝⸝⸝♡︎本日もよろしくお願い致します





    おはようございますimg




    3日間のお休みも終わり
    今日・明日は早番で出社致しますimgimg


    早々にご予約をくださいました
    仲良し様💕ありがとう〜\( *´ω`* )/🩵

    後ほど楽しみに待ってますimg





    明日の出社以降は
    🚺休暇で5日間お休みをいただきますので
    ご都合よろしければ
    今日・明日で遊びに来てくださると
    嬉しいです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)⸝⸝⸝♡︎




    本日もよろしくお願い致しますimgimg





    マイペースに・・・✨

    8/19 17:26




    お盆休暇も明け
    通常運転に戻った本日月曜日、
    皆様お疲れ様でしたimg


    これだけ休暇が長いと嬉しい反面
    明けた後のお仕事が
    体力的にも精神的にも
    辛い部分がありますよね( ˆ꒳​ˆ; )💦


    身体が慣れるまでは無理せずに・・・🙇‍♀️





    逆に私はと言いますと、
    一昨日やっとお盆シーズンの出社を
    無事に終えた事により
    一気に気が抜け
    軽い燃え尽き症候群に陥ってしまい
    昨日はほぼ寝て過ごしました。゚(゚´ω`゚)゚。


    これはこれで
    リフレッシュ方法の一つなので
    無駄な時間ではなかった😌
    (と、自分に言い聞かせる😌笑)




    おかげで今日は体調がすこぶる良く
    朝からお出かけしてきました🚗‎ࡄ‎




    3日間の連休も
    なんだかんだすぐに終わってしまう🥹🙏🏻





    マイペースに・・・✨

    お盆休暇も明け通常運転に戻った本日月曜日、皆様お疲れ様でしたこれだけ休暇が長いと嬉しい反面明けた後のお仕事が体力的にも精神的にも辛い部分がありますよね(ˆ꒳​ˆ;)💦身体が慣れるまでは無理せずに・・・🙇‍♀️逆に私はと言いますと、一昨日やっとお盆シーズンの出社を無事に終えた事により一気に気が抜け軽い燃え尽き症候群に陥ってしまい昨日はほぼ寝て過ごしました。゚(゚´ω`゚)゚。これはこれでリフレッシュ方法の一つなので無駄な時間ではなかった😌(と、自分に言い聞かせる😌笑)おかげで今日は体調がすこぶる良く朝からお出かけしてきました🚗‎ࡄ‎3日間の連休もなんだかんだすぐに終わってしまう🥹🙏🏻




    お盆休暇も明け
    通常運転に戻った本日月曜日、
    皆様お疲れ様でしたimg


    これだけ休暇が長いと嬉しい反面
    明けた後のお仕事が
    体力的にも精神的にも
    辛い部分がありますよね( ˆ꒳​ˆ; )💦


    身体が慣れるまでは無理せずに・・・🙇‍♀️





    逆に私はと言いますと、
    一昨日やっとお盆シーズンの出社を
    無事に終えた事により
    一気に気が抜け
    軽い燃え尽き症候群に陥ってしまい
    昨日はほぼ寝て過ごしました。゚(゚´ω`゚)゚。


    これはこれで
    リフレッシュ方法の一つなので
    無駄な時間ではなかった😌
    (と、自分に言い聞かせる😌笑)




    おかげで今日は体調がすこぶる良く
    朝からお出かけしてきました🚗‎ࡄ‎




    3日間の連休も
    なんだかんだすぐに終わってしまう🥹🙏🏻





    【お礼日記♡まさとの様】

    8/18 22:39





    貴重なお時間を割いて
    口コミのご投稿までしていただき
    ありがとうございます( ;∀;)✨



    マイガール、
    そしてみたよ☺︎を押してくださったのは
    最近の事ですが、
    以前から日記は
    たまに読んでくださっていたようで
    小っ恥ずかしいやら嬉しいやら・・・img


