월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 社長秘書
    Secretary The President's

    OGAWAICHIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました♪

    9/22 19:27

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    小川 いちか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は17:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。小川いちか

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    小川 いちか

    準備中🤍

    9/22 16:00



    昨日めちゃ雨すごかったですね😭
    帰ろうと思って見せでたら
    豪雨アンド雷⚡️

    朝が来たかと思ったくらい
    明るくなってさすがにこわかった🥲

    今日も微妙な天気ですが
    そろそろお店向かいます‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬♥️

    雨ふらんといて〜( ߹‪﹣߹ )
    天気がんばって( ߹‪﹣߹ )

    準備中🤍

    昨日めちゃ雨すごかったですね😭帰ろうと思って見せでたら豪雨アンド雷⚡️朝が来たかと思ったくらい明るくなってさすがにこわかった🥲今日も微妙な天気ですがそろそろお店向かいます‪(´•̥̫•̥`)‬♥️雨ふらんといて〜(߹‪﹣߹)天気がんばって(߹‪﹣߹)



    昨日めちゃ雨すごかったですね😭
    帰ろうと思って見せでたら
    豪雨アンド雷⚡️

    朝が来たかと思ったくらい
    明るくなってさすがにこわかった🥲

    今日も微妙な天気ですが
    そろそろお店向かいます‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬♥️

    雨ふらんといて〜( ߹‪﹣߹ )
    天気がんばって( ߹‪﹣߹ )

    神出鬼没の♡

    9/21 23:36


    神出鬼没すぎる社長さま
    ご来店ありがとうございました💗

    いつも神出鬼没で突然現れるから
    嬉しいと驚きでいっぱい😂❣️
    ご飯お預けしてきてくれたん
    嬉しすぎた〜😭😭
    前回の続きでサッカーの話やったけど
    今季はむりっぽいね、、
    監督も変わるって言ってたし
    次のシーズンに期待したいけど、、

    で!
    次来る時はユニフォームのやつ見せて🫤🤞
    登録抹消されてるオチやったら
    ふたりでめちゃ笑おうw w
    わたしy3のレプリカ買っとく🥺❣️

    神出鬼没の♡

    神出鬼没すぎる社長さまご来店ありがとうございました💗いつも神出鬼没で突然現れるから嬉しいと驚きでいっぱい😂❣️ご飯お預けしてきてくれたん嬉しすぎた〜😭😭前回の続きでサッカーの話やったけど今季はむりっぽいね、、監督も変わるって言ってたし次のシーズンに期待したいけど、、で!次来る時はユニフォームのやつ見せて🫤🤞登録抹消されてるオチやったらふたりでめちゃ笑おうwwわたしy3のレプリカ買っとく🥺❣️


    神出鬼没すぎる社長さま
    ご来店ありがとうございました💗

    いつも神出鬼没で突然現れるから
    嬉しいと驚きでいっぱい😂❣️
    ご飯お預けしてきてくれたん
    嬉しすぎた〜😭😭
    前回の続きでサッカーの話やったけど
    今季はむりっぽいね、、
    監督も変わるって言ってたし
    次のシーズンに期待したいけど、、

    で!
    次来る時はユニフォームのやつ見せて🫤🤞
    登録抹消されてるオチやったら
    ふたりでめちゃ笑おうw w
    わたしy3のレプリカ買っとく🥺❣️

    おはつの♡

    9/21 21:53



    お初体験の社長さま
    ご来店ありがとうございました💗

    初体験ぬるぬるどうでしたか?♡
    どうかなあってお誘いしたときに
    食い気味に乗ってくれて嬉しかった😳🤍
    寒くないかなぁとかどこをどうしようかなあとか考えてやってたら
    時間あっという間すぎて
    最後ちょっとだけ焦っちゃったごめんね😭

    雨どうしようかの話、
    きっともう傘はパクられている。笑
    雨あんまり降ってないこと祈ります🥺

    おはつの♡

    お初体験の社長さまご来店ありがとうございました💗初体験ぬるぬるどうでしたか?♡どうかなあってお誘いしたときに食い気味に乗ってくれて嬉しかった😳🤍寒くないかなぁとかどこをどうしようかなあとか考えてやってたら時間あっという間すぎて最後ちょっとだけ焦っちゃったごめんね😭雨どうしようかの話、きっともう傘はパクられている。笑雨あんまり降ってないこと祈ります🥺



    お初体験の社長さま
    ご来店ありがとうございました💗

    初体験ぬるぬるどうでしたか?♡
    どうかなあってお誘いしたときに
    食い気味に乗ってくれて嬉しかった😳🤍
    寒くないかなぁとかどこをどうしようかなあとか考えてやってたら
    時間あっという間すぎて
    最後ちょっとだけ焦っちゃったごめんね😭

