월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 社長秘書
    Secretary The President's

    OGAWAICHIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    それろ〜それろ〜(念)

    8/26 15:50



    日曜あたりから急に
    やべっ台風くるやんと焦り始めて
    毎日予想進路見てるんやけども
    毎日こっちにくる日付時刻が変わってて
    予定も何もたてれんやないかーい❗️😡

    決まった時間と日付は守ろうって
    教わらなかったのか台風め!!

    なのでちょこちょこシフト変動するかも

    とはいえ本日明日は嵐の前の静けさゆえ心配無用なので
    元気にお問い合わせお待ちしてます🥰🎶

    それろ〜それろ〜(念)

    日曜あたりから急にやべっ台風くるやんと焦り始めて毎日予想進路見てるんやけども毎日こっちにくる日付時刻が変わってて予定も何もたてれんやないかーい❗️😡決まった時間と日付は守ろうって教わらなかったのか台風め!!なのでちょこちょこシフト変動するかもとはいえ本日明日は嵐の前の静けさゆえ心配無用なので元気にお問い合わせお待ちしてます🥰🎶



    日曜あたりから急に
    やべっ台風くるやんと焦り始めて
    毎日予想進路見てるんやけども
    毎日こっちにくる日付時刻が変わってて
    予定も何もたてれんやないかーい❗️😡

    決まった時間と日付は守ろうって
    教わらなかったのか台風め!!

    なのでちょこちょこシフト変動するかも

    とはいえ本日明日は嵐の前の静けさゆえ心配無用なので
    元気にお問い合わせお待ちしてます🥰🎶

    25日🌸

    8/25 23:05


    ダブル湯の社長さま
    ご来店ありがとうございました💗

    ダブルで湯につかっちゃうのを
    嫌な顔せずに紳士さま〜😭🤍

    たっぷりせめてくれて
    お股が大洪水警報でした恥ずかし
    仕返ししたろう!と思ったけど
    そのターンお預けされて
    さらにびちょびちょでした..(小声)

    お話も楽しすぎて
    時間が一瞬でさみしいです
    また漢気紳士の話きかせてください😭💓

    25日🌸

    ダブル湯の社長さまご来店ありがとうございました💗ダブルで湯につかっちゃうのを嫌な顔せずに紳士さま〜😭🤍たっぷりせめてくれてお股が大洪水警報でした恥ずかし仕返ししたろう!と思ったけどそのターンお預けされてさらにびちょびちょでした..(小声)お話も楽しすぎて時間が一瞬でさみしいですまた漢気紳士の話きかせてください😭💓


    ダブル湯の社長さま
    ご来店ありがとうございました💗

    ダブルで湯につかっちゃうのを
    嫌な顔せずに紳士さま〜😭🤍

    たっぷりせめてくれて
    お股が大洪水警報でした恥ずかし
    仕返ししたろう!と思ったけど
    そのターンお預けされて
    さらにびちょびちょでした..(小声)

    お話も楽しすぎて
    時間が一瞬でさみしいです
    また漢気紳士の話きかせてください😭💓

    バク上げ⤴︎💥

    8/25 16:45



    SNSでとんでもない名前をつけられてる犬の動画が流れてきて
    あまりの可愛さににやにやしながら
    出勤完了いたしました😂

    いつか飼いたい、、
    かわいい、、

    将来は大型犬を庭で飼い慣らすマダムに
    なりたいなあ🥺❣️

    お犬さまやねこちゃんがおうちにいる社長さまはぜひこそっと見せてください🙌🏻✨

    バク上げ⤴︎💥

    SNSでとんでもない名前をつけられてる犬の動画が流れてきてあまりの可愛さににやにやしながら出勤完了いたしました😂いつか飼いたい、、かわいい、、将来は大型犬を庭で飼い慣らすマダムになりたいなあ🥺❣️お犬さまやねこちゃんがおうちにいる社長さまはぜひこそっと見せてください🙌🏻✨



    SNSでとんでもない名前をつけられてる犬の動画が流れてきて
    あまりの可愛さににやにやしながら
    出勤完了いたしました😂

    いつか飼いたい、、
    かわいい、、

    将来は大型犬を庭で飼い慣らすマダムに
    なりたいなあ🥺❣️

    お犬さまやねこちゃんがおうちにいる社長さまはぜひこそっと見せてください🙌🏻✨

    8月もラスト

    8/25 14:23


    8月の最終週に突入です〜!