    会いに行こう!と思い立って
    行動に移してくださった事
    とても嬉しく思いますimgimg




    敬称を付け慣れない理由も聞いており、
    なんという偶然img

    名前を呼ぶ事すら
    躊躇ってしまうかと思いますので
    お好きな呼び方で呼んでくださいね💕笑



    私もまだまだお話ししたい事、
    ◯◯さんの事をこれから少しずつ
    知っていければなと思っております☺️✨

    今後とも仲良くして下さると嬉しいですimg




    またお会いできる日を
    楽しみにお待ちしておりますimgimg






    【お礼日記♡まさとの様】

    貴重なお時間を割いて口コミのご投稿までしていただきありがとうございます(;∀;)✨マイガール、そしてみたよ☺︎を押してくださったのは最近の事ですが、以前から日記はたまに読んでくださっていたようで小っ恥ずかしいやら嬉しいやら・・・笑会いに行こう!と思い立って行動に移してくださった事とても嬉しく思います敬称を付け慣れない理由も聞いており、なんという偶然笑名前を呼ぶ事すら躊躇ってしまうかと思いますのでお好きな呼び方で呼んでくださいね💕笑私もまだまだお話ししたい事、◯◯さんの事をこれから少しずつ知っていければなと思っております☺️✨今後とも仲良くして下さると嬉しいですまたお会いできる日を楽しみにお待ちしております





    貴重なお時間を割いて
    口コミのご投稿までしていただき
    ありがとうございます( ;∀;)✨



    マイガール、
    そしてみたよ☺︎を押してくださったのは
    最近の事ですが、
    以前から日記は
    たまに読んでくださっていたようで
    小っ恥ずかしいやら嬉しいやら・・・img


    会いに行こう!と思い立って
    行動に移してくださった事
    とても嬉しく思いますimgimg




    敬称を付け慣れない理由も聞いており、
    なんという偶然img

    名前を呼ぶ事すら
    躊躇ってしまうかと思いますので
    お好きな呼び方で呼んでくださいね💕笑



    私もまだまだお話ししたい事、
    ◯◯さんの事をこれから少しずつ
    知っていければなと思っております☺️✨

    今後とも仲良くして下さると嬉しいですimg




    またお会いできる日を
    楽しみにお待ちしておりますimgimg






    8/17🌼ご新規様方

    8/18 22:30








    \ 50分 ⚾️観戦前にお立ち寄りの社長様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    年一での貴重なお遊びに
    ご一緒させていただき光栄でした☺️✨

    たまにの息抜きは大事ですよね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)ᯓ★

    せっかく久しぶりの野球観戦だというのに
    昨日は負け試合だったようですが・・・
    その場での観戦は
    テレビ観戦とは全く違いますので
    雰囲気だけでも楽しめますよね🥹💕

    またこちらへお越しの際は
    是非お立ち寄りくださいませ♡





    \ 80分 お仕事終わりの社長様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    貴重な中洲でのお遊びにお相手くださり
    ありがとうございました\( *´ω`* )/⸝⸝⸝♡︎

    滅多にない店舗型でのお遊びとの事でしたが
    少しでも楽しんでいただけていましたら
    嬉しく思います☺️✨

    穏和な社長様で
    終始ほっこりするお時間でした🥰💕

    今後もたまには店舗型でお遊びも
    どうぞご検討ください♡笑
    またお会いできましたら幸いです🥹🌼




    \ 60分 東京からお越しの社長様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    お盆休み終盤に福岡へようこそ\( *´ω`* )/♪

    食事もお酒も存分に満喫され
    楽しいお時間を過ごせているとの事で
    なによりです🐈🎶

    その合間にお立ち寄りくださり
    ありがとうございました🥹✨

    もうお帰りになられたと思いますが
    旅の思い出の一つに
    私とのお時間を残してくださっていましたら
    嬉しい限りです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)𓂃 𓈒𓏸

    またいつか福岡に遊びにいらして下さいね🌼






    \ 60分 現役大学生の社長様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    ご友人数人と初中洲デビューとの事で
    そんな貴重な経験に私をお選びいただき
    ありがとうございました\( *´ω`* )/💕

