• 社長秘書
    Secretary The President's

    YOSHIKAWASENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💖レアかも、、💖

    9/4 15:15

    こんにちは!せなです🎶

    本日も15時から出社しておりますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)🪄

    そして、普段は黒とかネイビーの暗い色の
    下着が多いんですけど、今日は滅多に着ない
    あの色を着てみました🙈💖

    今日はレアせなぴかも、、///🩷
    (ちょっと見えてるからすぐバレそう笑)

    昨日少しゆっくりさんだったので
    今日は昨日以上に素敵な出会いがあると
    いいなって思いながら沢山お誘い待ってます❣️

    ⭐️せな⭐️

    💖レアかも、、💖

    こんにちは!せなです🎶本日も15時から出社しておりますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)🪄そして、普段は黒とかネイビーの暗い色の下着が多いんですけど、今日は滅多に着ないあの色を着てみました🙈💖今日はレアせなぴかも、、///🩷(ちょっと見えてるからすぐバレそう笑)昨日少しゆっくりさんだったので今日は昨日以上に素敵な出会いがあるといいなって思いながら沢山お誘い待ってます❣️⭐️せな⭐️

    こんにちは!せなです🎶

    本日も15時から出社しておりますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)🪄

    そして、普段は黒とかネイビーの暗い色の
    下着が多いんですけど、今日は滅多に着ない
    あの色を着てみました🙈💖

    今日はレアせなぴかも、、///🩷
    (ちょっと見えてるからすぐバレそう笑)

    昨日少しゆっくりさんだったので
    今日は昨日以上に素敵な出会いがあると
    いいなって思いながら沢山お誘い待ってます❣️

    ⭐️せな⭐️

    💖あっという間に🫢💖

    9/3 20:29

    気づいたらもう20時過ぎてて
    受付時間も終盤に突入です( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆!!

    なんだか今日はいつも以上にゆっくりさんで
    寂しさが、、🥲👉👈

    受付終了まで短い時間ですがお仕事終わりとか
    少しでも遊びにきてくれたら飛んで喜びます❣️

    ということで残り少しだけど
    お待ちしております( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

    せな🐇👠

    💖あっという間に🫢💖

    気づいたらもう20時過ぎてて受付時間も終盤に突入です(꜆ᐢ.̫.ᐢ)꜆!!なんだか今日はいつも以上にゆっくりさんで寂しさが、、🥲👉👈受付終了まで短い時間ですがお仕事終わりとか少しでも遊びにきてくれたら飛んで喜びます❣️ということで残り少しだけどお待ちしております(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡︎♡︎せな🐇👠

    気づいたらもう20時過ぎてて
    受付時間も終盤に突入です( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆!!

    なんだか今日はいつも以上にゆっくりさんで
    寂しさが、、🥲👉👈

    受付終了まで短い時間ですがお仕事終わりとか
    少しでも遊びにきてくれたら飛んで喜びます❣️

    ということで残り少しだけど
    お待ちしております( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

    せな🐇👠

    💖こっちでも🫢💖

    9/3 18:31

    ベッドだけじゃなくて
    社長椅子でも🫢💖

    色んな気持ちいいこと
    してみたくない、、🙈??

    ⭐️せな⭐️

    💖こっちでも🫢💖

    ベッドだけじゃなくて社長椅子でも🫢💖色んな気持ちいいことしてみたくない、、🙈??⭐️せな⭐️

    ベッドだけじゃなくて
    社長椅子でも🫢💖

    色んな気持ちいいこと
    してみたくない、、🙈??

    ⭐️せな⭐️

    💌お礼💌

    9/3 17:12

    本日のスタート60分遊んでくれた社長様
    ありがとうございました💐

    暑い中お休みだったのにわざわざ来てもらえて
    嬉しい限りでございます🥺❣️

    最初せなが責める側だったけど、交代しつつ
    せなで気持ちよくなってもらえて
    よかったです🪄

    まったり休憩しながらした会話がもう
    全部ツボで、時間が経つのあっという間🫢!