    はやすぎてついていけない
    時代に追い抜かれそうなわたしです💦

    20後半で時の速さを実感してるので
    ここから先は一瞬なのかもしれない😭

    残り四ヶ月一体何ができるかなと
    いろいろ考えて行動します🌸


    あいにくの天気ですが
    雨にも負けず本日も出勤です‪🫶🏻🫧🤍

    お時間ある社長さまはお問い合わせ
    まってます🥰💓
    はっぴーなえろをしたい( ¯•ω•¯ )♡♡♡

    8月もラスト

    8月の最終週に突入です〜!はやすぎてついていけない時代に追い抜かれそうなわたしです💦20後半で時の速さを実感してるのでここから先は一瞬なのかもしれない😭残り四ヶ月一体何ができるかなといろいろ考えて行動します🌸あいにくの天気ですが雨にも負けず本日も出勤です‪🫶🏻🫧🤍お時間ある社長さまはお問い合わせまってます🥰💓はっぴーなえろをしたい(¯•ω•¯)♡♡♡


    8月の最終週に突入です〜!

    はやすぎてついていけない
    時代に追い抜かれそうなわたしです💦

    20後半で時の速さを実感してるので
    ここから先は一瞬なのかもしれない😭

    残り四ヶ月一体何ができるかなと
    いろいろ考えて行動します🌸


    あいにくの天気ですが
    雨にも負けず本日も出勤です‪🫶🏻🫧🤍

    お時間ある社長さまはお問い合わせ
    まってます🥰💓
    はっぴーなえろをしたい( ¯•ω•¯ )♡♡♡

    24日🌸

    8/24 23:46


    大阪Tな社長さま
    ご来店ありがとうございました💗

    着てるTシャツがインパクト大すぎて
    思わず聞いてしまった!笑
    それとキュンとするポイントが
    女性的な感覚でいいなあ〜って!
    わたしはどっちかというと
    女の子といると気遣いのプロになるので
    男的な立ち回りになりがちで、、

    時間なかったけんあんまりおしゃべりもできんやったのが寂しいです😭
    次は長くきてくれるの
    楽しみにして待ってるね😭🤍
    お兄ちゃんが起きてますように!!!

    24日🌸

    大阪Tな社長さまご来店ありがとうございました💗着てるTシャツがインパクト大すぎて思わず聞いてしまった!笑それとキュンとするポイントが女性的な感覚でいいなあ〜って!わたしはどっちかというと女の子といると気遣いのプロになるので男的な立ち回りになりがちで、、時間なかったけんあんまりおしゃべりもできんやったのが寂しいです😭次は長くきてくれるの楽しみにして待ってるね😭🤍お兄ちゃんが起きてますように!!!


    大阪Tな社長さま
    ご来店ありがとうございました💗

    着てるTシャツがインパクト大すぎて
    思わず聞いてしまった!笑
    それとキュンとするポイントが
    女性的な感覚でいいなあ〜って!
    わたしはどっちかというと
    女の子といると気遣いのプロになるので
    男的な立ち回りになりがちで、、

    時間なかったけんあんまりおしゃべりもできんやったのが寂しいです😭
    次は長くきてくれるの
    楽しみにして待ってるね😭🤍
    お兄ちゃんが起きてますように!!!

