• 天空のマット
    tenku no Matto

    SAKURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    見てるだけでいいの?❤️

    9/15 13:13



    癒されて暑さを
    吹き飛ばしちゃいましょう✨

    イベント開催中💋✧︎*。

    ぜひご使用くださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕︎


    ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*

    ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:


    ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*


    ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・


    テル・ミーっimgimg
    ​​​​​​​

    見てるだけでいいの?❤️

    癒されて暑さを吹き飛ばしちゃいましょう✨イベント開催中💋✧︎*。ぜひご使用くださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕︎ღ.:*・゜♡︎゜・*:.ღ.:*・゜♡︎゜・*:.ღ.:*ღ.:*・゜♡︎゜・*:.ღ.:*・゜♡︎゜・*:.ღ.:ღ.:*・゜♡︎゜・*:.ღ.:*・゜♡︎゜・*:.ღ.:*ღ.:*・゜♡︎゜・*:.ღ.:*・゜♡︎゜・*:.ღ.:*・テル・ミーっ​​​​​​​



    癒されて暑さを
    吹き飛ばしちゃいましょう✨

    イベント開催中💋✧︎*。

    ぜひご使用くださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕︎


    ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*

    ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:


    ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*


    ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・


    テル・ミーっimgimg
    ​​​​​​​

    妄想癖☺️💭💓

    9/15 09:26


    おはようございます🌞

    今日の朝も勉強からスタート✨️

    追求しだしたら止まらなくなっちゃう(/// ^///)

    好きな事勉強५✍するって
    楽しい(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒♪

    頭に詰め込むではなく
    好きだったら勝手にインプットされてるimg

    今日も素敵な1日にしましょう💖

    妄想癖☺️💭💓

    おはようございます🌞今日の朝も勉強からスタート✨️追求しだしたら止まらなくなっちゃう(///^///)好きな事勉強५✍するって楽しい(͒ᴖ·̫ᴖ⸝⸝)͒♪頭に詰め込むではなく好きだったら勝手にインプットされてる今日も素敵な1日にしましょう💖


    おはようございます🌞

    今日の朝も勉強からスタート✨️

    追求しだしたら止まらなくなっちゃう(/// ^///)

    好きな事勉強५✍するって
    楽しい(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒♪

    頭に詰め込むではなく
    好きだったら勝手にインプットされてるimg

    今日も素敵な1日にしましょう💖

    コリコリしたいから❤︎

    9/14 21:56



    炭火焼き〜❤️
    これを目掛けて
    山越えしてきました(๑╹ω╹๑ )img

    ここの地鶏さんは
    噛みごたえあってすごく美味しいです‪🫶

    運転しながら
    山に癒されたなぁ〜
    緑みるの最高だな
    田舎すきだぁimg

    いい夢を〜💋

    ねむねむおやすみなさい🐑..💤

    コリコリしたいから❤︎

    炭火焼き〜❤️これを目掛けて山越えしてきました(๑╹ω╹๑)ここの地鶏さんは噛みごたえあってすごく美味しいです‪🫶運転しながら山に癒されたなぁ〜緑みるの最高だな田舎すきだぁいい夢を〜💋ねむねむおやすみなさい🐑..💤



    炭火焼き〜❤️
    これを目掛けて
    山越えしてきました(๑╹ω╹๑ )img

    ここの地鶏さんは
    噛みごたえあってすごく美味しいです‪🫶

    運転しながら
    山に癒されたなぁ〜
    緑みるの最高だな
    田舎すきだぁimg

    いい夢を〜💋

    ねむねむおやすみなさい🐑..💤

    発射オーライ?😘

    9/14 18:03


    おやすみ前に癒されたいな💓
    そんな時はぜひ天空へ( ^ω^ )

    イベント開催中💋✧︎*。

    ぜひご使用くださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕︎


    ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*

    ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:


    ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*


    ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・


    テル・ミーっimgimg
    ​​​​​​​

    発射オーライ?😘

    おやすみ前に癒されたいな💓そんな時はぜひ天空へ(^ω^)イベント開催中💋✧︎*。ぜひご使用くださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕︎ღ.:*・゜♡︎゜・*:.ღ.:*・゜♡︎゜・*:.ღ.:*ღ.:*・゜♡︎゜・*:.ღ.:*・゜♡︎゜・*:.ღ.:ღ.:*・゜♡︎゜・*:.ღ.:*・゜♡︎゜・*:.ღ.:*ღ.:*・゜♡︎゜・*:.ღ.:*・゜♡︎゜・*:.ღ.:*・テル・ミーっ​​​​​​​