    向上心のある社長様との
    若干授業に近い(笑)お時間は
    とても楽しいものでした🙏🏻🎶笑

    新たな発見のお手伝いができて
    なによりです😋💓

    あの後はご友人達との間で
    どんな会話が繰り広げられたのか・・・
    私には知る由もありません🥲笑


    是非また遊びへいらして下さいね♡




    8/17🌼ご新規様方

    \50分⚾️観戦前にお立ち寄りの社長様♡/・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・年一での貴重なお遊びにご一緒させていただき光栄でした☺️✨たまにの息抜きは大事ですよね(⁠⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)ᯓ★せっかく久しぶりの野球観戦だというのに昨日は負け試合だったようですが・・・その場での観戦はテレビ観戦とは全く違いますので雰囲気だけでも楽しめますよね🥹💕またこちらへお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ♡\80分お仕事終わりの社長様♡/・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・貴重な中洲でのお遊びにお相手くださりありがとうございました\(*´ω`*)/⸝⸝⸝♡︎滅多にない店舗型でのお遊びとの事でしたが少しでも楽しんでいただけていましたら嬉しく思います☺️✨穏和な社長様で終始ほっこりするお時間でした🥰💕今後もたまには店舗型でお遊びもどうぞご検討ください♡笑またお会いできましたら幸いです🥹🌼\60分東京からお越しの社長様♡/・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お盆休み終盤に福岡へようこそ\(*´ω`*)/♪食事もお酒も存分に満喫され楽しいお時間を過ごせているとの事でなによりです🐈🎶その合間にお立ち寄りくださりありがとうございました🥹✨もうお帰りになられたと思いますが旅の思い出の一つに私とのお時間を残してくださっていましたら嬉しい限りです(⁠⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)𓂃𓈒𓏸またいつか福岡に遊びにいらして下さいね🌼\60分現役大学生の社長様♡/・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ご友人数人と初中洲デビューとの事でそんな貴重な経験に私をお選びいただきありがとうございました\(*´ω`*)/💕向上心のある社長様との若干授業に近い(笑)お時間はとても楽しいものでした🙏🏻🎶笑新たな発見のお手伝いができてなによりです😋💓あの後はご友人達との間でどんな会話が繰り広げられたのか・・・私には知る由もありません🥲笑是非また遊びへいらして下さいね♡








    \ 50分 ⚾️観戦前にお立ち寄りの社長様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    年一での貴重なお遊びに
    ご一緒させていただき光栄でした☺️✨

    たまにの息抜きは大事ですよね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)ᯓ★

    せっかく久しぶりの野球観戦だというのに
    昨日は負け試合だったようですが・・・
    その場での観戦は
    テレビ観戦とは全く違いますので
    雰囲気だけでも楽しめますよね🥹💕

    またこちらへお越しの際は
    是非お立ち寄りくださいませ♡





    \ 80分 お仕事終わりの社長様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    貴重な中洲でのお遊びにお相手くださり
    ありがとうございました\( *´ω`* )/⸝⸝⸝♡︎

    滅多にない店舗型でのお遊びとの事でしたが
    少しでも楽しんでいただけていましたら
    嬉しく思います☺️✨

    穏和な社長様で
    終始ほっこりするお時間でした🥰💕

    今後もたまには店舗型でお遊びも
    どうぞご検討ください♡笑
    またお会いできましたら幸いです🥹🌼




    \ 60分 東京からお越しの社長様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    お盆休み終盤に福岡へようこそ\( *´ω`* )/♪

    食事もお酒も存分に満喫され
    楽しいお時間を過ごせているとの事で
    なによりです🐈🎶

    その合間にお立ち寄りくださり
    ありがとうございました🥹✨

    もうお帰りになられたと思いますが
    旅の思い出の一つに
    私とのお時間を残してくださっていましたら
    嬉しい限りです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)𓂃 𓈒𓏸

    またいつか福岡に遊びにいらして下さいね🌼






    \ 60分 現役大学生の社長様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    ご友人数人と初中洲デビューとの事で
    そんな貴重な経験に私をお選びいただき
    ありがとうございました\( *´ω`* )/💕

    向上心のある社長様との
    若干授業に近い(笑)お時間は
    とても楽しいものでした🙏🏻🎶笑

    新たな発見のお手伝いができて
    なによりです😋💓

    あの後はご友人達との間で
    どんな会話が繰り広げられたのか・・・
    私には知る由もありません🥲笑


    是非また遊びへいらして下さいね♡




    8/17🌼90分仲良し様

    8/18 22:04







    \ 90分 仲良し様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    昨日も会いに来てくれてありがとうimgimg