    24日🌸

    8/24 22:54



    ドライバーな社長さま
    ご来店ありがとうございました💗

    ロングでまったり時間♡
    最高な癒しタイムでした🥰💓
    えろい触り方してくれたから
    勝手に興奮してしまってた!笑
    変態はここにいますわたしですお巡りさん!👮🚓

    お腹すいた〜から始まった飯テロが
    今自分の首を絞めはじめてしまった。笑
    社長さまは今頃ごはん食べてる?🍜
    ネタを仕入れてまた来るわ!が面白すぎたので
    わたしもネタ仕入れる!
    禁酒成功したか発表します!!笑

    24日🌸

    ドライバーな社長さまご来店ありがとうございました💗ロングでまったり時間♡最高な癒しタイムでした🥰💓えろい触り方してくれたから勝手に興奮してしまってた!笑変態はここにいますわたしですお巡りさん!👮🚓お腹すいた〜から始まった飯テロが今自分の首を絞めはじめてしまった。笑社長さまは今頃ごはん食べてる?🍜ネタを仕入れてまた来るわ!が面白すぎたのでわたしもネタ仕入れる!禁酒成功したか発表します!!笑



    ドライバーな社長さま
    ご来店ありがとうございました💗

    ロングでまったり時間♡
    最高な癒しタイムでした🥰💓
    えろい触り方してくれたから
    勝手に興奮してしまってた!笑
    変態はここにいますわたしですお巡りさん!👮🚓

    お腹すいた〜から始まった飯テロが
    今自分の首を絞めはじめてしまった。笑
    社長さまは今頃ごはん食べてる?🍜
    ネタを仕入れてまた来るわ!が面白すぎたので
    わたしもネタ仕入れる!
    禁酒成功したか発表します!!笑

    実り豊かな🍁🍂

    8/24 19:29

    [おっぱい]:フォトギャラリー


    食べ頃なのかもしれない


    実り豊かな🍁🍂

    [おっぱい]:フォトギャラリー食べ頃なのかもしれない

    [おっぱい]:フォトギャラリー


    食べ頃なのかもしれない


    出勤🤍

    8/24 17:11



    体調崩したら心も崩しがちなんですが
    なんとか耐えれました( -`ω-)b

    あぶねえあぶねえ、、

    もう年末を見据えてるというか
    年末モードに差し掛かってるので
    体調と心のバランスを崩さず
    やりたいことを着実とこなしていきたい

    出勤🤍

    体調崩したら心も崩しがちなんですがなんとか耐えれました(-`ω-)bあぶねえあぶねえ、、もう年末を見据えてるというか年末モードに差し掛かってるので体調と心のバランスを崩さずやりたいことを着実とこなしていきたい



    体調崩したら心も崩しがちなんですが
    なんとか耐えれました( -`ω-)b

    あぶねえあぶねえ、、

    もう年末を見据えてるというか
    年末モードに差し掛かってるので
    体調と心のバランスを崩さず
    やりたいことを着実とこなしていきたい

    白目剥いた日😅

    8/22 20:57

    お題:ここ最近で一番思い切った買い物はなんですか?に回答♪



    旅行代金ですかね✈️

    絶賛お盆中の日程で組むしかなくて
    金額見たら白目剥きそうになった😭

    あまりおっきい額を一度で出すことなかなかないので
    思い切りましたね、、

    使う時って勇気がいるなあ

    でも旅行はリフレッシュで行くので
    そこくらい使ってもいいかなと
    多めに見てます👍💕

    しかし秋まで節制します笑

    白目剥いた日😅

    お題:ここ最近で一番思い切った買い物はなんですか?に回答♪旅行代金ですかね✈️絶賛お盆中の日程で組むしかなくて金額見たら白目剥きそうになった😭あまりおっきい額を一度で出すことなかなかないので思い切りましたね、、使う時って勇気がいるなあでも旅行はリフレッシュで行くのでそこくらい使ってもいいかなと多めに見てます👍💕しかし秋まで節制します笑

    お題:ここ最近で一番思い切った買い物はなんですか?に回答♪



    旅行代金ですかね✈️

    絶賛お盆中の日程で組むしかなくて
    金額見たら白目剥きそうになった😭

    あまりおっきい額を一度で出すことなかなかないので
    思い切りましたね、、

    使う時って勇気がいるなあ

    でも旅行はリフレッシュで行くので
    そこくらい使ってもいいかなと
    多めに見てます👍💕

    しかし秋まで節制します笑

    22日🌸

    8/22 18:59


    抜けがけ?な社長さま
    ご来店ありがとうございました💗

    隙間時間をみつけて遊びに来てくれて
    ありがとうございました!
    お仕事とプライベートで大忙しなの
    わたしと一緒でしたね😭🤍
    たくさん甘えてもらったから
    元気チャージできたかな🥰💓
    お風呂みたいに心地いいが
    独特すぎて笑っちゃった🤣
    心も体もフィーリングばっちり👍✨