    年齢が近いこともあって色んなお話で
    盛り上がって楽しかったです( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆🩵

    またぜひ遊びに来てください〜( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

    ⭐️せな⭐️

    💌お礼💌

    本日のスタート60分遊んでくれた社長様ありがとうございました💐暑い中お休みだったのにわざわざ来てもらえて嬉しい限りでございます🥺❣️最初せなが責める側だったけど、交代しつつせなで気持ちよくなってもらえてよかったです🪄まったり休憩しながらした会話がもう全部ツボで、時間が経つのあっという間🫢!年齢が近いこともあって色んなお話で盛り上がって楽しかったです(꜆ᐢ.̫.ᐢ)꜆🩵またぜひ遊びに来てください〜(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡︎♡︎⭐️せな⭐️

    本日のスタート60分遊んでくれた社長様
    ありがとうございました💐

    暑い中お休みだったのにわざわざ来てもらえて
    嬉しい限りでございます🥺❣️

    最初せなが責める側だったけど、交代しつつ
    せなで気持ちよくなってもらえて
    よかったです🪄

    まったり休憩しながらした会話がもう
    全部ツボで、時間が経つのあっという間🫢!

    年齢が近いこともあって色んなお話で
    盛り上がって楽しかったです( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆🩵

    またぜひ遊びに来てください〜( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

    ⭐️せな⭐️

    💖出社完了っ🫡💖

    9/3 15:15

    こんにちは!!

    お休み明けの今日はいつもより少し遅めの15時から出社しております🐇👠♡

    普段より受付時間が短めなんですが、
    休日明けのせなぴを社長様との時間で
    いっぱいにしてくれませんか、、🙈💖??

    そしてそして、午前中からキテネも
    ぽちぽちっと送らせていただいてますので
    ぜひ見てみてね( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆🪄

    まだまだ暑いからお部屋涼しくしてるけど、
    それでも暑い🫠!ってなっちゃうくらいの
    えっちな時間過ごしたいの、、///🩷

    ということで本日も社長様からのお誘い
    お待ちしております( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

    ⭐️せな⭐️

    💖出社完了っ🫡💖

    こんにちは!!お休み明けの今日はいつもより少し遅めの15時から出社しております🐇👠♡普段より受付時間が短めなんですが、休日明けのせなぴを社長様との時間でいっぱいにしてくれませんか、、🙈💖??そしてそして、午前中からキテネもぽちぽちっと送らせていただいてますのでぜひ見てみてね(꜆ᐢ.̫.ᐢ)꜆🪄まだまだ暑いからお部屋涼しくしてるけど、それでも暑い🫠!ってなっちゃうくらいのえっちな時間過ごしたいの、、///🩷ということで本日も社長様からのお誘いお待ちしております(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡︎♡︎⭐️せな⭐️

    こんにちは!!

    お休み明けの今日はいつもより少し遅めの15時から出社しております🐇👠♡

    普段より受付時間が短めなんですが、
    休日明けのせなぴを社長様との時間で
    いっぱいにしてくれませんか、、🙈💖??

    そしてそして、午前中からキテネも
    ぽちぽちっと送らせていただいてますので
    ぜひ見てみてね( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆🪄

    まだまだ暑いからお部屋涼しくしてるけど、
    それでも暑い🫠!ってなっちゃうくらいの
    えっちな時間過ごしたいの、、///🩷

    ということで本日も社長様からのお誘い
    お待ちしております( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

    ⭐️せな⭐️

    【お礼写メ日記】

    9/2 15:22

    口コミ書いてくださった社長様、
    ありがとうございます💐


    お礼書くの遅くなってごめんなさい😭💦

    全部読ませていただいて、たくさん褒めて
    くださってるの嬉しすぎます🥺❣️

    某女優さんに似てるなんて言ってもらえるの
    恐れ多いです🫨笑

    色んなお話させていただいたな〜って
    思い出してまた早くお会いしたくなりました🪄

    またせなとの時間を楽しんでいただきたいので
    遊びに来てくださるのお待ちしてますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)💖

    ⭐️せな⭐️

    【お礼写メ日記】

    口コミ書いてくださった社長様、ありがとうございます💐お礼書くの遅くなってごめんなさい😭💦全部読ませていただいて、たくさん褒めてくださってるの嬉しすぎます🥺❣️某女優さんに似てるなんて言ってもらえるの恐れ多いです🫨笑色んなお話させていただいたな〜って思い出してまた早くお会いしたくなりました🪄またせなとの時間を楽しんでいただきたいので遊びに来てくださるのお待ちしてますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)💖⭐️せな⭐️