    そんなに日は経ってないのに
    なんだかしばらく会えてない感覚で
    会えるのが待ち遠しかった\( *´ω`* )/💕


    とりあえず
    体調回復してホントに安心した( ;∀;)✨

    ここ最近というか、
    年末あたりからずっと忙しそうだったから
    慢性疲労からの
    免疫力が低下してるのかもねimg


    そしてホントにホントに貴重な連休を
    毎度体調不良で潰れるという・・・img
    今年の年始の連休も要注意⚠️img



    昨日もたくさんのお差し入れをありがとう💕

    色んな事を考えながら
    用意してくれてるんだなと思うと
    ありがとうでいっぱい🥲✨
    有難き幸せimgimg




    明日からまたお仕事頑張ってねimgimg
    もちろん健康第一で⚠️!


    また会える日を楽しみにしてるよ〜img




    8/17🌼90分仲良し様

    \90分仲良し様♡/・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・昨日も会いに来てくれてありがとうそんなに日は経ってないのになんだかしばらく会えてない感覚で会えるのが待ち遠しかった\(*´ω`*)/💕とりあえず体調回復してホントに安心した(;∀;)✨ここ最近というか、年末あたりからずっと忙しそうだったから慢性疲労からの免疫力が低下してるのかもねそしてホントにホントに貴重な連休を毎度体調不良で潰れるという・・・今年の年始の連休も要注意⚠️昨日もたくさんのお差し入れをありがとう💕色んな事を考えながら用意してくれてるんだなと思うとありがとうでいっぱい🥲✨有難き幸せ明日からまたお仕事頑張ってねもちろん健康第一で⚠️!また会える日を楽しみにしてるよ〜







    \ 90分 仲良し様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    昨日も会いに来てくれてありがとうimgimg

    そんなに日は経ってないのに
    なんだかしばらく会えてない感覚で
    会えるのが待ち遠しかった\( *´ω`* )/💕


    とりあえず
    体調回復してホントに安心した( ;∀;)✨

    ここ最近というか、
    年末あたりからずっと忙しそうだったから
    慢性疲労からの
    免疫力が低下してるのかもねimg


    そしてホントにホントに貴重な連休を
    毎度体調不良で潰れるという・・・img
    今年の年始の連休も要注意⚠️img



    昨日もたくさんのお差し入れをありがとう💕

    色んな事を考えながら
    用意してくれてるんだなと思うと
    ありがとうでいっぱい🥲✨
    有難き幸せimgimg




    明日からまたお仕事頑張ってねimgimg
    もちろん健康第一で⚠️!


    また会える日を楽しみにしてるよ〜img




    男は夏になると薄着の女の子を見てしまいますが女の子も男を見たりしますか?に回答♪

    8/17 15:24




    お題:男は夏になると薄着の女の子を見てしまいますが女の子も男を見たりしますか?に回答♪




    視界に入る事はありますが
    意図的に見る事は
    全くありません。゚(゚´ω`゚)゚。


    むしろスラーっとした脚の綺麗な女の子とか
    洋服をかっこよく(可愛く)
    着こなせている女の子に
    自然と目がいっちゃいます👀🤍









    ・・・一応恋愛対象は男性ですよ\( °ω° )/笑





    男は夏になると薄着の女の子を見てしまいますが女の子も男を見たりしますか?に回答♪

    お題:男は夏になると薄着の女の子を見てしまいますが女の子も男を見たりしますか?に回答♪視界に入る事はありますが意図的に見る事は全くありません。゚(゚´ω`゚)゚。むしろスラーっとした脚の綺麗な女の子とか洋服をかっこよく(可愛く)着こなせている女の子に自然と目がいっちゃいます👀🤍・・・一応恋愛対象は男性ですよ\(°ω°)/笑