    今が旬のスタンプおもしろすぎたから
    わたしも買いますねw w

    22日🌸

    抜けがけ?な社長さまご来店ありがとうございました💗隙間時間をみつけて遊びに来てくれてありがとうございました!お仕事とプライベートで大忙しなのわたしと一緒でしたね😭🤍たくさん甘えてもらったから元気チャージできたかな🥰💓お風呂みたいに心地いいが独特すぎて笑っちゃった🤣心も体もフィーリングばっちり👍✨今が旬のスタンプおもしろすぎたからわたしも買いますねww


    抜けがけ?な社長さま
    ご来店ありがとうございました💗

    隙間時間をみつけて遊びに来てくれて
    ありがとうございました!
    お仕事とプライベートで大忙しなの
    わたしと一緒でしたね😭🤍
    たくさん甘えてもらったから
    元気チャージできたかな🥰💓
    お風呂みたいに心地いいが
    独特すぎて笑っちゃった🤣
    心も体もフィーリングばっちり👍✨

    今が旬のスタンプおもしろすぎたから
    わたしも買いますねw w

    ○ぬ気でGO💥

    8/22 15:24



    今月忙しすぎて
    せかせかしてたので
    ぜんぜん休まる時間がなく
    昨日はやっと家でぼーっとできる何にもない日だったので
    18時間くらい寝てました😂

    いや〜すっきりした〜( -`ω-)b


    来月は何年ぶりかのプールと
    お呼ばれした東京に行く用事があるので
    めちゃ忙しい月になりそうです🌸

    気合いだ〜!!!!👊🏻🔥🔥

    ○ぬ気でGO💥

    今月忙しすぎてせかせかしてたのでぜんぜん休まる時間がなく昨日はやっと家でぼーっとできる何にもない日だったので18時間くらい寝てました😂いや〜すっきりした〜(-`ω-)b来月は何年ぶりかのプールとお呼ばれした東京に行く用事があるのでめちゃ忙しい月になりそうです🌸気合いだ〜!!!!👊🏻🔥🔥



    今月忙しすぎて
    せかせかしてたので
    ぜんぜん休まる時間がなく
    昨日はやっと家でぼーっとできる何にもない日だったので
    18時間くらい寝てました😂

    いや〜すっきりした〜( -`ω-)b


    来月は何年ぶりかのプールと
    お呼ばれした東京に行く用事があるので
    めちゃ忙しい月になりそうです🌸

    気合いだ〜!!!!👊🏻🔥🔥

    20日🌸

    8/20 22:59


    にっこりドキドキな社長さま
    ご来店ありがとうございました💗

    にっこりしつつもどきどきばくばくなの
    気づいてましたかわいい🥰
    心臓めっちゃばくばくしてたね😚
    いろいろ楽しみすぎて
    最後汗だくでぎゅってできたんよかった
    胸キュンってやつだね( ᵕᴗᵕ )"🌼*・

    次回はぬるぬるで責めさせてね☺️㊙️
    ありとあらゆるとこまで!

    20日🌸

    にっこりドキドキな社長さまご来店ありがとうございました💗にっこりしつつもどきどきばくばくなの気づいてましたかわいい🥰心臓めっちゃばくばくしてたね😚いろいろ楽しみすぎて最後汗だくでぎゅってできたんよかった胸キュンってやつだね(ᵕᴗᵕ)"🌼*・次回はぬるぬるで責めさせてね☺️㊙️ありとあらゆるとこまで!


    にっこりドキドキな社長さま
    ご来店ありがとうございました💗

    にっこりしつつもどきどきばくばくなの
    気づいてましたかわいい🥰
    心臓めっちゃばくばくしてたね😚
    いろいろ楽しみすぎて
    最後汗だくでぎゅってできたんよかった
    胸キュンってやつだね( ᵕᴗᵕ )"🌼*・

    次回はぬるぬるで責めさせてね☺️㊙️
    ありとあらゆるとこまで!