    雨どうしようかの話、
    きっともう傘はパクられている。笑
    雨あんまり降ってないこと祈ります🥺

    博識な♡

    9/21 20:14


    博識な社長さま
    ご来店ありがとうございました💓

    とにもかくにも博識すぎて
    お話聞いててすごいなあって
    ずっとふむふむ魅了されてました!
    あれ書くのに調べる時間も書く時間も
    たくさん準備があるなかで
    本当にすごいなって!!😳

    それとずっと紳士的な気遣いしてくれて
    優しくて癒されました🥰🤍
    気をつけて帰ってねありがとう♡

    博識な♡

    博識な社長さまご来店ありがとうございました💓とにもかくにも博識すぎてお話聞いててすごいなあってずっとふむふむ魅了されてました!あれ書くのに調べる時間も書く時間もたくさん準備があるなかで本当にすごいなって!!😳それとずっと紳士的な気遣いしてくれて優しくて癒されました🥰🤍気をつけて帰ってねありがとう♡


    博識な社長さま
    ご来店ありがとうございました💓

    とにもかくにも博識すぎて
    お話聞いててすごいなあって
    ずっとふむふむ魅了されてました!
    あれ書くのに調べる時間も書く時間も
    たくさん準備があるなかで
    本当にすごいなって!!😳

    それとずっと紳士的な気遣いしてくれて
    優しくて癒されました🥰🤍
    気をつけて帰ってねありがとう♡

    下心は○○を延ばすらしい

    9/21 18:21



    えっなことを考えてる男性は
    寿命が伸びるらしいです😳

    逆にまったく考えない人は
    考える人の2倍死亡率あがるらしい..

    それ女性にもあったりしませんか!?
    とテレビに話しかけそうになった😂

    このままではただえろいだけの女に
    なってしまう( ◜ω◝ )

    下心は○○を延ばすらしい

    えっなことを考えてる男性は寿命が伸びるらしいです😳逆にまったく考えない人は考える人の2倍死亡率あがるらしい..それ女性にもあったりしませんか!?とテレビに話しかけそうになった😂このままではただえろいだけの女になってしまう(◜ω◝)



    えっなことを考えてる男性は
    寿命が伸びるらしいです😳

    逆にまったく考えない人は
    考える人の2倍死亡率あがるらしい..

    それ女性にもあったりしませんか!?
    とテレビに話しかけそうになった😂

    このままではただえろいだけの女に
    なってしまう( ◜ω◝ )

    出勤しました♪

    9/21 17:05

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    小川 いちか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は17:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。小川いちか

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    小川 いちか

    準備完了!

    9/21 15:43


    今日も準備完了なり〜

    あとは向かうだけです🥰

    今朝は工事の音で目が覚めて
    ちょっと目覚めが悪かったですが
    ぶじ機嫌がなおりました🫤笑

    後半の三連休、
    対戦よろしくお願いします🌻

    準備完了!

    今日も準備完了なり〜あとは向かうだけです🥰今朝は工事の音で目が覚めてちょっと目覚めが悪かったですがぶじ機嫌がなおりました🫤笑後半の三連休、対戦よろしくお願いします🌻


    今日も準備完了なり〜

    あとは向かうだけです🥰

    今朝は工事の音で目が覚めて
    ちょっと目覚めが悪かったですが
    ぶじ機嫌がなおりました🫤笑

    後半の三連休、
    対戦よろしくお願いします🌻

    選手の♡

    9/20 23:35


    選手の社長さま
    ご来店ありがとうございました💓

    びっくり仰天でした〜!
    体すごい逞しくて
    なるほどなって感激です🥺💕

    そんなに逞しいのに
    穏やかで平和主義なのが
    ギャップで萌えでした( -`ω-)b♥️
    博多楽しんでください!
    健闘を祈ります🤞🤍

    選手の♡

    選手の社長さまご来店ありがとうございました💓びっくり仰天でした〜!体すごい逞しくてなるほどなって感激です🥺💕そんなに逞しいのに穏やかで平和主義なのがギャップで萌えでした(-`ω-)b♥️博多楽しんでください!健闘を祈ります🤞🤍


    選手の社長さま
    ご来店ありがとうございました💓

    びっくり仰天でした〜!
    体すごい逞しくて
    なるほどなって感激です🥺💕

    そんなに逞しいのに
    穏やかで平和主義なのが
    ギャップで萌えでした( -`ω-)b♥️
    博多楽しんでください!
    健闘を祈ります🤞🤍

    同郷の♡

    9/20 22:23


    同郷の社長さま
    ご来店ありがとうございました💗

    まさかの同郷オブ同郷!笑
    10年ぶりにその地名聞いて
    びっくりしました😳
    そして懐かしい、、懐かしすぎる、、
    お話聞いてたら
    だいぶ栄えてきたのかあ
    ちょっと寂しい気持ちと
    あのとき栄えてくれよ🥲って気持ちで
    てんやわんやです( ¯•ω•¯ )笑