    お題:男は夏になると薄着の女の子を見てしまいますが女の子も男を見たりしますか?に回答♪




    視界に入る事はありますが
    意図的に見る事は
    全くありません。゚(゚´ω`゚)゚。


    むしろスラーっとした脚の綺麗な女の子とか
    洋服をかっこよく(可愛く)
    着こなせている女の子に
    自然と目がいっちゃいます👀🤍









    ・・・一応恋愛対象は男性ですよ\( °ω° )/笑





    出社しましたᯓ★

    8/17 12:05





    あっという間のお盆期間でしたねimg

    今年のお盆休み、
    人によっては最長9連休あるんだとか✨


    皆様楽しい思い出は
    作れましたでしょうか?imgimg


    残りの休日も
    良きお時間をお過ごしくださいませ♡♡♡






    それでは
    本日もどうぞよろしくお願い致しますimg



    皆様のご来店
    心よりお待ちしております\( *´ω`* )/𓂃 𓈒𓏸




    出社しましたᯓ★

    あっという間のお盆期間でしたね今年のお盆休み、人によっては最長9連休あるんだとか✨皆様楽しい思い出は作れましたでしょうか?残りの休日も良きお時間をお過ごしくださいませ♡♡♡それでは本日もどうぞよろしくお願い致します皆様のご来店心よりお待ちしております\(*´ω`*)/𓂃𓈒𓏸





    あっという間のお盆期間でしたねimg

    今年のお盆休み、
    人によっては最長9連休あるんだとか✨


    皆様楽しい思い出は
    作れましたでしょうか?imgimg


    残りの休日も
    良きお時間をお過ごしくださいませ♡♡♡






    それでは
    本日もどうぞよろしくお願い致しますimg



    皆様のご来店
    心よりお待ちしております\( *´ω`* )/𓂃 𓈒𓏸




    ロング出社日🐈🫧

    8/17 09:28





    おはようございますimg




    本日は12:00〜23:00まで
    ロングで出社致します\( *´ω`* )/𓂃 𓈒𓏸



    ラスト枠の仲良し様
    ご予約ありがとう〜imgimg
    夜楽しみに待ってますimg






    社長室にてお待ちしておりますので
    ご都合よろしければ
    是非お誘いいただけると嬉しいです☺️🌼




    ロング出社日🐈🫧

    おはようございます本日は12:00〜23:00までロングで出社致します\(*´ω`*)/𓂃𓈒𓏸ラスト枠の仲良し様ご予約ありがとう〜夜楽しみに待ってます社長室にてお待ちしておりますのでご都合よろしければ是非お誘いいただけると嬉しいです☺️🌼





    おはようございますimg




    本日は12:00〜23:00まで
    ロングで出社致します\( *´ω`* )/𓂃 𓈒𓏸



    ラスト枠の仲良し様
    ご予約ありがとう〜imgimg
    夜楽しみに待ってますimg






    社長室にてお待ちしておりますので
    ご都合よろしければ
    是非お誘いいただけると嬉しいです☺️🌼




    8/16🌼90分NETご指名様

    8/16 19:41







    \ 90分 Netご指名様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



    マイガール登録してくださったのも
    つい最近の事、
    (マイガール登録して下さるとお名前が載るので
    女の子側からもわかります♡)


    みたよ☺︎とキテネも数回程の
    やり取りでしたが、
    まさか会いに来ていただけるなんて
    思ってもみなくて
    とても嬉しかったです( ;∀;)💕



    お仕事帰りにラスト枠でご来店いただき
    ありがとうございましたimg


    濃密なお時間で
    終始楽しく過ごさせていただきましたimg


    ポーカーフェイスの◯◯さんでしたが(笑♡)
    色んなお話もしてくださり、
    お帰りの際には『また来るね』と
    笑顔で言っていただけたあの瞬間が
    一番嬉しかったですimgimg