    20日🌸

    8/20 21:23


    お初体感の社長さま
    ご来店ありがとうございました💗


    今日は遠くからありがとう😭
    特殊プレイ?初めてって言ってたから
    いい思い出になったかなあ☺️💓
    座らされて責められるのも非常に
    ぬれぬれでしたわたし
    いちかは前戯に重きをおくタイプやけど
    一緒やったねうれしい(´•ω•`)♡
    でも重きおきすぎて最後バタバタになっちゃった😭ごめん😭

    明日からお仕事頑張ってください!
    またお待ちしてます☺️🎶

    20日🌸

    お初体感の社長さまご来店ありがとうございました💗今日は遠くからありがとう😭特殊プレイ?初めてって言ってたからいい思い出になったかなあ☺️💓座らされて責められるのも非常にぬれぬれでしたわたしいちかは前戯に重きをおくタイプやけど一緒やったねうれしい(´•ω•`)♡でも重きおきすぎて最後バタバタになっちゃった😭ごめん😭明日からお仕事頑張ってください!またお待ちしてます☺️🎶


    お初体感の社長さま
    ご来店ありがとうございました💗


    今日は遠くからありがとう😭
    特殊プレイ?初めてって言ってたから
    いい思い出になったかなあ☺️💓
    座らされて責められるのも非常に
    ぬれぬれでしたわたし
    いちかは前戯に重きをおくタイプやけど
    一緒やったねうれしい(´•ω•`)♡
    でも重きおきすぎて最後バタバタになっちゃった😭ごめん😭

    明日からお仕事頑張ってください!
    またお待ちしてます☺️🎶

    20日🌸

    8/20 20:00


    波長ばっちりな社長さま
    ご来店ありがとうございました💗

    すごく波長があって
    穏やかな時間を過ごせましたありがとう😭💗
    でもプレイではお互いぐちゃぐちゃになれて最高でした☺️💕
    おいしそうやしおいしかったがおもしろくて笑ったけど
    実は結構恥ずかしかった(´・ω・`)
    えむすいっちがはいっちゃっから
    普通に興奮でしたえへへ

    次も頭真っ白夢中になりたいので
    またお待ちしてます😭♡♡

    20日🌸

    波長ばっちりな社長さまご来店ありがとうございました💗すごく波長があって穏やかな時間を過ごせましたありがとう😭💗でもプレイではお互いぐちゃぐちゃになれて最高でした☺️💕おいしそうやしおいしかったがおもしろくて笑ったけど実は結構恥ずかしかった(´・ω・`)えむすいっちがはいっちゃっから普通に興奮でしたえへへ次も頭真っ白夢中になりたいのでまたお待ちしてます😭♡♡


    波長ばっちりな社長さま
    ご来店ありがとうございました💗

    すごく波長があって
    穏やかな時間を過ごせましたありがとう😭💗
    でもプレイではお互いぐちゃぐちゃになれて最高でした☺️💕
    おいしそうやしおいしかったがおもしろくて笑ったけど
    実は結構恥ずかしかった(´・ω・`)
    えむすいっちがはいっちゃっから
    普通に興奮でしたえへへ

    次も頭真っ白夢中になりたいので
    またお待ちしてます😭♡♡

    出勤🤍

    8/20 16:59


    今日も無事に到着です🤍

    から途中にシャッフルでなんでもないよ流れて来たんですが
    あの曲って全否定の曲やから
    聞いててムカついたのですぐとばした😅

    あいたいとかそばにいたいとかそんなんじゃなくて
    きみに生きてて欲しい
    いやそんなんでもなくて〜 みたいな😂

    結局なんですか?!ってなりながら
    気づいたらお店に到着です☺️

    出勤🤍

    今日も無事に到着です🤍から途中にシャッフルでなんでもないよ流れて来たんですがあの曲って全否定の曲やから聞いててムカついたのですぐとばした😅あいたいとかそばにいたいとかそんなんじゃなくてきみに生きてて欲しいいやそんなんでもなくて〜みたいな😂結局なんですか?!ってなりながら気づいたらお店に到着です☺️