    口コミ書いてくださった社長様、
    ありがとうございます💐


    お礼書くの遅くなってごめんなさい😭💦

    全部読ませていただいて、たくさん褒めて
    くださってるの嬉しすぎます🥺❣️

    某女優さんに似てるなんて言ってもらえるの
    恐れ多いです🫨笑

    色んなお話させていただいたな〜って
    思い出してまた早くお会いしたくなりました🪄

    またせなとの時間を楽しんでいただきたいので
    遊びに来てくださるのお待ちしてますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)💖

    ⭐️せな⭐️

    【お礼写メ日記】

    9/2 13:45

    口コミ投稿してくださった社長様
    ありがとうございます💐



    お礼の日記遅くなってしまって
    ごめんなさい🥲💦

    笑顔褒めてくださったり、
    せなとの時間で気持ちよくなっていただけて
    すごく嬉しいです( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

    お忙しいと思いますが、またぜひ
    遊びに来てもらえたら飛んで喜びます🙈💖

    今月もまたお会いできたらいいなあ૮꒰˵• ﻌ •˵꒱ა

    ぜひぜひ!!またお待ちしております❣️

    ⭐️せな⭐️

    【お礼写メ日記】

    口コミ投稿してくださった社長様ありがとうございます💐お礼の日記遅くなってしまってごめんなさい🥲💦笑顔褒めてくださったり、せなとの時間で気持ちよくなっていただけてすごく嬉しいです(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡︎♡︎お忙しいと思いますが、またぜひ遊びに来てもらえたら飛んで喜びます🙈💖今月もまたお会いできたらいいなあ૮꒰˵•ﻌ•˵꒱აぜひぜひ!!またお待ちしております❣️⭐️せな⭐️

    口コミ投稿してくださった社長様
    ありがとうございます💐



    お礼の日記遅くなってしまって
    ごめんなさい🥲💦

    笑顔褒めてくださったり、
    せなとの時間で気持ちよくなっていただけて
    すごく嬉しいです( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

    お忙しいと思いますが、またぜひ
    遊びに来てもらえたら飛んで喜びます🙈💖

    今月もまたお会いできたらいいなあ૮꒰˵• ﻌ •˵꒱ა

    ぜひぜひ!!またお待ちしております❣️

    ⭐️せな⭐️

    【お礼写メ日記】

    9/2 13:40

    社長様❣️口コミ投稿してくださって
    ありがとうございます😭💐



    お礼の日記投稿遅くなってしまって
    ごめんなさいㅠ ̫ ㅠ

    口コミ読ませていただいて、あの日の
    あの社長様だ!ってすぐ分かりました🫢💖

    たくさんいじめてもらっちゃって///🩷

    また今月もぜひ遊びに来てくれたら
    嬉しいですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)🪄

    せなのこと、またいっぱいいじめて
    遊んでください🙈!!

    ⭐️せな⭐️

    【お礼写メ日記】

    社長様❣️口コミ投稿してくださってありがとうございます😭💐お礼の日記投稿遅くなってしまってごめんなさいㅠ̫ㅠ口コミ読ませていただいて、あの日のあの社長様だ!ってすぐ分かりました🫢💖たくさんいじめてもらっちゃって///🩷また今月もぜひ遊びに来てくれたら嬉しいですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)🪄せなのこと、またいっぱいいじめて遊んでください🙈!!⭐️せな⭐️

    社長様❣️口コミ投稿してくださって
    ありがとうございます😭💐



    お礼の日記投稿遅くなってしまって
    ごめんなさいㅠ ̫ ㅠ

    口コミ読ませていただいて、あの日の
    あの社長様だ!ってすぐ分かりました🫢💖

    たくさんいじめてもらっちゃって///🩷

    また今月もぜひ遊びに来てくれたら
    嬉しいですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)🪄

    せなのこと、またいっぱいいじめて
    遊んでください🙈!!

    ⭐️せな⭐️

    💖◯っくす解禁🫢💖

    9/2 11:15

    おはようございます!!