    これからたくさん
    ◯◯さんの事を知っていければなーと・・・
    密かな願望img


    とりあえず、
    ツンデレ柴ちゃんに
    宜しくお伝えください( ´▽` )ノ♡⃛笑




    明日、明後日は柴ちゃんと戯れながら
    良い休日をお過ごし下さいね🐶🎶



    またお会いできる日を
    心待ちにしておりますimgimg




    8/16🌼90分NETご指名様

    \90分Netご指名様♡/・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・マイガール登録してくださったのもつい最近の事、(マイガール登録して下さるとお名前が載るので女の子側からもわかります♡)みたよ☺︎とキテネも数回程のやり取りでしたが、まさか会いに来ていただけるなんて思ってもみなくてとても嬉しかったです(;∀;)💕お仕事帰りにラスト枠でご来店いただきありがとうございました濃密なお時間で終始楽しく過ごさせていただきましたポーカーフェイスの◯◯さんでしたが(笑♡)色んなお話もしてくださり、お帰りの際には『また来るね』と笑顔で言っていただけたあの瞬間が一番嬉しかったですこれからたくさん◯◯さんの事を知っていければなーと・・・密かな願望とりあえず、ツンデレ柴ちゃんに宜しくお伝えください(´▽`)ノ♡⃛笑明日、明後日は柴ちゃんと戯れながら良い休日をお過ごし下さいね🐶🎶またお会いできる日を心待ちにしております







    \ 90分 Netご指名様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



    マイガール登録してくださったのも
    つい最近の事、
    (マイガール登録して下さるとお名前が載るので
    女の子側からもわかります♡)


    みたよ☺︎とキテネも数回程の
    やり取りでしたが、
    まさか会いに来ていただけるなんて
    思ってもみなくて
    とても嬉しかったです( ;∀;)💕



    お仕事帰りにラスト枠でご来店いただき
    ありがとうございましたimg


    濃密なお時間で
    終始楽しく過ごさせていただきましたimg


    ポーカーフェイスの◯◯さんでしたが(笑♡)
    色んなお話もしてくださり、
    お帰りの際には『また来るね』と
    笑顔で言っていただけたあの瞬間が
    一番嬉しかったですimgimg


    これからたくさん
    ◯◯さんの事を知っていければなーと・・・
    密かな願望img


    とりあえず、
    ツンデレ柴ちゃんに
    宜しくお伝えください( ´▽` )ノ♡⃛笑




    明日、明後日は柴ちゃんと戯れながら
    良い休日をお過ごし下さいね🐶🎶



    またお会いできる日を
    心待ちにしておりますimgimg




    8/16🌼120分NETご指名様

    8/16 19:24







    \ 120分 Netご指名様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    長いお時間ご一緒していただき
    ありがとうございましたimgimg


    社長秘書のコンセプトに合わせた
    スーツでのご来店には・・・きゅんっimg

    例えるならば伊勢谷友介のような、
    非常に大人の色気がムンムンと漂う社長様が
    まさかあんなにお変態だったとは
    誰が想像できますかimgimg



    ご持参された
    あの複数のプレミアムアイテムは
    私の裏側に隠れ持った少しばかりのS気質に
    しっかりと着火させられました❤️‍🔥笑


    あのお姿はたまりませぬ/////


    お変態にも種類があり
    もちろん合う合わないがありますが、
    ◯◯ちゃん社長様のお変態具合は
    個人的にとてもタイプ🥰笑




    虚しくも
    あっという間に
    終わりの合図が鳴ってしまい・・・


    楽しいひと時の余韻に浸って
    またの再会を
    楽しみに待つ事にします。゚(゚´ω`゚)゚。



    是非また遊びにいらして下さいませimg



    8/16🌼120分NETご指名様

    \120分Netご指名様♡/・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・長いお時間ご一緒していただきありがとうございました社長秘書のコンセプトに合わせたスーツでのご来店には・・・きゅんっ例えるならば伊勢谷友介のような、非常に大人の色気がムンムンと漂う社長様がまさかあんなにお変態だったとは誰が想像できますか笑ご持参されたあの複数のプレミアムアイテムは私の裏側に隠れ持った少しばかりのS気質にしっかりと着火させられました❤️‍🔥笑あのお姿はたまりませぬ/////お変態にも種類がありもちろん合う合わないがありますが、◯◯ちゃん社長様のお変態具合は個人的にとてもタイプ🥰笑虚しくもあっという間に終わりの合図が鳴ってしまい・・・楽しいひと時の余韻に浸ってまたの再会を楽しみに待つ事にします。゚(゚´ω`゚)゚。是非また遊びにいらして下さいませ