    今日も無事に到着です🤍

    から途中にシャッフルでなんでもないよ流れて来たんですが
    あの曲って全否定の曲やから
    聞いててムカついたのですぐとばした😅

    あいたいとかそばにいたいとかそんなんじゃなくて
    きみに生きてて欲しい
    いやそんなんでもなくて〜 みたいな😂

    結局なんですか?!ってなりながら
    気づいたらお店に到着です☺️

    [お題]from:すいかぺんさん

    8/19 21:06

    お題:最近あった恥ずかしい事教えてください!に回答♪


    道の真ん中でこけたことです💦💦

    恥ずかしすぎてどうしようかと思った結果
    恥ずかしいと思ってる顔をせずに
    何事もなかったかのような表情をして立ち上がれば
    誤魔化せる🥳

    よくつまずきがちなので気をつけねば、、!

    歩こう〜🎶歩こう〜🎶みたいな感じで
    ずんずん歩こうかな、、😂

    [お題]from:すいかぺんさん

    お題:最近あった恥ずかしい事教えてください!に回答♪道の真ん中でこけたことです💦💦恥ずかしすぎてどうしようかと思った結果恥ずかしいと思ってる顔をせずに何事もなかったかのような表情をして立ち上がれば誤魔化せる🥳よくつまずきがちなので気をつけねば、、!歩こう〜🎶歩こう〜🎶みたいな感じでずんずん歩こうかな、、😂

    お題:最近あった恥ずかしい事教えてください!に回答♪


    道の真ん中でこけたことです💦💦

    恥ずかしすぎてどうしようかと思った結果
    恥ずかしいと思ってる顔をせずに
    何事もなかったかのような表情をして立ち上がれば
    誤魔化せる🥳

    よくつまずきがちなので気をつけねば、、!

    歩こう〜🎶歩こう〜🎶みたいな感じで
    ずんずん歩こうかな、、😂

    お魚咥えたドラネコ🐈🐟

    8/19 18:17

    お題:魚をさばくことできますか?に回答♪


    それができるんです〜!!

    だいすきなおおのくんが魚を捌ける女が好きと聞きまして
    一生懸命捌きを練習しました🥺💓💓

    動機は不純かもしんないけど
    愛の力で捌けるようになれた🥰💕

    しかし発揮する場は未だになし。笑

    好きこそものの上手なれとは言いますが
    魚じゃなくて推しへの愛でした😂

    お魚咥えたドラネコ🐈🐟

    お題:魚をさばくことできますか?に回答♪それができるんです〜!!だいすきなおおのくんが魚を捌ける女が好きと聞きまして一生懸命捌きを練習しました🥺💓💓動機は不純かもしんないけど愛の力で捌けるようになれた🥰💕しかし発揮する場は未だになし。笑好きこそものの上手なれとは言いますが魚じゃなくて推しへの愛でした😂

    お題:魚をさばくことできますか?に回答♪


    それができるんです〜!!

    だいすきなおおのくんが魚を捌ける女が好きと聞きまして
    一生懸命捌きを練習しました🥺💓💓

    動機は不純かもしんないけど
    愛の力で捌けるようになれた🥰💕

    しかし発揮する場は未だになし。笑

    好きこそものの上手なれとは言いますが
    魚じゃなくて推しへの愛でした😂

    良きエロライフを🤍

    8/19 17:00



    本日も無事到着〜!

    今日も良きエロライフを送りたい☺️🌸

    お問い合わせお待ちしてます☺️💕💕

    良きエロライフを🤍

    本日も無事到着〜!今日も良きエロライフを送りたい☺️🌸お問い合わせお待ちしてます☺️💕💕



    本日も無事到着〜!

    今日も良きエロライフを送りたい☺️🌸

    お問い合わせお待ちしてます☺️💕💕

    自分を労りデイ💕

    8/19 15:44



    こんにちは〜!