    昨日遊んでくださった社長様たち、
    ほんとにありがとうございました💐

    今日はお休みなんですが9月に入ったと
    いうことで、せなもやっとやっと、、


    Xを解禁しちゃおうと思います૮꒰˵• ﻌ •˵꒱ა❣️

    入店させていただいて1ヶ月ほど経ちますが
    せっかくならそのタイミングで☝️と思って
    開設させていただきましたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)🪄

    X(旧Twitter)ID⇨【@senapi_hisho】

    SNSはそんなに得意ではないんですが
    頑張って更新していきますので、社長様
    ぜひフォローしてください🎈

    ⭐️せな⭐️



    💖◯っくす解禁🫢💖

    おはようございます!!昨日遊んでくださった社長様たち、ほんとにありがとうございました💐今日はお休みなんですが9月に入ったということで、せなもやっとやっと、、Xを解禁しちゃおうと思います૮꒰˵•ﻌ•˵꒱ა❣️入店させていただいて1ヶ月ほど経ちますがせっかくならそのタイミングで☝️と思って開設させていただきましたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)🪄X(旧Twitter)ID⇨【@senapi_hisho】SNSはそんなに得意ではないんですが頑張って更新していきますので、社長様ぜひフォローしてください🎈⭐️せな⭐️

    おはようございます!!

    昨日遊んでくださった社長様たち、
    ほんとにありがとうございました💐

    今日はお休みなんですが9月に入ったと
    いうことで、せなもやっとやっと、、


    Xを解禁しちゃおうと思います૮꒰˵• ﻌ •˵꒱ა❣️

    入店させていただいて1ヶ月ほど経ちますが
    せっかくならそのタイミングで☝️と思って
    開設させていただきましたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)🪄

    X(旧Twitter)ID⇨【@senapi_hisho】

    SNSはそんなに得意ではないんですが
    頑張って更新していきますので、社長様
    ぜひフォローしてください🎈

    ⭐️せな⭐️



    💌お礼💌

    9/1 20:11

    70分遊んでくれた大分からの社長様
    ありがとうございました💐

    お風呂入る前に社長様の変態プレイが
    飛び出した時びっくりしましたよおお🫢❣️笑

    だけど、せな見て綺麗とかいっぱい
    褒めてもらえて嬉しかったです( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

    気持ちよくなってもらえたあとのまったりした
    お話タイムも楽しかったなあ☺️🪄

    今から車で大分まで帰るの大変だと
    思うけど気をつけてくださいね🥺

    それから明日からのお仕事も!!
    頑張ってくださいっ💪♡

    せな🐇👠

    💌お礼💌

    70分遊んでくれた大分からの社長様ありがとうございました💐お風呂入る前に社長様の変態プレイが飛び出した時びっくりしましたよおお🫢❣️笑だけど、せな見て綺麗とかいっぱい褒めてもらえて嬉しかったです(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡︎♡︎気持ちよくなってもらえたあとのまったりしたお話タイムも楽しかったなあ☺️🪄今から車で大分まで帰るの大変だと思うけど気をつけてくださいね🥺それから明日からのお仕事も!!頑張ってくださいっ💪♡せな🐇👠

    70分遊んでくれた大分からの社長様
    ありがとうございました💐

    お風呂入る前に社長様の変態プレイが
    飛び出した時びっくりしましたよおお🫢❣️笑

    だけど、せな見て綺麗とかいっぱい
    褒めてもらえて嬉しかったです( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

    気持ちよくなってもらえたあとのまったりした
    お話タイムも楽しかったなあ☺️🪄

    今から車で大分まで帰るの大変だと
    思うけど気をつけてくださいね🥺

    それから明日からのお仕事も!!
    頑張ってくださいっ💪♡

    せな🐇👠

    💖ぼんっ🍑💖

    9/1 20:04

    ここ最近またしても社長様たちに
    良いお尻してるやん🍑って褒めてもらえる
    ことが増えてきたんですけど、

    どう良いの🤔??って聞くと
    スラっとしてるのにぼんってついてるのが
    良いって言ってもらいまして🙈💖

    色んな方が言ってくださるので
    美尻キープできるように気をつけなきゃ💪❣️

    まだお試ししたことのない方も
    既にお触り経験アリの方もどなたでもჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

    ペチって触ってみます、、///🩷??

