월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 社長秘書
    Secretary The President's

    MIYAHARA KANNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:ドライフラワーさん

    9/29 10:34

    お題:好きなニオイ教えて!に回答♪




    石鹸の香りとか

    さわやかな感じが好きです!

    甘いのは少し苦手かも ( ; ; )


    でも ば に ら の香りは好きなんですよね!笑

    矛盾〜 笑


    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    [お題]from:ドライフラワーさん

    お題:好きなニオイ教えて!に回答♪石鹸の香りとかさわやかな感じが好きです!甘いのは少し苦手かも(;;)でもばにらの香りは好きなんですよね!笑矛盾〜笑宮原神奈X@hisho_kanna

    お題:好きなニオイ教えて!に回答♪




    石鹸の香りとか

    さわやかな感じが好きです!

    甘いのは少し苦手かも ( ; ; )


    でも ば に ら の香りは好きなんですよね!笑

    矛盾〜 笑


    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    [お題]from:パンさん

    9/29 10:33

    お題:女の子同士での経験とかありますか?に回答♪



    まだない!

    でも興味はあるかも・・・?

    ただ勇気が必要!笑

    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    [お題]from:パンさん

    お題:女の子同士での経験とかありますか?に回答♪まだない!でも興味はあるかも・・・?ただ勇気が必要!笑宮原神奈X@hisho_kanna

    お題:女の子同士での経験とかありますか?に回答♪



    まだない!

    でも興味はあるかも・・・?

    ただ勇気が必要!笑

    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    [お題]from:きっかけさん

    9/29 10:30

    お題:初一人エッチのきっかけは??に回答♪


    本当に覚えてないんだけど

    たぶんA◯を見て真似したのかな、、?笑

    興味本位で!

    気持ち良かったけど
    イクってことを知らなくて、

    高校生になってイクこと初めて知った♡


    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    [お題]from:きっかけさん

    お題:初一人エッチのきっかけは??に回答♪本当に覚えてないんだけどたぶんA◯を見て真似したのかな、、?笑興味本位で!気持ち良かったけどイクってことを知らなくて、高校生になってイクこと初めて知った♡宮原神奈X@hisho_kanna

    お題:初一人エッチのきっかけは??に回答♪


    本当に覚えてないんだけど

    たぶんA◯を見て真似したのかな、、?笑

    興味本位で!

    気持ち良かったけど
    イクってことを知らなくて、

    高校生になってイクこと初めて知った♡


    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    [お題]from:スナイデルさん

    9/29 10:28

    お題:好きな服のブランド教えてください♪に回答♪


    私本当にこだわりなくて

    基本 ユニクロかGU で

    たまたま気に入ったものがあれば
    ブランド気にせずに買ってます!



    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    [お題]from:スナイデルさん

    お題:好きな服のブランド教えてください♪に回答♪私本当にこだわりなくて基本ユニクロかGUでたまたま気に入ったものがあればブランド気にせずに買ってます!宮原神奈X@hisho_kanna

    お題:好きな服のブランド教えてください♪に回答♪


    私本当にこだわりなくて

    基本 ユニクロかGU で

    たまたま気に入ったものがあれば
    ブランド気にせずに買ってます!



    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    [お題]from:ねねんてゃんさん

    9/29 10:25

    お題:貴方のストレス発散方法教えてください!に回答♪


    これはもう断然 旅行!笑


    ひとりで旅に出るのが一番ストレス発散になる!


    宮原神奈
    ​​​​​​​X @hisho_kanna

    [お題]from:ねねんてゃんさん

    お題:貴方のストレス発散方法教えてください!に回答♪これはもう断然旅行!笑ひとりで旅に出るのが一番ストレス発散になる!宮原神奈​​​​​​​X@hisho_kanna

    お題:貴方のストレス発散方法教えてください!に回答♪


    これはもう断然 旅行!笑


    ひとりで旅に出るのが一番ストレス発散になる!


    宮原神奈
    ​​​​​​​X @hisho_kanna

    [お題]from:蛙さん

    9/29 10:24

    お題:男性からこれをされたらちょっと萎えるっていうNGな行動ありますか?に回答♪



    いわゆる蛙化的なことですよね?笑

    んーなんだろ!


    シンプルに 不清潔な人は本当に無理です、、


    お手洗いの後 手を洗わない とか、、

    お風呂入ってない とか、、

    爪がすごく伸びてるとか、、

    ちょっと 当たり前かな、、?笑


    宮原神奈
    ​​​​​​​X @hisho_kanna

    [お題]from:蛙さん

    お題:男性からこれをされたらちょっと萎えるっていうNGな行動ありますか?に回答♪いわゆる蛙化的なことですよね?笑んーなんだろ!シンプルに不清潔な人は本当に無理です、、お手洗いの後手を洗わないとか、、お風呂入ってないとか、、爪がすごく伸びてるとか、、ちょっと当たり前かな、、?笑宮原神奈​​​​​​​X@hisho_kanna

    お題:男性からこれをされたらちょっと萎えるっていうNGな行動ありますか?に回答♪



    いわゆる蛙化的なことですよね?笑

    んーなんだろ!