    近いうち帰ろうかと思うので
    それまで任せますね😂🎶

    同郷の♡

    同郷の社長さまご来店ありがとうございました💗まさかの同郷オブ同郷!笑10年ぶりにその地名聞いてびっくりしました😳そして懐かしい、、懐かしすぎる、、お話聞いてたらだいぶ栄えてきたのかあちょっと寂しい気持ちとあのとき栄えてくれよ🥲って気持ちでてんやわんやです(¯•ω•¯)笑近いうち帰ろうかと思うのでそれまで任せますね😂🎶


    同郷の社長さま
    ご来店ありがとうございました💗

    まさかの同郷オブ同郷!笑
    10年ぶりにその地名聞いて
    びっくりしました😳
    そして懐かしい、、懐かしすぎる、、
    お話聞いてたら
    だいぶ栄えてきたのかあ
    ちょっと寂しい気持ちと
    あのとき栄えてくれよ🥲って気持ちで
    てんやわんやです( ¯•ω•¯ )笑

    近いうち帰ろうかと思うので
    それまで任せますね😂🎶

    旅行の♡

    9/20 21:18


    旅行の社長さま
    ご来店ありがとうございました💗

    たくさん褒めてくれて
    嬉しかった〜ありがとう😭♡
    蝶攻めモードやったけど
    気づいたら逆転してたねはずかし😳
    とにかく優しくしてくれて
    心までほぐれました!
    旅行楽しんでねありがとう👩‍❤️‍💋‍👩

    旅行の♡

    旅行の社長さまご来店ありがとうございました💗たくさん褒めてくれて嬉しかった〜ありがとう😭♡蝶攻めモードやったけど気づいたら逆転してたねはずかし😳とにかく優しくしてくれて心までほぐれました!旅行楽しんでねありがとう👩‍❤️‍💋‍👩


    旅行の社長さま
    ご来店ありがとうございました💗

    たくさん褒めてくれて
    嬉しかった〜ありがとう😭♡
    蝶攻めモードやったけど
    気づいたら逆転してたねはずかし😳
    とにかく優しくしてくれて
    心までほぐれました!
    旅行楽しんでねありがとう👩‍❤️‍💋‍👩

    チュンリー的な👾

    9/20 18:43



    黒いチャイナかわいい❣️❣️

    どちらかというとFF7のティファになりたい🥺💕

    なんとなくテンション上がるから
    コスプレあげてこ🥰

    チュンリー的な👾

    黒いチャイナかわいい❣️❣️どちらかというとFF7のティファになりたい🥺💕なんとなくテンション上がるからコスプレあげてこ🥰



    黒いチャイナかわいい❣️❣️

    どちらかというとFF7のティファになりたい🥺💕

    なんとなくテンション上がるから
    コスプレあげてこ🥰

    いきそびれた😱

    9/20 18:32

    お題:今年の夏やり残したことありますか?に回答♪


    結局プールも海もいってない!!

    ナイトプール行こうとして調べたし
    日程も決めてたんやけど
    なんかよく分からんで行ってない😓

    水着買ったのになあ〜
    10数年ぶりのプール、、😭

    思い残すことありありですが
    来年持ち越しです( p_q)

    いきそびれた😱

    お題:今年の夏やり残したことありますか?に回答♪結局プールも海もいってない!!ナイトプール行こうとして調べたし日程も決めてたんやけどなんかよく分からんで行ってない😓水着買ったのになあ〜10数年ぶりのプール、、😭思い残すことありありですが来年持ち越しです(p_q)

    お題:今年の夏やり残したことありますか?に回答♪


    結局プールも海もいってない!!

    ナイトプール行こうとして調べたし
    日程も決めてたんやけど
    なんかよく分からんで行ってない😓

    水着買ったのになあ〜
    10数年ぶりのプール、、😭

    思い残すことありありですが
    来年持ち越しです( p_q)

    出勤しました♪

    9/20 17:58

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    小川 いちか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は17:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。小川いちか

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    小川 いちか

    遅くなったけど、、

    9/20 17:08


    遅くなりましたが
    本日も出勤します〜!


    残暑残暑ですが
    ばてないようにいきましよう🥰

    お店向かいまーす❣️❣️

    遅くなったけど、、

    遅くなりましたが本日も出勤します〜!残暑残暑ですがばてないようにいきましよう🥰お店向かいまーす❣️❣️


    遅くなりましたが
    本日も出勤します〜!