    せな🐇👠

    💖ぼんっ🍑💖

    ここ最近またしても社長様たちに良いお尻してるやん🍑って褒めてもらえることが増えてきたんですけど、どう良いの🤔??って聞くとスラっとしてるのにぼんってついてるのが良いって言ってもらいまして🙈💖色んな方が言ってくださるので美尻キープできるように気をつけなきゃ💪❣️まだお試ししたことのない方も既にお触り経験アリの方もどなたでもჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)ペチって触ってみます、、///🩷??せな🐇👠

    ここ最近またしても社長様たちに
    良いお尻してるやん🍑って褒めてもらえる
    ことが増えてきたんですけど、

    どう良いの🤔??って聞くと
    スラっとしてるのにぼんってついてるのが
    良いって言ってもらいまして🙈💖

    色んな方が言ってくださるので
    美尻キープできるように気をつけなきゃ💪❣️

    まだお試ししたことのない方も
    既にお触り経験アリの方もどなたでもჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

    ペチって触ってみます、、///🩷??

    せな🐇👠

    💌お礼💌

    9/1 13:56

    本日50分遊んでくれた名古屋からの社長様
    ありがとうございました💐

    まさかの朝からすでにお酒飲んでたみたいで
    色んな面で心配やんって言ってたけど、

    お酒飲んだことなんて関係ないくらいの
    成長でしたね🙈🍌💖

    締めつけやばいねって言ってそのまま
    いっぱい出ちゃいました🍼♡

    福岡のご飯いっぱい堪能して楽しい旅行にして
    帰ってくださいね( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

    また福岡にくることがあればぜひ
    せなとも遊んでくださいっჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)❣️

    せな🐇

    💌お礼💌

    本日50分遊んでくれた名古屋からの社長様ありがとうございました💐まさかの朝からすでにお酒飲んでたみたいで色んな面で心配やんって言ってたけど、お酒飲んだことなんて関係ないくらいの成長でしたね🙈🍌💖締めつけやばいねって言ってそのままいっぱい出ちゃいました🍼♡福岡のご飯いっぱい堪能して楽しい旅行にして帰ってくださいね(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡︎♡︎また福岡にくることがあればぜひせなとも遊んでくださいっჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)❣️せな🐇

    本日50分遊んでくれた名古屋からの社長様
    ありがとうございました💐

    まさかの朝からすでにお酒飲んでたみたいで
    色んな面で心配やんって言ってたけど、

    お酒飲んだことなんて関係ないくらいの
    成長でしたね🙈🍌💖

    締めつけやばいねって言ってそのまま
    いっぱい出ちゃいました🍼♡

    福岡のご飯いっぱい堪能して楽しい旅行にして
    帰ってくださいね( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

    また福岡にくることがあればぜひ
    せなとも遊んでくださいっჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)❣️

    せな🐇

    💖おはよう9月さん🌙💖

    9/1 11:13

    おはようございます!!

    今日から9月ですね☺️!
    毎月毎月過ぎていくのがほんとに早い、、T﹏T

    そんな9月初日こそ、社長様たちは
    せな始めしなきゃですよ( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

    明日からお休み明けでお仕事再開っていう方も
    多くいらっしゃると思うので、その前に
    せなとの濃い時間でパワーチャージですね💪❣️

    しかも明日はせながお休みの予定なので
    その前に会いに来てくれると嬉しいなっ///🩷

    まだまだ外は暑いけどお部屋涼しくしてるので
    快適な空間で2人だけの時間過ごしましょ🪄

    今日もお誘いいっぱい待ってます🙈💖

    せな🐇

    💖おはよう9月さん🌙💖

    おはようございます!!今日から9月ですね☺️!毎月毎月過ぎていくのがほんとに早い、、T﹏Tそんな9月初日こそ、社長様たちはせな始めしなきゃですよ(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡︎♡︎明日からお休み明けでお仕事再開っていう方も多くいらっしゃると思うので、その前にせなとの濃い時間でパワーチャージですね💪❣️しかも明日はせながお休みの予定なのでその前に会いに来てくれると嬉しいなっ///🩷まだまだ外は暑いけどお部屋涼しくしてるので快適な空間で2人だけの時間過ごしましょ🪄今日もお誘いいっぱい待ってます🙈💖せな🐇

    おはようございます!!