    シンプルに 不清潔な人は本当に無理です、、


    お手洗いの後 手を洗わない とか、、

    お風呂入ってない とか、、

    爪がすごく伸びてるとか、、

    ちょっと 当たり前かな、、?笑


    宮原神奈
    ​​​​​​​X @hisho_kanna

    いてて、、

    9/29 10:19




    なんか腰が
    すごく痛い!笑


    なんでかなあ、、?笑


    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    いてて、、

    なんか腰がすごく痛い!笑なんでかなあ、、?笑宮原神奈X@hisho_kanna




    なんか腰が
    すごく痛い!笑


    なんでかなあ、、?笑


    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    直近の出勤予定

    9/29 10:18

    直近1週間の出勤予定です。

    09/29(日) 9:00 - 23:59
    09/30(月) 9:00 - 23:59
    10/01(火) 9:00 - 23:59
    10/02(水) 9:00 - 17:00
    10/03(木) -
    10/04(金) 14:00 - 23:59
    10/05(土) 9:00 - 17:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/29(日)9:00-23:5909/30(月)9:00-23:5910/01(火)9:00-23:5910/02(水)9:00-17:0010/03(木)-10/04(金)14:00-23:5910/05(土)9:00-17:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/29(日) 9:00 - 23:59
    09/30(月) 9:00 - 23:59
    10/01(火) 9:00 - 23:59
    10/02(水) 9:00 - 17:00
    10/03(木) -
    10/04(金) 14:00 - 23:59
    10/05(土) 9:00 - 17:00

    遊びに来てね♪

    出勤しました♪

    9/29 10:18

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    宮原 神奈

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。宮原神奈

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    宮原 神奈

    お礼 東京の社長様

    9/27 16:14




    今日はありがとうございました♡

    まさかの職業で
    おもわずびっくり!

    私の知らない知識を
    いっぱい持っている男性って
    すごく知的でかっこい///


    どきどきしました♡

    プレイも最高だったな・・・

    思い出すだけでぬれぬれになりそうで
    また会いたいので
    ぜひ会いにきてください♫


    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    お礼 東京の社長様

    今日はありがとうございました♡まさかの職業でおもわずびっくり!私の知らない知識をいっぱい持っている男性ってすごく知的でかっこい///どきどきしました♡プレイも最高だったな・・・思い出すだけでぬれぬれになりそうでまた会いたいのでぜひ会いにきてください♫宮原神奈X@hisho_kanna




    今日はありがとうございました♡

    まさかの職業で
    おもわずびっくり!

    私の知らない知識を
    いっぱい持っている男性って
    すごく知的でかっこい///


    どきどきしました♡

    プレイも最高だったな・・・

    思い出すだけでぬれぬれになりそうで
    また会いたいので
    ぜひ会いにきてください♫


    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    お礼 スタート社長様

    9/27 16:11




    今日はありがとうございました!

    お寝坊さんな私は
    寝坊しちゃって少し
    お待たせしてごめんなさい( ; ; )


    でも優しく笑ってくれて
    なんて紳士なのぉ( ; ; )

    ってきゅんってしました♡


    2回戦めちゃくちゃ楽しくて
    気持ちよかって・・・///

    また遊びに来てくれたら嬉しいな♫

    体が社長様を求めてる!笑


    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    お礼 スタート社長様

    今日はありがとうございました!お寝坊さんな私は寝坊しちゃって少しお待たせしてごめんなさい(;;)でも優しく笑ってくれてなんて紳士なのぉ(;;)ってきゅんってしました♡2回戦めちゃくちゃ楽しくて気持ちよかって・・・///また遊びに来てくれたら嬉しいな♫体が社長様を求めてる!笑宮原神奈X@hisho_kanna




    今日はありがとうございました!

    お寝坊さんな私は
    寝坊しちゃって少し
    お待たせしてごめんなさい( ; ; )


    でも優しく笑ってくれて
    なんて紳士なのぉ( ; ; )

    ってきゅんってしました♡


    2回戦めちゃくちゃ楽しくて
    気持ちよかって・・・///

    また遊びに来てくれたら嬉しいな♫

    体が社長様を求めてる!笑


    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    9/26 本指名 S社長様

    9/27 16:09



    いつもありがとうございます!♡

    今日で3回目ですね♫

    いつももってきてくださる
    可愛いお土産たちも
    ずっとずっと、大切にします♡

    てかすぐバックにつけました!笑

    なんだかお疲れのように見えたから
    ちょっと心配しちゃった ( ; ; )