    おやすみ前に癒されたいな💓
    そんな時はぜひ天空へ( ^ω^ )

    イベント開催中💋✧︎*。

    ぜひご使用くださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕︎


    ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*

    ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:


    ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*


    ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・


    テル・ミーっimgimg
    ​​​​​​​

    挿入💋

    9/14 08:54


    今日は朝から
    いつもお世話になっている鍼灸院へ💓

    私の元気の源のひとつです😆

    先生とのお話しも楽しみだな❣️

    今日も良いはじまりぃ✨

    お休みの方も
    お仕事の方も
    素敵な1日をお過ごしください(*´︶`*)🌸

    挿入💋

    今日は朝からいつもお世話になっている鍼灸院へ💓私の元気の源のひとつです😆先生とのお話しも楽しみだな❣️今日も良いはじまりぃ✨お休みの方もお仕事の方も素敵な1日をお過ごしください(*´︶`*)🌸


    今日は朝から
    いつもお世話になっている鍼灸院へ💓

    私の元気の源のひとつです😆

    先生とのお話しも楽しみだな❣️

    今日も良いはじまりぃ✨

    お休みの方も
    お仕事の方も
    素敵な1日をお過ごしください(*´︶`*)🌸

    お口がテッカテカにっ💋

    9/13 22:29


    今日の晩御飯はぁお肉ぅ❤️

    牛肉は痒くなるので
    お休みしてたのですが
    再び食べてみたら
    あらかゆくない😆

    新鮮なお肉はかゆくならないの
    かもしれません❣️

    美味しすぎたなっ😍

    お肉たべるとSっ気が
    増す気がするのは私だけかな?笑

    おやすみなさい😴

    お口がテッカテカにっ💋

    今日の晩御飯はぁお肉ぅ❤️牛肉は痒くなるのでお休みしてたのですが再び食べてみたらあらかゆくない😆新鮮なお肉はかゆくならないのかもしれません❣️美味しすぎたなっ😍お肉たべるとSっ気が増す気がするのは私だけかな?笑おやすみなさい😴


    今日の晩御飯はぁお肉ぅ❤️

    牛肉は痒くなるので
    お休みしてたのですが
    再び食べてみたら
    あらかゆくない😆

    新鮮なお肉はかゆくならないの
    かもしれません❣️

    美味しすぎたなっ😍

    お肉たべるとSっ気が
    増す気がするのは私だけかな?笑

    おやすみなさい😴

    ぷるぷるん😘

    9/13 19:14

    お題✨
    肌を綺麗に保つ秘訣
    教えて下さい!に回答♪

    何も塗らない❣️
    不思議な話ですが
    本当に何も塗らなくなったら
    湿疹などなくなりました😊

    塗らなくていいように
    食事なども気をつけてます✨

    身体は食べた物で作られるので
    なるべく新鮮な物を🫶

    お米はかかせません😍

    しかしみんな何ぬってるか
    気になるのでぜひ教えてください💋

    ぷるぷるん😘

    お題✨肌を綺麗に保つ秘訣教えて下さい!に回答♪何も塗らない❣️不思議な話ですが本当に何も塗らなくなったら湿疹などなくなりました😊塗らなくていいように食事なども気をつけてます✨身体は食べた物で作られるのでなるべく新鮮な物を🫶お米はかかせません😍しかしみんな何ぬってるか気になるのでぜひ教えてください💋

    お題✨
    肌を綺麗に保つ秘訣
    教えて下さい!に回答♪

    何も塗らない❣️
    不思議な話ですが
    本当に何も塗らなくなったら
    湿疹などなくなりました😊

    塗らなくていいように
    食事なども気をつけてます✨

    身体は食べた物で作られるので
    なるべく新鮮な物を🫶

    お米はかかせません😍

    しかしみんな何ぬってるか
    気になるのでぜひ教えてください💋

    癒しんすぅ〜🌸

    9/13 12:04



    癒されて暑さを
    吹き飛ばしちゃいましょう✨

    イベント開催中💋✧︎*。

    ぜひご使用くださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕︎


    ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*

    ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:


    ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*


    ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・


    テル・ミーっimgimg
    ​​​​​​​​​​​​​​

    癒しんすぅ〜🌸

    癒されて暑さを吹き飛ばしちゃいましょう✨イベント開催中💋✧︎*。ぜひご使用くださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕︎ღ.:*・゜♡︎゜・*:.ღ.:*・゜♡︎゜・*:.ღ.:*ღ.:*・゜♡︎゜・*:.ღ.:*・゜♡︎゜・*:.ღ.:ღ.:*・゜♡︎゜・*:.ღ.:*・゜♡︎゜・*:.ღ.:*ღ.:*・゜♡︎゜・*:.ღ.:*・゜♡︎゜・*:.ღ.:*・テル・ミーっ​​​​​​​​​​​​​​



    癒されて暑さを
    吹き飛ばしちゃいましょう✨

    イベント開催中💋✧︎*。

    ぜひご使用くださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕︎


    ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*

    ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:


    ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*


    ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・


    テル・ミーっimgimg
    ​​​​​​​​​​​​​​

    胸高鳴るぅ(^з^)-wkwk❤️

    9/13 08:25


    おはようございます🌞

    今日はいよいよ美容室の日💓
    ドキドキ〜🥰

    セクシーな髪型になってきます❣️
    楽しみぃ(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日も素敵な日にしましょう💋

    お仕事がんばってねっ✨

    胸高鳴るぅ(^з^)-wkwk❤️

    おはようございます🌞今日はいよいよ美容室の日💓ドキドキ〜🥰セクシーな髪型になってきます❣️楽しみぃ(((o(*゚▽゚*)o)))今日も素敵な日にしましょう💋お仕事がんばってねっ✨


    おはようございます🌞

    今日はいよいよ美容室の日💓
    ドキドキ〜🥰

    セクシーな髪型になってきます❣️
    楽しみぃ(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日も素敵な日にしましょう💋

    お仕事がんばってねっ✨

    ⚪︎ーメン😍

    9/12 16:26

    お題✨
    ラーメンは何味が好き?に回答♪

    最近ラーメンは
    自分で作るようにしてます💓

    出汁からとるよんimg

    今度作ったときのせちゃう😊

    ちなみに米粉麺の鶏出汁でぇす(*^ω^*)

    米粉の麺もちもちして美味しいの❤️
    塩ラーメン🫶




    ⚪︎ーメン😍

    お題✨ラーメンは何味が好き?に回答♪最近ラーメンは自分で作るようにしてます💓出汁からとるよん今度作ったときのせちゃう😊ちなみに米粉麺の鶏出汁でぇす(*^ω^*)米粉の麺もちもちして美味しいの❤️塩ラーメン🫶

    お題✨
    ラーメンは何味が好き?に回答♪

    最近ラーメンは
    自分で作るようにしてます💓

    出汁からとるよんimg

    今度作ったときのせちゃう😊

    ちなみに米粉麺の鶏出汁でぇす(*^ω^*)

    米粉の麺もちもちして美味しいの❤️
    塩ラーメン🫶




    エロ🉐

    9/12 13:50


    今日のお昼はなんですか?✨

    イベント開催中💋✧︎*。

    ぜひご使用くださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕︎


    ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*

    ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:


    ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*


    ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・


    テル・ミーっimgimg
    ​​​​​​​

    エロ🉐

    今日のお昼はなんですか?✨イベント開催中💋✧︎*。ぜひご使用くださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕︎ღ.:*・゜♡︎゜・*:.ღ.:*・゜♡︎゜・*:.ღ.:*ღ.:*・゜♡︎゜・*:.ღ.:*・゜♡︎゜・*:.ღ.:ღ.:*・゜♡︎゜・*:.ღ.:*・゜♡︎゜・*:.ღ.:*ღ.:*・゜♡︎゜・*:.ღ.:*・゜♡︎゜・*:.ღ.:*・テル・ミーっ​​​​​​​


    今日のお昼はなんですか?✨

    イベント開催中💋✧︎*。

    ぜひご使用くださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕︎


    ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*

    ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:


    ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*


    ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・


    テル・ミーっimgimg
    ​​​​​​​

    脳活性化✨

    9/12 09:22


    今日は朝から
    経絡の📖お勉強✨

    身体の流れがわかって
    とても面白いです🫶😆

    発見💡もあるのでウキウキ💓

    そして朝だと頭にはいりやすい〜

    身体の事はお任せください∩^ω^∩❤️

    今日も素敵な1日を🍀✧︎*。

    脳活性化✨

    今日は朝から経絡の📖お勉強✨身体の流れがわかってとても面白いです🫶😆発見💡もあるのでウキウキ💓そして朝だと頭にはいりやすい〜身体の事はお任せください∩^ω^∩❤️今日も素敵な1日を🍀✧︎*。