    今日から9月ですね☺️!
    毎月毎月過ぎていくのがほんとに早い、、T﹏T

    そんな9月初日こそ、社長様たちは
    せな始めしなきゃですよ( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

    明日からお休み明けでお仕事再開っていう方も
    多くいらっしゃると思うので、その前に
    せなとの濃い時間でパワーチャージですね💪❣️

    しかも明日はせながお休みの予定なので
    その前に会いに来てくれると嬉しいなっ///🩷

    まだまだ外は暑いけどお部屋涼しくしてるので
    快適な空間で2人だけの時間過ごしましょ🪄

    今日もお誘いいっぱい待ってます🙈💖

    せな🐇

    💖明日から💖

    8/31 18:31

    明日から9月ということで、前半のシフト
    上がってますのでご確認お願いしますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)🪄

    事前予約もいっぱいいっぱい待ってます❣️

    予約してくださってることに気づいた時の
    気分のあがり方、やばいので🙈💖

    急な時間の変更や欠勤がもしあれば
    またお知らせします🙇🏻‍♀️📢

    9月からも社長様とたくさん濃い時間が
    過ごせますように( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

    ⭐️せな⭐️

    💖明日から💖

    明日から9月ということで、前半のシフト上がってますのでご確認お願いしますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)🪄事前予約もいっぱいいっぱい待ってます❣️予約してくださってることに気づいた時の気分のあがり方、やばいので🙈💖急な時間の変更や欠勤がもしあればまたお知らせします🙇🏻‍♀️📢9月からも社長様とたくさん濃い時間が過ごせますように(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡︎♡︎⭐️せな⭐️

    明日から9月ということで、前半のシフト
    上がってますのでご確認お願いしますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)🪄

    事前予約もいっぱいいっぱい待ってます❣️

    予約してくださってることに気づいた時の
    気分のあがり方、やばいので🙈💖

    急な時間の変更や欠勤がもしあれば
    またお知らせします🙇🏻‍♀️📢

    9月からも社長様とたくさん濃い時間が
    過ごせますように( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

    ⭐️せな⭐️

    💖せな納め🌻💖

    8/31 12:18

    こんにちは!!せなです🐇!!
    本日12時から出社しております💪❣️

    普段は白ブラウスを着ることが
    多いんですが、今日は初めての
    ピンクブラウスでございます🩷!

    着たことない色のブラウスだとなんだか
    気分も上がりますねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)🪄

    そして気づけば今日で8月終わっちゃうなんて
    ほんとにあっという間だ、、🫢!

    ということで、8月のせな納めしに
    遊びにきてくれたら嬉しいなあ( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎

    社長様からのお誘い、今日も
    お待ちしておりますっ🫶🫶

    ⭐️せな⭐️


    💖せな納め🌻💖

    こんにちは!!せなです🐇!!本日12時から出社しております💪❣️普段は白ブラウスを着ることが多いんですが、今日は初めてのピンクブラウスでございます🩷!着たことない色のブラウスだとなんだか気分も上がりますねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)🪄そして気づけば今日で8月終わっちゃうなんてほんとにあっという間だ、、🫢!ということで、8月のせな納めしに遊びにきてくれたら嬉しいなあ(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡︎社長様からのお誘い、今日もお待ちしておりますっ🫶🫶⭐️せな⭐️

    こんにちは!!せなです🐇!!
    本日12時から出社しております💪❣️

    普段は白ブラウスを着ることが
    多いんですが、今日は初めての
    ピンクブラウスでございます🩷!

    着たことない色のブラウスだとなんだか
    気分も上がりますねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)🪄

    そして気づけば今日で8月終わっちゃうなんて
    ほんとにあっという間だ、、🫢!

    ということで、8月のせな納めしに
    遊びにきてくれたら嬉しいなあ( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎

    社長様からのお誘い、今日も
    お待ちしておりますっ🫶🫶

    ⭐️せな⭐️


    💌お礼💌

    8/30 20:11

    90分遊んでくれた佐賀からの社長様
    ありがとうございました💐

    事前予約まで嬉しすぎます🥺💖

    せなの「新大久保に行ってきた!」っていう
    一言から、社長様も韓国好きなのが判明して
    韓国トークたくさんできて嬉しかった❣️

    ご飯のお話はいい事教えてもらっちゃったから
    早く本場に行きたくなりましたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)🪄

    勿論お話だけじゃなくて、いっぱいくっついて
    色んなことして過ごして///🩷

    楽しく過ごせてせなも嬉しかったです☺️!