    でもあまり無理しないで
    時には甘えてくださいね♡

    ところで無事帰省できたかな、、?
    運転気をつけてくださいね (T T)


    また次またゆっくり
    お話し聞かせてください♫

    次に会える日を
    楽しみに待ってます♡



    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    9/26 本指名 S社長様

    いつもありがとうございます!♡今日で3回目ですね♫いつももってきてくださる可愛いお土産たちもずっとずっと、大切にします♡てかすぐバックにつけました!笑なんだかお疲れのように見えたからちょっと心配しちゃった(;;)でもあまり無理しないで時には甘えてくださいね♡ところで無事帰省できたかな、、?運転気をつけてくださいね(TT)また次またゆっくりお話し聞かせてください♫次に会える日を楽しみに待ってます♡宮原神奈X@hisho_kanna



    いつもありがとうございます!♡

    今日で3回目ですね♫

    いつももってきてくださる
    可愛いお土産たちも
    ずっとずっと、大切にします♡

    てかすぐバックにつけました!笑

    なんだかお疲れのように見えたから
    ちょっと心配しちゃった ( ; ; )

    でもあまり無理しないで
    時には甘えてくださいね♡

    ところで無事帰省できたかな、、?
    運転気をつけてくださいね (T T)


    また次またゆっくり
    お話し聞かせてください♫

    次に会える日を
    楽しみに待ってます♡



    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    9/26 お礼

    9/27 16:05




    昨日はありがとうございました!



    すごく甘くて楽しい時間でした♡

    いっぱい気遣ってくれて
    ありがとうございます( i _ i )

    優しくて素敵な紳士様!

    またいつか遊びに来てください♡


    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    9/26 お礼

    昨日はありがとうございました!すごく甘くて楽しい時間でした♡いっぱい気遣ってくれてありがとうございます(i_i)優しくて素敵な紳士様!またいつか遊びに来てください♡宮原神奈X@hisho_kanna




    昨日はありがとうございました!



    すごく甘くて楽しい時間でした♡

    いっぱい気遣ってくれて
    ありがとうございます( i _ i )

    優しくて素敵な紳士様!

    またいつか遊びに来てください♡


    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    9/26 お礼 スタート社長様

    9/27 16:03



    昨日はありがとうございました♡


    朝から来てくれてうれしい!!
    お仕事あまり無理せず
    頑張ってくださいねー!

    またまってます!


    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    9/26 お礼 スタート社長様

    昨日はありがとうございました♡朝から来てくれてうれしい!!お仕事あまり無理せず頑張ってくださいねー!またまってます!宮原神奈X@hisho_kanna



    昨日はありがとうございました♡


    朝から来てくれてうれしい!!
    お仕事あまり無理せず
    頑張ってくださいねー!

    またまってます!


    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    出勤しました♪

    9/27 16:01

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    宮原 神奈

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。宮原神奈

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    宮原 神奈

    [お題]from:舞茸ガチ勢さん

    9/25 21:07

    お題:おススメのキノコ料理教えて!に回答♪


    アビージョが大好き!!!


    宮原神奈

    [お題]from:舞茸ガチ勢さん

    お題:おススメのキノコ料理教えて!に回答♪アビージョが大好き!!!宮原神奈

    お題:おススメのキノコ料理教えて!に回答♪


    アビージョが大好き!!!


    宮原神奈

    ぴえん

    9/25 21:03





    変◯紳士様

    待ってますよん、


    宮原神奈

    ぴえん

    変◯紳士様待ってますよん、宮原神奈





    変◯紳士様

    待ってますよん、


    宮原神奈

    出勤しました♪

    9/25 20:32

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    宮原 神奈

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。宮原神奈

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    宮原 神奈

    ラストまで

    9/25 20:32




    後少しだけど

    遊んでくださる
    社長様、お待ちしてます♡



    宮原神奈

    ラストまで

    後少しだけど遊んでくださる社長様、お待ちしてます♡宮原神奈




    後少しだけど

    遊んでくださる
    社長様、お待ちしてます♡



    宮原神奈

    直近の出勤予定

    9/25 20:31

    直近1週間の出勤予定です。

    09/25(水) 9:00 - 23:59
    09/26(木) 9:00 - 17:00
    09/27(金) 9:00 - 23:59
    09/28(土) -
    09/29(日) 9:00 - 23:59
    09/30(月) 9:00 - 23:59
    10/01(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/25(水)9:00-23:5909/26(木)9:00-17:0009/27(金)9:00-23:5909/28(土)-09/29(日)9:00-23:5909/30(月)9:00-23:5910/01(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/25(水) 9:00 - 23:59
    09/26(木) 9:00 - 17:00
    09/27(金) 9:00 - 23:59
    09/28(土) -
    09/29(日) 9:00 - 23:59
    09/30(月) 9:00 - 23:59
    10/01(火) -

    遊びに来てね♪