    今日は朝から
    経絡の📖お勉強✨

    身体の流れがわかって
    とても面白いです🫶😆

    発見💡もあるのでウキウキ💓

    そして朝だと頭にはいりやすい〜

    身体の事はお任せください∩^ω^∩❤️

    今日も素敵な1日を🍀✧︎*。

    ❤️次回の出勤❤️

    9/11 18:13


    次回出勤予定です🌸♬︎*.:*

    ぜひお誘いお待ちしております😘💋

    わたしと泡泡しちゃいませんか?✧︎*。

    ❤️次回の出勤❤️

    次回出勤予定です🌸♬︎*.:*ぜひお誘いお待ちしております😘💋わたしと泡泡しちゃいませんか?✧︎*。


    次回出勤予定です🌸♬︎*.:*

    ぜひお誘いお待ちしております😘💋

    わたしと泡泡しちゃいませんか?✧︎*。

    してくだパイパイ( 💓∀💓)

    9/11 16:03

    お題✨️
    もうすぐ秋が来ます!
    今年の秋は何の秋にされますか!?に回答♪

    秋といえば食欲の秋だけど❤️
    9月入ったのに猛烈に暑すぎて
    秋🍁くるの?っておもってます😲

    いきなり寒くなりそうな予感ですねぇ

    いつの日か
    夏ーと冬ーになっちゃいそう

    沢山水分補給してくだぱい( 💓∀💓)

    してくだパイパイ( 💓∀💓)

    お題✨️もうすぐ秋が来ます!今年の秋は何の秋にされますか!?に回答♪秋といえば食欲の秋だけど❤️9月入ったのに猛烈に暑すぎて秋🍁くるの?っておもってます😲いきなり寒くなりそうな予感ですねぇいつの日か夏ーと冬ーになっちゃいそう沢山水分補給してくだぱい(💓∀💓)

    お題✨️
    もうすぐ秋が来ます!
    今年の秋は何の秋にされますか!?に回答♪

    秋といえば食欲の秋だけど❤️
    9月入ったのに猛烈に暑すぎて
    秋🍁くるの?っておもってます😲

    いきなり寒くなりそうな予感ですねぇ

    いつの日か
    夏ーと冬ーになっちゃいそう

    沢山水分補給してくだぱい( 💓∀💓)

    おはおは☀️⸜(*´꒳`*)⸝

    9/11 08:06


    おはようございます🌞

    今日の朝はこれ

    よもぎ茶〜🍵❤️

    血行促進にもってこいなので
    よく朝に飲んでます❣️

    まだまだ暑いですが
    夜寝る時はクーラー寒く感じてきたから
    消してねてます(´-﹃-`)Zz…

    季節の変わり目
    体調には気をつけて
    今日も頑張ってください‪🫶

    おはおは☀️⸜(*´꒳`*)⸝

    おはようございます🌞今日の朝はこれよもぎ茶〜🍵❤️血行促進にもってこいなのでよく朝に飲んでます❣️まだまだ暑いですが夜寝る時はクーラー寒く感じてきたから消してねてます(´-﹃-`)Zz…季節の変わり目体調には気をつけて今日も頑張ってください‪🫶


    おはようございます🌞

    今日の朝はこれ

    よもぎ茶〜🍵❤️

    血行促進にもってこいなので
    よく朝に飲んでます❣️

    まだまだ暑いですが
    夜寝る時はクーラー寒く感じてきたから
    消してねてます(´-﹃-`)Zz…

    季節の変わり目
    体調には気をつけて
    今日も頑張ってください‪🫶

    トーントンっ💋

    9/10 22:14


    トーンタンタン
    トーンタンタン
    キングダム第一章見終わりました✨

    打たれても打たれても
    這い上がる信勇者すぎて
    天下の大将軍にどうのし上がるのか
    気になりすぎてとまらなーい

    いよいよ第二章
    今李牧と呂不韋の所です😆

    実写版 運命の炎も
    みたくなってきました❤️

    アニメ見終わってみてみよう❣️





    トーントンっ💋

    トーンタンタントーンタンタンキングダム第一章見終わりました✨打たれても打たれても這い上がる信勇者すぎて天下の大将軍にどうのし上がるのか気になりすぎてとまらなーいいよいよ第二章今李牧と呂不韋の所です😆実写版運命の炎もみたくなってきました❤️アニメ見終わってみてみよう❣️