    台風もあるし帰りの車気をつけて
    帰ってくださいね( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

    ⭐️せな⭐️

    💌お礼💌

    90分遊んでくれた佐賀からの社長様ありがとうございました💐事前予約まで嬉しすぎます🥺💖せなの「新大久保に行ってきた!」っていう一言から、社長様も韓国好きなのが判明して韓国トークたくさんできて嬉しかった❣️ご飯のお話はいい事教えてもらっちゃったから早く本場に行きたくなりましたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)🪄勿論お話だけじゃなくて、いっぱいくっついて色んなことして過ごして///🩷楽しく過ごせてせなも嬉しかったです☺️!台風もあるし帰りの車気をつけて帰ってくださいね(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡︎♡︎⭐️せな⭐️

    90分遊んでくれた佐賀からの社長様
    ありがとうございました💐

    事前予約まで嬉しすぎます🥺💖

    せなの「新大久保に行ってきた!」っていう
    一言から、社長様も韓国好きなのが判明して
    韓国トークたくさんできて嬉しかった❣️

    ご飯のお話はいい事教えてもらっちゃったから
    早く本場に行きたくなりましたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)🪄

    勿論お話だけじゃなくて、いっぱいくっついて
    色んなことして過ごして///🩷

    楽しく過ごせてせなも嬉しかったです☺️!

    台風もあるし帰りの車気をつけて
    帰ってくださいね( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

    ⭐️せな⭐️

    💌お礼💌

    8/30 18:25

    本日スタートから90分遊んでくれた社長様
    ありがとうございました💐

    元々15時出社だったのを早めたおかげで
    出会えて嬉しいです( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆🩵

    寝てないって言ってたからお疲れモードかと
    思いきや終始元気でしたね🫢❣️

    お喋りもしつつお互いに責め合いっこもして
    一緒に気持ちいいことできましたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)🪄

    あっという間すぎる楽しい時間でした🥺💖

    夜からまたお仕事って言ってたし
    台風もあるし気をつけて頑張ってくださいね💪

    ⭐️せな⭐️

    💌お礼💌

    本日スタートから90分遊んでくれた社長様ありがとうございました💐元々15時出社だったのを早めたおかげで出会えて嬉しいです(꜆ᐢ.̫.ᐢ)꜆🩵寝てないって言ってたからお疲れモードかと思いきや終始元気でしたね🫢❣️お喋りもしつつお互いに責め合いっこもして一緒に気持ちいいことできましたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)🪄あっという間すぎる楽しい時間でした🥺💖夜からまたお仕事って言ってたし台風もあるし気をつけて頑張ってくださいね💪⭐️せな⭐️

    本日スタートから90分遊んでくれた社長様
    ありがとうございました💐

    元々15時出社だったのを早めたおかげで
    出会えて嬉しいです( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆🩵

    寝てないって言ってたからお疲れモードかと
    思いきや終始元気でしたね🫢❣️

    お喋りもしつつお互いに責め合いっこもして
    一緒に気持ちいいことできましたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)🪄

    あっという間すぎる楽しい時間でした🥺💖

    夜からまたお仕事って言ってたし
    台風もあるし気をつけて頑張ってくださいね💪

    ⭐️せな⭐️

    💖台風に負けずっ💪💖

    8/30 14:57

    こんにちは!!

    昨日は公共交通機関が止まってしまって
    出社できなかったんですけど、

    今日はどうにか車で送ってもらったりして
    出社できました🫡❣️

    雨風強すぎてちょっと歩くだけで
    お洋服が濡れたりしたけど、スタートから
    社長様にお会いできてよかったあ🪄

    今日は無理のない程度に遊びにきてくれたら
    嬉しいなあ( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆♡

    キテネも送れる限り送ってますので
    ぜひチェックしてみてください( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

    ⭐️せな⭐️

    💖台風に負けずっ💪💖

    こんにちは!!昨日は公共交通機関が止まってしまって出社できなかったんですけど、今日はどうにか車で送ってもらったりして出社できました🫡❣️雨風強すぎてちょっと歩くだけでお洋服が濡れたりしたけど、スタートから社長様にお会いできてよかったあ🪄今日は無理のない程度に遊びにきてくれたら嬉しいなあ(꜆ᐢ.̫.ᐢ)꜆♡キテネも送れる限り送ってますのでぜひチェックしてみてください(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡︎♡︎⭐️せな⭐️

    こんにちは!!