    \ 120分 Netご指名様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    長いお時間ご一緒していただき
    ありがとうございましたimgimg


    社長秘書のコンセプトに合わせた
    スーツでのご来店には・・・きゅんっimg

    例えるならば伊勢谷友介のような、
    非常に大人の色気がムンムンと漂う社長様が
    まさかあんなにお変態だったとは
    誰が想像できますかimgimg



    ご持参された
    あの複数のプレミアムアイテムは
    私の裏側に隠れ持った少しばかりのS気質に
    しっかりと着火させられました❤️‍🔥笑


    あのお姿はたまりませぬ/////


    お変態にも種類があり
    もちろん合う合わないがありますが、
    ◯◯ちゃん社長様のお変態具合は
    個人的にとてもタイプ🥰笑




    虚しくも
    あっという間に
    終わりの合図が鳴ってしまい・・・


    楽しいひと時の余韻に浸って
    またの再会を
    楽しみに待つ事にします。゚(゚´ω`゚)゚。



    是非また遊びにいらして下さいませimg



    8/16🌼90分NETご指名様

    8/16 19:05





    頂いた口コミと合わせて
    お礼を書かせていただきますimg




    今日は私とのお時間を作っていただいた上に
    お別れして数時間後に
    口コミまでご投稿くださり
    ありがとうございました\( *´ω`* )/⸝⸝⸝♡︎



    今朝押してくださっていた
    みたよ☺︎のお名前と
    ご予約名が一致してましたので
    そうかなー?と察知しました🥹笑



    初めての中洲でのお遊びに
    お選びいただけてとても光栄でしたimgimg

    少しでも楽しく
    過ごしていただけていましたら
    幸いです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)✨



    福岡弾丸プチ旅行は
    満喫されたようでよかったです☺️💓

    推しの為に県外から遥々来られるその行動力
    本当に素晴らしいimgimg



    引き続き明日からの弾丸プチ旅行、
    タイミング的に
    Uターンラッシュと被りますので
    車の運転にはくれぐれも注意しながら
    あちらで楽しいお時間をお過ごし下さいね💕




    また来福の際は
    是非お待ちしておりますimg




    8/16🌼90分NETご指名様

    頂いた口コミと合わせてお礼を書かせていただきます今日は私とのお時間を作っていただいた上にお別れして数時間後に口コミまでご投稿くださりありがとうございました\(*´ω`*)/⸝⸝⸝♡︎今朝押してくださっていたみたよ☺︎のお名前とご予約名が一致してましたのでそうかなー?と察知しました🥹笑初めての中洲でのお遊びにお選びいただけてとても光栄でした少しでも楽しく過ごしていただけていましたら幸いです(⁠⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)✨福岡弾丸プチ旅行は満喫されたようでよかったです☺️💓推しの為に県外から遥々来られるその行動力本当に素晴らしい引き続き明日からの弾丸プチ旅行、タイミング的にUターンラッシュと被りますので車の運転にはくれぐれも注意しながらあちらで楽しいお時間をお過ごし下さいね💕また来福の際は是非お待ちしております





    頂いた口コミと合わせて
    お礼を書かせていただきますimg




    今日は私とのお時間を作っていただいた上に
    お別れして数時間後に
    口コミまでご投稿くださり
    ありがとうございました\( *´ω`* )/⸝⸝⸝♡︎



    今朝押してくださっていた
    みたよ☺︎のお名前と
    ご予約名が一致してましたので
    そうかなー?と察知しました🥹笑



    初めての中洲でのお遊びに
    お選びいただけてとても光栄でしたimgimg

    少しでも楽しく
    過ごしていただけていましたら
    幸いです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)✨



    福岡弾丸プチ旅行は
    満喫されたようでよかったです☺️💓

    推しの為に県外から遥々来られるその行動力
    本当に素晴らしいimgimg



    引き続き明日からの弾丸プチ旅行、
    タイミング的に
    Uターンラッシュと被りますので
    車の運転にはくれぐれも注意しながら
    あちらで楽しいお時間をお過ごし下さいね💕




    また来福の際は
    是非お待ちしておりますimg