    トーンタンタン
    トーンタンタン
    キングダム第一章見終わりました✨

    打たれても打たれても
    這い上がる信勇者すぎて
    天下の大将軍にどうのし上がるのか
    気になりすぎてとまらなーい

    いよいよ第二章
    今李牧と呂不韋の所です😆

    実写版 運命の炎も
    みたくなってきました❤️

    アニメ見終わってみてみよう❣️





    そそられる花園💓

    9/10 15:45



    今週も1位img
    中洲のメンズエステといえばっ天空💓
    これはいくっきゃないないっ💋
    新感覚で癒されちゃいましょう🥰

    そそられる花園💓

    今週も1位中洲のメンズエステといえばっ天空💓これはいくっきゃないないっ💋新感覚で癒されちゃいましょう🥰



    今週も1位img
    中洲のメンズエステといえばっ天空💓
    これはいくっきゃないないっ💋
    新感覚で癒されちゃいましょう🥰

    OPEN😍

    9/10 09:06




    イベント開催中💋✧︎*。

    ご使用くださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕︎


    ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*

    ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:


    ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*


    ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・


    テル・ミーっimgimg
    ​​​​​​​

    OPEN😍

    イベント開催中💋✧︎*。ご使用くださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕︎ღ.:*・゜♡︎゜・*:.ღ.:*・゜♡︎゜・*:.ღ.:*ღ.:*・゜♡︎゜・*:.ღ.:*・゜♡︎゜・*:.ღ.:ღ.:*・゜♡︎゜・*:.ღ.:*・゜♡︎゜・*:.ღ.:*ღ.:*・゜♡︎゜・*:.ღ.:*・゜♡︎゜・*:.ღ.:*・テル・ミーっ​​​​​​​




    イベント開催中💋✧︎*。

    ご使用くださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕︎


    ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*

    ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:


    ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*


    ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・


    テル・ミーっimgimg
    ​​​​​​​

    くねくねクネクネん❤️

    9/10 07:42


    おはようございます✨

    朝からクネクネクネクネ
    ストレッチ💓

    人間は脊椎動物だから
    くねくねすると自律神経が
    良くなるんだって🫶

    ベリーダンスしてみようかな😆

    確かにくねくねしてたら
    なんか調子いいです💋笑

    元気出したい時は
    クネクネしてみてください❣️w

    くねくねクネクネん❤️

    おはようございます✨朝からクネクネクネクネストレッチ💓人間は脊椎動物だからくねくねすると自律神経が良くなるんだって🫶ベリーダンスしてみようかな😆確かにくねくねしてたらなんか調子いいです💋笑元気出したい時はクネクネしてみてください❣️w


    おはようございます✨

    朝からクネクネクネクネ
    ストレッチ💓

    人間は脊椎動物だから
    くねくねすると自律神経が
    良くなるんだって🫶

    ベリーダンスしてみようかな😆

    確かにくねくねしてたら
    なんか調子いいです💋笑

    元気出したい時は
    クネクネしてみてください❣️w

    やっぴぃ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    9/9 21:23


    やったー🙌やったーimg

    予約が取れない美容師さんの
    予約がやっととれました💓
    楽しみぃ〜😆

    細かいところ
    ちょっとしたカットで
    毛先の動きなど変わるので
    カットするお店は慎重に選んでます✨

    今日も良い夢みれそうだぁ💓

    おやすみなさい💤

    やっぴぃ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    やったー🙌やったー予約が取れない美容師さんの予約がやっととれました💓楽しみぃ〜😆細かいところちょっとしたカットで毛先の動きなど変わるのでカットするお店は慎重に選んでます✨今日も良い夢みれそうだぁ💓おやすみなさい💤


    やったー🙌やったーimg

    予約が取れない美容師さんの
    予約がやっととれました💓
    楽しみぃ〜😆

    細かいところ
    ちょっとしたカットで
    毛先の動きなど変わるので
    カットするお店は慎重に選んでます✨

    今日も良い夢みれそうだぁ💓

    おやすみなさい💤