    昨日は公共交通機関が止まってしまって
    出社できなかったんですけど、

    今日はどうにか車で送ってもらったりして
    出社できました🫡❣️

    雨風強すぎてちょっと歩くだけで
    お洋服が濡れたりしたけど、スタートから
    社長様にお会いできてよかったあ🪄

    今日は無理のない程度に遊びにきてくれたら
    嬉しいなあ( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆♡

    キテネも送れる限り送ってますので
    ぜひチェックしてみてください( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

    ⭐️せな⭐️

    悲しっ😔。

    8/29 11:31

    おはようございます!!

    連休も終わって今日からまた改めて
    出社だあ💪❣️

    って思ってたんですが、台風の影響で
    電車が止まってしまうみたいで出社が
    難しくて、今日はお休みさせていただくことに
    なりました、、( ߹꒳​߹ )💦

    画像のしんちゃんは今のせなの気持ちを
    表した表情です🥺。

    せっかく数日ぶりに社長様とお会いできると
    思ってたので残念なんですが、皆様も
    安全第一で過ごしてくださいね😭🪄

    早く社長様に会いたくてうずうずしてるので
    またいっぱい遊んでくださいね🫢💖

    ⭐️せな⭐️

    悲しっ😔。

    おはようございます!!連休も終わって今日からまた改めて出社だあ💪❣️って思ってたんですが、台風の影響で電車が止まってしまうみたいで出社が難しくて、今日はお休みさせていただくことになりました、、(߹꒳​߹)💦画像のしんちゃんは今のせなの気持ちを表した表情です🥺。せっかく数日ぶりに社長様とお会いできると思ってたので残念なんですが、皆様も安全第一で過ごしてくださいね😭🪄早く社長様に会いたくてうずうずしてるのでまたいっぱい遊んでくださいね🫢💖⭐️せな⭐️

    おはようございます!!

    連休も終わって今日からまた改めて
    出社だあ💪❣️

    って思ってたんですが、台風の影響で
    電車が止まってしまうみたいで出社が
    難しくて、今日はお休みさせていただくことに
    なりました、、( ߹꒳​߹ )💦

    画像のしんちゃんは今のせなの気持ちを
    表した表情です🥺。

    せっかく数日ぶりに社長様とお会いできると
    思ってたので残念なんですが、皆様も
    安全第一で過ごしてくださいね😭🪄

    早く社長様に会いたくてうずうずしてるので
    またいっぱい遊んでくださいね🫢💖

    ⭐️せな⭐️

    💖とうちゃーくっ🙌💖

    8/26 10:25

    おはようございます!!

    お部屋に無事到着して社長様と過ごす準備
    ばっちりでございます💪❣️

    今日は10時〜18時まででいつもより
    受付時間が短くなっております🙇🏻‍♀️

    明日と明後日も連休をいただいてるので
    今日沢山遊んでくれたら嬉しいなあ( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎

    お仕事の方もそうじゃない方も、
    せなぴのとこ集合だあ☝️💖

    今日も濃い時間が過ごせるの楽しみに、
    お誘いいっぱい待ってますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)🪄

    ⭐️せな⭐️

    💖とうちゃーくっ🙌💖

    おはようございます!!お部屋に無事到着して社長様と過ごす準備ばっちりでございます💪❣️今日は10時〜18時まででいつもより受付時間が短くなっております🙇🏻‍♀️明日と明後日も連休をいただいてるので今日沢山遊んでくれたら嬉しいなあ(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡︎お仕事の方もそうじゃない方も、せなぴのとこ集合だあ☝️💖今日も濃い時間が過ごせるの楽しみに、お誘いいっぱい待ってますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)🪄⭐️せな⭐️

    おはようございます!!

    お部屋に無事到着して社長様と過ごす準備
    ばっちりでございます💪❣️

    今日は10時〜18時まででいつもより
    受付時間が短くなっております🙇🏻‍♀️

    明日と明後日も連休をいただいてるので
    今日沢山遊んでくれたら嬉しいなあ( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎

    お仕事の方もそうじゃない方も、
    せなぴのとこ集合だあ☝️💖

    今日も濃い時間が過ごせるの楽しみに、
    お誘いいっぱい待ってますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)🪄

    ⭐️せな⭐️