    昨日はお休みだったので
    自分を労るデイとして
    アートメイクと鍼灸してきました☺️

    友達2人とわたしも一緒に施術で
    各々ネイルアートメイクマッサージなど
    美活しました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    割と痛みに強い方だと思ってたけど
    地味な痛さが連続で永遠に続いて
    いつ逃げだそうかと真剣に考えてた😂

    いった〜〜い!!って声夕暮れ時に響かせてたから
    もしかしたらよからぬ事をしてると
    近隣の方に思われたかも..笑

    終わったら先生方もいれて
    みんなでタイ料理食べました🍽💗

    ところどころパクチーを感じて
    あんまり食べれんやった😭苦手

    そのあとは解散して
    友達と日曜の街へ繰り出したんですが
    ほぼお店やってないので
    ラブホで女子会🏩🥺


    次は一ヶ月後にまた痛みの絶望タイムがやってきます..がんばろ..



    自分を労りデイ💕

    こんにちは〜!昨日はお休みだったので自分を労るデイとしてアートメイクと鍼灸してきました☺️友達2人とわたしも一緒に施術で各々ネイルアートメイクマッサージなど美活しました₍ᐢ‥ᐢ₎♡割と痛みに強い方だと思ってたけど地味な痛さが連続で永遠に続いていつ逃げだそうかと真剣に考えてた😂いった〜〜い!!って声夕暮れ時に響かせてたからもしかしたらよからぬ事をしてると近隣の方に思われたかも..笑終わったら先生方もいれてみんなでタイ料理食べました🍽💗ところどころパクチーを感じてあんまり食べれんやった😭苦手そのあとは解散して友達と日曜の街へ繰り出したんですがほぼお店やってないのでラブホで女子会🏩🥺次は一ヶ月後にまた痛みの絶望タイムがやってきます..がんばろ..



    こんにちは〜!

    昨日はお休みだったので
    自分を労るデイとして
    アートメイクと鍼灸してきました☺️

    友達2人とわたしも一緒に施術で
    各々ネイルアートメイクマッサージなど
    美活しました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    割と痛みに強い方だと思ってたけど
    地味な痛さが連続で永遠に続いて
    いつ逃げだそうかと真剣に考えてた😂

    いった〜〜い!!って声夕暮れ時に響かせてたから
    もしかしたらよからぬ事をしてると
    近隣の方に思われたかも..笑

    終わったら先生方もいれて
    みんなでタイ料理食べました🍽💗

    ところどころパクチーを感じて
    あんまり食べれんやった😭苦手

    そのあとは解散して
    友達と日曜の街へ繰り出したんですが
    ほぼお店やってないので
    ラブホで女子会🏩🥺


    次は一ヶ月後にまた痛みの絶望タイムがやってきます..がんばろ..



    17日🌸

    8/17 21:28


    式帰りの社長さま
    ご来店ありがとうございました💗

    初めてぬるぬるするわ〜って言ってたから
    ちょっと緊張してました🥲
    体ビクビクしててきもちよさそうやったけど
    表情見えんやったけんひやひやしてたら
    めちゃ大絶賛でよかった🌼*・
    ぬるぬるの良さを明日チームメイトに
    勧めてくださいね!!笑

    でもめちゃ暑いけんね
    倒れんように気をつけてやってね😭

    17日🌸

    式帰りの社長さまご来店ありがとうございました💗初めてぬるぬるするわ〜って言ってたからちょっと緊張してました🥲体ビクビクしててきもちよさそうやったけど表情見えんやったけんひやひやしてたらめちゃ大絶賛でよかった🌼*・ぬるぬるの良さを明日チームメイトに勧めてくださいね!!笑でもめちゃ暑いけんね倒れんように気をつけてやってね😭


    式帰りの社長さま
    ご来店ありがとうございました💗

    初めてぬるぬるするわ〜って言ってたから
    ちょっと緊張してました🥲
    体ビクビクしててきもちよさそうやったけど
    表情見えんやったけんひやひやしてたら
    めちゃ大絶賛でよかった🌼*・
    ぬるぬるの良さを明日チームメイトに
    勧めてくださいね!!笑

    でもめちゃ暑いけんね
    倒れんように気をつけてやってね😭