    残暑残暑ですが
    ばてないようにいきましよう🥰

    お店向かいまーす❣️❣️

    東京から福岡の♡

    9/17 21:41


    東京から福岡社長さま
    ご来店ありがとうございました♡

    出張がどんどんのびて今に至るの
    聞いてて大変だなあって😭
    そんななか出会えてよかったです🥲💕
    今日はぬるぬる全開だったけど
    漏れる声がえっちかった🤤💕
    ちっちゃい声でたくさんいじめてくださいって言ってたのを
    わたしは聞き逃さなかったぞ!
    もちろんいじめてやったぞ!🥺

    東京帰ったらまたたまに福岡来てね..笑

    東京から福岡の♡

    東京から福岡社長さまご来店ありがとうございました♡出張がどんどんのびて今に至るの聞いてて大変だなあって😭そんななか出会えてよかったです🥲💕今日はぬるぬる全開だったけど漏れる声がえっちかった🤤💕ちっちゃい声でたくさんいじめてくださいって言ってたのをわたしは聞き逃さなかったぞ!もちろんいじめてやったぞ!🥺東京帰ったらまたたまに福岡来てね..笑


    東京から福岡社長さま
    ご来店ありがとうございました♡

    出張がどんどんのびて今に至るの
    聞いてて大変だなあって😭
    そんななか出会えてよかったです🥲💕
    今日はぬるぬる全開だったけど
    漏れる声がえっちかった🤤💕
    ちっちゃい声でたくさんいじめてくださいって言ってたのを
    わたしは聞き逃さなかったぞ!
    もちろんいじめてやったぞ!🥺

    東京帰ったらまたたまに福岡来てね..笑

    おともだちと♡

    9/17 21:38


    おともだちと一緒の社長さま
    ご来店ありがとうございました♡

    髪型すごく似合ってて素敵でした💕
    崩れんような体制にしてたけど
    体痛くなってない?心配🫤
    スキンあったらへなるかもって言ってたけど
    序盤で大丈夫だわ!ってなって
    ぜんぜんよくてよかった🥺❣️
    これからも大丈夫そうだね🙆‍♀️🤍
    いまから楽しんでね〜🎶

    おともだちと♡

    おともだちと一緒の社長さまご来店ありがとうございました♡髪型すごく似合ってて素敵でした💕崩れんような体制にしてたけど体痛くなってない?心配🫤スキンあったらへなるかもって言ってたけど序盤で大丈夫だわ!ってなってぜんぜんよくてよかった🥺❣️これからも大丈夫そうだね🙆‍♀️🤍いまから楽しんでね〜🎶


    おともだちと一緒の社長さま
    ご来店ありがとうございました♡

    髪型すごく似合ってて素敵でした💕
    崩れんような体制にしてたけど
    体痛くなってない?心配🫤
    スキンあったらへなるかもって言ってたけど
    序盤で大丈夫だわ!ってなって
    ぜんぜんよくてよかった🥺❣️
    これからも大丈夫そうだね🙆‍♀️🤍
    いまから楽しんでね〜🎶

    ネイティブの♡

    9/17 19:14


    ネイティブの社長さま
    ご来店ありがとうございました💗

    日本語うまあって感激!
    わたしもかつて勉強してたけど
    そこまで上手くならんやったし
    社長さまがレベル5なら
    わたしレベル1.5くらいまでしか
    分からんかった語学😭笑

    ○○はお腹壊すから
    違うところをお勧めするよ〜う(小声)

    ネイティブの♡

    ネイティブの社長さまご来店ありがとうございました💗日本語うまあって感激!わたしもかつて勉強してたけどそこまで上手くならんやったし社長さまがレベル5ならわたしレベル1.5くらいまでしか分からんかった語学😭笑○○はお腹壊すから違うところをお勧めするよ〜う(小声)


    ネイティブの社長さま
    ご来店ありがとうございました💗

    日本語うまあって感激!
    わたしもかつて勉強してたけど
    そこまで上手くならんやったし
    社長さまがレベル5なら
    わたしレベル1.5くらいまでしか
    分からんかった語学😭笑

    ○○はお腹壊すから
    違うところをお勧めするよ〜う(小声)

    出勤しました♪

    9/17 18:02

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    小川 いちか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。小川いちか

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    小川 いちか

    急遽👾

    9/17 16:27



    今日は急遽出勤です🌻

    珍しく昼に目が覚めたから
    お昼ご飯作ってごろごろしてました🍵

    早く目が覚めたつもりやけど
    宅急便再配達になっちゃった😂

    帰ってからまたぽちぽちしよう


    急遽👾

    今日は急遽出勤です🌻珍しく昼に目が覚めたからお昼ご飯作ってごろごろしてました🍵早く目が覚めたつもりやけど宅急便再配達になっちゃった😂帰ってからまたぽちぽちしよう



    今日は急遽出勤です🌻

    珍しく昼に目が覚めたから
    お昼ご飯作ってごろごろしてました🍵

    早く目が覚めたつもりやけど
    宅急便再配達になっちゃった😂

    帰ってからまたぽちぽちしよう